• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は…

    5/30 15:55

     
     
     
     
    おはようございます(≧∇≦)/
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    今日は木曜日…( ˙σω˙ )
     
     
    そして明日は…
     
     
    金曜日だ!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    金曜日てことは
    みさきはお休みだ!!
     
     
    お休みって事は…
     
     
    チートデイやぁ🌸
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    まぁチートデイ設けるほど
    過酷な事はしてないし
    ここ最近の痩せ飯辛くないけど
    なんだかわくわくする(*≧∀≦*)
     
     
    調子乗りすぎないように
    しなきゃね🍔🍺
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    明日は…

    おはようございます(≧∇≦)/昨日もありがとうございました(*^^*)今日は木曜日…(˙σω˙)そして明日は…金曜日だ!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪金曜日てことはみさきはお休みだ!!お休みって事は…チートデイやぁ🌸(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァまぁチートデイ設けるほど過酷な事はしてないしここ最近の痩せ飯辛くないけどなんだかわくわくする(*≧∀≦*)調子乗りすぎないようにしなきゃね🍔🍺本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(≧∇≦)/
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    今日は木曜日…( ˙σω˙ )
     
     
    そして明日は…
     
     
    金曜日だ!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    金曜日てことは
    みさきはお休みだ!!
     
     
    お休みって事は…
     
     
    チートデイやぁ🌸
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    まぁチートデイ設けるほど
    過酷な事はしてないし
    ここ最近の痩せ飯辛くないけど
    なんだかわくわくする(*≧∀≦*)
     
     
    調子乗りすぎないように
    しなきゃね🍔🍺
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    焼酎呑んでるの…?

    5/29 15:51

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    健康的なダイエット始めて
    1週間(_・ω・)_バァン
     
     
    毎日朝イチ体重計乗って
    毎日友達に
    体重と夜ごはんの写真を
    送り続けた結果
    2キロ減った💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    仲良しさん達は
    みさきが食べる事が好きなの知って
    ダイエットしだした事を
    すごく心配してくれるんやけど
    無理のないダイエットなので
    ちゃんと食べてます!
     
     
     
     
    野菜もりもり食べてから
    他のものよく噛んで
    全部で40分以上かけて
    夜ごはんしてる(o^∀^o)
     
     
    ここ1週間で
    ビール飲んだのも5/23だけ
    フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン
     
     
    ちなみに
    5/25に友達に
    夜ごはんの写真送ったら、
     
     
     
    「焼酎呑んでるの…?」
    って言われた笑
     
     
    アサヒの中ジョッキやったから
    焼酎やと思ったらしい笑
     
     
    中身は水です!
     
     
    紛らわしすぎる言われたので
    りらっくまジョッキに変えた笑
     
     
    あとは休みの日に
    お風呂浸かったり
    腹筋したりしだしました
    ╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
    マイナス2キロは嬉しいけど、
    2キロってすぐ戻るから
    引き続き食生活に
    気をつけていきたいと
    思います∠( ̄^ ̄)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    焼酎呑んでるの…?

    おはようございます(o^∀^o)昨日も仲良しさん初めましてさんありがとうございました(*^^*)健康的なダイエット始めて1週間(_・ω・)_バァン毎日朝イチ体重計乗って毎日友達に体重と夜ごはんの写真を送り続けた結果2キロ減った💪(‘ᾥ’💪)仲良しさん達はみさきが食べる事が好きなの知ってダイエットしだした事をすごく心配してくれるんやけど無理のないダイエットなのでちゃんと食べてます!野菜もりもり食べてから他のものよく噛んで全部で40分以上かけて夜ごはんしてる(o^∀^o)ここ1週間でビール飲んだのも5/23だけフンフン‎(ᐛ三ᐖ)フンフンちなみに5/25に友達に夜ごはんの写真送ったら、「焼酎呑んでるの…?」って言われた笑アサヒの中ジョッキやったから焼酎やと思ったらしい笑中身は水です!紛らわしすぎる言われたのでりらっくまジョッキに変えた笑あとは休みの日にお風呂浸かったり腹筋したりしだしました╰(‘ω’)╯シュタッ!マイナス2キロは嬉しいけど、2キロってすぐ戻るから引き続き食生活に気をつけていきたいと思います∠( ̄^ ̄)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    健康的なダイエット始めて
    1週間(_・ω・)_バァン
     
     
    毎日朝イチ体重計乗って
    毎日友達に
    体重と夜ごはんの写真を
    送り続けた結果
    2キロ減った💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    仲良しさん達は
    みさきが食べる事が好きなの知って
    ダイエットしだした事を
    すごく心配してくれるんやけど
    無理のないダイエットなので
    ちゃんと食べてます!
     
