• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと〜

    6/27 20:35

    70分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとう🥺🤎
    コロナには気をつけようね!笑

    まだまだ予約待ってるよ〜🤘🏻

    ありがと〜

    70分花ホテルで呼んでくれてありがとう🥺🤎コロナには気をつけようね!笑まだまだ予約待ってるよ〜🤘🏻

    70分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとう🥺🤎
    コロナには気をつけようね!笑

    まだまだ予約待ってるよ〜🤘🏻

    🐜!

    6/27 18:01

    100分本指名ありがとうございます🥺
    今日も楽しかったあ🐼
    またきてね!!

    まだまだ予約待ってまーす!

    🐜!

    100分本指名ありがとうございます🥺今日も楽しかったあ🐼またきてね!!まだまだ予約待ってまーす!

    100分本指名ありがとうございます🥺
    今日も楽しかったあ🐼
    またきてね!!

    まだまだ予約待ってまーす!

    ありがとう!

    6/27 17:59

    花ホテル90分ありがとうございました🥺
    おっぱいずっとかわいいって言ってましたね😂
    また機会があったら待ってます🥺

    ありがとう!

    花ホテル90分ありがとうございました🥺おっぱいずっとかわいいって言ってましたね😂また機会があったら待ってます🥺

    花ホテル90分ありがとうございました🥺
    おっぱいずっとかわいいって言ってましたね😂
    また機会があったら待ってます🥺

    しゅー!

    6/27 14:08

    出勤しましたー!
    3時までいるよ😌

    しゅー!

    出勤しましたー!3時までいるよ😌

    出勤しましたー!
    3時までいるよ😌

    おはよー!

    6/27 12:49

    昨日はいろいろあったけど
    来てくれた方ありがとう〜🥺

    今日も14時から出勤です!

    おはよー!

    昨日はいろいろあったけど来てくれた方ありがとう〜🥺今日も14時から出勤です!

    昨日はいろいろあったけど
    来てくれた方ありがとう〜🥺

    今日も14時から出勤です!

    🐜とー!

    6/26 23:16

    60分花ホテルで呼んでくれてありがとう😌

    タトゥーかっこよかった🥺
    うちも増やしたいなあ

    まだまだ予約待ってます👀
    会いにきてねえ🤎

    🐜とー!

    60分花ホテルで呼んでくれてありがとう😌タトゥーかっこよかった🥺うちも増やしたいなあまだまだ予約待ってます👀会いにきてねえ🤎

    60分花ホテルで呼んでくれてありがとう😌

    タトゥーかっこよかった🥺
    うちも増やしたいなあ

    まだまだ予約待ってます👀
    会いにきてねえ🤎

    にゃ!

    6/26 19:13

    てことで予約待ってます🥺🥺

    今日も忙しくなるといいなあ

    にゃ!

    てことで予約待ってます🥺🥺今日も忙しくなるといいなあ

    てことで予約待ってます🥺🥺

    今日も忙しくなるといいなあ

    また昨日のお礼!

    6/26 19:08

    昨日ラスト180分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとうございました😌

    サウナ一緒に入れて楽しかった!
    また呼んでくれたら嬉しいです🥺

    また昨日のお礼!

    昨日ラスト180分花ホテルで呼んでくれてありがとうございました😌サウナ一緒に入れて楽しかった!また呼んでくれたら嬉しいです🥺

    昨日ラスト180分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとうございました😌

    サウナ一緒に入れて楽しかった!
    また呼んでくれたら嬉しいです🥺

    昨日のお礼!

    6/26 19:03

    70分WBFで呼んでくれてありがとう🥺
    入った瞬間バッドボーイズ見る?って
    言われてなまら笑った笑
    そのあとも面白くてほぼ笑ってました😂

    また機会があれば😌🤎

    昨日のお礼!

    70分WBFで呼んでくれてありがとう🥺入った瞬間バッドボーイズ見る?って言われてなまら笑った笑そのあとも面白くてほぼ笑ってました😂また機会があれば😌🤎

    70分WBFで呼んでくれてありがとう🥺
    入った瞬間バッドボーイズ見る?って
    言われてなまら笑った笑
    そのあとも面白くてほぼ笑ってました😂

    また機会があれば😌🤎

    しゅ!

    6/26 14:03

    出勤したよー!

    今日も3時までいるよ😌🤎

    しゅ!

    出勤したよー!今日も3時までいるよ😌🤎

    出勤したよー!

