• REO 1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れれれちゃん。

    8/21 08:31




    おはようございます



    昨日愛に来てくれた
    仲良しさん達ありがとうねー!!



    プレゼントに差し入れも
    頂いてご機嫌に帰宅して
    ご飯食べて即就寝したから
    久しぶりに12時間睡眠で
    超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    今日は1日推し活の為
    日記&SNSは更新致しません!



    明日、明後日出勤だけん
    タイミング合うお兄さん居たら
    れおと遊ぼうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます昨日愛に来てくれた仲良しさん達ありがとうねー!!プレゼントに差し入れも頂いてご機嫌に帰宅してご飯食べて即就寝したから久しぶりに12時間睡眠で超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ今日は1日推し活の為日記&SNSは更新致しません!明日、明後日出勤だけんタイミング合うお兄さん居たられおと遊ぼうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ノシ




    おはようございます



    昨日愛に来てくれた
    仲良しさん達ありがとうねー!!



    プレゼントに差し入れも
    頂いてご機嫌に帰宅して
    ご飯食べて即就寝したから
    久しぶりに12時間睡眠で
    超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    今日は1日推し活の為
    日記&SNSは更新致しません!



    明日、明後日出勤だけん
    タイミング合うお兄さん居たら
    れおと遊ぼうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/20 01:16




    こんばんは



    今日は休みやったんけど
    1日寝て過ごしてしまった…
    勿体無い(´;ω;`)



    けん…今から巻き返すぞ!!!



    漫画読みながら
    ダラダラするぞ~っ!!!



    明日は11:40-空きじゃけど
    お天気あんまり良くないから
    多分暇しとうじゃろし
    同じく暇しとるお兄さん居たら
    愛に来てやってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日は休みやったんけど1日寝て過ごしてしまった…勿体無い(´;ω;`)けん…今から巻き返すぞ!!!漫画読みながらダラダラするぞ~っ!!!明日は11:40-空きじゃけどお天気あんまり良くないから多分暇しとうじゃろし同じく暇しとるお兄さん居たら愛に来てやってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ノシ




    こんばんは



    今日は休みやったんけど
    1日寝て過ごしてしまった…
    勿体無い(´;ω;`)



    けん…今から巻き返すぞ!!!



    漫画読みながら
    ダラダラするぞ~っ!!!



    明日は11:40-空きじゃけど
    お天気あんまり良くないから
    多分暇しとうじゃろし
    同じく暇しとるお兄さん居たら
    愛に来てやってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/19 04:15




    こんばんは



    もうおはようかな?
    れおはまだ寝てないから
    こんばんはにしような!



    今日も愛に来てくれた
    仲良しさん達&お兄さん達
    ありがとうね~!!!



    仲良しさんはれおの事を
    熟知してるけん
    「ロングも良かったけど
    ショートめっちゃ似合う~」
    ってれおの自己肯定感を
    ぶち上げてくれよるけん
    上手じゃな~っていつも思う!



    今日はお土産で中国のお茶と
    レッドブル貰ったんけど
    どっちもうまし糧で
    夜中にカフェイン過剰摂取にて
    ヒロアカ鑑賞大号泣会2days
    突入してしまった



    れおのヒロアカ推しは
    第1位トゥワイス
    第2位ジェントル&ラブラバ
    第3位エンデヴァー
    って感じだけん
    可愛いイケおじが好きなんじゃと思う



    因みにジェントル&ラブラバは
    2人でワンセットだけんな!!



    今日も涙ちょちょぎれて
    目がパンパンだけん
    そろそろ寝てリセットしよな!



    おやすみ



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはもうおはようかな?れおはまだ寝てないからこんばんはにしような!今日も愛に来てくれた仲良しさん達&お兄さん達ありがとうね~!!!仲良しさんはれおの事を熟知してるけん「ロングも良かったけどショートめっちゃ似合う~」ってれおの自己肯定感をぶち上げてくれよるけん上手じゃな~っていつも思う!今日はお土産で中国のお茶とレッドブル貰ったんけどどっちもうまし糧で夜中にカフェイン過剰摂取にてヒロアカ鑑賞大号泣会2days突入してしまったれおのヒロアカ推しは第1位トゥワイス第2位ジェントル&ラブラバ第3位エンデヴァーって感じだけん可愛いイケおじが好きなんじゃと思う因みにジェントル&ラブラバは2人でワンセットだけんな!!今日も涙ちょちょぎれて目がパンパンだけんそろそろ寝てリセットしよな!おやすみノシ




    こんばんは



    もうおはようかな?
    れおはまだ寝てないから
    こんばんはにしような!



    今日も愛に来てくれた
    仲良しさん達&お兄さん達
    ありがとうね~!!!