     
     
     
    野菜もりもり食べてから
    他のものよく噛んで
    全部で40分以上かけて
    夜ごはんしてる(o^∀^o)
     
     
    ここ1週間で
    ビール飲んだのも5/23だけ
    フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン
     
     
    ちなみに
    5/25に友達に
    夜ごはんの写真送ったら、
     
     
     
    「焼酎呑んでるの…?」
    って言われた笑
     
     
    アサヒの中ジョッキやったから
    焼酎やと思ったらしい笑
     
     
    中身は水です!
     
     
    紛らわしすぎる言われたので
    りらっくまジョッキに変えた笑
     
     
    あとは休みの日に
    お風呂浸かったり
    腹筋したりしだしました
    ╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
    マイナス2キロは嬉しいけど、
    2キロってすぐ戻るから
    引き続き食生活に
    気をつけていきたいと
    思います∠( ̄^ ̄)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    荒れてる:( ;´Д`;):

    5/28 17:14

     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    仲良しさんに初めましてさんに
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さん行ってきました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
    雨降ってたし
    雷もゴロゴロいってたから
    わんわんとのお散歩は中止でした
    ╭(°A°`)╮
     
     
    その代わり
    お家の中で作業((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    衣替えと掃除して
    ゴミもたくさん棄てて
    最後はお風呂長湯して
    汗かいてスッキリ\( ゚∀ ゚)/
     
    そんな休日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    今日も昨日に引き続き
    天気が荒れてるねぇ:( ;´Д`;):
     
    通勤時、
    水溜まりに気をつけながら
    歩くの大変でした|ω`)
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    荒れてる:( ;´Д`;):

    おはようございます(o^∀^o)日曜日も仲良しさんに初めましてさんにありがとうございました(*≧∀≦*)昨日のお休みは歯医者さん行ってきました≡(⊂ˆωˆ)⊃雨降ってたし雷もゴロゴロいってたからわんわんとのお散歩は中止でした╭(°A°`)╮その代わりお家の中で作業((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆衣替えと掃除してゴミもたくさん棄てて最後はお風呂長湯して汗かいてスッキリ\(゚∀゚)/そんな休日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝今日も昨日に引き続き天気が荒れてるねぇ:(;´Д`;):通勤時、水溜まりに気をつけながら歩くの大変でした|ω`)今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    仲良しさんに初めましてさんに
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さん行ってきました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
    雨降ってたし
    雷もゴロゴロいってたから
    わんわんとのお散歩は中止でした
    ╭(°A°`)╮
     
     
    その代わり
    お家の中で作業((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    衣替えと掃除して
    ゴミもたくさん棄てて
    最後はお風呂長湯して
    汗かいてスッキリ\( ゚∀ ゚)/
     
    そんな休日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    今日も昨日に引き続き
    天気が荒れてるねぇ:( ;´Д`;):
     
    通勤時、
    水溜まりに気をつけながら
    歩くの大変でした|ω`)
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    出勤(*´ ³ `)ノ

    5/26 16:47

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
     
     
    さて今日も
    エレ活です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    明日はお休みなので
    今日疲れさせてくれると
    嬉しいです( ˘ω˘ ) ムラムラ…
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    出勤(*´ ³ `)ノ

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました(∩´∀`∩)💕さて今日もエレ活です((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆明日はお休みなので今日疲れさせてくれると嬉しいです(˘ω˘)ムラムラ…本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
     
     
    さて今日も
    エレ活です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    明日はお休みなので
    今日疲れさせてくれると
    嬉しいです( ˘ω˘ ) ムラムラ…
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    るんるん♪( ´θ`)

    5/25 15:34

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
     
    昨日のお休みは
    いつものスーパー行ったんやけど
    いつものスーパーじゃないお店で
     
     
     
    いろんなきのこが
    お得に買えました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    野菜もスーパーより安かった!
     
     
    それでも足りない物は
    いつものスーパーで買い足したけど
    ( ˙σω˙ )
     
     
    痩せ飯作るのに
    野菜やきのこ類欲しかったから
    助かるし
    良いお買い物出来て
    るんるんです♪( ´θ`)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     
     
     

    るんるん♪( ´θ`)

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました(≧∇≦)/昨日のお休みはいつものスーパー行ったんやけどいつものスーパーじゃないお店でいろんなきのこがお得に買えました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪野菜もスーパーより安かった!それでも足りない物はいつものスーパーで買い足したけど(˙σω˙)痩せ飯作るのに野菜やきのこ類欲しかったから助かるし良いお買い物出来てるんるんです♪(´θ`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
     
    昨日のお休みは
    いつものスーパー行ったんやけど
    いつものスーパーじゃないお店で
     
     
     
    いろんなきのこが
    お得に買えました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    野菜もスーパーより安かった!
     
