• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は

    5/9 14:53

    お休みを頂いておりました🍬

    休んだせいでムラムラが増殖中です🥺

    昨日は用事で忙しかったから、

    一人でシてないの🥺

    だから今一人でシちゃいそうなくらい
    ヤバいです🥺🥺🥺

    助けて🥺🥺🥺

    素敵な素敵な旦那様🥺🥺🥺
    早く来てね🥺🥺🥺

    待ってます🥺💓



    一昨日のお礼日記は今からヘブンにあげる予定だけど、
    その前に一人でシちゃうかもしれない🥺
    ごめん🥺

    昨日は

    お休みを頂いておりました🍬休んだせいでムラムラが増殖中です🥺昨日は用事で忙しかったから、一人でシてないの🥺だから今一人でシちゃいそうなくらいヤバいです🥺🥺🥺助けて🥺🥺🥺素敵な素敵な旦那様🥺🥺🥺早く来てね🥺🥺🥺待ってます🥺💓一昨日のお礼日記は今からヘブンにあげる予定だけど、その前に一人でシちゃうかもしれない🥺ごめん🥺

    お休みを頂いておりました🍬

    休んだせいでムラムラが増殖中です🥺

    昨日は用事で忙しかったから、

    一人でシてないの🥺

    だから今一人でシちゃいそうなくらい
    ヤバいです🥺🥺🥺

    助けて🥺🥺🥺

    素敵な素敵な旦那様🥺🥺🥺
    早く来てね🥺🥺🥺

    待ってます🥺💓



    一昨日のお礼日記は今からヘブンにあげる予定だけど、
    その前に一人でシちゃうかもしれない🥺
    ごめん🥺

    平日になってしまった(´・ω・`)

    5/7 14:28

    出勤してまする〜🙌
    スタートから素敵な旦那様と出会えて
    ハッピーターンです🍬💕

    そして
    遂に平日になっちゃいましたね(´・ω・`)

    GW出勤だった旦那様は平日休みかな😳?

    てことは〜
    かおるのところに来てくれたり😳💓?

    うん💓来てくれるんだね🫶💕

    GW予定で忙しかった、
    まだ出会ってない素敵な旦那様、
    本指の旦那様、
    待ってますよ〜🥺💓

    平日になってしまった(´・ω・`)

    出勤してまする〜🙌スタートから素敵な旦那様と出会えてハッピーターンです🍬💕そして遂に平日になっちゃいましたね(´・ω・`)GW出勤だった旦那様は平日休みかな😳?てことは〜かおるのところに来てくれたり😳💓?うん💓来てくれるんだね🫶💕GW予定で忙しかった、まだ出会ってない素敵な旦那様、本指の旦那様、待ってますよ〜🥺💓

    出勤してまする〜🙌
    スタートから素敵な旦那様と出会えて
    ハッピーターンです🍬💕

    そして
    遂に平日になっちゃいましたね(´・ω・`)

    GW出勤だった旦那様は平日休みかな😳?

    てことは〜
    かおるのところに来てくれたり😳💓?

    うん💓来てくれるんだね🫶💕

    GW予定で忙しかった、
    まだ出会ってない素敵な旦那様、
    本指の旦那様、
    待ってますよ〜🥺💓

    グッバイ🥹

    5/6 12:58

    出勤してます〜🙌

    GW終わってしまいますね🥹
    グッバイGW🥺また来年🥺

    皆素敵なGWを過ごせたかな😳

    最終日はゆっくりする人多いだろうから、
    お天気悪くてもきっと大丈夫だね🙌

    かおるは、
    出勤前に散歩出来なかったし、
    雨降ると素敵な旦那様と会う確率減るから
    しょんぼりですが🥹

    今日明日の出勤以外は、予定未定なので、
    少しでもかおるのこと気になってる!
    素敵な旦那様は来てくださいね🥹

    待ってますから🥺🥺🥺

    グッバイ🥹

    出勤してます〜🙌GW終わってしまいますね🥹グッバイGW🥺また来年🥺皆素敵なGWを過ごせたかな😳最終日はゆっくりする人多いだろうから、お天気悪くてもきっと大丈夫だね🙌かおるは、出勤前に散歩出来なかったし、雨降ると素敵な旦那様と会う確率減るからしょんぼりですが🥹今日明日の出勤以外は、予定未定なので、少しでもかおるのこと気になってる!素敵な旦那様は来てくださいね🥹待ってますから🥺🥺🥺

