• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近のマイブーム🎇

    8/24 23:00



    道外の花火大会動画みて

    綺麗すぎるなと浸ること💗💗



    まじでめっちゃキレイすぎて

    規模も違くて感動する💕


    kohane♡

    最近のマイブーム🎇

    道外の花火大会動画みて綺麗すぎるなと浸ること💗💗まじでめっちゃキレイすぎて規模も違くて感動する💕kohane♡



    道外の花火大会動画みて

    綺麗すぎるなと浸ること💗💗



    まじでめっちゃキレイすぎて

    規模も違くて感動する💕


    kohane♡

    生粋の明るさ🧡🧡🧡

    8/24 22:09



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    お話したりしたら

    時間が経つの早いってくらい

    大抵の方とは仲良くお話できる❤️❤️


    プレイと話してる時のギャップ😍


    コース時間短いと

    こはねとのおじかんはあっという間に

    過ぎちゃうんです😭💦💦



    kohane♡

    生粋の明るさ🧡🧡🧡

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーお話したりしたら時間が経つの早いってくらい大抵の方とは仲良くお話できる❤️❤️プレイと話してる時のギャップ😍コース時間短いとこはねとのおじかんはあっという間に過ぎちゃうんです😭💦💦kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    お話したりしたら

    時間が経つの早いってくらい

    大抵の方とは仲良くお話できる❤️❤️


    プレイと話してる時のギャップ😍


    コース時間短いと

    こはねとのおじかんはあっという間に

    過ぎちゃうんです😭💦💦



    kohane♡

    EカップだけどブラはF❤️

    8/24 19:02



    ブラジャーだけみたら

    洗濯とかの時もだけど

    自分のなのにデカっ!って

    未だに思ってしまって


    パイの成長期ここで泊まってくれないと

    いよいよ巨乳の分類にはいるし

    ブラの値段上がるのもあるし

    やめて欲しいと思ってる

    今日この頃です😵


    kohane♡

    EカップだけどブラはF❤️

    ブラジャーだけみたら洗濯とかの時もだけど自分のなのにデカっ!って未だに思ってしまってパイの成長期ここで泊まってくれないといよいよ巨乳の分類にはいるしブラの値段上がるのもあるしやめて欲しいと思ってる今日この頃です😵kohane♡



    ブラジャーだけみたら

    洗濯とかの時もだけど

    自分のなのにデカっ!って

    未だに思ってしまって


    パイの成長期ここで泊まってくれないと

    いよいよ巨乳の分類にはいるし

    ブラの値段上がるのもあるし

    やめて欲しいと思ってる

    今日この頃です😵


    kohane♡

    ラスト❤️❤️❤️

    8/24 17:16



    今週ラストです(っ ॑꒳ ॑c)


    来週何曜日から出勤しよう??


    と悩み中ですが女の子休暇までのは

    明日までに考えて

    提出します(´°‐°`)


    とりあえずさっぱりとしたアイス食べて

    体の温度下げよう💦💦💦



    kohane♡

    ラスト❤️❤️❤️

    今週ラストです(っ॑꒳॑c)来週何曜日から出勤しよう??と悩み中ですが女の子休暇までのは明日までに考えて提出します(´°‐°`)とりあえずさっぱりとしたアイス食べて体の温度下げよう💦💦💦kohane♡



    今週ラストです(っ ॑꒳ ॑c)


    来週何曜日から出勤しよう??


    と悩み中ですが女の子休暇までのは

    明日までに考えて

    提出します(´°‐°`)


    とりあえずさっぱりとしたアイス食べて

    体の温度下げよう💦💦💦



    kohane♡

    もうやだーーーー

    8/24 16:31



    エアコンが切実に欲しいです😭


    28度29度の部屋は地獄だし

    シャワー入っても体ベタベタして

    汗ふきシート使ったり

    メイク落ちてないか頻繁に見たり


    夏の布団洗っちゃったから

    そこもきつい(´;ω;`)



    絶賛夏バテのこはねです😭



    kohane♡


    もうやだーーーー

    エアコンが切実に欲しいです😭28度29度の部屋は地獄だしシャワー入っても体ベタベタして汗ふきシート使ったりメイク落ちてないか頻繁に見たり夏の布団洗っちゃったからそこもきつい(´;ω;`)絶賛夏バテのこはねです😭kohane♡



    エアコンが切実に欲しいです😭


    28度29度の部屋は地獄だし

    シャワー入っても体ベタベタして

    汗ふきシート使ったり

    メイク落ちてないか頻繁に見たり


    夏の布団洗っちゃったから

    そこもきつい(´;ω;`)



    絶賛夏バテのこはねです😭



    kohane♡


    変わらないな😢

    8/24 16:09



    写真撮ってから1ヶ月たってる!!!


    まだ変わってなくて

    冬服だから季節感無さすぎてきつい😅💦



    kohane♡

    変わらないな😢

    写真撮ってから1ヶ月たってる!!!まだ変わってなくて冬服だから季節感無さすぎてきつい😅💦kohane♡



    写真撮ってから1ヶ月たってる!!!


