• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまにはね❤️❤️

    7/30 22:14



    お姉さん年代とも遊びませんか??


    といっても顔つきが童顔寄りなので

    きれいなお姉さんには

    自分の中では程遠いい(@_@)❗️



    kohane♡

    たまにはね❤️❤️

    お姉さん年代とも遊びませんか??といっても顔つきが童顔寄りなのできれいなお姉さんには自分の中では程遠いい(@_@)❗️kohane♡



    お姉さん年代とも遊びませんか??


    といっても顔つきが童顔寄りなので

    きれいなお姉さんには

    自分の中では程遠いい(@_@)❗️



    kohane♡

    癒しをお届け🧡🧡

    7/30 21:06



    本格マッサージオプションにて

    受けれます( *´꒳`*)


    力強すぎないと無理!!

    ってお兄さんにも嘘だと思って

    騙されたと思ってやられて欲しい!!!


    おちびだけどなぜか力強いの💦


    マッサージもつけるなら

    ロングコースオススメだよ💗💗💗



    kohane♡

    癒しをお届け🧡🧡

    本格マッサージオプションにて受けれます(*´꒳`*)力強すぎないと無理!!ってお兄さんにも嘘だと思って騙されたと思ってやられて欲しい!!!おちびだけどなぜか力強いの💦マッサージもつけるならロングコースオススメだよ💗💗💗kohane♡



    本格マッサージオプションにて

    受けれます( *´꒳`*)


    力強すぎないと無理!!

    ってお兄さんにも嘘だと思って

    騙されたと思ってやられて欲しい!!!


    おちびだけどなぜか力強いの💦


    マッサージもつけるなら

    ロングコースオススメだよ💗💗💗



    kohane♡

    残り2日間頑張ろ💪🔥

    7/30 15:54



    今日と明日出勤したら

    1週間くらいおやすみです♥️


    2日とも翌1時まで受付してます♡♡


    責められたい方

    マッサージ受けたい方

    ラブコール待ってます🫠



    kohane♡

    残り2日間頑張ろ💪🔥

    今日と明日出勤したら1週間くらいおやすみです♥️2日とも翌1時まで受付してます♡♡責められたい方マッサージ受けたい方ラブコール待ってます🫠kohane♡



    今日と明日出勤したら

    1週間くらいおやすみです♥️


    2日とも翌1時まで受付してます♡♡


    責められたい方

    マッサージ受けたい方

    ラブコール待ってます🫠



    kohane♡

    おはよ🧡

    7/30 11:14



    風の音寝る時から凄すぎて

    飛ばされるんじゃないかなって

    レベルだよね😱💦



    寝ればするけどそういうささいな音って

    熟睡に繋がらないよね(´;ω;`)



    2時間くらい眠りにつこうかな…



    kohane♡

    おはよ🧡

    風の音寝る時から凄すぎて飛ばされるんじゃないかなってレベルだよね😱💦寝ればするけどそういうささいな音って熟睡に繋がらないよね(´;ω;`)2時間くらい眠りにつこうかな…kohane♡



    風の音寝る時から凄すぎて

    飛ばされるんじゃないかなって

    レベルだよね😱💦



    寝ればするけどそういうささいな音って

    熟睡に繋がらないよね(´;ω;`)



    2時間くらい眠りにつこうかな…



    kohane♡

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 22:42



    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    全然考えたことないな😭💦


    50歳くらいになったら考えそう笑


    kohane♡

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪全然考えたことないな😭💦50歳くらいになったら考えそう笑kohane♡



    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    全然考えたことないな😭💦


    50歳くらいになったら考えそう笑


    kohane♡

    気分も晴れないね😑

    7/29 19:09



    1日雨だと気持ちもなんだかどよーん💦


    イベント終わって雨降るって

    ある意味週末は降らせないであげたよって

    言ってるみたい笑



    kohane♡

    気分も晴れないね😑

    1日雨だと気持ちもなんだかどよーん💦イベント終わって雨降るってある意味週末は降らせないであげたよって言ってるみたい笑kohane♡



    1日雨だと気持ちもなんだかどよーん💦


    イベント終わって雨降るって

    ある意味週末は降らせないであげたよって

    言ってるみたい笑



    kohane♡

    出勤したよ❤️❤️

    7/29 14:07



    思いつきで前髪を切りました✨



    雨すぐやむのかなって思ったら

    意外と長い時間降ってるね💦💦💦


    24時まで受付してます💗


    あーそぼ(っ ॑꒳ ॑c)


    kohane♡

    出勤したよ❤️❤️

    思いつきで前髪を切りました✨雨すぐやむのかなって思ったら意外と長い時間降ってるね💦💦💦24時まで受付してます💗あーそぼ(っ॑꒳॑c)kohane♡



    思いつきで前髪を切りました✨



    雨すぐやむのかなって思ったら

    意外と長い時間降ってるね💦💦💦


    24時まで受付してます💗


    あーそぼ(っ ॑꒳ ॑c)


    kohane♡

    あと三連勤だった😝💫

    7/28 20:31



    完全に曜日?日付勘違いしてて

    3連勤で終わりでした😅


    恥ずかしい(/ω\*)


