• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沈める

    7/26 15:15

    歴史上好きな人の1人、

    上杉鷹山

    「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

    ともみさん座右の銘でもあります☺︎
    今回は自分に気合い注入‼︎

    沈める

    歴史上好きな人の1人、上杉鷹山「為せば成る為さねば成らぬ何事も」ともみさん座右の銘でもあります☺︎今回は自分に気合い注入‼︎

    歴史上好きな人の1人、

    上杉鷹山

    「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

    ともみさん座右の銘でもあります☺︎
    今回は自分に気合い注入‼︎

    ジャンプ

    7/26 14:00

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、
    昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣


    それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀


    こんな時はクーラーの効かせたお部屋で
    さっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕


    暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍


    今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕

    楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    ジャンプ

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀こんな時はクーラーの効かせたお部屋でさっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    少し厚めの雲がかかっているおかげで、
    昨日と比べるととても辛い暑さと言う程でもないのが救いです🤣🤣🤣


    それでもとても暑くて、立っているだけでじっとりと汗が流れます☀


    こんな時はクーラーの効かせたお部屋で
    さっぱりシャワーを浴びてリセットすると気分がスッキリします🥹💕


    暑い〜と言いながら汗をかいた後に行うのがポイントです😊👍


    今日も1日、ちょっといいとこがありますように🥰💕

    楽しいなを一緒に味わえますように😉💖

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/26 13:30



    顔♡(メイク落とし)

    髪の毛

    最後に身体

    ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    顔♡(メイク落とし)髪の毛最後に身体ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨



    顔♡(メイク落とし)

    髪の毛

    最後に身体

    ぬるぬるコンディショナーが背中に付着するので一番最後に身体を洗いましょう🙋♥️✨

    もう

    7/25 23:00

    サンダルのピンヒールで
    出発ギリギリの地下鉄に走って
    飛びのったら、逆向き!
    行きたい方向と逆!
    トホホ、、、
    やっちゃった!
    んもうドジばっかりなのー(^_^*)
    あなたも慌ててて逆向きに乗ったこと
    ありますか?
    (って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    もう

    サンダルのピンヒールで出発ギリギリの地下鉄に走って飛びのったら、逆向き!行きたい方向と逆!トホホ、、、やっちゃった!んもうドジばっかりなのー(^_^*)あなたも慌ててて逆向きに乗ったことありますか?(って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    サンダルのピンヒールで
    出発ギリギリの地下鉄に走って
    飛びのったら、逆向き!
    行きたい方向と逆!
    トホホ、、、
    やっちゃった!
    んもうドジばっかりなのー(^_^*)
    あなたも慌ててて逆向きに乗ったこと
    ありますか?
    (って、私みたいな事しないですね、、(笑))

    大好き

    7/25 21:30

    最近、
    お昼に牛タンばっかり
    食べてるような…笑

    毎日食べても飽きないくらい
    牛タンも大好きです🤭🩷

    大好き

    最近、お昼に牛タンばっかり食べてるような…笑毎日食べても飽きないくらい牛タンも大好きです🤭🩷

    最近、
    お昼に牛タンばっかり
    食べてるような…笑

    毎日食べても飽きないくらい
    牛タンも大好きです🤭🩷

    ミニワンピース💓

    7/25 20:45

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    ミニワンピース💓

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    どこかに可愛いミニワンピース売ってないかな🥺💓

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/25 20:30


    ニコニコ愛想の良い子❤︎

    親しみやすくて和む☺️


    男女問わず、笑った時の口の形が

    綺麗な人って憧れます✨



    口角上げていきたいな!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ニコニコ愛想の良い子❤︎親しみやすくて和む☺️男女問わず、笑った時の口の形が綺麗な人って憧れます✨口角上げていきたいな!


    ニコニコ愛想の良い子❤︎

    親しみやすくて和む☺️


    男女問わず、笑った時の口の形が

    綺麗な人って憧れます✨



    口角上げていきたいな!

    2本が好き

    7/25 19:45

    大好きなキレートレモン🍋を
    2本いただきました🩷



    夏は酸っぱいもの好きがより加速するので
    2本嬉しいです🩷



    ありがとう〜🩷

    2本が好き

    大好きなキレートレモン🍋を2本いただきました🩷夏は酸っぱいもの好きがより加速するので2本嬉しいです🩷ありがとう〜🩷

    大好きなキレートレモン🍋を
    2本いただきました🩷



    夏は酸っぱいもの好きがより加速するので
    2本嬉しいです🩷



    ありがとう〜🩷

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    7/25 18:01



    だいじょぶだいじょぶ



    お風呂沸かさないでも私がてんやわんやしながら沸かしてあげるんです。


    待っときなさい。


    って言いたいけどね



    てんやわんやしてる分、時間ロスなんだよね

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    だいじょぶだいじょぶお風呂沸かさないでも私がてんやわんやしながら沸かしてあげるんです。待っときなさい。って言いたいけどねてんやわんやしてる分、時間ロスなんだよね



