• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいシよ?

    7/13 22:00

    今日もいっぱいシよ?💗

    いっぱいシよ?

    今日もいっぱいシよ?💗

    今日もいっぱいシよ?💗

    広がる

    7/13 20:15

    スタバの新作
    ラブ&ピーチフラペチーノ
    飲みましたimg
    たっぷりと桃の果肉が入ってて
    みずみずしい甘さが
    暑い時期にピッタリimg


    美味しすぎて
    お口いっぱいに幸せ溢れるimg

    広がる

    スタバの新作ラブ&ピーチフラペチーノ飲みましたたっぷりと桃の果肉が入っててみずみずしい甘さが暑い時期にピッタリ美味しすぎてお口いっぱいに幸せ溢れる

    スタバの新作
    ラブ&ピーチフラペチーノ
    飲みましたimg
    たっぷりと桃の果肉が入ってて
    みずみずしい甘さが
    暑い時期にピッタリimg


    美味しすぎて
    お口いっぱいに幸せ溢れるimg

    聞きましたか?

    7/13 18:15

    今日そんなに暑くないのに
    多分?今年初の蝉の鳴き声聞きましたimg

    いや、それより前に聞いてたかもしれないけど
    ちゃんと聞こえたから今年初って事にします!笑


    蝉の鳴き声聞いたら、
    夏だな〜ってなります( ̄∀ ̄)

    水着新しいの買おうかな〜imgimg
    谷間はどう頑張っても作れませんが。笑


    夏はとっても苦手だけど楽しまないと、、
    溶けちゃうのでね、、、img

    聞きましたか?

    今日そんなに暑くないのに多分?今年初の蝉の鳴き声聞きましたいや、それより前に聞いてたかもしれないけどちゃんと聞こえたから今年初って事にします!笑蝉の鳴き声聞いたら、夏だな〜ってなります( ̄∀ ̄)水着新しいの買おうかな〜谷間はどう頑張っても作れませんが。笑夏はとっても苦手だけど楽しまないと、、溶けちゃうのでね、、、

    今日そんなに暑くないのに
    多分?今年初の蝉の鳴き声聞きましたimg

    いや、それより前に聞いてたかもしれないけど
    ちゃんと聞こえたから今年初って事にします!笑


    蝉の鳴き声聞いたら、
    夏だな〜ってなります( ̄∀ ̄)

    水着新しいの買おうかな〜imgimg
    谷間はどう頑張っても作れませんが。笑


    夏はとっても苦手だけど楽しまないと、、
    溶けちゃうのでね、、、img

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪

    7/13 14:45



    おもちゃを使ってしましたimg

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪

    おもちゃを使ってしました



    おもちゃを使ってしましたimg

    スムーズにスムージー

    7/13 12:30

    毎日冷たいもの飲んじゃってます😂 
    最近スムージにハマっちゃってて、
    特に7🏪のスムージが私のイチオシになってましてですね😂🧡 
    飲まれたことありますか〜??美味しいから是非飲んでみてください!😍🤍

    スムーズにスムージー

    毎日冷たいもの飲んじゃってます😂最近スムージにハマっちゃってて、特に7🏪のスムージが私のイチオシになってましてですね😂🧡飲まれたことありますか〜??美味しいから是非飲んでみてください!😍🤍

    毎日冷たいもの飲んじゃってます😂 
    最近スムージにハマっちゃってて、
    特に7🏪のスムージが私のイチオシになってましてですね😂🧡 
    飲まれたことありますか〜??美味しいから是非飲んでみてください!😍🤍

    最近映画自体観て無いけれど

    7/12 23:30

    先生の白い嘘
    サユリ

    気になる映画が上映される(もうされてるのかな?)ので、
    この夏は映画館で映画が観たい!そんなななせさんです。


    お兄さんはお家派?
    それとも映画館派?