    仲良しさんはれおの事を
    熟知してるけん
    「ロングも良かったけど
    ショートめっちゃ似合う~」
    ってれおの自己肯定感を
    ぶち上げてくれよるけん
    上手じゃな~っていつも思う!



    今日はお土産で中国のお茶と
    レッドブル貰ったんけど
    どっちもうまし糧で
    夜中にカフェイン過剰摂取にて
    ヒロアカ鑑賞大号泣会2days
    突入してしまった



    れおのヒロアカ推しは
    第1位トゥワイス
    第2位ジェントル&ラブラバ
    第3位エンデヴァー
    って感じだけん
    可愛いイケおじが好きなんじゃと思う



    因みにジェントル&ラブラバは
    2人でワンセットだけんな!!



    今日も涙ちょちょぎれて
    目がパンパンだけん
    そろそろ寝てリセットしよな!



    おやすみ



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/18 14:58




    こんにちは



    昨日2軒今日5軒…
    スーパーまわっても
    米が買えんやった(´;ω;`)



    れおさん超絶米食いだけん
    米無いとか無理なんけど…



    123Qの前で米一揆でもしたら
    店長さんが米買ってきてくれんかな?




    まあまず買える米が
    無さすぎる問題なんけどね!



    さあ!準備終わったし
    今からお店向かうよーん!



    まだ空きあるけん
    ご予約お待ちしております



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは昨日2軒今日5軒…スーパーまわっても米が買えんやった(´;ω;`)れおさん超絶米食いだけん米無いとか無理なんけど…123Qの前で米一揆でもしたら店長さんが米買ってきてくれんかな?まあまず買える米が無さすぎる問題なんけどね!さあ!準備終わったし今からお店向かうよーん!まだ空きあるけんご予約お待ちしておりますノシ




    こんにちは



    昨日2軒今日5軒…
    スーパーまわっても
    米が買えんやった(´;ω;`)



    れおさん超絶米食いだけん
    米無いとか無理なんけど…



    123Qの前で米一揆でもしたら
    店長さんが米買ってきてくれんかな?




    まあまず買える米が
    無さすぎる問題なんけどね!



    さあ!準備終わったし
    今からお店向かうよーん!



    まだ空きあるけん
    ご予約お待ちしております



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/17 18:52




    こんばんは



    昨日愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうね!!!



    今日はお昼まで惰眠を貪って
    掃除して洗濯
    そして今から漫画買いに行って
    もちろん読み耽るよね!!!



    いい休日だ~



    ちなみに明日までお盆休みの人
    居てるらしくて
    最大9連休らしいね!!!



    コロナ禍の時もそうじゃけど
    れおは基本的に引きこもりだけん
    合法的に引きこもれるってなると
    ルンルンで引きこもるタイプ!



    さあ!ヲタ活して
    ヲタ充電するゾ~



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは昨日愛に来てくれたお兄さん達ありがとうね!!!今日はお昼まで惰眠を貪って掃除して洗濯そして今から漫画買いに行ってもちろん読み耽るよね!!!いい休日だ~ちなみに明日までお盆休みの人居てるらしくて最大9連休らしいね!!!コロナ禍の時もそうじゃけどれおは基本的に引きこもりだけん合法的に引きこもれるってなるとルンルンで引きこもるタイプ!さあ!ヲタ活してヲタ充電するゾ~ノシ




    こんばんは



    昨日愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうね!!!



    今日はお昼まで惰眠を貪って
    掃除して洗濯
    そして今から漫画買いに行って
    もちろん読み耽るよね!!!



    いい休日だ~



    ちなみに明日までお盆休みの人
    居てるらしくて
    最大9連休らしいね!!!



    コロナ禍の時もそうじゃけど
    れおは基本的に引きこもりだけん
    合法的に引きこもれるってなると
    ルンルンで引きこもるタイプ!



    さあ!ヲタ活して
    ヲタ充電するゾ~



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/16 08:37




    おはようございます



    毎年結局いつからいつが
    お盆なのか分からないまま
    過ごしているれおですが
    担当'sとの連日デートが終わり
    れおの中でのお盆は終わりました!



    まあお盆休みとか言っても
    なすもきゅうりも
    用意してないし
    それっぽい事すらせずに
    担当'sにうつつを抜かしてた
    だけなんでね( ˙-˙ )



    連休なんてのはな!
    推し事するのが最善なんよ!
    って事で今日は
    ご予約完売ありがとうね



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます毎年結局いつからいつがお盆なのか分からないまま過ごしているれおですが担当'sとの連日デートが終わりれおの中でのお盆は終わりました!まあお盆休みとか言ってもなすもきゅうりも用意してないしそれっぽい事すらせずに担当'sにうつつを抜かしてただけなんでね(˙-˙)連休なんてのはな!推し事するのが最善なんよ!って事で今日はご予約完売ありがとうねノシ




    おはようございます



    毎年結局いつからいつが
    お盆なのか分からないまま
    過ごしているれおですが
    担当'sとの連日デートが終わり
    れおの中でのお盆は終わりました!



