• エレガント
    ELEGANT

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎喘いでよがって

    9/21 23:45




    本日もありがとうございました🩷️



    今日もお兄様をいっぱい可愛がっちゃったな~😈🩷️


    私の前だけで見せてくれる可愛い姿、大好きです❣️


    誰にも見せられない一面を見せてもらえるのって本当に嬉しいんだよ~🥰🥰🥰



    これからも私の前では可愛く喘いでいっぱいよがってね🩷️





    そして素敵な口コミもありがとうございます✨


    いつも嬉しいこといっぱい書いてくれはるから嬉し恥ずかしだよーーめっちゃ幸せ❣️


    またゆっくりお返事書かせてね待っててね💌🤍




    明日も12:00から出勤させていただきます✨


    明日もえっ●なお兄様にお会いできるの楽しみにしてます🛁🫧️🩵

    💎喘いでよがって

    本日もありがとうございました🩷️今日もお兄様をいっぱい可愛がっちゃったな~😈🩷️私の前だけで見せてくれる可愛い姿、大好きです❣️誰にも見せられない一面を見せてもらえるのって本当に嬉しいんだよ~🥰🥰🥰これからも私の前では可愛く喘いでいっぱいよがってね🩷️そして素敵な口コミもありがとうございます✨いつも嬉しいこといっぱい書いてくれはるから嬉し恥ずかしだよーーめっちゃ幸せ❣️またゆっくりお返事書かせてね待っててね💌🤍明日も12:00から出勤させていただきます✨明日もえっ●なお兄様にお会いできるの楽しみにしてます🛁🫧️🩵




    本日もありがとうございました🩷️



    今日もお兄様をいっぱい可愛がっちゃったな~😈🩷️


    私の前だけで見せてくれる可愛い姿、大好きです❣️


    誰にも見せられない一面を見せてもらえるのって本当に嬉しいんだよ~🥰🥰🥰



    これからも私の前では可愛く喘いでいっぱいよがってね🩷️





    そして素敵な口コミもありがとうございます✨


    いつも嬉しいこといっぱい書いてくれはるから嬉し恥ずかしだよーーめっちゃ幸せ❣️


    またゆっくりお返事書かせてね待っててね💌🤍




    明日も12:00から出勤させていただきます✨


    明日もえっ●なお兄様にお会いできるの楽しみにしてます🛁🫧️🩵

    💎もっと好きになるよ

    9/21 12:00





    お出迎えの準備できました✨



    来てくださるお兄様、お気をつけてお越しくださいね☺️🎶


    あなたにずーっと会いたかったから、ご予約していただけて嬉しいです☺️💓




    本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️



    💎もっと好きになるよ

    お出迎えの準備できました✨来てくださるお兄様、お気をつけてお越しくださいね☺️🎶あなたにずーっと会いたかったから、ご予約していただけて嬉しいです☺️💓本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️





    お出迎えの準備できました✨



    来てくださるお兄様、お気をつけてお越しくださいね☺️🎶


    あなたにずーっと会いたかったから、ご予約していただけて嬉しいです☺️💓




    本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️



    💎️キス魔で攻め好き

    9/21 07:30




    おはようございます🩷️かぐやです✨




    かぐやちゃんはお風呂屋さんの王道プ●イも、

    恋人みたいなプ●イもどちらも大好きです❣️




    そしてキス好きの攻め派です💋


    お兄様いわく、唇と舌がめっちゃ柔らかいらしいです💋




    今日もえっ●な紳士様とのお戯れを楽しみにしてます😏💓







    💎️キス魔で攻め好き

    おはようございます🩷️かぐやです✨かぐやちゃんはお風呂屋さんの王道プ●イも、恋人みたいなプ●イもどちらも大好きです❣️そしてキス好きの攻め派です💋お兄様いわく、唇と舌がめっちゃ柔らかいらしいです💋今日もえっ●な紳士様とのお戯れを楽しみにしてます😏💓




    おはようございます🩷️かぐやです✨




    かぐやちゃんはお風呂屋さんの王道プ●イも、

    恋人みたいなプ●イもどちらも大好きです❣️




    そしてキス好きの攻め派です💋


    お兄様いわく、唇と舌がめっちゃ柔らかいらしいです💋




    今日もえっ●な紳士様とのお戯れを楽しみにしてます😏💓







    💎中にください💋

    9/20 23:45




    本日もありがとうございました✨



    いつも思うんだけど、私を選んでくださるお兄様は

    本当にお優しい方ばかりで嬉しい☺️💓💓



    これからも優しさと思いやりに溢れるえっ●なあなたでいてね😏🩷️




    明日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧



    明日も仲良し様に会えるから嬉しいよ~楽しみ🎶


    明日もいっぱい可愛がらせてね😈🩷️






    💎中にください💋

    本日もありがとうございました✨いつも思うんだけど、私を選んでくださるお兄様は本当にお優しい方ばかりで嬉しい☺️💓💓これからも優しさと思いやりに溢れるえっ●なあなたでいてね😏🩷️明日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧明日も仲良し様に会えるから嬉しいよ~楽しみ🎶明日もいっぱい可愛がらせてね😈🩷️




