• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋が😵‍💫

    8/14 12:04



    現在28度越えで

    サーキューレーターフル稼働です💦💦


    釧路がこの時期一番熱いのは

    ほんと珍しいから

    秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️



    kohane♡

    お部屋が😵‍💫

    現在28度越えでサーキューレーターフル稼働です💦💦釧路がこの時期一番熱いのはほんと珍しいから秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️kohane♡



    現在28度越えで

    サーキューレーターフル稼働です💦💦


    釧路がこの時期一番熱いのは

    ほんと珍しいから

    秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️



    kohane♡

    追加したよん💗💗

    8/13 14:52



    まだ反映はされてないけど

    25日までシフト追加しました💗💗


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀



    14日14時1時
    15日14時1時
    16日休み

    17日12時18時

    18日休み

    19日14時24時

    20日休み

    21日14時24時

    22日17時24時

    23日17時1時

    24日17時1時

    25日休み



    こんな感じです( *´꒳`*)


    事前予約受付中です💓💓


    お待ちしてます( *´꒳`* )


    kohane♡

    追加したよん💗💗

    まだ反映はされてないけど25日までシフト追加しました💗💗✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀14日14時1時15日14時1時16日休み17日12時18時18日休み19日14時24時20日休み21日14時24時22日17時24時23日17時1時24日17時1時25日休みこんな感じです(*´꒳`*)事前予約受付中です💓💓お待ちしてます(*´꒳`*)kohane♡



    まだ反映はされてないけど

    25日までシフト追加しました💗💗


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀



    14日14時1時
    15日14時1時
    16日休み

    17日12時18時

    18日休み

    19日14時24時

    20日休み

    21日14時24時

    22日17時24時

    23日17時1時

    24日17時1時

    25日休み



    こんな感じです( *´꒳`*)


    事前予約受付中です💓💓


    お待ちしてます( *´꒳`* )


    kohane♡

    連休満喫中💗💗💗

    8/12 19:34



    美味しいご飯食べたり

    アニメ見たり満喫中です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今は転スラ見てる❤️❤️


    kohane♡

    連休満喫中💗💗💗

    美味しいご飯食べたりアニメ見たり満喫中です‪(っ॑꒳॑c)今は転スラ見てる❤️❤️kohane♡



    美味しいご飯食べたり

    アニメ見たり満喫中です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今は転スラ見てる❤️❤️


    kohane♡

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 13:03



    お題:今なにしてる?に回答♪


    割と寝起きだから

    コーヒー飲みながらタバコ吸ってる❤️❤️


    そして雨か……

    って思ってた笑



    kohane♡

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪割と寝起きだからコーヒー飲みながらタバコ吸ってる❤️❤️そして雨か……って思ってた笑kohane♡



    お題:今なにしてる?に回答♪


    割と寝起きだから

    コーヒー飲みながらタバコ吸ってる❤️❤️


    そして雨か……

    って思ってた笑



    kohane♡

    また水曜日に会いましょう👋👋

    8/11 00:15



    しっかり身体休めてお盆出勤するよ❤️❤️


    事前予約とってもしてくれると

    嬉しいのでお待ちしてます♥️♥️



    最近皆さんお疲れなのか

    マッサージオプション大好評(ㅅ´꒳` )


    お休みないだったら

    揉み返しきても影響は少ないと思うので

    チャンスだと思うよ✨



    kohane♡

    また水曜日に会いましょう👋👋

    しっかり身体休めてお盆出勤するよ❤️❤️事前予約とってもしてくれると嬉しいのでお待ちしてます♥️♥️最近皆さんお疲れなのかマッサージオプション大好評(ㅅ´꒳`)お休みないだったら揉み返しきても影響は少ないと思うのでチャンスだと思うよ✨kohane♡



    しっかり身体休めてお盆出勤するよ❤️❤️


    事前予約とってもしてくれると

    嬉しいのでお待ちしてます♥️♥️



    最近皆さんお疲れなのか

    マッサージオプション大好評(ㅅ´꒳` )


