• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ🤍

    4/19 13:09


    おはよ~❕


    今日も15時~出勤です🤍


    ひなたといっぱいえちして?



    よし、ひなたは今からお化粧
    しよう。うん。
    ベッドから動く笑


    ラブコールまってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    おはよ~❕今日も15時~出勤です🤍ひなたといっぱいえちして?よし、ひなたは今からお化粧しよう。うん。ベッドから動く笑ラブコールまってるねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🫧ひなた🫧


    おはよ~❕


    今日も15時~出勤です🤍


    ひなたといっぱいえちして?



    よし、ひなたは今からお化粧
    しよう。うん。
    ベッドから動く笑


    ラブコールまってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    🫧ひなた🫧

    居てるよん🤍

    4/18 16:41


    居てるよん~!


    Lastまで居てるから
    今日もひなたと一緒に
    いっぱいえちして?🤍


    Mっととベットどっちがいい?


    ラブコール待ってるね🕊


    🫧ひなた🫧

    居てるよん🤍

    居てるよん~!Lastまで居てるから今日もひなたと一緒にいっぱいえちして?🤍Mっととベットどっちがいい?ラブコール待ってるね🕊🫧ひなた🫧


    居てるよん~!


    Lastまで居てるから
    今日もひなたと一緒に
    いっぱいえちして?🤍


    Mっととベットどっちがいい?


    ラブコール待ってるね🕊


    🫧ひなた🫧

    まだまだ🤍

    4/17 18:29



    そろそろお仕事終わりの
    お兄さんが多い時間帯かな?💭



    お仕事の疲れ
    ひなたに癒させて?🥺


    まだまだラブコール
    待ってるね🎀



    🫧ひなた🫧

    まだまだ🤍

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが多い時間帯かな?💭お仕事の疲れひなたに癒させて?🥺まだまだラブコール待ってるね🎀🫧ひなた🫧



    そろそろお仕事終わりの
    お兄さんが多い時間帯かな?💭



    お仕事の疲れ
    ひなたに癒させて?🥺


    まだまだラブコール
    待ってるね🎀



    🫧ひなた🫧

    居てるよ🤍

    4/17 09:42



    出勤したよ~🕊


    朝からスタバ飲んで
    ご機嫌✌️


    無性にスタバ飲みたくなる時あるよね笑


    Lastまで居てるから
    ベットでもMっとでも
    いっぱいひなたとえちして?🤍

    いっぱい胸も優しく揉んで?🤍

    ラブコール待ってるね❕



    🫧ひなた🫧

    居てるよ🤍

    出勤したよ~🕊朝からスタバ飲んでご機嫌✌️無性にスタバ飲みたくなる時あるよね笑Lastまで居てるからベットでもMっとでもいっぱいひなたとえちして?🤍いっぱい胸も優しく揉んで?🤍ラブコール待ってるね❕🫧ひなた🫧



    出勤したよ~🕊


    朝からスタバ飲んで
    ご機嫌✌️


    無性にスタバ飲みたくなる時あるよね笑


    Lastまで居てるから
    ベットでもMっとでも
    いっぱいひなたとえちして?🤍

    いっぱい胸も優しく揉んで?🤍

    ラブコール待ってるね❕



    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    4/17 06:54



    おはよ~🤍


    めっちゃ急やけど
    今日9時~出勤することになりました笑


    Lastまで居てるから
    お誘いしてね?💭

    急いで準備しなきゃ~笑



    ラブコール待ってます🎀


    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    おはよ~🤍めっちゃ急やけど今日9時~出勤することになりました笑Lastまで居てるからお誘いしてね?💭急いで準備しなきゃ~笑ラブコール待ってます🎀🫧ひなた🫧



    おはよ~🤍


    めっちゃ急やけど
    今日9時~出勤することになりました笑


    Lastまで居てるから
    お誘いしてね?💭

    急いで準備しなきゃ~笑



    ラブコール待ってます🎀


    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    4/15 13:53




    おはよ~‪.ᐟ‪.ᐟ


    15時から出勤します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    今日もひなたといっぱいえちしよ?



    靴擦れして足痛いぃぃぃい
    早くばんそこう貼りたい笑


    ストッキング履いてきちゃったから
    お店つくまで貼れない笑



    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    おはよ~‪.ᐟ‪.ᐟ15時から出勤します(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今日もひなたといっぱいえちしよ?靴擦れして足痛いぃぃぃい早くばんそこう貼りたい笑ストッキング履いてきちゃったからお店つくまで貼れない笑🫧ひなた🫧




    おはよ~‪.ᐟ‪.ᐟ


    15時から出勤します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    今日もひなたといっぱいえちしよ?



