• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいしい❤️

    6/22 13:01

    友だちとイタリアンを食べてきましたimg

    バーニャカウダーやパスタが目的で行ったのに、
    ピザがめっちゃ美味しくて感動しちゃった🥺💕



    このお店は他の友だちにも教えてあげたいなって思いました❤️


    美味しいもの食べると元気が出るよね✨


    今日もエロで満たしてね❤️

    おいしい❤️

    友だちとイタリアンを食べてきましたバーニャカウダーやパスタが目的で行ったのに、ピザがめっちゃ美味しくて感動しちゃった🥺💕このお店は他の友だちにも教えてあげたいなって思いました❤️美味しいもの食べると元気が出るよね✨今日もエロで満たしてね❤️

    友だちとイタリアンを食べてきましたimg

    バーニャカウダーやパスタが目的で行ったのに、
    ピザがめっちゃ美味しくて感動しちゃった🥺💕



    このお店は他の友だちにも教えてあげたいなって思いました❤️


    美味しいもの食べると元気が出るよね✨


    今日もエロで満たしてね❤️