• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽🥹💦💦

    7/28 19:01

    こんばんは🥹たおです🤤🫶🏻


    散々次は19から来るからね‼️って
    お兄様方に言ってたんだけど
    急遽3日から1週間お世話になります🥹笑

    釧路好きすぎだねわたし😗笑


    今回も会えるかなーって思い浮かべてる
    お兄さんいっぱいいるよ😚
    お誘いお待ちしてますね😎✨️✨️


    まだお会いしたことないお兄さんも
    少しでも気になっくれてたら
    絶対後悔はさせないので
    ぜひよろしくお願いします🥹💗


    メンエスについても何か質問とかあれば
    オキニトーク遠慮なく送ってねー🎶




    事前予約ももちろんお待ちしてますので🥹


    では3日からよろしくお願い致します🥹🙏🏻

    急遽🥹💦💦

    こんばんは🥹たおです🤤🫶🏻散々次は19から来るからね‼️ってお兄様方に言ってたんだけど急遽3日から1週間お世話になります🥹笑釧路好きすぎだねわたし😗笑今回も会えるかなーって思い浮かべてるお兄さんいっぱいいるよ😚お誘いお待ちしてますね😎✨️✨️まだお会いしたことないお兄さんも少しでも気になっくれてたら絶対後悔はさせないのでぜひよろしくお願いします🥹💗メンエスについても何か質問とかあればオキニトーク遠慮なく送ってねー🎶事前予約ももちろんお待ちしてますので🥹では3日からよろしくお願い致します🥹🙏🏻

    こんばんは🥹たおです🤤🫶🏻


    散々次は19から来るからね‼️って
    お兄様方に言ってたんだけど
    急遽3日から1週間お世話になります🥹笑

    釧路好きすぎだねわたし😗笑


    今回も会えるかなーって思い浮かべてる
    お兄さんいっぱいいるよ😚
    お誘いお待ちしてますね😎✨️✨️


    まだお会いしたことないお兄さんも
    少しでも気になっくれてたら
    絶対後悔はさせないので
    ぜひよろしくお願いします🥹💗


    メンエスについても何か質問とかあれば
    オキニトーク遠慮なく送ってねー🎶




    事前予約ももちろんお待ちしてますので🥹


    では3日からよろしくお願い致します🥹🙏🏻

    誘ってくれる?🥹

    7/12 08:02

    おっはー☀️


    4日目スタート😚🌱
    今日はお祭りなんだってね!?🏮🍧🎇

    行きたーい誰か行こー😛笑
    誘ってー🥹笑



    本日最短は14時頃です(*^_^*)♡
    事前予約ありがとうございます🥹


    今日もよろしくねーっ






    たお



    誘ってくれる?🥹

    おっはー☀️4日目スタート😚🌱今日はお祭りなんだってね!?🏮🍧🎇行きたーい誰か行こー😛笑誘ってー🥹笑本日最短は14時頃です(*^_^*)♡事前予約ありがとうございます🥹今日もよろしくねーったお

    おっはー☀️


    4日目スタート😚🌱
    今日はお祭りなんだってね!?🏮🍧🎇

    行きたーい誰か行こー😛笑
    誘ってー🥹笑



    本日最短は14時頃です(*^_^*)♡
    事前予約ありがとうございます🥹


    今日もよろしくねーっ






    たお



    がっついていい?🥹

    7/11 20:58

    こんばんはーっ🌙


    今日はまったりさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな何してるのー?🥹


    いつも忙しいイメージって言って貰えるけど
    今日はそんな事ないので(悲しい)
    このあとの夜一緒に過ごしてくれるお兄さん
    大募集中です😂😂💗


    お暇だとムラムラすごいので
    いつもよりがっついちゃったら
    ごめんなさい😛


    夜もよろしくね(*^_^*)♡

    がっついていい?🥹

    こんばんはーっ🌙今日はまったりさんです(((o(*゚▽゚*)o)))みんな何してるのー?🥹いつも忙しいイメージって言って貰えるけど今日はそんな事ないので(悲しい)このあとの夜一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集中です😂😂💗お暇だとムラムラすごいのでいつもよりがっついちゃったらごめんなさい😛夜もよろしくね(*^_^*)♡

