• KIMISHIMAIYONA4f Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/2 22:45


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    Mさんかわいくて
    私が癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎

    ラブタイムはヒートアップして
    ちょっと激しくなっちゃったね😂💦

    思わず攻めすぎちゃった🫢💦

    その後はマッサージで
    モミモミ癒しの時間🥰

    カラダがほぐれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです😘︎💕︎

    休日はゆっくり休んでください✨
    また癒されに来てくださいね🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋










    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣Mさんかわいくて私が癒されました(*´`*)ᐝ目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎ラブタイムはヒートアップしてちょっと激しくなっちゃったね😂💦思わず攻めすぎちゃった🫢💦その後はマッサージでモミモミ癒しの時間🥰カラダがほぐれて気持ちよかったって言ってもらえてよかったです😘︎💕︎休日はゆっくり休んでください✨また癒されに来てくださいね🥰ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    Mさんかわいくて
    私が癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎

    ラブタイムはヒートアップして
    ちょっと激しくなっちゃったね😂💦

    思わず攻めすぎちゃった🫢💦

    その後はマッサージで
    モミモミ癒しの時間🥰

    カラダがほぐれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです😘︎💕︎

    休日はゆっくり休んでください✨
    また癒されに来てくださいね🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋










    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/2 22:16

    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    ジムで鍛えているとの事で
    すごくいいカラダされてて
    思わず見惚れてしまいました😍

    すごく反応がいいから
    かわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎

    マッサージも喜んで頂けたみたいで
    よかったです💓

    休日はゆっくり休んで
    またお仕事頑張ってくださいね☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰ジムで鍛えているとの事ですごくいいカラダされてて思わず見惚れてしまいました😍すごく反応がいいからかわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎マッサージも喜んで頂けたみたいでよかったです💓休日はゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね☺️✨ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    ジムで鍛えているとの事で
    すごくいいカラダされてて
    思わず見惚れてしまいました😍

    すごく反応がいいから
    かわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎

    マッサージも喜んで頂けたみたいで
    よかったです💓

    休日はゆっくり休んで
    またお仕事頑張ってくださいね☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/2 21:40


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    先日お会いした所なのに
    昨日またまた
    いよなに会いに来てくれて💓

    素敵なMさんと再会できて
    とてもとてもうれしかったです🥰✨

    Mさんお忙しいのに
    タイミングがあってよかった😍

    あいかわらず元気なMさんに
    沢山元気もらったよ☺️💓

    そしてやっぱりいよなと合うと
    言ってもらえてよかった😆✨

    心配ゼロでしたね😘
    また私の勝ち✌️😚︎💕︎

    お忙しいみたいですが
    お身体気をつけて
    また是非会いに来てくださいね😍︎💕︎

    ご指名ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣先日お会いした所なのに昨日またまたいよなに会いに来てくれて💓素敵なMさんと再会できてとてもとてもうれしかったです🥰✨Mさんお忙しいのにタイミングがあってよかった😍あいかわらず元気なMさんに沢山元気もらったよ☺️💓そしてやっぱりいよなと合うと言ってもらえてよかった😆✨心配ゼロでしたね😘また私の勝ち✌️😚︎💕︎お忙しいみたいですがお身体気をつけてまた是非会いに来てくださいね😍︎💕︎ご指名ありがとうございました🥰💋いよな💋


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    先日お会いした所なのに
    昨日またまた
    いよなに会いに来てくれて💓

    素敵なMさんと再会できて
    とてもとてもうれしかったです🥰✨

    Mさんお忙しいのに
    タイミングがあってよかった😍

    あいかわらず元気なMさんに
    沢山元気もらったよ☺️💓

    そしてやっぱりいよなと合うと
    言ってもらえてよかった😆✨

    心配ゼロでしたね😘
    また私の勝ち✌️😚︎💕︎

    お忙しいみたいですが
    お身体気をつけて
    また是非会いに来てくださいね😍︎💕︎

    ご指名ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/30 14:08


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しくてかわいい
    Tさんの笑顔にとても癒されたよ😍

    Tさん泳いでるだけあって
    とてもいいおカラダしてて🤭❤
    とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎

    いよなの事も沢山褒めて頂き
    肌もとても綺麗✨
    今日は当たりだっ😆
    って言ってもらえて

    とても嬉し~っ😆︎💕︎

    ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂

    気持ちイイ所
    攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎

    最高の休日になったよって
    最高のお言葉頂きありがと😍💓
    涙でてきちゃった🥲

    お仕事お忙しいみたいですが
    休日ゆっくりして
    無理せずがんばってください👍🏻✨

    お話もとても面白かったです😂
    また色々聞かせてくださいね💓


    またお会いしましょ💋

    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰︎💕︎優しくてかわいいTさんの笑顔にとても癒されたよ😍Tさん泳いでるだけあってとてもいいおカラダしてて🤭❤とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎いよなの事も沢山褒めて頂き肌もとても綺麗✨今日は当たりだっ😆って言ってもらえてとても嬉し~っ😆︎💕︎ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂気持ちイイ所攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎最高の休日になったよって最高のお言葉頂きありがと😍💓涙でてきちゃった🥲お仕事お忙しいみたいですが休日ゆっくりして無理せずがんばってください👍🏻✨お話もとても面白かったです😂また色々聞かせてくださいね💓またお会いしましょ💋楽しいお時間ありがとうございました☺️︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しくてかわいい
    Tさんの笑顔にとても癒されたよ😍

    Tさん泳いでるだけあって
    とてもいいおカラダしてて🤭❤
    とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎

    いよなの事も沢山褒めて頂き
    肌もとても綺麗✨
    今日は当たりだっ😆
    って言ってもらえて

    とても嬉し~っ😆︎💕︎

    ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂

    気持ちイイ所
    攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎

    最高の休日になったよって
    最高のお言葉頂きありがと😍💓
    涙でてきちゃった🥲

    お仕事お忙しいみたいですが
    休日ゆっくりして
    無理せずがんばってください👍🏻✨

    お話もとても面白かったです😂
    また色々聞かせてくださいね💓


    またお会いしましょ💋

    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 16:03


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました😆︎💕︎

    いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘

    気持ちイイっていってもらえて
    よかった😍︎💕︎

    Kさんも攻めてくれて
    ありがと☺️✨

    今まで会った中で
    1番話しやすくて
    楽しかったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰🎶

