• 極SPA
    KIWAMISUPA

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/5 22:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)9:00-17:0008/08(木)9:00-17:0008/09(金)-08/10(土)9:00-17:0008/11(日)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    こつこつ🔖

    8/4 23:30

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー



    いつも見てくれてるお兄様方
    ありがとうございます🥲🤍


    お休み中ですが
    こつこつ日記とキテネはしてますෆ˚*



    本調子ではないので
    サクッとになっちゃってるけど

    また復活したらもっと
    えちえちなの上げます🤲🏼🩷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    こつこつ🔖

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーいつも見てくれてるお兄様方ありがとうございます🥲🤍お休み中ですがこつこつ日記とキテネはしてますෆ˚*本調子ではないのでサクッとになっちゃってるけどまた復活したらもっとえちえちなの上げます🤲🏼🩷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー



    いつも見てくれてるお兄様方
    ありがとうございます🥲🤍


    お休み中ですが
    こつこつ日記とキテネはしてますෆ˚*



    本調子ではないので
    サクッとになっちゃってるけど

    また復活したらもっと
    えちえちなの上げます🤲🏼🩷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    直近の出勤予定

    8/4 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)9:00-17:0008/07(水)9:00-17:0008/08(木)9:00-17:0008/09(金)-08/10(土)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ぽち🌼

    8/4 22:04

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー




    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    ぽち🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もぽちっとな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方もいつもありがとうございます🥲🤍いつかお会いできますように🍒ྀི‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー




    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    直近の出勤予定

    8/3 22:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)9:00-17:0008/07(水)9:00-17:0008/08(木)9:00-17:0008/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    🐻‍❄️

    8/3 12:13



    本日お休みにしてもらいましたт т



    のんの皆勤賞が……。


    悲しい( ; ; )




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    🐻‍❄️

    本日お休みにしてもらいましたттのんの皆勤賞が……。悲しい(;;)‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    本日お休みにしてもらいましたт т



    のんの皆勤賞が……。


    悲しい( ; ; )




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    やはり🥺

    8/2 23:17




    案の定、寝れないよ ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎笑



    ネトフリの「地面師たち」を
    観始めたんだけど 面白いかもーー👧🏻♡


    観たお兄様いる🐻‍❄️?



    明日9時からなので早く寝なければ🌱

    🈳あるので待ってます🫧





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    やはり🥺

    案の定、寝れないよ₍ᐢ-̫-ᐢ₎笑ネトフリの「地面師たち」を観始めたんだけど面白いかもーー👧🏻♡観たお兄様いる🐻‍❄️?明日9時からなので早く寝なければ🌱🈳あるので待ってます🫧‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    案の定、寝れないよ ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎笑



    ネトフリの「地面師たち」を
    観始めたんだけど 面白いかもーー👧🏻♡


    観たお兄様いる🐻‍❄️?



    明日9時からなので早く寝なければ🌱

    🈳あるので待ってます🫧





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ぽちっ🌼

    8/2 12:09

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    ぽちっ🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もぽちっとな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方もいつもありがとうございます🥲🤍いつかお会いできますように🍒ྀི‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    いてきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    8/2 11:11



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    今日はお休みなので
    やることリストこなして行くよ🔖


    20歳のお誕生日のとき
    ママに買ってもらった大事な鞄を
    ペットちゃんに齧られたので😺💥


    まずは修理屋さんに٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


    毎回すごいことやってくれるウチの子🥲笑




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    いてきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼今日はお休みなのでやることリストこなして行くよ🔖20歳のお誕生日のときママに買ってもらった大事な鞄をペットちゃんに齧られたので😺💥まずは修理屋さんに٩(¨)ว=͟͟͞͞毎回すごいことやってくれるウチの子🥲笑‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    今日はお休みなので
    やることリストこなして行くよ🔖


    20歳のお誕生日のとき
    ママに買ってもらった大事な鞄を
    ペットちゃんに齧られたので😺💥


    まずは修理屋さんに٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


    毎回すごいことやってくれるウチの子🥲笑




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    before⇒after😺

    8/1 23:29



    お仕事終わりに
    友達と花火見てきたよ〜^.ˬ.^♩.•


    ↑これフィナーレの写真

    ↓こっち前半に撮った写真




    ​​​​短時間で明らか成長​​​してる🥺ww


    左上のなんかサーモグラフィーやん




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    before⇒after😺

    お仕事終わりに友達と花火見てきたよ〜^.ˬ.^♩.•↑これフィナーレの写真↓こっち前半に撮った写真​​​​短時間で明らか成長​​​してる🥺ww左上のなんかサーモグラフィーやん‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    お仕事終わりに
    友達と花火見てきたよ〜^.ˬ.^♩.•


    ↑これフィナーレの写真

    ↓こっち前半に撮った写真




    ​​​​短時間で明らか成長​​​してる🥺ww


    左上のなんかサーモグラフィーやん




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    おぱよ🌼

    8/1 08:23



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    今日も元気に出勤するよん🫧


    明日はのんさんお休みなので!
    ムラムラ満たし合いっこしよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    れっつお電話!ネット予約!

