• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵枠、完売🤍

    6/8 13:59



    本日満枠、完売です💖


    ありがとうございます感謝です( ߹꒳߹ )♡♡



    また後ほど🐥❕





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    🈵枠、完売🤍

    本日満枠、完売です💖ありがとうございます感謝です(߹꒳߹)♡♡また後ほど🐥❕‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    本日満枠、完売です💖


    ありがとうございます感謝です( ߹꒳߹ )♡♡



    また後ほど🐥❕





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    爪💅🏻

    6/7 16:31


    (今はこんなに長くないよ🥹)




    ずーっと長かったネイルを
    何年ぶりかに短くしたよ(o・・o)/~


    マッサージ中当たらないように…
    って気を使ってやってたから
    これで気にせずもっとしっかり
    マッサージ出来る😤✨️タノシミ!


    爪までが指って感覚だったから
    急に短くなって文字が打ちづらい😺笑



    ポチポチしてたお品も届いたので
    明日持っていこっと🥰🤍




    06/08(土) 9:00 - 17:00
    06/09(日) 17:00 - 23:59


    その後は出勤少し空くので
    ぜひ今週会いに来てほしいよー(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)!



    お電話、ネット予約
    お待ちしております👼🏼🌷





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    爪💅🏻

    (今はこんなに長くないよ🥹)ずーっと長かったネイルを何年ぶりかに短くしたよ(o・・o)/~マッサージ中当たらないように…って気を使ってやってたからこれで気にせずもっとしっかりマッサージ出来る😤✨️タノシミ!爪までが指って感覚だったから急に短くなって文字が打ちづらい😺笑ポチポチしてたお品も届いたので明日持っていこっと🥰🤍06/08(土)9:00-17:0006/09(日)17:00-23:59その後は出勤少し空くのでぜひ今週会いに来てほしいよー(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)!お電話、ネット予約お待ちしております👼🏼🌷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬


    (今はこんなに長くないよ🥹)




    ずーっと長かったネイルを
    何年ぶりかに短くしたよ(o・・o)/~


    マッサージ中当たらないように…
    って気を使ってやってたから
    これで気にせずもっとしっかり
    マッサージ出来る😤✨️タノシミ!


    爪までが指って感覚だったから
    急に短くなって文字が打ちづらい😺笑



    ポチポチしてたお品も届いたので
    明日持っていこっと🥰🤍




    06/08(土) 9:00 - 17:00
    06/09(日) 17:00 - 23:59


    その後は出勤少し空くので
    ぜひ今週会いに来てほしいよー(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)!



    お電話、ネット予約
    お待ちしております👼🏼🌷





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    行ってきます❤️‍🔥

    6/7 10:15



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡


    初めての外人さんも❕


    英語 勉強しようと思ったね😺笑


    ずっと、ヤバイ~カワイイ~って
    カタコトで言ってくれてたw
    ありがとう🤍


    本日はお休みです🌷


    お勉強と癒しの為に
    数日前からマッサージ予約してたのー!!

    何年ぶり!楽しみ楽しみ( ˶'ᵕ'˶)♩


    2週間後に違うところも予約した😹


    寝ないように頑張ろ😪





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬



    行ってきます❤️‍🔥

    のんです(˶՞・֊・՞˶)昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡初めての外人さんも❕英語勉強しようと思ったね😺笑ずっと、ヤバイ~カワイイ~ってカタコトで言ってくれてたwありがとう🤍本日はお休みです🌷お勉強と癒しの為に数日前からマッサージ予約してたのー!!何年ぶり!楽しみ楽しみ(˶'ᵕ'˶)♩2週間後に違うところも予約した😹寝ないように頑張ろ😪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡


    初めての外人さんも❕


    英語 勉強しようと思ったね😺笑


    ずっと、ヤバイ~カワイイ~って
    カタコトで言ってくれてたw
    ありがとう🤍


    本日はお休みです🌷


    お勉強と癒しの為に
    数日前からマッサージ予約してたのー!!

    何年ぶり!楽しみ楽しみ( ˶'ᵕ'˶)♩


    2週間後に違うところも予約した😹


    寝ないように頑張ろ😪





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬



    ほわん🌱🫧

    6/6 13:48



    (ラーメン食べたいな😌💭)





    のんさん空きあります^.ˬ.^❕



    お疲れのお兄様、
    お昼からむらむらしちゃうお兄様?