    出勤してます〜🙌

    GW終わってしまいますね🥹
    グッバイGW🥺また来年🥺

    皆素敵なGWを過ごせたかな😳

    最終日はゆっくりする人多いだろうから、
    お天気悪くてもきっと大丈夫だね🙌

    かおるは、
    出勤前に散歩出来なかったし、
    雨降ると素敵な旦那様と会う確率減るから
    しょんぼりですが🥹

    今日明日の出勤以外は、予定未定なので、
    少しでもかおるのこと気になってる!
    素敵な旦那様は来てくださいね🥹

    待ってますから🥺🥺🥺

    出勤🚩

    5/5 13:05

    出勤してます🏎

    昨日は素敵な旦那様と
    たくさん過ごせて最高でした🥰

    濃密な時間を過ごしたからか、
    今日はちょっとおねむ😳

    なんだか今日は全身リップされて、

    いっぱい舐められて、

    ぐしょぐしょにされたい気分🥺💓

    、、、😳

    よろしくなーい😳!


    かおるはご奉仕する側😤!
    えっち好きの欲を出してはならぬ😤!

    欲を我慢して、
    たくさん気持ちよくするので、
    素敵な旦那様来てくださいね🥺💓

    ムラムラしながら待ってます🥺💌

    出勤🚩

    出勤してます🏎昨日は素敵な旦那様とたくさん過ごせて最高でした🥰濃密な時間を過ごしたからか、今日はちょっとおねむ😳なんだか今日は全身リップされて、いっぱい舐められて、ぐしょぐしょにされたい気分🥺💓、、、😳よろしくなーい😳!かおるはご奉仕する側😤!えっち好きの欲を出してはならぬ😤!欲を我慢して、たくさん気持ちよくするので、素敵な旦那様来てくださいね🥺💓ムラムラしながら待ってます🥺💌

    出勤してます🏎

    昨日は素敵な旦那様と
    たくさん過ごせて最高でした🥰

    濃密な時間を過ごしたからか、
    今日はちょっとおねむ😳

    なんだか今日は全身リップされて、

    いっぱい舐められて、

    ぐしょぐしょにされたい気分🥺💓

    、、、😳

    よろしくなーい😳!


    かおるはご奉仕する側😤!
    えっち好きの欲を出してはならぬ😤!

    欲を我慢して、
    たくさん気持ちよくするので、
    素敵な旦那様来てくださいね🥺💓

    ムラムラしながら待ってます🥺💌

    出勤してます〜💕

    5/4 17:09

    12時から出勤してます〜🌈

    スタートから本指の旦那様方が
    会いに来てくれて、
    とってもニコニコハッピーラブリーです🥰

    なんて素敵な1日の始まりでしょう💓

    今日のお礼日記は明日💌!

    昨日のお礼日記は今から💌


    今日も素敵な旦那様方と会えるのを
    楽しみにしながら
    待ってます💌

    出勤してます〜💕

    12時から出勤してます〜🌈スタートから本指の旦那様方が会いに来てくれて、とってもニコニコハッピーラブリーです🥰なんて素敵な1日の始まりでしょう💓今日のお礼日記は明日💌!昨日のお礼日記は今から💌今日も素敵な旦那様方と会えるのを楽しみにしながら待ってます💌

    12時から出勤してます〜🌈

    スタートから本指の旦那様方が
    会いに来てくれて、
    とってもニコニコハッピーラブリーです🥰

    なんて素敵な1日の始まりでしょう💓

    今日のお礼日記は明日💌!