    いつもはこんなに話しないと😂❣️

    本当によく色んな事に詳しくて
    ビックリしたよ🫢✨

    Kさんも色々大変だと思いますが
    元気に頑張ってくださいね😘

    そして怪我には気をつけて😣💦
    飲みすぎは注意ですよ🤭

    お身体に気をつけて✨
    またお会いしましょ︎🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました😆︎💕︎いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘気持ちイイっていってもらえてよかった😍︎💕︎Kさんも攻めてくれてありがと☺️✨今まで会った中で1番話しやすくて楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰🎶いつもはこんなに話しないと😂❣️本当によく色んな事に詳しくてビックリしたよ🫢✨Kさんも色々大変だと思いますが元気に頑張ってくださいね😘そして怪我には気をつけて😣💦飲みすぎは注意ですよ🤭お身体に気をつけて✨またお会いしましょ︎🥰楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました😆︎💕︎

    いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘

    気持ちイイっていってもらえて
    よかった😍︎💕︎

    Kさんも攻めてくれて
    ありがと☺️✨

    今まで会った中で
    1番話しやすくて
    楽しかったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰🎶

    いつもはこんなに話しないと😂❣️

    本当によく色んな事に詳しくて
    ビックリしたよ🫢✨

    Kさんも色々大変だと思いますが
    元気に頑張ってくださいね😘

    そして怪我には気をつけて😣💦
    飲みすぎは注意ですよ🤭

    お身体に気をつけて✨
    またお会いしましょ︎🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 14:04


    今日はいよなと遊んで頂き
    そしてご予約も
    ありがとうございました😆︎💕︎

    とっても嬉しかったよ😍❤

    優しくて可愛いお顔されてるけど
    腕っぷしがたくましくて
    かっこいいYさん😆✨

    ラブタイムも楽しくて

    優しく攻めてくれて💓
    いよなの反応にビックリされてたけど
    あれ普通だよっ🤭笑

    すごく気持ちよかった🥰

    もうこんなになっちゃってるって
    (/ω\*)

    こんなに反応してくれるから
    楽しい😆
    可愛いっていって喜んでもらえて
    よかった😂✨

    Yさんの優しさに包まれて
    幸せでした😍໒꒱· ゚

    お話も沢山楽しかったね😘
    趣味で色々な所に行ってるみたいで
    とても興味津々👀✨

    ちょうどいよなが
    気になってる事だったから
    参考になりました☺️

    また色々お話も聞きたいです︎💕︎

    またこちらへ来られたら
    是非お相手よろしくお願いします😘

    おカラダ気をつけて
    沢山楽しんでね🌟

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😍︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きそしてご予約もありがとうございました😆︎💕︎とっても嬉しかったよ😍❤優しくて可愛いお顔されてるけど腕っぷしがたくましくてかっこいいYさん😆✨ラブタイムも楽しくて優しく攻めてくれて💓いよなの反応にビックリされてたけどあれ普通だよっ🤭笑すごく気持ちよかった🥰もうこんなになっちゃってるって(/ω\*)こんなに反応してくれるから楽しい😆可愛いっていって喜んでもらえてよかった😂✨Yさんの優しさに包まれて幸せでした😍໒꒱·゚お話も沢山楽しかったね😘趣味で色々な所に行ってるみたいでとても興味津々👀✨ちょうどいよなが気になってる事だったから参考になりました☺️また色々お話も聞きたいです︎💕︎またこちらへ来られたら是非お相手よろしくお願いします😘おカラダ気をつけて沢山楽しんでね🌟ご指名&長いお時間で遊んで頂きありがとうございました😍︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    そしてご予約も
    ありがとうございました😆︎💕︎

    とっても嬉しかったよ😍❤

    優しくて可愛いお顔されてるけど
    腕っぷしがたくましくて
    かっこいいYさん😆✨

    ラブタイムも楽しくて

    優しく攻めてくれて💓
    いよなの反応にビックリされてたけど
    あれ普通だよっ🤭笑

    すごく気持ちよかった🥰

    もうこんなになっちゃってるって
    (/ω\*)

    こんなに反応してくれるから
    楽しい😆
    可愛いっていって喜んでもらえて
    よかった😂✨

    Yさんの優しさに包まれて
    幸せでした😍໒꒱· ゚

    お話も沢山楽しかったね😘
    趣味で色々な所に行ってるみたいで
    とても興味津々👀✨

    ちょうどいよなが
    気になってる事だったから
    参考になりました☺️

    また色々お話も聞きたいです︎💕︎

    またこちらへ来られたら
    是非お相手よろしくお願いします😘

    おカラダ気をつけて
    沢山楽しんでね🌟

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😍︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 06:01


    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Tさんとてもすらっとしていて
    素敵でした😍
    あのパンツは笑っちゃったけど😂
    ホンモノもすごかった🫢

    アニメのお話たっくさんして
    とても楽しかったです😆✨

    いよなのおすすめの
    『彼方のアストラ』
    Tさん好きそうだから
    この休日よかったら
    見てみてくださいね😆︎💕︎

    ラブタイムも最後までいけたと
    喜んでもらえてよかった🥰笑

    ローションの濃厚密着💓
    とても気持ちよかったね😘

    またいろいろしようね😍

    オススメのアニメ
    またいよなに教えてください🥰

    楽しみにしております✨

    楽しいお時間
    ありがとうございました😍

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Tさんとてもすらっとしていて素敵でした😍あのパンツは笑っちゃったけど😂ホンモノもすごかった🫢アニメのお話たっくさんしてとても楽しかったです😆✨いよなのおすすめの『彼方のアストラ』Tさん好きそうだからこの休日よかったら見てみてくださいね😆︎💕︎ラブタイムも最後までいけたと喜んでもらえてよかった🥰笑ローションの濃厚密着💓とても気持ちよかったね😘またいろいろしようね😍オススメのアニメまたいよなに教えてください🥰楽しみにしております✨楽しいお時間ありがとうございました😍💋いよな💋