    おすすめの映画とかあったら、
    会えた時に良ければ教えてねっ★

    最近映画自体観て無いけれど

    先生の白い嘘サユリ気になる映画が上映される(もうされてるのかな?)ので、この夏は映画館で映画が観たい!そんなななせさんです。お兄さんはお家派?それとも映画館派?おすすめの映画とかあったら、会えた時に良ければ教えてねっ★

    先生の白い嘘
    サユリ

    気になる映画が上映される(もうされてるのかな?)ので、
    この夏は映画館で映画が観たい!そんなななせさんです。


    お兄さんはお家派?
    それとも映画館派?

    おすすめの映画とかあったら、
    会えた時に良ければ教えてねっ★

    ちらちら

    7/12 23:00

    自転車こいでたら、


    びっくりする連絡来てついスマホを手にしていたら、ガードレールにぶつかるという



    ドラマのようなハプニングがおきましたimg


    (あぶない)



    手の皮を擦りむいて、痛い痛いな今日でございます。

    ちらちら

    自転車こいでたら、びっくりする連絡来てついスマホを手にしていたら、ガードレールにぶつかるというドラマのようなハプニングがおきました(あぶない)手の皮を擦りむいて、痛い痛いな今日でございます。

    自転車こいでたら、


    びっくりする連絡来てついスマホを手にしていたら、ガードレールにぶつかるという



    ドラマのようなハプニングがおきましたimg


    (あぶない)



    手の皮を擦りむいて、痛い痛いな今日でございます。

    アイキャッチ

    7/12 22:00

    私はお寿司が食べたい


    あなたは?imgimg





    海老大好きimg



    あなたは?img

    アイキャッチ

    私はお寿司が食べたいあなたは?海老大好きあなたは?

    私はお寿司が食べたい


    あなたは?imgimg





    海老大好きimg



    あなたは?img

    にゃにゃにゃ

    7/12 20:30

    猫を数匹飼っている夢を見ましてimg


    更にその内の一匹が大量に子どもを産む夢を見ましたimgimg





    どんな暗示なんだろ〜??笑

    にゃにゃにゃ

    猫を数匹飼っている夢を見まして更にその内の一匹が大量に子どもを産む夢を見ました笑どんな暗示なんだろ〜??笑

    猫を数匹飼っている夢を見ましてimg


    更にその内の一匹が大量に子どもを産む夢を見ましたimgimg





    どんな暗示なんだろ〜??笑

    下着のいろは…?

    7/12 19:00

    最近あたらしい下着がほしいなーと思っているのですが、
    どんな色が似合うか分からなくて悩んでいます😳


    みなさんが女の子に着ていてほしい下着ってなに色ですか?

    下着のいろは…?

    最近あたらしい下着がほしいなーと思っているのですが、どんな色が似合うか分からなくて悩んでいます😳みなさんが女の子に着ていてほしい下着ってなに色ですか?

    最近あたらしい下着がほしいなーと思っているのですが、
    どんな色が似合うか分からなくて悩んでいます😳


    みなさんが女の子に着ていてほしい下着ってなに色ですか?

    パイレーツ

    7/12 18:30

    童顔だねってよく言われます🥺


    顔は幼いかもしれないけど

    身体はしっかり大人だよ😚💕

    パイレーツ

    童顔だねってよく言われます🥺顔は幼いかもしれないけど身体はしっかり大人だよ😚💕

    童顔だねってよく言われます🥺


    顔は幼いかもしれないけど

    身体はしっかり大人だよ😚💕

    ジョニー

    7/12 17:00

    夏、ちょっと最近暑すぎるけど

    一番好きな季節だなあ😌✨


    みんなはどの季節が好き??❤️

    ジョニー

    夏、ちょっと最近暑すぎるけど一番好きな季節だなあ😌✨みんなはどの季節が好き??❤️

    夏、ちょっと最近暑すぎるけど

    一番好きな季節だなあ😌✨


    みんなはどの季節が好き??❤️

    早くおクチに入れたいの…♥️

    7/12 15:45

    まだおクチに入れてないから
    早く欲しいな〜♥️

    え❓どっちのおクチかって❓
    それはね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♥️

    お外は暑いから涼しい部屋で
    イチャイチャ時間を過ごしたいな♥️


    急なお誘いでも大歓迎です✨️
    お誘いお待ちしておりますimg

    早くおクチに入れたいの…♥️

    まだおクチに入れてないから早く欲しいな〜♥️え❓どっちのおクチかって❓それはね(*¯꒳¯*)ムフフ♥️お外は暑いから涼しい部屋でイチャイチャ時間を過ごしたいな♥️急なお誘いでも大歓迎です✨️お誘いお待ちしております