     
    それでも足りない物は
    いつものスーパーで買い足したけど
    ( ˙σω˙ )
     
     
    痩せ飯作るのに
    野菜やきのこ類欲しかったから
    助かるし
    良いお買い物出来て
    るんるんです♪( ´θ`)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     
     
     

    脂肪燃焼🔥

    5/23 15:23

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    仲良しさんに
    ヌルヌル遊び付き合ってもろて
    たくさん汗かいて
    脂肪燃焼できました🔥💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    やっぱり運動もしなきゃやね🔥
     
     
    今日もたくさん汗かくくらい
    暴れたいです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
    よかったら遊んでください(≧∇≦)/
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    脂肪燃焼🔥

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(〃✪ω✪〃)仲良しさんにヌルヌル遊び付き合ってもろてたくさん汗かいて脂肪燃焼できました🔥💪(‘ᾥ’💪)やっぱり運動もしなきゃやね🔥今日もたくさん汗かくくらい暴れたいです₍₍◝(•̀ㅂ•́)◟⁾⁾よかったら遊んでください(≧∇≦)/本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    仲良しさんに
    ヌルヌル遊び付き合ってもろて
    たくさん汗かいて
    脂肪燃焼できました🔥💪( ‘ᾥ’ 💪)
     
     
    やっぱり運動もしなきゃやね🔥
     
     
    今日もたくさん汗かくくらい
    暴れたいです₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
     
     
    よかったら遊んでください(≧∇≦)/
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    健康的なダイエット

    5/22 15:39

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    素敵な出会いに感謝(*^^*)
     
     
    こないだ友達と話してて、
    健康的なダイエットを
    始めた\( ゚∀ ゚)/
    (昨日から笑)
     
     
    食生活の見直しってやつです!
     
     
    とりあえず暴飲暴食やめて
    週6飲んでる愛しのビールを
    週1に減らす∠( ̄^ ̄)
     
     
    だから痩せ飯レシピを
    検索するのが
    ちょっと楽しくなってます(*´ ³ `)ノ
     
     
    ちなみに昨日の夜ごはんは
     
     
    こうでした( ◉ω◉ )
     
    胚芽玄米いりご飯、
    おかわりしなかったよ笑
     
    よく噛んで40分くらいかけて
    食べました(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    あとは体を動かさなきゃ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    たくさん体を動かしたいので
    やらしい運動の
    お相手してくれると
    嬉しいです( ˘ω˘ ) ムラムラ…
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    健康的なダイエット

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(´。✪ω✪。`)✧*。素敵な出会いに感謝(*^^*)こないだ友達と話してて、健康的なダイエットを始めた\(゚∀゚)/(昨日から笑)食生活の見直しってやつです!とりあえず暴飲暴食やめて週6飲んでる愛しのビールを週1に減らす∠( ̄^ ̄)だから痩せ飯レシピを検索するのがちょっと楽しくなってます(*´³`)ノちなみに昨日の夜ごはんはこうでした(◉ω◉)胚芽玄米いりご飯、おかわりしなかったよ笑よく噛んで40分くらいかけて食べました(*´³`)ノあとは体を動かさなきゃ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆たくさん体を動かしたいのでやらしい運動のお相手してくれると嬉しいです(˘ω˘)ムラムラ…本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    素敵な出会いに感謝(*^^*)
     
     
    こないだ友達と話してて、
    健康的なダイエットを
    始めた\( ゚∀ ゚)/
    (昨日から笑)
     
     
    食生活の見直しってやつです!
     
     
    とりあえず暴飲暴食やめて
    週6飲んでる愛しのビールを
    週1に減らす∠( ̄^ ̄)
     
     
    だから痩せ飯レシピを
    検索するのが
    ちょっと楽しくなってます(*´ ³ `)ノ
     
     
    ちなみに昨日の夜ごはんは
     
     
    こうでした( ◉ω◉ )
     
    胚芽玄米いりご飯、
    おかわりしなかったよ笑
     
    よく噛んで40分くらいかけて
    食べました(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    あとは体を動かさなきゃ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
    たくさん体を動かしたいので
    やらしい運動の
    お相手してくれると
    嬉しいです( ˘ω˘ ) ムラムラ…
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    スタイリストさん!

    5/21 15:29

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    何年ぶりかの仲良しさんが
    見つけて会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    昨日のお休みは
    一日中友達と遊んでました(*´ ³ `)ノ
     
     
    ごはん食べに行ったり
    喫茶店ハシゴしたり(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
    ただ月曜日で行きたいお店が
    定休日のとこ多すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
     
    あと行く先々
    閉店時間とかなってた笑
     
    三宮元町あたりうろちょろしたけど
    都会やのに
    閉店時間早いんですね(´◉ω◉ ` )
     
     
    あと、友達に
    スタイリストさんになってもらって
    久しぶりに服を買いました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    女子っぽい遊びができたし
    楽しすぎて発散できました
    ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    かなりリフレッシュできた!
     