    昨日のお礼日記は今から💌


    今日も素敵な旦那様方と会えるのを
    楽しみにしながら
    待ってます💌

    お礼💌 一昨日のN指名様

    5/3 16:36

    お礼日記遅れてごめんなさい🥺


    一昨日は、あまーい時間を過ごせて
    気持ち良かったです💕

    ラブラブもいっぱいできてきゅんでした💓

    100分はあっという間だったから、

    今度はもっと一緒に過ごせたら嬉しいな🥰

    次来た時は、
    もっともっとラブラブしたいなあ💓

    また会いたいから、
    なるはやで来てね🥺💗

    待ってます💌

    お礼💌 一昨日のN指名様

    お礼日記遅れてごめんなさい🥺一昨日は、あまーい時間を過ごせて気持ち良かったです💕ラブラブもいっぱいできてきゅんでした💓100分はあっという間だったから、今度はもっと一緒に過ごせたら嬉しいな🥰次来た時は、もっともっとラブラブしたいなあ💓また会いたいから、なるはやで来てね🥺💗待ってます💌

    お礼日記遅れてごめんなさい🥺


    一昨日は、あまーい時間を過ごせて
    気持ち良かったです💕

    ラブラブもいっぱいできてきゅんでした💓

    100分はあっという間だったから、

    今度はもっと一緒に過ごせたら嬉しいな🥰

    次来た時は、
    もっともっとラブラブしたいなあ💓

    また会いたいから、
    なるはやで来てね🥺💗

    待ってます💌

    出勤してます🫶

    5/3 14:48

    出勤してます〜💕

    スタートから素敵な旦那様と出会えて
    気分上々です〜🥰🥰🥰

    今日はたくさんの素敵な旦那様と
    会えるといいなあ🥺💗


    昨日は久しぶりのお休みで、

    自炊したり、Netflix見たり、
    犬とたっぷり散歩したりして、
    のんびり過ごせたんですけど、、、

    やっぱりムラムラして、
    一人で○回もしちゃった🥺笑

    そして今もムラムラしてるとゆー🥺笑

    ああ🥹
    このムラムラをぶつけさせて〜っ🥺🥺🥺

    待ってるよう🥺🥺🥺

    出勤してます🫶

    出勤してます〜💕スタートから素敵な旦那様と出会えて気分上々です〜🥰🥰🥰今日はたくさんの素敵な旦那様と会えるといいなあ🥺💗昨日は久しぶりのお休みで、自炊したり、Netflix見たり、犬とたっぷり散歩したりして、のんびり過ごせたんですけど、、、やっぱりムラムラして、一人で○回もしちゃった🥺笑そして今もムラムラしてるとゆー🥺笑ああ🥹このムラムラをぶつけさせて〜っ🥺🥺🥺待ってるよう🥺🥺🥺

    出勤してます〜💕

    スタートから素敵な旦那様と出会えて
    気分上々です〜🥰🥰🥰

    今日はたくさんの素敵な旦那様と
    会えるといいなあ🥺💗


    昨日は久しぶりのお休みで、

    自炊したり、Netflix見たり、
    犬とたっぷり散歩したりして、
    のんびり過ごせたんですけど、、、

    やっぱりムラムラして、
    一人で○回もしちゃった🥺笑

    そして今もムラムラしてるとゆー🥺笑

    ああ🥹
    このムラムラをぶつけさせて〜っ🥺🥺🥺

    待ってるよう🥺🥺🥺

    出勤🐸

    5/1 10:59

    出勤しました〜🍬

    あいにくの雨ですね🥹

    素敵な旦那様と会う確率減るじゃんか🥹

    明日休みだから、
    今日いっぱいシたいのに🥹

    明日ムラムラして一人でしちゃうことになっちゃうよ🥹🥹🥹

    だからお願い🥺
    今日来てー🥺🥺🥺🥺

    明日一人でしたって、
    どうせ満足できないもーん🥺🥺🥺

    待ってるからー🥺🥺🥺🥺


    あ、お礼日記はガイドの方だよ🙌

    出勤🐸

    出勤しました〜🍬あいにくの雨ですね🥹素敵な旦那様と会う確率減るじゃんか🥹明日休みだから、今日いっぱいシたいのに🥹明日ムラムラして一人でしちゃうことになっちゃうよ🥹🥹🥹だからお願い🥺今日来てー🥺🥺🥺🥺明日一人でしたって、どうせ満足できないもーん🥺🥺🥺待ってるからー🥺🥺🥺🥺あ、お礼日記はガイドの方だよ🙌