    こんばんはーっ🌙


    今日はまったりさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな何してるのー?🥹


    いつも忙しいイメージって言って貰えるけど
    今日はそんな事ないので(悲しい)
    このあとの夜一緒に過ごしてくれるお兄さん
    大募集中です😂😂💗


    お暇だとムラムラすごいので
    いつもよりがっついちゃったら
    ごめんなさい😛


    夜もよろしくね(*^_^*)♡

    悶えさせたい💗

    7/11 15:11

    やっほーたおです🐱🎶


    今回もメンズエステ
    たくさん気になってもらえて嬉しいです😚
    やっぱりMな方に特に合うみたい🥰


    我慢してたり
    声出ちゃってたり
    悶えてる男の人の姿って
    さいっこうにえっち♥️


    もーっとじらして意地悪したくなっちゃう😳


    イイよ♥️っていうまで
    イッちゃっダメだからね🥹🥹🥹



    今日もよろしくお願いしまーすっ☺️🎀

    悶えさせたい💗

    やっほーたおです🐱🎶今回もメンズエステたくさん気になってもらえて嬉しいです😚やっぱりMな方に特に合うみたい🥰我慢してたり声出ちゃってたり悶えてる男の人の姿ってさいっこうにえっち♥️もーっとじらして意地悪したくなっちゃう😳イイよ♥️っていうまでイッちゃっダメだからね🥹🥹🥹今日もよろしくお願いしまーすっ☺️🎀

    やっほーたおです🐱🎶


    今回もメンズエステ
    たくさん気になってもらえて嬉しいです😚
    やっぱりMな方に特に合うみたい🥰


    我慢してたり
    声出ちゃってたり
    悶えてる男の人の姿って
    さいっこうにえっち♥️


    もーっとじらして意地悪したくなっちゃう😳


    イイよ♥️っていうまで
    イッちゃっダメだからね🥹🥹🥹



    今日もよろしくお願いしまーすっ☺️🎀

    20時半頃から🈳

    7/10 18:46

    こんばんはっ🌛


    次20時半ごろからご案内できますーっ🥰🫶🏻


    夜こそえっちでしょ♥️


    ムラムラしすぎて
    求めまくっちゃったらごめんね🥺

    20時半頃から🈳

    こんばんはっ🌛次20時半ごろからご案内できますーっ🥰🫶🏻夜こそえっちでしょ♥️ムラムラしすぎて求めまくっちゃったらごめんね🥺

    こんばんはっ🌛


    次20時半ごろからご案内できますーっ🥰🫶🏻


    夜こそえっちでしょ♥️


    ムラムラしすぎて
    求めまくっちゃったらごめんね🥺

    【お礼写メ日記】オタク発見️🩵

    7/10 15:03

    遅くなっちゃった💦💦😭

    超絶嬉しい口コミありがとう🥹🙏🏻
    ずっとやり取りしてたので
    たおも念願でした❣️


    かわいっていっぱい言ってくれて照れた😳
    100分もあっという間に過ぎちゃって
    バイバイが寂しかったよー😭


    あ、そういえばイソジンのボトル変わったよ🤣
    (そのせつはゴメン....😣)


    気持ちよすぎて笑っちゃう、は
    たまに言ってもらえるんだけど
    どんな状況って感じだろうねみんな🤣🤣


    でもほんとに爆笑しちゃってて
    それみて私も面白いし嬉しいしで
    感情爆発した〜🤣🤣


    さらにレベルアップして
    次はどうしよ、爆笑じゃなくて
    号泣させちゃおうか?🥹(笑)


    なんて冗談だけど
    とにかく褒めまくってくれて嬉しかった🫶🏻



    今回も会えるかな🥺
    会えますようにーっ👶🏻🤙🏿

    【お礼写メ日記】オタク発見️🩵

    遅くなっちゃった💦💦😭超絶嬉しい口コミありがとう🥹🙏🏻ずっとやり取りしてたのでたおも念願でした❣️かわいっていっぱい言ってくれて照れた😳100分もあっという間に過ぎちゃってバイバイが寂しかったよー😭あ、そういえばイソジンのボトル変わったよ🤣(そのせつはゴメン....😣)気持ちよすぎて笑っちゃう、はたまに言ってもらえるんだけどどんな状況って感じだろうねみんな🤣🤣でもほんとに爆笑しちゃっててそれみて私も面白いし嬉しいしで感情爆発した〜🤣🤣さらにレベルアップして次はどうしよ、爆笑じゃなくて号泣させちゃおうか?🥹(笑)なんて冗談だけどとにかく褒めまくってくれて嬉しかった🫶🏻今回も会えるかな🥺会えますようにーっ👶🏻🤙🏿

