• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    7/14 20:45

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんimg
    なので隙間時間は筋トレするように心がけてますimg
    待機中もコソコソ筋トレしてたりしますimg

    筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよimg
    めちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてくださいimg

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんなので隙間時間は筋トレするように心がけてます待機中もコソコソ筋トレしてたりします筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよめちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてください

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんimg
    なので隙間時間は筋トレするように心がけてますimg
    待機中もコソコソ筋トレしてたりしますimg

    筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよimg
    めちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてくださいimg

    お題: 学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    7/14 18:02



    小学生の時近所に住んでた男の子と
    いつも一緒に帰ってて

    私が熱出した時
    1人で保健室まで迎えに来てくれて
    ランドセル持って帰ってくれて
    初恋だったよ

    可愛いね🥺︎︎🫶



    中3の時好きな男の子に
    バレンタインデーで

    コンクリートみたいな硬度の
    クッキーあげたよ

    つらいね😢❤️‍🩹



    高校時代の恋バナは無いんだよ
    察してくれよな🫠

    お題: 学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    小学生の時近所に住んでた男の子といつも一緒に帰ってて私が熱出した時1人で保健室まで迎えに来てくれてランドセル持って帰ってくれて初恋だったよ可愛いね🥺︎︎🫶中3の時好きな男の子にバレンタインデーでコンクリートみたいな硬度のクッキーあげたよつらいね😢❤️‍🩹高校時代の恋バナは無いんだよ察してくれよな🫠



    小学生の時近所に住んでた男の子と
    いつも一緒に帰ってて

    私が熱出した時
    1人で保健室まで迎えに来てくれて
    ランドセル持って帰ってくれて
    初恋だったよ

    可愛いね🥺︎︎🫶



    中3の時好きな男の子に
    バレンタインデーで

    コンクリートみたいな硬度の
    クッキーあげたよ

    つらいね😢❤️‍🩹



    高校時代の恋バナは無いんだよ
    察してくれよな🫠

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/14 16:15


    なんか知らんけどカラオケでは

    昔の曲が歌いたくなる❤️❤️

    スナックで働いてたから

    ちょっと鍛えられたのかも😇✨

    夏の曲ってなったら

    松田聖子の 青い珊瑚礁🪸かもwww

    ガチで歌うからいつも(笑)

    めっちゃ気持ちいんだよね♡♡

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんか知らんけどカラオケでは昔の曲が歌いたくなる❤️❤️スナックで働いてたからちょっと鍛えられたのかも😇✨夏の曲ってなったら松田聖子の青い珊瑚礁🪸かもwwwガチで歌うからいつも(笑)めっちゃ気持ちいんだよね♡♡


    なんか知らんけどカラオケでは

    昔の曲が歌いたくなる❤️❤️

    スナックで働いてたから

    ちょっと鍛えられたのかも😇✨

    夏の曲ってなったら

    松田聖子の 青い珊瑚礁🪸かもwww

    ガチで歌うからいつも(笑)

    めっちゃ気持ちいんだよね♡♡

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    7/14 15:45


    自己肯定感を上げる方法は

    大好きな人としか付き合わないことだね❣️

    いやいや人付き合いするよりも

    自分のこと大好きでいてくれて

    相手のことも大好きって思ってくれる人といたら

    勝手に自己肯定感上がると思います💖

    私は大好きなお友達と

    大好きな仲良しさんたちに囲まれて

    いつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨

    いつも幸せって思えるし

    そう思わせてくれてありがとうね❣️

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    自己肯定感を上げる方法は大好きな人としか付き合わないことだね❣️いやいや人付き合いするよりも自分のこと大好きでいてくれて相手のことも大好きって思ってくれる人といたら勝手に自己肯定感上がると思います💖私は大好きなお友達と大好きな仲良しさんたちに囲まれていつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨いつも幸せって思えるしそう思わせてくれてありがとうね❣️


    自己肯定感を上げる方法は

    大好きな人としか付き合わないことだね❣️

    いやいや人付き合いするよりも

    自分のこと大好きでいてくれて

    相手のことも大好きって思ってくれる人といたら

    勝手に自己肯定感上がると思います💖

    私は大好きなお友達と

    大好きな仲良しさんたちに囲まれて

    いつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨

    いつも幸せって思えるし

    そう思わせてくれてありがとうね❣️

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    7/14 14:02



    みるみるみる!ww


    1周まわってるアニメとか
    レズとか好きかもwww


    昨日もお客様とAVの話
    でめっちゃ盛り上がったもんねw


    おすすめ教えてください😊w

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    みるみるみる!ww1周まわってるアニメとかレズとか好きかもwww昨日もお客様とAVの話でめっちゃ盛り上がったもんねwおすすめ教えてください😊w