    出勤しました〜🍬

    あいにくの雨ですね🥹

    素敵な旦那様と会う確率減るじゃんか🥹

    明日休みだから、
    今日いっぱいシたいのに🥹

    明日ムラムラして一人でしちゃうことになっちゃうよ🥹🥹🥹

    だからお願い🥺
    今日来てー🥺🥺🥺🥺

    明日一人でしたって、
    どうせ満足できないもーん🥺🥺🥺

    待ってるからー🥺🥺🥺🥺


    あ、お礼日記はガイドの方だよ🙌

    出勤予定

    4/30 12:00

    今決まってる出勤日は下記の通り📝

    1日、3日、4日、5日、6日、7日

    8日以降はまだ未定です🙇‍♀️

    て😳今日含めてあと7日出勤😱
    短い😱

    8日は確実に休むんだけど、

    以降都合的にまだ予定できなくて🥺

    また鬼出勤できるかもわからぬ🥺

    だから今の出勤確定日で
    早めに会いに来てくださいね🥺🥺🥺

    待ってるからね🥺🥺🥺

    出勤予定

    今決まってる出勤日は下記の通り📝1日、3日、4日、5日、6日、7日8日以降はまだ未定です🙇‍♀️て😳今日含めてあと7日出勤😱短い😱8日は確実に休むんだけど、以降都合的にまだ予定できなくて🥺また鬼出勤できるかもわからぬ🥺だから今の出勤確定日で早めに会いに来てくださいね🥺🥺🥺待ってるからね🥺🥺🥺

    今決まってる出勤日は下記の通り📝

    1日、3日、4日、5日、6日、7日

    8日以降はまだ未定です🙇‍♀️

    て😳今日含めてあと7日出勤😱
    短い😱

    8日は確実に休むんだけど、

    以降都合的にまだ予定できなくて🥺

    また鬼出勤できるかもわからぬ🥺

    だから今の出勤確定日で
    早めに会いに来てくださいね🥺🥺🥺

    待ってるからね🥺🥺🥺

    出勤✊

    4/30 11:37

    出勤してます💪

    旦那様方はなにしてるのかな??

    大人の春休み満喫中かな☺️?

    GW関係なしに仕事かな??

    今日はお天気が微妙だから、
    外出る気失せるかもしれないけど、

    きもちーことしたいなって思ったら、
    かおるのとこ来てくださいね🥺💗

    いーっぱい気持ちよくなりましょ💓

    待ってます💌


    いつもみたよくれる旦那様方
    ありがとうございます💗
    毎日してくれる旦那様超きゅんです🥺💕

    出勤✊

    出勤してます💪旦那様方はなにしてるのかな??大人の春休み満喫中かな☺️?GW関係なしに仕事かな??今日はお天気が微妙だから、外出る気失せるかもしれないけど、きもちーことしたいなって思ったら、かおるのとこ来てくださいね🥺💗いーっぱい気持ちよくなりましょ💓待ってます💌いつもみたよくれる旦那様方ありがとうございます💗毎日してくれる旦那様超きゅんです🥺💕

    出勤してます💪

    旦那様方はなにしてるのかな??

    大人の春休み満喫中かな☺️?

    GW関係なしに仕事かな??

    今日はお天気が微妙だから、
    外出る気失せるかもしれないけど、

    きもちーことしたいなって思ったら、
    かおるのとこ来てくださいね🥺💗

    いーっぱい気持ちよくなりましょ💓

    待ってます💌


    いつもみたよくれる旦那様方
    ありがとうございます💗
    毎日してくれる旦那様超きゅんです🥺💕

    出勤してます🌈

    4/29 12:00

    こんにちは〜☀️

    元気に出勤してますよ〜💓
    (今日はナースじゃないよ😳)

    今日も素敵な旦那様に会えることを
    楽しみに待ってます💌

    2日はお休み頂いております🙇‍♀️ゆえ、
    お休みの前に会えたら嬉しいなあ🥺💗

    待ってます💌



    ちなみに昨日のお礼日記は、
    あとでガイドの方にあげまする🙇‍♀️💕

    出勤してます🌈

    こんにちは〜☀️元気に出勤してますよ〜💓(今日はナースじゃないよ😳)今日も素敵な旦那様に会えることを楽しみに待ってます💌2日はお休み頂いております🙇‍♀️ゆえ、お休みの前に会えたら嬉しいなあ🥺💗待ってます💌ちなみに昨日のお礼日記は、あとでガイドの方にあげまする🙇‍♀️💕

