• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/16 10:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00
    07/19(金) 7:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)7:00-15:0007/17(水)7:00-15:0007/18(木)7:00-15:0007/19(金)7:00-15:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)7:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00
    07/19(金) 7:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    🈳13時20分〜♡

    7/16 07:17


    え♡ちなお誘い沢山ありがとう💓///

    🈳13時20分〜

    ラスト枠のみご案内できます🥰

    ふわり🫧

    🈳13時20分〜♡

    え♡ちなお誘い沢山ありがとう💓///🈳13時20分〜ラスト枠のみご案内できます🥰ふわり🫧


    え♡ちなお誘い沢山ありがとう💓///

    🈳13時20分〜

    ラスト枠のみご案内できます🥰

    ふわり🫧

    【🍉ビキニ👙💕】今日からイベント♡

    7/16 07:11


    今日からイベントだよ〜🌻💕


    お出迎え & お見送りのとき

    ビキニ姿👙になります😳✨


    プライベートで水着きるとき

    ふわりは恥ずかしくてビキニは着ないタイプだから(˶‎° °‎˶)


    期間中に会いに来てくれたお兄さんにだけ

    ビキニ姿みせちゃうね👙

    日記には載せないつもりです😣

    何色のビキニ着ようかな🥰

    ふわり🫧

    【🍉ビキニ👙💕】今日からイベント♡

    今日からイベントだよ〜🌻💕お出迎え&お見送りのときビキニ姿👙になります😳✨プライベートで水着きるときふわりは恥ずかしくてビキニは着ないタイプだから(˶‎°°‎˶)期間中に会いに来てくれたお兄さんにだけビキニ姿みせちゃうね👙日記には載せないつもりです😣何色のビキニ着ようかな🥰ふわり🫧


    今日からイベントだよ〜🌻💕


    お出迎え & お見送りのとき

    ビキニ姿👙になります😳✨


    プライベートで水着きるとき

    ふわりは恥ずかしくてビキニは着ないタイプだから(˶‎° °‎˶)


    期間中に会いに来てくれたお兄さんにだけ

    ビキニ姿みせちゃうね👙

    日記には載せないつもりです😣

    何色のビキニ着ようかな🥰

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    7/16 06:34

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    🈳き状況🍓と休日のお話♪

    7/16 06:30


    🈳7時〜

    60分コースのみ

    🈳13時20分〜15時


    2枠のみ空きあります◎🥰

    待ってるね♡

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    推しが浴衣姿で漫才すると聞いて

    昨日は京都までお出かけしてきました🌻

    全員浴衣姿で夏を感じたよ〜🍉✨

    ふわりの推し芸人さんは誰でしょーか!🤭

    仲良しさんはもちろんご存知だよね💕

    ふわり🫧

    🈳き状況🍓と休日のお話♪

    🈳7時〜60分コースのみ🈳13時20分〜15時2枠のみ空きあります◎🥰待ってるね♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥推しが浴衣姿で漫才すると聞いて昨日は京都までお出かけしてきました🌻全員浴衣姿で夏を感じたよ〜🍉✨ふわりの推し芸人さんは誰でしょーか!🤭仲良しさんはもちろんご存知だよね💕ふわり🫧


    🈳7時〜

    60分コースのみ

    🈳13時20分〜15時


    2枠のみ空きあります◎🥰

    待ってるね♡

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    推しが浴衣姿で漫才すると聞いて

    昨日は京都までお出かけしてきました🌻

    全員浴衣姿で夏を感じたよ〜🍉✨

    ふわりの推し芸人さんは誰でしょーか!🤭

    仲良しさんはもちろんご存知だよね💕

    ふわり🫧

    16日・17日🈳わずか💕

    7/15 20:30


    こんばんは⭐

    たくさん事前ご予約頂けて

    明日と明後日の🈳が

    2枠ずつになってます♡


    お誘いもらえたら嬉しいな💓ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡるん♪

    ふわり🫧

    16日・17日🈳わずか💕

    こんばんは⭐たくさん事前ご予約頂けて明日と明後日の🈳が2枠ずつになってます♡お誘いもらえたら嬉しいな💓ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡるん♪ふわり🫧


