• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とってものびた!!!

    7/12 19:44






    去年の春先くらいに

    ばっさりきってからここまで伸びた!!



    美容室行くたびに数センチずつ傷んでるところ

    切ってたからそれ無かったらきっともっと!!



    でもやっぱり夏の髪の毛長いのは

    暑くて大変だ😭😭


    kohane♡


    とってものびた!!!

    去年の春先くらいにばっさりきってからここまで伸びた!!美容室行くたびに数センチずつ傷んでるところ切ってたからそれ無かったらきっともっと!!でもやっぱり夏の髪の毛長いのは暑くて大変だ😭😭kohane♡






    去年の春先くらいに

    ばっさりきってからここまで伸びた!!



    美容室行くたびに数センチずつ傷んでるところ

    切ってたからそれ無かったらきっともっと!!



    でもやっぱり夏の髪の毛長いのは

    暑くて大変だ😭😭


    kohane♡


    しゅ❤️❤️❤️

    7/12 12:58



    昨日は病院行って爆睡して

    しっかり身体休めました\(^o^)/


    今日も夜までよろしくお願いします💗💗



    kohane♡


    しゅ❤️❤️❤️

    昨日は病院行って爆睡してしっかり身体休めました\(^o^)/今日も夜までよろしくお願いします💗💗kohane♡



    昨日は病院行って爆睡して

    しっかり身体休めました\(^o^)/


    今日も夜までよろしくお願いします💗💗



    kohane♡


    本日はお休み🧡🧡

    7/11 15:04



    昨日は仲良し様の日で

    幸せHappyでした💞



    明日から週末!!


    たくさん遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    来週は夜型多めです!



    kohane♡

    本日はお休み🧡🧡

    昨日は仲良し様の日で幸せHappyでした💞明日から週末!!たくさん遊んでくれると嬉しいな(*´꒳`*)♥️来週は夜型多めです!kohane♡



    昨日は仲良し様の日で

    幸せHappyでした💞



    明日から週末!!


    たくさん遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    来週は夜型多めです!



    kohane♡

    後半突入❤️❤️

    7/10 17:37



    スタートから仲良し様達に

    感謝です(っ ॑꒳ ॑c)


    メイクも髪の毛も直しました👀💄💖



    24時までお誘いお待ちしてます🫶



    kohane♡

    後半突入❤️❤️

    スタートから仲良し様達に感謝です(っ॑꒳॑c)メイクも髪の毛も直しました👀💄💖24時までお誘いお待ちしてます🫶kohane♡



    スタートから仲良し様達に

    感謝です(っ ॑꒳ ॑c)


    メイクも髪の毛も直しました👀💄💖



    24時までお誘いお待ちしてます🫶



    kohane♡

    仲良し様日和🧡🧡🧡

    7/10 15:47



    連続で仲良し様からのお誘い

    とっても嬉しい😍


    待っててね(/ω\*)



    kohane♡

    仲良し様日和🧡🧡🧡

    連続で仲良し様からのお誘いとっても嬉しい😍待っててね(/ω\*)kohane♡



    連続で仲良し様からのお誘い

    とっても嬉しい😍


    待っててね(/ω\*)



    kohane♡

    あつーーーい

    7/10 15:32



    蒸し蒸しするし帰ってきたら

    部屋の気温27度(>_<。)


    パンイチ安定すぎる❤️❤️


    焼けたのか腕がヒリヒリ💦💦💦



    すぐ行けるのでラブコール待ってるね😍💕


    kohane♡

    あつーーーい

    蒸し蒸しするし帰ってきたら部屋の気温27度(>_<。)パンイチ安定すぎる❤️❤️焼けたのか腕がヒリヒリ💦💦💦すぐ行けるのでラブコール待ってるね😍💕kohane♡



    蒸し蒸しするし帰ってきたら

    部屋の気温27度(>_<。)


    パンイチ安定すぎる❤️❤️


    焼けたのか腕がヒリヒリ💦💦💦



    すぐ行けるのでラブコール待ってるね😍💕


    kohane♡

    次回15時過ぎから💗💗

    7/10 13:03



    15時から24時まで空いてます🙆‍♀️


    ラブコールご予約お待ちしてます💗💗


    kohane♡

    次回15時過ぎから💗💗

    15時から24時まで空いてます🙆‍♀️ラブコールご予約お待ちしてます💗💗kohane♡



    15時から24時まで空いてます🙆‍♀️


    ラブコールご予約お待ちしてます💗💗


    kohane♡

    大人っぽく💗💗

    7/10 12:32



    カラコン変えたの💗💗


    髪の毛も暗いから自分の中では

    大人っぽくなったかな?って思うけど

    どうかな???