    まあお盆休みとか言っても
    なすもきゅうりも
    用意してないし
    それっぽい事すらせずに
    担当'sにうつつを抜かしてた
    だけなんでね( ˙-˙ )



    連休なんてのはな!
    推し事するのが最善なんよ!
    って事で今日は
    ご予約完売ありがとうね



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/14 00:54




    こんばんは



    お盆に入ってから
    一回もお化粧してないから
    髪の毛短くなってからの写真が
    全く増えてなくて
    写メ日記更新しずらいね( ´ཫ`)



    でもやっぱり長いよりも
    短い方が好評で嬉しい!



    会う人会う人に
    「凄いバッサリいったねー!」
    ってビックリされるのか
    なんだか面白いねー!



    そして40cmも切ったら
    似合ってないなんて
    言い難いじゃんねーwww



    みんな可愛いって褒めてくれるけん
    凄く嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    まあ元々ずっとショートカット
    じゃったから
    自分的にも違和感無い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お兄さん達はショートカット
    好きですかい??



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはお盆に入ってから一回もお化粧してないから髪の毛短くなってからの写真が全く増えてなくて写メ日記更新しずらいね(´ཫ`)でもやっぱり長いよりも短い方が好評で嬉しい!会う人会う人に「凄いバッサリいったねー!」ってビックリされるのかなんだか面白いねー!そして40cmも切ったら似合ってないなんて言い難いじゃんねーwwwみんな可愛いって褒めてくれるけん凄く嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まあ元々ずっとショートカットじゃったから自分的にも違和感無い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄さん達はショートカット好きですかい??ノシ




    こんばんは



    お盆に入ってから
    一回もお化粧してないから
    髪の毛短くなってからの写真が
    全く増えてなくて
    写メ日記更新しずらいね( ´ཫ`)



    でもやっぱり長いよりも
    短い方が好評で嬉しい!



    会う人会う人に
    「凄いバッサリいったねー!」
    ってビックリされるのか
    なんだか面白いねー!



    そして40cmも切ったら
    似合ってないなんて
    言い難いじゃんねーwww



    みんな可愛いって褒めてくれるけん
    凄く嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    まあ元々ずっとショートカット
    じゃったから
    自分的にも違和感無い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お兄さん達はショートカット
    好きですかい??



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/11 19:10




    いえーい!元気ぃ!?



    こんばんは



    れおはお盆休みを担当'sと
    満喫しまくっております




    今日も散歩して
    ミスド行ってミニオンのドーナツ
    一緒に食べてたんけども
    あーんしてあげたり
    一緒にカルピス飲んだり
    ラブラブしてたよん



    担当'sが大きくなってきてて
    前までは3人まとめて
    相手できよったんけども
    最近はキャパオーバーで
    1人ずつにしたら
    れおちゃの取り合いしてて
    愛が溢れて止まらんナっ!!!



    推し事がはかどるぅ!!!




    ノシ

    れれれちゃん。

    いえーい!元気ぃ!?こんばんはれおはお盆休みを担当'sと満喫しまくっております今日も散歩してミスド行ってミニオンのドーナツ一緒に食べてたんけどもあーんしてあげたり一緒にカルピス飲んだりラブラブしてたよん担当'sが大きくなってきてて前までは3人まとめて相手できよったんけども最近はキャパオーバーで1人ずつにしたられおちゃの取り合いしてて愛が溢れて止まらんナっ!!!推し事がはかどるぅ!!!ノシ




    いえーい!元気ぃ!?



    こんばんは



    れおはお盆休みを担当'sと
    満喫しまくっております




    今日も散歩して
    ミスド行ってミニオンのドーナツ
    一緒に食べてたんけども
    あーんしてあげたり
    一緒にカルピス飲んだり
    ラブラブしてたよん



    担当'sが大きくなってきてて
    前までは3人まとめて
    相手できよったんけども
    最近はキャパオーバーで
    1人ずつにしたら
    れおちゃの取り合いしてて
    愛が溢れて止まらんナっ!!!



    推し事がはかどるぅ!!!




    ノシ

    れれれちゃん。

    8/8 08:32




    おはようございます



    写メが少ないけん
    髪長い写真をガンガンに
    使い回しますϵ( 'Θ' )϶



    撮影もまた気が向いたら
    行かないとだね!



