• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜🌈

    4/22 17:03

    今日は16時から出勤しました🌈

    いっぱい寝たから、
    いつもより調子良き💮

    昨日の雨で今日はジメジメしてるから、
    ねっとりしたえっちしたい気分🥺❤️

    わかる旦那様いるかな🥺?笑

    あ〜🥺
    誰かこのムラムラを止めてくだされ🥺❤️

    待ってますね🥺💌

    出勤〜🌈

    今日は16時から出勤しました🌈いっぱい寝たから、いつもより調子良き💮昨日の雨で今日はジメジメしてるから、ねっとりしたえっちしたい気分🥺❤️わかる旦那様いるかな🥺?笑あ〜🥺誰かこのムラムラを止めてくだされ🥺❤️待ってますね🥺💌

    今日は16時から出勤しました🌈

    いっぱい寝たから、
    いつもより調子良き💮

    昨日の雨で今日はジメジメしてるから、
    ねっとりしたえっちしたい気分🥺❤️

    わかる旦那様いるかな🥺?笑

    あ〜🥺
    誰かこのムラムラを止めてくだされ🥺❤️

    待ってますね🥺💌

    止まぬ雨などない☀️

    4/21 10:45

    こんにちは🌈

    雨ですね☔️

    かおるは傘を忘れたので、
    雨に濡れながら、
    今日も元気に出勤しました🙌❤️笑

    かおるは別のところを濡らしたいので、
    傘を忘れずに会いにきてくれる
    素敵な旦那様を募集中です🥺❤️笑

    待ってます💌

    止まぬ雨などない☀️

    こんにちは🌈雨ですね☔️かおるは傘を忘れたので、雨に濡れながら、今日も元気に出勤しました🙌❤️笑かおるは別のところを濡らしたいので、傘を忘れずに会いにきてくれる素敵な旦那様を募集中です🥺❤️笑待ってます💌

    こんにちは🌈

    雨ですね☔️

    かおるは傘を忘れたので、
    雨に濡れながら、
    今日も元気に出勤しました🙌❤️笑

    かおるは別のところを濡らしたいので、
    傘を忘れずに会いにきてくれる
    素敵な旦那様を募集中です🥺❤️笑

    待ってます💌

    お礼💌

    4/20 11:27

    Dear 昨日来てくれた旦那様方

    とっても気持ちいい時間をありがとうございました💓

    日記はガイドの方にあげてるので、
    見てくださいね🥰

    またお待ちしてます💌

    お礼💌

    Dear昨日来てくれた旦那様方とっても気持ちいい時間をありがとうございました💓日記はガイドの方にあげてるので、見てくださいね🥰またお待ちしてます💌

    Dear 昨日来てくれた旦那様方

    とっても気持ちいい時間をありがとうございました💓

    日記はガイドの方にあげてるので、
    見てくださいね🥰

    またお待ちしてます💌

    出勤〜🦸

    4/20 10:32

    土曜日〜☺️💓

    昨日は金曜ロードショーに負けることなく
    素敵な旦那様方と出会えて、
    嬉しかった〜💓

    今日は土曜日だから、
    今日もきっと素敵な旦那様方と出会えるはず🥺❤️

    待ってます💌

    出勤〜🦸

    土曜日〜☺️💓昨日は金曜ロードショーに負けることなく素敵な旦那様方と出会えて、嬉しかった〜💓今日は土曜日だから、今日もきっと素敵な旦那様方と出会えるはず🥺❤️待ってます💌

    土曜日〜☺️💓

    昨日は金曜ロードショーに負けることなく
    素敵な旦那様方と出会えて、
    嬉しかった〜💓

    今日は土曜日だから、
    今日もきっと素敵な旦那様方と出会えるはず🥺❤️

    待ってます💌

    出勤しました♪

    4/20 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かおる

    華金🌹

    4/19 12:48

    平日最終日〜🙌💗
    てことは、
    素敵な旦那様といっぱい出会えるかも!
    と思ったけど、
    今日の金曜ロードショーに奪られちゃう可能性が🥹

    録画した人、見ない人は、
    かおるのところに来てくれますように🥺

    (ちなみにかおるは録画しました📺)

    華金🌹

    平日最終日〜🙌💗てことは、素敵な旦那様といっぱい出会えるかも!と思ったけど、今日の金曜ロードショーに奪られちゃう可能性が🥹録画した人、見ない人は、かおるのところに来てくれますように🥺(ちなみにかおるは録画しました📺)