    ぜひ癒されにきてね👼🏼🌼



    17時までお部屋にいるので
    お電話、ご予約お待ちしております🤍





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    ほわん🌱🫧

    (ラーメン食べたいな😌💭)のんさん空きあります^.ˬ.^❕お疲れのお兄様、お昼からむらむらしちゃうお兄様?ぜひ癒されにきてね👼🏼🌼17時までお部屋にいるのでお電話、ご予約お待ちしております🤍‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    (ラーメン食べたいな😌💭)





    のんさん空きあります^.ˬ.^❕



    お疲れのお兄様、
    お昼からむらむらしちゃうお兄様?


    ぜひ癒されにきてね👼🏼🌼



    17時までお部屋にいるので
    お電話、ご予約お待ちしております🤍





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    急遽~⚠️🫧

    6/4 15:51



    本日夜のお部屋が空いたので 急遽❕

    ラストまでえちえちできることに
    なりました~(ง ˙˘˙ )ว♡♡



    お昼のお兄様と濃密な時間を過ごしたけど、

    まだまだ底知れぬムラムラと体力
    有り余ってるので🙈❤️‍🔥笑



    飛び込みのご予約、お誘い
    お待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




    一旦ご飯食べよーと🐷🍚





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    急遽~⚠️🫧

    本日夜のお部屋が空いたので急遽❕ラストまでえちえちできることになりました~(ง˙˘˙)ว♡♡お昼のお兄様と濃密な時間を過ごしたけど、まだまだ底知れぬムラムラと体力有り余ってるので🙈❤️‍🔥笑飛び込みのご予約、お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡一旦ご飯食べよーと🐷🍚‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    本日夜のお部屋が空いたので 急遽❕

    ラストまでえちえちできることに
    なりました~(ง ˙˘˙ )ว♡♡



    お昼のお兄様と濃密な時間を過ごしたけど、

    まだまだ底知れぬムラムラと体力
    有り余ってるので🙈❤️‍🔥笑



    飛び込みのご予約、お誘い
    お待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




    一旦ご飯食べよーと🐷🍚





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    ありがとう🤍

    6/4 13:24



    スタートからこの時間まで
    ご来店のお兄様、ご予約のお兄様

    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡♡



    色んなお話できて楽しかった~!!

    素敵なお兄様方で
    幸せな時間でした🙈❤️‍🔥


    朝からよく笑ったな😹ww
    のんのことも気持ちよくしてくれて
    ぽわぽわしてます🥰笑


    また会えますように!
    待ってます〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    のんさん空きました🌼


    まだまだえっちなお兄様からの
    お誘い待ってるよ🥺💖




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    ありがとう🤍

    スタートからこの時間までご来店のお兄様、ご予約のお兄様ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡♡色んなお話できて楽しかった~!!素敵なお兄様方で幸せな時間でした🙈❤️‍🔥朝からよく笑ったな😹wwのんのことも気持ちよくしてくれてぽわぽわしてます🥰笑また会えますように!待ってます〜(◦ˉ˘ˉ◦)のんさん空きました🌼まだまだえっちなお兄様からのお誘い待ってるよ🥺💖‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    スタートからこの時間まで
    ご来店のお兄様、ご予約のお兄様

    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡♡



    色んなお話できて楽しかった~!!

    素敵なお兄様方で
    幸せな時間でした🙈❤️‍🔥


    朝からよく笑ったな😹ww
    のんのことも気持ちよくしてくれて
    ぽわぽわしてます🥰笑


    また会えますように!
    待ってます〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    のんさん空きました🌼


    まだまだえっちなお兄様からの
    お誘い待ってるよ🥺💖




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    しゅ🫧🫧

    6/4 08:03



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様達おはようございます🤍

    いいお天気!気持ちいいね🐥🌷




    本日9時から出勤だよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    向かってます🌼


    お電話、ネット予約
    お待ちしております💖



    朝はお得に遊べるので❕
    気になってくれてるお兄様
    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    しゅ🫧🫧

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様達おはようございます🤍いいお天気!気持ちいいね🐥🌷本日9時から出勤だよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎向かってます🌼お電話、ネット予約お待ちしております💖朝はお得に遊べるので❕気になってくれてるお兄様ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♡♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様達おはようございます🤍

    いいお天気!気持ちいいね🐥🌷




    本日9時から出勤だよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    向かってます🌼


    お電話、ネット予約
    お待ちしております💖



    朝はお得に遊べるので❕
    気になってくれてるお兄様
    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    休日🐥🌷

    6/3 18:15



    今日はお休みなので
    家中の洗えるもの洗濯して
    衣替えもしたよ👗👒



    掃除しだしたら止まらないタイプ🫨←


    黙々とお掃除してすっきり❕気持ちいい❕




    夜は友達とご飯行ってくるよ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    美味しいもの食べてる時が
    1番幸せです🐷♡笑


