• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    氷!

    7/22 17:00

    暑いあついを言ってても涼しくはならないんで
    反対に涼しい〜!って言っていこうかな😙



    今年こそは買ったままで使ってない
    かき氷機を使うかもしれないな〜♪🤭

    氷!

    暑いあついを言ってても涼しくはならないんで反対に涼しい〜!って言っていこうかな😙今年こそは買ったままで使ってないかき氷機を使うかもしれないな〜♪🤭

    暑いあついを言ってても涼しくはならないんで
    反対に涼しい〜!って言っていこうかな😙



    今年こそは買ったままで使ってない
    かき氷機を使うかもしれないな〜♪🤭

    オタクの夏

    7/22 15:45

    ーパー銭湯へ行ってきました🎶
    お風呂目的じゃないけどね(笑)


    追加でまたグッズを買って
    コラボフードも食べて特典も貰って
    大大大満足😁⬆️


    今月末と来月頭からいろんなコラボも始まるし
    大忙しな夏になりそうです( ´∀`)bグッ!
    楽しみ楽しみ〜🙌🎐

    オタクの夏

    ーパー銭湯へ行ってきました🎶お風呂目的じゃないけどね(笑)追加でまたグッズを買ってコラボフードも食べて特典も貰って大大大満足😁⬆️今月末と来月頭からいろんなコラボも始まるし大忙しな夏になりそうです(´∀`)bグッ!楽しみ楽しみ〜🙌🎐

    ーパー銭湯へ行ってきました🎶
    お風呂目的じゃないけどね(笑)


    追加でまたグッズを買って
    コラボフードも食べて特典も貰って
    大大大満足😁⬆️


    今月末と来月頭からいろんなコラボも始まるし
    大忙しな夏になりそうです( ´∀`)bグッ!
    楽しみ楽しみ〜🙌🎐

    ふと

    7/22 14:15

    肉球ってなんで
    可愛いんでしょう🐾

    ふと

    肉球ってなんで可愛いんでしょう🐾

    肉球ってなんで
    可愛いんでしょう🐾

    7/22 13:45

    イチャイチャして
    恋してる夢見たよぉimg

    相手は学生時代の
    同級生〰️img

    それぞれ人は変わってたのimg

    夢だけじゃなく

    現実でもimg求むよ〰️んimg

    イチャイチャして恋してる夢見たよぉ相手は学生時代の同級生〰️それぞれ人は変わってたの夢だけじゃなく現実でも求むよ〰️ん

    イチャイチャして
    恋してる夢見たよぉimg

    相手は学生時代の
    同級生〰️img

    それぞれ人は変わってたのimg

    夢だけじゃなく

    現実でもimg求むよ〰️んimg

    そこに愛はあるんか

    7/22 12:30

    アイフルのCM面白いよねー
    昔は面白いCMいっぱいあった気がする!

    んーマンダム(•'-'•)
    ↑世代じゃないよimg
    でも好き♡

    そこに愛はあるんか

    アイフルのCM面白いよねー昔は面白いCMいっぱいあった気がする!んーマンダム(•'-'•)↑世代じゃないよでも好き♡

    アイフルのCM面白いよねー
    昔は面白いCMいっぱいあった気がする!

    んーマンダム(•'-'•)
    ↑世代じゃないよimg
    でも好き♡

    アレもこれも夏の🍉のせい♡

    7/21 23:30

    アイウェア👀マニアの私🫶
    何本あっても足りない位愛してる❤

    アレもこれも夏の🍉のせい♡

    アイウェア👀マニアの私🫶何本あっても足りない位愛してる❤

    アイウェア👀マニアの私🫶
    何本あっても足りない位愛してる❤

    とてもチョロいけど…🤫💭

    7/21 22:45

    褒め言葉に弱いし

    「好き」って言われると

    「私の方が好きかもしれん!!」ってなる(,,- -,, )

    チョロくてデレデレなワタクシめも愛してください🫶

    とてもチョロいけど…🤫💭

    褒め言葉に弱いし「好き」って言われると「私の方が好きかもしれん!!」ってなる(,,--,,)チョロくてデレデレなワタクシめも愛してください🫶

    褒め言葉に弱いし

    「好き」って言われると

    「私の方が好きかもしれん!!」ってなる(,,- -,, )