    もう眠たいから寝たいけど夜中起きる気しか

    しないけど寝ようか迷うな💦



    kohane♡

    あと三連勤だった😝💫

    完全に曜日?日付勘違いしてて3連勤で終わりでした😅恥ずかしい(/ω\*)もう眠たいから寝たいけど夜中起きる気しかしないけど寝ようか迷うな💦kohane♡



    完全に曜日?日付勘違いしてて

    3連勤で終わりでした😅


    恥ずかしい(/ω\*)


    もう眠たいから寝たいけど夜中起きる気しか

    しないけど寝ようか迷うな💦



    kohane♡

    次は月曜日ね👋

    7/28 00:01



    明日は夕方からお買い物💗💗


    楽しみだなーー



    月曜日と火曜日の出勤終わったら

    しばらくお休み入るので

    2日間遊んで欲しいな🥺



    kohane♡

    次は月曜日ね👋

    明日は夕方からお買い物💗💗楽しみだなーー月曜日と火曜日の出勤終わったらしばらくお休み入るので2日間遊んで欲しいな🥺kohane♡



    明日は夕方からお買い物💗💗


    楽しみだなーー



    月曜日と火曜日の出勤終わったら

    しばらくお休み入るので

    2日間遊んで欲しいな🥺



    kohane♡

    どうしちゃったの😭😭

    7/27 23:14



    携帯調子が悪い😭💦


    WiFiなんかダメだから切ってみたから

    多少良くなったけど

    電波なぞに3本しかたってない…


    電源切ってもなおんなかったし

    しばらく様子見(´°‐°`)



    kohane♡

    どうしちゃったの😭😭

    携帯調子が悪い😭💦WiFiなんかダメだから切ってみたから多少良くなったけど電波なぞに3本しかたってない…電源切ってもなおんなかったししばらく様子見(´°‐°`)kohane♡



    携帯調子が悪い😭💦


    WiFiなんかダメだから切ってみたから

    多少良くなったけど

    電波なぞに3本しかたってない…


    電源切ってもなおんなかったし

    しばらく様子見(´°‐°`)



    kohane♡

    夏🧡🧡

    7/27 20:14



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    今年も行かないな( ¯ ³ ¯ )


    人多いの苦手だし

    どちらかというと屋台メインの人間😅


    行かなくても生きていけるからね笑



    kohane♡




    夏🧡🧡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年も行かないな(¯³¯)人多いの苦手だしどちらかというと屋台メインの人間😅行かなくても生きていけるからね笑kohane♡



    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    今年も行かないな( ¯ ³ ¯ )


    人多いの苦手だし

    どちらかというと屋台メインの人間😅


    行かなくても生きていけるからね笑



    kohane♡




    今から迷うな😑💭

    7/27 18:16



    今回の女の子休み何しよう??


    前回は模様替えあってバタバタで😢


    今回は安定に引きこもりかな( *´꒳`*)

    そしてNetflix三昧❤️



    見たかったアニメ一気見もありだよね💕︎


    kohane♡


    今から迷うな😑💭

    今回の女の子休み何しよう??前回は模様替えあってバタバタで😢今回は安定に引きこもりかな(*´꒳`*)そしてNetflix三昧❤️見たかったアニメ一気見もありだよね💕︎kohane♡



    今回の女の子休み何しよう??


    前回は模様替えあってバタバタで😢


    今回は安定に引きこもりかな( *´꒳`*)

    そしてNetflix三昧❤️



    見たかったアニメ一気見もありだよね💕︎


    kohane♡


    したよ🧡🧡🧡

    7/27 13:07



    出勤しましたー!!


    13時から24時までです💞


    初めましての方も

    仲良しさんもお誘いお待ちしてます💗💗



    kohane♡

    したよ🧡🧡🧡

    出勤しましたー!!13時から24時までです💞初めましての方も仲良しさんもお誘いお待ちしてます💗💗kohane♡



    出勤しましたー!!