    遅くなっちゃった💦💦😭

    超絶嬉しい口コミありがとう🥹🙏🏻
    ずっとやり取りしてたので
    たおも念願でした❣️


    かわいっていっぱい言ってくれて照れた😳
    100分もあっという間に過ぎちゃって
    バイバイが寂しかったよー😭


    あ、そういえばイソジンのボトル変わったよ🤣
    (そのせつはゴメン....😣)


    気持ちよすぎて笑っちゃう、は
    たまに言ってもらえるんだけど
    どんな状況って感じだろうねみんな🤣🤣


    でもほんとに爆笑しちゃってて
    それみて私も面白いし嬉しいしで
    感情爆発した〜🤣🤣


    さらにレベルアップして
    次はどうしよ、爆笑じゃなくて
    号泣させちゃおうか?🥹(笑)


    なんて冗談だけど
    とにかく褒めまくってくれて嬉しかった🫶🏻



    今回も会えるかな🥺
    会えますようにーっ👶🏻🤙🏿

    2日目ー♥️♥️♥️

    7/10 08:02

    昨日は初日ありがとうございました😚🫶🏻


    優しい本指さんたちに会えて幸〜🥰


    初めましてさんには
    『 はじめて手でイッちゃった..../// 』


    って言ってもらえた😳♥️♥️
    結構言ってもらえるかも?


    メンエスで鍛えた手技です🥺笑


    お兄さんにも味わって欲しいなーっ🥳


    今日もよろしくお願い致します😳🙏🏻

    2日目ー♥️♥️♥️

    昨日は初日ありがとうございました😚🫶🏻優しい本指さんたちに会えて幸〜🥰初めましてさんには『はじめて手でイッちゃった....///』って言ってもらえた😳♥️♥️結構言ってもらえるかも?メンエスで鍛えた手技です🥺笑お兄さんにも味わって欲しいなーっ🥳今日もよろしくお願い致します😳🙏🏻

    昨日は初日ありがとうございました😚🫶🏻


    優しい本指さんたちに会えて幸〜🥰


    初めましてさんには
    『 はじめて手でイッちゃった..../// 』


    って言ってもらえた😳♥️♥️
    結構言ってもらえるかも?


    メンエスで鍛えた手技です🥺笑


    お兄さんにも味わって欲しいなーっ🥳


    今日もよろしくお願い致します😳🙏🏻

    ◯◯好き集まれ♥️

    7/9 08:01

    いつのだろう笑笑笑笑
    前髪がないたおさんです🥹笑笑


    懐かしい写真をしぇあはぴ🥳


    今日から5日間またお世話になります!
    よろしくね😚️🩵️🩵


    今日は21時半頃から
    ご案内可能です🥰
    本指様たち会えるの楽しみにしてるねー🎶


    夜もまったりヌクヌク
    えちえちな時間を過ごせることを
    楽しみにしてますね🥹❓


    ずーっとしてたいってぐらい
    ちゅー好きだけどひかないでね😣💖
    たおよりちゅー好きな人
    あんまり見たことない.......



    ぜひぜひご予約お待ちしてます🎶

    ◯◯好き集まれ♥️

    いつのだろう笑笑笑笑前髪がないたおさんです🥹笑笑懐かしい写真をしぇあはぴ🥳今日から5日間またお世話になります!よろしくね😚️🩵️🩵今日は21時半頃からご案内可能です🥰本指様たち会えるの楽しみにしてるねー🎶夜もまったりヌクヌクえちえちな時間を過ごせることを楽しみにしてますね🥹❓ずーっとしてたいってぐらいちゅー好きだけどひかないでね😣💖たおよりちゅー好きな人あんまり見たことない.......ぜひぜひご予約お待ちしてます🎶

    いつのだろう笑笑笑笑
    前髪がないたおさんです🥹笑笑


    懐かしい写真をしぇあはぴ🥳


    今日から5日間またお世話になります!
    よろしくね😚️🩵️🩵


    今日は21時半頃から
    ご案内可能です🥰
    本指様たち会えるの楽しみにしてるねー🎶


    夜もまったりヌクヌク
    えちえちな時間を過ごせることを
    楽しみにしてますね🥹❓


    ずーっとしてたいってぐらい
    ちゅー好きだけどひかないでね😣💖
    たおよりちゅー好きな人
    あんまり見たことない.......



