• KIMISHIMAIYONA4f Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    6/12 19:01


    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Sさん爽やかでスタイルも良くて
    ビックリ😳💕

    モテるだろうなぁ〜って思ってたら

    本当にモテるみたいで
    その後のモテトークは
    とても面白かったです😆💓

    モテるのも大変ですね😂💦

    ラブタイムもエロいなぁと
    沢山喜んで頂き🥰

    いよなの責めてるお顔が
    かわいいと言ってもらえて
    嬉しかった🤭💕

    終始とても優しくて
    Sさんのモテ要素が
    沢山のお時間でした🤣✨️

    これからの暑さに負けず
    お仕事頑張ってくださいね💕

    また癒されに来てください😘
    そしていっぱいたのしみましょ🤭

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません😣昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Sさん爽やかでスタイルも良くてビックリ😳💕モテるだろうなぁ〜って思ってたら本当にモテるみたいでその後のモテトークはとても面白かったです😆💓モテるのも大変ですね😂💦ラブタイムもエロいなぁと沢山喜んで頂き🥰いよなの責めてるお顔がかわいいと言ってもらえて嬉しかった🤭💕終始とても優しくてSさんのモテ要素が沢山のお時間でした🤣✨️これからの暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね💕また癒されに来てください😘そしていっぱいたのしみましょ🤭楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Sさん爽やかでスタイルも良くて
    ビックリ😳💕

    モテるだろうなぁ〜って思ってたら

    本当にモテるみたいで
    その後のモテトークは
    とても面白かったです😆💓

    モテるのも大変ですね😂💦

    ラブタイムもエロいなぁと
    沢山喜んで頂き🥰

    いよなの責めてるお顔が
    かわいいと言ってもらえて
    嬉しかった🤭💕

    終始とても優しくて
    Sさんのモテ要素が
    沢山のお時間でした🤣✨️

    これからの暑さに負けず
    お仕事頑張ってくださいね💕

    また癒されに来てください😘
    そしていっぱいたのしみましょ🤭

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    6/12 17:01

    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Tさんゴルフの後だったみたいで
    ゴルフのお話できて楽しかった🤭🌟

    キャロウェイの服可愛くて
    とてもお似合いでした😆

    私も好きなので嬉しすぎます😍💕

    スタイルの良さにも驚きでした😳💕

    ラブタイムも
    気持ちよすぎだと言って頂き
    うれしかった😘

    嬉しくていっぱいしちゃった🤭

    また沢山楽しもうね😆💕

    ゴルフのお話もまた聞かせてください🤭💓

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼が遅れてすみません💦先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Tさんゴルフの後だったみたいでゴルフのお話できて楽しかった🤭🌟キャロウェイの服可愛くてとてもお似合いでした😆私も好きなので嬉しすぎます😍💕スタイルの良さにも驚きでした😳💕ラブタイムも気持ちよすぎだと言って頂きうれしかった😘嬉しくていっぱいしちゃった🤭また沢山楽しもうね😆💕ゴルフのお話もまた聞かせてください🤭💓楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋

    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Tさんゴルフの後だったみたいで
    ゴルフのお話できて楽しかった🤭🌟

    キャロウェイの服可愛くて
    とてもお似合いでした😆

    私も好きなので嬉しすぎます😍💕

    スタイルの良さにも驚きでした😳💕

    ラブタイムも
    気持ちよすぎだと言って頂き
    うれしかった😘

    嬉しくていっぱいしちゃった🤭

    また沢山楽しもうね😆💕

    ゴルフのお話もまた聞かせてください🤭💓

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    6/12 16:01


    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    また再会できて嬉しかったよ😘

    今回も
    お互い沢山気持ちよくなっちゃって😍💕

    とても楽しかったね🥰

    沖縄のお話あるあるも
    とても面白くて爆笑でした😂🌺

    いよなの少しの方言で
    懐かしんでくれてよかったです🤣

    是非また行って欲しいなぁ☺️

    行ったらまたお話聞かせてくださいね😘💕

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼が遅れてすみません💦先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰また再会できて嬉しかったよ😘今回もお互い沢山気持ちよくなっちゃって😍💕とても楽しかったね🥰沖縄のお話あるあるもとても面白くて爆笑でした😂🌺いよなの少しの方言で懐かしんでくれてよかったです🤣是非また行って欲しいなぁ☺️行ったらまたお話聞かせてくださいね😘💕楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    また再会できて嬉しかったよ😘

    今回も
    お互い沢山気持ちよくなっちゃって😍💕

    とても楽しかったね🥰

    沖縄のお話あるあるも
    とても面白くて爆笑でした😂🌺

    いよなの少しの方言で
    懐かしんでくれてよかったです🤣

    是非また行って欲しいなぁ☺️

    行ったらまたお話聞かせてくださいね😘💕

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️R様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    6/12 15:02


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Rさんとても面白くて可愛くて💕
    楽しいお時間いっぱい過ごせたよ😘

    趣味も同じで
    いっぱいトークできて嬉しかった
    🤭🌟

    ラブタイムのほうも
    とても喜んで頂き💓
    嬉しかったよ😘💕

    お褒めの言葉もありがとうございました😉✨️

    あれから無事に帰れたかな🤭
    いよなは走ってもらいたかったケド😘💕

    …なんて冗談言い合えるのが
    楽しかった😆

    また癒されに来てくださいね☺️💕

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️R様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません😣先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Rさんとても面白くて可愛くて💕楽しいお時間いっぱい過ごせたよ😘趣味も同じでいっぱいトークできて嬉しかった🤭🌟ラブタイムのほうもとても喜んで頂き💓嬉しかったよ😘💕お褒めの言葉もありがとうございました😉✨️あれから無事に帰れたかな🤭いよなは走ってもらいたかったケド😘💕…なんて冗談言い合えるのが楽しかった😆また癒されに来てくださいね☺️💕長いお時間遊んで頂きありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Rさんとても面白くて可愛くて💕
    楽しいお時間いっぱい過ごせたよ😘