    靴擦れして足痛いぃぃぃい
    早くばんそこう貼りたい笑


    ストッキング履いてきちゃったから
    お店つくまで貼れない笑



    🫧ひなた🫧

    ついたぁ🤍

    4/14 06:56



    お店到着したよん🩵



    今日は15時までいてるよ🧏🏻‍♀️



    ひなたとどんなえちがしたい?


    Mっとがいい?
    それともベット??💭


    どっちもいいよね🥺



    ラブコール待ってるね🤍


    🫧ひなた🫧

    ついたぁ🤍

    お店到着したよん🩵今日は15時までいてるよ🧏🏻‍♀️ひなたとどんなえちがしたい?Mっとがいい?それともベット??💭どっちもいいよね🥺ラブコール待ってるね🤍🫧ひなた🫧



    お店到着したよん🩵



    今日は15時までいてるよ🧏🏻‍♀️



    ひなたとどんなえちがしたい?


    Mっとがいい?
    それともベット??💭


    どっちもいいよね🥺



    ラブコール待ってるね🤍


    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    4/14 06:01



    おはよー!



    お店向かってるよ🤍


    今日は7時から❕


    朝からひなたといっぱい
    えちしよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    ラブコール待ってるね🪽



    🫧ひなた🫧

    おはよっ🤍

    おはよー!お店向かってるよ🤍今日は7時から❕朝からひなたといっぱいえちしよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎ラブコール待ってるね🪽🫧ひなた🫧



    おはよー!



    お店向かってるよ🤍


    今日は7時から❕


    朝からひなたといっぱい
    えちしよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    ラブコール待ってるね🪽



    🫧ひなた🫧

    ありがとう🤍

    4/12 23:02




    今日も1日ありがとう🤍


    忙しくて幸せでした🎀
    会いに来てくれたら
    お兄さんありがとう🥹


    Mっともベットも
    両方出来たし
    幸せすぎぃ~🧏🏻‍♀️



    明日はお休みで
    明後日、日曜日は朝から
    出勤です‪.ᐟ‪.ᐟ


    会いに来てくれたら
    嬉しいな?🤍


    ラブコール待ってます🕊


    🫧ひなた🫧

    ありがとう🤍

    今日も1日ありがとう🤍忙しくて幸せでした🎀会いに来てくれたらお兄さんありがとう🥹Mっともベットも両方出来たし幸せすぎぃ~🧏🏻‍♀️明日はお休みで明後日、日曜日は朝から出勤です‪.ᐟ‪.ᐟ会いに来てくれたら嬉しいな?🤍ラブコール待ってます🕊🫧ひなた🫧




    今日も1日ありがとう🤍


    忙しくて幸せでした🎀
    会いに来てくれたら
    お兄さんありがとう🥹


    Mっともベットも
    両方出来たし
    幸せすぎぃ~🧏🏻‍♀️



    明日はお休みで
    明後日、日曜日は朝から
    出勤です‪.ᐟ‪.ᐟ


    会いに来てくれたら
    嬉しいな?🤍


    ラブコール待ってます🕊


    🫧ひなた🫧

    [お題]from:きんかんさん

    4/12 21:31

    お題:【マイガール限定】オッパイの上に何か乗せてみてくださいに回答♪


    これはどう??


    お菓子乗せてみた笑



    ふわふわ柔らかいし
    大きいから
    割となんでも乗っちゃうぞ🤍



    🫧ひなた🫧

    [お題]from:きんかんさん

    お題:【マイガール限定】オッパイの上に何か乗せてみてくださいに回答♪これはどう??お菓子乗せてみた笑ふわふわ柔らかいし大きいから割となんでも乗っちゃうぞ🤍🫧ひなた🫧

    お題:【マイガール限定】オッパイの上に何か乗せてみてくださいに回答♪


    これはどう??


    お菓子乗せてみた笑



    ふわふわ柔らかいし
    大きいから
    割となんでも乗っちゃうぞ🤍



    🫧ひなた🫧

    楽しい🤍

    4/12 19:39



    今日ちょい久しぶりに
    Mっとしたけど
    やっぱり楽しいね🤍


    Mっとはお兄さんの
    感じでヤバそうになってる
    お顔を見るのがすっごい
    楽しい笑


    いっぱいいじめさせて✋🩵


    Mっとでもベットでも
    お誘い待ってるよ🥺



    🫧ひなた🫧

    楽しい🤍

    今日ちょい久しぶりにMっとしたけどやっぱり楽しいね🤍Mっとはお兄さんの感じでヤバそうになってるお顔を見るのがすっごい楽しい笑いっぱいいじめさせて✋🩵Mっとでもベットでもお誘い待ってるよ🥺🫧ひなた🫧



    今日ちょい久しぶりに
    Mっとしたけど
    やっぱり楽しいね🤍


    Mっとはお兄さんの
    感じでヤバそうになってる
    お顔を見るのがすっごい
    楽しい笑


    いっぱいいじめさせて✋🩵


    Mっとでもベットでも
    お誘い待ってるよ🥺



    🫧ひなた🫧

    居てるよ🤍

    4/12 15:30



    居てるよん🤍


    いっぱいえちしたいな?