    こんにちは〜☀️

    元気に出勤してますよ〜💓
    (今日はナースじゃないよ😳)

    今日も素敵な旦那様に会えることを
    楽しみに待ってます💌

    2日はお休み頂いております🙇‍♀️ゆえ、
    お休みの前に会えたら嬉しいなあ🥺💗

    待ってます💌



    ちなみに昨日のお礼日記は、
    あとでガイドの方にあげまする🙇‍♀️💕

    👶💕

    4/28 21:49

    午前午後の診察終了です〜💉

    緊急夜間診療受付てます🏥笑



    お腹空いてきたなあ🫠

    👶💕

    午前午後の診察終了です〜💉緊急夜間診療受付てます🏥笑お腹空いてきたなあ🫠

    午前午後の診察終了です〜💉

    緊急夜間診療受付てます🏥笑



    お腹空いてきたなあ🫠

    今日はナースに変身💉

    4/28 11:00

    今日はナース出勤です🚑
    (お隣のお店にお邪魔してるよ)
    (ありがたや🥺🙏)

    なので、今日は旦那様じゃなくて、

    患者様を募集してます🏥

    初めて聴診器触ったけど、
    マジで音が研ぎ澄まされるよ😳

    コスプレなんて初めてだから、
    着替えながら一人で爆笑しちゃった😂

    似合うかな😂?(ちょっと恥ずかしい)

    ナース処女奪いに来てください、、、💓笑

    いや、診察受けに来てください!かな🤣笑

    新人ナースですが一生懸命診察させて頂きますので、
    素敵な患者さんお待ちしてます💌

    今日はナースに変身💉

    今日はナース出勤です🚑(お隣のお店にお邪魔してるよ)(ありがたや🥺🙏)なので、今日は旦那様じゃなくて、患者様を募集してます🏥初めて聴診器触ったけど、マジで音が研ぎ澄まされるよ😳コスプレなんて初めてだから、着替えながら一人で爆笑しちゃった😂似合うかな😂?(ちょっと恥ずかしい)ナース処女奪いに来てください、、、💓笑いや、診察受けに来てください!かな🤣笑新人ナースですが一生懸命診察させて頂きますので、素敵な患者さんお待ちしてます💌

    今日はナース出勤です🚑
    (お隣のお店にお邪魔してるよ)
    (ありがたや🥺🙏)

    なので、今日は旦那様じゃなくて、

    患者様を募集してます🏥

    初めて聴診器触ったけど、
    マジで音が研ぎ澄まされるよ😳

    コスプレなんて初めてだから、
    着替えながら一人で爆笑しちゃった😂

    似合うかな😂?(ちょっと恥ずかしい)

    ナース処女奪いに来てください、、、💓笑

    いや、診察受けに来てください!かな🤣笑

    新人ナースですが一生懸命診察させて頂きますので、
    素敵な患者さんお待ちしてます💌

    出勤🙌

    4/27 15:56

    今日は16時から出勤〜🦸‍♀️

    だけど、早起きしたからちょい眠です😂

    素敵な旦那様が来たら、
    覚醒するんだけどな🥺チラ

    早くきもちーことしたいな🥺チラ
    今日は激しく腰振りたい気分🥺チラ

    待ってます💌🥺

    出勤🙌

    今日は16時から出勤〜🦸‍♀️だけど、早起きしたからちょい眠です😂素敵な旦那様が来たら、覚醒するんだけどな🥺チラ早くきもちーことしたいな🥺チラ今日は激しく腰振りたい気分🥺チラ待ってます💌🥺

    今日は16時から出勤〜🦸‍♀️

    だけど、早起きしたからちょい眠です😂

    素敵な旦那様が来たら、
    覚醒するんだけどな🥺チラ

    早くきもちーことしたいな🥺チラ
    今日は激しく腰振りたい気分🥺チラ

    待ってます💌🥺

    悩み👻

    4/26 13:22

    悩める子羊かおるです🐏メェ

    大した悩みではないんだけど、

    最近ギャル好きな旦那様が多いので、

    ギャルに出戻りしようか悩み中です👾

    つけま(最強武装)を辞めてから、
    もーすぐ一ヶ月🤫
    (ギャル友からは非難の嵐🌀)