    趣味も同じで
    いっぱいトークできて嬉しかった
    🤭🌟

    ラブタイムのほうも
    とても喜んで頂き💓
    嬉しかったよ😘💕

    お褒めの言葉もありがとうございました😉✨️

    あれから無事に帰れたかな🤭
    いよなは走ってもらいたかったケド😘💕

    …なんて冗談言い合えるのが
    楽しかった😆

    また癒されに来てくださいね☺️💕

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    6/12 14:02


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    そして事前のご予約
    ありがとうございました😍

    ちょっと天然なFさんで
    面白かったし可愛かった😆💕

    Fさん優しいから
    いよなにいっぱい気を使ってくれて

    とても可愛かったけど💓
    いよなの出番が😂💦

    初めてなので
    マッサージを沢山して欲しいとの事で
    たっぷり密着しながら
    マッサージ致しましたが
    楽しんでくれたかな?🥰

    またお仕事頑張って
    疲れたおカラダ癒しますね🍀*゜

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😍

    💋いよな💋



    ❤F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼が遅れてすみません😣先日はいよなと遊んで頂きそして事前のご予約ありがとうございました😍ちょっと天然なFさんで面白かったし可愛かった😆💕Fさん優しいからいよなにいっぱい気を使ってくれてとても可愛かったけど💓いよなの出番が😂💦初めてなのでマッサージを沢山して欲しいとの事でたっぷり密着しながらマッサージ致しましたが楽しんでくれたかな?🥰またお仕事頑張って疲れたおカラダ癒しますね🍀*゜ご指名&長いお時間遊んで頂きありがとうございました😍💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    そして事前のご予約
    ありがとうございました😍

    ちょっと天然なFさんで
    面白かったし可愛かった😆💕

    Fさん優しいから
    いよなにいっぱい気を使ってくれて

    とても可愛かったけど💓
    いよなの出番が😂💦

    初めてなので
    マッサージを沢山して欲しいとの事で
    たっぷり密着しながら
    マッサージ致しましたが
    楽しんでくれたかな?🥰

    またお仕事頑張って
    疲れたおカラダ癒しますね🍀*゜

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😍

    💋いよな💋



    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    6/12 13:02


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Yさんメガネしてても素敵でしたが
    外したらカッコよくて
    キュンでした( 🫶🏻' ' )💓

    Yさんの大好きなチュー💋も
    たくさんできたし
    よかったね☺️🌟

    とろける〜😍って
    喜んでもらえてうれしかった☺️💕

    かわいい🤭

    お話も楽しくて
    とても楽しいお時間でした😍💕

    いっぱい褒めてくれてありがと🤭🌟

    これから暑くなるけど
    気をつけてお仕事頑張ってね♥️

    また癒されにきてください☺️💕

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません😣先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Yさんメガネしてても素敵でしたが外したらカッコよくてキュンでした(🫶🏻'')💓Yさんの大好きなチュー💋もたくさんできたしよかったね☺️🌟とろける〜😍って喜んでもらえてうれしかった☺️💕かわいい🤭お話も楽しくてとても楽しいお時間でした😍💕いっぱい褒めてくれてありがと🤭🌟これから暑くなるけど気をつけてお仕事頑張ってね♥️また癒されにきてください☺️💕楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Yさんメガネしてても素敵でしたが
    外したらカッコよくて
    キュンでした( 🫶🏻' ' )💓

    Yさんの大好きなチュー💋も
    たくさんできたし
    よかったね☺️🌟

    とろける〜😍って
    喜んでもらえてうれしかった☺️💕

    かわいい🤭

    お話も楽しくて
    とても楽しいお時間でした😍💕

    いっぱい褒めてくれてありがと🤭🌟

    これから暑くなるけど
    気をつけてお仕事頑張ってね♥️

    また癒されにきてください☺️💕

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤わぁ😍︎💕︎❤

    6/8 08:02


    本日ご予約頂いているお兄様︎💕︎

    どうもありがとうございます😆❤

    事前のご予約とても嬉しいですっ😍🌟

    お気をつけてお越しください
    (*´︶`*)ノ❤

    沢山たのしもうね🤭︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤わぁ😍︎💕︎❤

    本日ご予約頂いているお兄様︎💕︎どうもありがとうございます😆❤事前のご予約とても嬉しいですっ😍🌟お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ❤沢山たのしもうね🤭︎💕︎💋いよな💋


