这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    余韻ひたひた😵‍💫

    9/30 02:04

    今日は良い出会いが沢山あった……🤭

    まずはご予約のお兄さんありがとうございました!
    話してて楽しかったし、いっぱい気持ちよくなれたし、恋人気分で幸せだった〜〜🥰
    お休み少ないのに会いに来てくれてありがとう!
    次は年末だね……🫣

    そして、
    奇跡的に出会えたお兄さん!!
    何度も何度も可愛いって言ってくれて、
    ニヤニヤしちゃったよ😚
    こっそりエッチなこともできたね🤭
    “とも だち”から始めようね🫶
    サプライズ待ってるよ〜〜😍

    もっともっと良い出会いがありますように!
    次は10/1の17:00~出勤します🐈🐾

    それではおやすみなさい〜🌙

    余韻ひたひた😵‍💫

    今日は良い出会いが沢山あった……🤭

    まずはご予約のお兄さんありがとうございました!
    話してて楽しかったし、いっぱい気持ちよくなれたし、恋人気分で幸せだった〜〜🥰
    お休み少ないのに会いに来てくれてありがとう!
    次は年末だね……🫣

    そして、
    奇跡的に出会えたお兄さん!!
    何度も何度も可愛いって言ってくれて、
    ニヤニヤしちゃったよ😚
    こっそりエッチなこともできたね🤭
    “とも だち”から始めようね🫶
    サプライズ待ってるよ〜〜😍

    もっともっと良い出会いがありますように!
    次は10/1の17:00~出勤します🐈🐾

    それではおやすみなさい〜🌙

    进入列表页面