    何食べるんやろか(՞- -՞)ᐝ





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬






    休日🐥🌷

    今日はお休みなので家中の洗えるもの洗濯して衣替えもしたよ👗👒掃除しだしたら止まらないタイプ🫨←黙々とお掃除してすっきり❕気持ちいい❕夜は友達とご飯行ってくるよ‎⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃美味しいもの食べてる時が1番幸せです🐷♡笑何食べるんやろか(՞--՞)ᐝ‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    今日はお休みなので
    家中の洗えるもの洗濯して
    衣替えもしたよ👗👒



    掃除しだしたら止まらないタイプ🫨←


    黙々とお掃除してすっきり❕気持ちいい❕




    夜は友達とご飯行ってくるよ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    美味しいもの食べてる時が
    1番幸せです🐷♡笑


    何食べるんやろか(՞- -՞)ᐝ





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬






    まだまだ🙈🩷

    6/2 18:32




    立て続けにお誘い
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡♡



    ご予約のお兄様 気をつけてきてね~👼🏼🌼




    その後空きあるので
    まだまだえちえちなお誘い
    待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    まだまだ🙈🩷

    立て続けにお誘いありがとうございました(߹꒳߹)♡♡ご予約のお兄様気をつけてきてね~👼🏼🌼その後空きあるのでまだまだえちえちなお誘い待ってます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬




    立て続けにお誘い
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡♡



    ご予約のお兄様 気をつけてきてね~👼🏼🌼




    その後空きあるので
    まだまだえちえちなお誘い
    待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    🌼

    6/2 12:59



    本日夜まで❕空きあります🌼



    お疲れのお兄様、
    むらむらしちゃうお兄様は


    お電話、ネット予約
    お待ちしております(⑉´ᯅ`⑉)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    🌼

    本日夜まで❕空きあります🌼お疲れのお兄様、むらむらしちゃうお兄様はお電話、ネット予約お待ちしております(⑉´ᯅ`⑉)♡♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    本日夜まで❕空きあります🌼



    お疲れのお兄様、
    むらむらしちゃうお兄様は


    お電話、ネット予約
    お待ちしております(⑉´ᯅ`⑉)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    もうすぐ🧡

    5/30 08:31






    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様方おはよう~👼🏼🤍


    今日めちゃくちゃぬくぬく!
    いいお天気🌞気持ちいいね🌱



    本日も元気に出勤するよ🐥


    ご予約くれたお兄様
    ありがとうございます♩.•

    楽しみに待ってるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖



    お得に遊べる午前中の枠が
    もう1枠空いてるので❕

    ぜひ会いに来てほしいよーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    本日もよろしくお願いします🌷✨️




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    もうすぐ🧡

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様方おはよう~👼🏼🤍今日めちゃくちゃぬくぬく!いいお天気🌞気持ちいいね🌱本日も元気に出勤するよ🐥ご予約くれたお兄様ありがとうございます♩.•楽しみに待ってるね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💖お得に遊べる午前中の枠がもう1枠空いてるので❕ぜひ会いに来てほしいよーー₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日もよろしくお願いします🌷✨️‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬






    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様方おはよう~👼🏼🤍


    今日めちゃくちゃぬくぬく!
    いいお天気🌞気持ちいいね🌱



    本日も元気に出勤するよ🐥


    ご予約くれたお兄様
    ありがとうございます♩.•

    楽しみに待ってるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖



    お得に遊べる午前中の枠が
    もう1枠空いてるので❕

    ぜひ会いに来てほしいよーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    本日もよろしくお願いします🌷✨️




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    立て続けに❤️‍🔥

    5/28 14:48



    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました (ง ˙˘˙ )ว🤍



    最高~ってずっと言ってくれてたお兄様も
    え、えろ…って意外がってたお兄様も♡笑


    嬉しいなぁ(///_///)‪‪❤︎‬




    少しずつだけど慣れてきて

    のんワールドを出せるように
    なりつつあります!たのしい😹✌🏽



    また会えるの楽しみに待ってるよ👼🏼🫶🏽





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    立て続けに❤️‍🔥

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ง˙˘˙)ว🤍最高~ってずっと言ってくれてたお兄様もえ、えろ…って意外がってたお兄様も♡笑嬉しいなぁ(///_///)‪‪❤︎‬少しずつだけど慣れてきてのんワールドを出せるようになりつつあります!たのしい😹✌🏽また会えるの楽しみに待ってるよ👼🏼🫶🏽‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    この時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました (ง ˙˘˙ )ว🤍



    最高~ってずっと言ってくれてたお兄様も
    え、えろ…って意外がってたお兄様も♡笑


    嬉しいなぁ(///_///)‪‪❤︎‬




    少しずつだけど慣れてきて

    のんワールドを出せるように
    なりつつあります!たのしい😹✌🏽



    また会えるの楽しみに待ってるよ👼🏼🫶🏽





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    雨こんこん☔️

    5/28 08:35



    のんさん9時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!