    13時から24時までです💞


    初めましての方も

    仲良しさんもお誘いお待ちしてます💗💗



    kohane♡

    動きますか😑😑😑😑

    7/27 11:00



    ようやく目が覚めました👀


    シャワー浴びて準備するよー!!


    kohane♡


    動きますか😑😑😑😑

    ようやく目が覚めました👀シャワー浴びて準備するよー!!kohane♡



    ようやく目が覚めました👀


    シャワー浴びて準備するよー!!


    kohane♡


    朝から濃厚で激しかった❤️❤️

    7/27 10:05



    ついつい寒くて2度寝かましてしまったんだけど

    愛犬が身体に乗っかってきて

    めっちゃ顔舐められて


    起きます!

    ごめんなさいっていって


    こはねが起きたらとっても満足した感じで

    寝ようとしてる笑


    激しすぎの濃厚な寝起きでした(@_@)❗️



    kohane♡


    朝から濃厚で激しかった❤️❤️

    ついつい寒くて2度寝かましてしまったんだけど愛犬が身体に乗っかってきてめっちゃ顔舐められて起きます!ごめんなさいっていってこはねが起きたらとっても満足した感じで寝ようとしてる笑激しすぎの濃厚な寝起きでした(@_@)❗️kohane♡



    ついつい寒くて2度寝かましてしまったんだけど

    愛犬が身体に乗っかってきて

    めっちゃ顔舐められて


    起きます!

    ごめんなさいっていって


    こはねが起きたらとっても満足した感じで

    寝ようとしてる笑


    激しすぎの濃厚な寝起きでした(@_@)❗️



    kohane♡


    ムチムチ好きさん❤️❤️

    7/27 09:15



    よく言えばグラマラス???


    20代好きな自分になりたいから

    マッサージやお肌は頑張ってます💗


    ムチムチボディ堪能して😍



    kohane♡

    ムチムチ好きさん❤️❤️

    よく言えばグラマラス???20代好きな自分になりたいからマッサージやお肌は頑張ってます💗ムチムチボディ堪能して😍kohane♡



    よく言えばグラマラス???


    20代好きな自分になりたいから

    マッサージやお肌は頑張ってます💗


    ムチムチボディ堪能して😍



    kohane♡

    本日出勤✨✨

    7/27 08:30



    おはようございます☀️


    本日13時から24時にて

    出勤します(* ´ ` *)ᐝ


    久々の女の子の日の前で

    ムラムラしちゃって

    電マで攻めて欲しいな🥺なんて



    でも攻めることも大好きなので

    Mの方お任せ下さい( *´꒳`* )



    kohane♡

    本日出勤✨✨

    おはようございます☀️本日13時から24時にて出勤します(*´`*)ᐝ久々の女の子の日の前でムラムラしちゃって電マで攻めて欲しいな🥺なんてでも攻めることも大好きなのでMの方お任せ下さい(*´꒳`*)kohane♡



    おはようございます☀️


    本日13時から24時にて

    出勤します(* ´ ` *)ᐝ


    久々の女の子の日の前で

    ムラムラしちゃって

    電マで攻めて欲しいな🥺なんて



    でも攻めることも大好きなので

    Mの方お任せ下さい( *´꒳`* )



    kohane♡

    明日はお昼から✨

    7/27 01:12



    夜更かし厳禁だね💦💦


    栄養ドリンク飲んで明日も気合い

    いれていくよ(っ ॑꒳ ॑c)


    今日もありがと💗💗💗



    kohane♡

    明日はお昼から✨

    夜更かし厳禁だね💦💦栄養ドリンク飲んで明日も気合いいれていくよ(っ॑꒳॑c)今日もありがと💗💗💗kohane♡



    夜更かし厳禁だね💦💦


    栄養ドリンク飲んで明日も気合い

    いれていくよ(っ ॑꒳ ॑c)


    今日もありがと💗💗💗



    kohane♡

    ついつい❤️❤️

    7/26 20:32



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    動画撮ると変な感じとっちゃうな💗💗


    もうお祭り今日は終わる感じかな??



    kohane♡

    ついつい❤️❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー動画撮ると変な感じとっちゃうな💗💗もうお祭り今日は終わる感じかな??kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    動画撮ると変な感じとっちゃうな💗💗


    もうお祭り今日は終わる感じかな??



    kohane♡

    START🧡

    7/26 16:08



    部屋着で失礼m(_ _)m


    本日は1時までの出勤です💗💗

    枠空いてますのでラブコール

    待ってます( *´꒳`* )


    kohane♡

    START🧡

    部屋着で失礼m(__)m本日は1時までの出勤です💗💗枠空いてますのでラブコール待ってます(*´꒳`*)kohane♡



    部屋着で失礼m(_ _)m


    本日は1時までの出勤です💗💗

    枠空いてますのでラブコール

    待ってます( *´꒳`* )


    kohane♡