    だいじょぶだいじょぶ



    お風呂沸かさないでも私がてんやわんやしながら沸かしてあげるんです。


    待っときなさい。


    って言いたいけどね



    てんやわんやしてる分、時間ロスなんだよね

    ラーメンマン

    7/25 17:01

    足の筋肉がついてきた😂

    友達にはヒラメ筋と言われる(笑)

    ラーメンマン

    足の筋肉がついてきた😂友達にはヒラメ筋と言われる(笑)

    足の筋肉がついてきた😂

    友達にはヒラメ筋と言われる(笑)

    大スキ

    7/25 15:30

    大人になってポテチ2袋とか食べたことある?

    「あるよ」

    時にいい加減な人に救われるw
    大スキですimg

    大スキ

    大人になってポテチ2袋とか食べたことある?「あるよ」時にいい加減な人に救われるw大スキです

    大人になってポテチ2袋とか食べたことある?

    「あるよ」

    時にいい加減な人に救われるw
    大スキですimg

    コリコリの…💕

    7/25 14:15

    優しい手つきで

    大事なコリコリ…

    撫でてくれますか⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु

    コリコリの…💕

    優しい手つきで大事なコリコリ…撫でてくれますか⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ृ)ु

    優しい手つきで

    大事なコリコリ…

    撫でてくれますか⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु

    お題:海派?プール派?に回答♪

    7/25 12:04



    私は圧倒的プール派です🛟
    スライダーとかだいすきまんなので
    今年もプールに行くために
    新しい水着を新調しなくちゃ👙💕

    常識のラインギリギリをせめた
    えっちな水着を着てるだけで
    気分が爆上がりですね🫶🫶🫶🫶

    どんな水着だと目線で追っちゃいますか?

    お題:海派?プール派?に回答♪

    私は圧倒的プール派です🛟スライダーとかだいすきまんなので今年もプールに行くために新しい水着を新調しなくちゃ👙💕常識のラインギリギリをせめたえっちな水着を着てるだけで気分が爆上がりですね🫶🫶🫶🫶どんな水着だと目線で追っちゃいますか?



    私は圧倒的プール派です🛟
    スライダーとかだいすきまんなので
    今年もプールに行くために
    新しい水着を新調しなくちゃ👙💕

    常識のラインギリギリをせめた
    えっちな水着を着てるだけで
    気分が爆上がりですね🫶🫶🫶🫶

    どんな水着だと目線で追っちゃいますか?

    遊び尽くせ

    7/24 23:15

    夏休みに入ったのか

    どこに行っても子どもたちが多くて

    なんだか落ち着かないです😵

    大人も夏を遊び尽くさなきゃですね❣️

    遊び尽くせ

    夏休みに入ったのかどこに行っても子どもたちが多くてなんだか落ち着かないです😵大人も夏を遊び尽くさなきゃですね❣️

    夏休みに入ったのか

    どこに行っても子どもたちが多くて

    なんだか落ち着かないです😵

    大人も夏を遊び尽くさなきゃですね❣️

    ダメ、絶対🙅‍♀️!

    7/24 21:30

    熱中症(&予防)に適さない飲み物。

    この時期、アルコール類は進みますが
    熱中症の症状が出ている時は危険です⚠️
    お控えくださいね〜🤫

    私は自宅にアクエリアスを
    常備しているのをすっかり忘れていて
    賞味期限間近だった牛乳を
    がぶ飲みしていて悪化させました(笑)
    夏の時期の牛乳、美味しいんですよね…🐄

    端的に言うと
    単純に喉が渇いているからと言って
    間違ったドリンクを飲むと
    体内の塩分濃度を下げてしまうそうです😢
    程よく塩分補給も大事に。

    ダメ、絶対🙅‍♀️!

    熱中症(&予防)に適さない飲み物。この時期、アルコール類は進みますが熱中症の症状が出ている時は危険です⚠️お控えくださいね〜🤫私は自宅にアクエリアスを常備しているのをすっかり忘れていて賞味期限間近だった牛乳をがぶ飲みしていて悪化させました(笑)夏の時期の牛乳、美味しいんですよね…🐄端的に言うと単純に喉が渇いているからと言って間違ったドリンクを飲むと体内の塩分濃度を下げてしまうそうです😢程よく塩分補給も大事に。

    熱中症(&予防)に適さない飲み物。

    この時期、アルコール類は進みますが
    熱中症の症状が出ている時は危険です⚠️
    お控えくださいね〜🤫

    私は自宅にアクエリアスを
    常備しているのをすっかり忘れていて
    賞味期限間近だった牛乳を
    がぶ飲みしていて悪化させました(笑)
    夏の時期の牛乳、美味しいんですよね…🐄