    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Tさんとてもすらっとしていて
    素敵でした😍
    あのパンツは笑っちゃったけど😂
    ホンモノもすごかった🫢

    アニメのお話たっくさんして
    とても楽しかったです😆✨

    いよなのおすすめの
    『彼方のアストラ』
    Tさん好きそうだから
    この休日よかったら
    見てみてくださいね😆︎💕︎

    ラブタイムも最後までいけたと
    喜んでもらえてよかった🥰笑

    ローションの濃厚密着💓
    とても気持ちよかったね😘

    またいろいろしようね😍

    オススメのアニメ
    またいよなに教えてください🥰

    楽しみにしております✨

    楽しいお時間
    ありがとうございました😍

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 05:00

    ❤Y様❤

    昨日はいよなをご予約して頂き
    ありがとうございました🥰

    とても嬉しかったよん❤

    可愛らしいYさん😍
    でもいいカラダされてて
    いよなドキドキでした🤭︎💕︎

    はじめてという事で
    密着マッサージさせていただきましたが
    喜んで頂けてよかった😍

    マッサージしながら
    少しうたた寝かわいかったよん🥰︎💕︎

    最後は燃え尽きちゃったね😍

    ずっとヨシヨシしてくれて
    キュンでした💘

    〇〇プレイもお初との事でしたが
    喜んでもらえてよかったです😘

    また何かチャレンジしてみたいものが
    あったら教えてくださいね🤗︎💕︎

    できる範囲になりますが😂

    休日は
    🏍でプチ旅行楽しんでください😊✨

    またお話聞かせてくださいね🥰

    お仕事もお忙しいみたいなので
    ゆっくり休んでください︎💕︎

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    楽しかったよ☺️❤

    💋いよな💋


    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤Y様❤昨日はいよなをご予約して頂きありがとうございました🥰とても嬉しかったよん❤可愛らしいYさん😍でもいいカラダされてていよなドキドキでした🤭︎💕︎はじめてという事で密着マッサージさせていただきましたが喜んで頂けてよかった😍マッサージしながら少しうたた寝かわいかったよん🥰︎💕︎最後は燃え尽きちゃったね😍ずっとヨシヨシしてくれてキュンでした💘〇〇プレイもお初との事でしたが喜んでもらえてよかったです😘また何かチャレンジしてみたいものがあったら教えてくださいね🤗︎💕︎できる範囲になりますが😂休日は🏍でプチ旅行楽しんでください😊✨またお話聞かせてくださいね🥰お仕事もお忙しいみたいなのでゆっくり休んでください︎💕︎ご指名&長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎楽しかったよ☺️❤💋いよな💋

    ❤Y様❤

    昨日はいよなをご予約して頂き
    ありがとうございました🥰

    とても嬉しかったよん❤

    可愛らしいYさん😍
    でもいいカラダされてて
    いよなドキドキでした🤭︎💕︎

    はじめてという事で
    密着マッサージさせていただきましたが
    喜んで頂けてよかった😍

    マッサージしながら
    少しうたた寝かわいかったよん🥰︎💕︎

    最後は燃え尽きちゃったね😍

    ずっとヨシヨシしてくれて
    キュンでした💘

    〇〇プレイもお初との事でしたが
    喜んでもらえてよかったです😘

    また何かチャレンジしてみたいものが
    あったら教えてくださいね🤗︎💕︎

    できる範囲になりますが😂

    休日は
    🏍でプチ旅行楽しんでください😊✨

    またお話聞かせてくださいね🥰

    お仕事もお忙しいみたいなので
    ゆっくり休んでください︎💕︎

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    楽しかったよ☺️❤

    💋いよな💋


    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/26 00:19


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    S君とても爽やかで
    笑顔が可愛いかった😆︎💕︎

    S君のスマイル見て
    こちらが癒されたよ☺️︎🫧 ͛.*

    動揺してちょっとドジってたとこが
    またかわい😆✨

    お店はデビューされたばかりとの事で
    ちょっと緊張されてましたが🤭

    めちゃ楽しかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったよ🥰🎶

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは言えませんが🤭

    楽しんで頂けたみたいで
    よかったです😍︎💕︎

    怪我に気をつけて😣💦
    趣味を沢山たのしんでね☺️

    また会いたいって言って貰えて
    嬉しかった🥰

    また楽しもうね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰S君とても爽やかで笑顔が可愛いかった😆︎💕︎S君のスマイル見てこちらが癒されたよ☺️︎🫧͛.*動揺してちょっとドジってたとこがまたかわい😆✨お店はデビューされたばかりとの事でちょっと緊張されてましたが🤭めちゃ楽しかったって言って貰えてとっても嬉しかったよ🥰🎶お連れ様と同じという事で詳しくは言えませんが🤭楽しんで頂けたみたいでよかったです😍︎💕︎怪我に気をつけて😣💦趣味を沢山たのしんでね☺️また会いたいって言って貰えて嬉しかった🥰また楽しもうね😘楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    S君とても爽やかで
    笑顔が可愛いかった😆︎💕︎

    S君のスマイル見て
    こちらが癒されたよ☺️︎🫧 ͛.*

    動揺してちょっとドジってたとこが
    またかわい😆✨

    お店はデビューされたばかりとの事で
    ちょっと緊張されてましたが🤭

    めちゃ楽しかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったよ🥰🎶

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは言えませんが🤭

    楽しんで頂けたみたいで
    よかったです😍︎💕︎

    怪我に気をつけて😣💦
    趣味を沢山たのしんでね☺️

    また会いたいって言って貰えて
    嬉しかった🥰

    また楽しもうね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️M様 thank you💌🧸❤️

    4/25 21:24


    Mくん💕

    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    とてもお若いM君だけど
    とても探究心があって
    色々チャレンジしてるみたいで
    びっくりしちゃった⭐️

