• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思ってる以上に😅

    7/22 22:45

    思ってる以上に暑さが😅

    免疫落とさず、笑顔忘れずに乗り切るぞー😂👊✨

    水分はすごく大事ですが、、


    摂りすぎでお腹を壊しませんように🥹🙏

    思ってる以上に😅

    思ってる以上に暑さが😅免疫落とさず、笑顔忘れずに乗り切るぞー😂👊✨水分はすごく大事ですが、、摂りすぎでお腹を壊しませんように🥹🙏

    思ってる以上に暑さが😅

    免疫落とさず、笑顔忘れずに乗り切るぞー😂👊✨

    水分はすごく大事ですが、、


    摂りすぎでお腹を壊しませんように🥹🙏

    びしょ濡れ必至

    7/22 22:00

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪




    技というか体質ですが
    潮●きですね☺️

    始めから吹いたわけじゃなくて
    気付いたら。。

    吹く量はマチマチですが、
    みなさんに気持ち良くしてもらって
    より身体が敏感になったから
    昔よりたくさん吹くようになりました❤️

    これ書くとAVみたいに激しくすれば
    吹くんじゃない?!って
    思うかもしれませんけど、

    指1本で優しく奥の方を
    刺激してもらうだけで吹いちゃうんです🥺

    ピストンもする必要ないです❤︎



    感度が高まりすぎると
    腰や尾てい骨を触られただけで
    イッちゃうことも…


    もっとキモチイイコト教えて欲しいな。



    いっぱい開発してくださいね?

    びしょ濡れ必至

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪技というか体質ですが潮●きですね☺️始めから吹いたわけじゃなくて気付いたら。。吹く量はマチマチですが、みなさんに気持ち良くしてもらってより身体が敏感になったから昔よりたくさん吹くようになりました❤️これ書くとAVみたいに激しくすれば吹くんじゃない?!って思うかもしれませんけど、指1本で優しく奥の方を刺激してもらうだけで吹いちゃうんです🥺ピストンもする必要ないです❤︎感度が高まりすぎると腰や尾てい骨を触られただけでイッちゃうことも…もっとキモチイイコト教えて欲しいな。いっぱい開発してくださいね?

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪




    技というか体質ですが
    潮●きですね☺️

    始めから吹いたわけじゃなくて
    気付いたら。。

    吹く量はマチマチですが、
    みなさんに気持ち良くしてもらって
    より身体が敏感になったから
    昔よりたくさん吹くようになりました❤️

    これ書くとAVみたいに激しくすれば
    吹くんじゃない?!って
    思うかもしれませんけど、

    指1本で優しく奥の方を
    刺激してもらうだけで吹いちゃうんです🥺

    ピストンもする必要ないです❤︎



    感度が高まりすぎると
    腰や尾てい骨を触られただけで
    イッちゃうことも…


    もっとキモチイイコト教えて欲しいな。



    いっぱい開発してくださいね?

    あつい夜は…

    7/22 21:15

    夜ってどうしてこんな
    えっちなことばかり
    考えてしまうんでしょうか☺️💕
    発散させてくれる優しいお兄様に
    はやくお会いしたいです💗

    あつい夜は…

    夜ってどうしてこんなえっちなことばかり考えてしまうんでしょうか☺️💕発散させてくれる優しいお兄様にはやくお会いしたいです💗

    夜ってどうしてこんな
    えっちなことばかり
    考えてしまうんでしょうか☺️💕
    発散させてくれる優しいお兄様に
    はやくお会いしたいです💗

    メロンの気持ち

    7/22 21:00

    ハンディーファンと汗ふきシートが

    手放せなかったです🥹🥹笑

    涼みに寄ったセブンに

    メロンのスムージーが売っていて

    メロン飲みました🍈
    美味しかったなぁ🩷


    PRONTOとDEAN&DELUCAの
    メロンまだ飲めてない😭😭
    タリーズもメロンドリンク
    新発売されてたから飲みに行かなきゃー!
    メロン好きには幸せな悲鳴です😆

    メロンの気持ち

    ハンディーファンと汗ふきシートが手放せなかったです🥹🥹笑涼みに寄ったセブンにメロンのスムージーが売っていてメロン飲みました🍈美味しかったなぁ🩷PRONTOとDEAN&DELUCAのメロンまだ飲めてない😭😭タリーズもメロンドリンク新発売されてたから飲みに行かなきゃー!メロン好きには幸せな悲鳴です😆

    ハンディーファンと汗ふきシートが

    手放せなかったです🥹🥹笑

    涼みに寄ったセブンに

    メロンのスムージーが売っていて

    メロン飲みました🍈
    美味しかったなぁ🩷


    PRONTOとDEAN&DELUCAの
    メロンまだ飲めてない😭😭
    タリーズもメロンドリンク
    新発売されてたから飲みに行かなきゃー!
    メロン好きには幸せな悲鳴です😆