    こんばんは⭐

    たくさん事前ご予約頂けて

    明日と明後日の🈳が

    2枠ずつになってます♡


    お誘いもらえたら嬉しいな💓ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡるん♪

    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    7/15 15:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00
    07/19(金) 7:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)7:00-15:0007/17(水)7:00-15:0007/18(木)7:00-15:0007/19(金)7:00-15:0007/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00
    07/19(金) 7:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    昨日のおれい💌

    7/15 09:40


    80分の本指名お兄さんへ💌


    ラスト枠取ってくれた仲良しさん〜✨

    前回からちょっと間があいて

    お兄さんまた

    恥ずかしがり屋さんに戻っちゃってたね🤭💭

    (かわいい💕🫶)

    照れ屋さんなのにガチガチに硬くなったおち○ぽで

    いっぱい突いてくれるとこすき🫶🥰

    またイチャイチャしよーね💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    昨日のおれい💌

    80分の本指名お兄さんへ💌ラスト枠取ってくれた仲良しさん〜✨前回からちょっと間があいてお兄さんまた恥ずかしがり屋さんに戻っちゃってたね🤭💭(かわいい💕🫶)照れ屋さんなのにガチガチに硬くなったおち○ぽでいっぱい突いてくれるとこすき🫶🥰またイチャイチャしよーね💓ありがとう♡ふわり🫧


    80分の本指名お兄さんへ💌


    ラスト枠取ってくれた仲良しさん〜✨

    前回からちょっと間があいて

    お兄さんまた

    恥ずかしがり屋さんに戻っちゃってたね🤭💭

    (かわいい💕🫶)

    照れ屋さんなのにガチガチに硬くなったおち○ぽで

    いっぱい突いてくれるとこすき🫶🥰

    またイチャイチャしよーね💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    イキまくり💓🔞///ありがとう💌

    7/14 19:45


    100分のお兄さんへ💌


    お兄さんのおち○ぽ大きいし硬いし💕

    亀○がめっちゃ気持ちいい所に当たるしで

    気持ち良すぎた...🔞///


    お兄さんに沢山おかされて

    ふわり、何回イっちゃったんだろう💦💓(*〃ノωノ)

    いーっぱいぎゅーして♡

    キスして♡

    甘々え○ちなのにバチバチにイかされて

    おかしくなっちゃう...💕///

    またふわりのコトおかしてください...///🐶♡

    ありがとう🥰

    ふわり🫧

    イキまくり💓🔞///ありがとう💌

    100分のお兄さんへ💌お兄さんのおち○ぽ大きいし硬いし💕亀○がめっちゃ気持ちいい所に当たるしで気持ち良すぎた...🔞///お兄さんに沢山おかされてふわり、何回イっちゃったんだろう💦💓(*〃ノωノ)いーっぱいぎゅーして♡キスして♡甘々え○ちなのにバチバチにイかされておかしくなっちゃう...💕///またふわりのコトおかしてください...///🐶♡ありがとう🥰ふわり🫧


    100分のお兄さんへ💌


    お兄さんのおち○ぽ大きいし硬いし💕

    亀○がめっちゃ気持ちいい所に当たるしで

    気持ち良すぎた...🔞///


    お兄さんに沢山おかされて

    ふわり、何回イっちゃったんだろう💦💓(*〃ノωノ)

    いーっぱいぎゅーして♡

    キスして♡

    甘々え○ちなのにバチバチにイかされて

    おかしくなっちゃう...💕///

    またふわりのコトおかしてください...///🐶♡

    ありがとう🥰

    ふわり🫧

    亀頭責めシちゃう💕///ありがとう💌

    7/14 19:15


    60分のお兄さんへ💌


    お友達4人組で遊びに来てくれたお兄さん〜✨

    すごい!めずらしい団体さん🤭

    ありがとうだよーっ💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    お兄さんが『亀○責めされるの大好きなんだぁ☺️』って話してくれて