    ぜひぜひご予約お待ちしてます🎶

    初めてちょーだい?♥️

    7/8 10:01

    おはよおお🪄︎︎◝✩


    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがと🥲🥲


    ほんとにいつもいつも感謝です🥹
    ありがとうございます❣️



    9からまたお世話になります️🩵
    もちろんメンエス対応できます🥰


    少しでも興味あったら
    デリとメンエスの融合あじわってね️🥹

    たおにあなたの
    メンエスデビューください♥️


    よろしくお願い致します♥️
    姫予約もちろんお待ちしてるよー🥰

    初めてちょーだい?♥️

    おはよおお🪄︎︎◝✩既にご予約頂いてるお兄様方ありがと🥲🥲ほんとにいつもいつも感謝です🥹ありがとうございます❣️9からまたお世話になります️🩵もちろんメンエス対応できます🥰少しでも興味あったらデリとメンエスの融合あじわってね️🥹たおにあなたのメンエスデビューください♥️よろしくお願い致します♥️姫予約もちろんお待ちしてるよー🥰

    おはよおお🪄︎︎◝✩


    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがと🥲🥲


    ほんとにいつもいつも感謝です🥹
    ありがとうございます❣️



    9からまたお世話になります️🩵
    もちろんメンエス対応できます🥰


    少しでも興味あったら
    デリとメンエスの融合あじわってね️🥹

    たおにあなたの
    メンエスデビューください♥️


    よろしくお願い致します♥️
    姫予約もちろんお待ちしてるよー🥰

    感じまくった///♥️

    7/6 19:57

    こんばんは🌛たおです🎐


    シフト変更あったにも関わらず
    早速予約してくれてる
    お兄様方本当にありがとうございます😭


    猫ちゃんの体調も良くなってきました🐱🙏🏻


    9日から5日間ですが
    今回もよろしくお願いします😽🫶🏻🫶🏻



    先日夏感じるイベント行ってきた🎐✨️
    浴衣着て流しそうめん️🩵
    普段は私服とかも落ち着いた色味が好きだけど
    金髪にしたから浴衣の色も思い切りました🤣



    みんなは夏感じてる?😳

    感じまくった///♥️

    こんばんは🌛たおです🎐シフト変更あったにも関わらず早速予約してくれてるお兄様方本当にありがとうございます😭猫ちゃんの体調も良くなってきました🐱🙏🏻9日から5日間ですが今回もよろしくお願いします😽🫶🏻🫶🏻先日夏感じるイベント行ってきた🎐✨️浴衣着て流しそうめん️🩵普段は私服とかも落ち着いた色味が好きだけど金髪にしたから浴衣の色も思い切りました🤣みんなは夏感じてる?😳

    こんばんは🌛たおです🎐


    シフト変更あったにも関わらず
    早速予約してくれてる
    お兄様方本当にありがとうございます😭


    猫ちゃんの体調も良くなってきました🐱🙏🏻


    9日から5日間ですが
    今回もよろしくお願いします😽🫶🏻🫶🏻



    先日夏感じるイベント行ってきた🎐✨️
    浴衣着て流しそうめん️🩵
    普段は私服とかも落ち着いた色味が好きだけど
    金髪にしたから浴衣の色も思い切りました🤣



    みんなは夏感じてる?😳

    ごめんなさい🥲

    7/6 13:00

    おはようございます😣


    本当は昨日から釧路行く予定だったんですが


    飼ってる猫ちゃんが体調悪くなってしまって
    9日から変更してもらいました🥲


    既にご予約頂いてたのに
    申し訳ありません😭😭😭😭😭😭


    9日から5日間
    よろしくお願い致します🙏🏻


    あ、あとちょっとギャルになりました🙂
    イメチェンです😂
    中身はえろえろたおちゃんのままです🥹🥹
    ご安心を💖






    たお

    ごめんなさい🥲

    おはようございます😣本当は昨日から釧路行く予定だったんですが飼ってる猫ちゃんが体調悪くなってしまって9日から変更してもらいました🥲既にご予約頂いてたのに申し訳ありません😭😭😭😭😭😭9日から5日間よろしくお願い致します🙏🏻あ、あとちょっとギャルになりました🙂イメチェンです😂中身はえろえろたおちゃんのままです🥹🥹ご安心を💖たお