    つけまの数だけ強くなれると思っていた少女時代💃

    「男ウケより自分ウケ」と友と誓った青春時代🛵👭

    、、、懐かしみ😂

    でも今マイガールに登録してくれてる
    たくさんの旦那様方は、
    きっと今のかおるが好きなんであろう
    と思ってるので、頭を悩ませました🥺
    (マイガール登録ありがとうです🥰)
    あ、いつも、みたよくれる旦那様方ありがとうございます🥰
    みたよ来てるととっても嬉しい🥺❤️

    悩みの末、
    とりあえず1日だけギャル出勤しようかと考えております🙌💓
    旦那様方の反応見て、
    ギャルに出戻りか、ステイか、ギャルDAYを作るか決めるつもりです🙇‍♀️💓

    ギャル出勤日については、
    決めたら予告しますね💌🕊

    そして新たな悩みが、、、
    何ギャルでいこう🧐?
    今黒くないので、白は白なんだけど、、、

    ギャル選定日記は(過去写メつけるかも)
    また次回!マイガール限定で投稿予定

    悩み👻

    悩める子羊かおるです🐏メェ大した悩みではないんだけど、最近ギャル好きな旦那様が多いので、ギャルに出戻りしようか悩み中です👾つけま(最強武装)を辞めてから、もーすぐ一ヶ月🤫(ギャル友からは非難の嵐🌀)つけまの数だけ強くなれると思っていた少女時代💃「男ウケより自分ウケ」と友と誓った青春時代🛵👭、、、懐かしみ😂でも今マイガールに登録してくれてるたくさんの旦那様方は、きっと今のかおるが好きなんであろうと思ってるので、頭を悩ませました🥺(マイガール登録ありがとうです🥰)あ、いつも、みたよくれる旦那様方ありがとうございます🥰みたよ来てるととっても嬉しい🥺❤️悩みの末、とりあえず1日だけギャル出勤しようかと考えております🙌💓旦那様方の反応見て、ギャルに出戻りか、ステイか、ギャルDAYを作るか決めるつもりです🙇‍♀️💓ギャル出勤日については、決めたら予告しますね💌🕊そして新たな悩みが、、、何ギャルでいこう🧐?今黒くないので、白は白なんだけど、、、ギャル選定日記は(過去写メつけるかも)また次回!マイガール限定で投稿予定

    悩める子羊かおるです🐏メェ

    大した悩みではないんだけど、

    最近ギャル好きな旦那様が多いので、

    ギャルに出戻りしようか悩み中です👾

    つけま(最強武装)を辞めてから、
    もーすぐ一ヶ月🤫
    (ギャル友からは非難の嵐🌀)

    つけまの数だけ強くなれると思っていた少女時代💃

    「男ウケより自分ウケ」と友と誓った青春時代🛵👭

    、、、懐かしみ😂

    でも今マイガールに登録してくれてる
    たくさんの旦那様方は、
    きっと今のかおるが好きなんであろう
    と思ってるので、頭を悩ませました🥺
    (マイガール登録ありがとうです🥰)
    あ、いつも、みたよくれる旦那様方ありがとうございます🥰
    みたよ来てるととっても嬉しい🥺❤️

    悩みの末、
    とりあえず1日だけギャル出勤しようかと考えております🙌💓
    旦那様方の反応見て、
    ギャルに出戻りか、ステイか、ギャルDAYを作るか決めるつもりです🙇‍♀️💓

