• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱ〇つ🫶🏻🤍

    8/2 19:29

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    この後ろにお花ついてる
    パンツお気に入り໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    基本Tバックしか履かないなら
    可愛いデザインおおいけど
    中でもこれはお気に入り𓂃🫧‪

    ぱ〇つ🫶🏻🤍

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪この後ろにお花ついてるパンツお気に入り໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊基本Tバックしか履かないなら可愛いデザインおおいけど中でもこれはお気に入り𓂃🫧‪

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    この後ろにお花ついてる
    パンツお気に入り໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    基本Tバックしか履かないなら
    可愛いデザインおおいけど
    中でもこれはお気に入り𓂃🫧‪

    四つん這い……/////

    8/2 19:10



    後ろから…スる……/////?

    四つん這い……/////

    後ろから…スる……/////?



    後ろから…スる……/////?

    激しいのスる……/////?

    8/2 17:29



    夜もたくさん
    エッチなお誘い待ってますね𓂃🫧‪


    どんなエチエチがすき……/////?

    激しいのスる……/////?

    夜もたくさんエッチなお誘い待ってますね𓂃🫧‪どんなエチエチがすき……/////?



    夜もたくさん
    エッチなお誘い待ってますね𓂃🫧‪


    どんなエチエチがすき……/////?

    〇〇から🤍

    8/2 11:21



    12時から出勤です🫶🏻🤍

    今日から
    10日間います໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんえっちなお誘い
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:


    〇〇から🤍

    12時から出勤です🫶🏻🤍今日から10日間います໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たくさんえっちなお誘いお待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:



    12時から出勤です🫶🏻🤍

    今日から
    10日間います໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんえっちなお誘い
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:


    明日から🫶🏻🤍

    8/1 17:00



    あと1時間くらいで
    前乗りします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日から出勤なので
    よろしくお願いします𓂃🫧‪

    明日から🫶🏻🤍

    あと1時間くらいで前乗りします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊明日から出勤なのでよろしくお願いします𓂃🫧‪



    あと1時間くらいで
    前乗りします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日から出勤なので
    よろしくお願いします𓂃🫧‪

    明日前乗り🫶🏻🤍

    7/31 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    こんにちは😊🫶🏻🤍

    明日前乗りして
    明後日から出勤だよーーん!

    釧路暑いのかな?
    服装迷っちゃうな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日前乗り🫶🏻🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは😊🫶🏻🤍明日前乗りして明後日から出勤だよーーん!釧路暑いのかな?服装迷っちゃうな໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    こんにちは😊🫶🏻🤍

    明日前乗りして
    明後日から出勤だよーーん!

    釧路暑いのかな?
    服装迷っちゃうな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    2から出勤🩵ྀི

    7/30 15:57



    お久しぶりです
    前回は体調不良で行けなくなってしまって
    すみませんでした໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明後日前乗りして
    2から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    たくさんお誘い
    よろしくお願いします𓂃🫧‪

    2から出勤🩵ྀི

    お久しぶりです前回は体調不良で行けなくなってしまってすみませんでした໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊明後日前乗りして2から出勤します໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たくさんお誘いよろしくお願いします𓂃🫧‪



    お久しぶりです
    前回は体調不良で行けなくなってしまって
    すみませんでした໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明後日前乗りして
    2から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    たくさんお誘い
    よろしくお願いします𓂃🫧‪