    本日もありがとうございました✨



    いつも思うんだけど、私を選んでくださるお兄様は

    本当にお優しい方ばかりで嬉しい☺️💓💓



    これからも優しさと思いやりに溢れるえっ●なあなたでいてね😏🩷️




    明日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧



    明日も仲良し様に会えるから嬉しいよ~楽しみ🎶


    明日もいっぱい可愛がらせてね😈🩷️






    💎僕の沼は深い

    9/20 21:49




    このお時間までありがとうございました🌟


    今日も今日とてたくさんお褒めいただき…嬉しさで溢れております😳💘



    新たな性●帯を発見したり、今までしていたことをレベルアップさせてみたり…❣️🤭


    心が通い合っているからこその快感に浸れるのって幸せだよね😌💭💞

    これからもたくさん身を委ねあいましょうね❤️






    そして素敵な口コミもありがとうございます🥰嬉しいよ~💓💓


    またゆっくりお返事書かせてくださいね💌❣️








    💎僕の沼は深い

    このお時間までありがとうございました🌟今日も今日とてたくさんお褒めいただき…嬉しさで溢れております😳💘新たな性●帯を発見したり、今までしていたことをレベルアップさせてみたり…❣️🤭心が通い合っているからこその快感に浸れるのって幸せだよね😌💭💞これからもたくさん身を委ねあいましょうね❤️そして素敵な口コミもありがとうございます🥰嬉しいよ~💓💓またゆっくりお返事書かせてくださいね💌❣️




    このお時間までありがとうございました🌟


    今日も今日とてたくさんお褒めいただき…嬉しさで溢れております😳💘



    新たな性●帯を発見したり、今までしていたことをレベルアップさせてみたり…❣️🤭


    心が通い合っているからこその快感に浸れるのって幸せだよね😌💭💞

    これからもたくさん身を委ねあいましょうね❤️






    そして素敵な口コミもありがとうございます🥰嬉しいよ~💓💓


    またゆっくりお返事書かせてくださいね💌❣️








    💎あなたは大丈夫?

    9/20 16:00




    ご来店の前に気をつけてほしいこと❣️




    ︎︎︎︎︎︎︎☑️前日や当日はネギやニンニクなどの刺激物の摂取は控えてね(口臭予防♡)



    ☑️ブラックコーヒーや乳製品の摂取も控えてね(こちらも口臭予防♡)



    ☑️体毛は絶対に剃らないでね(チクチクして痛いの♡)



    ☑️お髭はできれば剃ってね(チクチクするからね♡)



    ☑️手足ともにお爪を切ってね(安全のために♡)






    全部そんなに難しいことではないはず❣️




    マナーを守って楽しいお風呂屋さんライフを一緒に送ろう~♡♡












    💎あなたは大丈夫?

    ご来店の前に気をつけてほしいこと❣️︎︎︎︎︎︎︎☑️前日や当日はネギやニンニクなどの刺激物の摂取は控えてね(口臭予防♡)☑️ブラックコーヒーや乳製品の摂取も控えてね(こちらも口臭予防♡)☑️体毛は絶対に剃らないでね(チクチクして痛いの♡)☑️お髭はできれば剃ってね(チクチクするからね♡)☑️手足ともにお爪を切ってね(安全のために♡)全部そんなに難しいことではないはず❣️マナーを守って楽しいお風呂屋さんライフを一緒に送ろう~♡♡




    ご来店の前に気をつけてほしいこと❣️




    ︎︎︎︎︎︎︎☑️前日や当日はネギやニンニクなどの刺激物の摂取は控えてね(口臭予防♡)



    ☑️ブラックコーヒーや乳製品の摂取も控えてね(こちらも口臭予防♡)



    ☑️体毛は絶対に剃らないでね(チクチクして痛いの♡)



    ☑️お髭はできれば剃ってね(チクチクするからね♡)



    ☑️手足ともにお爪を切ってね(安全のために♡)






    全部そんなに難しいことではないはず❣️




    マナーを守って楽しいお風呂屋さんライフを一緒に送ろう~♡♡












    💎くっつくの大好き❣️

    9/20 12:00




    お出迎えの準備できました✨



    早くあなたにいっぱいくっつきたい😈🩷️

    今日もたくさん密着させてね💋



    本日もラストまでかぐやをよろしくお願いします🩷️






    💎くっつくの大好き❣️

    お出迎えの準備できました✨早くあなたにいっぱいくっつきたい😈🩷️今日もたくさん密着させてね💋本日もラストまでかぐやをよろしくお願いします🩷️




    お出迎えの準備できました✨



    早くあなたにいっぱいくっつきたい😈🩷️

    今日もたくさん密着させてね💋



    本日もラストまでかぐやをよろしくお願いします🩷️






    💎筋肉ゼロの脚

    9/20 07:15




    おはようございます🎀かぐやです🐰



    本日も12:00からお店にいます🛁🫧✨




    事前のご予約もありがとうございます🥰🎶

    あなたからのお誘いとっても嬉しい🩷️



    今日もいっぱい一緒に楽しもうね😌💋





    💎筋肉ゼロの脚

    おはようございます🎀かぐやです🐰本日も12:00からお店にいます🛁🫧✨事前のご予約もありがとうございます🥰🎶あなたからのお誘いとっても嬉しい🩷️今日もいっぱい一緒に楽しもうね😌💋




