• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急だけど

    4/22 15:04

    今日は出勤予定ではなかったけど急に時間ができたのでラストまで出勤することにしました❤️


    なんだか暑くなってきましたね💦
    夏っぽくなってきた!


    平日でみんな忙しいとおもうけどよかったら遊びにきてね❤️

    誕生日お祝いしにきて🥺

    急だけど

    今日は出勤予定ではなかったけど急に時間ができたのでラストまで出勤することにしました❤️なんだか暑くなってきましたね💦夏っぽくなってきた!平日でみんな忙しいとおもうけどよかったら遊びにきてね❤️誕生日お祝いしにきて🥺

    今日は出勤予定ではなかったけど急に時間ができたのでラストまで出勤することにしました❤️


    なんだか暑くなってきましたね💦
    夏っぽくなってきた!


    平日でみんな忙しいとおもうけどよかったら遊びにきてね❤️

    誕生日お祝いしにきて🥺

    でてます!

    4/16 09:43

    こないだはたくさんありがとうございました😊

    本指名さん、初めましてさんにたくさん会えて嬉しい日でした🥰❤️
    ただ一点だけ、キスマークつけたり💋爪伸びた状態で指入れたり、そういうのだけはダメよ🥺
    お願いね
    跡消えるまでしばらくかかりそう🤔🤔


    今日は15時までです!
    よろしくお願いします😀

    でてます!

    こないだはたくさんありがとうございました😊本指名さん、初めましてさんにたくさん会えて嬉しい日でした🥰❤️ただ一点だけ、キスマークつけたり💋爪伸びた状態で指入れたり、そういうのだけはダメよ🥺お願いね跡消えるまでしばらくかかりそう🤔🤔今日は15時までです!よろしくお願いします😀

    こないだはたくさんありがとうございました😊

    本指名さん、初めましてさんにたくさん会えて嬉しい日でした🥰❤️
    ただ一点だけ、キスマークつけたり💋爪伸びた状態で指入れたり、そういうのだけはダメよ🥺
    お願いね
    跡消えるまでしばらくかかりそう🤔🤔


    今日は15時までです!
    よろしくお願いします😀

    ありがと!

    4/14 11:21

    こないだ来てくれたお兄さん本指名でありがとだよ!
    有言実行すぎる🥺🥺

    マッサージも気持ち良くなってもらえてよかった❤️
    朝からありがとう!


    今日は夜まで出てます〜!
    よかったら遊びに来てね!

    ありがと!

    こないだ来てくれたお兄さん本指名でありがとだよ!有言実行すぎる🥺🥺マッサージも気持ち良くなってもらえてよかった❤️朝からありがとう!今日は夜まで出てます〜!よかったら遊びに来てね!

    こないだ来てくれたお兄さん本指名でありがとだよ!
    有言実行すぎる🥺🥺

    マッサージも気持ち良くなってもらえてよかった❤️
    朝からありがとう!


    今日は夜まで出てます〜!
    よかったら遊びに来てね!

    [お題]from:てつおさん

    4/13 14:18

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    &honeyってやつ!

    お客様からよくいい匂いって言われるよ!❤️

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪&honeyってやつ!お客様からよくいい匂いって言われるよ!❤️

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    &honeyってやつ!

    お客様からよくいい匂いって言われるよ!❤️

    おはよん❤️

    4/12 07:37

    今日は早めに起きて早めに出られたよん❤️

    最近早く寝る習慣ついてきたから早起きできてる!👏
    うれしい😂


    今日はいつもより早めですが夜までいます🌉
    よかったら遊びに来てね!

    おはよん❤️

    今日は早めに起きて早めに出られたよん❤️最近早く寝る習慣ついてきたから早起きできてる!👏うれしい😂今日はいつもより早めですが夜までいます🌉よかったら遊びに来てね!

    今日は早めに起きて早めに出られたよん❤️

    最近早く寝る習慣ついてきたから早起きできてる!👏
    うれしい😂


    今日はいつもより早めですが夜までいます🌉
    よかったら遊びに来てね!

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/10 21:56

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    おいしいもの食べてる時❤️

    物欲はないけどおいしいもの食べたい欲はある❤️

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪おいしいもの食べてる時❤️物欲はないけどおいしいもの食べたい欲はある❤️

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    おいしいもの食べてる時❤️

    物欲はないけどおいしいもの食べたい欲はある❤️

    お花見

    4/7 19:42

    この土日で東京の友達に会いに行ってました✨

    めっちゃくちゃいい天気で暑かった💦


    横浜行ったり


    花見とビール🌸🍺

    今から帰ります!

    お花見

    この土日で東京の友達に会いに行ってました✨めっちゃくちゃいい天気で暑かった💦横浜行ったり花見とビール🌸🍺今から帰ります!

    この土日で東京の友達に会いに行ってました✨

    めっちゃくちゃいい天気で暑かった💦


    横浜行ったり


    花見とビール🌸🍺

    今から帰ります!