     
    さてさて
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    スタイリストさん!

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(*^^*)何年ぶりかの仲良しさんが見つけて会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。昨日のお休みは一日中友達と遊んでました(*´³`)ノごはん食べに行ったり喫茶店ハシゴしたり(⊃॑꒳॑⊂)ワクワクただ月曜日で行きたいお店が定休日のとこ多すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。あと行く先々閉店時間とかなってた笑三宮元町あたりうろちょろしたけど都会やのに閉店時間早いんですね(´◉ω◉`)あと、友達にスタイリストさんになってもらって久しぶりに服を買いました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪女子っぽい遊びができたし楽しすぎて発散できました⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾かなりリフレッシュできた!さてさて今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    何年ぶりかの仲良しさんが
    見つけて会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    昨日のお休みは
    一日中友達と遊んでました(*´ ³ `)ノ
     
     
    ごはん食べに行ったり
    喫茶店ハシゴしたり(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
    ただ月曜日で行きたいお店が
    定休日のとこ多すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
     
    あと行く先々
    閉店時間とかなってた笑
     
    三宮元町あたりうろちょろしたけど
    都会やのに
    閉店時間早いんですね(´◉ω◉ ` )
     
     
    あと、友達に
    スタイリストさんになってもらって
    久しぶりに服を買いました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    女子っぽい遊びができたし
    楽しすぎて発散できました
    ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    かなりリフレッシュできた!
     
     
    さてさて
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ☂️

    5/19 15:40

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    今日は昨日と違い
    お天気良くないですが…☂️
     
     
    遊んでくれたら嬉しいです
    |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ☂️

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました(≧∇≦)/今日は昨日と違いお天気良くないですが…☂️遊んでくれたら嬉しいです|///|ヽ(゚Д゚)ノ|///|本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日もありがとうございました(≧∇≦)/
     
     
    今日は昨日と違い
    お天気良くないですが…☂️
     
     
    遊んでくれたら嬉しいです
    |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    沖縄へ🌺🌴≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    5/18 15:28

     
     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院でヘッドスパに
    ⊂(◉‿◉)つ
     
     
    頭皮揉みほぐされたおかげで
    昨日の夜は
    ぐっすり眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
     
    美容院終わったあと、
    沖縄へ…≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     
     
     
    阪神梅田に
    沖縄物産展が来てた🌺🌴
    \( ゚∀ ゚)/
     
     
    沖縄物産展
    毎年必ず行ってます(〃✪ω✪〃)
     
     
    海ぶどう目当てに!
     
     
    海ぶどう買いに行ったのに
     
     
    他にも色々買ってしまった|ω`)
     
     
     
    沖縄行った気分になりながらの
    ビールたいむでした! 
     
     
    でもビールは
    オリオンビールじゃなくて
    銀色のやつ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    海ぶどうやらもずくは
    たくさんあるので
    しばらくは
    沖縄を感じれそうですΣd(≧∀≦*)
     
     
    今日は気候も
    沖縄っぽいね!🌺🌴
     
    沖縄行ったことないけど!
     
     
    半袖着れました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    沖縄へ🌺🌴≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    おはようございます(*´³`)ノ木曜日もありがとうございました(o^∀^o)昨日のお休みは美容院でヘッドスパに⊂(◉‿◉)つ頭皮揉みほぐされたおかげで昨日の夜はぐっすり眠れました(˘ω˘)スヤァ…美容院終わったあと、沖縄へ…≡(⊂ˆωˆ)⊃阪神梅田に沖縄物産展が来てた🌺🌴\(゚∀゚)/沖縄物産展毎年必ず行ってます(〃✪ω✪〃)海ぶどう目当てに!海ぶどう買いに行ったのに他にも色々買ってしまった|ω`)沖縄行った気分になりながらのビールたいむでした!でもビールはオリオンビールじゃなくて銀色のやつ(𓏸`꒳´𓏸)キリッ海ぶどうやらもずくはたくさんあるのでしばらくは沖縄を感じれそうですΣd(≧∀≦*)今日は気候も沖縄っぽいね!🌺🌴沖縄行ったことないけど!半袖着れました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    昨日のお休みは
    美容院でヘッドスパに
    ⊂(◉‿◉)つ
     
     
    頭皮揉みほぐされたおかげで
    昨日の夜は
    ぐっすり眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
     
    美容院終わったあと、
    沖縄へ…≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
     
     
     
    阪神梅田に
    沖縄物産展が来てた🌺🌴
    \( ゚∀ ゚)/
     
     
    沖縄物産展
    毎年必ず行ってます(〃✪ω✪〃)
     
     
    海ぶどう目当てに!
     