    イメチェンするとこれが不便ね…
    皆がみんな日記見てくれてたり
    SNS見てくれてるわけじゃないけん
    お外向け用を用意せねばだよ…



    さあ!
    今日出勤したら1週間
    担当'sと過ごすけん
    大人の遊びを満喫しとかねばね



    まだまだ空き枠あるけん
    待っとーね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます写メが少ないけん髪長い写真をガンガンに使い回しますϵ('Θ')϶撮影もまた気が向いたら行かないとだね!イメチェンするとこれが不便ね…皆がみんな日記見てくれてたりSNS見てくれてるわけじゃないけんお外向け用を用意せねばだよ…さあ!今日出勤したら1週間担当'sと過ごすけん大人の遊びを満喫しとかねばねまだまだ空き枠あるけん待っとーね!ノシ




    おはようございます



    写メが少ないけん
    髪長い写真をガンガンに
    使い回しますϵ( 'Θ' )϶



    撮影もまた気が向いたら
    行かないとだね!



    イメチェンするとこれが不便ね…
    皆がみんな日記見てくれてたり
    SNS見てくれてるわけじゃないけん
    お外向け用を用意せねばだよ…



    さあ!
    今日出勤したら1週間
    担当'sと過ごすけん
    大人の遊びを満喫しとかねばね



    まだまだ空き枠あるけん
    待っとーね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/7 22:07




    こんばんは



    やっちまったナ!!!
    ショートカット…
    しちゃったナ!!!



    40cm位切ったけん
    「似合ってる~♡ຼ」
    「可愛い~♡ຼ」
    以外の言葉は
    れおを殴るのと同意じゃで!!!



    久しぶりにショートカットけど
    結構ドキドキした~



    初めて行った美容院じゃったんけど
    可愛い担当さんで
    優しかったけんリピする~



    さあ!明日はショートカットで
    初出勤だけん
    ぬるぬるの時に邪魔ならんか
    検証せねばね!!!



    楽しんで逝こうナ!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはやっちまったナ!!!ショートカット…しちゃったナ!!!40cm位切ったけん「似合ってる~♡ຼ」「可愛い~♡ຼ」以外の言葉はれおを殴るのと同意じゃで!!!久しぶりにショートカットけど結構ドキドキした~初めて行った美容院じゃったんけど可愛い担当さんで優しかったけんリピする~さあ!明日はショートカットで初出勤だけんぬるぬるの時に邪魔ならんか検証せねばね!!!楽しんで逝こうナ!!!ノシ




    こんばんは



    やっちまったナ!!!
    ショートカット…
    しちゃったナ!!!



    40cm位切ったけん
    「似合ってる~♡ຼ」
    「可愛い~♡ຼ」
    以外の言葉は
    れおを殴るのと同意じゃで!!!



    久しぶりにショートカットけど
    結構ドキドキした~



    初めて行った美容院じゃったんけど
    可愛い担当さんで
    優しかったけんリピする~



    さあ!明日はショートカットで
    初出勤だけん
    ぬるぬるの時に邪魔ならんか
    検証せねばね!!!



    楽しんで逝こうナ!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/7 02:05




    こんばんは!



    今日はお友達とランチして
    喫茶店で弾丸トーク…
    楽しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    美容の話したり
    ダイエットの話したりで
    れおも頑張ろー!って
    なれたけん
    明日は月1の美容Day



    担当美人アイリストさんに
    まつ毛くりんしてもらって
    月1恒例のお互いの近状報告!



    可愛くしてもらってくるねん!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは!今日はお友達とランチして喫茶店で弾丸トーク…楽しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝美容の話したりダイエットの話したりでれおも頑張ろー!ってなれたけん明日は月1の美容Day担当美人アイリストさんにまつ毛くりんしてもらって月1恒例のお互いの近状報告!可愛くしてもらってくるねん!ノシ




    こんばんは!



    今日はお友達とランチして
    喫茶店で弾丸トーク…
    楽しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    美容の話したり
    ダイエットの話したりで
    れおも頑張ろー!って
    なれたけん
    明日は月1の美容Day



    担当美人アイリストさんに
    まつ毛くりんしてもらって
    月1恒例のお互いの近状報告!



    可愛くしてもらってくるねん!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/5 08:39




    おはようございます



    昨日愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日は予定あったんだけど
    急遽無くなっちゃったから
    家の事しようかな!



    ちょっと昨日からトラブル続きじゃし
    こういう時は気分転換に
    家の掃除するのが1番じゃね!!