    お休みないだったら

    揉み返しきても影響は少ないと思うので

    チャンスだと思うよ✨



    kohane♡

    ショックな出来事が…

    8/10 21:18



    ショックな出来事が起きてしまいました…


    親知らず3本あって下2本は抜いてて

    上の1つは出てきてないし大丈夫って

    抜いた時に言われてたんだけど



    なんか違和感あるなと思ったら

    親知らずこんにちはしてた(´・-・`)


    今年中にできるならとれる感じだったら

    とりたいな😱😱😱😱


    痛みや腫れならないといいんだけど😭💦💦


    数年前の嫌な記憶が

    蘇ってくるよ😅


    kohane♡

    ショックな出来事が…

    ショックな出来事が起きてしまいました…親知らず3本あって下2本は抜いてて上の1つは出てきてないし大丈夫って抜いた時に言われてたんだけどなんか違和感あるなと思ったら親知らずこんにちはしてた(´・-・`)今年中にできるならとれる感じだったらとりたいな😱😱😱😱痛みや腫れならないといいんだけど😭💦💦数年前の嫌な記憶が蘇ってくるよ😅kohane♡



    ショックな出来事が起きてしまいました…


    親知らず3本あって下2本は抜いてて

    上の1つは出てきてないし大丈夫って

    抜いた時に言われてたんだけど



    なんか違和感あるなと思ったら

    親知らずこんにちはしてた(´・-・`)


    今年中にできるならとれる感じだったら

    とりたいな😱😱😱😱


    痛みや腫れならないといいんだけど😭💦💦


    数年前の嫌な記憶が

    蘇ってくるよ😅


    kohane♡

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 20:27



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    わかる部分すごいわかる❤️❤️


    ペットが大好きがゆえにおこるよね😢


    言い訳難しいね💦💦

    預けられる人いないとかはダメそうだし

    何かしら家族での予定があるとか??



    kohane♡

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪わかる部分すごいわかる❤️❤️ペットが大好きがゆえにおこるよね😢言い訳難しいね💦💦預けられる人いないとかはダメそうだし何かしら家族での予定があるとか??kohane♡



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    わかる部分すごいわかる❤️❤️


    ペットが大好きがゆえにおこるよね😢


    言い訳難しいね💦💦

    預けられる人いないとかはダメそうだし

    何かしら家族での予定があるとか??



    kohane♡

    ちなみに次回は💗💗

    8/10 20:01



    14日、15日出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    17日早番で出ようと考えてるんだけど

    11時までに準備終わらせられるかな???

    悩み中です…🤔💭



    kohane♡

    ちなみに次回は💗💗

    14日、15日出勤です‪(っ॑꒳॑c)17日早番で出ようと考えてるんだけど11時までに準備終わらせられるかな???悩み中です…🤔💭kohane♡



    14日、15日出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)


    17日早番で出ようと考えてるんだけど

    11時までに準備終わらせられるかな???

    悩み中です…🤔💭



    kohane♡

    真夏スタイル🧡🧡🧡

    8/10 16:15



    待機になったよん( *´꒳`*)



    暑いけど今日は髪下ろしてる日💗💗


    服装は真夏です( ´›ω‹`)💕


    今日花火やっちゃえばいいのにね💦



    kohane♡

    真夏スタイル🧡🧡🧡

    待機になったよん(*´꒳`*)暑いけど今日は髪下ろしてる日💗💗服装は真夏です(´›ω‹`)💕今日花火やっちゃえばいいのにね💦kohane♡



    待機になったよん( *´꒳`*)



    暑いけど今日は髪下ろしてる日💗💗


    服装は真夏です( ´›ω‹`)💕


    今日花火やっちゃえばいいのにね💦



    kohane♡

    次回16時頃から🈳

    8/10 14:33



    ご予約してくれたのに

    到着遅くなってほんとに申し訳ないです😭😭


    ただ今向かってます!!