    サマーな

    7/22 19:00

    暑くなってきたので
    おうちの部屋着を
    サマーなものに変更しました✨


    冬のもふもふとした部屋着も
    お気に入りだったのですが
    こう暖かくなってくると
    寝てるとすこし汗かいちゃいます(*´꒳` *)


    でもサマーな部屋着にすると
    肌がでてるからなのか
    いつもよりムラムラしてしまいます🤭

    サマーな

    暑くなってきたのでおうちの部屋着をサマーなものに変更しました✨冬のもふもふとした部屋着もお気に入りだったのですがこう暖かくなってくると寝てるとすこし汗かいちゃいます(*´꒳`*)でもサマーな部屋着にすると肌がでてるからなのかいつもよりムラムラしてしまいます🤭

    暑くなってきたので
    おうちの部屋着を
    サマーなものに変更しました✨


    冬のもふもふとした部屋着も
    お気に入りだったのですが
    こう暖かくなってくると
    寝てるとすこし汗かいちゃいます(*´꒳` *)


    でもサマーな部屋着にすると
    肌がでてるからなのか
    いつもよりムラムラしてしまいます🤭

    インドア派です

    7/22 17:00

    お休みの日って何してますか?

    とよく聞いていただくのですが


    専らインドア派です💜



    今日はたっぷり睡眠をとって


    キッチンとかお風呂をしっかり目にお掃除してへとへとになり


    とあるゲームを始めたのでそれに熱中し


    外に一歩も出ないで過ごしました。🤣



    引きこもり生活最高です😆🌟

    インドア派です

    お休みの日って何してますか?とよく聞いていただくのですが専らインドア派です💜今日はたっぷり睡眠をとってキッチンとかお風呂をしっかり目にお掃除してへとへとになりとあるゲームを始めたのでそれに熱中し外に一歩も出ないで過ごしました。🤣引きこもり生活最高です😆🌟

    お休みの日って何してますか?

    とよく聞いていただくのですが


    専らインドア派です💜



    今日はたっぷり睡眠をとって


    キッチンとかお風呂をしっかり目にお掃除してへとへとになり


    とあるゲームを始めたのでそれに熱中し


    外に一歩も出ないで過ごしました。🤣



    引きこもり生活最高です😆🌟

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    7/22 15:30



    アポロなら…

    宇宙兄弟が懐かしいですね✨


    弟が月面なら、俺は火星に行く

    と意地を張って言ったお兄さま。


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    アポロなら…宇宙兄弟が懐かしいですね✨弟が月面なら、俺は火星に行くと意地を張って言ったお兄さま。



    アポロなら…

    宇宙兄弟が懐かしいですね✨


    弟が月面なら、俺は火星に行く

    と意地を張って言ったお兄さま。


    モンスター

    7/22 14:15

    ボクシング超楽しかった〜

    中谷くん…
    1Rで終わらせるとは😂

    強すぎぃぃ😱
    早すぎぃぃ😱

    もうnextいらんよ
    彼もまたMonster

    これで次…
    彼の望む相手でマッチメイクされるといいな



    彼は本気で
    井上尚弥を倒しにいくつもりでしょう
    そこに辿り着くまで楽しみです

    モンスター

    ボクシング超楽しかった〜中谷くん…1Rで終わらせるとは😂強すぎぃぃ😱早すぎぃぃ😱もうnextいらんよ彼もまたMonsterこれで次…彼の望む相手でマッチメイクされるといいな彼は本気で井上尚弥を倒しにいくつもりでしょうそこに辿り着くまで楽しみです

    ボクシング超楽しかった〜

    中谷くん…
    1Rで終わらせるとは😂

    強すぎぃぃ😱
    早すぎぃぃ😱

    もうnextいらんよ
    彼もまたMonster

    これで次…
    彼の望む相手でマッチメイクされるといいな



    彼は本気で
    井上尚弥を倒しにいくつもりでしょう
    そこに辿り着くまで楽しみです

    そういえば

    7/22 14:00


    海とかプール苦手だから
    全然水着着てない笑。
    でも泳ぐの得意です💪🏻✨

    そういえば

    海とかプール苦手だから全然水着着てない笑。でも泳ぐの得意です💪🏻✨


    海とかプール苦手だから
    全然水着着てない笑。
    でも泳ぐの得意です💪🏻✨

    桃からうまれた

    7/22 13:45

    道路でミミズが干からびていたので

    ミミズが干からびて、

    自分は干からびないことについて

    少し考えたりしたよ。

    体積が大きくてよかった。



    桃を🍑食べたい季節だー🎵

    桃からうまれた

    道路でミミズが干からびていたのでミミズが干からびて、自分は干からびないことについて少し考えたりしたよ。体積が大きくてよかった。桃を🍑食べたい季節だー🎵

    道路でミミズが干からびていたので

    ミミズが干からびて、

    自分は干からびないことについて

    少し考えたりしたよ。

    体積が大きくてよかった。



    桃を🍑食べたい季節だー🎵

    濃厚な、、、❤️❤️❤️

    7/21 23:15

    お口でするのが得意なんです😍
    濃厚なふぇら💕お兄さんもどうですか、、、❤️??