    エピソードトークも
    引き出しも沢山あって
    いっぱい笑って楽しかったよ🤭💓

    いよなのおススメの温泉も
    とても興味を待ってくれて
    嬉しかったぁ😆✨


    本当に温泉もお食事も
    いいから是非行ってみてね😘♨️

    ラブタイムも
    いっぱいかわいいお顔が見れて
    キュンでした(*´艸`)❤️

    休日楽しんでお仕事も頑張ってね🥰
    事故らないように😂💦

    マーベルの事も覚えておくよん🤣

    いよなと
    楽しいお時間過ごして頂き
    ありがとうございました😊💕

    またね☺️✨

    💋いよな💋


    ❤️M様 thank you💌🧸❤️

    Mくん💕今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰とてもお若いM君だけどとても探究心があって色々チャレンジしてるみたいでびっくりしちゃった⭐️エピソードトークも引き出しも沢山あっていっぱい笑って楽しかったよ🤭💓いよなのおススメの温泉もとても興味を待ってくれて嬉しかったぁ😆✨本当に温泉もお食事もいいから是非行ってみてね😘♨️ラブタイムもいっぱいかわいいお顔が見れてキュンでした(*´艸`)❤️休日楽しんでお仕事も頑張ってね🥰事故らないように😂💦マーベルの事も覚えておくよん🤣いよなと楽しいお時間過ごして頂きありがとうございました😊💕またね☺️✨💋いよな💋


    Mくん💕

    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    とてもお若いM君だけど
    とても探究心があって
    色々チャレンジしてるみたいで
    びっくりしちゃった⭐️

    エピソードトークも
    引き出しも沢山あって
    いっぱい笑って楽しかったよ🤭💓

    いよなのおススメの温泉も
    とても興味を待ってくれて
    嬉しかったぁ😆✨


    本当に温泉もお食事も
    いいから是非行ってみてね😘♨️

    ラブタイムも
    いっぱいかわいいお顔が見れて
    キュンでした(*´艸`)❤️

    休日楽しんでお仕事も頑張ってね🥰
    事故らないように😂💦

    マーベルの事も覚えておくよん🤣

    いよなと
    楽しいお時間過ごして頂き
    ありがとうございました😊💕

    またね☺️✨

    💋いよな💋


    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/17 23:38


    ❤S様❤

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    シャイでかわいいSさん😍

    でもお話も楽しくて
    面白くかったなぁ☺️✨

    母性本能くすぐられまくりでした
    😘︎💕︎

    マッサージ気持ちよくなってもらって
    喜んでいただけてよかった☺️🫧

    肩少しマシになってたらいいな😣

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは書けないけど🤭

    ラブタイムも沢山気持ちよく
    なっていただけて嬉しい😆❤

    反応よくて
    いよなの心に火がついたよ😘✨

    Sさんにも
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    嬉しかった😍︎︎💕︎

    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いしますね😆

    肩もお大事に😢
    お仕事もお忙しいみたいなので
    お風呂でしっかり温まって
    ゆっくり休んでね💕︎

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎


    💋いよな💋

    ❤S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤S様❤昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰シャイでかわいいSさん😍でもお話も楽しくて面白くかったなぁ☺️✨母性本能くすぐられまくりでした😘︎💕︎マッサージ気持ちよくなってもらって喜んでいただけてよかった☺️🫧肩少しマシになってたらいいな😣お連れ様と同じという事で詳しくは書けないけど🤭ラブタイムも沢山気持ちよくなっていただけて嬉しい😆❤反応よくていよなの心に火がついたよ😘✨Sさんにもいっぱい気持ちよくしてもらって嬉しかった😍︎︎💕︎またこちらに来られた時はよろしくお願いしますね😆肩もお大事に😢お仕事もお忙しいみたいなのでお風呂でしっかり温まってゆっくり休んでね💕︎長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    ❤S様❤

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    シャイでかわいいSさん😍

    でもお話も楽しくて
    面白くかったなぁ☺️✨

    母性本能くすぐられまくりでした
    😘︎💕︎

    マッサージ気持ちよくなってもらって
    喜んでいただけてよかった☺️🫧

    肩少しマシになってたらいいな😣

    お連れ様と同じという事で
    詳しくは書けないけど🤭

    ラブタイムも沢山気持ちよく
    なっていただけて嬉しい😆❤

    反応よくて
    いよなの心に火がついたよ😘✨

    Sさんにも
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    嬉しかった😍︎︎💕︎

    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いしますね😆

    肩もお大事に😢
    お仕事もお忙しいみたいなので
    お風呂でしっかり温まって
    ゆっくり休んでね💕︎

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎


    💋いよな💋

    ❤F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/17 20:09


    ❤F様❤

    昨日はいよなに会いに来て頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    Fさん面白くて素敵で
    最高たったよん😍︎💕︎

    ゴルフのお話もいっぱいできて⛳️

    いよなの苦手なグリーン周り😱💦
    色々分かりやすく
    アドバイス頂きありがと💓

    いよな間違ってた事ばかりだったね😂💦

    Fさんのアドバイス通りに
    いっぱい練習して
    100切れるようにがんばるよ😘︎💕︎

    ラブラブタイムも
    たっくさん気持ちよくなってもらって
    よかったです😍❤

    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いします😘
    沢山たのしみましょうね💓

    事前のご予約&
    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋︎いよな💋

    ❤F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤F様❤昨日はいよなに会いに来て頂きありがとうございました🥰︎💕︎Fさん面白くて素敵で最高たったよん😍︎💕︎ゴルフのお話もいっぱいできて⛳️いよなの苦手なグリーン周り😱💦色々分かりやすくアドバイス頂きありがと💓いよな間違ってた事ばかりだったね😂💦Fさんのアドバイス通りにいっぱい練習して100切れるようにがんばるよ😘︎💕︎ラブラブタイムもたっくさん気持ちよくなってもらってよかったです😍❤またこちらに来られた時はよろしくお願いします😘沢山たのしみましょうね💓事前のご予約&長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋︎いよな💋