    おはようございます🎀かぐやです🐰



    本日も12:00からお店にいます🛁🫧✨




    事前のご予約もありがとうございます🥰🎶

    あなたからのお誘いとっても嬉しい🩷️



    今日もいっぱい一緒に楽しもうね😌💋





    💎脇フェチさんへ🩷️

    9/19 23:45





    本日もありがとうございました🛁🫧✨



    お兄様とバイバイする寸前まで楽しくて、楽しかったからこそ名残惜しくて、


    とっても愛おしいお時間でした🥰


    これからも特別な関係でいようね🩷️




    そして明日もご予約してもらえててめっちゃ嬉しいです🩷️


    いつもありがとうございます🥰✨




    明日も12:00からお店でお待ちしておりますね🥰










    💎脇フェチさんへ🩷️

    本日もありがとうございました🛁🫧✨お兄様とバイバイする寸前まで楽しくて、楽しかったからこそ名残惜しくて、とっても愛おしいお時間でした🥰これからも特別な関係でいようね🩷️そして明日もご予約してもらえててめっちゃ嬉しいです🩷️いつもありがとうございます🥰✨明日も12:00からお店でお待ちしておりますね🥰





    本日もありがとうございました🛁🫧✨



    お兄様とバイバイする寸前まで楽しくて、楽しかったからこそ名残惜しくて、


    とっても愛おしいお時間でした🥰


    これからも特別な関係でいようね🩷️




    そして明日もご予約してもらえててめっちゃ嬉しいです🩷️


    いつもありがとうございます🥰✨




    明日も12:00からお店でお待ちしておりますね🥰










    💎絶対見て!!

    9/19 18:34




    ごめんなさい!


    食べ物のお差し入れはご遠慮いただきたいです😫🙏


    ミルクティーやいちごオレなどの甘いジュース類のお差し入れもお控えください😭


    こいつなんやねんと思われるかもしれませんが…


    本当にお気持ちだけで大丈夫です!

    気軽に手ぶらでいらしてください✨



    よろしくお願いします🩷️




    かぐやちゃんからのお願いでした💐







    💎絶対見て!!

    ごめんなさい!食べ物のお差し入れはご遠慮いただきたいです😫🙏ミルクティーやいちごオレなどの甘いジュース類のお差し入れもお控えください😭こいつなんやねんと思われるかもしれませんが…本当にお気持ちだけで大丈夫です!気軽に手ぶらでいらしてください✨よろしくお願いします🩷️かぐやちゃんからのお願いでした💐




    ごめんなさい!


    食べ物のお差し入れはご遠慮いただきたいです😫🙏


    ミルクティーやいちごオレなどの甘いジュース類のお差し入れもお控えください😭


    こいつなんやねんと思われるかもしれませんが…


    本当にお気持ちだけで大丈夫です!

    気軽に手ぶらでいらしてください✨



    よろしくお願いします🩷️




    かぐやちゃんからのお願いでした💐







    💎推せるうちに🩷️

    9/19 15:30



    こんばんは✨かぐやです🐰🩷️



    10月の出勤はまだ未定且つ、
    出勤自体ができるかどうかが少し怪しいため🥲、


    ぜひ今回のこの期間に遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️


    10月の予定が判明次第またご報告させていただきますね💐






    💎推せるうちに🩷️

    こんばんは✨かぐやです🐰🩷️10月の出勤はまだ未定且つ、出勤自体ができるかどうかが少し怪しいため🥲、ぜひ今回のこの期間に遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️10月の予定が判明次第またご報告させていただきますね💐



    こんばんは✨かぐやです🐰🩷️



    10月の出勤はまだ未定且つ、
    出勤自体ができるかどうかが少し怪しいため🥲、


    ぜひ今回のこの期間に遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️


    10月の予定が判明次第またご報告させていただきますね💐






    💎くびれてます⏳

    9/19 12:01





    お出迎えの準備できました🛁🫧✨



    今日もお兄様とお会いできることに感謝です🙏🩷️



    来て下さる方、気をつけていらしてくださいね💋



    本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️




    💎くびれてます⏳

    お出迎えの準備できました🛁🫧✨今日もお兄様とお会いできることに感謝です🙏🩷️来て下さる方、気をつけていらしてくださいね💋本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️





    お出迎えの準備できました🛁🫧✨



    今日もお兄様とお会いできることに感謝です🙏🩷️



    来て下さる方、気をつけていらしてくださいね💋



    本日もかぐやをよろしくお願いします🩷️




    💎色欲に溺れよう😈

    9/19 07:30




    おはようございます🎀かぐやです🩷️



    今日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧✨




    事前のご予約もいつもありがとうございます🩷️


    早くあなたに会いたくて今日までどきどきわくわくでした☺️💓💓


    お会いできるのが待ち遠しいです🩷️️




    後ほどお店で会いましょう~✨















    💎色欲に溺れよう😈

    おはようございます🎀かぐやです🩷️今日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧✨事前のご予約もいつもありがとうございます🩷️早くあなたに会いたくて今日までどきどきわくわくでした☺️💓💓お会いできるのが待ち遠しいです🩷️️後ほどお店で会いましょう~✨