    平日最終日〜🙌💗
    てことは、
    素敵な旦那様といっぱい出会えるかも!
    と思ったけど、
    今日の金曜ロードショーに奪られちゃう可能性が🥹

    録画した人、見ない人は、
    かおるのところに来てくれますように🥺

    (ちなみにかおるは録画しました📺)

    [お題]from:じょにみさん 変態プレイ🫣

    4/18 14:23

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪

    お口と鼻の中が汁で
    いっぱいになるくらい顔面騎乗した後
    おしっこあげたプレイかな🤭❤️
    お客様の要望だけど、
    とーっても興奮しちゃった🤭❤️

    [お題]from:じょにみさん 変態プレイ🫣

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪お口と鼻の中が汁でいっぱいになるくらい顔面騎乗した後おしっこあげたプレイかな🤭❤️お客様の要望だけど、とーっても興奮しちゃった🤭❤️

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪

    お口と鼻の中が汁で
    いっぱいになるくらい顔面騎乗した後
    おしっこあげたプレイかな🤭❤️
    お客様の要望だけど、
    とーっても興奮しちゃった🤭❤️

    [お題]from:おまっちゃさん Tバック🤭

    4/18 14:04

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪

    いつもTバックなかおるだよ〜🥰

    でもおーちはノーパンだから、
    プライベートではパンツ履くの忘れたまま出掛けてること多い🤭ドジ

    [お題]from:おまっちゃさん Tバック🤭

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪いつもTバックなかおるだよ〜🥰でもおーちはノーパンだから、プライベートではパンツ履くの忘れたまま出掛けてること多い🤭ドジ

    お題:【マイガール限定】Tバック姿が見たいです!に回答♪

    いつもTバックなかおるだよ〜🥰

    でもおーちはノーパンだから、
    プライベートではパンツ履くの忘れたまま出掛けてること多い🤭ドジ

    [お題]from:アロエドンさん

    4/18 13:59

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪


    ・気持ちいい
    ・イク❤️
    ・早く延長しとけば良かった
    ・120分で入れば良かった

    かな🙌💗
    初めてお題してみました🤭💓

    [お題]from:アロエドンさん

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪・気持ちいい・イク❤️・早く延長しとけば良かった・120分で入れば良かったかな🙌💗初めてお題してみました🤭💓

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪


    ・気持ちいい
    ・イク❤️
    ・早く延長しとけば良かった
    ・120分で入れば良かった

    かな🙌💗
    初めてお題してみました🤭💓

    一週間が経ちました💌

    4/18 13:18

    デビューしてから1週間が経ちました🙌💗

    ガイドの方ばっかり日記あげてて、
    こっちのことを忘れちゃってた🥺ドジ
    お礼日記もたくさんあげてるからガイドも見てね🥺

    この一週間素敵な旦那様方と
    たくさん出会えてかおるは順風満帆です💓

    すぐイかせてしまったり、
    潮吹きさせてお顔にかけてしまったり、
    反省することいっぱいですが、
    かおるは気持ちー時間をたくさん過ごせて
    ムラムラ度が一週間前より倍増です🥺❤️

    今も、
    とってもとってもムラムラしてるので、
    ムラムラしてる旦那様🥺❤️待ってます💌

    一週間が経ちました💌

    デビューしてから1週間が経ちました🙌💗ガイドの方ばっかり日記あげてて、こっちのことを忘れちゃってた🥺ドジお礼日記もたくさんあげてるからガイドも見てね🥺この一週間素敵な旦那様方とたくさん出会えてかおるは順風満帆です💓すぐイかせてしまったり、潮吹きさせてお顔にかけてしまったり、反省することいっぱいですが、かおるは気持ちー時間をたくさん過ごせてムラムラ度が一週間前より倍増です🥺❤️今も、とってもとってもムラムラしてるので、ムラムラしてる旦那様🥺❤️待ってます💌

    デビューしてから1週間が経ちました🙌💗

    ガイドの方ばっかり日記あげてて、
    こっちのことを忘れちゃってた🥺ドジ
    お礼日記もたくさんあげてるからガイドも見てね🥺

    この一週間素敵な旦那様方と
    たくさん出会えてかおるは順風満帆です💓

    すぐイかせてしまったり、
    潮吹きさせてお顔にかけてしまったり、
    反省することいっぱいですが、
    かおるは気持ちー時間をたくさん過ごせて
    ムラムラ度が一週間前より倍増です🥺❤️

    今も、
    とってもとってもムラムラしてるので、
    ムラムラしてる旦那様🥺❤️待ってます💌

    出勤しました♪

    4/18 12:39

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かおる