    おはようございます😣


    本当は昨日から釧路行く予定だったんですが


    飼ってる猫ちゃんが体調悪くなってしまって
    9日から変更してもらいました🥲


    既にご予約頂いてたのに
    申し訳ありません😭😭😭😭😭😭


    9日から5日間
    よろしくお願い致します🙏🏻


    あ、あとちょっとギャルになりました🙂
    イメチェンです😂
    中身はえろえろたおちゃんのままです🥹🥹
    ご安心を💖






    たお

    最終日〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/26 08:02

    おはよー💋本日最終日です૮ . ̫ . ა♡


    16時から18時の120分が空いてるとの
    電話くれたら案内できるかも⁉️なタイミングが
    ちょこちょこある感じです🙆‍♀️✨


    沢山ご予約ほんとにありがとう🥹


    接客中はオキニトーク見れないので
    お店に連絡お願いします😌📞


    では最終日よろしくお願い致しますっ👶🏻🍼
    今日もえろく楽しくいくわよ〜







    たお

    最終日〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよー💋本日最終日です૮.̫.ა♡16時から18時の120分が空いてるとの電話くれたら案内できるかも⁉️なタイミングがちょこちょこある感じです🙆‍♀️✨沢山ご予約ほんとにありがとう🥹接客中はオキニトーク見れないのでお店に連絡お願いします😌📞では最終日よろしくお願い致しますっ👶🏻🍼今日もえろく楽しくいくわよ〜たお

    おはよー💋本日最終日です૮ . ̫ . ა♡


    16時から18時の120分が空いてるとの
    電話くれたら案内できるかも⁉️なタイミングが
    ちょこちょこある感じです🙆‍♀️✨


    沢山ご予約ほんとにありがとう🥹


    接客中はオキニトーク見れないので
    お店に連絡お願いします😌📞


    では最終日よろしくお願い致しますっ👶🏻🍼
    今日もえろく楽しくいくわよ〜







    たお

    安心してね?🥹💖

    6/25 18:13

    やっほーたおです૮ . ̫ . ა♡


    事務所戻ってきた❣️
    夜はまだ🈳いてるよー🥺🥺🥺


    この写真、話聞いてくれる上司感ない?🤣
    うんうんどしたのー?って(笑)


    よくこんなに話しやすいなら
    思い切ってロングにすれば良かった!って
    言ってもらえるから
    話せるかな💦ってちょっぴり不安なお兄さん
    安心してロングで予約してね🥹💖


    お話はするのも聞くのも大好き🥳
    お兄さんの全部をたおが
    まるっと受け止めます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日は予約たくさん🥹✨ありがと🐱
    まだ2枠かな(?)あるので
    迷ってくれてるお兄さん
    絶対予約してね💖明日最終日です😆🎶



    では夜もよろしくお願いしまーす🥹🙏🏻









    たお

    安心してね?🥹💖

    やっほーたおです૮.̫.ა♡事務所戻ってきた❣️夜はまだ🈳いてるよー🥺🥺🥺この写真、話聞いてくれる上司感ない?🤣うんうんどしたのー?って(笑)よくこんなに話しやすいなら思い切ってロングにすれば良かった!って言ってもらえるから話せるかな💦ってちょっぴり不安なお兄さん安心してロングで予約してね🥹💖お話はするのも聞くのも大好き🥳お兄さんの全部をたおがまるっと受け止めます🫶🏻🫶🏻🫶🏻明日は予約たくさん🥹✨ありがと🐱まだ2枠かな(?)あるので迷ってくれてるお兄さん絶対予約してね💖明日最終日です😆🎶では夜もよろしくお願いしまーす🥹🙏🏻たお

    やっほーたおです૮ . ̫ . ა♡


    事務所戻ってきた❣️
    夜はまだ🈳いてるよー🥺🥺🥺


    この写真、話聞いてくれる上司感ない?🤣
    うんうんどしたのー?って(笑)


    よくこんなに話しやすいなら
    思い切ってロングにすれば良かった!って
    言ってもらえるから
    話せるかな💦ってちょっぴり不安なお兄さん
    安心してロングで予約してね🥹💖


    お話はするのも聞くのも大好き🥳
    お兄さんの全部をたおが
    まるっと受け止めます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    明日は予約たくさん🥹✨ありがと🐱
    まだ2枠かな(?)あるので
    迷ってくれてるお兄さん
    絶対予約してね💖明日最終日です😆🎶