    おはようございます🎀かぐやです🩷️



    今日も12:00から出勤させていただきます🛁🫧✨




    事前のご予約もいつもありがとうございます🩷️


    早くあなたに会いたくて今日までどきどきわくわくでした☺️💓💓


    お会いできるのが待ち遠しいです🩷️️




    後ほどお店で会いましょう~✨















    💎特別なコト

    9/18 23:45




    本日もありがとうございました🎶



    遊びに来てもらえて、あなたと出会えてとっても嬉しかったです🩷️



    2人が出会えたのはきっと特別なこと❣️



    素敵なご縁に感謝です😌✨



    お差し入れもありがとうございました🙏🌼

    風●嬢の必需品、とてもありがたかったです🧃✨大切にいただきました🎶





    明日も12:00からお店でお待ちしております🛁🫧✨


    涼しいお部屋で残暑から一緒に逃げよう~🧽❣️

    💎特別なコト

    本日もありがとうございました🎶遊びに来てもらえて、あなたと出会えてとっても嬉しかったです🩷️2人が出会えたのはきっと特別なこと❣️素敵なご縁に感謝です😌✨お差し入れもありがとうございました🙏🌼風●嬢の必需品、とてもありがたかったです🧃✨大切にいただきました🎶明日も12:00からお店でお待ちしております🛁🫧✨涼しいお部屋で残暑から一緒に逃げよう~🧽❣️




    本日もありがとうございました🎶



    遊びに来てもらえて、あなたと出会えてとっても嬉しかったです🩷️



    2人が出会えたのはきっと特別なこと❣️



    素敵なご縁に感謝です😌✨



    お差し入れもありがとうございました🙏🌼

    風●嬢の必需品、とてもありがたかったです🧃✨大切にいただきました🎶





    明日も12:00からお店でお待ちしております🛁🫧✨


    涼しいお部屋で残暑から一緒に逃げよう~🧽❣️

    💎教えて~🥺🙏🙏

    9/18 16:30




    かぐやです🎶このお時間までありがとうございました✨



    ネットで見つけてくれたお兄様❣️

    私のこと気になってくれてありがとう🥰💐


    お兄様にとって、気になる存在で居続けられますように🎶




    そしてそして‼️有識者の方‼️

    教えてください‼️


    ピップマグネループって効きますか🥺?


    首と肩を労りたくて🥺



    効くなら即買います!!❤️‍🔥❤️‍🔥




    日記で変なこと聞いてごめんね。笑









    💎教えて~🥺🙏🙏

    かぐやです🎶このお時間までありがとうございました✨ネットで見つけてくれたお兄様❣️私のこと気になってくれてありがとう🥰💐お兄様にとって、気になる存在で居続けられますように🎶そしてそして‼️有識者の方‼️教えてください‼️ピップマグネループって効きますか🥺?首と肩を労りたくて🥺効くなら即買います!!❤️‍🔥❤️‍🔥日記で変なこと聞いてごめんね。笑




    かぐやです🎶このお時間までありがとうございました✨



    ネットで見つけてくれたお兄様❣️

    私のこと気になってくれてありがとう🥰💐


    お兄様にとって、気になる存在で居続けられますように🎶




    そしてそして‼️有識者の方‼️

    教えてください‼️


    ピップマグネループって効きますか🥺?


    首と肩を労りたくて🥺



    効くなら即買います!!❤️‍🔥❤️‍🔥




    日記で変なこと聞いてごめんね。笑









    💎今日から居ます🩷️

    9/18 07:45




    おはようございます🎀かぐやです🐰


    今日から23日までお世話になります🎶



    来てくれはったお兄様のこと、いっぱい元気にしちゃいますね😏❤️‍🔥



    最終日までよろしくお願いします✨




    💎今日から居ます🩷️

    おはようございます🎀かぐやです🐰今日から23日までお世話になります🎶来てくれはったお兄様のこと、いっぱい元気にしちゃいますね😏❤️‍🔥最終日までよろしくお願いします✨




    おはようございます🎀かぐやです🐰


    今日から23日までお世話になります🎶



    来てくれはったお兄様のこと、いっぱい元気にしちゃいますね😏❤️‍🔥



    最終日までよろしくお願いします✨




    💎明日会おうね❤️‍🔥

    9/17 12:30




    こんにちは✨かぐやです🎶



    明日やっと会えるねー😭

    会いたかったよーー😭🩷️






    事前のご予約もいつもありがとうございます🥰

    めっちゃ嬉しい🥰早く会いたい🥰🥰♡♡




    定期的な検査💉もオール🆗でしたので安心して遊びに来てくださいね🩷️




    明日から6日間よろしくお願いします🎶


    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰






    💎明日会おうね❤️‍🔥

    こんにちは✨かぐやです🎶明日やっと会えるねー😭会いたかったよーー😭🩷️事前のご予約もいつもありがとうございます🥰めっちゃ嬉しい🥰早く会いたい🥰🥰♡♡定期的な検査💉もオール🆗でしたので安心して遊びに来てくださいね🩷️明日から6日間よろしくお願いします🎶お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰




    こんにちは✨かぐやです🎶



    明日やっと会えるねー😭

    会いたかったよーー😭🩷️





    事前のご予約もいつもありがとうございます🥰

    めっちゃ嬉しい🥰早く会いたい🥰🥰♡♡




    定期的な検査💉もオール🆗でしたので安心して遊びに来てくださいね🩷️




    明日から6日間よろしくお願いします🎶


    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰






    💎100の質問④

    9/16 19:30




    こんばんは✨かぐやです🎶



    100の質問もこれで最後です🤗✨


    長々読んでくれてありがとう❣️

    最後までお付き合いくださいませ🥰








    76. ディズニー派?USJ派?
    ユニバ派🌍


    77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
    友情


    78. ポジティブ?ネガティブ?
    半々くらい😇😈


    79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
    えーとりあえず水???