    今日も3時までいるよ😌🤎

    おっはー

    6/26 12:20

    昨日はたくさんの予約
    ありがとうございました🥺

    今日も14時からいるよー!!

    おっはー

    昨日はたくさんの予約ありがとうございました🥺今日も14時からいるよー!!

    昨日はたくさんの予約
    ありがとうございました🥺

    今日も14時からいるよー!!

    あーりがとう!!

    6/25 22:34

    100分花ホテルで呼んてくれて
    ありがとう😭
    とっても優しくて喋りやすかった🥺
    映画バッドボーイズ見てたら
    止まらなかったね😂


    まだまだ予約待ってます😌

    あーりがとう!!

    100分花ホテルで呼んてくれてありがとう😭とっても優しくて喋りやすかった🥺映画バッドボーイズ見てたら止まらなかったね😂まだまだ予約待ってます😌

    100分花ホテルで呼んてくれて
    ありがとう😭
    とっても優しくて喋りやすかった🥺
    映画バッドボーイズ見てたら
    止まらなかったね😂


    まだまだ予約待ってます😌

    ありがと!

    6/25 19:14

    60分で呼んでくれてありがとうー!!
    柔軟剤めちゃくちゃいい匂いでした。笑
    匂いフェチにはドンピシャだった😂

    日が長くなっていいね😌
    まだまだ予約待ってます!!

    ありがと!

    60分で呼んでくれてありがとうー!!柔軟剤めちゃくちゃいい匂いでした。笑匂いフェチにはドンピシャだった😂日が長くなっていいね😌まだまだ予約待ってます!!

    60分で呼んでくれてありがとうー!!
    柔軟剤めちゃくちゃいい匂いでした。笑
    匂いフェチにはドンピシャだった😂

    日が長くなっていいね😌
    まだまだ予約待ってます!!

    ☀️

    6/25 17:11

    今日は晴れてよかったあ☀️

    帰る日が着々と近づいてる😌

    ☀️

    今日は晴れてよかったあ☀️帰る日が着々と近づいてる😌

    今日は晴れてよかったあ☀️

    帰る日が着々と近づいてる😌

    お礼!

    6/25 16:59

    120分で呼んでくれてありがとう!!
    お仕事頑張ってください😌🤎

    まだまだ予約待ってます🥺

    お礼!

    120分で呼んでくれてありがとう!!お仕事頑張ってください😌🤎まだまだ予約待ってます🥺

    120分で呼んでくれてありがとう!!
    お仕事頑張ってください😌🤎

    まだまだ予約待ってます🥺

    しゅ!

    6/25 14:04

    出勤したよー!!

    3時までいます😌🤎

    しゅ!

    出勤したよー!!3時までいます😌🤎

    出勤したよー!!

    3時までいます😌🤎

    おはよ〜

    6/25 11:58

    めちゃくちゃ眠いです🥱
    今日晴れてよかった☀️

    14時から出勤します!

    おはよ〜

    めちゃくちゃ眠いです🥱今日晴れてよかった☀️14時から出勤します!

    めちゃくちゃ眠いです🥱
    今日晴れてよかった☀️

    14時から出勤します!

    グミ🍫

    6/24 22:41

    最近グミにハマってる

    予約待ってます🥺🤎

    グミ🍫

    最近グミにハマってる予約待ってます🥺🤎

    最近グミにハマってる

    予約待ってます🥺🤎

    にょーん

    6/24 21:43

    てかよくわかんないけど
    500円ハゲできてるんだよね😂

    だから今育毛がんばってるんだけど
    髪にいいのあったら教えてね😉

    にょーん

    てかよくわかんないけど500円ハゲできてるんだよね😂だから今育毛がんばってるんだけど髪にいいのあったら教えてね😉

    てかよくわかんないけど
    500円ハゲできてるんだよね😂

    だから今育毛がんばってるんだけど
    髪にいいのあったら教えてね😉

    まきまき

    6/24 19:21

    今日の巻き髪うまくいったの🥺

    最近毛量多いから髪の毛ストレートに
    できない😂
    帰ったら美容室いこーっと

    まきまき

    今日の巻き髪うまくいったの🥺最近毛量多いから髪の毛ストレートにできない😂帰ったら美容室いこーっと

    今日の巻き髪うまくいったの🥺

    最近毛量多いから髪の毛ストレートに
    できない😂
    帰ったら美容室いこーっと