    本日ご予約頂いているお兄様︎💕︎

    どうもありがとうございます😆❤

    事前のご予約とても嬉しいですっ😍🌟

    お気をつけてお越しください
    (*´︶`*)ノ❤

    沢山たのしもうね🤭︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    6/6 22:58


    お礼日記遅れてすみません😣💦

    昨日はいよなと楽しいお時間
    遊んで頂きありがとうございました🥰

    Kさんとても爽やかで素敵で
    ドキドキしたよ😍︎💕︎

    日記もいつも見てくれて頂いてるみたいで
    ずっと気になってたけど
    夜の時間帯だったから🥲

    今回お昼でタイミング合ったから
    会いにきたよ🌟
    って言ってもらえて

    お会いする事ができて
    本当によかったです🤭︎💕︎

    私にもレディファーストで
    色々優しくしてくれて
    またそこがカッコよく
    素敵でキュンでした🥰

    ラブタイムも
    エロいなぁ…😍って
    沢山喜んで頂き嬉しい︎💕︎

    とても気持ちよかったね😍︎💕︎

    アレも初めて見せちゃったかも🫢

    Kさんがいっぱい気持ちよくしてくれたので💓

    思わずいよなも
    色々責めちゃった🤭笑

    とても熱いお時間でした🥰

    Kさんの優しい笑顔に
    いっぱい癒されたよ😚💓

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったし🥰

    お話もとても楽しかったです💓

    是非趣味をつくって
    楽しんでくださいね😉🌟

    また色々お話聞けるの
    楽しみにしてますね〜😊♥️

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋



    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼日記遅れてすみません😣💦昨日はいよなと楽しいお時間遊んで頂きありがとうございました🥰Kさんとても爽やかで素敵でドキドキしたよ😍︎💕︎日記もいつも見てくれて頂いてるみたいでずっと気になってたけど夜の時間帯だったから🥲今回お昼でタイミング合ったから会いにきたよ🌟って言ってもらえてお会いする事ができて本当によかったです🤭︎💕︎私にもレディファーストで色々優しくしてくれてまたそこがカッコよく素敵でキュンでした🥰ラブタイムもエロいなぁ…😍って沢山喜んで頂き嬉しい︎💕︎とても気持ちよかったね😍︎💕︎アレも初めて見せちゃったかも🫢Kさんがいっぱい気持ちよくしてくれたので💓思わずいよなも色々責めちゃった🤭笑とても熱いお時間でした🥰Kさんの優しい笑顔にいっぱい癒されたよ😚💓マッサージも喜んでもらえてよかったし🥰お話もとても楽しかったです💓是非趣味をつくって楽しんでくださいね😉🌟また色々お話聞けるの楽しみにしてますね〜😊♥️ご指名&長いお時間遊んで頂きありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼日記遅れてすみません😣💦

    昨日はいよなと楽しいお時間
    遊んで頂きありがとうございました🥰

    Kさんとても爽やかで素敵で
    ドキドキしたよ😍︎💕︎

    日記もいつも見てくれて頂いてるみたいで
    ずっと気になってたけど
    夜の時間帯だったから🥲

    今回お昼でタイミング合ったから
    会いにきたよ🌟
    って言ってもらえて

    お会いする事ができて
    本当によかったです🤭︎💕︎

    私にもレディファーストで
    色々優しくしてくれて
    またそこがカッコよく
    素敵でキュンでした🥰

    ラブタイムも
    エロいなぁ…😍って
    沢山喜んで頂き嬉しい︎💕︎

    とても気持ちよかったね😍︎💕︎

    アレも初めて見せちゃったかも🫢

    Kさんがいっぱい気持ちよくしてくれたので💓

    思わずいよなも
    色々責めちゃった🤭笑

    とても熱いお時間でした🥰

    Kさんの優しい笑顔に
    いっぱい癒されたよ😚💓

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったし🥰

    お話もとても楽しかったです💓

    是非趣味をつくって
    楽しんでくださいね😉🌟

    また色々お話聞けるの
    楽しみにしてますね〜😊♥️

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋



    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    6/4 21:49


    お礼の日記が遅れて
    すみませんでした😣💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    とても楽しくて素敵なSさん😍︎💕︎

    もっと若くてかっこいいのが
    良かったんじゃない??って
    Sさん言ってたけど…

    全然そんな事はございませんよ〜
    ✋🏻😊🍀

    とても素敵で楽しい
    Sさんとの恋人タイムでした😍♥️

    いっぱいギューしてチューして
    最高でしたね😘︎💕︎

    Sさんと居ると
    本当に笑いがたえなくて
    とっても元気でましたよ〜😆💓

    Sさんの笑顔もかわいかった🌟

    そして…
    アレもビックリでした🤭︎💕︎

    お連れ様とご一緒との事で
    ここまでにしておきますね🤭

    いよなの事も
    優しくて楽しくて
    かわいくてテンション上がったって
    言ってくれてありがとうね😆︎💕︎

    いっぱい褒めてくれて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもとても喜んでくれて
    嬉しかったよん🥰

    また癒されに来てくださいね😉︎💕︎

    これから暑くなるけど
    おカラダ気をつけて
    お仕事も頑張ってください🥰

    またお会いしましょ😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼の日記が遅れてすみませんでした😣💦先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰とても楽しくて素敵なSさん😍︎💕︎もっと若くてかっこいいのが良かったんじゃない??ってSさん言ってたけど…全然そんな事はございませんよ〜✋🏻😊🍀とても素敵で楽しいSさんとの恋人タイムでした😍♥️いっぱいギューしてチューして最高でしたね😘︎💕︎Sさんと居ると本当に笑いがたえなくてとっても元気でましたよ〜😆💓Sさんの笑顔もかわいかった🌟そして…アレもビックリでした🤭︎💕︎お連れ様とご一緒との事でここまでにしておきますね🤭いよなの事も優しくて楽しくてかわいくてテンション上がったって言ってくれてありがとうね😆︎💕︎いっぱい褒めてくれて照れました'((⑉••⑉)❤︎マッサージもとても喜んでくれて嬉しかったよん🥰また癒されに来てくださいね😉︎💕︎これから暑くなるけどおカラダ気をつけてお仕事も頑張ってください🥰またお会いしましょ😘楽しいお時間ありがとうございました🥰︎💕︎💋いよな💋


    お礼の日記が遅れて
    すみませんでした😣💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    とても楽しくて素敵なSさん😍︎💕︎

    もっと若くてかっこいいのが
    良かったんじゃない??って
    Sさん言ってたけど…

    全然そんな事はございませんよ〜
    ✋🏻😊🍀

    とても素敵で楽しい
    Sさんとの恋人タイムでした😍♥️

    いっぱいギューしてチューして
    最高でしたね😘︎💕︎

    Sさんと居ると
    本当に笑いがたえなくて
    とっても元気でましたよ〜😆💓

    Sさんの笑顔もかわいかった🌟

    そして…
    アレもビックリでした🤭︎💕︎

    お連れ様とご一緒との事で
    ここまでにしておきますね🤭

    いよなの事も
    優しくて楽しくて
    かわいくてテンション上がったって
    言ってくれてありがとうね😆︎💕︎

    いっぱい褒めてくれて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    マッサージもとても喜んでくれて
    嬉しかったよん🥰

    また癒されに来てくださいね😉︎💕︎

    これから暑くなるけど
    おカラダ気をつけて
    お仕事も頑張ってください🥰

    またお会いしましょ😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    5/31 19:04


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    初めてのお店デビューみたいで
    初々しさがとてもかわいかった😍︎💕︎