    本日もよろしくね🐥🩷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    おぱよ🌼

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼今日も元気に出勤するよん🫧明日はのんさんお休みなので!ムラムラ満たし合いっこしよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡れっつお電話!ネット予約!本日もよろしくね🐥🩷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    今日も元気に出勤するよん🫧


    明日はのんさんお休みなので!
    ムラムラ満たし合いっこしよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    れっつお電話!ネット予約!

    本日もよろしくね🐥🩷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    直近の出勤予定

    8/1 05:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) 9:00 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:00-17:0008/02(金)-08/03(土)9:00-17:0008/04(日)9:00-17:0008/05(月)-08/06(火)9:00-17:0008/07(水)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) 9:00 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:00 - 17:00
    08/07(水) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    みんみんぜみ〜❕

    7/31 22:22




    本日遊んでくれた
    ご予約のお兄様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました🤍🤍


    本日オールロングコースで
    まったり楽しめた…🙈🫧し、

    素敵なお兄様ばかりで
    のんも癒されました( ˶˙º˙˶ )ෆ˚*


    来てよかった〜って、嬉しいね🥹🫰🏽

    また会えるの楽しみに待ってるよ🌷




    明日も9時からです😼🪄


    おやすみんみん〜
    いい夢見てね ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♩




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    みんみんぜみ〜❕

    本日遊んでくれたご予約のお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました🤍🤍本日オールロングコースでまったり楽しめた…🙈🫧し、素敵なお兄様ばかりでのんも癒されました(˶˙º˙˶)ෆ˚*来てよかった〜って、嬉しいね🥹🫰🏽また会えるの楽しみに待ってるよ🌷明日も9時からです😼🪄おやすみんみん〜いい夢見てね₍ᐢ-̫-ᐢ₎♩‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    本日遊んでくれた
    ご予約のお兄様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました🤍🤍


    本日オールロングコースで
    まったり楽しめた…🙈🫧し、

    素敵なお兄様ばかりで
    のんも癒されました( ˶˙º˙˶ )ෆ˚*


    来てよかった〜って、嬉しいね🥹🫰🏽

    また会えるの楽しみに待ってるよ🌷




    明日も9時からです😼🪄


    おやすみんみん〜
    いい夢見てね ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♩




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    思い立ったら💪🏽

    7/31 09:22



    お部屋の準備完了ですι(`・-・´)/


    本日🈳あるので🫧
    変態紳士の救世主様〜〜?

    お待ちしております👼🏼🤍



    可愛いソファを見つけて
    模様替えしたい衝動が……🥺

    テレビの位置とか机も
    全部変えなきゃだな〜 ߹ - ߹


    でも思い立ったら即行動派。


    買います😺🌱




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    思い立ったら💪🏽

    お部屋の準備完了ですι(`・-・´)/本日🈳あるので🫧変態紳士の救世主様〜〜?お待ちしております👼🏼🤍可愛いソファを見つけて模様替えしたい衝動が……🥺テレビの位置とか机も全部変えなきゃだな〜߹-߹でも思い立ったら即行動派。買います😺🌱‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    お部屋の準備完了ですι(`・-・´)/


    本日🈳あるので🫧
    変態紳士の救世主様〜〜?

    お待ちしております👼🏼🤍



    可愛いソファを見つけて
    模様替えしたい衝動が……🥺

    テレビの位置とか机も
    全部変えなきゃだな〜 ߹ - ߹


    でも思い立ったら即行動派。


    買います😺🌱




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    皆勤賞🏆✨

    7/31 08:19



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    昨日遊んでくれた仲良しくん、
    初めまして様 ありがとうでした♡♡


    今日も元気に出勤するよん👼🏼🫧


    てか7月 皆勤賞だ〜!🏆✨️


    いつも楽しい素敵な時間をくれるお兄様
    可愛がってくれるお兄様、
    スタッフさんのおかげ様々です🥲🤍

    ありがとうございます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    7月ラストよろしくね👼🏼🪄




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    皆勤賞🏆✨

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼昨日遊んでくれた仲良しくん、初めまして様ありがとうでした♡♡今日も元気に出勤するよん👼🏼🫧てか7月皆勤賞だ〜!🏆✨️いつも楽しい素敵な時間をくれるお兄様可愛がってくれるお兄様、スタッフさんのおかげ様々です🥲🤍ありがとうございます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡7月ラストよろしくね👼🏼🪄‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよう〜🌼


    昨日遊んでくれた仲良しくん、
    初めまして様 ありがとうでした♡♡


    今日も元気に出勤するよん👼🏼🫧


    てか7月 皆勤賞だ〜!🏆✨️


    いつも楽しい素敵な時間をくれるお兄様
    可愛がってくれるお兄様、
    スタッフさんのおかげ様々です🥲🤍

    ありがとうございます(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    7月ラストよろしくね👼🏼🪄