    80. 明日世界が終わるとしたら何をする?
    家族に会いに行って愛と感謝を伝えていつも通り過ごす


    81. 好きなコンビニチェーン店は?
    セイコーマート


    82. 人生で1番高かった買い物は?
    コンカフェ嬢への推し活代🍾笑


    83. 人生で1番楽しかった思い出は?
    たくさんあって決めきれない🥹


    84. 人生で1番失敗した思い出は?
    大学進学しなかったこと


    85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
    食べない派


    86. よく使うLINEスタンプは?
    おしゅし🍣


    87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
    ジャンル問わず好きなものにたくさん触れて、
    したいことをできるだけたくさんやってみる


    88. 好きな女性の髪型は?
    ベリーショートかスーパーロング


    89. 好きな男性の髪型は?
    似合っていればなんでも🩷️


    90. 何フェチ?
    歯並び
    肩幅



    91. 好きな天気は?
    晴れ時々くもり


    92. 自分を動物に例えると何?
    鳴かない猫🐈‍⬛


    93. 都会と田舎、どっちが好き?
    田舎生まれだから田舎の方が好き🎶


    94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
    同性婚を🆗に💒


    95. 出身地の良い所は?
    歴史と趣がある


    96. 何歳までサンタさんを信じてた?
    10歳くらい🎅🏻


    97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
    中3に戻って進学する高校をもっと真剣に選ぶ


    98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
    未来には興味ないから行かなくていいかも🩷️


    99. 5年後どうありたい?
    風俗を続けていたい気持ちと辞めていたい気持ちが半々😇😈


    100. あなたの夢は?
    目標を見つけて風俗を辞めること🥳






    以上です❣️最後まで読んでくれてありがとう🫂✨


    今回も答えててめっちゃ楽しかったです🎶


    会えたときにはあなたのこともたくさん教えてね🩷️


    あなたに会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )✨







    💎100の質問④

    こんばんは✨かぐやです🎶100の質問もこれで最後です🤗✨長々読んでくれてありがとう❣️最後までお付き合いくださいませ🥰76.ディズニー派?USJ派?ユニバ派🌍77.あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?友情78.ポジティブ?ネガティブ?半々くらい😇😈79.無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?えーとりあえず水???80.明日世界が終わるとしたら何をする?家族に会いに行って愛と感謝を伝えていつも通り過ごす81.好きなコンビニチェーン店は?セイコーマート82.人生で1番高かった買い物は?コンカフェ嬢への推し活代🍾笑83.人生で1番楽しかった思い出は?たくさんあって決めきれない🥹84.人生で1番失敗した思い出は?大学進学しなかったこと85.朝ごはんは、パン派?ご飯派?食べない派86.よく使うLINEスタンプは?おしゅし🍣87.自分らしく生きるためにはどうすれば良い?ジャンル問わず好きなものにたくさん触れて、したいことをできるだけたくさんやってみる88.好きな女性の髪型は?ベリーショートかスーパーロング89.好きな男性の髪型は?似合っていればなんでも🩷️90.何フェチ?歯並び肩幅声91.好きな天気は?晴れ時々くもり92.自分を動物に例えると何?鳴かない猫🐈‍⬛93.都会と田舎、どっちが好き?田舎生まれだから田舎の方が好き🎶94.もし自分が総理大臣になったら何をしたい?同性婚を🆗に💒95.出身地の良い所は?歴史と趣がある96.何歳までサンタさんを信じてた?10歳くらい🎅🏻97.過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?中3に戻って進学する高校をもっと真剣に選ぶ98.未来に行けるとしたらいつに行きたい?未来には興味ないから行かなくていいかも🩷️99.5年後どうありたい?風俗を続けていたい気持ちと辞めていたい気持ちが半々😇😈100.あなたの夢は?目標を見つけて風俗を辞めること🥳以上です❣️最後まで読んでくれてありがとう🫂✨今回も答えててめっちゃ楽しかったです🎶会えたときにはあなたのこともたくさん教えてね🩷️あなたに会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*)✨




    こんばんは✨かぐやです🎶



    100の質問もこれで最後です🤗✨


    長々読んでくれてありがとう❣️

    最後までお付き合いくださいませ🥰








    76. ディズニー派?USJ派?
    ユニバ派🌍


    77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
    友情


    78. ポジティブ?ネガティブ?
    半々くらい😇😈


    79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
    えーとりあえず水???


    80. 明日世界が終わるとしたら何をする?
    家族に会いに行って愛と感謝を伝えていつも通り過ごす


    81. 好きなコンビニチェーン店は?
    セイコーマート


    82. 人生で1番高かった買い物は?
    コンカフェ嬢への推し活代🍾笑


    83. 人生で1番楽しかった思い出は?
    たくさんあって決めきれない🥹


    84. 人生で1番失敗した思い出は?
    大学進学しなかったこと


    85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
    食べない派


    86. よく使うLINEスタンプは?
    おしゅし🍣


    87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
    ジャンル問わず好きなものにたくさん触れて、
    したいことをできるだけたくさんやってみる


    88. 好きな女性の髪型は?
    ベリーショートかスーパーロング


    89. 好きな男性の髪型は?
    似合っていればなんでも🩷️


    90. 何フェチ?
    歯並び
    肩幅



    91. 好きな天気は?
    晴れ時々くもり


    92. 自分を動物に例えると何?
    鳴かない猫🐈‍⬛


    93. 都会と田舎、どっちが好き?
    田舎生まれだから田舎の方が好き🎶


    94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
    同性婚を🆗に💒


    95. 出身地の良い所は?
    歴史と趣がある


    96. 何歳までサンタさんを信じてた?
    10歳くらい🎅🏻


    97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
    中3に戻って進学する高校をもっと真剣に選ぶ