    ひとつひとつ反応がよく✨
    色んな事に感動してくれて
    とても嬉しくてキュン💓でした🤭︎💕︎

    Y君自分も責めてみたいと
    とても積極的で😍︎💕︎
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    とてもお上手でした☺️︎💕︎

    あんな事こんな事してみたいって
    好奇心旺盛なY君よかったよ🤭✨

    最後はギュッてイチャイチャ
    楽しかったね😘︎💕︎

    母性本能くすぐられまくりでした😆︎💕︎

    また楽しもうね😉♥️

    これから暑くなりますが
    お勉強にお仕事に
    がんばってくださいね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰初めてのお店デビューみたいで初々しさがとてもかわいかった😍︎💕︎ひとつひとつ反応がよく✨色んな事に感動してくれてとても嬉しくてキュン💓でした🤭︎💕︎Y君自分も責めてみたいととても積極的で😍︎💕︎いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰とてもお上手でした☺️︎💕︎あんな事こんな事してみたいって好奇心旺盛なY君よかったよ🤭✨最後はギュッてイチャイチャ楽しかったね😘︎💕︎母性本能くすぐられまくりでした😆︎💕︎また楽しもうね😉♥️これから暑くなりますがお勉強にお仕事にがんばってくださいね😘楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    初めてのお店デビューみたいで
    初々しさがとてもかわいかった😍︎💕︎

    ひとつひとつ反応がよく✨
    色んな事に感動してくれて
    とても嬉しくてキュン💓でした🤭︎💕︎

    Y君自分も責めてみたいと
    とても積極的で😍︎💕︎
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰
    とてもお上手でした☺️︎💕︎

    あんな事こんな事してみたいって
    好奇心旺盛なY君よかったよ🤭✨

    最後はギュッてイチャイチャ
    楽しかったね😘︎💕︎

    母性本能くすぐられまくりでした😆︎💕︎

    また楽しもうね😉♥️

    これから暑くなりますが
    お勉強にお仕事に
    がんばってくださいね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤S様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    5/31 17:04


    今日はお足元悪い中
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    事前にご予約も頂き
    お会いできてとても嬉しかったです
    😘︎💕︎

    スタイル良くてカッコイイSさんで
    ドキドキしました🤭🌟
    笑ったお顔もカワイイ😍︎💕︎

    楽しくお話してとても楽しかったです🥰

    ラブタイムも
    沢山気持ち良くなって頂き💓
    気持ちよくして頂き😍
    最高なお時間でした︎💕︎

    マッサージもとても喜んでもらえて
    優しくしてくれてありがとうって
    こちらも嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    喋りやすい子でよかった
    日記読んでたらもっとカタイのかなって😅
    今日は本当に会えてよかった
    楽しかったっていってもらえて
    よかったです😂

    日記も頑張ってて
    沢山書いてて楽しいって
    褒めてくれてありがとう😆︎💕︎

    Sさんみたいに喜んでくれる方がいるから
    頑張れますよ〜🥰

    とても励みになりました😘︎💕︎
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮✌️✨

    また日記も読んで
    日頃の癒しに
    いよなにも会い来てくださいね😍

    いつも頑張ってるSさん素敵です☺️︎💕︎

    おカラダ気をつけてね🥰

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋





    ❤S様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    今日はお足元悪い中いよなと遊んで頂きありがとうございました🥰事前にご予約も頂きお会いできてとても嬉しかったです😘︎💕︎スタイル良くてカッコイイSさんでドキドキしました🤭🌟笑ったお顔もカワイイ😍︎💕︎楽しくお話してとても楽しかったです🥰ラブタイムも沢山気持ち良くなって頂き💓気持ちよくして頂き😍最高なお時間でした︎💕︎マッサージもとても喜んでもらえて優しくしてくれてありがとうってこちらも嬉しかったです(*´꒳`*)💓喋りやすい子でよかった日記読んでたらもっとカタイのかなって😅今日は本当に会えてよかった楽しかったっていってもらえてよかったです😂日記も頑張ってて沢山書いてて楽しいって褒めてくれてありがとう😆︎💕︎Sさんみたいに喜んでくれる方がいるから頑張れますよ〜🥰とても励みになりました😘︎💕︎𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮✌️✨また日記も読んで日頃の癒しにいよなにも会い来てくださいね😍いつも頑張ってるSさん素敵です☺️︎💕︎おカラダ気をつけてね🥰ご指名&長いお時間で遊んで頂きありがとうございました🥰💋いよな💋


    今日はお足元悪い中
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    事前にご予約も頂き
    お会いできてとても嬉しかったです
    😘︎💕︎

    スタイル良くてカッコイイSさんで
    ドキドキしました🤭🌟
    笑ったお顔もカワイイ😍︎💕︎

    楽しくお話してとても楽しかったです🥰

    ラブタイムも
    沢山気持ち良くなって頂き💓
    気持ちよくして頂き😍
    最高なお時間でした︎💕︎

    マッサージもとても喜んでもらえて
    優しくしてくれてありがとうって
    こちらも嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    喋りやすい子でよかった
    日記読んでたらもっとカタイのかなって😅
    今日は本当に会えてよかった
    楽しかったっていってもらえて
    よかったです😂

    日記も頑張ってて
    沢山書いてて楽しいって
    褒めてくれてありがとう😆︎💕︎

    Sさんみたいに喜んでくれる方がいるから
    頑張れますよ〜🥰

    とても励みになりました😘︎💕︎
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮✌️✨

    また日記も読んで
    日頃の癒しに
    いよなにも会い来てくださいね😍

    いつも頑張ってるSさん素敵です☺️︎💕︎

    おカラダ気をつけてね🥰

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋





    ❤S様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    5/27 20:31


    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    わぁ︎💕︎
    めちゃお久しぶりでした(人´∀`*)