    まだおクチに入れてないから
    早く欲しいな〜♥️

    え❓どっちのおクチかって❓
    それはね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♥️

    お外は暑いから涼しい部屋で
    イチャイチャ時間を過ごしたいな♥️


    急なお誘いでも大歓迎です✨️
    お誘いお待ちしておりますimg

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答

    7/12 13:30


    上手とか下手だとかは

    あんまりわかんないんだけど



    私はゆっくり、ねっとり、


    みたいなのがすき



    気持ちよさが


    スローモーションみたいに?


    感じるような


    とろけていくような。。

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答

    上手とか下手だとかはあんまりわかんないんだけど私はゆっくり、ねっとり、みたいなのがすき気持ちよさがスローモーションみたいに?感じるようなとろけていくような。。


    上手とか下手だとかは

    あんまりわかんないんだけど



    私はゆっくり、ねっとり、


    みたいなのがすき



    気持ちよさが


    スローモーションみたいに?


    感じるような


    とろけていくような。。

    昨日は

    7/12 12:45

    納豆の日らしいです!
    幼少期はあまりというかめちゃくちゃ食わず嫌いだった納豆、、、
    けどある日をきっかけに食べられるようになって🤭

    むしろだいすきな食べ物になりました❕

    朝に混ぜて冷蔵庫にそのまま入れて、
    夜に食べると栄養価が高くなって良いよっ
    ていう情報を手に入れてから毎日夜は納豆を食べてます✊🏻


    ホテルの朝食ビュッフェにある小さいカップの納豆って
    何であんなに美味しく感じるんですかね?


    ちなみにゆいかはトマトがこの世で1番だいすきで
    外食してもトマトがあれば必ず頼んじゃいます(笑)

    昨日は

    納豆の日らしいです!幼少期はあまりというかめちゃくちゃ食わず嫌いだった納豆、、、けどある日をきっかけに食べられるようになって🤭むしろだいすきな食べ物になりました❕朝に混ぜて冷蔵庫にそのまま入れて、夜に食べると栄養価が高くなって良いよっていう情報を手に入れてから毎日夜は納豆を食べてます✊🏻ホテルの朝食ビュッフェにある小さいカップの納豆って何であんなに美味しく感じるんですかね?ちなみにゆいかはトマトがこの世で1番だいすきで外食してもトマトがあれば必ず頼んじゃいます(笑)

    納豆の日らしいです!
    幼少期はあまりというかめちゃくちゃ食わず嫌いだった納豆、、、
    けどある日をきっかけに食べられるようになって🤭

    むしろだいすきな食べ物になりました❕

    朝に混ぜて冷蔵庫にそのまま入れて、
    夜に食べると栄養価が高くなって良いよっ
    ていう情報を手に入れてから毎日夜は納豆を食べてます✊🏻


    ホテルの朝食ビュッフェにある小さいカップの納豆って
    何であんなに美味しく感じるんですかね?


