• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日!

    7/21 20:14

    明日から釧路イン!!
    頑張って起きて早い時間のバス乗る😤

    札幌暑すぎ!!
    もっともっと海行けるといいなあ😌

    明日!

    明日から釧路イン!!頑張って起きて早い時間のバス乗る😤札幌暑すぎ!!もっともっと海行けるといいなあ😌

    明日から釧路イン!!
    頑張って起きて早い時間のバス乗る😤

    札幌暑すぎ!!
    もっともっと海行けるといいなあ😌

    焼肉🫑

    6/30 20:32



    今日は天気よかったから焼肉した☀️
    つぶがおいしかった😌🤎

    焼肉🫑

    今日は天気よかったから焼肉した☀️つぶがおいしかった😌🤎



    今日は天気よかったから焼肉した☀️
    つぶがおいしかった😌🤎

    🐼🤎

    6/30 15:40



    お昼ご飯はお寿司いただきました🤤
    ごちそうさまでした😌🤎

    🐼🤎

    お昼ご飯はお寿司いただきました🤤ごちそうさまでした😌🤎



    お昼ご飯はお寿司いただきました🤤
    ごちそうさまでした😌🤎

    またまたお礼!

    6/30 15:03

    120分指名ありがとうございました!

    お腹壊しちゃってごめんね⁇笑
    イレギュラーでした笑笑笑笑
    でもとっても楽しかった!😌
    うちは食べてる人が好きだなあ🤔

    また会えますように✨

    またまたお礼!

    120分指名ありがとうございました!お腹壊しちゃってごめんね⁇笑イレギュラーでした笑笑笑笑でもとっても楽しかった!😌うちは食べてる人が好きだなあ🤔また会えますように✨

    120分指名ありがとうございました!

    お腹壊しちゃってごめんね⁇笑
    イレギュラーでした笑笑笑笑
    でもとっても楽しかった!😌
    うちは食べてる人が好きだなあ🤔

    また会えますように✨

    お礼!

    6/30 14:30

    昨日120分本指様ありがとう🙆🏼‍♀️

    昨日もすっごく楽しかったあ😂
    アイス美味しかったね!
    あのあとお腹壊しました!!大変だったよ!

    また釧路きたら会えるといいな🥺

    お礼!

    昨日120分本指様ありがとう🙆🏼‍♀️昨日もすっごく楽しかったあ😂アイス美味しかったね!あのあとお腹壊しました!!大変だったよ!また釧路きたら会えるといいな🥺

    昨日120分本指様ありがとう🙆🏼‍♀️

    昨日もすっごく楽しかったあ😂
    アイス美味しかったね!
    あのあとお腹壊しました!!大変だったよ!

    また釧路きたら会えるといいな🥺

    しゅ!!

    6/30 14:02

    ラスト出勤!!!🐼

    また来月よろしくお願いします!🙇🏼‍♀️

    しゅ!!

    ラスト出勤!!!🐼また来月よろしくお願いします!🙇🏼‍♀️

    ラスト出勤!!!🐼

    また来月よろしくお願いします!🙇🏼‍♀️

    おはよー!

    6/30 12:43

    昨日は指名ありがとうございました!

    今日は貸し切りです😌
    貸し切りありがとう!!

    おはよー!

    昨日は指名ありがとうございました!今日は貸し切りです😌貸し切りありがとう!!

    昨日は指名ありがとうございました!

    今日は貸し切りです😌
    貸し切りありがとう!!

    ちゅちゅちゅ〜

    6/29 22:31

    美味しいグミ教えてください!笑
    お気に入りのグミ探し中🔍

    ちゅちゅちゅ〜

    美味しいグミ教えてください!笑お気に入りのグミ探し中🔍

    美味しいグミ教えてください!笑
    お気に入りのグミ探し中🔍

    あーりがとう!

    6/29 20:32

    80分ありがとうございました!
    身体大事にしてねー!😌

    また呼んでくれたら嬉しいな!

    あーりがとう!

    80分ありがとうございました!身体大事にしてねー!😌また呼んでくれたら嬉しいな!

    80分ありがとうございました!
    身体大事にしてねー!😌

    また呼んでくれたら嬉しいな!

    ありがとう!

    6/29 20:26

    70分ありがとうございました!
    ロールケーキも美味しくいただきます🥺

    まだまだ予約待ってますよー!

    ありがとう!

    70分ありがとうございました!ロールケーキも美味しくいただきます🥺まだまだ予約待ってますよー!

    70分ありがとうございました!
    ロールケーキも美味しくいただきます🥺

    まだまだ予約待ってますよー!

    昨日は!