    焦っても仕方ないから
    出来ることをゆっくりでも
    着実にこなしていくのが
    れおのスタイル⸌⍤⃝⸍



    今日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    1日楽しもうな!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます昨日愛に来てくれたお兄さん達ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は予定あったんだけど急遽無くなっちゃったから家の事しようかな!ちょっと昨日からトラブル続きじゃしこういう時は気分転換に家の掃除するのが1番じゃね!!焦っても仕方ないから出来ることをゆっくりでも着実にこなしていくのがれおのスタイル⸌⍤⃝⸍今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも1日楽しもうな!!!ノシ




    おはようございます



    昨日愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日は予定あったんだけど
    急遽無くなっちゃったから
    家の事しようかな!



    ちょっと昨日からトラブル続きじゃし
    こういう時は気分転換に
    家の掃除するのが1番じゃね!!



    焦っても仕方ないから
    出来ることをゆっくりでも
    着実にこなしていくのが
    れおのスタイル⸌⍤⃝⸍



    今日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    1日楽しもうな!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/4 18:56




    こんにちは



    読んでたネット漫画が
    完結してしまった~(´;ω;`)
    最近はもっぱら
    悪役令嬢転生系にハマってて
    紆余曲折あっても
    幸せになっていく姿は
    見てるこっちが幸せになるよね!



    でも勿論ダークファンタジーも
    大好物!!!!!



    色んな世界観楽しめるのが
    読み物のいい所じゃんね〜



    お兄さん達のオススメの
    漫画や小説も是非教えてね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは読んでたネット漫画が完結してしまった~(´;ω;`)最近はもっぱら悪役令嬢転生系にハマってて紆余曲折あっても幸せになっていく姿は見てるこっちが幸せになるよね!でも勿論ダークファンタジーも大好物!!!!!色んな世界観楽しめるのが読み物のいい所じゃんね〜お兄さん達のオススメの漫画や小説も是非教えてね!ノシ




    こんにちは



    読んでたネット漫画が
    完結してしまった~(´;ω;`)
    最近はもっぱら
    悪役令嬢転生系にハマってて
    紆余曲折あっても
    幸せになっていく姿は
    見てるこっちが幸せになるよね!



    でも勿論ダークファンタジーも
    大好物!!!!!



    色んな世界観楽しめるのが
    読み物のいい所じゃんね〜



    お兄さん達のオススメの
    漫画や小説も是非教えてね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/4 00:58




    こんばんは



    明日は出勤だけん
    もうしっかり寝る準備して
    お布団へ⸌⍤⃝⸍



    楽しい1日を過ごせたら
    いいなあって思ってるけん
    タイミング合うお兄さんは
    愛に来てやってくださいな!



    今日はネイル替えたし
    きおちゃんとご飯も行けたし
    ご機嫌な1日じゃったけん
    明日はきおちゃんご利益で
    忙しくなったら嬉しい!!



    暇じゃったら
    仕方ないけん
    きおちゃん家燃やして帰ろな!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは明日は出勤だけんもうしっかり寝る準備してお布団へ⸌⍤⃝⸍楽しい1日を過ごせたらいいなあって思ってるけんタイミング合うお兄さんは愛に来てやってくださいな!今日はネイル替えたしきおちゃんとご飯も行けたしご機嫌な1日じゃったけん明日はきおちゃんご利益で忙しくなったら嬉しい!!暇じゃったら仕方ないけんきおちゃん家燃やして帰ろな!ノシ




    こんばんは



    明日は出勤だけん
    もうしっかり寝る準備して
    お布団へ⸌⍤⃝⸍



    楽しい1日を過ごせたら
    いいなあって思ってるけん
    タイミング合うお兄さんは
    愛に来てやってくださいな!



    今日はネイル替えたし
    きおちゃんとご飯も行けたし
    ご機嫌な1日じゃったけん
    明日はきおちゃんご利益で
    忙しくなったら嬉しい!!



    暇じゃったら
    仕方ないけん
    きおちゃん家燃やして帰ろな!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/3 16:55




    こんにちは



    昨日も愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうねん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    夜知り合いに誘われて
    唐突に花火する事になって
    家出たらポケモン見つけて
    仲良しきおちゃんにLINEで
    見せたら欲しいって言うけん
    モンスターボール入れて
    今きおちゃん家届けに来た



    ウーバークワガタ



    きおちゃんは去年も
    れおの家の下で
    カブトムシのメス見つけて
    テンション上がってたし
    本当に変子だなって思う



    きおちゃんとご飯してくる!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは昨日も愛に来てくれたお兄さんありがとうねん(˶᷇𖥦᷆˵)夜知り合いに誘われて唐突に花火する事になって家出たらポケモン見つけて仲良しきおちゃんにLINEで見せたら欲しいって言うけんモンスターボール入れて今きおちゃん家届けに来たウーバークワガタきおちゃんは去年もれおの家の下でカブトムシのメス見つけてテンション上がってたし本当に変子だなって思うきおちゃんとご飯してくる!ノシ