    98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
    未来には興味ないから行かなくていいかも🩷️


    99. 5年後どうありたい?
    風俗を続けていたい気持ちと辞めていたい気持ちが半々😇😈


    100. あなたの夢は?
    目標を見つけて風俗を辞めること🥳






    以上です❣️最後まで読んでくれてありがとう🫂✨


    今回も答えててめっちゃ楽しかったです🎶


    会えたときにはあなたのこともたくさん教えてね🩷️


    あなたに会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )✨







    💎100の質問③

    9/15 12:15




    こんにちは😊かぐやです❣️



    第3弾まで読んでくれてるってことはあなた…

    さては私のこと結構好きだよね🥰?笑



    今回も楽しく読んでもらえたら嬉しいです🎶



    ではどうぞ🪄︎︎◝✩ ‌‌ ‌








    51. 今まで告白した回数は?
    ないかも😳


    52. ファーストキスはいつ?
    16歳


    53. ファーストキスの思い出は?
    バスを待ってるときにバス停のベンチで🚏🩷️


    54. 初体験はいつ?
    17歳


    55. キュンとする異性の仕草は?
    運転してる姿
    喫煙してる姿


    56. 得意料理は?
    ローストビーフとオムライス🩷️基本なんでも作れるよ💐


    57. スマホの待受画面は?
    初期設定のまま 笑


    58. 最近楽しかったことは?
    夢の国デビューしたこと🐭🏰


    59. 最近悲しかったことは?
    熱を出したこと🥲(完治済みです𖤐´-)


    60. 最近怒ったことは?
    あんまり怒らない✌️


    61. 最近嬉しかったことは?
    お母さんがお米を送ってくれたこと🥲📦


    62. 得意なスポーツは?
    運動音痴です🩷️


    63. 得意な科目は?
    現代文💓理数系はまったくだめなの🥲


    64. あなたがテンションが上がる瞬間は?
    野菜とか果物が安かったとき 笑


    65. よく着るファッションの系統は?
    露出少なめな綺麗めお姉さん系


    66. 初めて買ったCDは?
    SHAKALABBITSのPivot🐰


    67. 休みの日は何をしてる?
    YouTube Netflix UberEATSの引きこもりパターン🏠か笑、

    サウナ行って外食してお散歩して帰るパターンのどっちか🌼


    68. 誰にも言えない秘密は?
    いっぱいある~ 聞いてくれる?🥲


    69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
    一生何の病気にもかからん体質にしてもらう💪


    70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
    瞬間移動☄️


    71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
    一夜漬け派でした笑


    72. よく使うアプリは?
    YouTube
    UberEATS
    頭痛ーる(偏頭痛持ちの強い味方)


    73. 子供の頃は、どんな子だった?
    褒められたくて無理して大人びてた🥺


    74. あなた流のストレス解消法は?
    寝る😴
    一人カラオケ🎤
    散財💸


    75. 尊敬している人物は?
    お母さん🩷️🩷️





    今回はここまでです🐰🎀


    次回がラストです🫂いつも読んでくれてありがとう🫂✨

    あなたももうかぐやちゃんマスターだね❤️笑





    💎100の質問③

    こんにちは😊かぐやです❣️第3弾まで読んでくれてるってことはあなた…さては私のこと結構好きだよね🥰?笑今回も楽しく読んでもらえたら嬉しいです🎶ではどうぞ🪄︎︎◝✩‌‌‌51.今まで告白した回数は?ないかも😳52.ファーストキスはいつ?16歳53.ファーストキスの思い出は?バスを待ってるときにバス停のベンチで🚏🩷️54.初体験はいつ?17歳55.キュンとする異性の仕草は?運転してる姿喫煙してる姿56.得意料理は?ローストビーフとオムライス🩷️基本なんでも作れるよ💐57.スマホの待受画面は?初期設定のまま笑58.最近楽しかったことは?夢の国デビューしたこと🐭🏰59.最近悲しかったことは?熱を出したこと🥲(完治済みです𖤐´-)60.最近怒ったことは?あんまり怒らない✌️61.最近嬉しかったことは?お母さんがお米を送ってくれたこと🥲📦62.得意なスポーツは?運動音痴です🩷️63.得意な科目は?現代文💓理数系はまったくだめなの🥲64.あなたがテンションが上がる瞬間は?野菜とか果物が安かったとき笑65.よく着るファッションの系統は?露出少なめな綺麗めお姉さん系66.初めて買ったCDは?SHAKALABBITSのPivot🐰67.休みの日は何をしてる?YouTubeNetflixUberEATSの引きこもりパターン🏠か笑、サウナ行って外食してお散歩して帰るパターンのどっちか🌼68.誰にも言えない秘密は?いっぱいある~聞いてくれる?🥲69.一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?一生何の病気にもかからん体質にしてもらう💪70.一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?瞬間移動☄️71.定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?一夜漬け派でした笑72.よく使うアプリは?YouTubeUberEATS頭痛ーる(偏頭痛持ちの強い味方)73.子供の頃は、どんな子だった?褒められたくて無理して大人びてた🥺74.あなた流のストレス解消法は?寝る😴一人カラオケ🎤散財💸75.尊敬している人物は?お母さん🩷️🩷️今回はここまでです🐰🎀次回がラストです🫂いつも読んでくれてありがとう🫂✨あなたももうかぐやちゃんマスターだね❤️笑