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    アリガト🐻‍❄️🍒ྀི

    7/30 23:57



    本日遊んでくれた
    仲良しくん、初めまして様
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    仲良しくんが
    お部屋にいるの新鮮だったww

    遠いのに会いに来てくれて
    ロングで嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    次は梨 楽しみにしてる🍐笑



    明日は9時から🫧

    お電話、ネット予約待ってます👼🏼🌷



    サクッとペットちゃんお散歩して頂いて
    はよ寝よ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    アリガト🐻‍❄️🍒ྀི

    本日遊んでくれた仲良しくん、初めまして様ありがとうございました🐻‍❄️🤍仲良しくんがお部屋にいるの新鮮だったww遠いのに会いに来てくれてロングで嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡次は梨楽しみにしてる🍐笑明日は9時から🫧お電話、ネット予約待ってます👼🏼🌷サクッとペットちゃんお散歩して頂いてはよ寝よ₍ᐢ-̫-ᐢ₎‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    本日遊んでくれた
    仲良しくん、初めまして様
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    仲良しくんが
    お部屋にいるの新鮮だったww

    遠いのに会いに来てくれて
    ロングで嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    次は梨 楽しみにしてる🍐笑



    明日は9時から🫧

    お電話、ネット予約待ってます👼🏼🌷



    サクッとペットちゃんお散歩して頂いて
    はよ寝よ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    やるときは🏋🏻

    7/30 16:22



    おうちの近くにパーソナルジムできて
    入会してやろうかと思ってる🏋🏻笑

    むちむちな質感は残しつつ、
    締めるとこ絞めたい🥺❤️‍🔥


    17時からお部屋います🤍

    ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるので❕

    スタートから20時頃まで
    🈳あります🫧


    ぜひ癒されに来てね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日もよろしくお願いいたします🐻‍❄️🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    やるときは🏋🏻

    おうちの近くにパーソナルジムできて入会してやろうかと思ってる🏋🏻笑むちむちな質感は残しつつ、締めるとこ絞めたい🥺❤️‍🔥17時からお部屋います🤍ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるので❕スタートから20時頃まで🈳あります🫧ぜひ癒されに来てね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡本日もよろしくお願いいたします🐻‍❄️🍒ྀི‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    おうちの近くにパーソナルジムできて
    入会してやろうかと思ってる🏋🏻笑

    むちむちな質感は残しつつ、
    締めるとこ絞めたい🥺❤️‍🔥


    17時からお部屋います🤍

    ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるので❕

    スタートから20時頃まで
    🈳あります🫧


    ぜひ癒されに来てね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日もよろしくお願いいたします🐻‍❄️🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ビンっ💪🏽

    7/29 21:11



    鰻の美味しさに
    気づいてしまったのんさん🐥


    最後にいれたお出汁は自分で調合したけど
    天才かと思ったね ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♩

    徳利欲しいな〜🍶



    明日17時から出勤します🫧


    ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるので
    スタートから20:00頃まで
    🈳あります🐻‍❄️🤍


    お電話、ネット予約待ってます^.ˬ.^❕




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ビンっ💪🏽

    鰻の美味しさに気づいてしまったのんさん🐥最後にいれたお出汁は自分で調合したけど天才かと思ったね₍ᐢ-̫-ᐢ₎♩徳利欲しいな〜🍶明日17時から出勤します🫧ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるのでスタートから20:00頃まで🈳あります🐻‍❄️🤍お電話、ネット予約待ってます^.ˬ.^❕‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    鰻の美味しさに
    気づいてしまったのんさん🐥


    最後にいれたお出汁は自分で調合したけど
    天才かと思ったね ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎♩

    徳利欲しいな〜🍶



    明日17時から出勤します🫧


    ラスト枠は仲良しくんご予約頂いてるので
    スタートから20:00頃まで
    🈳あります🐻‍❄️🤍


    お電話、ネット予約待ってます^.ˬ.^❕




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ぽちぽち🌼

    7/29 13:59

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ぽちぽち🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もぽちっとな(ᐢܸ..ܸᐢ)♡見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方もいつもありがとうございます🥲🤍いつかお会いできますように🍒ྀི‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー



    今日もぽちっとな(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    見たよ☻も通知とってくれてるお兄様方も
    いつもありがとうございます🥲🤍


    いつかお会いできますように🍒ྀི




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    7/29 13:55



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    今日もお休みで
    朝からバタバタしておりましたが
    一旦帰宅🥱🌱


    長年計画してたことが
    動き出して嬉しい気持ち〜🍒ྀི


    はぁ、待ち遠しい( ・-・̥ )




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    のんです(˶՞・֊・՞˶)今日もお休みで朝からバタバタしておりましたが一旦帰宅🥱🌱長年計画してたことが動き出して嬉しい気持ち〜🍒ྀིはぁ、待ち遠しい(・-・̥)‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    今日もお休みで
    朝からバタバタしておりましたが
    一旦帰宅🥱🌱


    長年計画してたことが
    動き出して嬉しい気持ち〜🍒ྀི


    はぁ、待ち遠しい( ・-・̥ )




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