• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日お礼♡

    4/18 22:03

    15日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    仲良しのリピーターさま達の
    優しさとおち○ぽにたくさん触れて
    とても幸せな1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    先週風邪引いてたのってきっとあおいの
    風邪が移っちゃったんだよね?😭

    舌を絡ませながらいやらしいキス
    たくさんしてたもんね😣💦
    本当にごめんね…🙇‍♀️

    今回はお互い元気になったから
    あんなにイチャイチャしたけど
    全然大丈夫だね🤭💓

    おっぱいをペロペロされながら
    見つめてくるMくんのスケベな目つきや
    緩急を付けて激しくなったり
    ゆっくりなったりしながら責めてくる
    いやらしい指ち○ぽの指遣いに
    めちゃくちゃ興奮しちゃった😍

    おち○ぽを挿れられてる姿を鏡越しに
    見た時は恥ずかしさも相まって
    身体中がお熱あるんじゃないかと
    思うくらい興奮してたんだよ?🫣❤️

    奥までいっぱい突いてくれて
    特濃のおち○ぽミルクもドピュドピュ
    してくれてありがとうね🍼💕

    今回もあおいの話を"うんうん"って
    相槌を打ちながら親身に聞いてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 櫻井翔似の変態ちゃん♡
    事前にご予約してくれていたお時間より
    更に長いコースに変更してくれて
    本当にありがとう〜❤️

    お出迎えした時にしたキスがあおいの
    唇と舌を包み込んでくれるかの様な
    優しくてとてもいやらしいキスで
    気持ち良過ぎてお部屋に入ってからも
    夢中でキスしちゃった💋

    下着脱がせて貰ってたら急に後ろから
    責められてビックリしちゃったけど
    それ以上に気持ち良いし後ろから
    責められる事ってあまり無いから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓

    変態ちゃんの敏感な身体に
    卑猥なイタズラするのも
    反対にあおいの淫らな身体を
    イジメてもらっていっぱい逝かされるのも
    どっちも凄く楽しくていやらしくてずっと
    責め合いっこしてたいくらいだったよ😘

    変態ちゃんもそんな風に
    思ってくれてたら嬉しいなぁ🥰

    というか変態ちゃんってプレイの内容的に
    今まで勝手にMだとばかり思ってたら
    まさかのSだった事が衝撃だったよ🫢❣️

    手土産もありがとうね💕

    変態ちゃんと一緒に食べたって事もあって
    すっごく美味しかったよ🫶

    今日は変態ちゃんの事を前よりもっと
    知る事が出来て凄く嬉しかった💞

    15日お礼♡

    15日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました🙇‍♀️💕仲良しのリピーターさま達の優しさとおち○ぽにたくさん触れてとても幸せな1日でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターMくん♡先週風邪引いてたのってきっとあおいの風邪が移っちゃったんだよね?😭舌を絡ませながらいやらしいキスたくさんしてたもんね😣💦本当にごめんね…🙇‍♀️今回はお互い元気になったからあんなにイチャイチャしたけど全然大丈夫だね🤭💓おっぱいをペロペロされながら見つめてくるMくんのスケベな目つきや緩急を付けて激しくなったりゆっくりなったりしながら責めてくるいやらしい指ち○ぽの指遣いにめちゃくちゃ興奮しちゃった😍おち○ぽを挿れられてる姿を鏡越しに見た時は恥ずかしさも相まって身体中がお熱あるんじゃないかと思うくらい興奮してたんだよ?🫣❤️奥までいっぱい突いてくれて特濃のおち○ぽミルクもドピュドピュしてくれてありがとうね🍼💕今回もあおいの話を"うんうん"って相槌を打ちながら親身に聞いてくれてすごく嬉しかったよ🥰♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター櫻井翔似の変態ちゃん♡事前にご予約してくれていたお時間より更に長いコースに変更してくれて本当にありがとう〜❤️お出迎えした時にしたキスがあおいの唇と舌を包み込んでくれるかの様な優しくてとてもいやらしいキスで気持ち良過ぎてお部屋に入ってからも夢中でキスしちゃった💋下着脱がせて貰ってたら急に後ろから責められてビックリしちゃったけどそれ以上に気持ち良いし後ろから責められる事ってあまり無いからめちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓変態ちゃんの敏感な身体に卑猥なイタズラするのも反対にあおいの淫らな身体をイジメてもらっていっぱい逝かされるのもどっちも凄く楽しくていやらしくてずっと責め合いっこしてたいくらいだったよ😘変態ちゃんもそんな風に思ってくれてたら嬉しいなぁ🥰というか変態ちゃんってプレイの内容的に今まで勝手にMだとばかり思ってたらまさかのSだった事が衝撃だったよ🫢❣️手土産もありがとうね💕変態ちゃんと一緒に食べたって事もあってすっごく美味しかったよ🫶今日は変態ちゃんの事を前よりもっと知る事が出来て凄く嬉しかった💞