    結構前からご予約されてたのも
    嬉しかったけど

    お会いするまで分からないので

    どんなお兄様が来てくれたんだろ~💓
    ってワクワクしながら
    エレベーターで待っていたら

    まさかのまさかでした😆︎💕︎

    とてもうれしいサプライズです😘✨

    Sさんはとても印象が強いので
    ついこの間お会いしたと思っていたら
    もう2年も経ってたんですね😳❣️

    その間日記もちゃんとチェックしてくれて
    📓︎💕︎
    みたよもいつもありがとうございます☺️

    涙出そうになっちゃった😭❤

    昼出勤再開
    そしてレアな日曜出勤が重なり

    今回お会いできる機会が
    また出来て本当によかったです💓

    そしてリベンジという事で
    今回こそはと
    いよながんばりました❤️‍🔥

    今回は㊙️おもちゃ登場🤭︎💕︎

    まさか全部入るなんて
    凄すぎましたΣ(・ω・ノ)ノ

    そしてそのまま
    最後を迎えるまえにひとつになり
    無事リベンジ成功😆✨✨

    Sさんも喜んでくれたし
    いよなも色々楽しめたよ😆︎💕︎

    今度は
    いよなが逆襲されちゃうのかな🫢笑

    またいっぱい楽しみましょ😘

    今回もゴルフトーク満載で
    とっても充実に
    楽しいお時間過ごせました🥰⛳️

    ゴルフ難しいけど
    がんばろうね😘︎💕︎

    アニメも見てみるよ😆✨✨

    またお会いできますように♥️

    ご指名&楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋







    ❤S様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰わぁ︎💕︎めちゃお久しぶりでした(人´∀`*)結構前からご予約されてたのも嬉しかったけどお会いするまで分からないのでどんなお兄様が来てくれたんだろ~💓ってワクワクしながらエレベーターで待っていたらまさかのまさかでした😆︎💕︎とてもうれしいサプライズです😘✨Sさんはとても印象が強いのでついこの間お会いしたと思っていたらもう2年も経ってたんですね😳❣️その間日記もちゃんとチェックしてくれて📓︎💕︎みたよもいつもありがとうございます☺️涙出そうになっちゃった😭❤昼出勤再開そしてレアな日曜出勤が重なり今回お会いできる機会がまた出来て本当によかったです💓そしてリベンジという事で今回こそはといよながんばりました❤️‍🔥今回は㊙️おもちゃ登場🤭︎💕︎まさか全部入るなんて凄すぎましたΣ(・ω・ノ)ノそしてそのまま最後を迎えるまえにひとつになり無事リベンジ成功😆✨✨Sさんも喜んでくれたしいよなも色々楽しめたよ😆︎💕︎今度はいよなが逆襲されちゃうのかな🫢笑またいっぱい楽しみましょ😘今回もゴルフトーク満載でとっても充実に楽しいお時間過ごせました🥰⛳️ゴルフ難しいけどがんばろうね😘︎💕︎アニメも見てみるよ😆✨✨またお会いできますように♥️ご指名&楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    わぁ︎💕︎
    めちゃお久しぶりでした(人´∀`*)

    結構前からご予約されてたのも
    嬉しかったけど

    お会いするまで分からないので

    どんなお兄様が来てくれたんだろ~💓
    ってワクワクしながら
    エレベーターで待っていたら

    まさかのまさかでした😆︎💕︎

    とてもうれしいサプライズです😘✨

    Sさんはとても印象が強いので
    ついこの間お会いしたと思っていたら
    もう2年も経ってたんですね😳❣️

    その間日記もちゃんとチェックしてくれて
    📓︎💕︎
    みたよもいつもありがとうございます☺️

    涙出そうになっちゃった😭❤

    昼出勤再開
    そしてレアな日曜出勤が重なり

    今回お会いできる機会が
    また出来て本当によかったです💓

    そしてリベンジという事で
    今回こそはと
    いよながんばりました❤️‍🔥

    今回は㊙️おもちゃ登場🤭︎💕︎

    まさか全部入るなんて
    凄すぎましたΣ(・ω・ノ)ノ

    そしてそのまま
    最後を迎えるまえにひとつになり
    無事リベンジ成功😆✨✨

    Sさんも喜んでくれたし
    いよなも色々楽しめたよ😆︎💕︎

    今度は
    いよなが逆襲されちゃうのかな🫢笑

    またいっぱい楽しみましょ😘

    今回もゴルフトーク満載で
    とっても充実に
    楽しいお時間過ごせました🥰⛳️

    ゴルフ難しいけど
    がんばろうね😘︎💕︎

    アニメも見てみるよ😆✨✨

    またお会いできますように♥️

    ご指名&楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋







    ❤T様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    5/27 19:31


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日は貴重な休日に
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    🎰は負けてしまって
    癒されに来てくれたとの事で
    少しは気晴らしになって頂けたかな
    😂✨

    でも、そんな中でも
    明るく楽しいTさんで
    いよなも元気が出たよ😘︎💕︎

    おカラダもだいぶはってましたが
    その後楽になったかな?☺️

    ラブタイムも沢山気持ちよくなって
    頂いて💓
    楽しかったです🥰

    今度は勝てますように🍀*゜

    その時はまたいよなと
    遊んでくださいね😘✨笑

    楽しいお時間ありがとうございました🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    お礼が遅くなりすみません💦昨日は貴重な休日に遊びに来てくれてありがとうございました☺️︎💕︎🎰は負けてしまって癒されに来てくれたとの事で少しは気晴らしになって頂けたかな😂✨でも、そんな中でも明るく楽しいTさんでいよなも元気が出たよ😘︎💕︎おカラダもだいぶはってましたがその後楽になったかな?☺️ラブタイムも沢山気持ちよくなって頂いて💓楽しかったです🥰今度は勝てますように🍀*゜その時はまたいよなと遊んでくださいね😘✨笑楽しいお時間ありがとうございました🥰︎💕︎💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日は貴重な休日に
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    🎰は負けてしまって
    癒されに来てくれたとの事で
    少しは気晴らしになって頂けたかな
    😂✨

    でも、そんな中でも
    明るく楽しいTさんで
    いよなも元気が出たよ😘︎💕︎

    おカラダもだいぶはってましたが
    その後楽になったかな?☺️

    ラブタイムも沢山気持ちよくなって
    頂いて💓
    楽しかったです🥰

    今度は勝てますように🍀*゜

    その時はまたいよなと
    遊んでくださいね😘✨笑

    楽しいお時間ありがとうございました🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤N様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    5/27 18:32