    本日16時から24時まで空き枠あります💗💗💗



    kohane♡

    次回16時頃から🈳

    ご予約してくれたのに到着遅くなってほんとに申し訳ないです😭😭ただ今向かってます!!本日16時から24時まで空き枠あります💗💗💗kohane♡



    ご予約してくれたのに

    到着遅くなってほんとに申し訳ないです😭😭


    ただ今向かってます!!


    本日16時から24時まで空き枠あります💗💗💗



    kohane♡

    できた💕

    8/10 13:53



    準備完了!!!


    部屋の温度見て絶望してます😩


    水分しっかりとっていこうヾ( -`д´-


    kohane♡


    できた💕

    準備完了!!!部屋の温度見て絶望してます😩水分しっかりとっていこうヾ(-`д´-kohane♡



    準備完了!!!


    部屋の温度見て絶望してます😩


    水分しっかりとっていこうヾ( -`д´-


    kohane♡


    感謝🙏

    8/10 13:04



    スタートから

    ご予約ありがとうございます(ㅅ´꒳` )


    あっついけど連勤最終日

    頑張るぞ💗💗


    kohane♡

    感謝🙏

    スタートからご予約ありがとうございます(ㅅ´꒳`)あっついけど連勤最終日頑張るぞ💗💗kohane♡



    スタートから

    ご予約ありがとうございます(ㅅ´꒳` )


    あっついけど連勤最終日

    頑張るぞ💗💗


    kohane♡

    やってしまった😱💦💦

    8/10 11:57



    朝7時に起きちゃって

    ちょっと経ってから二度寝したら

    準備までギリギリな時間に起きちゃった😱


    急いでお風呂入って

    爆速で準備します(´;ω;`)


    kohane♡

    やってしまった😱💦💦

    朝7時に起きちゃってちょっと経ってから二度寝したら準備までギリギリな時間に起きちゃった😱急いでお風呂入って爆速で準備します(´;ω;`)kohane♡



    朝7時に起きちゃって

    ちょっと経ってから二度寝したら

    準備までギリギリな時間に起きちゃった😱


    急いでお風呂入って

    爆速で準備します(´;ω;`)


    kohane♡

    明日出勤したら……

    8/9 23:23



    明日出勤

    11日から13日休み

    14日15日出勤

    16日花火大会の交通規制あるのでお休み



    20日予定あるのでお休み予定



    ほかはまだ未定です!!


    kohane♡


    明日出勤したら……

    明日出勤11日から13日休み14日15日出勤16日花火大会の交通規制あるのでお休み20日予定あるのでお休み予定ほかはまだ未定です!!kohane♡



    明日出勤

    11日から13日休み

    14日15日出勤

    16日花火大会の交通規制あるのでお休み



    20日予定あるのでお休み予定



    ほかはまだ未定です!!


    kohane♡


    そうなのかな??

    8/9 20:28



    お酒飲める方は蒸し蒸ししてるけど

    外で焼肉とかしながら飲むお酒は

    いつもより美味しく感じるんだろうね💦



    こはねは1口で良い回るから

    全くダメなんだけど(꒪⌓꒪)


    よくめっちゃお酒飲みそうって言われるけど

    この見た目そんな飲みそうかねー??


    仕事柄もあるのかもだけど💦💦💦




    kohane♡

    そうなのかな??

    お酒飲める方は蒸し蒸ししてるけど外で焼肉とかしながら飲むお酒はいつもより美味しく感じるんだろうね💦こはねは1口で良い回るから全くダメなんだけど(꒪⌓꒪)よくめっちゃお酒飲みそうって言われるけどこの見た目そんな飲みそうかねー??仕事柄もあるのかもだけど💦💦💦kohane♡



    お酒飲める方は蒸し蒸ししてるけど

    外で焼肉とかしながら飲むお酒は

    いつもより美味しく感じるんだろうね💦



    こはねは1口で良い回るから

    全くダメなんだけど(꒪⌓꒪)


    よくめっちゃお酒飲みそうって言われるけど

    この見た目そんな飲みそうかねー??