    15日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    仲良しのリピーターさま達の
    優しさとおち○ぽにたくさん触れて
    とても幸せな1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    先週風邪引いてたのってきっとあおいの
    風邪が移っちゃったんだよね?😭

    舌を絡ませながらいやらしいキス
    たくさんしてたもんね😣💦
    本当にごめんね…🙇‍♀️

    今回はお互い元気になったから
    あんなにイチャイチャしたけど
    全然大丈夫だね🤭💓

    おっぱいをペロペロされながら
    見つめてくるMくんのスケベな目つきや
    緩急を付けて激しくなったり
    ゆっくりなったりしながら責めてくる
    いやらしい指ち○ぽの指遣いに
    めちゃくちゃ興奮しちゃった😍

    おち○ぽを挿れられてる姿を鏡越しに
    見た時は恥ずかしさも相まって
    身体中がお熱あるんじゃないかと
    思うくらい興奮してたんだよ?🫣❤️

    奥までいっぱい突いてくれて
    特濃のおち○ぽミルクもドピュドピュ
    してくれてありがとうね🍼💕

    今回もあおいの話を"うんうん"って
    相槌を打ちながら親身に聞いてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 櫻井翔似の変態ちゃん♡
    事前にご予約してくれていたお時間より
    更に長いコースに変更してくれて
    本当にありがとう〜❤️

    お出迎えした時にしたキスがあおいの
    唇と舌を包み込んでくれるかの様な
    優しくてとてもいやらしいキスで
    気持ち良過ぎてお部屋に入ってからも
    夢中でキスしちゃった💋

    下着脱がせて貰ってたら急に後ろから
    責められてビックリしちゃったけど
    それ以上に気持ち良いし後ろから
    責められる事ってあまり無いから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓

    変態ちゃんの敏感な身体に
    卑猥なイタズラするのも
    反対にあおいの淫らな身体を
    イジメてもらっていっぱい逝かされるのも
    どっちも凄く楽しくていやらしくてずっと
    責め合いっこしてたいくらいだったよ😘

    変態ちゃんもそんな風に
    思ってくれてたら嬉しいなぁ🥰

    というか変態ちゃんってプレイの内容的に
    今まで勝手にMだとばかり思ってたら
    まさかのSだった事が衝撃だったよ🫢❣️

    手土産もありがとうね💕

    変態ちゃんと一緒に食べたって事もあって
    すっごく美味しかったよ🫶

    今日は変態ちゃんの事を前よりもっと
    知る事が出来て凄く嬉しかった💞

    【口コミお礼写メ日記】

    4/18 21:16

    ジャン・QBさん♡

    約1年振りの再訪、そして
    口コミもお書き下さり
    誠にありがとうございます🙇‍♀️❤️

    1年振りでもジャン・QBさんの事は
    印象深くてよく覚えていたので
    久しぶりでもまた逢いに来て下さった事が
    嬉しくて自然と笑顔になりました🥰

    お逢いした際にもお伝えしましたが
    1年振りでも来ていただけただけで本当に
    嬉しいのでお気になさらないで下さい🥹

    プレイについての内容、拝見しましたが
    初めてお逢いした時からそんな風に
    思われていただなんて…
    ちょっと恥ずかしいです🫣💕

    責めるのも責められるのも大好きなので
    攻めと受けでそれぞれ自然と
    スケベスイッチが入っちゃうんです🤔❣️

    ジャン・QBさんもスケベスイッチが
    オンになっていたみたいで
    4回戦も出来て本当に汁実した
    ひと時を過ごさせていただきました💞

    5回戦目も出来そうな勢いでしたよね🤭💓

    今度はもっと早く再会しに
    いらして下さるとの事ですので
    次こそは5回戦まで淫らに絡み合える事を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    改めましてこの度は再訪していただき
    本当にありがとうございました🫶