    ふわり、初めての亀○責めチャレンジ💕🍄///

    優しーくペロペロしてみたり♡

    チロチロしてみたり♡

    シコシコしてみたり♡

    (それやばい...///気持ちいい💓)って

    お兄さんが褒めてくれて嬉しかったぁ🥰


    最後はもちろん...ね?💕///ふふ

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    亀頭責めシちゃう💕///ありがとう💌

    60分のお兄さんへ💌お友達4人組で遊びに来てくれたお兄さん〜✨すごい!めずらしい団体さん🤭ありがとうだよーっ💓(,,ᴗᴗ,,)ペコリお兄さんが『亀○責めされるの大好きなんだぁ☺️』って話してくれてふわり、初めての亀○責めチャレンジ💕🍄///優しーくペロペロしてみたり♡チロチロしてみたり♡シコシコしてみたり♡(それやばい...///気持ちいい💓)ってお兄さんが褒めてくれて嬉しかったぁ🥰最後はもちろん...ね?💕///ふふありがとう♡ふわり🫧


    60分のお兄さんへ💌


    お友達4人組で遊びに来てくれたお兄さん〜✨

    すごい!めずらしい団体さん🤭

    ありがとうだよーっ💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    お兄さんが『亀○責めされるの大好きなんだぁ☺️』って話してくれて


    ふわり、初めての亀○責めチャレンジ💕🍄///

    優しーくペロペロしてみたり♡

    チロチロしてみたり♡

    シコシコしてみたり♡

    (それやばい...///気持ちいい💓)って

    お兄さんが褒めてくれて嬉しかったぁ🥰


    最後はもちろん...ね?💕///ふふ

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    【お○ぱいゆらゆら〜💓🔞】ありがとう💌

    7/14 19:02


    80分のお兄さんへ💌


    オシャレお兄さん〜✨

    お兄さんめっちゃ良い身体してて

    いっぱい触っちゃった🤭💕へへ


    おち○ぽも大きいし気持ち良かったなぁ...🔞///

    え♡ち...もう1回したかったね💓(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ウズウズ

    『また来るね!☺️』って言ってもらえたし

    次は2回しよね♡🤝

    我慢して
    いーっぱいミルクためてくるんだよ🥰

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    【お○ぱいゆらゆら〜💓🔞】ありがとう💌

    80分のお兄さんへ💌オシャレお兄さん〜✨お兄さんめっちゃ良い身体してていっぱい触っちゃった🤭💕へへおち○ぽも大きいし気持ち良かったなぁ...🔞///え♡ち...もう1回したかったね💓(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ウズウズ『また来るね!☺️』って言ってもらえたし次は2回しよね♡🤝我慢していーっぱいミルクためてくるんだよ🥰ありがとう♡ふわり🫧


    80分のお兄さんへ💌


    オシャレお兄さん〜✨

    お兄さんめっちゃ良い身体してて

    いっぱい触っちゃった🤭💕へへ


    おち○ぽも大きいし気持ち良かったなぁ...🔞///

    え♡ち...もう1回したかったね💓(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ウズウズ

    『また来るね!☺️』って言ってもらえたし

    次は2回しよね♡🤝

    我慢して
    いーっぱいミルクためてくるんだよ🥰

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    🍓完売ありがとう🍓

    7/14 08:19


    沢山のえ♡ちなお誘いありがとう💓

    完売しました🥰

    次回、火曜日です♡

    (🈳わずか)

    ふわり🫧

    🍓完売ありがとう🍓

    沢山のえ♡ちなお誘いありがとう💓完売しました🥰次回、火曜日です♡(🈳わずか)ふわり🫧


    沢山のえ♡ちなお誘いありがとう💓

    完売しました🥰

    次回、火曜日です♡

    (🈳わずか)

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    7/14 06:31

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    🈳わずか♡

    7/14 06:30


    おはよ🌸

    🈳7時〜8時50分

    🈳11時40分〜13時20分

    2枠だけ空きあります✨


    明日はお休みでふわり居ないから

    たくさんお兄さんと気持ちいいことしたいなぁ...💭💓

    ご予約してくれたお兄さん、雨降るかもだから傘忘れずにね♡ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ふわり🫧

