• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    赤く

    5/3 20:03

    最近買った化粧下地が合わないみたいでお肌がちょっと赤くなっちゃったimg

    チークしてないのにしてるみたい(笑)

    すごい気になる!て程じゃないけど悲しいimg

    いつもお兄さんたちにお肌褒めてもらえるのに〜!!唯一の自慢出来るとこ!(笑)

    触った感じは全然変化ないんですけどね(笑)

    お兄さんたちに会うまでに治ってることを祈って!

    赤く

    最近買った化粧下地が合わないみたいでお肌がちょっと赤くなっちゃったチークしてないのにしてるみたい(笑)すごい気になる!て程じゃないけど悲しいいつもお兄さんたちにお肌褒めてもらえるのに〜!!唯一の自慢出来るとこ!(笑)触った感じは全然変化ないんですけどね(笑)お兄さんたちに会うまでに治ってることを祈って!

    最近買った化粧下地が合わないみたいでお肌がちょっと赤くなっちゃったimg

    チークしてないのにしてるみたい(笑)

    すごい気になる!て程じゃないけど悲しいimg

    いつもお兄さんたちにお肌褒めてもらえるのに〜!!唯一の自慢出来るとこ!(笑)

    触った感じは全然変化ないんですけどね(笑)

    お兄さんたちに会うまでに治ってることを祈って!

    咥え

    5/3 19:31

    我慢できなくて


    お指


    くわえちゃう❤️


    硬いのも


    すき❤️

    咥え

    我慢できなくてお指くわえちゃう❤️硬いのもすき❤️

    我慢できなくて


    お指


    くわえちゃう❤️


    硬いのも


    すき❤️

    お題:今までやった中で一番クレイジーなことは?に回答♪

    5/3 19:04

    クレイジー?🙄かは分からないけど

    ドライブでは色々とかましてきましたよ🤩

    20代の全盛期に

    ふと思い立ち福井県の手前まで日本海から

    攻めてドライブ🎶🚗💨🎶

    2日間で1,500キロも走ったのは感慨深い🤣🤣🤣

    しかも一人だったから尚更かも🤭

    日本海が大好きだー(~▽~@)♪♪♪

    お題:今までやった中で一番クレイジーなことは?に回答♪

    クレイジー?🙄かは分からないけどドライブでは色々とかましてきましたよ🤩20代の全盛期にふと思い立ち福井県の手前まで日本海から攻めてドライブ🎶🚗💨🎶2日間で1,500キロも走ったのは感慨深い🤣🤣🤣しかも一人だったから尚更かも🤭日本海が大好きだー(~▽~@)♪♪♪

    クレイジー?🙄かは分からないけど

    ドライブでは色々とかましてきましたよ🤩

    20代の全盛期に

    ふと思い立ち福井県の手前まで日本海から

    攻めてドライブ🎶🚗💨🎶

    2日間で1,500キロも走ったのは感慨深い🤣🤣🤣

    しかも一人だったから尚更かも🤭

    日本海が大好きだー(~▽~@)♪♪♪

    ~にしてる曲

    5/3 18:45

    いつも思うのですが

    x'x'x'x'xにしてる曲って


    好きな曲だったのに


    だんだん嫌いになってくよね(笑)

    ~にしてる曲

    いつも思うのですがx'x'x'x'xにしてる曲って好きな曲だったのにだんだん嫌いになってくよね(笑)

    いつも思うのですが

    x'x'x'x'xにしてる曲って


    好きな曲だったのに


    だんだん嫌いになってくよね(笑)

    グルーミング

    5/2 23:00

    ちびっ子犬達のグルーミングを
    やっていますimg

    最近は、ちょっと暑いみたいで
    お腹を上にして横になってたりするので
    サマーカットしていますimg
    なかなか終わらず…
    とりあえずカット終わったから
    しばし休憩…img

    グルーミング

    ちびっ子犬達のグルーミングをやっています最近は、ちょっと暑いみたいでお腹を上にして横になってたりするのでサマーカットしていますなかなか終わらず…とりあえずカット終わったからしばし休憩…

    ちびっ子犬達のグルーミングを
    やっていますimg

    最近は、ちょっと暑いみたいで
    お腹を上にして横になってたりするので
    サマーカットしていますimg
    なかなか終わらず…
    とりあえずカット終わったから
    しばし休憩…img