    では夜もよろしくお願いしまーす🥹🙏🏻









    たお

    思わず1人で…😳///

    6/25 08:00

    おはよー🎐出勤ーっ✨


    スタート120分で予約してくれてる本指様
    ありがとうございます🥹

    この10日間で3回目😚🙏🏻
    愛が伝わって嬉しすぎます、、🤤
    (*´˘`*)ダイスキ デス🎶





    夏っぽくてこの下着もかわいいでしょ🩵
    最近ブルーが好きなのー🫶🏻


    今回の釧路も残すところ今日と明日😳
    まだまだ枠はありますので
    ぜひたおと遊んでくださいっ💗💗


    今日14時半頃からご案内可能です🫡✨
    思わずひとりで思い出しながらしてしまうような
    そんなえっちな時間を過ごしたい🤤///



    では本日もよろしくお願い致します🥰







    たお

    思わず1人で…😳///

    おはよー🎐出勤ーっ✨スタート120分で予約してくれてる本指様ありがとうございます🥹この10日間で3回目😚🙏🏻愛が伝わって嬉しすぎます、、🤤(*´˘`*)ダイスキデス🎶夏っぽくてこの下着もかわいいでしょ🩵最近ブルーが好きなのー🫶🏻今回の釧路も残すところ今日と明日😳まだまだ枠はありますのでぜひたおと遊んでくださいっ💗💗今日14時半頃からご案内可能です🫡✨思わずひとりで思い出しながらしてしまうようなそんなえっちな時間を過ごしたい🤤///では本日もよろしくお願い致します🥰たお

    おはよー🎐出勤ーっ✨


    スタート120分で予約してくれてる本指様
    ありがとうございます🥹

    この10日間で3回目😚🙏🏻
    愛が伝わって嬉しすぎます、、🤤
    (*´˘`*)ダイスキ デス🎶





    夏っぽくてこの下着もかわいいでしょ🩵
    最近ブルーが好きなのー🫶🏻


    今回の釧路も残すところ今日と明日😳
    まだまだ枠はありますので
    ぜひたおと遊んでくださいっ💗💗


    今日14時半頃からご案内可能です🫡✨
    思わずひとりで思い出しながらしてしまうような
    そんなえっちな時間を過ごしたい🤤///



    では本日もよろしくお願い致します🥰







    たお

    発情期です😳///

    6/24 17:54

    先程までのお兄様方ありがと〜♥️

    今日は雨でどんよりですが…
    こんな日こそくっつきながら
    ヌクヌクしたいですね🤤💭

    夜はどんなエッチなことが出来るのかと
    発情期のたおはわくわくムラムラしてます🥹

    いっぱい構ってくれたら嬉しい🥰



    では夜もよろしくお願い致しますっ😈💖








    たお

    発情期です😳///

    先程までのお兄様方ありがと〜♥️今日は雨でどんよりですが…こんな日こそくっつきながらヌクヌクしたいですね🤤💭夜はどんなエッチなことが出来るのかと発情期のたおはわくわくムラムラしてます🥹いっぱい構ってくれたら嬉しい🥰では夜もよろしくお願い致しますっ😈💖たお

    先程までのお兄様方ありがと〜♥️

    今日は雨でどんよりですが…
    こんな日こそくっつきながら
    ヌクヌクしたいですね🤤💭

    夜はどんなエッチなことが出来るのかと
    発情期のたおはわくわくムラムラしてます🥹

    いっぱい構ってくれたら嬉しい🥰



    では夜もよろしくお願い致しますっ😈💖








    たお

    拡大した?🥹🔞

    6/24 14:00

    これなんのコスプレなんだか
    よく分からないけどお気に入りです(笑)


    今回コスプレオプション入れてくれる
    お兄さん多くて嬉しい😳


    札幌帰ったらまた色々撮影したいな〜!
    チャイナ着たい🇨🇳🐼


    次来る時こそ
    (今回は玄関にバックごと全部忘れた😭)
    自分のコスプレも持ってこよー♥️

    どんなの見たい?🥹

    拡大した?🥹🔞

    これなんのコスプレなんだかよく分からないけどお気に入りです(笑)今回コスプレオプション入れてくれるお兄さん多くて嬉しい😳札幌帰ったらまた色々撮影したいな〜!チャイナ着たい🇨🇳🐼次来る時こそ(今回は玄関にバックごと全部忘れた😭)自分のコスプレも持ってこよー♥️どんなの見たい?🥹

    これなんのコスプレなんだか
    よく分からないけどお気に入りです(笑)


    今回コスプレオプション入れてくれる
    お兄さん多くて嬉しい😳


    札幌帰ったらまた色々撮影したいな〜!
    チャイナ着たい🇨🇳🐼


    次来る時こそ
    (今回は玄関にバックごと全部忘れた😭)
    自分のコスプレも持ってこよー♥️

    どんなの見たい?🥹

    未体験の快感♥️

    6/24 08:02

    おはお🥳🫶🏻✨


    今日もしゅっきーん!!!!!
    安定の25時までです🫡


    これ新しい下着なの🎶一目惚れ😳🩷
    どんな下着がお兄さんは好き?😽


    今回もメンズエステ
    『 気になってる❣️ 』
    ってたくさん言ってもらえて
    お試ししてくれるお兄さんいて嬉しい🥳

    紙パンツオプションどう!?
    とかアイディアくれるお兄さんもいて
    ありがたいです😚🙏🏻

    リアルなお兄さんの声がきけたので
    次来る時までに紙パンツ用意しようかな…?