    ❤F様❤

    昨日はいよなに会いに来て頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    Fさん面白くて素敵で
    最高たったよん😍︎💕︎

    ゴルフのお話もいっぱいできて⛳️

    いよなの苦手なグリーン周り😱💦
    色々分かりやすく
    アドバイス頂きありがと💓

    いよな間違ってた事ばかりだったね😂💦

    Fさんのアドバイス通りに
    いっぱい練習して
    100切れるようにがんばるよ😘︎💕︎

    ラブラブタイムも
    たっくさん気持ちよくなってもらって
    よかったです😍❤

    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いします😘
    沢山たのしみましょうね💓

    事前のご予約&
    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋︎いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/14 12:15

    ❤Y様❤

    昨日は遠い所から
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Yさんジムで鍛えているみたいで
    とてもしまったいい身体でした😍

    100kgのベンチプレスあげるって
    すごいね🫢✨

    でも怪我にはきをつけてね😅

    お連れ様と御一緒との事で
    詳しくはかけませんが🤭

    いよなちゃん肌がキレイだから
    触れただけでも気持ちいいと
    喜んでもらえてよかったです🥰︎💕︎

    2人ともピクピクだったね😂

    いよなの新しい性感帯も
    発見できて驚きです😆✨

    最初緊張されてたけど
    最後は慣れて頂いてよかったです🥰

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😉︎💕︎

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤Y様❤昨日は遠い所からいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰Yさんジムで鍛えているみたいでとてもしまったいい身体でした😍100kgのベンチプレスあげるってすごいね🫢✨でも怪我にはきをつけてね😅お連れ様と御一緒との事で詳しくはかけませんが🤭いよなちゃん肌がキレイだから触れただけでも気持ちいいと喜んでもらえてよかったです🥰︎💕︎2人ともピクピクだったね😂いよなの新しい性感帯も発見できて驚きです😆✨最初緊張されてたけど最後は慣れて頂いてよかったです🥰またこちらへ来られた時はよろしくお願いしますね😉︎💕︎長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤Y様❤

    昨日は遠い所から
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    Yさんジムで鍛えているみたいで
    とてもしまったいい身体でした😍

    100kgのベンチプレスあげるって
    すごいね🫢✨

    でも怪我にはきをつけてね😅

    お連れ様と御一緒との事で
    詳しくはかけませんが🤭

    いよなちゃん肌がキレイだから
    触れただけでも気持ちいいと
    喜んでもらえてよかったです🥰︎💕︎

    2人ともピクピクだったね😂

    いよなの新しい性感帯も
    発見できて驚きです😆✨

    最初緊張されてたけど
    最後は慣れて頂いてよかったです🥰

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😉︎💕︎

    長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤H様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/14 10:55

    ❤H様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    気になって頂いてたみたいで
    めちゃうれしい😆︎💕︎

    ポチしてくれて
    ありがとうございます🥹✨

    エロい💓いいなぁ❣️って
    言って頂きどうもでした😂

    むちゃエロいって
    喜んで貰えてよかったです😘

    H君のキレイな瞳に吸い込まれそうで🥰

    どんどんエッチになっていく
    表情がとても興奮したよ🤭

    反応よくてとても楽しかった🤭❤

    照れたお顔もかわいい😍

    最後のお話もめちゃ面白くて🤣
    とても楽しいお時間でした☺️

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😉❤

    何かいいお店があれば
    教えてください🥰

    事前のご指名&
    長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤H様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤H様❤昨日はいよなに会いに来てくれてありがとうございました🥰気になって頂いてたみたいでめちゃうれしい😆︎💕︎ポチしてくれてありがとうございます🥹✨エロい💓いいなぁ❣️って言って頂きどうもでした😂むちゃエロいって喜んで貰えてよかったです😘H君のキレイな瞳に吸い込まれそうで🥰どんどんエッチになっていく表情がとても興奮したよ🤭反応よくてとても楽しかった🤭❤照れたお顔もかわいい😍最後のお話もめちゃ面白くて🤣とても楽しいお時間でした☺️またこちらへ来られた時はよろしくお願いしますね😉❤何かいいお店があれば教えてください🥰事前のご指名&長いお時間で遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤H様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    気になって頂いてたみたいで
    めちゃうれしい😆︎💕︎

    ポチしてくれて
    ありがとうございます🥹✨

    エロい💓いいなぁ❣️って
    言って頂きどうもでした😂

    むちゃエロいって
    喜んで貰えてよかったです😘

    H君のキレイな瞳に吸い込まれそうで🥰

    どんどんエッチになっていく
    表情がとても興奮したよ🤭

    反応よくてとても楽しかった🤭❤

    照れたお顔もかわいい😍

    最後のお話もめちゃ面白くて🤣
    とても楽しいお時間でした☺️

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😉❤

    何かいいお店があれば
    教えてください🥰

    事前のご指名&
    長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/14 09:41


    ❤T様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    やっと実物に会えたーって
    なかなかタイミング合わなかったから
    すごく嬉しいって言って頂けて
    こちらもとても嬉しかったよ😆︎💕︎

    2~3年前から
    みたよのやりとりしていて
    いつ会えるかな~って思っていたので
    Tさんにお会いできてすごく嬉しい😍

    いっぱい
    いよなの事褒めてくれて💓

    日記もいよなちゃんの書く文章は
    人柄が溢れてて
    頑張ってる所が好きって言ってくれて✨
    寝る間惜しんで書いた甲斐がありましたよ😂笑

    またモチベーションあがりました😆

    他にも
    ゴルフの事やクロミの事
    陸上部だった事まで
    細かく覚えていてくれて🤭✨

    嬉しすぎました(*´`*)♡

    ありがと☺️︎💕︎

    いよなが攻めてる時も
    エロい…美しいって言ってくれて
    照れて笑ってしまいました🤣

    でもTさんウソツキで🫢⚡️

    攻めるの苦手とか言ってたのに

    Tさんが攻めてくれた時
    上手で気持ちよすぎて
    ビックリでした😂︎💕︎

    いっぱい楽しんで頂けて
    よかったです☺️︎💕︎

    長いお時間遊んで頂いたのに
    あっという間に過ぎちゃって🥲
    最後少しバタバタになっちゃって
    ごめんね(>_<)