    濃厚な、、、❤️❤️❤️

    お口でするのが得意なんです😍濃厚なふぇら💕お兄さんもどうですか、、、❤️??

    お口でするのが得意なんです😍
    濃厚なふぇら💕お兄さんもどうですか、、、❤️??

    来てね❤️

    7/21 22:30

    抜けども満たせないシコシコシンドロームは、
    卑猥泌尿器科の最先端痴療で直ぐに痴癒しますよimg


    アソコの最先端にエロ医学の最先端痴療をimg


    モヤモヤしてたら卑猥泌尿器科に来てくださいねimg


    癒らし過ぎるので保険適応外にはなりますimg

    来てね❤️

    抜けども満たせないシコシコシンドロームは、卑猥泌尿器科の最先端痴療で直ぐに痴癒しますよアソコの最先端にエロ医学の最先端痴療をモヤモヤしてたら卑猥泌尿器科に来てくださいね癒らし過ぎるので保険適応外にはなります

    抜けども満たせないシコシコシンドロームは、
    卑猥泌尿器科の最先端痴療で直ぐに痴癒しますよimg


    アソコの最先端にエロ医学の最先端痴療をimg


    モヤモヤしてたら卑猥泌尿器科に来てくださいねimg


    癒らし過ぎるので保険適応外にはなりますimg

    洗濯機事件

    7/21 22:00

    洗濯機新しいのきました!

    ちょっと小さめだったかも💦

    まぁ 頻繁に洗濯するので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    洗濯機事件

    洗濯機新しいのきました!ちょっと小さめだったかも💦まぁ頻繁に洗濯するので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    洗濯機新しいのきました!

    ちょっと小さめだったかも💦

    まぁ 頻繁に洗濯するので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ハンターライセンス

    7/21 21:30

    最近ハンターハンターを読み返してて

    まだヨークシンにいるんだけど

    幻影旅団ってサイコー❗️になってる笑

    でも将来の夢はビスケかも😸✌🏻💖

    グリードアイランドも

    キメラアントも早く読みた〜い❗️

    ハンター試験受けちゃおっと🎶

    ハンターライセンス

    最近ハンターハンターを読み返しててまだヨークシンにいるんだけど幻影旅団ってサイコー❗️になってる笑でも将来の夢はビスケかも😸✌🏻💖グリードアイランドもキメラアントも早く読みた〜い❗️ハンター試験受けちゃおっと🎶

    最近ハンターハンターを読み返してて

    まだヨークシンにいるんだけど

    幻影旅団ってサイコー❗️になってる笑

    でも将来の夢はビスケかも😸✌🏻💖

    グリードアイランドも

    キメラアントも早く読みた〜い❗️

    ハンター試験受けちゃおっと🎶

    疲れた身体をマッサージ❤️

    7/21 19:45

    得意のマッサージimg


    気持ちよくなる所がいっぱいありすぎて。。。

    気持ちよさの渋滞にimg


    何をされてるのか。。。
    何をしてくるのか。。。


    気持ちいい♡♡♡のに、どうしていいのかわからない感覚を味わってねimg

    疲れた身体をマッサージ❤️

    得意のマッサージ気持ちよくなる所がいっぱいありすぎて。。。気持ちよさの渋滞に何をされてるのか。。。何をしてくるのか。。。気持ちいい♡♡♡のに、どうしていいのかわからない感覚を味わってね

    得意のマッサージimg


    気持ちよくなる所がいっぱいありすぎて。。。

    気持ちよさの渋滞にimg


    何をされてるのか。。。
    何をしてくるのか。。。


    気持ちいい♡♡♡のに、どうしていいのかわからない感覚を味わってねimg

    濃蜜な潤い補給しましょ❤️

    7/21 18:15

    日常に忙殺されてガス欠寸前になった自分の身体に、
    心の休日を作って幸せな燃料補給をしませんかimg

    快感と癒しの禁断のハイブリッドで、
    心のコップに注ぎ込まれる濃密な潤い・・・
    「お願いだから止めて欲しいimg
    でも気持ちいから「止めないで欲しいimg
    快感であなたの理性を壊しますimg


    極楽と地獄の両方が味わえる非日常img
    天国のような癒しのひとときと、
    逃げることができない快楽地獄で、
    日常で味わえない温もりと快感を独り占めしてねimg