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    イチャイチャ💓
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです
    😍︎💕︎

    N様もいっぱい責めてくれて
    気持ちよかったぁよ♥️
    ありがと🤭

    そして見せていただいた
    Nさんがつくった料理も🍳✨
    すごく美味しそうでした😆︎💕︎

    お料理できる男の人って
    素敵ですよね😉✨

    深夜にちゃちゃって
    あるもので作れるなんて
    すごいです☺️♥️

    そして
    Nさんが好きなドラマのお話も
    いよなと好みが似てて( *´艸`)︎💕︎
    すごく楽しかった🥰

    またオススメのドラマなど
    おしえてくださいね😘

    シャツの色も似合ってて
    カッコよかったよ🥰

    昨日は美味しいもの食べれたかな?

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😘︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤N様 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌🧸❤

    お礼が遅くなりすみません💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰イチャイチャ💓気持ちよくなってもらえて嬉しいです😍︎💕︎N様もいっぱい責めてくれて気持ちよかったぁよ♥️ありがと🤭そして見せていただいたNさんがつくった料理も🍳✨すごく美味しそうでした😆︎💕︎お料理できる男の人って素敵ですよね😉✨深夜にちゃちゃってあるもので作れるなんてすごいです☺️♥️そしてNさんが好きなドラマのお話もいよなと好みが似てて(*´艸`)︎💕︎すごく楽しかった🥰またオススメのドラマなどおしえてくださいね😘シャツの色も似合っててカッコよかったよ🥰昨日は美味しいもの食べれたかな?またこちらへ来られた時はよろしくお願いしますね😘︎💕︎楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    イチャイチャ💓
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです
    😍︎💕︎

    N様もいっぱい責めてくれて
    気持ちよかったぁよ♥️
    ありがと🤭

    そして見せていただいた
    Nさんがつくった料理も🍳✨
    すごく美味しそうでした😆︎💕︎

    お料理できる男の人って
    素敵ですよね😉✨

    深夜にちゃちゃって
    あるもので作れるなんて
    すごいです☺️♥️

    そして
    Nさんが好きなドラマのお話も
    いよなと好みが似てて( *´艸`)︎💕︎
    すごく楽しかった🥰

    またオススメのドラマなど
    おしえてくださいね😘

    シャツの色も似合ってて
    カッコよかったよ🥰

    昨日は美味しいもの食べれたかな?

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😘︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤️U様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/26 14:02


    お礼が遅くなりすみません💦

    わぁ( *´艸`)︎💕︎

    ちょいワル系のカッコイイUさん
    😍✨

    またまた遊びに来てくれるなんて
    嬉しすぎでした💓🙈💓

    Uさんは結構空いたって言ってたけど😘
    こんな早くに来てくれるなんて🥰
    ホントありがとう♥️

    今回もいよなのおクチ堪能しに来たよ~って言って頂いて💋

    前回本当に喜んで頂けたんだぁって
    Wで嬉しくなっちゃって💓

    今回もはりきっちゃった😘✨

    今回はおもちゃを使って
    ㊙️マッサージで悶える姿が😍

    そして
    Uさんのあそこが凄いことに🫢笑

    めちゃくちゃ気持ちいいって
    喜んで頂き
    いよなもとても嬉しかったぁ😍

    今日勝てますように
    しっかりマッサージ💆‍♀️
    (人´∀`*)

    またいい報告お待ちしております🥰

    お身体お気をつけて💓
    お仕事頑張ってね

    いよなのカラダも
    お気遣い頂いてありがと✨

    お話も楽しくて
    あっという間だったね🥲

    爽やかなお洋服も似合うし
    ベッカムヘアも爽やかで似合ってたよ😘

    ご予約&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊💕

    いよなの口癖すっかり忘れてた😂💦

    💋いよな💋

    ❤️U様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅くなりすみません💦わぁ(*´艸`)︎💕︎ちょいワル系のカッコイイUさん😍✨またまた遊びに来てくれるなんて嬉しすぎでした💓🙈💓Uさんは結構空いたって言ってたけど😘こんな早くに来てくれるなんて🥰ホントありがとう♥️今回もいよなのおクチ堪能しに来たよ~って言って頂いて💋前回本当に喜んで頂けたんだぁってWで嬉しくなっちゃって💓今回もはりきっちゃった😘✨今回はおもちゃを使って㊙️マッサージで悶える姿が😍そしてUさんのあそこが凄いことに🫢笑めちゃくちゃ気持ちいいって喜んで頂きいよなもとても嬉しかったぁ😍今日勝てますようにしっかりマッサージ💆‍♀️(人´∀`*)またいい報告お待ちしております🥰お身体お気をつけて💓お仕事頑張ってねいよなのカラダもお気遣い頂いてありがと✨お話も楽しくてあっという間だったね🥲爽やかなお洋服も似合うしベッカムヘアも爽やかで似合ってたよ😘ご予約&長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊💕いよなの口癖すっかり忘れてた😂💦💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    わぁ( *´艸`)︎💕︎

    ちょいワル系のカッコイイUさん
    😍✨

    またまた遊びに来てくれるなんて
    嬉しすぎでした💓🙈💓

    Uさんは結構空いたって言ってたけど😘
    こんな早くに来てくれるなんて🥰
    ホントありがとう♥️

    今回もいよなのおクチ堪能しに来たよ~って言って頂いて💋

    前回本当に喜んで頂けたんだぁって
    Wで嬉しくなっちゃって💓

    今回もはりきっちゃった😘✨

    今回はおもちゃを使って
    ㊙️マッサージで悶える姿が😍

    そして
    Uさんのあそこが凄いことに🫢笑

    めちゃくちゃ気持ちいいって
    喜んで頂き
    いよなもとても嬉しかったぁ😍

    今日勝てますように
    しっかりマッサージ💆‍♀️
    (人´∀`*)