    楽しくて嬉しかったよって
    言ってくれてほんとよかった😭

    神戸までちょっと距離ありますが
    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いしますね☺️︎💕︎

    マラソンの話の続きも
    また聞かせてください❤

    また素敵なTさんに会えますように
    🍀*゜

    エッチな下着もまた履いてきてね😘︎💕︎

    事前のご指名&
    長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤T様❤昨日はいよなに会いに来てくれてありがとうございました🥰やっと実物に会えたーってなかなかタイミング合わなかったからすごく嬉しいって言って頂けてこちらもとても嬉しかったよ😆︎💕︎2~3年前からみたよのやりとりしていていつ会えるかな~って思っていたのでTさんにお会いできてすごく嬉しい😍いっぱいいよなの事褒めてくれて💓日記もいよなちゃんの書く文章は人柄が溢れてて頑張ってる所が好きって言ってくれて✨寝る間惜しんで書いた甲斐がありましたよ😂笑またモチベーションあがりました😆他にもゴルフの事やクロミの事陸上部だった事まで細かく覚えていてくれて🤭✨嬉しすぎました(*´`*)♡ありがと☺️︎💕︎いよなが攻めてる時もエロい…美しいって言ってくれて照れて笑ってしまいました🤣でもTさんウソツキで🫢⚡️攻めるの苦手とか言ってたのにTさんが攻めてくれた時上手で気持ちよすぎてビックリでした😂︎💕︎いっぱい楽しんで頂けてよかったです☺️︎💕︎長いお時間遊んで頂いたのにあっという間に過ぎちゃって🥲最後少しバタバタになっちゃってごめんね(>_<)楽しくて嬉しかったよって言ってくれてほんとよかった😭神戸までちょっと距離ありますがまたこちらに来られた時はよろしくお願いしますね☺️︎💕︎マラソンの話の続きもまた聞かせてください❤また素敵なTさんに会えますように🍀*゜エッチな下着もまた履いてきてね😘︎💕︎事前のご指名&長いお時間で遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    ❤T様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    やっと実物に会えたーって
    なかなかタイミング合わなかったから
    すごく嬉しいって言って頂けて
    こちらもとても嬉しかったよ😆︎💕︎

    2~3年前から
    みたよのやりとりしていて
    いつ会えるかな~って思っていたので
    Tさんにお会いできてすごく嬉しい😍

    いっぱい
    いよなの事褒めてくれて💓

    日記もいよなちゃんの書く文章は
    人柄が溢れてて
    頑張ってる所が好きって言ってくれて✨
    寝る間惜しんで書いた甲斐がありましたよ😂笑

    またモチベーションあがりました😆

    他にも
    ゴルフの事やクロミの事
    陸上部だった事まで
    細かく覚えていてくれて🤭✨

    嬉しすぎました(*´`*)♡

    ありがと☺️︎💕︎

    いよなが攻めてる時も
    エロい…美しいって言ってくれて
    照れて笑ってしまいました🤣

    でもTさんウソツキで🫢⚡️

    攻めるの苦手とか言ってたのに

    Tさんが攻めてくれた時
    上手で気持ちよすぎて
    ビックリでした😂︎💕︎

    いっぱい楽しんで頂けて
    よかったです☺️︎💕︎

    長いお時間遊んで頂いたのに
    あっという間に過ぎちゃって🥲
    最後少しバタバタになっちゃって
    ごめんね(>_<)

    楽しくて嬉しかったよって
    言ってくれてほんとよかった😭

    神戸までちょっと距離ありますが
    またこちらに来られた時は
    よろしくお願いしますね☺️︎💕︎

    マラソンの話の続きも
    また聞かせてください❤

    また素敵なTさんに会えますように
    🍀*゜

    エッチな下着もまた履いてきてね😘︎💕︎

    事前のご指名&
    長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/14 08:12


    ❤K様❤

    金曜日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとう😆︎💕︎

    ずっと気になっていて
    めっちゃ会いたかったって
    言って貰えてうれしかったよ😍❤

    いつもみたよありがとうね(*´³`*) ︎💕︎

    いつもいよな夜だから
    お昼に出てるのを見て
    飛んできてくれたみたいで🤭✨

    K君にお会いできるなら
    お昼出れるようになって
    よかったです😂

    K君の笑顔がかわいく
    キュンといやされました(*´`)♡

    そしていよなとお会いして
    ホームページで見た通りだけど
    写真より顔が小さくて細いねって
    言って頂きどうもでした😂

    来てよかったと言ってもらえて
    よかったよ☺️💕︎

    いよなの色々な技も
    とても喜んで頂き

    こんな事やられた事ないって
    言ってくれてよかったです🥰

    お話も楽しくて
    あっという間に時間過ぎましたね🥲

    また楽しい時間過ごしましょうね
    ☺️︎💕︎

    色々気にかけてくれて
    優しいK君でした💓

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋︎いよな💋



    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤K様❤金曜日はいよなに会いに来てくれてありがとう😆︎💕︎ずっと気になっていてめっちゃ会いたかったって言って貰えてうれしかったよ😍❤いつもみたよありがとうね(*´³`*)︎💕︎いつもいよな夜だからお昼に出てるのを見て飛んできてくれたみたいで🤭✨K君にお会いできるならお昼出れるようになってよかったです😂K君の笑顔がかわいくキュンといやされました(*´`)♡そしていよなとお会いしてホームページで見た通りだけど写真より顔が小さくて細いねって言って頂きどうもでした😂来てよかったと言ってもらえてよかったよ☺️💕︎いよなの色々な技もとても喜んで頂きこんな事やられた事ないって言ってくれてよかったです🥰お話も楽しくてあっという間に時間過ぎましたね🥲また楽しい時間過ごしましょうね☺️︎💕︎色々気にかけてくれて優しいK君でした💓ありがとうございました😊︎💕︎💋︎いよな💋