    夕方まで雨っぽいので
    今日はまったりな日かな~🥲🫧



    モヤモヤお天気だけど
    むらむらMAXでお待ちしてるので😤❤️‍🔥


    会いに来てくれると
    飛んで喜びます( ߹꒳߹ )‪‪❤︎‬"



    お越しの際は気をつけて来てね🥺🤍





    最近グミにハマってて
    いっぱい持ってきた🐥笑


    もぐもぐしてお兄様のこと
    待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    雨こんこん☔️

    のんさん9時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!夕方まで雨っぽいので今日はまったりな日かな~🥲🫧モヤモヤお天気だけどむらむらMAXでお待ちしてるので😤❤️‍🔥会いに来てくれると飛んで喜びます(߹꒳߹)‪‪❤︎‬"お越しの際は気をつけて来てね🥺🤍最近グミにハマってていっぱい持ってきた🐥笑もぐもぐしてお兄様のこと待ってます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんさん9時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!



    夕方まで雨っぽいので
    今日はまったりな日かな~🥲🫧



    モヤモヤお天気だけど
    むらむらMAXでお待ちしてるので😤❤️‍🔥


    会いに来てくれると
    飛んで喜びます( ߹꒳߹ )‪‪❤︎‬"



    お越しの際は気をつけて来てね🥺🤍





    最近グミにハマってて
    いっぱい持ってきた🐥笑


    もぐもぐしてお兄様のこと
    待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    ありがとう🐥

    5/24 12:59




    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🤍🤍



    色々褒めてくれて嬉しかったな🙈❤️‍🔥


    もっと上手に出来るように頑張るから
    また会いに来てね~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)!





    のんさん空きました🐥🌱


    お昼からむらむらしちゃうお兄様??


    のんと一緒に
    気持ちよくなろ(⑉´ᯅ`⑉)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬








    ありがとう🐥

    スタートから立て続けにありがとうございました🤍🤍色々褒めてくれて嬉しかったな🙈❤️‍🔥もっと上手に出来るように頑張るからまた会いに来てね~(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)!のんさん空きました🐥🌱お昼からむらむらしちゃうお兄様??のんと一緒に気持ちよくなろ(⑉´ᯅ`⑉)♡♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬




    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🤍🤍



    色々褒めてくれて嬉しかったな🙈❤️‍🔥


    もっと上手に出来るように頑張るから
    また会いに来てね~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)!





    のんさん空きました🐥🌱


    お昼からむらむらしちゃうお兄様??


    のんと一緒に
    気持ちよくなろ(⑉´ᯅ`⑉)♡♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬








    おはよん🌼

    5/24 09:23



    先日の初出勤、
    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました👼🏼🤍




    デビュー初日でドッキドキしてたけど🥺笑


    優しいお兄様ばかりで
    楽しくて素敵な時間でした🥲🫧

    ありがとう~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    本日2日目!

    元気に出勤しましたι(`・-・´)/


    ぜひ癒されに来てください🙈❤️‍🔥





    ‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬






    おはよん🌼

    先日の初出勤、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました👼🏼🤍デビュー初日でドッキドキしてたけど🥺笑優しいお兄様ばかりで楽しくて素敵な時間でした🥲🫧ありがとう~(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•本日2日目!元気に出勤しましたι(`・-・´)/ぜひ癒されに来てください🙈❤️‍🔥‪‪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    先日の初出勤、
    遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました👼🏼🤍




    デビュー初日でドッキドキしてたけど🥺笑


    優しいお兄様ばかりで
    楽しくて素敵な時間でした🥲🫧

    ありがとう~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    本日2日目!

