这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日日曜日久々出勤です‼️

    7/6 19:46

    本日お休み!

    朝イチからまつ毛パーマ、マツエク、ネイル手足で4時間コースしてきたKIKIさんです☝️

    爪綺麗と気分上がる⤴️笑

    って事で本日土曜日休みましたので

    明日日曜日久しぶりに日曜日出勤します💋

    日曜日しか来れない方々

    お待ちしております。

    明日日曜日久々出勤です‼️

    本日お休み!朝イチからまつ毛パーマ、マツエク、ネイル手足で4時間コースしてきたKIKIさんです☝️爪綺麗と気分上がる⤴️笑って事で本日土曜日休みましたので明日日曜日久しぶりに日曜日出勤します💋日曜日しか来れない方々お待ちしております。

    本日お休み!

    朝イチからまつ毛パーマ、マツエク、ネイル手足で4時間コースしてきたKIKIさんです☝️

    爪綺麗と気分上がる⤴️笑

    って事で本日土曜日休みましたので

    明日日曜日久しぶりに日曜日出勤します💋

    日曜日しか来れない方々

    お待ちしております。