    仕事柄もあるのかもだけど💦💦💦




    kohane♡

    こういう日の💗💗

    8/9 19:03



    暑い日に飲む炭酸は

    いつもの倍以上美味しく感じちゃう🧡🧡🧡


    昨日頂いたオロナミンC( *´꒳`* )



    kohane♡


    こういう日の💗💗

    暑い日に飲む炭酸はいつもの倍以上美味しく感じちゃう🧡🧡🧡昨日頂いたオロナミンC(*´꒳`*)kohane♡



    暑い日に飲む炭酸は

    いつもの倍以上美味しく感じちゃう🧡🧡🧡


    昨日頂いたオロナミンC( *´꒳`* )



    kohane♡


    わーーーーー🧡🧡🧡🧡

    8/9 18:40



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    サーキュレーターを

    全力で浴びる女です😅



    暑いと頭おかしくなるってよく言うでしょ笑



    kohane♡

    わーーーーー🧡🧡🧡🧡

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーサーキュレーターを全力で浴びる女です😅暑いと頭おかしくなるってよく言うでしょ笑kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    サーキュレーターを

    全力で浴びる女です😅



    暑いと頭おかしくなるってよく言うでしょ笑



    kohane♡

    蒸し蒸し😱💦

    8/9 18:27



    待機に戻ったよ(ㅅ´꒳` )


    いやー蒸し暑い😵


    サンダル履いてるけど

    雲が微妙な感じ……



    kohane♡




    蒸し蒸し😱💦

    待機に戻ったよ(ㅅ´꒳`)いやー蒸し暑い😵サンダル履いてるけど雲が微妙な感じ……kohane♡



    待機に戻ったよ(ㅅ´꒳` )


    いやー蒸し暑い😵


    サンダル履いてるけど

    雲が微妙な感じ……



    kohane♡




    元マッサージ師が❤️❤️❤️

    8/9 14:06



    出勤しました( *´꒳`*)


    本日は枠空いてます🫶

    24時まで受付してるのでぜひ

    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    元マッサージ師の

    揉みほぐし、オイルリンパマッサージ

    2000円で受けられます💗💗


    マッサージオプションは

    ロングコースをオススメします✨✨



    kohane♡




    元マッサージ師が❤️❤️❤️

    出勤しました(*´꒳`*)本日は枠空いてます🫶24時まで受付してるのでぜひお誘いお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)元マッサージ師の揉みほぐし、オイルリンパマッサージ2000円で受けられます💗💗マッサージオプションはロングコースをオススメします✨✨kohane♡



    出勤しました( *´꒳`*)


    本日は枠空いてます🫶

    24時まで受付してるのでぜひ

    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    元マッサージ師の

    揉みほぐし、オイルリンパマッサージ

    2000円で受けられます💗💗


    マッサージオプションは

    ロングコースをオススメします✨✨



    kohane♡




    暑いよ😱😱😱

    8/9 13:51






    部屋の気温どうかしてる笑


    道民はこれで頑張ってるんです😢


    北海道涼しいねっていうけど

    自宅の家の中は暑いよ??


    これで扇風機だもん🥺



    というわけで髪の毛お団子にして

    首下スッキリ(*´ч ` *)


    kohane♡

    暑いよ😱😱😱

    部屋の気温どうかしてる笑道民はこれで頑張ってるんです😢北海道涼しいねっていうけど自宅の家の中は暑いよ??これで扇風機だもん🥺というわけで髪の毛お団子にして首下スッキリ(*´ч`*)kohane♡






    部屋の気温どうかしてる笑


    道民はこれで頑張ってるんです😢


    北海道涼しいねっていうけど

    自宅の家の中は暑いよ??


    これで扇風機だもん🥺



    というわけで髪の毛お団子にして

    首下スッキリ(*´ч ` *)


    kohane♡