    元気に出勤しましたι(`・-・´)/


    ぜひ癒されに来てください🙈❤️‍🔥





    ‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬






    ついに🥺🫧

    5/21 17:40




    本日からデビューです🥹❕



    お部屋の準備万端にして
    今すごいドキドキしてます🥹笑



    初めてはどんなお兄様かな~(*´˘`*)♩




    未経験なので
    至らない点あるかと思いますが、

    お兄様のこと癒せるよう
    精一杯頑張るので❤️‍🔥


    ぜひ心も身体も癒されにきてください🙈🫧


    一緒に気持ちよくなろ~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡





    それではラストまで
    お誘い待ってます🐥🌷





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    ついに🥺🫧

    本日からデビューです🥹❕お部屋の準備万端にして今すごいドキドキしてます🥹笑初めてはどんなお兄様かな~(*´˘`*)♩未経験なので至らない点あるかと思いますが、お兄様のこと癒せるよう精一杯頑張るので❤️‍🔥ぜひ心も身体も癒されにきてください🙈🫧一緒に気持ちよくなろ~(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♡♡それではラストまでお誘い待ってます🐥🌷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬




    本日からデビューです🥹❕



    お部屋の準備万端にして
    今すごいドキドキしてます🥹笑



    初めてはどんなお兄様かな~(*´˘`*)♩




    未経験なので
    至らない点あるかと思いますが、

    お兄様のこと癒せるよう
    精一杯頑張るので❤️‍🔥


    ぜひ心も身体も癒されにきてください🙈🫧


    一緒に気持ちよくなろ~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡





    それではラストまで
    お誘い待ってます🐥🌷





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    本日デビュー🌷

    5/21 10:55




    のんさん
    本日17時からデビューです🐥🫧



    ドッキドキしてますが…( ߹꒳߹ )笑


    精一杯お兄様癒せるよう頑張るので
    ぜひ会いに来てください👼🏼🤍




    用意してきます~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    本日デビュー🌷

    のんさん本日17時からデビューです🐥🫧ドッキドキしてますが…(߹꒳߹)笑精一杯お兄様癒せるよう頑張るのでぜひ会いに来てください👼🏼🤍用意してきます~₍ᐢ‥ᐢ₎♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬




    のんさん
    本日17時からデビューです🐥🫧



    ドッキドキしてますが…( ߹꒳߹ )笑


    精一杯お兄様癒せるよう頑張るので
    ぜひ会いに来てください👼🏼🤍




    用意してきます~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    明日から❤️‍🔥

    5/20 16:36



    のんです(˶՞・֊・՞˶)



    明日のデビューに備えて
    美容dayしてました🐻‍❄️🤍笑



    ドッキドキ🥹
    緊張するけど楽しみ♩

    どんなお兄様に出会えるかな🙈🫧




    17時からラストまでいるので!


    変態紳士様からのご指名
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    明日から❤️‍🔥

    のんです(˶՞・֊・՞˶)明日のデビューに備えて美容dayしてました🐻‍❄️🤍笑ドッキドキ🥹緊張するけど楽しみ♩どんなお兄様に出会えるかな🙈🫧17時からラストまでいるので!変態紳士様からのご指名お待ちしております(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんです(˶՞・֊・՞˶)



    明日のデビューに備えて
    美容dayしてました🐻‍❄️🤍笑



    ドッキドキ🥹
    緊張するけど楽しみ♩

    どんなお兄様に出会えるかな🙈🫧




    17時からラストまでいるので!


    変態紳士様からのご指名
    お待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    初めまして🤍

    5/19 18:20



    初めまして🫧



    21日デビューします、
    『のん』です👼🏼🤍


    これからよろしくお願いします🌷✨️



    エステは初めてだけど
    いっぱい勉強して
    絶対癒せるよう頑張ります(⑉・̆༥・̆⑉).ᐟ.ᐟ



    素敵な時間にしようね🐻‍❄️♡



    21日 17時からラストまでいるので
    事前予約 飛んで喜びます🥺🤍笑



    変態紳士様からのご指名
    お待ちしております🙈❤️‍🔥



    また自己紹介書くから見てね~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    初めまして🤍

    初めまして🫧21日デビューします、『のん』です👼🏼🤍これからよろしくお願いします🌷✨️エステは初めてだけどいっぱい勉強して絶対癒せるよう頑張ります(⑉・̆༥・̆⑉).ᐟ.ᐟ素敵な時間にしようね🐻‍❄️♡21日17時からラストまでいるので事前予約飛んで喜びます🥺🤍笑変態紳士様からのご指名お待ちしております🙈❤️‍🔥また自己紹介書くから見てね~(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    初めまして🫧



    21日デビューします、
    『のん』です👼🏼🤍


    これからよろしくお願いします🌷✨️



    エステは初めてだけど
    いっぱい勉強して
    絶対癒せるよう頑張ります(⑉・̆༥・̆⑉).ᐟ.ᐟ



    素敵な時間にしようね🐻‍❄️♡



    21日 17時からラストまでいるので
    事前予約 飛んで喜びます🥺🤍笑



    変態紳士様からのご指名
    お待ちしております🙈❤️‍🔥



    また自己紹介書くから見てね~(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