    ギャル出勤日については、
    決めたら予告しますね💌🕊

    そして新たな悩みが、、、
    何ギャルでいこう🧐?
    今黒くないので、白は白なんだけど、、、

    ギャル選定日記は(過去写メつけるかも)
    また次回!マイガール限定で投稿予定

    出勤🌹

    4/26 11:44

    出勤しました〜🌹

    今週も華金がやってまいりましたよ〜🙌

    平日お疲れ様でした🥰

    GW前だから、
    有給使って明日から大型連休の旦那様も多いかな🧐??
    楽しいGWになるといいな🥰

    楽しいGWにかおるもちょこっと混ぜてもらえたら嬉しい🥺から、
    来てほしいな🥺

    GW仕事だよ〜って旦那様は、
    その、うわあ😂って気持ちを
    かおると一緒に過ごして発散しましょ🥰

    今日も来てくれるの待ってます💌🥺

    出勤🌹

    出勤しました〜🌹今週も華金がやってまいりましたよ〜🙌平日お疲れ様でした🥰GW前だから、有給使って明日から大型連休の旦那様も多いかな🧐??楽しいGWになるといいな🥰楽しいGWにかおるもちょこっと混ぜてもらえたら嬉しい🥺から、来てほしいな🥺GW仕事だよ〜って旦那様は、その、うわあ😂って気持ちをかおると一緒に過ごして発散しましょ🥰今日も来てくれるの待ってます💌🥺

    出勤しました〜🌹

    今週も華金がやってまいりましたよ〜🙌

    平日お疲れ様でした🥰

    GW前だから、
    有給使って明日から大型連休の旦那様も多いかな🧐??
    楽しいGWになるといいな🥰

    楽しいGWにかおるもちょこっと混ぜてもらえたら嬉しい🥺から、
    来てほしいな🥺

    GW仕事だよ〜って旦那様は、
    その、うわあ😂って気持ちを
    かおると一緒に過ごして発散しましょ🥰

    今日も来てくれるの待ってます💌🥺

    出勤☀️

    4/25 12:12

    出勤しました〜☀️

    やっとお天気良い🥺
    お洗濯物が乾くね🥺ありがたや🙏

    このまま梅雨入りでもするかと思った😳

    そういえば今日出勤前に、
    ハチに遭遇してマジでパニックでした😱

    寒いよりはあったかい方が好きだけど、
    虫がね😱とっても難点😱苦手なんです😱

    ハチに遭遇した後、敏感になりすぎて、
    雀にビビってコケました🥹イタカッタ

    技術がもっと進んで、最強の虫除けアイテムを手に入れたい🥺🥺🥺

    技術は、職種問わず、
    働いてる皆の力で進歩していくものだと思うから、
    旦那様方お仕事fightですよ💪
    (BOSSコーヒーCMの受入😉)

    癒し、気持ちいい、楽しい、
    どれかひとつでも欲しくなったら、
    かおるのとこに来てくだされ🥰

    ちな今日は洗濯物が乾かなかったので、
    シャツDAYです😉

    素敵な旦那様と会えるのを待ってます💌

    出勤☀️

    出勤しました〜☀️やっとお天気良い🥺お洗濯物が乾くね🥺ありがたや🙏このまま梅雨入りでもするかと思った😳そういえば今日出勤前に、ハチに遭遇してマジでパニックでした😱寒いよりはあったかい方が好きだけど、虫がね😱とっても難点😱苦手なんです😱ハチに遭遇した後、敏感になりすぎて、雀にビビってコケました🥹イタカッタ技術がもっと進んで、最強の虫除けアイテムを手に入れたい🥺🥺🥺技術は、職種問わず、働いてる皆の力で進歩していくものだと思うから、旦那様方お仕事fightですよ💪(BOSSコーヒーCMの受入😉)癒し、気持ちいい、楽しい、どれかひとつでも欲しくなったら、かおるのとこに来てくだされ🥰ちな今日は洗濯物が乾かなかったので、シャツDAYです😉素敵な旦那様と会えるのを待ってます💌

    出勤しました〜☀️

    やっとお天気良い🥺
    お洗濯物が乾くね🥺ありがたや🙏

    このまま梅雨入りでもするかと思った😳

    そういえば今日出勤前に、
    ハチに遭遇してマジでパニックでした😱

    寒いよりはあったかい方が好きだけど、
    虫がね😱とっても難点😱苦手なんです😱

    ハチに遭遇した後、敏感になりすぎて、
    雀にビビってコケました🥹イタカッタ

    技術がもっと進んで、最強の虫除けアイテムを手に入れたい🥺🥺🥺

    技術は、職種問わず、
    働いてる皆の力で進歩していくものだと思うから、
    旦那様方お仕事fightですよ💪
    (BOSSコーヒーCMの受入😉)

    癒し、気持ちいい、楽しい、
    どれかひとつでも欲しくなったら、
    かおるのとこに来てくだされ🥰

    ちな今日は洗濯物が乾かなかったので、
    シャツDAYです😉

    素敵な旦那様と会えるのを待ってます💌

    出勤〜🍃

    4/24 11:59

    おはよーございます🍵

    今日は風が吹いてるね😳
    北風のかんたろうのせいでしょうか😳
    (↑知ってる人いますか🤣?)