    こんにちは



    昨日も愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうねん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    夜知り合いに誘われて
    唐突に花火する事になって
    家出たらポケモン見つけて
    仲良しきおちゃんにLINEで
    見せたら欲しいって言うけん
    モンスターボール入れて
    今きおちゃん家届けに来た



    ウーバークワガタ



    きおちゃんは去年も
    れおの家の下で
    カブトムシのメス見つけて
    テンション上がってたし
    本当に変子だなって思う



    きおちゃんとご飯してくる!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/2 10:03




    こんにちは



    出勤して
    写メ日記用の写真撮って
    X更新して
    写メ日記更新…



    偉いをコンプリートしてしまった



    因みにXの方に
    喋っとる動画を久々に
    うpしたけん
    雰囲気見たい人は
    探してみてね



    お部屋電波悪いけん
    写メ日記載せようにも
    遅いけん諦めたんよね!



    そしていつも家帰ったら
    載せよかなって思うんけど
    忘れてしまってるϵ( 'Θ' )϶



    仕方ないね!
    れおじゃもんね!
    そんな所もれおじゃもんね!



    さて!今日はラスト以外は
    ご予約すっからぴーだけん
    れおは漫画読むのに勤しむ!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは出勤して写メ日記用の写真撮ってX更新して写メ日記更新…偉いをコンプリートしてしまった因みにXの方に喋っとる動画を久々にうpしたけん雰囲気見たい人は探してみてねお部屋電波悪いけん写メ日記載せようにも遅いけん諦めたんよね!そしていつも家帰ったら載せよかなって思うんけど忘れてしまってるϵ('Θ')϶仕方ないね!れおじゃもんね!そんな所もれおじゃもんね!さて!今日はラスト以外はご予約すっからぴーだけんれおは漫画読むのに勤しむ!ノシ




    こんにちは



    出勤して
    写メ日記用の写真撮って
    X更新して
    写メ日記更新…



    偉いをコンプリートしてしまった



    因みにXの方に
    喋っとる動画を久々に
    うpしたけん
    雰囲気見たい人は
    探してみてね



    お部屋電波悪いけん
    写メ日記載せようにも
    遅いけん諦めたんよね!



    そしていつも家帰ったら
    載せよかなって思うんけど
    忘れてしまってるϵ( 'Θ' )϶



    仕方ないね!
    れおじゃもんね!
    そんな所もれおじゃもんね!



    さて!今日はラスト以外は
    ご予約すっからぴーだけん
    れおは漫画読むのに勤しむ!



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/31 21:10




    こんばんは



    出勤予定じゃったんけど
    体調悪くてお休みしてます
    ごめんね(´;ω;`)



    明日も念の為お休みだけん
    明後日に備えて
    ひたすらに寝る!!!!!



    体調不良なんてのはね
    寝て治すのが1番なんよ!



    食べれるなら食べて
    水分補給しっかりして寝る!
    これで熱なんて下がるよ!




    まあただしんどすぎて
    病院行く体力無いから
    薬貰えにいけんだけけどね!



    でも後1日ゆっくりしたら
    体調回復しそうだけん
    安心してくださいな!



    皆様も体調管理
    大変じゃと思うけど
    気を付けてね!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは出勤予定じゃったんけど体調悪くてお休みしてますごめんね(´;ω;`)明日も念の為お休みだけん明後日に備えてひたすらに寝る!!!!!体調不良なんてのはね寝て治すのが1番なんよ!食べれるなら食べて水分補給しっかりして寝る!これで熱なんて下がるよ!まあただしんどすぎて病院行く体力無いから薬貰えにいけんだけけどね!でも後1日ゆっくりしたら体調回復しそうだけん安心してくださいな!皆様も体調管理大変じゃと思うけど気を付けてね!!!ノシ




    こんばんは



    出勤予定じゃったんけど
    体調悪くてお休みしてます
    ごめんね(´;ω;`)



    明日も念の為お休みだけん
    明後日に備えて
    ひたすらに寝る!!!!!



    体調不良なんてのはね
    寝て治すのが1番なんよ!



    食べれるなら食べて
    水分補給しっかりして寝る!
    これで熱なんて下がるよ!




    まあただしんどすぎて
    病院行く体力無いから
    薬貰えにいけんだけけどね!



    でも後1日ゆっくりしたら
    体調回復しそうだけん
    安心してくださいな!



    皆様も体調管理
    大変じゃと思うけど
    気を付けてね!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/27 14:45




    こんにちは



    お店とのやり取りミスで
    今日出勤ってなってた
    っぽいんじゃけど
    予定入れてしまってたけん
    お休みです(´;ω;`)



    惑わせてしまって
    ごめんね!!!
    次の出勤は31日だよん!