     
    海ぶどう買いに行ったのに
     
     
    他にも色々買ってしまった|ω`)
     
     
     
    沖縄行った気分になりながらの
    ビールたいむでした! 
     
     
    でもビールは
    オリオンビールじゃなくて
    銀色のやつ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
    海ぶどうやらもずくは
    たくさんあるので
    しばらくは
    沖縄を感じれそうですΣd(≧∀≦*)
     
     
    今日は気候も
    沖縄っぽいね!🌺🌴
     
    沖縄行ったことないけど!
     
     
    半袖着れました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    (//∇//)♨️

    5/16 15:42

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ◞( 、*´▿`)、
     
     
    今日天気良くないのかと思ったので
    傘持って出るか迷った挙句
    傘持ってこなかったんやけど
    全然晴れてた♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    風はちょっと冷ためやったから
    朝は雨降ってたんかな?
    (´◉ω◉ ` )
     
     
    ちょっと寒かったので
    あっためあいっこしたいです
    (//∇//)♨️
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    (//∇//)♨️

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました◞(、*´▿`)、今日天気良くないのかと思ったので傘持って出るか迷った挙句傘持ってこなかったんやけど全然晴れてた♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪風はちょっと冷ためやったから朝は雨降ってたんかな?(´◉ω◉`)ちょっと寒かったのであっためあいっこしたいです(//∇//)♨️本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ◞( 、*´▿`)、
     
     
    今日天気良くないのかと思ったので
    傘持って出るか迷った挙句
    傘持ってこなかったんやけど
    全然晴れてた♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    風はちょっと冷ためやったから
    朝は雨降ってたんかな?
    (´◉ω◉ ` )
     
     
    ちょっと寒かったので
    あっためあいっこしたいです
    (//∇//)♨️
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ぺいぺい

    5/15 15:31

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    久々に地元帰ってきてくれた
    仲良しさんも会いに来てくれて
    嬉しかった(〃✪ω✪〃)
     
    こっち帰ってきてくれるの
    また待ってるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    今日ネットニュースで
    PayPayで障害発生て見たんやけど
    みさきもPayPay開けたら
    使えなさそうな表示になってた
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    まぁお財布も持ち歩いてるし
    出勤時に買う物もないから
    大丈夫やったけど
    使えないとなると不便やし
    早く治ってほしーなぁ(´◉ω◉ ` )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ぺいぺい

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*^^*)久々に地元帰ってきてくれた仲良しさんも会いに来てくれて嬉しかった(〃✪ω✪〃)こっち帰ってきてくれるのまた待ってるね⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾今日ネットニュースでPayPayで障害発生て見たんやけどみさきもPayPay開けたら使えなさそうな表示になってた~(~³ω³)~まぁお財布も持ち歩いてるし出勤時に買う物もないから大丈夫やったけど使えないとなると不便やし早く治ってほしーなぁ(´◉ω◉`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    久々に地元帰ってきてくれた
    仲良しさんも会いに来てくれて
    嬉しかった(〃✪ω✪〃)
     
    こっち帰ってきてくれるの
    また待ってるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    今日ネットニュースで
    PayPayで障害発生て見たんやけど
    みさきもPayPay開けたら
    使えなさそうな表示になってた
    ~( ~³ω³ )~
     
     
    まぁお財布も持ち歩いてるし
    出勤時に買う物もないから
    大丈夫やったけど
    使えないとなると不便やし
    早く治ってほしーなぁ(´◉ω◉ ` )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    予報ハズレ

    5/14 15:22

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    前日にお天気アプリ見たら
    雨予報やったから
    お散歩と洗濯諦めてたけど
    予報外れてくれたおかげで
    両方できました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ただ気圧のせいか
    一日頭痛やった~( ~³ω³ )~
     
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    予報ハズレ

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(〃✪ω✪〃)昨日のお休みは前日にお天気アプリ見たら雨予報やったからお散歩と洗濯諦めてたけど予報外れてくれたおかげで両方できました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァただ気圧のせいか一日頭痛やった~(~³ω³)~今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    前日にお天気アプリ見たら
    雨予報やったから
    お散歩と洗濯諦めてたけど
    予報外れてくれたおかげで
    両方できました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ただ気圧のせいか
    一日頭痛やった~( ~³ω³ )~
     
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    オーロラ

    5/12 15:33

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(○´3`)ノ
     
     
     
    日本でもオーロラが見えたって
    ネットニュースで見つけて
    びっくり(⊙ω⊙)!
     
     
    太陽フレアの影響らしい( °◊° )ホォ
     
     
    北海道とか石川で見られた報告が
    多かったみたいけど、
    兵庫県も入ってた!!
     