    風吹いてると外出たくなくなっちゃうよね⚠️🚨

    そんな旦那様方に朗報です🥰

    かおるのお部屋は室内です🙌💓
    (ボケています)

    風を気にすることなく、
    気持ちいい時間を過ごせて、
    お帰りになる際は風が気持ちよく感じることかと思います💗💗💗
    なので是非おいでくださいまし🥺❤️

    待ってます💌

    出勤〜🍃

    おはよーございます🍵今日は風が吹いてるね😳北風のかんたろうのせいでしょうか😳(↑知ってる人いますか🤣?)風吹いてると外出たくなくなっちゃうよね⚠️🚨そんな旦那様方に朗報です🥰かおるのお部屋は室内です🙌💓(ボケています)風を気にすることなく、気持ちいい時間を過ごせて、お帰りになる際は風が気持ちよく感じることかと思います💗💗💗なので是非おいでくださいまし🥺❤️待ってます💌

    おはよーございます🍵

    今日は風が吹いてるね😳
    北風のかんたろうのせいでしょうか😳
    (↑知ってる人いますか🤣?)

    風吹いてると外出たくなくなっちゃうよね⚠️🚨

    そんな旦那様方に朗報です🥰

    かおるのお部屋は室内です🙌💓
    (ボケています)

    風を気にすることなく、
    気持ちいい時間を過ごせて、
    お帰りになる際は風が気持ちよく感じることかと思います💗💗💗
    なので是非おいでくださいまし🥺❤️

    待ってます💌

    お礼💌

    4/23 13:56

    Dear 韓国の旦那様

    いーっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです💓

    恥ずかしいからって、
    歯磨き念入りにしてたのかわいかった🥰

    かわいいかわいいしてくれて、
    お尻も気に入ってくれて、
    置土産💱もしてくれて、
    とーっても嬉しかったです💗💗💗

    また来てくれるの待ってますね💌

    お礼💌

    Dear韓国の旦那様いーっぱい興奮してくれて嬉しかったです💓恥ずかしいからって、歯磨き念入りにしてたのかわいかった🥰かわいいかわいいしてくれて、お尻も気に入ってくれて、置土産💱もしてくれて、とーっても嬉しかったです💗💗💗また来てくれるの待ってますね💌

    Dear 韓国の旦那様

    いーっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです💓

    恥ずかしいからって、
    歯磨き念入りにしてたのかわいかった🥰

    かわいいかわいいしてくれて、
    お尻も気に入ってくれて、
    置土産💱もしてくれて、
    とーっても嬉しかったです💗💗💗

    また来てくれるの待ってますね💌

    出勤🐌

    4/23 11:55

    お天気悪いですね🐸

    でも気温が丁度良すぎて、
    かおるはおねむです🫠

    いつも騎乗位が多いんだけどね、
    今日はいっぱい突かれたい気分🥺❤️笑

    あ〜🥺❤️
    一緒に気持ちよくなりたい旦那様来て〜🥺❤️

    待ってます💌🥺

    出勤🐌

    お天気悪いですね🐸でも気温が丁度良すぎて、かおるはおねむです🫠いつも騎乗位が多いんだけどね、今日はいっぱい突かれたい気分🥺❤️笑あ〜🥺❤️一緒に気持ちよくなりたい旦那様来て〜🥺❤️待ってます💌🥺

    お天気悪いですね🐸

    でも気温が丁度良すぎて、
    かおるはおねむです🫠

    いつも騎乗位が多いんだけどね、
    今日はいっぱい突かれたい気分🥺❤️笑

    あ〜🥺❤️
    一緒に気持ちよくなりたい旦那様来て〜🥺❤️

    待ってます💌🥺