    需要ありますか?😳😳😳




    今日もエステご希望の方は
    『90分』以上で予約して欲しいです🐹

    質問あればオキニトーク送ってね💌
    接客中は返せないので
    予約に関してはお店にお願いします🎶


    今日も
    メンズエステとデリの融合で
    未経験の快感味わってもらえるように
    たお、頑張ります✨✨✨



    では8日目、終盤戦です🙀🙏🏻
    よろしくお願い致しますっ🩵









    たお

    未体験の快感♥️

    おはお🥳🫶🏻✨今日もしゅっきーん!!!!!安定の25時までです🫡これ新しい下着なの🎶一目惚れ😳🩷どんな下着がお兄さんは好き?😽今回もメンズエステ『気になってる❣️』ってたくさん言ってもらえてお試ししてくれるお兄さんいて嬉しい🥳紙パンツオプションどう!?とかアイディアくれるお兄さんもいてありがたいです😚🙏🏻リアルなお兄さんの声がきけたので次来る時までに紙パンツ用意しようかな…?需要ありますか?😳😳😳今日もエステご希望の方は『90分』以上で予約して欲しいです🐹質問あればオキニトーク送ってね💌接客中は返せないので予約に関してはお店にお願いします🎶今日もメンズエステとデリの融合で未経験の快感味わってもらえるようにたお、頑張ります✨✨✨では8日目、終盤戦です🙀🙏🏻よろしくお願い致しますっ🩵たお

    おはお🥳🫶🏻✨


    今日もしゅっきーん!!!!!
    安定の25時までです🫡


    これ新しい下着なの🎶一目惚れ😳🩷
    どんな下着がお兄さんは好き?😽


    今回もメンズエステ
    『 気になってる❣️ 』
    ってたくさん言ってもらえて
    お試ししてくれるお兄さんいて嬉しい🥳

    紙パンツオプションどう!?
    とかアイディアくれるお兄さんもいて
    ありがたいです😚🙏🏻

    リアルなお兄さんの声がきけたので
    次来る時までに紙パンツ用意しようかな…?


    需要ありますか?😳😳😳




    今日もエステご希望の方は
    『90分』以上で予約して欲しいです🐹

    質問あればオキニトーク送ってね💌
    接客中は返せないので
    予約に関してはお店にお願いします🎶


    今日も
    メンズエステとデリの融合で
    未経験の快感味わってもらえるように
    たお、頑張ります✨✨✨



    では8日目、終盤戦です🙀🙏🏻
    よろしくお願い致しますっ🩵









    たお

    ◯◯な夜はいかがですか♥️

    6/22 17:26

    こんばんはーたおです🍻

    戻ってきた🏠

    先程までの本指様、はじめまして様
    ありがとう🥳🌟


    マッサージして
    『 らくになった〜❣️』
    って言ってもらえるの
    ほんっとうに嬉しい🥹🫶🏻✨️


    マッサージは4年目なので
    上達してきたのかな😎


    釧路のお兄さんたちは
    優しい方が多いから
    いつも褒めてくれて自己肯定感爆上がりです🤣


    マッサージしながらお話したり
    うとうとしてみたり
    恋人みたいなえっちで
    ドキドキしてみたり


    …そんな夜一緒に過ごしませんか♥️♥️♥️


    夜もよろしくね🥰🙏🏻



    たお

    ◯◯な夜はいかがですか♥️

    こんばんはーたおです🍻戻ってきた🏠先程までの本指様、はじめまして様ありがとう🥳🌟マッサージして『らくになった〜❣️』って言ってもらえるのほんっとうに嬉しい🥹🫶🏻✨️マッサージは4年目なので上達してきたのかな😎釧路のお兄さんたちは優しい方が多いからいつも褒めてくれて自己肯定感爆上がりです🤣マッサージしながらお話したりうとうとしてみたり恋人みたいなえっちでドキドキしてみたり…そんな夜一緒に過ごしませんか♥️♥️♥️夜もよろしくね🥰🙏🏻たお