    🈳わずか♡

    おはよ🌸🈳7時〜8時50分🈳11時40分〜13時20分2枠だけ空きあります✨明日はお休みでふわり居ないからたくさんお兄さんと気持ちいいことしたいなぁ...💭💓ご予約してくれたお兄さん、雨降るかもだから傘忘れずにね♡ദ്ദി˃ᵕ˂)ふわり🫧


    おはよ🌸

    🈳7時〜8時50分

    🈳11時40分〜13時20分

    2枠だけ空きあります✨


    明日はお休みでふわり居ないから

    たくさんお兄さんと気持ちいいことしたいなぁ...💭💓

    ご予約してくれたお兄さん、雨降るかもだから傘忘れずにね♡ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ふわり🫧

    雑魚ま♡こだ💕///ありがとう💌

    7/13 17:31


    100分のお兄さんへ💌


    面白いお兄さん〜✨

    お兄さんのおち○ぽすっごく硬くて

    ふわりの奥の奥まで入ってきて

    やばかった...💓///
    (ノ〃д〃) ノ


    ガチガチに硬くなったおち○ぽで

    奥まで激しくパンパン///突かれちゃったら

    簡単にイっちゃうよ💦💕///


    ほんとに気持ち良かったぁ...///

    お兄さんとまたえ○ちしたいな🔞🫶

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    雑魚ま♡こだ💕///ありがとう💌

    100分のお兄さんへ💌面白いお兄さん〜✨お兄さんのおち○ぽすっごく硬くてふわりの奥の奥まで入ってきてやばかった...💓///(ノ〃д〃)ノガチガチに硬くなったおち○ぽで奥まで激しくパンパン///突かれちゃったら簡単にイっちゃうよ💦💕///ほんとに気持ち良かったぁ...///お兄さんとまたえ○ちしたいな🔞🫶ありがとう♡ふわり🫧


    100分のお兄さんへ💌


    面白いお兄さん〜✨

    お兄さんのおち○ぽすっごく硬くて

    ふわりの奥の奥まで入ってきて

    やばかった...💓///
    (ノ〃д〃) ノ


    ガチガチに硬くなったおち○ぽで

    奥まで激しくパンパン///突かれちゃったら

    簡単にイっちゃうよ💦💕///


    ほんとに気持ち良かったぁ...///

    お兄さんとまたえ○ちしたいな🔞🫶

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    すぐイかされちゃう💓🔞///ありがとう💌

    7/13 17:05


    80分+電○オプション付けてくれた
    本指名お兄さんへ💌


    お久しぶりのお兄さん〜✨



    いつもふわりのこと気遣ってくれて

    プレゼントありがとうね🙏🏻💕


    『あなただといつもすぐイかされちゃう☺』

    ってお兄さん言ってくれたけど


    ふわりの気持ちいいポイントをお兄さんはわかってくれてるし♡

    電○の当て方も上手だし💕

    ふわりもすぐお兄さんにイかされちゃってるよ...💓💦///


    今日も何回もイって♡

    めちゃくちゃ気持ち良かったぁ💕///

    久しぶりに会えてよかったよ🥰

    ありがとう🫶

    ふわり🫧

    すぐイかされちゃう💓🔞///ありがとう💌

    80分+電○オプション付けてくれた本指名お兄さんへ💌お久しぶりのお兄さん〜✨いつもふわりのこと気遣ってくれてプレゼントありがとうね🙏🏻💕『あなただといつもすぐイかされちゃう☺』ってお兄さん言ってくれたけどふわりの気持ちいいポイントをお兄さんはわかってくれてるし♡電○の当て方も上手だし💕ふわりもすぐお兄さんにイかされちゃってるよ...💓💦///今日も何回もイって♡めちゃくちゃ気持ち良かったぁ💕///久しぶりに会えてよかったよ🥰ありがとう🫶ふわり🫧