    因みになんじゃけど
    コスプレリクエストは
    仲良しのお兄さんしか
    受付してないけん
    コスプレが良きなれば
    イベントの時狙うか
    仲良しさんになってちょん!



    性格悪い!と思われるかもせんけど
    新規60分コスプレリクエストは
    「お試しでも最大限我儘通すマン」
    って風に思ってしまうけん
    どんな子か分からなくて
    短い時間なのは仕方ないけど
    短い時間だからこそ
    出来ることは限られるってのを
    重々理解した方がいい!



    コレ見て性格悪!
    わざわざ書くことかよ!
    って思う人はきっと
    れおと性格合わんだろうから
    回避出来て良かったね!



    れおは愛に来てくれたお兄さん達に
    あれしちゃいかん
    これしちゃいかん
    って制限せんし
    れおがしてあげれる範疇はするけど
    あれしろこれしろ言われるのも
    好きくないけんな(´;ω;`)



    お互いが楽しめる空間
    って言うのがれおの理想だけん
    知らない人からの指図は
    良い気持ちになれない(´;ω;`)



    だけんイベントでもない限りは
    普通にドレスでお出迎え
    させてくださいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    仲良くなって着て欲しい
    コスプレ差し入れしてくれるのは
    大歓迎だけんね!



    ご理解御協力お願い致します



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちはお店とのやり取りミスで今日出勤ってなってたっぽいんじゃけど予定入れてしまってたけんお休みです(´;ω;`)惑わせてしまってごめんね!!!次の出勤は31日だよん!因みになんじゃけどコスプレリクエストは仲良しのお兄さんしか受付してないけんコスプレが良きなればイベントの時狙うか仲良しさんになってちょん!性格悪い!と思われるかもせんけど新規60分コスプレリクエストは「お試しでも最大限我儘通すマン」って風に思ってしまうけんどんな子か分からなくて短い時間なのは仕方ないけど短い時間だからこそ出来ることは限られるってのを重々理解した方がいい!コレ見て性格悪!わざわざ書くことかよ!って思う人はきっとれおと性格合わんだろうから回避出来て良かったね!れおは愛に来てくれたお兄さん達にあれしちゃいかんこれしちゃいかんって制限せんしれおがしてあげれる範疇はするけどあれしろこれしろ言われるのも好きくないけんな(´;ω;`)お互いが楽しめる空間って言うのがれおの理想だけん知らない人からの指図は良い気持ちになれない(´;ω;`)だけんイベントでもない限りは普通にドレスでお出迎えさせてくださいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝仲良くなって着て欲しいコスプレ差し入れしてくれるのは大歓迎だけんね!ご理解御協力お願い致しますノシ




    こんにちは



    お店とのやり取りミスで
    今日出勤ってなってた
    っぽいんじゃけど
    予定入れてしまってたけん
    お休みです(´;ω;`)



    惑わせてしまって
    ごめんね!!!
    次の出勤は31日だよん!



    因みになんじゃけど
    コスプレリクエストは
    仲良しのお兄さんしか
    受付してないけん
    コスプレが良きなれば
    イベントの時狙うか
    仲良しさんになってちょん!



    性格悪い!と思われるかもせんけど
    新規60分コスプレリクエストは
    「お試しでも最大限我儘通すマン」
    って風に思ってしまうけん
    どんな子か分からなくて
    短い時間なのは仕方ないけど
    短い時間だからこそ
    出来ることは限られるってのを
    重々理解した方がいい!



    コレ見て性格悪!
    わざわざ書くことかよ!
    って思う人はきっと
    れおと性格合わんだろうから
    回避出来て良かったね!



    れおは愛に来てくれたお兄さん達に
    あれしちゃいかん
    これしちゃいかん
    って制限せんし
    れおがしてあげれる範疇はするけど
    あれしろこれしろ言われるのも
    好きくないけんな(´;ω;`)



    お互いが楽しめる空間
    って言うのがれおの理想だけん
    知らない人からの指図は
    良い気持ちになれない(´;ω;`)



    だけんイベントでもない限りは
    普通にドレスでお出迎え
    させてくださいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    仲良くなって着て欲しい
    コスプレ差し入れしてくれるのは
    大歓迎だけんね!



    ご理解御協力お願い致します



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/24 08:57




    おはようございます



    美味しいざる蕎麦食べたい
    蕎麦って不思議で
    他の麺じゃ出せん
    独特の香りあるじゃんねー!



    しかもダイエットにも
    良いんじゃってね!