    チョロくてデレデレなワタクシめも愛してください🫶

    ウズウズ⚠️🔞しちゃって♡

    7/21 22:00

    あっimg何だか。。。
    スッゴイな気分になって



    ついついうずくまって
    コッソリと手が○○の
    中に沈んでイッチャうん💕




    この感じおさめて欲しいな
    👯lovelyなお誘い待ってるね👯

    ウズウズ⚠️🔞しちゃって♡

    あっ何だか。。。スッゴイ◯な気分になってついついうずくまってコッソリと手が○○の中に沈んでイッチャうん💕この感じおさめて欲しいな👯lovelyなお誘い待ってるね👯

    あっimg何だか。。。
    スッゴイな気分になって



    ついついうずくまって
    コッソリと手が○○の
    中に沈んでイッチャうん💕




    この感じおさめて欲しいな
    👯lovelyなお誘い待ってるね👯

    褒め上手なんだから💕

    7/21 21:30

    どんな人を好きになるの?
    ってよく聞かれますが


    容姿とかではなく
    語彙力が豊富な方を
    好きになるかもしれません🤍


    仲良し様って褒め上手で


    "素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸

    褒め上手なんだから💕

    どんな人を好きになるの?ってよく聞かれますが容姿とかではなく語彙力が豊富な方を好きになるかもしれません🤍仲良し様って褒め上手で"素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸

    どんな人を好きになるの?
    ってよく聞かれますが


    容姿とかではなく
    語彙力が豊富な方を
    好きになるかもしれません🤍


    仲良し様って褒め上手で


    "素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸

    隠し味

    7/21 21:00

    桃をいただきました🍥

    桃の皮は料理の隠し味にも使えるので

    最高です👏💕

    隠し味

    桃をいただきました🍥桃の皮は料理の隠し味にも使えるので最高です👏💕

    桃をいただきました🍥

    桃の皮は料理の隠し味にも使えるので

    最高です👏💕

    気分一新🌱

    7/21 20:00

    思い立ったら吉日ということで、

    今朝起きてふと思い立って美容院を予約…

    珍しく予約が空いていたので
    早速行ってきました♪

    スッキリー✨

    髪を切って気持ちが一新した1日でした🫧

    カラーもしてきたのですが、

    ちょこっと失敗/(^o^)\

    暗くしすぎましたぁ〜〜……

    早く紫外線やシャンプーで
    色落ちしてくれるといいなっ

    気分一新🌱

    思い立ったら吉日ということで、今朝起きてふと思い立って美容院を予約…珍しく予約が空いていたので早速行ってきました♪スッキリー✨髪を切って気持ちが一新した1日でした🫧カラーもしてきたのですが、ちょこっと失敗/(^o^)\暗くしすぎましたぁ〜〜……早く紫外線やシャンプーで色落ちしてくれるといいなっ

    思い立ったら吉日ということで、

    今朝起きてふと思い立って美容院を予約…

    珍しく予約が空いていたので
    早速行ってきました♪

    スッキリー✨

    髪を切って気持ちが一新した1日でした🫧

    カラーもしてきたのですが、

    ちょこっと失敗/(^o^)\

    暗くしすぎましたぁ〜〜……

    早く紫外線やシャンプーで
    色落ちしてくれるといいなっ

    ペロペロチュパチュパ♡

    7/21 18:45

    暑いからアイスが食べたくなるimg

    カップかコーン
    どっち派ですか?img


    わたしはカップ派img


    カップだとこぼさないで
    食べれるからですimg

    ペロペロチュパチュパ♡

    暑いからアイスが食べたくなるカップかコーンどっち派ですか?わたしはカップ派カップだとこぼさないで食べれるからです

    暑いからアイスが食べたくなるimg

    カップかコーン
    どっち派ですか?img


    わたしはカップ派img


    カップだとこぼさないで
    食べれるからですimg

    黒派♡

    7/21 16:15

    パンストフェチさんは

    パンストは黒派ですか?

    ベージュ派ですか?

    わたしは黒派です😘

    黒派♡

    パンストフェチさんはパンストは黒派ですか?ベージュ派ですか?わたしは黒派です😘

    パンストフェチさんは

    パンストは黒派ですか?

    ベージュ派ですか?