    kohane♡

    大人っぽく💗💗

    カラコン変えたの💗💗髪の毛も暗いから自分の中では大人っぽくなったかな?って思うけどどうかな???kohane♡



    カラコン変えたの💗💗


    髪の毛も暗いから自分の中では

    大人っぽくなったかな?って思うけど

    どうかな???


    kohane♡

    おはよ💗💗

    7/10 09:49



    来週マッサージ行かないと

    首がゴリゴリ(´・ω・`)


    あと1週間耐え抜いてみせよう💦



    kohane♡

    おはよ💗💗

    来週マッサージ行かないと首がゴリゴリ(´・ω・`)あと1週間耐え抜いてみせよう💦kohane♡



    来週マッサージ行かないと

    首がゴリゴリ(´・ω・`)


    あと1週間耐え抜いてみせよう💦



    kohane♡

    明日もよろしく🙏

    7/10 00:03



    退勤なり\(^o^)/


    来週は夕方から夜メインにしてみようかな

    って思ってたり💗💗


    リクエスト出勤(仮)の日は長く出勤かな💗


    来週のシフト遅くならないうちに出すね!


    kohane♡

    明日もよろしく🙏

    退勤なり\(^o^)/来週は夕方から夜メインにしてみようかなって思ってたり💗💗リクエスト出勤(仮)の日は長く出勤かな💗来週のシフト遅くならないうちに出すね!kohane♡



    退勤なり\(^o^)/


    来週は夕方から夜メインにしてみようかな

    って思ってたり💗💗


    リクエスト出勤(仮)の日は長く出勤かな💗


    来週のシフト遅くならないうちに出すね!


    kohane♡

    [お題]from:山田さん

    7/9 21:00



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ジブリあんまり見ないんだよなー💦


    火垂るの墓かな?

    何回観ても泣けるのはこれだけかもな!


    千と千尋の神隠しも好き💗



    kohane♡

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ジブリあんまり見ないんだよなー💦火垂るの墓かな?何回観ても泣けるのはこれだけかもな!千と千尋の神隠しも好き💗kohane♡



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ジブリあんまり見ないんだよなー💦


    火垂るの墓かな?

    何回観ても泣けるのはこれだけかもな!


    千と千尋の神隠しも好き💗



    kohane♡

    〇Pまでいけちゃう💗💗💗

    7/9 18:39



    こはね的好きな体位はバック(/ω\)


    この体勢からのフェラもしたい❤️❤️❤️


    根はすんごいド変態ちゃんなの😍💗



    3Pの経験はあるけど

    手も🍌さんでうめたいから

    5Pまでしたいね💕



    kohane♡

    〇Pまでいけちゃう💗💗💗

    こはね的好きな体位はバック(/ω\)この体勢からのフェラもしたい❤️❤️❤️根はすんごいド変態ちゃんなの😍💗3Pの経験はあるけど手も🍌さんでうめたいから5Pまでしたいね💕kohane♡



    こはね的好きな体位はバック(/ω\)


    この体勢からのフェラもしたい❤️❤️❤️


    根はすんごいド変態ちゃんなの😍💗



    3Pの経験はあるけど

    手も🍌さんでうめたいから

    5Pまでしたいね💕



    kohane♡

    エロい紫💜💜

    7/9 17:05



    下着がとってもエッチ( ´›ω‹`)💕


    Tバック人間だから余計エロいし

    お兄さんの注目を集めるお尻🍑


    直接見て欲しいな❤️


    kohane♡

    エロい紫💜💜

    下着がとってもエッチ(´›ω‹`)💕Tバック人間だから余計エロいしお兄さんの注目を集めるお尻🍑直接見て欲しいな❤️kohane♡



    下着がとってもエッチ( ´›ω‹`)💕


    Tバック人間だから余計エロいし

    お兄さんの注目を集めるお尻🍑


    直接見て欲しいな❤️


    kohane♡

    24時まで❤️❤️

    7/9 12:57



    今日からまたよろしくお願いします🫶💕


    マッサージオプションや

    M男さんからのお誘いお待ちしてます💋


    夜まで楽しもうね( * ॑꒳ ॑*)