    こんにちは😊かぐやです❣️



    第3弾まで読んでくれてるってことはあなた…

    さては私のこと結構好きだよね🥰?笑



    今回も楽しく読んでもらえたら嬉しいです🎶



    ではどうぞ🪄︎︎◝✩ ‌‌ ‌








    51. 今まで告白した回数は?
    ないかも😳


    52. ファーストキスはいつ?
    16歳


    53. ファーストキスの思い出は?
    バスを待ってるときにバス停のベンチで🚏🩷️


    54. 初体験はいつ?
    17歳


    55. キュンとする異性の仕草は?
    運転してる姿
    喫煙してる姿


    56. 得意料理は?
    ローストビーフとオムライス🩷️基本なんでも作れるよ💐


    57. スマホの待受画面は?
    初期設定のまま 笑


    58. 最近楽しかったことは?
    夢の国デビューしたこと🐭🏰


    59. 最近悲しかったことは?
    熱を出したこと🥲(完治済みです𖤐´-)


    60. 最近怒ったことは?
    あんまり怒らない✌️


    61. 最近嬉しかったことは?
    お母さんがお米を送ってくれたこと🥲📦


    62. 得意なスポーツは?
    運動音痴です🩷️


    63. 得意な科目は?
    現代文💓理数系はまったくだめなの🥲


    64. あなたがテンションが上がる瞬間は?
    野菜とか果物が安かったとき 笑


    65. よく着るファッションの系統は?
    露出少なめな綺麗めお姉さん系


    66. 初めて買ったCDは?
    SHAKALABBITSのPivot🐰


    67. 休みの日は何をしてる?
    YouTube Netflix UberEATSの引きこもりパターン🏠か笑、

    サウナ行って外食してお散歩して帰るパターンのどっちか🌼


    68. 誰にも言えない秘密は?
    いっぱいある~ 聞いてくれる?🥲


    69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
    一生何の病気にもかからん体質にしてもらう💪


    70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
    瞬間移動☄️


    71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
    一夜漬け派でした笑


    72. よく使うアプリは?
    YouTube
    UberEATS
    頭痛ーる(偏頭痛持ちの強い味方)


    73. 子供の頃は、どんな子だった?
    褒められたくて無理して大人びてた🥺


    74. あなた流のストレス解消法は?
    寝る😴
    一人カラオケ🎤
    散財💸


    75. 尊敬している人物は?
    お母さん🩷️🩷️





    今回はここまでです🐰🎀


    次回がラストです🫂いつも読んでくれてありがとう🫂✨

    あなたももうかぐやちゃんマスターだね❤️笑





    💎100の質問②

    9/14 12:30



    こんにちは🎶かぐやです🩷️


    今回の100の質問、えっ●な要素なくても読んでもらえて嬉しいです😇笑


    第2弾も最後までお付き合いください🥰🌼






    26. 好きな芸能人は?
    松雪泰子さん
    天海祐希さん
    松重豊さん
    野田クリスタルさん


    27. 座右の銘は?
    寝なければ寝坊しない


    28. 学生時代所属していた部活は?
    吹奏楽部(1年間だけ🩷️)


    29. 自分の長所は?
    人に恵まれてる
    フットワークが軽い
    偏見がない


    30. 自分の短所は?
    考えすぎ
    打たれ弱い
    病弱


    31. 自分の性格を一言で表すと?
    アダルトチルドレン


    32. 口癖は?
    よいしょ
    ちょっと待ってね
    聞いて聞いて

    ↑3つとも勤務中にめっちゃ言ってる🛀笑


    33. 似ていると言われる芸能人は?
    何名かいるのですが、申し訳ないので秘密です🤭


    34. 朝起きて一番にする事は?
    携帯を見る


    35. カラオケの十八番は?
    Janne Da Arc
    BUMP OF CHICKEN
    どちらも私の青春ど真ん中😌💓


    36. 行ってみたい都道府県は?
    高知県🪇本場の鰹を食べたいのと、
    行きたいラーメン屋さんがあるの🪇


    37. 行ってみたい国は?
    海外旅行したことないのでまずはお近くの韓国か台湾🩷️


    38. よく見るYouTubeチャンネルは?
    ゲーム実況
    心霊・オカルト系
    都市伝説系
    好きな芸人さんのチャンネル
    コスメ・メイク


    39. 初恋は何歳?
    4,5歳


    40. 初恋の思い出は?
    バレンタインの日に好きな子に何もあげなかったのに、なぜかホワイトデーのプレゼントをもらったこと。笑


    41. 好きな異性のタイプは?
    思いやりがある
    食の好みが合う
    金銭的に余裕がある
    謙虚


    42. 苦手な異性のタイプは?
    思いやりがない
    モラハラ気質
    金銭的な余裕がない
    自分が特別だと思っている


    43. 好きな同性のタイプは?
    価値観が合う
    一緒にいて楽


    44. 苦手な同性のタイプは?
    常識がない
    ダラしない


    45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?
    どれでも🩷️


    46. 蛙化現象になった事はある?
    まだないかなぁ?🐸


    47. 理想のデートプランは?
    一緒に水族館いこー🩷️


    48. 理想のプロポーズは?
    超ベタやけどバラの花束と一緒に指輪渡してほしい🌹💍


    49. 恋愛は、追う派?追われる派?
    追われてる方が幸せ😇💓


    50. 今まで告白された回数は?
    5回くらい…?