    ❤K様❤

    金曜日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとう😆︎💕︎

    ずっと気になっていて
    めっちゃ会いたかったって
    言って貰えてうれしかったよ😍❤

    いつもみたよありがとうね(*´³`*) ︎💕︎

    いつもいよな夜だから
    お昼に出てるのを見て
    飛んできてくれたみたいで🤭✨

    K君にお会いできるなら
    お昼出れるようになって
    よかったです😂

    K君の笑顔がかわいく
    キュンといやされました(*´`)♡

    そしていよなとお会いして
    ホームページで見た通りだけど
    写真より顔が小さくて細いねって
    言って頂きどうもでした😂

    来てよかったと言ってもらえて
    よかったよ☺️💕︎

    いよなの色々な技も
    とても喜んで頂き

    こんな事やられた事ないって
    言ってくれてよかったです🥰

    お話も楽しくて
    あっという間に時間過ぎましたね🥲

    また楽しい時間過ごしましょうね
    ☺️︎💕︎

    色々気にかけてくれて
    優しいK君でした💓

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋︎いよな💋



    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/13 18:03

    ❤M様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    まさかまさか
    お仕事のお話で盛り上がるとは
    思わなかったね😆✨

    とても懐かしかったです🎶

    Mさん楽しくて
    とても波長も合いますし
    楽しすぎて
    時間忘れてしまいました🤗︎💕︎

    ラブなお時間も
    最後まですごかったね🫢

    いよなの勝ちでした🎉

    いよなちゃんが上手だから
    楽しめたよって言ってくれて
    とてもうれしかったよん😆︎💕︎

    Mさんもいっぱい攻めてくれて
    ありがとね💓

    バイバイした後も
    この後用事が終わったら
    もう1度来ようかなって
    言ってくれてありがとね☺️

    また素敵なMさんに
    あえますように😍︎✨

    次回もいっぱい楽しもうね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤M様❤昨日はいよなに会いに来てくれてありがとうございました🥰︎💕︎まさかまさかお仕事のお話で盛り上がるとは思わなかったね😆✨とても懐かしかったです🎶Mさん楽しくてとても波長も合いますし楽しすぎて時間忘れてしまいました🤗︎💕︎ラブなお時間も最後まですごかったね🫢いよなの勝ちでした🎉いよなちゃんが上手だから楽しめたよって言ってくれてとてもうれしかったよん😆︎💕︎Mさんもいっぱい攻めてくれてありがとね💓バイバイした後もこの後用事が終わったらもう1度来ようかなって言ってくれてありがとね☺️また素敵なMさんにあえますように😍︎✨次回もいっぱい楽しもうね😘楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤M様❤

    昨日はいよなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    まさかまさか
    お仕事のお話で盛り上がるとは
    思わなかったね😆✨

    とても懐かしかったです🎶

    Mさん楽しくて
    とても波長も合いますし
    楽しすぎて
    時間忘れてしまいました🤗︎💕︎

    ラブなお時間も
    最後まですごかったね🫢

    いよなの勝ちでした🎉

    いよなちゃんが上手だから
    楽しめたよって言ってくれて
    とてもうれしかったよん😆︎💕︎

    Mさんもいっぱい攻めてくれて
    ありがとね💓

    バイバイした後も
    この後用事が終わったら
    もう1度来ようかなって
    言ってくれてありがとね☺️

    また素敵なMさんに
    あえますように😍︎✨

    次回もいっぱい楽しもうね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/13 13:03

    ❤T様❤

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    Tちゃんとってもお忙しいのに
    貴重なお休みの時間
    会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ラブなひととき
    少しは癒しになれましたでしょうか☺️︎💕︎

    いよなの弱いところ💓
    いっぱい攻めて頂き
    ありがとうございました😍

    いよなの反応そんなに可愛かったですか
    (/ω\)

    攻め好きのTさんだから
    いよなが攻めてるよりも
    攻めるほうが興奮してたような😂💦

    でも沢山気持ちよくなってくれたし
    またいよなにも攻めさせてね😘︎💕︎

    ㊙️責めも結構良さそうでした😆

    神経使うお仕事なので
    ちょくちょく息抜きしてくださいね✨

    体力作りに
    ストレッチや毎週運動されてるみたいで︎💕︎
    意識高くてとてもエラですね🤗

    お仕事頑張ったら
    また癒されに来てください🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤T様❤昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰︎💕︎Tちゃんとってもお忙しいのに貴重なお休みの時間会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡ラブなひととき少しは癒しになれましたでしょうか☺️︎💕︎いよなの弱いところ💓いっぱい攻めて頂きありがとうございました😍いよなの反応そんなに可愛かったですか(/ω\)攻め好きのTさんだからいよなが攻めてるよりも攻めるほうが興奮してたような😂💦でも沢山気持ちよくなってくれたしまたいよなにも攻めさせてね😘︎💕︎㊙️責めも結構良さそうでした😆神経使うお仕事なのでちょくちょく息抜きしてくださいね✨体力作りにストレッチや毎週運動されてるみたいで︎💕︎意識高くてとてもエラですね🤗お仕事頑張ったらまた癒されに来てください🥰ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤T様❤

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    Tちゃんとってもお忙しいのに
    貴重なお休みの時間
    会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ラブなひととき
    少しは癒しになれましたでしょうか☺️︎💕︎

    いよなの弱いところ💓
    いっぱい攻めて頂き
    ありがとうございました😍

    いよなの反応そんなに可愛かったですか
    (/ω\)