    お兄さんはどんなえちが
    したい気分?



    華金一緒に
    いっぱいえちして
    過ごそう?🎀



    🫧ひなた🫧

    居てるよ🤍

    居てるよん🤍いっぱいえちしたいな?お兄さんはどんなえちがしたい気分?華金一緒にいっぱいえちして過ごそう?🎀🫧ひなた🫧



    居てるよん🤍


    いっぱいえちしたいな?



    お兄さんはどんなえちが
    したい気分?



    華金一緒に
    いっぱいえちして
    過ごそう?🎀



    🫧ひなた🫧

    おはよ🤍

    4/12 13:07



    おはよ~🧏🏻‍♀️


    昨日は帰ってちょっと寝て
    起きちゃってなかなかその後
    寝付けんかった😂😂


    やから寝坊しそうやな~って
    思ってたけど
    ちゃんと起きれて安心ww



    15時~出勤するよん🤍


    いっぱいひなたと
    えちしよ?💭


    ラブコール待ってるね🪽



    🫧ひなた🫧

    おはよ🤍

    おはよ~🧏🏻‍♀️昨日は帰ってちょっと寝て起きちゃってなかなかその後寝付けんかった😂😂やから寝坊しそうやな~って思ってたけどちゃんと起きれて安心ww15時~出勤するよん🤍いっぱいひなたとえちしよ?💭ラブコール待ってるね🪽🫧ひなた🫧



    おはよ~🧏🏻‍♀️


    昨日は帰ってちょっと寝て
    起きちゃってなかなかその後
    寝付けんかった😂😂


    やから寝坊しそうやな~って
    思ってたけど
    ちゃんと起きれて安心ww



    15時~出勤するよん🤍


    いっぱいひなたと
    えちしよ?💭


    ラブコール待ってるね🪽



    🫧ひなた🫧

    ありがとう~🤍

    4/11 23:08




    今日も1日ありがとう🤍🤍



    やっぱりお兄さんが
    会いに来てくれて
    いっぱいえちできるの幸せだね🥺



    明日も15時~出勤するから
    会いに来てくれたら
    嬉しいな?🕊



    ラブコール待ってます🪽



    🫧ひなた🫧

    ありがとう~🤍

    今日も1日ありがとう🤍🤍やっぱりお兄さんが会いに来てくれていっぱいえちできるの幸せだね🥺明日も15時~出勤するから会いに来てくれたら嬉しいな?🕊ラブコール待ってます🪽🫧ひなた🫧




    今日も1日ありがとう🤍🤍



    やっぱりお兄さんが
    会いに来てくれて
    いっぱいえちできるの幸せだね🥺



    明日も15時~出勤するから
    会いに来てくれたら
    嬉しいな?🕊



    ラブコール待ってます🪽



    🫧ひなた🫧

    とうちゃーく🤍

    4/11 15:01



    お店到着したよ~🤍


    今日はお兄さんと
    どんなえちが出来ますか?💭


    Mっともベットもしたいよ🥹



    ラストまでいてるから
    ラブコール待ってるね🎀


    🫧ひなた🫧

    とうちゃーく🤍

    お店到着したよ~🤍今日はお兄さんとどんなえちが出来ますか?💭Mっともベットもしたいよ🥹ラストまでいてるからラブコール待ってるね🎀🫧ひなた🫧



    お店到着したよ~🤍


    今日はお兄さんと
    どんなえちが出来ますか?💭


    Mっともベットもしたいよ🥹



    ラストまでいてるから
    ラブコール待ってるね🎀


    🫧ひなた🫧

    おはよ🤍

    4/11 13:07



    おはよ~🪽



    15時から出勤するよ❕


    今日はどんなえちが
    できるかなぁ~?


    久しぶりに
    Mっともしたいなぁ~🤍
    こう見えて案外Mっと大好き笑

    お誘い待ってるね🧏🏻‍♀️


    🫧ひなた🫧

    おはよ🤍

    おはよ~🪽15時から出勤するよ❕今日はどんなえちができるかなぁ~?久しぶりにMっともしたいなぁ~🤍こう見えて案外Mっと大好き笑お誘い待ってるね🧏🏻‍♀️🫧ひなた🫧



    おはよ~🪽



    15時から出勤するよ❕


    今日はどんなえちが
    できるかなぁ~?


    久しぶりに
    Mっともしたいなぁ~🤍
    こう見えて案外Mっと大好き笑

    お誘い待ってるね🧏🏻‍♀️


    🫧ひなた🫧