    みるみるみる!ww


    1周まわってるアニメとか
    レズとか好きかもwww


    昨日もお客様とAVの話
    でめっちゃ盛り上がったもんねw


    おすすめ教えてください😊w

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    7/14 12:17


    1番好きです♥

    恋愛系とかは全く見ないので🥲
    ホラー系やゾンビ系が好き♥

    オススメあれば教えてくださいね🎥

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    1番好きです♥恋愛系とかは全く見ないので🥲ホラー系やゾンビ系が好き♥オススメあれば教えてくださいね🎥


    1番好きです♥

    恋愛系とかは全く見ないので🥲
    ホラー系やゾンビ系が好き♥

    オススメあれば教えてくださいね🎥

    欲求❣️

    7/13 23:00

    時々襲って来る

    「エッチしたいなぁ…💕」という欲求

    欲求❣️

    時々襲って来る「エッチしたいなぁ…💕」という欲求

    時々襲って来る

    「エッチしたいなぁ…💕」という欲求

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    7/13 22:30


    レジ横にある揚げ物は
    何かしら買っちゃう♪( ´▽`)

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    レジ横にある揚げ物は何かしら買っちゃう♪(´▽`)


    レジ横にある揚げ物は
    何かしら買っちゃう♪( ´▽`)

    わん

    7/13 19:00

    最近ねこっぽいって
    言われること多くて不思議🤔🤔
    犬派なのに🐶

    実家で大型犬飼ってたから
    わんちゃん大好き( •̤ᴗ•̤ )♡

    でもワタシが猫っぽいなら
    猫派のおにいさんの方が
    気が合うのかな??

    わん

    最近ねこっぽいって言われること多くて不思議🤔🤔犬派なのに🐶実家で大型犬飼ってたからわんちゃん大好き(•̤ᴗ•̤)♡でもワタシが猫っぽいなら猫派のおにいさんの方が気が合うのかな??

    最近ねこっぽいって
    言われること多くて不思議🤔🤔
    犬派なのに🐶

    実家で大型犬飼ってたから
    わんちゃん大好き( •̤ᴗ•̤ )♡

    でもワタシが猫っぽいなら
    猫派のおにいさんの方が
    気が合うのかな??

    快楽と癒し、一緒なら最強!

    7/13 14:45

    社会の中で毎日精一杯働いている、

    あなたの心と身体。
    疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、
    あたしがあなたを
    幸せにしてあげるから、
    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡
    心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡
    快楽と癒しが
    一つになった非日常の世界が
    あなたのための居場所。
    あなたのための心と身体の陽だまり♡
    代わりの効かない幸せで、
    心を満たせば、
    明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    快楽と癒し、一緒なら最強!

    社会の中で毎日精一杯働いている、あなたの心と身体。疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、あたしがあなたを幸せにしてあげるから、自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡快楽と癒しが一つになった非日常の世界があなたのための居場所。あなたのための心と身体の陽だまり♡代わりの効かない幸せで、心を満たせば、明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    社会の中で毎日精一杯働いている、

    あなたの心と身体。
    疲れとモヤモヤが溜まっているのなら、
    あたしがあなたを
    幸せにしてあげるから、
    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡
    心も身体も癒す魔法をかけてあげる♡
    快楽と癒しが
    一つになった非日常の世界が
    あなたのための居場所。
    あなたのための心と身体の陽だまり♡
    代わりの効かない幸せで、
    心を満たせば、
    明日からの毎日を明るく過ごせるよ♡

    新しいネイル💅💕

    7/13 13:15

    ネイルサロン行ってきました💅

    今回はハンドもフットも!!

    毎回のテーマは上品なキラキラ

    なんですがどうですか?

    ぜひみにきてくれたら嬉しいですimg

    新しいネイル💅💕

    ネイルサロン行ってきました💅今回はハンドもフットも!!毎回のテーマは上品なキラキラなんですがどうですか?ぜひみにきてくれたら嬉しいです

    ネイルサロン行ってきました💅

    今回はハンドもフットも!!

    毎回のテーマは上品なキラキラ

    なんですがどうですか?

