• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の様に

    6/14 07:31

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですimg

    でもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよねimg

    今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいねimg

    夏の様に

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですでもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよね今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいね

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですimg

    でもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよねimg

    今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいねimg

    朝だぁ〜✨

    6/14 06:22

    今日も1日がスタートですねimg

    皆さんもどうか元気にがんばってくださいねimg

    良い1日になります様にimg

    朝だぁ〜✨

    今日も1日がスタートですね皆さんもどうか元気にがんばってくださいね良い1日になります様に

    今日も1日がスタートですねimg

    皆さんもどうか元気にがんばってくださいねimg

    良い1日になります様にimg

    笑顔♡

    6/13 18:45

    因みに笑顔が大好きですimg

    目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?

    綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思いますimg

    笑顔♡

    因みに笑顔が大好きです目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思います

    因みに笑顔が大好きですimg

    目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?

    綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思いますimg

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    6/13 17:02

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    う〜んimg

    1つの事をやり遂げた達成感とか

    沢山の素敵な人との出会いとか

    自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じますimg

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪う〜ん1つの事をやり遂げた達成感とか沢山の素敵な人との出会いとか自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じます

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    う〜んimg

    1つの事をやり遂げた達成感とか

    沢山の素敵な人との出会いとか

    自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じますimg

    後ろ姿

    6/13 15:45

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きましたimg

    正直言って姿勢にはあまり自信がないんですimg

    綺麗な姿勢を意識しないとimg

    後ろ姿

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きました正直言って姿勢にはあまり自信がないんです綺麗な姿勢を意識しないと

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きましたimg

    正直言って姿勢にはあまり自信がないんですimg

    綺麗な姿勢を意識しないとimg

    マイクロビキニ

    6/13 14:30

    こんな生地の少ないビキニは初めてです
    img

    見えちゃうよぉ〜img

    マイクロビキニ

    こんな生地の少ないビキニは初めてです見えちゃうよぉ〜

    こんな生地の少ないビキニは初めてです
    img

    見えちゃうよぉ〜img

    うちわ

    6/13 12:17

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたimg

    とっても便利なうちわですよね!

    よく考えてるな〜って思いましたimg

    うちわ

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたとっても便利なうちわですよね!よく考えてるな〜って思いました

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたimg

    とっても便利なうちわですよね!

    よく考えてるな〜って思いましたimg

    撮影に行って来ました

    6/13 10:52

    この前スタジオに撮影に行きましたimg

    初めての体験だったので楽しかったですよ

    これからblogで少しずつ載せて行きますねimg

    撮影に行って来ました

    この前スタジオに撮影に行きました初めての体験だったので楽しかったですよこれからblogで少しずつ載せて行きますね

    この前スタジオに撮影に行きましたimg

    初めての体験だったので楽しかったですよ

    これからblogで少しずつ載せて行きますねimg

    ♡お礼写メ日記♡

    6/11 00:20



    お礼遅くなっちゃってごめんね😭

    クチコミ書くねーって言ってくれてて
    ほんとに書いてくれてて
    嬉しくて笑っちゃった


    ずっと会話楽しかったね(笑)
    めちゃくちゃ笑わせて頂きました
    ずっと喋ってたけど
    えっちはどエロで
    興奮したね🫣‪

    顔もトークもスタイルもエッチなところも
    沢山褒めてくれて嬉しい〜好き♡

    ありがとう〜また待ってるねん🎶

    今日撮ってきた写真を添えての
    お礼日記でした〜♥️

    ♡お礼写メ日記♡

    お礼遅くなっちゃってごめんね😭クチコミ書くねーって言ってくれててほんとに書いてくれてて嬉しくて笑っちゃったずっと会話楽しかったね(笑)めちゃくちゃ笑わせて頂きましたずっと喋ってたけどえっちはどエロで興奮したね🫣‪顔もトークもスタイルもエッチなところも沢山褒めてくれて嬉しい〜好き♡ありがとう〜また待ってるねん🎶今日撮ってきた写真を添えてのお礼日記でした〜♥️