    まだ変わってなくて

    冬服だから季節感無さすぎてきつい😅💦



    kohane♡

    おはよ🧡🧡

    8/24 13:11



    午前中暑さで起きた(꒪⌓꒪)


    窓開けたら風とかあって

    ありがたい🙏😭


    部屋の温度はおかしいから見ないようにしてる😅



    kohane♡

    おはよ🧡🧡

    午前中暑さで起きた(꒪⌓꒪)窓開けたら風とかあってありがたい🙏😭部屋の温度はおかしいから見ないようにしてる😅kohane♡



    午前中暑さで起きた(꒪⌓꒪)


    窓開けたら風とかあって

    ありがたい🙏😭


    部屋の温度はおかしいから見ないようにしてる😅



    kohane♡

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 19:36


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    堅揚げポテトが大好きなんだけど

    割と期間限定で出てるもの

    食べて変わったらそれ食べたり

    それ以外は普通のうすしおを食べてる💗


    けど他だったらうすしおは選ばないかな💦💦


    kohane♡

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪堅揚げポテトが大好きなんだけど割と期間限定で出てるもの食べて変わったらそれ食べたりそれ以外は普通のうすしおを食べてる💗けど他だったらうすしおは選ばないかな💦💦kohane♡


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    堅揚げポテトが大好きなんだけど

    割と期間限定で出てるもの

    食べて変わったらそれ食べたり

    それ以外は普通のうすしおを食べてる💗


    けど他だったらうすしおは選ばないかな💦💦


    kohane♡

    1時まで💗💗

    8/23 19:11



    本日は1時までの受付です( *´꒳`* )


    まだまだお時間もあるから

    検討もぜひしてみてくださいな✨


    kohane♡

    1時まで💗💗

    本日は1時までの受付です(*´꒳`*)まだまだお時間もあるから検討もぜひしてみてくださいな✨kohane♡



    本日は1時までの受付です( *´꒳`* )


    まだまだお時間もあるから

    検討もぜひしてみてくださいな✨


    kohane♡

    出勤🧡🧡

    8/23 16:58




    曜日感覚と日付感覚失いすぎて

    毎日平日の気分で

    日にちも20何日だろうの感覚で

    なぜか最近生きてます😂


    今日は自分の好きなメイクしてみたよ💗💗


    会って見てほしいな😍💕



    kohane♡




    出勤🧡🧡

    曜日感覚と日付感覚失いすぎて毎日平日の気分で日にちも20何日だろうの感覚でなぜか最近生きてます😂今日は自分の好きなメイクしてみたよ💗💗会って見てほしいな😍💕kohane♡




    曜日感覚と日付感覚失いすぎて

    毎日平日の気分で

    日にちも20何日だろうの感覚で

    なぜか最近生きてます😂


    今日は自分の好きなメイクしてみたよ💗💗


    会って見てほしいな😍💕



    kohane♡




    起きよっと❤️❤️❤️

    8/23 13:28



    珍しく起きてから

    まだカーテン開けてないから

    真っ暗状態( ̄▽ ̄;)



    二度寝しようと思ったけど寝れなかった💦


    来週は平日毎日出勤する予定!!!


    そのために栄養ドリンクも買ってるし

    気合い入れてこう(ง🔥Д🔥)ง



    kohane♡

    起きよっと❤️❤️❤️

    珍しく起きてからまだカーテン開けてないから真っ暗状態( ̄▽ ̄;)二度寝しようと思ったけど寝れなかった💦来週は平日毎日出勤する予定!!!そのために栄養ドリンクも買ってるし気合い入れてこう(ง🔥Д🔥)งkohane♡



    珍しく起きてから

    まだカーテン開けてないから

    真っ暗状態( ̄▽ ̄;)



    二度寝しようと思ったけど寝れなかった💦


    来週は平日毎日出勤する予定!!!


    そのために栄養ドリンクも買ってるし

    気合い入れてこう(ง🔥Д🔥)ง



    kohane♡

    大荒れ🌀🌀

    8/23 01:03





    外でたら相当ヤバそうなレベル😵‍💫



    明日にはいい天気になってるのかな??


    愛犬が寝てくれるかとっても心配な

    飼い主です(´・-・`)



    kohane♡


    大荒れ🌀🌀

    外でたら相当ヤバそうなレベル😵‍💫明日にはいい天気になってるのかな??愛犬が寝てくれるかとっても心配な飼い主です(´・-・`)kohane♡





    外でたら相当ヤバそうなレベル😵‍💫



    明日にはいい天気になってるのかな??