    攻め好きのTさんだから
    いよなが攻めてるよりも
    攻めるほうが興奮してたような😂💦

    でも沢山気持ちよくなってくれたし
    またいよなにも攻めさせてね😘︎💕︎

    ㊙️責めも結構良さそうでした😆

    神経使うお仕事なので
    ちょくちょく息抜きしてくださいね✨

    体力作りに
    ストレッチや毎週運動されてるみたいで︎💕︎
    意識高くてとてもエラですね🤗

    お仕事頑張ったら
    また癒されに来てください🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/11 23:35


    ❤️K様❤️

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いよなと
    好きな物がいっぱい一致して
    とてもお話楽しかったです🤣︎💕︎

    Kさんお若いのに色々な事詳しくて
    どんどん話進んじゃった😍❤️

    いよなのポケモンのお話も
    付き合ってくれてありがとうね😂✨

    Kさん明るくてポジティブだから
    とても元気頂けました✨

    そしていよなの㊙️なお話も
    はじめて披露したかも🤭💦

    ナイショだよ🙈🙉🙊︎💕︎

    お連れ様と御一緒との事で
    あまり詳しくは書けませんが🤭

    ○○な後なのに
    楽しんで頂けたみたいで✨

    とても嬉しかった😍︎💕︎
    可愛くてキュンでした(*´`)♡

    また沢山楽しみたいですね🤭💓

    色々多趣味なKさんのお話も
    聞きたいし☺️

    心とカラダいっぱい癒しますね
    楽しみにしてます🎶

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋







    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤️K様❤️昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰いよなと好きな物がいっぱい一致してとてもお話楽しかったです🤣︎💕︎Kさんお若いのに色々な事詳しくてどんどん話進んじゃった😍❤️いよなのポケモンのお話も付き合ってくれてありがとうね😂✨Kさん明るくてポジティブだからとても元気頂けました✨そしていよなの㊙️なお話もはじめて披露したかも🤭💦ナイショだよ🙈🙉🙊︎💕︎お連れ様と御一緒との事であまり詳しくは書けませんが🤭○○な後なのに楽しんで頂けたみたいで✨とても嬉しかった😍︎💕︎可愛くてキュンでした(*´`)♡また沢山楽しみたいですね🤭💓色々多趣味なKさんのお話も聞きたいし☺️心とカラダいっぱい癒しますね楽しみにしてます🎶ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    ❤️K様❤️

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いよなと
    好きな物がいっぱい一致して
    とてもお話楽しかったです🤣︎💕︎

    Kさんお若いのに色々な事詳しくて
    どんどん話進んじゃった😍❤️

    いよなのポケモンのお話も
    付き合ってくれてありがとうね😂✨

    Kさん明るくてポジティブだから
    とても元気頂けました✨

    そしていよなの㊙️なお話も
    はじめて披露したかも🤭💦

    ナイショだよ🙈🙉🙊︎💕︎

    お連れ様と御一緒との事で
    あまり詳しくは書けませんが🤭

    ○○な後なのに
    楽しんで頂けたみたいで✨

    とても嬉しかった😍︎💕︎
    可愛くてキュンでした(*´`)♡

    また沢山楽しみたいですね🤭💓

    色々多趣味なKさんのお話も
    聞きたいし☺️

    心とカラダいっぱい癒しますね
    楽しみにしてます🎶

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋







    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/11 22:34

    ❤️T様❤️

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いよなの㊙️サプライズに
    エロいっ❣️と興奮してくれて
    よかった😆︎💕︎笑

    私もドキドキでした(/ω\)❤️

    いよなの顔から身体から
    何から何までエロすぎると
    喜んで頂いてよかったです🤭︎💕︎

    Tさんがエチエチすぎたので
    いよなの
    エロスイッチ入りまくりでした😍

    もっと攻めたかったよ😂

    またいよなのお尻も🍑︎✨
    堪能しながら
    たのしんでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)︎💕︎

    最後まで紳士なTさん
    とても素敵でした😍︎💕︎

    ゴルフのお話も
    とても盛りあがり…
    盛り上がり過ぎちゃったね🤣✨

    今日のゴルフはどうだったかな?🥰

    また教えてくださいね😘

    ゴルフのお話もまた沢山したいです😊︎💕︎

    19番ホール楽しみに来てねん😆︎💕︎笑

    またお会いしましょう🥰

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤️T様❤️昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰いよなの㊙️サプライズにエロいっ❣️と興奮してくれてよかった😆︎💕︎笑私もドキドキでした(/ω\)❤️いよなの顔から身体から何から何までエロすぎると喜んで頂いてよかったです🤭︎💕︎Tさんがエチエチすぎたのでいよなのエロスイッチ入りまくりでした😍もっと攻めたかったよ😂またいよなのお尻も🍑︎✨堪能しながらたのしんでくださいね(⊃॑꒳॑⊂)︎💕︎最後まで紳士なTさんとても素敵でした😍︎💕︎ゴルフのお話もとても盛りあがり…盛り上がり過ぎちゃったね🤣✨今日のゴルフはどうだったかな?🥰また教えてくださいね😘ゴルフのお話もまた沢山したいです😊︎💕︎19番ホール楽しみに来てねん😆︎💕︎笑またお会いしましょう🥰ご指名&長いお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤️T様❤️

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いよなの㊙️サプライズに
    エロいっ❣️と興奮してくれて
    よかった😆︎💕︎笑

    私もドキドキでした(/ω\)❤️

    いよなの顔から身体から
    何から何までエロすぎると
    喜んで頂いてよかったです🤭︎💕︎

    Tさんがエチエチすぎたので
    いよなの
    エロスイッチ入りまくりでした😍

    もっと攻めたかったよ😂

    またいよなのお尻も🍑︎✨
    堪能しながら
    たのしんでくださいね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)︎💕︎

    最後まで紳士なTさん
    とても素敵でした😍︎💕︎

    ゴルフのお話も
    とても盛りあがり…
    盛り上がり過ぎちゃったね🤣✨

    今日のゴルフはどうだったかな?🥰

    また教えてくださいね😘

    ゴルフのお話もまた沢山したいです😊︎💕︎

    19番ホール楽しみに来てねん😆︎💕︎笑

    またお会いしましょう🥰

    ご指名&長いお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