    ぜひみにきてくれたら嬉しいですimg

    水か

    7/12 21:45

    スーパーで見かけて、ちょっと早いかなと思いつつ購入したスイカ(^o^)
    暑い日はスイカが食べたくなります。

    今年は早くも夏バテの予兆を感じます…。
    なるべくしっかり食べて力をつけないといけませんね。

    水か

    スーパーで見かけて、ちょっと早いかなと思いつつ購入したスイカ(^o^)暑い日はスイカが食べたくなります。今年は早くも夏バテの予兆を感じます…。なるべくしっかり食べて力をつけないといけませんね。

    スーパーで見かけて、ちょっと早いかなと思いつつ購入したスイカ(^o^)
    暑い日はスイカが食べたくなります。

    今年は早くも夏バテの予兆を感じます…。
    なるべくしっかり食べて力をつけないといけませんね。

    美味しーい❤️

    7/12 20:30

    昨日のケーキ屋さんで買った
    シナモンドーナツ🫶


    めちゃめちゃ美味しい❤️❤️
    3つぐらい食べれます🥹

    美味しーい❤️

    昨日のケーキ屋さんで買ったシナモンドーナツ🫶めちゃめちゃ美味しい❤️❤️3つぐらい食べれます🥹

    昨日のケーキ屋さんで買った
    シナモンドーナツ🫶


    めちゃめちゃ美味しい❤️❤️
    3つぐらい食べれます🥹

    最後は何でイきたい?///

    7/12 19:45

    妄想しながら待ってます💋

    最後は何でイきたい?///

    妄想しながら待ってます💋

    妄想しながら待ってます💋

    お題:今日は「ナンパの日」です。 そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    7/12 19:45


    おう、奢ってやるから
    着いてきな✨😏

    お題:今日は「ナンパの日」です。 そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    おう、奢ってやるから着いてきな✨😏


    おう、奢ってやるから
    着いてきな✨😏

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    7/12 18:45



    フルーツのかハニーのかな

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    フルーツのかハニーのかな



    フルーツのかハニーのかな

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    7/12 18:00



    ティックトックライトしてます♡♡
    よく見るのでポイ活しやすいです!


    他のポイ活はあんまり
    分からないってのもあるのですが🥹

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ティックトックライトしてます♡♡よく見るのでポイ活しやすいです!他のポイ活はあんまり分からないってのもあるのですが🥹



    ティックトックライトしてます♡♡
    よく見るのでポイ活しやすいです!


    他のポイ活はあんまり
    分からないってのもあるのですが🥹

    クラクラ

    7/12 16:30

    久しぶりに大好きな靴屋さんに行ったら



    やっぱり好きすぎて
    キュン♡からの〜


    思考停止( ̄∀ ̄)



    めちゃくちゃ好みな
    靴発見したけど


    オーダー半年待ち〜






    足が何本あっても
    足りないな。笑


    お金も!ψ(`∇´)ψ

    クラクラ

    久しぶりに大好きな靴屋さんに行ったらやっぱり好きすぎてキュン♡からの〜思考停止( ̄∀ ̄)めちゃくちゃ好みな靴発見したけどオーダー半年待ち〜足が何本あっても足りないな。笑お金も!ψ(`∇´)ψ

    久しぶりに大好きな靴屋さんに行ったら



    やっぱり好きすぎて
    キュン♡からの〜


    思考停止( ̄∀ ̄)



    めちゃくちゃ好みな
    靴発見したけど


    オーダー半年待ち〜






    足が何本あっても
    足りないな。笑


    お金も!ψ(`∇´)ψ

    かまってちゃん♡

    7/12 12:30

    めっちゃめんどくさいよね!


    かまってちゃんが
    いませんー!


    かまってアピール
    された瞬間から


    無意識に
    避けてるのかもしれない。笑

    かまってちゃん♡

    めっちゃめんどくさいよね!かまってちゃんがいませんー!かまってアピールされた瞬間から無意識に避けてるのかもしれない。笑

    めっちゃめんどくさいよね!


    かまってちゃんが
    いませんー!


    かまってアピール
    された瞬間から


    無意識に
    避けてるのかもしれない。笑

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    7/12 11:45


    猫🐱が好きなので
    耳をすませば
    猫の恩返し
    が好きですimg
    猫の国に永住してもふもふしたいですね🐈‍⬛

    雰囲気だとアリエッティとかハウルの世界観も好きです~img

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    猫🐱が好きなので耳をすませば猫の恩返しが好きです猫の国に永住してもふもふしたいですね🐈‍⬛雰囲気だとアリエッティとかハウルの世界観も好きです~


    猫🐱が好きなので
    耳をすませば
    猫の恩返し
    が好きですimg
    猫の国に永住してもふもふしたいですね🐈‍⬛

    雰囲気だとアリエッティとかハウルの世界観も好きです~img