    kohane♡

    24時まで❤️❤️

    今日からまたよろしくお願いします🫶💕マッサージオプションやM男さんからのお誘いお待ちしてます💋夜まで楽しもうね(*॑꒳॑*)kohane♡



    今日からまたよろしくお願いします🫶💕


    マッサージオプションや

    M男さんからのお誘いお待ちしてます💋


    夜まで楽しもうね( * ॑꒳ ॑*)



    kohane♡

    おはよ🧡🧡🧡

    7/9 09:57



    ひっさびさの出勤✨✨





    責められるの好きな方はぜひぜひ❤️❤️❤️


    13時から24時までです!!



    kohane♡

    おはよ🧡🧡🧡

    ひっさびさの出勤✨✨責められるの好きな方はぜひぜひ❤️❤️❤️13時から24時までです!!kohane♡



    ひっさびさの出勤✨✨





    責められるの好きな方はぜひぜひ❤️❤️❤️


    13時から24時までです!!



    kohane♡

    実は……

    7/7 16:49



    Eカップになってました😂😂


    最近よくお会いしたお兄さんから

    おっぱい大きいねって言われること多くて

    そんなにないから!って返してたけど

    まさか成長していたとは😱



    またブラジャー新調しました😢


    20代でいや、Eカップで

    おっぱいの成長止まってくれないと困る😭



    kohane♡

    実は……

    Eカップになってました😂😂最近よくお会いしたお兄さんからおっぱい大きいねって言われること多くてそんなにないから!って返してたけどまさか成長していたとは😱またブラジャー新調しました😢20代でいや、Eカップでおっぱいの成長止まってくれないと困る😭kohane♡



    Eカップになってました😂😂


    最近よくお会いしたお兄さんから

    おっぱい大きいねって言われること多くて

    そんなにないから!って返してたけど

    まさか成長していたとは😱



    またブラジャー新調しました😢


    20代でいや、Eカップで

    おっぱいの成長止まってくれないと困る😭



    kohane♡

    お久しぶりです❤️❤️

    7/6 23:46



    休暇いただいてましたが

    火曜日から復活します\(^o^)/


    色んなお兄さんに会えるの

    楽しみにしてますね😍💋



    kohane♡

    お久しぶりです❤️❤️

    休暇いただいてましたが火曜日から復活します\(^o^)/色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてますね😍💋kohane♡



    休暇いただいてましたが

    火曜日から復活します\(^o^)/


    色んなお兄さんに会えるの

    楽しみにしてますね😍💋



    kohane♡

    7月までバイバイ👋👋

    6/26 23:30



    次回は7月女の子の日開けてからに

    なりますm(_ _)m


    出勤日詳しくわかり次第

    写メ日記にてお知らせします✨️



    kohane♡

    7月までバイバイ👋👋

    次回は7月女の子の日開けてからになりますm(__)m出勤日詳しくわかり次第写メ日記にてお知らせします✨️kohane♡



    次回は7月女の子の日開けてからに

    なりますm(_ _)m


    出勤日詳しくわかり次第

    写メ日記にてお知らせします✨️



    kohane♡

    ついこないだまで……

    6/26 20:22



    こんなに派手髪だったのが

    何故か信じられない🤦‍♀️






    髪色だけでこんなに雰囲気変わるとは……



    kohane♡

    ついこないだまで……

    こんなに派手髪だったのが何故か信じられない🤦‍♀️髪色だけでこんなに雰囲気変わるとは……kohane♡



    こんなに派手髪だったのが

    何故か信じられない🤦‍♀️






    髪色だけでこんなに雰囲気変わるとは……



    kohane♡

    しゅっ💗💗💗

    6/26 17:04



    本日も1時まで受付してます🫶❤️


    しばらく出勤出来なくなるので

    会いに来てね💕💕



    kohane♡

    しゅっ💗💗💗

    本日も1時まで受付してます🫶❤️しばらく出勤出来なくなるので会いに来てね💕💕kohane♡



    本日も1時まで受付してます🫶❤️


    しばらく出勤出来なくなるので

    会いに来てね💕💕



    kohane♡