    濃蜜な潤い補給しましょ❤️

    日常に忙殺されてガス欠寸前になった自分の身体に、心の休日を作って幸せな燃料補給をしませんか快感と癒しの禁断のハイブリッドで、心のコップに注ぎ込まれる濃密な潤い・・・「お願いだから止めて欲しい」でも気持ちいから「止めないで欲しい」快感であなたの理性を壊します極楽と地獄の両方が味わえる非日常天国のような癒しのひとときと、逃げることができない快楽地獄で、日常で味わえない温もりと快感を独り占めしてね

    日常に忙殺されてガス欠寸前になった自分の身体に、
    心の休日を作って幸せな燃料補給をしませんかimg

    快感と癒しの禁断のハイブリッドで、
    心のコップに注ぎ込まれる濃密な潤い・・・
    「お願いだから止めて欲しいimg
    でも気持ちいから「止めないで欲しいimg
    快感であなたの理性を壊しますimg


    極楽と地獄の両方が味わえる非日常img
    天国のような癒しのひとときと、
    逃げることができない快楽地獄で、
    日常で味わえない温もりと快感を独り占めしてねimg

    色んな挑戦

    7/21 16:30

    テレビをつけたら、
    「タクシードライバーの推理日誌」
    というサスペンスがあったから、
    懐かしい思いを抱きながら、
    のんびりと観ていましたimg
    ゆっくりとテレビドラマを観るのは、
    かなり久しぶりimg
    いつもはテレビつけても、
    情報番組を聞いているだけだもんねimg

    色んな挑戦

    テレビをつけたら、「タクシードライバーの推理日誌」というサスペンスがあったから、懐かしい思いを抱きながら、のんびりと観ていましたゆっくりとテレビドラマを観るのは、かなり久しぶりいつもはテレビつけても、情報番組を聞いているだけだもんね

    テレビをつけたら、
    「タクシードライバーの推理日誌」
    というサスペンスがあったから、
    懐かしい思いを抱きながら、
    のんびりと観ていましたimg
    ゆっくりとテレビドラマを観るのは、
    かなり久しぶりimg
    いつもはテレビつけても、
    情報番組を聞いているだけだもんねimg

    突然ですが

    7/21 16:15

    寝バ〇ク素股の気持ちよさをご存知ですか??

    素股といえば騎乗位!そんなイメージが強いと思うのですが、むいのもちぷよっとしたカラダを
    ぬるぬる…
    ぱちゅんっ…ぱちゅんっ…
    と後ろから〇すような体位でもとっても気持ちいいと思うのです…(´∩ω∩`)💕💕
    なので
    寝バ〇ク素股、一緒にシませんか??img

    突然ですが

    寝バ〇ク素股の気持ちよさをご存知ですか??素股といえば騎乗位!そんなイメージが強いと思うのですが、むいのもちぷよっとしたカラダをぬるぬる…ぱちゅんっ…ぱちゅんっ…と後ろから〇すような体位でもとっても気持ちいいと思うのです…(´∩ω∩`)💕💕なので寝バ〇ク素股、一緒にシませんか??

    寝バ〇ク素股の気持ちよさをご存知ですか??

    素股といえば騎乗位!そんなイメージが強いと思うのですが、むいのもちぷよっとしたカラダを
    ぬるぬる…
    ぱちゅんっ…ぱちゅんっ…
    と後ろから〇すような体位でもとっても気持ちいいと思うのです…(´∩ω∩`)💕💕
    なので
    寝バ〇ク素股、一緒にシませんか??img

    ふたりだけのひみつ♡

    7/21 12:30

    いっぱいちゅーして、2回戦しちゃったね💕

    気持ちいいっていっぱい言ってて

    興奮しちゃった💕

    仲良くしてもらえたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ふたりだけのひみつ♡

    いっぱいちゅーして、2回戦しちゃったね💕気持ちいいっていっぱい言ってて興奮しちゃった💕仲良くしてもらえたら嬉しいな(˶̇ᵕ​̇˶)

    いっぱいちゅーして、2回戦しちゃったね💕

    気持ちいいっていっぱい言ってて

    興奮しちゃった💕

    仲良くしてもらえたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    オヤッ⭐️

    7/21 12:16

    ゲーマーだから
    今日はずっとゲームダウンロード
    凄いのあって
    万単位じゃなきゃ無いけど
    色々交換ありきで
    もう少しで10000
    img
    PayPayにもなるのもあって
    ポチポチ

    オヤッ⭐️

    ゲーマーだから今日はずっとゲームダウンロード凄いのあって万単位じゃなきゃ無いけど色々交換ありきでもう少しで10000PayPayにもなるのもあってポチポチ

    ゲーマーだから
    今日はずっとゲームダウンロード
    凄いのあって
    万単位じゃなきゃ無いけど
    色々交換ありきで
    もう少しで10000
    img
    PayPayにもなるのもあって
    ポチポチ