    またいい報告お待ちしております🥰

    お身体お気をつけて💓
    お仕事頑張ってね

    いよなのカラダも
    お気遣い頂いてありがと✨

    お話も楽しくて
    あっという間だったね🥲

    爽やかなお洋服も似合うし
    ベッカムヘアも爽やかで似合ってたよ😘

    ご予約&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊💕

    いよなの口癖すっかり忘れてた😂💦

    💋いよな💋

    ❤E様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/26 13:02


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    渋カッコイイEさんにキュン😍💓
    デニムも似合ってて素敵でした♪

    ぬるぬるが気持ち良いと聞いて
    密着マッサージご希望との事で
    楽しんで頂けるように頑張りました😉✨

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは書けませんが🤭
    楽しんで頂けて💓

    わぁ~こんなに気持ちよかったんだ
    こんな知らない世界があったなんて
    早く経験したかった😣
    ハマっちゃいそう( *´艸`)︎💕︎
    って言ってくれて
    とってもとっても嬉しかった😭✨

    カワイイこでよかったよ🥰って
    沢山褒めてくれてありがとう💓

    チューも沢山できてよかった😘

    昨日はその後も楽しめたかな??🥰
    またこちらへ来られた際は
    よろしくお願いしますね😉

    楽しいお時間ありがとうございました
    🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤E様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼が遅くなりすみません💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰渋カッコイイEさんにキュン😍💓デニムも似合ってて素敵でした♪ぬるぬるが気持ち良いと聞いて密着マッサージご希望との事で楽しんで頂けるように頑張りました😉✨お連れ様と同じという事で詳しくは書けませんが🤭楽しんで頂けて💓わぁ~こんなに気持ちよかったんだこんな知らない世界があったなんて早く経験したかった😣ハマっちゃいそう(*´艸`)︎💕︎って言ってくれてとってもとっても嬉しかった😭✨カワイイこでよかったよ🥰って沢山褒めてくれてありがとう💓チューも沢山できてよかった😘昨日はその後も楽しめたかな??🥰またこちらへ来られた際はよろしくお願いしますね😉楽しいお時間ありがとうございました🥰︎💕︎💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    渋カッコイイEさんにキュン😍💓
    デニムも似合ってて素敵でした♪

    ぬるぬるが気持ち良いと聞いて
    密着マッサージご希望との事で
    楽しんで頂けるように頑張りました😉✨

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは書けませんが🤭
    楽しんで頂けて💓

    わぁ~こんなに気持ちよかったんだ
    こんな知らない世界があったなんて
    早く経験したかった😣
    ハマっちゃいそう( *´艸`)︎💕︎
    って言ってくれて
    とってもとっても嬉しかった😭✨

    カワイイこでよかったよ🥰って
    沢山褒めてくれてありがとう💓

    チューも沢山できてよかった😘

    昨日はその後も楽しめたかな??🥰
    またこちらへ来られた際は
    よろしくお願いしますね😉

    楽しいお時間ありがとうございました
    🥰︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/26 12:08


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなに会いに来て頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    モデルさんのように
    オシャレでスタイルのいいKさんに
    ドキドキ😍💓

    カッコイイのに
    あのかわいいパンツは和みました
    ( *´꒳`*)♡

    ベルトもいよなの大好きな
    珍しいブランドで
    とってもうれしい😆✨

    ずっと写メ日記みていて
    会いに来たかったんだよ💓
    昼出勤になってよかった😆
    って言ってもらえて嬉しかった🥰︎💕︎

    いよなの責めに
    グングン脈うつKさんに興奮🥰

    顔がエロい~💓って
    言いながら悶えるKさん
    可愛かったです😘

    お悩みも解決出来てよかった💓
    今まで全然だったのに💦
    と、驚いてくれてうれしいよ🥰

    沢山褒めてくれてありがとう😆︎💕︎

    Dのお話も面白くて
    Kさんの熱も伝わって
    いよなも興味津々でした😆✨

    熱中症には気をつけて
    人生一遍の悔いがないように
    楽しんでくださいね😘︎💕︎

    そして
    いよなにもまた癒されに
    来てください😆✨

    事前のご予約&
    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    お礼が遅くなりすみません💦昨日はいよなに会いに来て頂きありがとうございました🥰︎💕︎モデルさんのようにオシャレでスタイルのいいKさんにドキドキ😍💓カッコイイのにあのかわいいパンツは和みました(*´꒳`*)♡ベルトもいよなの大好きな珍しいブランドでとってもうれしい😆✨ずっと写メ日記みていて会いに来たかったんだよ💓昼出勤になってよかった😆って言ってもらえて嬉しかった🥰︎💕︎いよなの責めにグングン脈うつKさんに興奮🥰顔がエロい~💓って言いながら悶えるKさん可愛かったです😘お悩みも解決出来てよかった💓今まで全然だったのに💦と、驚いてくれてうれしいよ🥰沢山褒めてくれてありがとう😆︎💕︎Dのお話も面白くてKさんの熱も伝わっていよなも興味津々でした😆✨熱中症には気をつけて人生一遍の悔いがないように楽しんでくださいね😘︎💕︎そしていよなにもまた癒されに来てください😆✨事前のご予約&楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなに会いに来て頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    モデルさんのように
    オシャレでスタイルのいいKさんに
    ドキドキ😍💓

    カッコイイのに
    あのかわいいパンツは和みました
    ( *´꒳`*)♡

    ベルトもいよなの大好きな
    珍しいブランドで
    とってもうれしい😆✨

    ずっと写メ日記みていて
    会いに来たかったんだよ💓
    昼出勤になってよかった😆
    って言ってもらえて嬉しかった🥰︎💕︎

    いよなの責めに
    グングン脈うつKさんに興奮🥰

    顔がエロい~💓って
    言いながら悶えるKさん
    可愛かったです😘

    お悩みも解決出来てよかった💓
    今まで全然だったのに💦
    と、驚いてくれてうれしいよ🥰

    沢山褒めてくれてありがとう😆︎💕︎

    Dのお話も面白くて
    Kさんの熱も伝わって
    いよなも興味津々でした😆✨

    熱中症には気をつけて
    人生一遍の悔いがないように
    楽しんでくださいね😘︎💕︎

    そして
    いよなにもまた癒されに
    来てください😆✨

    事前のご予約&
    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️A様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/25 06:01