    80分+電○オプション付けてくれた
    本指名お兄さんへ💌


    お久しぶりのお兄さん〜✨



    いつもふわりのこと気遣ってくれて

    プレゼントありがとうね🙏🏻💕


    『あなただといつもすぐイかされちゃう☺』

    ってお兄さん言ってくれたけど


    ふわりの気持ちいいポイントをお兄さんはわかってくれてるし♡

    電○の当て方も上手だし💕
    ふわりもすぐお兄さんにイかされちゃってるよ...💓💦///


    今日も何回もイって♡

    めちゃくちゃ気持ち良かったぁ💕///

    久しぶりに会えてよかったよ🥰

    ありがとう🫶

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    7/13 06:33

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    🈳1〜2枠かな?🎀

    7/13 06:30


    おはよ🌷

    きょうは

    7時〜22時までの長く居る日だけど


    たくさん事前ご予約頂いていて

    ご案内できる🈳は

    1〜2枠かな?って感じです💭☺️

    (お部屋状況がわからないので
    もしかしたら🈳1枠だけかも)


    ふわり気になる〜😣ってなってくれたお兄さんは

    スタッフさんにお問い合わせお願いします💓

    がんばるぞーっ🥰

    ふわり🫧

    🈳1〜2枠かな?🎀

    おはよ🌷きょうは7時〜22時までの長く居る日だけどたくさん事前ご予約頂いていてご案内できる🈳は1〜2枠かな?って感じです💭☺️(お部屋状況がわからないのでもしかしたら🈳1枠だけかも)ふわり気になる〜😣ってなってくれたお兄さんはスタッフさんにお問い合わせお願いします💓がんばるぞーっ🥰ふわり🫧


    おはよ🌷

    きょうは

    7時〜22時までの長く居る日だけど


    たくさん事前ご予約頂いていて

    ご案内できる🈳は

    1〜2枠かな?って感じです💭☺️

    (お部屋状況がわからないので
    もしかしたら🈳1枠だけかも)


    ふわり気になる〜😣ってなってくれたお兄さんは

    スタッフさんにお問い合わせお願いします💓

    がんばるぞーっ🥰

    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    7/12 19:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 7:00 - 15:00
    07/13(土) 7:00 - 22:00
    07/14(日) 7:00 - 15:00
    07/15(月) -
    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)7:00-15:0007/13(土)7:00-22:0007/14(日)7:00-15:0007/15(月)-07/16(火)7:00-15:0007/17(水)7:00-15:0007/18(木)7:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 7:00 - 15:00
    07/13(土) 7:00 - 22:00
    07/14(日) 7:00 - 15:00
    07/15(月) -
    07/16(火) 7:00 - 15:00
    07/17(水) 7:00 - 15:00
    07/18(木) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    彼氏みたいだった💓///ありがとう💌

    7/12 18:23


    100分のお兄さんへ💌


    事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨

    即え○ちエロかったね...💓///


    お兄さんに激しく突かれて

    気持ちよすぎて何回もイっちゃった🔞💦///


    激しいえ○ちしたあと

    のーんびり、ぎゅーしたり💕

    チュッチュッ💋いっぱいしたり

    いちゃいちゃの時間もすっごく良かったなぁ🥰

    事後のカップル感すごかった🤭💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    彼氏みたいだった💓///ありがとう💌

    100分のお兄さんへ💌事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨即え○ちエロかったね...💓///お兄さんに激しく突かれて気持ちよすぎて何回もイっちゃった🔞💦///激しいえ○ちしたあとのーんびり、ぎゅーしたり💕チュッチュッ💋いっぱいしたりいちゃいちゃの時間もすっごく良かったなぁ🥰事後のカップル感すごかった🤭💓ありがとう♡ふわり🫧


    100分のお兄さんへ💌


    事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨

    即え○ちエロかったね...💓///


    お兄さんに激しく突かれて

    気持ちよすぎて何回もイっちゃった🔞💦///


    激しいえ○ちしたあと

    のーんびり、ぎゅーしたり💕

    チュッチュッ💋いっぱいしたり

    いちゃいちゃの時間もすっごく良かったなぁ🥰

    事後のカップル感すごかった🤭💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