    お礼遅くなっちゃってごめんね😭

    クチコミ書くねーって言ってくれてて
    ほんとに書いてくれてて
    嬉しくて笑っちゃった


    ずっと会話楽しかったね(笑)
    めちゃくちゃ笑わせて頂きました
    ずっと喋ってたけど
    えっちはどエロで
    興奮したね🫣‪

    顔もトークもスタイルもエッチなところも
    沢山褒めてくれて嬉しい〜好き♡

    ありがとう〜また待ってるねん🎶

    今日撮ってきた写真を添えての
    お礼日記でした〜♥️

    あつあつ♡

    6/2 12:06



    お久しぶりの
    投稿になってしまった🥲

    今日は
    16:00までいます♥️

    最近急に暑くなってきたなって
    思ってたらもう6月…

    暑さも吹き飛ばす
    えっちなこと
    しようねっ🫣‪

    待ってます♥️

    あつあつ♡

    お久しぶりの投稿になってしまった🥲今日は16:00までいます♥️最近急に暑くなってきたなって思ってたらもう6月…暑さも吹き飛ばすえっちなことしようねっ🫣‪待ってます♥️



    お久しぶりの
    投稿になってしまった🥲

    今日は
    16:00までいます♥️

    最近急に暑くなってきたなって
    思ってたらもう6月…

    暑さも吹き飛ばす
    えっちなこと
    しようねっ🫣‪

    待ってます♥️

    久しぶりの///

    5/22 11:55



    ふうかです♡

    お久しぶりの出勤
    22:00までお待ちしてます🥰

    気温の変化が激しくて
    体調を壊していたんだけれど
    もうすっかり元気です😄

    みんなも気をつけてねッ😭


    お兄様方と
    いっぱい
    イチャイチャできるのを楽しみに
    待ってます😳︎💕︎

    久しぶりの///

    ふうかです♡お久しぶりの出勤22:00までお待ちしてます🥰気温の変化が激しくて体調を壊していたんだけれどもうすっかり元気です😄みんなも気をつけてねッ😭お兄様方といっぱいイチャイチャできるのを楽しみに待ってます😳︎💕︎



    ふうかです♡

    お久しぶりの出勤
    22:00までお待ちしてます🥰

    気温の変化が激しくて
    体調を壊していたんだけれど
    もうすっかり元気です😄

    みんなも気をつけてねッ😭


    お兄様方と
    いっぱい
    イチャイチャできるのを楽しみに
    待ってます😳︎💕︎

    初出勤だよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    5/13 14:08



    ふうかですimg

    はじめまして

    本日から出勤してますimg

    めちゃくちゃ緊張してたけれど
    優しいお兄様方ばかりで

    とっても楽しい時間を過ごせました(/// ^///)


    ありがとう〜img


    これから精一杯頑張って
    沢山お兄様方と仲良くimgしたいなぁって
    思ってますのでよろしくお願いします♥️

    初めての写メ日記と言うやつなので
    上手くかけているか分からないけれど
    沢山投稿したいなぁ〜って思ってるから
    見に来てくれると嬉しいなimg

    あ、会いに来てくれるのも
    とっても嬉しいimg

    初出勤だよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    ふうかですはじめまして本日から出勤してますめちゃくちゃ緊張してたけれど優しいお兄様方ばかりでとっても楽しい時間を過ごせました(///^///)ありがとう〜これから精一杯頑張って沢山お兄様方と仲良くしたいなぁって思ってますのでよろしくお願いします♥️初めての写メ日記と言うやつなので上手くかけているか分からないけれど沢山投稿したいなぁ〜って思ってるから見に来てくれると嬉しいなあ、会いに来てくれるのもとっても嬉しい



    ふうかですimg

    はじめまして

    本日から出勤してますimg

    めちゃくちゃ緊張してたけれど
    優しいお兄様方ばかりで

    とっても楽しい時間を過ごせました(/// ^///)


    ありがとう〜img


    これから精一杯頑張って
    沢山お兄様方と仲良くimgしたいなぁって
    思ってますのでよろしくお願いします♥️

    初めての写メ日記と言うやつなので
    上手くかけているか分からないけれど
    沢山投稿したいなぁ〜って思ってるから
    見に来てくれると嬉しいなimg

    あ、会いに来てくれるのも
    とっても嬉しいimg