    ふーん

    5/2 22:00

    すごーくどうでもいい話だけど
    ふーんって言いたくなるプチ話題がある




    ひらがなの一画の線が1番長いのは



    【⠀ぬ 】


    なんだって🤣
    だから何ってことも無いけど
    ちょっとした豆知識や
    雑学みたいなのが好きだから
    もしいい話ある人いたら
    会った時にでも教えて欲しい🙏

    ふーん

    すごーくどうでもいい話だけどふーんって言いたくなるプチ話題があるひらがなの一画の線が1番長いのは【⠀ぬ】なんだって🤣だから何ってことも無いけどちょっとした豆知識や雑学みたいなのが好きだからもしいい話ある人いたら会った時にでも教えて欲しい🙏

    すごーくどうでもいい話だけど
    ふーんって言いたくなるプチ話題がある




    ひらがなの一画の線が1番長いのは



    【⠀ぬ 】


    なんだって🤣
    だから何ってことも無いけど
    ちょっとした豆知識や
    雑学みたいなのが好きだから
    もしいい話ある人いたら
    会った時にでも教えて欲しい🙏

    心も身体も裸になって❤️

    5/2 20:15

    ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所img
    甘えれば甘えるほど心が潤いますよimg
    裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、
    心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよimg
    疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますねimg

    心も身体も裸になって❤️

    ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所甘えれば甘えるほど心が潤いますよ裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよ疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますね

    ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所img
    甘えれば甘えるほど心が潤いますよimg
    裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、
    心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよimg
    疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますねimg

    お礼日記 O様

    5/2 17:30

    本日は指名していただき
    ありがとうございます。




    たくさんプレイができつ
    とても良かったです😊




    あとお茶とスイーツをいただき
    ありがとうございます( *´꒳`*)





    次もお会いできることを
    楽しみにしていますね🙇‍♀️

    お礼日記 O様

    本日は指名していただきありがとうございます。たくさんプレイができつとても良かったです😊あとお茶とスイーツをいただきありがとうございます(*´꒳`*)次もお会いできることを楽しみにしていますね🙇‍♀️

    本日は指名していただき
    ありがとうございます。




    たくさんプレイができつ
    とても良かったです😊




    あとお茶とスイーツをいただき
    ありがとうございます( *´꒳`*)





    次もお会いできることを
    楽しみにしていますね🙇‍♀️

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    5/2 14:30


    ギャル全盛期に高校生でした🤣

    1日じゃ絶対乾かないようなダボダボのルーズソックスはいて、
    日サロに通って、頭にハイビスカスつけて、小物はキティちゃんで揃えてました(笑)

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ギャル全盛期に高校生でした🤣1日じゃ絶対乾かないようなダボダボのルーズソックスはいて、日サロに通って、頭にハイビスカスつけて、小物はキティちゃんで揃えてました(笑)


    ギャル全盛期に高校生でした🤣

    1日じゃ絶対乾かないようなダボダボのルーズソックスはいて、
    日サロに通って、頭にハイビスカスつけて、小物はキティちゃんで揃えてました(笑)

    本性

    5/1 23:15

    現代らしくない考え方って

    思われるかもしれないけど

    ​​人の本性って​​​​​お酒の場で表れやすいよなぁ…

    と思います😳

    もちろん他の場でもちゃんと分かるし

    仕事中でも言い回しや行動一つ一つで

    「この人怖いと思ってたけど優しいな!」

    って分かったりもしますよ!

    ただ注文の頼み方や

    店員さんのミスに反射的に怒るか

    「いいよいいよ〜」って許すか

    人間性めっちゃ出るなぁ…

    って元居酒屋バイトは今でも思います😊

    お兄様とはお酒なんて無くても

    肌を合わせて相性を確かめ合えますよ🥰🩷

    いつも優しくシてくれてありがとうございます🫢🩷🩷

    本性

    現代らしくない考え方って思われるかもしれないけど​​人の本性って​​​​​お酒の場で表れやすいよなぁ…と思います😳もちろん他の場でもちゃんと分かるし仕事中でも言い回しや行動一つ一つで「この人怖いと思ってたけど優しいな!」って分かったりもしますよ!ただ注文の頼み方や店員さんのミスに反射的に怒るか「いいよいいよ〜」って許すか人間性めっちゃ出るなぁ…って元居酒屋バイトは今でも思います😊お兄様とはお酒なんて無くても肌を合わせて相性を確かめ合えますよ🥰🩷いつも優しくシてくれてありがとうございます🫢🩷🩷

    現代らしくない考え方って

    思われるかもしれないけど

    ​​人の本性って​​​​​お酒の場で表れやすいよなぁ…

    と思います😳

    もちろん他の場でもちゃんと分かるし

    仕事中でも言い回しや行動一つ一つで

    「この人怖いと思ってたけど優しいな!」

    って分かったりもしますよ!