    わたしは黒派です😘

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    7/21 15:45


    性感帯ではないけど…
    オマ◯コを弄られながら乳首を舐められるのが好きです…❤️
    でも、指先で腰ら辺をなぞられたり、背中にキスされるのも好き❤️❤️

    探してみて下さい♡

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    性感帯ではないけど…オマ◯コを弄られながら乳首を舐められるのが好きです…❤️でも、指先で腰ら辺をなぞられたり、背中にキスされるのも好き❤️❤️探してみて下さい♡


    性感帯ではないけど…
    オマ◯コを弄られながら乳首を舐められるのが好きです…❤️
    でも、指先で腰ら辺をなぞられたり、背中にキスされるのも好き❤️❤️

    探してみて下さい♡

    あららら

    7/21 14:00

    人が多くて人酔いしそうですね💦

    人混みでいっぱい舌打ちされて

    ため息が出ちゃいます🥺

    あららら

    人が多くて人酔いしそうですね💦人混みでいっぱい舌打ちされてため息が出ちゃいます🥺

    人が多くて人酔いしそうですね💦

    人混みでいっぱい舌打ちされて

    ため息が出ちゃいます🥺

    お題:夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    7/21 13:00


    夏のエッチな思い出は

    浴衣でノーパンデート🤭

    お題:夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    夏のエッチな思い出は浴衣でノーパンデート🤭


    夏のエッチな思い出は

    浴衣でノーパンデート🤭

    どこから責める?♡

    7/20 23:00

    どこから責めるの
    好きですか?img


    エミリの弱いところ
    責めてもらったら
    連続イキしちゃうかもimg


    気持ちよくしてもらった分
    エミリも負けじと
    沢山ご奉仕させてくださいねimg


    最後は溜まっている
    濃くて白いもの
    一滴残らず頂いちゃいますimg

    どこから責める?♡

    どこから責めるの好きですか?エミリの弱いところ責めてもらったら連続イキしちゃうかも気持ちよくしてもらった分エミリも負けじと沢山ご奉仕させてくださいね最後は溜まっている濃くて白いもの一滴残らず頂いちゃいます

    どこから責めるの
    好きですか?img


    エミリの弱いところ
    責めてもらったら
    連続イキしちゃうかもimg


    気持ちよくしてもらった分
    エミリも負けじと
    沢山ご奉仕させてくださいねimg


    最後は溜まっている
    濃くて白いもの
    一滴残らず頂いちゃいますimg

    大事なものは…♡

    7/20 22:45

    「写メ日記面倒じゃない」
    とよく聞かれますが


    『大事なものは、たいてい面倒くさい』


    そう思っています😔


    多くの人はやりたいこと
    やれることしかやりたがらないんですよね☝️


    この業界はそんなに
    華やかな世界ではなくて


    誰もやらないからこそ
    チャンスがある。

    大事なものは…♡

    「写メ日記面倒じゃない」とよく聞かれますが『大事なものは、たいてい面倒くさい』そう思っています😔多くの人はやりたいことやれることしかやりたがらないんですよね☝️この業界はそんなに華やかな世界ではなくて誰もやらないからこそチャンスがある。

    「写メ日記面倒じゃない」
    とよく聞かれますが


    『大事なものは、たいてい面倒くさい』


    そう思っています😔


    多くの人はやりたいこと
    やれることしかやりたがらないんですよね☝️


    この業界はそんなに
    華やかな世界ではなくて


    誰もやらないからこそ
    チャンスがある。

    濡れ濡れ❤️

    7/20 22:00

    濡れ濡れの私のトコロ、いっぱい触って❤️


    一緒に気持ちよくなろうね❤️

    濡れ濡れ❤️

    濡れ濡れの私のトコロ、いっぱい触って❤️一緒に気持ちよくなろうね❤️

    濡れ濡れの私のトコロ、いっぱい触って❤️


    一緒に気持ちよくなろうね❤️

    ふつうの日。

    7/20 21:00

    少し前の話ですが
    なんでもない日に
    美容院で
    ヘアセットをしてもらって
    過ごしました✨

    ふつうの日。

    少し前の話ですがなんでもない日に美容院でヘアセットをしてもらって過ごしました✨

    少し前の話ですが
    なんでもない日に
    美容院で
    ヘアセットをしてもらって
    過ごしました✨