    今回はここまで🐶🩷️

    よければ明日も読んでね✨






    💎100の質問②

    こんにちは🎶かぐやです🩷️今回の100の質問、えっ●な要素なくても読んでもらえて嬉しいです😇笑第2弾も最後までお付き合いください🥰🌼26.好きな芸能人は?松雪泰子さん天海祐希さん松重豊さん野田クリスタルさん27.座右の銘は?寝なければ寝坊しない28.学生時代所属していた部活は?吹奏楽部(1年間だけ🩷️)29.自分の長所は?人に恵まれてるフットワークが軽い偏見がない30.自分の短所は?考えすぎ打たれ弱い病弱31.自分の性格を一言で表すと?アダルトチルドレン32.口癖は?よいしょちょっと待ってね聞いて聞いて↑3つとも勤務中にめっちゃ言ってる🛀笑33.似ていると言われる芸能人は?何名かいるのですが、申し訳ないので秘密です🤭34.朝起きて一番にする事は?携帯を見る35.カラオケの十八番は?JanneDaArcBUMPOFCHICKENどちらも私の青春ど真ん中😌💓36.行ってみたい都道府県は?高知県🪇本場の鰹を食べたいのと、行きたいラーメン屋さんがあるの🪇37.行ってみたい国は?海外旅行したことないのでまずはお近くの韓国か台湾🩷️38.よく見るYouTubeチャンネルは?ゲーム実況心霊・オカルト系都市伝説系好きな芸人さんのチャンネルコスメ・メイク39.初恋は何歳?4,5歳40.初恋の思い出は?バレンタインの日に好きな子に何もあげなかったのに、なぜかホワイトデーのプレゼントをもらったこと。笑41.好きな異性のタイプは?思いやりがある食の好みが合う金銭的に余裕がある謙虚42.苦手な異性のタイプは?思いやりがないモラハラ気質金銭的な余裕がない自分が特別だと思っている43.好きな同性のタイプは?価値観が合う一緒にいて楽44.苦手な同性のタイプは?常識がないダラしない45.恋人にするなら、年上?年下?同い年?どれでも🩷️46.蛙化現象になった事はある?まだないかなぁ?🐸47.理想のデートプランは?一緒に水族館いこー🩷️48.理想のプロポーズは?超ベタやけどバラの花束と一緒に指輪渡してほしい🌹💍49.恋愛は、追う派?追われる派?追われてる方が幸せ😇💓50.今まで告白された回数は?5回くらい…?今回はここまで🐶🩷️よければ明日も読んでね✨



    こんにちは🎶かぐやです🩷️


    今回の100の質問、えっ●な要素なくても読んでもらえて嬉しいです😇笑


    第2弾も最後までお付き合いください🥰🌼






    26. 好きな芸能人は?
    松雪泰子さん
    天海祐希さん
    松重豊さん
    野田クリスタルさん


    27. 座右の銘は?
    寝なければ寝坊しない


    28. 学生時代所属していた部活は?
    吹奏楽部(1年間だけ🩷️)


    29. 自分の長所は?
    人に恵まれてる
    フットワークが軽い
    偏見がない


    30. 自分の短所は?
    考えすぎ
    打たれ弱い
    病弱


    31. 自分の性格を一言で表すと?
    アダルトチルドレン


    32. 口癖は?
    よいしょ
    ちょっと待ってね
    聞いて聞いて

    ↑3つとも勤務中にめっちゃ言ってる🛀笑


    33. 似ていると言われる芸能人は?
    何名かいるのですが、申し訳ないので秘密です🤭


    34. 朝起きて一番にする事は?
    携帯を見る


    35. カラオケの十八番は?
    Janne Da Arc
    BUMP OF CHICKEN
    どちらも私の青春ど真ん中😌💓


    36. 行ってみたい都道府県は?
    高知県🪇本場の鰹を食べたいのと、
    行きたいラーメン屋さんがあるの🪇


    37. 行ってみたい国は?
    海外旅行したことないのでまずはお近くの韓国か台湾🩷️


    38. よく見るYouTubeチャンネルは?
    ゲーム実況
    心霊・オカルト系
    都市伝説系
    好きな芸人さんのチャンネル
    コスメ・メイク


    39. 初恋は何歳?
    4,5歳


    40. 初恋の思い出は?
    バレンタインの日に好きな子に何もあげなかったのに、なぜかホワイトデーのプレゼントをもらったこと。笑


    41. 好きな異性のタイプは?
    思いやりがある
    食の好みが合う
    金銭的に余裕がある
    謙虚


    42. 苦手な異性のタイプは?
    思いやりがない
    モラハラ気質
    金銭的な余裕がない
    自分が特別だと思っている


    43. 好きな同性のタイプは?
    価値観が合う
    一緒にいて楽


    44. 苦手な同性のタイプは?
    常識がない
    ダラしない


    45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?
    どれでも🩷️


    46. 蛙化現象になった事はある?
    まだないかなぁ?🐸


    47. 理想のデートプランは?
    一緒に水族館いこー🩷️


    48. 理想のプロポーズは?
    超ベタやけどバラの花束と一緒に指輪渡してほしい🌹💍


    49. 恋愛は、追う派?追われる派?
    追われてる方が幸せ😇💓


    50. 今まで告白された回数は?
    5回くらい…?






    今回はここまで🐶🩷️

    よければ明日も読んでね✨