    端的に言うと
    単純に喉が渇いているからと言って
    間違ったドリンクを飲むと
    体内の塩分濃度を下げてしまうそうです😢
    程よく塩分補給も大事に。

    ご奉仕❤️

    7/24 21:15

    あなたの気持ちよさそうなところ見たいから❤️


    たくさんご奉仕したいな❤️


    舐めさせて❤️

    ご奉仕❤️

    あなたの気持ちよさそうなところ見たいから❤️たくさんご奉仕したいな❤️舐めさせて❤️

    あなたの気持ちよさそうなところ見たいから❤️


    たくさんご奉仕したいな❤️


    舐めさせて❤️

    気持ちよくなってね❤️

    7/24 19:45

    気持ちよさそうなところいっぱい見せてね❤️


    私まで興奮しちゃって濡れちゃうよ❤️

    気持ちよくなってね❤️

    気持ちよさそうなところいっぱい見せてね❤️私まで興奮しちゃって濡れちゃうよ❤️

    気持ちよさそうなところいっぱい見せてね❤️


    私まで興奮しちゃって濡れちゃうよ❤️

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    7/24 19:15


    口内が弱いです💋
    深いキスももちろん好きなのですが、
    アソコを舐めさせていただいている時に
    口内に亀頭が擦れる感触が気持ちよくて
    ヌレヌレになっちゃいます🥹♡

    あとは指を舐めさせられたり💕
    エッチでめちゃくちゃ好きですね…♡
    擬似フェ◯っぽくてとても興奮します✨

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    口内が弱いです💋深いキスももちろん好きなのですが、アソコを舐めさせていただいている時に口内に亀頭が擦れる感触が気持ちよくてヌレヌレになっちゃいます🥹♡あとは指を舐めさせられたり💕エッチでめちゃくちゃ好きですね…♡擬似フェ◯っぽくてとても興奮します✨


    口内が弱いです💋
    深いキスももちろん好きなのですが、
    アソコを舐めさせていただいている時に
    口内に亀頭が擦れる感触が気持ちよくて
    ヌレヌレになっちゃいます🥹♡

    あとは指を舐めさせられたり💕
    エッチでめちゃくちゃ好きですね…♡
    擬似フェ◯っぽくてとても興奮します✨

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    7/24 18:30


    そりゃあ…まぁ🩷
    イキそうな時や興奮しちゃうと
    オマ◯コが我慢出来なくなって
    指でクリトリスを弄ったり
    ご立派な✗✗✗を咥えながら電マをあててしまいます。🩷🩷
    何度も日記には書いてますが…↑↑好きなんですよねぇ。。🤭♥️
    オマ◯コをズブズブされながら
    乳首をコリコリに触ってしまったり…🩷🩷

    舐めて欲しくて強制顔面騎乗位の体勢になるのは一人エッチになるのでしょうか🤔??
    どうなんだろう??🌀

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    そりゃあ…まぁ🩷イキそうな時や興奮しちゃうとオマ◯コが我慢出来なくなって指でクリトリスを弄ったりご立派な✗✗✗を咥えながら電マをあててしまいます。🩷🩷何度も日記には書いてますが…↑↑好きなんですよねぇ。。🤭♥️オマ◯コをズブズブされながら乳首をコリコリに触ってしまったり…🩷🩷舐めて欲しくて強制顔面騎乗位の体勢になるのは一人エッチになるのでしょうか🤔??どうなんだろう??🌀


    そりゃあ…まぁ🩷
    イキそうな時や興奮しちゃうと
    オマ◯コが我慢出来なくなって
    指でクリトリスを弄ったり
    ご立派な✗✗✗を咥えながら電マをあててしまいます。🩷🩷
    何度も日記には書いてますが…↑↑好きなんですよねぇ。。🤭♥️
    オマ◯コをズブズブされながら
    乳首をコリコリに触ってしまったり…🩷🩷

    舐めて欲しくて強制顔面騎乗位の体勢になるのは一人エッチになるのでしょうか🤔??
    どうなんだろう??🌀

    歩き出す

    7/24 17:45

    暑くて私が唯一誇れる性欲さえも
    失ってしまいそうですが、
    今週もエッチなお誘いをいただけたら
    全力で肉弾戦を楽しみます❤️
    涼しいお部屋で健康的な
    いい汗をかきましょうね💕

    歩き出す

    暑くて私が唯一誇れる性欲さえも失ってしまいそうですが、今週もエッチなお誘いをいただけたら全力で肉弾戦を楽しみます❤️涼しいお部屋で健康的ないい汗をかきましょうね💕

    暑くて私が唯一誇れる性欲さえも
    失ってしまいそうですが、
    今週もエッチなお誘いをいただけたら
    全力で肉弾戦を楽しみます❤️
    涼しいお部屋で健康的な
    いい汗をかきましょうね💕