    ただ注文の頼み方や

    店員さんのミスに反射的に怒るか

    「いいよいいよ〜」って許すか

    人間性めっちゃ出るなぁ…

    って元居酒屋バイトは今でも思います😊

    お兄様とはお酒なんて無くても

    肌を合わせて相性を確かめ合えますよ🥰🩷

    いつも優しくシてくれてありがとうございます🫢🩷🩷

    「見られ方」

    5/1 21:45

    このお仕事をしているからか
    街を歩いていても
    「見られ方」を意識してしまいます。


    こういう風に歩いた方が美しいかな
    こういう仕草素敵だな
    背筋は張らないと。


    所作の端々や、立ち振る舞いに
    品格を感じる女性だと
    男性もついつい見入ってしまいますよね😊

    「見られ方」

    このお仕事をしているからか街を歩いていても「見られ方」を意識してしまいます。こういう風に歩いた方が美しいかなこういう仕草素敵だな背筋は張らないと。所作の端々や、立ち振る舞いに品格を感じる女性だと男性もついつい見入ってしまいますよね😊

    このお仕事をしているからか
    街を歩いていても
    「見られ方」を意識してしまいます。


    こういう風に歩いた方が美しいかな
    こういう仕草素敵だな
    背筋は張らないと。


    所作の端々や、立ち振る舞いに
    品格を感じる女性だと
    男性もついつい見入ってしまいますよね😊

    GW😃

    5/1 20:45

    皆さんは何するのかなぁ?❤

    予定の中に
    「なつみに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤


    今日もラストまでお待ちしておりますimg

    GW😃

    皆さんは何するのかなぁ?❤予定の中に「なつみに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤今日もラストまでお待ちしております

    皆さんは何するのかなぁ?❤

    予定の中に
    「なつみに舐められる」って予定入れて欲しいなぁ😍❤


    今日もラストまでお待ちしておりますimg

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    5/1 17:45


    年明けライブいったけど
    散財しました😆💕💕

    けどもっとしたい。わら


    推し活大好き🤣🫶🫶

    人を応援するのすき。わら

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    年明けライブいったけど散財しました😆💕💕けどもっとしたい。わら推し活大好き🤣🫶🫶人を応援するのすき。わら


    年明けライブいったけど
    散財しました😆💕💕

    けどもっとしたい。わら


    推し活大好き🤣🫶🫶

    人を応援するのすき。わら

    センス

    5/1 14:00

    最近語彙力が上がる本を読んでみようか

    検討中です🤔

    でも本で知識を積んだところで

    結局はセンスに左右されるんだろうなぁ…

    と本紹介の投稿記事見ながら思いました😣

    実際に言葉の綺麗な人に

    オススメの本教えてもらいたいなと思いました🌸

    内面から滲み出る美人になるため努力中

    センス

    最近語彙力が上がる本を読んでみようか検討中です🤔でも本で知識を積んだところで結局はセンスに左右されるんだろうなぁ…と本紹介の投稿記事見ながら思いました😣実際に言葉の綺麗な人にオススメの本教えてもらいたいなと思いました🌸内面から滲み出る美人になるため努力中