    ちなみにゆいかはトマトがこの世で1番だいすきで
    外食してもトマトがあれば必ず頼んじゃいます(笑)

    最高の○ェラ✨

    7/11 23:15

    ぜひその身体で味わってみませんか✨

    喉奥まで使って搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    お兄様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    最高の○ェラ✨

    ぜひその身体で味わってみませんか✨喉奥まで使って搾り取るように、時に優しく…!💜たくさんの気持ちいいをお兄様にプレゼント🫶気持ちいいと評判な舌で色んなところを丁寧に舐めちゃいます🫶✨ローション足コキもお任せ✨

    ぜひその身体で味わってみませんか✨

    喉奥まで使って搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    お兄様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    にゅる

    7/11 22:30

    実は優しく電マでクリ当てられながら
    お兄様に乳首ぺろぺろされるの
    すきなんです、、、🤤💕

    あそこがぬるぬるに//
    想像するだけでぬるぬるに
    なっちゃうけど、、、♡
    お兄様とにゅるにゅるぷれい
    したいなあ🥹💕

    にゅる

    実は優しく電マでクリ当てられながらお兄様に乳首ぺろぺろされるのすきなんです、、、🤤💕あそこがぬるぬるに//想像するだけでぬるぬるになっちゃうけど、、、♡お兄様とにゅるにゅるぷれいしたいなあ🥹💕

    実は優しく電マでクリ当てられながら
    お兄様に乳首ぺろぺろされるの
    すきなんです、、、🤤💕

    あそこがぬるぬるに//
    想像するだけでぬるぬるに
    なっちゃうけど、、、♡
    お兄様とにゅるにゅるぷれい
    したいなあ🥹💕

    ムニムニ♡⃛

    7/11 20:00

    最近キャミソールでお腹出して寝て
    夏風邪ひいてからちゃんとパジャマ着るようになりました💦


    お友達に貰ったネグリジェお気に入りなんです😍

    お胸も見えてなんだかセクシー♡⃛

    これでお布団入ったら思わず触っちゃう?♡⃛

    そのまま愛し合ったりしちゃうのかな///

    妄想が膨らみます🔞

    ムニムニ♡⃛

    最近キャミソールでお腹出して寝て夏風邪ひいてからちゃんとパジャマ着るようになりました💦お友達に貰ったネグリジェお気に入りなんです😍お胸も見えてなんだかセクシー♡⃛これでお布団入ったら思わず触っちゃう?♡⃛そのまま愛し合ったりしちゃうのかな///妄想が膨らみます🔞

    最近キャミソールでお腹出して寝て
    夏風邪ひいてからちゃんとパジャマ着るようになりました💦


    お友達に貰ったネグリジェお気に入りなんです😍

    お胸も見えてなんだかセクシー♡⃛

    これでお布団入ったら思わず触っちゃう?♡⃛

    そのまま愛し合ったりしちゃうのかな///

    妄想が膨らみます🔞

    体験しにきてよ❤

    7/11 19:30

    よく何が得意なの〜?って

    聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️

    会ったお兄様には話すんだけど

    そのたびにすごいって言われるし

    今まで経験したことない!

    って褒めてもらえるから気になる

    お兄様は体験しにきてね❤

    体験しにきてよ❤

    よく何が得意なの〜?って聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️会ったお兄様には話すんだけどそのたびにすごいって言われるし今まで経験したことない!って褒めてもらえるから気になるお兄様は体験しにきてね❤

    よく何が得意なの〜?って

    聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️

    会ったお兄様には話すんだけど

    そのたびにすごいって言われるし

    今まで経験したことない!

    って褒めてもらえるから気になる

    お兄様は体験しにきてね❤

    💖何回連続でできますか💖

    7/11 18:15

    何回連続でイケますか?♡♡
    まずは、手でしこしこ︎💕︎
    次は、口でしこしこ♡
    次は、素股でスリスリ〜♡♡

    最後は?♡♡
    何回ヤる?♡♡

    💖何回連続でできますか💖

    何回連続でイケますか?♡♡まずは、手でしこしこ︎💕︎次は、口でしこしこ♡次は、素股でスリスリ〜♡♡最後は?♡♡何回ヤる?♡♡

    何回連続でイケますか?♡♡
    まずは、手でしこしこ︎💕︎
    次は、口でしこしこ♡
    次は、素股でスリスリ〜♡♡

    最後は?♡♡
    何回ヤる?♡♡