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    部屋に入るなり積極的な
    Aさん😍︎💕︎

    パッチリした綺麗な瞳で
    じっと見つめられて
    恥ずかしかったけど
    とても興奮しました︎😘💕︎

    いよなの責めにも
    かわいい声たくさん出して
    反応よく喜んでもらえて
    とてもうれしい🤭♥️

    我慢できなくなってるAさん
    とても可愛かったよ😍︎💕︎

    お仕事お忙しいみたいで
    貴重なお時間遊んで頂いて
    とても嬉しかったです🥰

    最後はリフレッシュ出来たと
    言ってもらえてよかった☺️︎💕︎

    お仕事がんばって
    また癒されにきてね( *´꒳`*)♡

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️A様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅くなりすみません💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰部屋に入るなり積極的なAさん😍︎💕︎パッチリした綺麗な瞳でじっと見つめられて恥ずかしかったけどとても興奮しました︎😘💕︎いよなの責めにもかわいい声たくさん出して反応よく喜んでもらえてとてもうれしい🤭♥️我慢できなくなってるAさんとても可愛かったよ😍︎💕︎お仕事お忙しいみたいで貴重なお時間遊んで頂いてとても嬉しかったです🥰最後はリフレッシュ出来たと言ってもらえてよかった☺️︎💕︎お仕事がんばってまた癒されにきてね(*´꒳`*)♡楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    部屋に入るなり積極的な
    Aさん😍︎💕︎

    パッチリした綺麗な瞳で
    じっと見つめられて
    恥ずかしかったけど
    とても興奮しました︎😘💕︎

    いよなの責めにも
    かわいい声たくさん出して
    反応よく喜んでもらえて
    とてもうれしい🤭♥️

    我慢できなくなってるAさん
    とても可愛かったよ😍︎💕︎

    お仕事お忙しいみたいで
    貴重なお時間遊んで頂いて
    とても嬉しかったです🥰

    最後はリフレッシュ出来たと
    言ってもらえてよかった☺️︎💕︎

    お仕事がんばって
    また癒されにきてね( *´꒳`*)♡

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/25 06:01


    お礼が遅くなりすみません😣💦

    昨日ははいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    M君すごく体格がよくて
    たくましくカッコイイカラダ💪
    最高でした😆︎💕︎

    でも、シャイで照れ屋な所が
    とてもかわいかったです😍

    緊張されてたみたいですが
    積極的なところが肉食みあって
    ドキドキでした🤭💓

    いよなが責めていると
    気持ちいいってとてもいい反応して
    すごくエロいなぁって
    喜んで頂けてよかった😘

    激しく求め合ってる感じが
    とてもよかったラブタイムでした
    😍︎💕︎

    いよなの事も
    かわいーめちゃタイプ💓って
    言ってくれてありがとう🥰

    私も素敵な方にお会いできて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)♥️

    今度またたっぷり
    楽しみしましょうね😍︎💕︎

    昨日はお忙しい中
    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅くなりすみません😣💦昨日ははいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰M君すごく体格がよくてたくましくカッコイイカラダ💪最高でした😆︎💕︎でも、シャイで照れ屋な所がとてもかわいかったです😍緊張されてたみたいですが積極的なところが肉食みあってドキドキでした🤭💓いよなが責めていると気持ちいいってとてもいい反応してすごくエロいなぁって喜んで頂けてよかった😘激しく求め合ってる感じがとてもよかったラブタイムでした😍︎💕︎いよなの事もかわいーめちゃタイプ💓って言ってくれてありがとう🥰私も素敵な方にお会いできてとても嬉しかったです(*´꒳`*)♥️今度またたっぷり楽しみしましょうね😍︎💕︎昨日はお忙しい中楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません😣💦

    昨日ははいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    M君すごく体格がよくて
    たくましくカッコイイカラダ💪
    最高でした😆︎💕︎

    でも、シャイで照れ屋な所が
    とてもかわいかったです😍

    緊張されてたみたいですが
    積極的なところが肉食みあって
    ドキドキでした🤭💓

    いよなが責めていると
    気持ちいいってとてもいい反応して
    すごくエロいなぁって
    喜んで頂けてよかった😘

    激しく求め合ってる感じが
    とてもよかったラブタイムでした
    😍︎💕︎

    いよなの事も
    かわいーめちゃタイプ💓って
    言ってくれてありがとう🥰

    私も素敵な方にお会いできて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)♥️

    今度またたっぷり
    楽しみしましょうね😍︎💕︎

    昨日はお忙しい中
    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️いただきます😋︎💕︎❤️

    5/19 22:01


    いただいたクッキー🍪︎💕︎

    スヌーピーの缶で
    とってもかわいい😍︎💕︎

    いよなこんなかわいい
    お菓子の入れ物が大すきで

    実は集めてるから
    とってもうれしい😆💕︎

    宝物にしよ🥰♥️

    クッキーもちょっとずつ
    大事に食べるよっ😘

    Hさんありがとう😍︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤️いただきます😋︎💕︎❤️

    いただいたクッキー🍪︎💕︎スヌーピーの缶でとってもかわいい😍︎💕︎いよなこんなかわいいお菓子の入れ物が大すきで実は集めてるからとってもうれしい😆💕︎宝物にしよ🥰♥️クッキーもちょっとずつ大事に食べるよっ😘Hさんありがとう😍︎💕︎💋いよな💋


    いただいたクッキー🍪︎💕︎

    スヌーピーの缶で
    とってもかわいい😍︎💕︎

    いよなこんなかわいい
    お菓子の入れ物が大すきで

    実は集めてるから
    とってもうれしい😆💕︎

    宝物にしよ🥰♥️

    クッキーもちょっとずつ
    大事に食べるよっ😘

    Hさんありがとう😍︎💕︎

    💋いよな💋