    こんばんはーたおです🍻

    戻ってきた🏠

    先程までの本指様、はじめまして様
    ありがとう🥳🌟


    マッサージして
    『 らくになった〜❣️』
    って言ってもらえるの
    ほんっとうに嬉しい🥹🫶🏻✨️


    マッサージは4年目なので
    上達してきたのかな😎


    釧路のお兄さんたちは
    優しい方が多いから
    いつも褒めてくれて自己肯定感爆上がりです🤣


    マッサージしながらお話したり
    うとうとしてみたり
    恋人みたいなえっちで
    ドキドキしてみたり


    …そんな夜一緒に過ごしませんか♥️♥️♥️


    夜もよろしくね🥰🙏🏻



    たお

    ぷにぷにおっぱい🍑

    6/22 10:04

    おはよーたおです🐱🎶

    昨日はまったりさんでしたが
    遅い時間呼んでくれたお兄様方ありがと😻🫶🏻


    延長まで😳🩷🩷🩷
    感謝すぎる〜😭😭😭😭😭😭😭


    本日は事前予約頂いております🥹🫶🏻
    ほんっと嬉しい❣️楽しみー😽


    17時半過ぎからご案内できます🏩✨️
    夜は空き枠あるので
    土曜日一緒にまったりえっちに過ごしましょ🥹




    本日もよろしくお願い致しますーっ💓








    たお

    ぷにぷにおっぱい🍑

    おはよーたおです🐱🎶昨日はまったりさんでしたが遅い時間呼んでくれたお兄様方ありがと😻🫶🏻延長まで😳🩷🩷🩷感謝すぎる〜😭😭😭😭😭😭😭本日は事前予約頂いております🥹🫶🏻ほんっと嬉しい❣️楽しみー😽17時半過ぎからご案内できます🏩✨️夜は空き枠あるので土曜日一緒にまったりえっちに過ごしましょ🥹本日もよろしくお願い致しますーっ💓たお

    おはよーたおです🐱🎶

    昨日はまったりさんでしたが
    遅い時間呼んでくれたお兄様方ありがと😻🫶🏻


    延長まで😳🩷🩷🩷
    感謝すぎる〜😭😭😭😭😭😭😭


    本日は事前予約頂いております🥹🫶🏻
    ほんっと嬉しい❣️楽しみー😽


    17時半過ぎからご案内できます🏩✨️
    夜は空き枠あるので
    土曜日一緒にまったりえっちに過ごしましょ🥹




    本日もよろしくお願い致しますーっ💓








    たお

    なにしてるの🥹❓

    6/21 18:22

    こんばんはー🍻🍻🍻

    みんななにしてるのー(;;)

    今日はまったりdayなのかな😣
    金曜日の夜だから飲み会かな?😂

    1週間のお仕事の疲れ
    癒させてください🥹🫶🏻🫶🏻



    メンズエステは

    普通の体のマッサージ

    性感マッサージ

    だよ🫶🏻


    そのあといっぱいいちゃらぶできる
    たおだけのオリジナルです😻👍🏻

    心身ともにおつかれのお兄さん
    たおに任せてー🩵🩷🩵🩷


    25時まで受付です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    よろしくお願いします👶🏻

    なにしてるの🥹❓

    こんばんはー🍻🍻🍻みんななにしてるのー(;;)今日はまったりdayなのかな😣金曜日の夜だから飲み会かな?😂1週間のお仕事の疲れ癒させてください🥹🫶🏻🫶🏻メンズエステは普通の体のマッサージ&性感マッサージだよ🫶🏻そのあといっぱいいちゃらぶできるたおだけのオリジナルです😻👍🏻心身ともにおつかれのお兄さんたおに任せてー🩵🩷🩵🩷25時まで受付です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”よろしくお願いします👶🏻

    こんばんはー🍻🍻🍻

    みんななにしてるのー(;;)

    今日はまったりdayなのかな😣
    金曜日の夜だから飲み会かな?😂

    1週間のお仕事の疲れ
    癒させてください🥹🫶🏻🫶🏻



    メンズエステは

    普通の体のマッサージ

    性感マッサージ

    だよ🫶🏻


    そのあといっぱいいちゃらぶできる
    たおだけのオリジナルです😻👍🏻

    心身ともにおつかれのお兄さん
    たおに任せてー🩵🩷🩵🩷


    25時まで受付です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    よろしくお願いします👶🏻