    最近語彙力が上がる本を読んでみようか

    検討中です🤔

    でも本で知識を積んだところで

    結局はセンスに左右されるんだろうなぁ…

    と本紹介の投稿記事見ながら思いました😣

    実際に言葉の綺麗な人に

    オススメの本教えてもらいたいなと思いました🌸

    内面から滲み出る美人になるため努力中

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪

    4/29 23:15

    おなにーはしてないけど
    今朝えっちしました🩷
    うそかほんとか
    どっちだと思う?🥰
    そういうのに
    興奮する癖ありますよね🩷

    お題:今週オ〇ニーしました?に回答♪

    おなにーはしてないけど今朝えっちしました🩷うそかほんとかどっちだと思う?🥰そういうのに興奮する癖ありますよね🩷

    おなにーはしてないけど
    今朝えっちしました🩷
    うそかほんとか
    どっちだと思う?🥰
    そういうのに
    興奮する癖ありますよね🩷

    なんと

    4/29 22:30

    父から成人のお祝いに貰った腕時計、百貨店の化粧室で盗まれちゃいました😑
    日焼け止め塗り直すために外して化粧台に置いて、気付いて戻った2.3分の間に😭😭

    毎日のように着けてたのに😭
    どれだけ大切な物かも知らずに勝手に触らんとってくれ😠


    父に半泣きで連絡
    👨生きてたらそう言う時もある。また買うたるわ

    なんと

    父から成人のお祝いに貰った腕時計、百貨店の化粧室で盗まれちゃいました😑日焼け止め塗り直すために外して化粧台に置いて、気付いて戻った2.3分の間に😭😭毎日のように着けてたのに😭どれだけ大切な物かも知らずに勝手に触らんとってくれ😠父に半泣きで連絡👨生きてたらそう言う時もある。また買うたるわ

    父から成人のお祝いに貰った腕時計、百貨店の化粧室で盗まれちゃいました😑
    日焼け止め塗り直すために外して化粧台に置いて、気付いて戻った2.3分の間に😭😭

    毎日のように着けてたのに😭
    どれだけ大切な物かも知らずに勝手に触らんとってくれ😠


    父に半泣きで連絡
    👨生きてたらそう言う時もある。また買うたるわ

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    4/29 20:45


    小動物と良く言われます!

    リスとかかな🤣🤣💕💕


    ちなみに個人的には
    いぬがすき😆😆😆🫶

    チワワだいすき

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    小動物と良く言われます!リスとかかな🤣🤣💕💕ちなみに個人的にはいぬがすき😆😆😆🫶チワワだいすき


    小動物と良く言われます!

    リスとかかな🤣🤣💕💕


    ちなみに個人的には
    いぬがすき😆😆😆🫶

    チワワだいすき

    想い馳せる♡

    4/29 19:15

    お兄様に早く会いたくて
    仕方がないですimg


    お兄様のことを思い出しては
    元気にしてるかな
    あの時は楽しかったな
    とか色々考えてました。


    またご一緒出来るのが
    幸せいっぱいですimg


    こんな私と出会ってくれて
    仲良くしてくださる社長様には
    感謝しかないです。


    本当にありがとうございます


    元気いっぱい
    エロエロでお待ちしています

    想い馳せる♡

    お兄様に早く会いたくて仕方がないですお兄様のことを思い出しては元気にしてるかなあの時は楽しかったなとか色々考えてました。またご一緒出来るのが幸せいっぱいですこんな私と出会ってくれて仲良くしてくださる社長様には感謝しかないです。本当にありがとうございます。元気いっぱいエロエロでお待ちしています

    お兄様に早く会いたくて
    仕方がないですimg


    お兄様のことを思い出しては
    元気にしてるかな
    あの時は楽しかったな
    とか色々考えてました。


    またご一緒出来るのが
    幸せいっぱいですimg


    こんな私と出会ってくれて
    仲良くしてくださる社長様には
    感謝しかないです。


    本当にありがとうございます


    元気いっぱい
    エロエロでお待ちしています

    GWも♡

    4/29 16:01

    GWもぜひ遊びに来てね🥰

    連休のお兄様もお仕事のお兄様も

    お待ちしてます💖

    GWも♡

    GWもぜひ遊びに来てね🥰連休のお兄様もお仕事のお兄様もお待ちしてます💖

    GWもぜひ遊びに来てね🥰

    連休のお兄様もお仕事のお兄様も

    お待ちしてます💖

    うううう

    4/28 22:45


    朝急いで前髪切って切りすぎたimg

    すぐ伸びるから大丈夫!と言い聞かせました

    しかも切れないハサミでジャキジャキ
    いっちゃったから笑

    うううう

    朝急いで前髪切って切りすぎたすぐ伸びるから大丈夫!と言い聞かせましたしかも切れないハサミでジャキジャキいっちゃったから笑


    朝急いで前髪切って切りすぎたimg

    すぐ伸びるから大丈夫!と言い聞かせました

    しかも切れないハサミでジャキジャキ
    いっちゃったから笑