    兵庫県はどこで観測されたんやろう?
     
     
    みさきもオーロラ見てみたい
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    オーロラ見る為に
    しばらく夜の帰り道
    空眺めて帰ろうかと思ったけど
    今日は1日雨っぽいから
    見れんだろうな(༎ຶ⌑༎ຶ)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    オーロラ

    おはようございます(*^^*)昨日もありがとうございました(○´3`)ノ日本でもオーロラが見えたってネットニュースで見つけてびっくり(⊙ω⊙)!太陽フレアの影響らしい(°◊°)ホォ北海道とか石川で見られた報告が多かったみたいけど、兵庫県も入ってた!!兵庫県はどこで観測されたんやろう?みさきもオーロラ見てみたい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァオーロラ見る為にしばらく夜の帰り道空眺めて帰ろうかと思ったけど今日は1日雨っぽいから見れんだろうな(༎ຶ⌑༎ຶ)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(○´3`)ノ
     
     
     
    日本でもオーロラが見えたって
    ネットニュースで見つけて
    びっくり(⊙ω⊙)!
     
     
    太陽フレアの影響らしい( °◊° )ホォ
     
     
    北海道とか石川で見られた報告が
    多かったみたいけど、
    兵庫県も入ってた!!
     
    兵庫県はどこで観測されたんやろう?
     
     
    みさきもオーロラ見てみたい
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    オーロラ見る為に
    しばらく夜の帰り道
    空眺めて帰ろうかと思ったけど
    今日は1日雨っぽいから
    見れんだろうな(༎ຶ⌑༎ຶ)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    動物病院

    5/11 15:26

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    昨日のお休みは
    わんわんを病院に≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    混合ワクチンうってもらいに
    行きました!
     
     
    午前中に行ったんやけど
    混んでたから診察券だけ出して
    病院の外で
    わんわんと待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
     
     
    うちのわんわん、
    病院大好きみたいで
    「病院行こ!」って言ったら
    ものすごくテンション上がるんやけど
    注射もいつも平気そうにしててえらい笑
     
     
    みさきなんて
    毎月の血抜き検査の注射
    怖すぎるのに…(꒪ω꒪υ)
     
     
    外で待ってる時
    病院の中に柴犬が
    お尻引きずって診察室に
    連れてかれるとこ見たけど
    怖かったんやろな、
    普通はこうゆう反応なんだろう
    …(´◉ω◉ ` )
     
     
    でもその姿が可愛かったです笑
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    動物病院

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました(*^^*)昨日のお休みはわんわんを病院に≡(⊂ˆωˆ)⊃混合ワクチンうってもらいに行きました!午前中に行ったんやけど混んでたから診察券だけ出して病院の外でわんわんと待機_(˙꒳​˙_)チョコンうちのわんわん、病院大好きみたいで「病院行こ!」って言ったらものすごくテンション上がるんやけど注射もいつも平気そうにしててえらい笑みさきなんて毎月の血抜き検査の注射怖すぎるのに…(꒪ω꒪υ)外で待ってる時病院の中に柴犬がお尻引きずって診察室に連れてかれるとこ見たけど怖かったんやろな、普通はこうゆう反応なんだろう…(´◉ω◉`)でもその姿が可愛かったです笑本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    昨日のお休みは
    わんわんを病院に≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    混合ワクチンうってもらいに
    行きました!
     
     
    午前中に行ったんやけど
    混んでたから診察券だけ出して
    病院の外で
    わんわんと待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
     
     
    うちのわんわん、
    病院大好きみたいで
    「病院行こ!」って言ったら
    ものすごくテンション上がるんやけど
    注射もいつも平気そうにしててえらい笑
     
     
    みさきなんて
    毎月の血抜き検査の注射
    怖すぎるのに…(꒪ω꒪υ)
     
     
    外で待ってる時
    病院の中に柴犬が
    お尻引きずって診察室に
    連れてかれるとこ見たけど
    怖かったんやろな、
    普通はこうゆう反応なんだろう
    …(´◉ω◉ ` )
     
     
    でもその姿が可愛かったです笑
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    出勤≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    5/9 17:41

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    久しぶりの仲良しさんも
    会いに来てくれて
    嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    そして今日も
    スタートから仲良しさんありがとう
    ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    腰お大事に!(。>д<)
     
     
     
    引き続きラストまで
    ご予約ご来店
    お待ちしております(*^^*)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    出勤≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝久しぶりの仲良しさんも会いに来てくれて嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。そして今日もスタートから仲良しさんありがとう⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾腰お大事に!(。>д<)引き続きラストまでご予約ご来店お待ちしております(*^^*)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    久しぶりの仲良しさんも
    会いに来てくれて
    嬉しかった(´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    そして今日も
    スタートから仲良しさんありがとう
    ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
     
     
    腰お大事に!(。>д<)
     
     
     
    引き続きラストまで
    ご予約ご来店
    お待ちしております(*^^*)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    5月8日🥒

    5/8 15:33

     
     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日もありがとうございました
    イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
     
     
    今日は5月8日!
     