    愛犬が寝てくれるかとっても心配な

    飼い主です(´・-・`)



    kohane♡


    綺麗✨

    8/22 22:05



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    服装で綺麗系にしても

    どうしても顔が綺麗系じゃないから

    絶対綺麗!って言われたい😍



    アラサーに可愛いは

    嬉しいんだけど年齢的に欲しい言葉は

    きっと綺麗なんだよね( ̄▽ ̄;)



    kohane♡

    綺麗✨

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪服装で綺麗系にしてもどうしても顔が綺麗系じゃないから絶対綺麗!って言われたい😍アラサーに可愛いは嬉しいんだけど年齢的に欲しい言葉はきっと綺麗なんだよね( ̄▽ ̄;)kohane♡



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    服装で綺麗系にしても

    どうしても顔が綺麗系じゃないから

    絶対綺麗!って言われたい😍



    アラサーに可愛いは

    嬉しいんだけど年齢的に欲しい言葉は

    きっと綺麗なんだよね( ̄▽ ̄;)



    kohane♡

    飲みたいなん❤️❤️

    8/22 21:03



    タピオカ屋さんのタピオカ飲みたい🤤



    美味しいよね(*´﹃`*)



    kohane♡

    飲みたいなん❤️❤️

    タピオカ屋さんのタピオカ飲みたい🤤美味しいよね(*´﹃`*)kohane♡



    タピオカ屋さんのタピオカ飲みたい🤤



    美味しいよね(*´﹃`*)



    kohane♡

    いってきたよん💗💗💗

    8/22 17:23



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    よく走る子🐶


    お散歩してきたの( *´꒳`*)


    kohane♡

    いってきたよん💗💗💗

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーよく走る子🐶お散歩してきたの(*´꒳`*)kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    よく走る子🐶


    お散歩してきたの( *´꒳`*)


    kohane♡

    しゅ❤️

    8/22 17:06



    雲がなんだか真っ白になって

    嫌な予感しちゃうね💦💦



    24時まで受付中です💗


    kohane♡

    しゅ❤️

    雲がなんだか真っ白になって嫌な予感しちゃうね💦💦24時まで受付中です💗kohane♡



    雲がなんだか真っ白になって

    嫌な予感しちゃうね💦💦



    24時まで受付中です💗


    kohane♡

    裸眼は死亡😇

    8/22 15:10



    裸眼で可愛い芸能人とか

    人生勝ち組としか思えない笑笑



    高校からずっとカラコン女アハハヽ(´∇`)ノ



    後は髪の毛やって

    ご飯食べて準備OK✋



    kohane♡

    裸眼は死亡😇

    裸眼で可愛い芸能人とか人生勝ち組としか思えない笑笑高校からずっとカラコン女アハハヽ(´∇`)ノ後は髪の毛やってご飯食べて準備OK✋kohane♡



    裸眼で可愛い芸能人とか

    人生勝ち組としか思えない笑笑



    高校からずっとカラコン女アハハヽ(´∇`)ノ



    後は髪の毛やって

    ご飯食べて準備OK✋



    kohane♡

    おはよ💗💗

    8/22 13:06



    夕方からの出勤だから

    すんごいまったり出来た(ㅅ´꒳` )


    準備しようっと❤️❤️❤️



    ご予約お誘いお待ちしてます👼



    kohane♡

    おはよ💗💗

    夕方からの出勤だからすんごいまったり出来た(ㅅ´꒳`)準備しようっと❤️❤️❤️ご予約お誘いお待ちしてます👼kohane♡



    夕方からの出勤だから

    すんごいまったり出来た(ㅅ´꒳` )


    準備しようっと❤️❤️❤️



    ご予約お誘いお待ちしてます👼



    kohane♡

    Eのお乳❤️❤️❤️

    8/22 01:25



    ちゃんと触って満足できる感じの大きさで

    巨乳の方よりかは無理だけど


    揉むことに関しては

    それなりに満足できるんじゃないかなって

    勝手に思ってます🫠



    kohane♡

    Eのお乳❤️❤️❤️

    ちゃんと触って満足できる感じの大きさで巨乳の方よりかは無理だけど揉むことに関してはそれなりに満足できるんじゃないかなって勝手に思ってます🫠kohane♡



    ちゃんと触って満足できる感じの大きさで

    巨乳の方よりかは無理だけど


    揉むことに関しては

    それなりに満足できるんじゃないかなって

    勝手に思ってます🫠



    kohane♡

    X(旧Twitter)

    8/21 21:58



    未だにTwitterと言ってしまいます笑



    気がついたらフォロワー様が

    あと少しで2200人👏👏👏


    よりのほほーんとした

    日常お送りしてますので

    ぜひフォローお待ちしてます🫶



    kohane♡



    X(旧Twitter)

    未だにTwitterと言ってしまいます笑気がついたらフォロワー様があと少しで2200人👏👏👏よりのほほーんとした日常お送りしてますのでぜひフォローお待ちしてます🫶kohane♡



    未だにTwitterと言ってしまいます笑



    気がついたらフォロワー様が

    あと少しで2200人👏👏👏


    よりのほほーんとした

    日常お送りしてますので

    ぜひフォローお待ちしてます🫶



    kohane♡