    昔住んでた家の近所の蕎麦屋が
    美味しいで有名やったらしくて
    知らなんでしょっちゅう
    食べに行ってたけん
    蕎麦にはうるさくなってしまった



    美味しいお蕎麦が
    れおは食べたいでっす!!!
    大きい海老の天麩羅も
    付いてたら文句無い!!!
    出来れば3本お願いします



    明後日はれおのおじが
    お高いすき焼きに連れてって
    くれるらしいけん
    爆食してやるぞ!



    定期で会ってるおじけど
    パパ活的なのじゃなくて
    叔父ね



    れおら姉妹から高級飯集られおじ
    担当'sのおもちゃ財布
    満更でもなさそうけん
    おじ孝行じゃね!



    さて今日も無事お店着いたし
    ゆったり待っとるねん



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます美味しいざる蕎麦食べたい蕎麦って不思議で他の麺じゃ出せん独特の香りあるじゃんねー!しかもダイエットにも良いんじゃってね!昔住んでた家の近所の蕎麦屋が美味しいで有名やったらしくて知らなんでしょっちゅう食べに行ってたけん蕎麦にはうるさくなってしまった美味しいお蕎麦がれおは食べたいでっす!!!大きい海老の天麩羅も付いてたら文句無い!!!出来れば3本お願いします明後日はれおのおじがお高いすき焼きに連れてってくれるらしいけん爆食してやるぞ!定期で会ってるおじけどパパ活的なのじゃなくて叔父ねれおら姉妹から高級飯集られおじ担当'sのおもちゃ財布満更でもなさそうけんおじ孝行じゃね!さて今日も無事お店着いたしゆったり待っとるねんノシ




    おはようございます



    美味しいざる蕎麦食べたい
    蕎麦って不思議で
    他の麺じゃ出せん
    独特の香りあるじゃんねー!



    しかもダイエットにも
    良いんじゃってね!



    昔住んでた家の近所の蕎麦屋が
    美味しいで有名やったらしくて
    知らなんでしょっちゅう
    食べに行ってたけん
    蕎麦にはうるさくなってしまった



    美味しいお蕎麦が
    れおは食べたいでっす!!!
    大きい海老の天麩羅も
    付いてたら文句無い!!!
    出来れば3本お願いします



    明後日はれおのおじが
    お高いすき焼きに連れてって
    くれるらしいけん
    爆食してやるぞ!



    定期で会ってるおじけど
    パパ活的なのじゃなくて
    叔父ね



    れおら姉妹から高級飯集られおじ
    担当'sのおもちゃ財布
    満更でもなさそうけん
    おじ孝行じゃね!



    さて今日も無事お店着いたし
    ゆったり待っとるねん



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/22 19:45




    こんばんは



    昨日も1日ありがとうね!
    沢山のお兄さん達が
    愛に来てくれたけん
    すっごい楽しかったよん!



    ちょっと聞いて欲しいんけどさ…
    れおさん夏バテしてるっぽい!
    これ多分夏バテやと思う!



    スタミナつけんといかんねぇ…
    こういう時はお肉!
    って普段ならなるのに
    夏バテのせいでならない



    これは末期なのでは?



    とりあえずアイスを
    気が向いた時に
    ちびちび食べてるれおさん



    ただ、1個丸々は要らんけん
    爽を3回に分けて食べてる



    棒アイスじゃでけんやつやね!



    お兄さん達も夏バテ気を付けて
    毎日もりもり食べーね!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは昨日も1日ありがとうね!沢山のお兄さん達が愛に来てくれたけんすっごい楽しかったよん!ちょっと聞いて欲しいんけどさ…れおさん夏バテしてるっぽい!これ多分夏バテやと思う!スタミナつけんといかんねぇ…こういう時はお肉!って普段ならなるのに夏バテのせいでならないこれは末期なのでは?とりあえずアイスを気が向いた時にちびちび食べてるれおさんただ、1個丸々は要らんけん爽を3回に分けて食べてる棒アイスじゃでけんやつやね!お兄さん達も夏バテ気を付けて毎日もりもり食べーね!!ノシ




    こんばんは



    昨日も1日ありがとうね!
    沢山のお兄さん達が
    愛に来てくれたけん
    すっごい楽しかったよん!



    ちょっと聞いて欲しいんけどさ…
    れおさん夏バテしてるっぽい!
    これ多分夏バテやと思う!



    スタミナつけんといかんねぇ…
    こういう時はお肉!
    って普段ならなるのに
    夏バテのせいでならない



    これは末期なのでは?



    とりあえずアイスを
    気が向いた時に
    ちびちび食べてるれおさん



    ただ、1個丸々は要らんけん
    爽を3回に分けて食べてる



    棒アイスじゃでけんやつやね!



    お兄さん達も夏バテ気を付けて
    毎日もりもり食べーね!!



    ノシ