     
    ゴーヤの日🥒( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
     
     
    毎年5月8日は
    みさきはゴーヤ食べる日です
    (_・ω・)_バァン
     
     
    昨日帰宅したら
    日付け変わって5月8日になってたので
     
     
    今年もゴーヤチャンプルーにして
    ゴーヤを味わいました(*^^*)
     
     
    ゴーヤ食べると
    夏を感じる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ゴーヤは夏バテにも良いらしいので
    今年の夏も
    ゴーヤをいっぱい
    食べようと思います(o´艸`)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    5月8日🥒

    おはようございます(*´³`)ノ昨日もありがとうございましたイチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂))イチャイチャ今日は5月8日!ゴーヤの日🥒(𓏸`꒳´𓏸)キリッ毎年5月8日はみさきはゴーヤ食べる日です(_・ω・)_バァン昨日帰宅したら日付け変わって5月8日になってたので今年もゴーヤチャンプルーにしてゴーヤを味わいました(*^^*)ゴーヤ食べると夏を感じる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァゴーヤは夏バテにも良いらしいので今年の夏もゴーヤをいっぱい食べようと思います(o´艸`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日もありがとうございました
    イチャイチャ((っ´ω`)❤️(´ω`⊂ ))イチャイチャ
     
     
    今日は5月8日!
     
     
    ゴーヤの日🥒( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
     
     
     
    毎年5月8日は
    みさきはゴーヤ食べる日です
    (_・ω・)_バァン
     
     
    昨日帰宅したら
    日付け変わって5月8日になってたので
     
     
    今年もゴーヤチャンプルーにして
    ゴーヤを味わいました(*^^*)
     
     
    ゴーヤ食べると
    夏を感じる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    ゴーヤは夏バテにも良いらしいので
    今年の夏も
    ゴーヤをいっぱい
    食べようと思います(o´艸`)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    犬吸い

    5/7 15:47

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(*´ ³ `)ノ
     
     
    素敵な出会いが
    いっぱいやったし
    楽しかった(〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    用事済ませてから
    わんわんと散歩行ったんやけど
    天気悪くてすぐ帰りました
    (ヽ´ω`)
     
     
    地面も濡れてたから
    わんわんの足とか体が
    ドロドロびちゃびちゃに…(꒪ω꒪υ)
     
     
    なので
    お家でシャンプーしてあげました
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    気持ちよさそうにしてたし
    ドライヤーする時も
    大人しく良い子にしてくれた(*≧∀≦*)
     
     
     
     
    ↑これ、
    わんわん用のシャンプーなんやけど
    みさき用のやつより
    何倍もお高いシャンプー( ◉ω◉ )
     
     
    でもわんわんの皮膚にも
    優しいらしいので
    これ使ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    洗いたてのわんわんは
    トリミング行った後みたいに
    ホワッホワで
    優しい香りがして
    犬吸いがやめれませんでした
    クンクン (*´ω̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\
     
     
    にゃんこ好きな人が
    猫吸いするように
    わんわん好きなみさきも
    犬吸いしてしまいます(^q^)
     
     
    さてGWも終わってしまいましたが…
    ( ˙σω˙ )
     
     
     
    今週も
    よろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    犬吸い

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(*´³`)ノ素敵な出会いがいっぱいやったし楽しかった(〃✪ω✪〃)昨日のお休みは用事済ませてからわんわんと散歩行ったんやけど天気悪くてすぐ帰りました(ヽ´ω`)地面も濡れてたからわんわんの足とか体がドロドロびちゃびちゃに…(꒪ω꒪υ)なのでお家でシャンプーしてあげました((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル気持ちよさそうにしてたしドライヤーする時も大人しく良い子にしてくれた(*≧∀≦*)↑これ、わんわん用のシャンプーなんやけどみさき用のやつより何倍もお高いシャンプー(◉ω◉)でもわんわんの皮膚にも優しいらしいのでこれ使ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝洗いたてのわんわんはトリミング行った後みたいにホワッホワで優しい香りがして犬吸いがやめれませんでしたクンクン(*´ω̋੯ꔷ̀͡ᓑ\にゃんこ好きな人が猫吸いするようにわんわん好きなみさきも犬吸いしてしまいます(^q^)さてGWも終わってしまいましたが…(˙σω˙)今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(*´ ³ `)ノ
     