    6/29 17:15

    昨日ラスト60分指名で呼んでくれて
    ありがとう😌
    気まぐれクックハマってくれると嬉しいなあ笑
    魚捌かないけど唯一見ちゃうYouTuberだよね!

    昨日は!

    昨日ラスト60分指名で呼んでくれてありがとう😌気まぐれクックハマってくれると嬉しいなあ笑魚捌かないけど唯一見ちゃうYouTuberだよね!

    昨日ラスト60分指名で呼んでくれて
    ありがとう😌
    気まぐれクックハマってくれると嬉しいなあ笑
    魚捌かないけど唯一見ちゃうYouTuberだよね!

    しゅ!

    6/29 14:03

    出勤!!
    3時までいるよー🙆🏼‍♀️🤎

    昨日来てくれた方達ありがとうございました😌

    しゅ!

    出勤!!3時までいるよー🙆🏼‍♀️🤎昨日来てくれた方達ありがとうございました😌

    出勤!!
    3時までいるよー🙆🏼‍♀️🤎

    昨日来てくれた方達ありがとうございました😌

    おはよー!

    6/29 11:48

    今日と明日で出勤終わりっ!
    14時からいます😌

    予約待ってま〜す🫶🏼

    おはよー!

    今日と明日で出勤終わりっ!14時からいます😌予約待ってま〜す🫶🏼

    今日と明日で出勤終わりっ!
    14時からいます😌

    予約待ってま〜す🫶🏼

    きんきん

    6/28 20:13

    うちが出稼ぎ始めた時くらい笑

    髪色も違かればメイクも違うしょ👀
    大人になりました🫨

    きんきん

    うちが出稼ぎ始めた時くらい笑髪色も違かればメイクも違うしょ👀大人になりました🫨

    うちが出稼ぎ始めた時くらい笑

    髪色も違かればメイクも違うしょ👀
    大人になりました🫨

    あと!

    6/28 18:52

    今日と明日会いに来てくれる人
    いるかなあ🥺

    会いに来てくれたら嬉しいなあ😌🤎

    あと!

    今日と明日会いに来てくれる人いるかなあ🥺会いに来てくれたら嬉しいなあ😌🤎

    今日と明日会いに来てくれる人
    いるかなあ🥺

    会いに来てくれたら嬉しいなあ😌🤎

    くやしい!!

    6/28 18:46

    今日天気良かったのに
    外出れなかった!悔しい!笑

    晴れてる日は外に出たい🫢

    くやしい!!

    今日天気良かったのに外出れなかった!悔しい!笑晴れてる日は外に出たい🫢

    今日天気良かったのに
    外出れなかった!悔しい!笑

    晴れてる日は外に出たい🫢

    昨日は!

    6/28 14:23

    ラスト180分本指さまありがとう🥺
    コンビニで好きなもの買っていいよって
    言われたからオタ活しちゃいました🫢
    日曜日楽しみだぁ〜

    昨日は!

    ラスト180分本指さまありがとう🥺コンビニで好きなもの買っていいよって言われたからオタ活しちゃいました🫢日曜日楽しみだぁ〜

    ラスト180分本指さまありがとう🥺
    コンビニで好きなもの買っていいよって
    言われたからオタ活しちゃいました🫢
    日曜日楽しみだぁ〜

    しゅしゅしゅ!!

    6/28 14:08

    出勤しました!!
    日曜日は貸し切り頂いてるので
    今日と明日で予約待ってます😌🤎

    しゅしゅしゅ!!

    出勤しました!!日曜日は貸し切り頂いてるので今日と明日で予約待ってます😌🤎

    出勤しました!!
    日曜日は貸し切り頂いてるので
    今日と明日で予約待ってます😌🤎

    おっはー!

    6/28 11:56

    昨日いっぱい来てくれた方達
    ありがとうございます🥺

    今日も出勤だよー!!

    おっはー!

    昨日いっぱい来てくれた方達ありがとうございます🥺今日も出勤だよー!!

    昨日いっぱい来てくれた方達
    ありがとうございます🥺

    今日も出勤だよー!!

    ありがと〜

    6/27 23:49

    90分ビジホで呼んでくれてありがとう🥺
    気持ちかったです🫢🤎
    また釧路きたらお願いします😌

    全身パシャリ📷

    ありがと〜

    90分ビジホで呼んでくれてありがとう🥺気持ちかったです🫢🤎また釧路きたらお願いします😌全身パシャリ📷

    90分ビジホで呼んでくれてありがとう🥺
    気持ちかったです🫢🤎
    また釧路きたらお願いします😌

    全身パシャリ📷