     
    素敵な出会いが
    いっぱいやったし
    楽しかった(〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    用事済ませてから
    わんわんと散歩行ったんやけど
    天気悪くてすぐ帰りました
    (ヽ´ω`)
     
     
    地面も濡れてたから
    わんわんの足とか体が
    ドロドロびちゃびちゃに…(꒪ω꒪υ)
     
     
    なので
    お家でシャンプーしてあげました
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    気持ちよさそうにしてたし
    ドライヤーする時も
    大人しく良い子にしてくれた(*≧∀≦*)
     
     
     
     
    ↑これ、
    わんわん用のシャンプーなんやけど
    みさき用のやつより
    何倍もお高いシャンプー( ◉ω◉ )
     
     
    でもわんわんの皮膚にも
    優しいらしいので
    これ使ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    洗いたてのわんわんは
    トリミング行った後みたいに
    ホワッホワで
    優しい香りがして
    犬吸いがやめれませんでした
    クンクン (*´ω̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\
     
     
    にゃんこ好きな人が
    猫吸いするように
    わんわん好きなみさきも
    犬吸いしてしまいます(^q^)
     
     
    さてGWも終わってしまいましたが…
    ( ˙σω˙ )
     
     
     
    今週も
    よろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    おはようございます

    5/5 16:32

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    ぬるぬるしまくって
    発散出来ました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
     
    昨日今日と天気良かったから
    洗濯物完璧に乾いてた
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    洗濯物取り込む時
    わんわんもベランダについて来て
    日向ぼっこしてました🌸
     
     
    お天気いいと嬉しい(o^∀^o)
     
     
    梅雨は来ないでくれ!(o^∀^o)
     
     
     
    さて
    今日もエレ活です╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    おはようございます

    おはようございます(*´³`)ノ昨日もありがとうございました(*≧∀≦*)ぬるぬるしまくって発散出来ました((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆昨日今日と天気良かったから洗濯物完璧に乾いてた(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ洗濯物取り込む時わんわんもベランダについて来て日向ぼっこしてました🌸お天気いいと嬉しい(o^∀^o)梅雨は来ないでくれ!(o^∀^o)さて今日もエレ活です╰(‘ω’)╯シュタッ!本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*≧∀≦*)
     
     
    ぬるぬるしまくって
    発散出来ました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
     
     
     
    昨日今日と天気良かったから
    洗濯物完璧に乾いてた
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    洗濯物取り込む時
    わんわんもベランダについて来て
    日向ぼっこしてました🌸
     
     
    お天気いいと嬉しい(o^∀^o)
     
     
    梅雨は来ないでくれ!(o^∀^o)
     
     
     
    さて
    今日もエレ活です╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    教えてもらった╰(‘ω’ )╯シュタッ!

    5/4 15:29

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    昨日のお休みは
     
     
    六甲道散策してきました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
    肉棒さん達に
    おすすめのラーメン屋さん
    よく教えてもらうのやけど
     
     
    こちらへ╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
    鶏白湯ラーメン!
     
    濃っ厚で
    うまうまでした(〃✪ω✪〃)
     
    魚介の方も気になる( ˙σω˙ )
     
     
    お店ついた時は
    タイミングよく
    割と早めに入れたけど
    お店出る時
    待ちの人凄かった(⊙ω⊙)
     
     
    最近ラーメンにはまってるので
    おすすめのラーメン屋さんあったら
    教えてください(o^∀^o)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    教えてもらった╰(‘ω’ )╯シュタッ!

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました(*^^*)昨日のお休みは六甲道散策してきました≡(⊂ˆωˆ)⊃肉棒さん達におすすめのラーメン屋さんよく教えてもらうのやけどこちらへ╰(‘ω’)╯シュタッ!鶏白湯ラーメン!濃っ厚でうまうまでした(〃✪ω✪〃)魚介の方も気になる(˙σω˙)お店ついた時はタイミングよく割と早めに入れたけどお店出る時待ちの人凄かった(⊙ω⊙)最近ラーメンにはまってるのでおすすめのラーメン屋さんあったら教えてください(o^∀^o)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
    昨日のお休みは
     
     
    六甲道散策してきました
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
    肉棒さん達に
    おすすめのラーメン屋さん
    よく教えてもらうのやけど
     
     
    こちらへ╰(‘ω’ )╯シュタッ!
     
     
    鶏白湯ラーメン!
     
    濃っ厚で
    うまうまでした(〃✪ω✪〃)
     
    魚介の方も気になる( ˙σω˙ )
     
     
    お店ついた時は
    タイミングよく
    割と早めに入れたけど
    お店出る時
    待ちの人凄かった(⊙ω⊙)
     
     
    最近ラーメンにはまってるので
    おすすめのラーメン屋さんあったら
    教えてください(o^∀^o)
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️