    【口コミお礼写メ日記】

    ジャン・QBさん♡約1年振りの再訪、そして口コミもお書き下さり誠にありがとうございます🙇‍♀️❤️1年振りでもジャン・QBさんの事は印象深くてよく覚えていたので久しぶりでもまた逢いに来て下さった事が嬉しくて自然と笑顔になりました🥰お逢いした際にもお伝えしましたが1年振りでも来ていただけただけで本当に嬉しいのでお気になさらないで下さい🥹プレイについての内容、拝見しましたが初めてお逢いした時からそんな風に思われていただなんて…ちょっと恥ずかしいです🫣💕責めるのも責められるのも大好きなので攻めと受けでそれぞれ自然とスケベスイッチが入っちゃうんです🤔❣️ジャン・QBさんもスケベスイッチがオンになっていたみたいで4回戦も出来て本当に汁実したひと時を過ごさせていただきました💞5回戦目も出来そうな勢いでしたよね🤭💓今度はもっと早く再会しにいらして下さるとの事ですので次こそは5回戦まで淫らに絡み合える事を心より楽しみにお待ちしております💋改めましてこの度は再訪していただき本当にありがとうございました🫶

    ジャン・QBさん♡

    約1年振りの再訪、そして
    口コミもお書き下さり
    誠にありがとうございます🙇‍♀️❤️

    1年振りでもジャン・QBさんの事は
    印象深くてよく覚えていたので
    久しぶりでもまた逢いに来て下さった事が
    嬉しくて自然と笑顔になりました🥰

    お逢いした際にもお伝えしましたが
    1年振りでも来ていただけただけで本当に
    嬉しいのでお気になさらないで下さい🥹

    プレイについての内容、拝見しましたが
    初めてお逢いした時からそんな風に
    思われていただなんて…
    ちょっと恥ずかしいです🫣💕

    責めるのも責められるのも大好きなので
    攻めと受けでそれぞれ自然と
    スケベスイッチが入っちゃうんです🤔❣️

    ジャン・QBさんもスケベスイッチが
    オンになっていたみたいで
    4回戦も出来て本当に汁実した
    ひと時を過ごさせていただきました💞

    5回戦目も出来そうな勢いでしたよね🤭💓

    今度はもっと早く再会しに
    いらして下さるとの事ですので
    次こそは5回戦まで淫らに絡み合える事を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    改めましてこの度は再訪していただき
    本当にありがとうございました🫶

    13日お礼♡

    4/17 19:57

    4月13日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さまとの激しい決闘の数々に
    あおいのまん流島がスケベな満潮で
    沈んでしまうところでした😍

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Jさん♡
    1年ぶりくらいの再訪、ありがとうね❣️

    あおいの事、忘れられたと思ってたから
    また逢いに来てくれて嬉しかったよ😘

    おち○ぽミルクも5日間もしっかり
    溜めて来てくれた甲斐もあって
    4回もピュッピュしてくれてるなんて
    嬉しくて堪らなかったよ🍼💕

    Jさんと朝から激戦をクリ拡げられて
    楽しかったし、凄く気持ち良かった🥰

    Jさんのぶっとい聖剣で突かれるのが
    快感過ぎてつい後ろから突いてって
    何回もおねだりしちゃった…🫣💓

    バッグでおま○こを抉られるのが
    気持ち良くて我慢出来なくて
    Jさんを逝かせてあげないといけないのに
    Jさんが逝く前に何回も先に逝っちゃって
    Jさんの逝くタイミング逃しちゃって
    ごめんなさい🥺💔

    2人でおち○ぽとおま○こを淫らに
    たくさん貪り合えて楽しかったよ🫶

    次は記録更新目指して5回✋❣️

    だからその為にもまたいっぱい
    あおいのおち○ぽミルク溜めて来てね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Sコース 山口県のご主人♡
    事前にお肌が弱い事をお伝え下さって
    ありがとうございました❤️

    お遊びの後、問題が無かったか
    心配しております😣💦
    問題無かったでしょうか?🥺💕

    ご主人様に乳首を舐めていただいたり
    ご主人様のいやらしい指ち○ぽを2本も
    食べさせていただけたのも
    気持ち良かったし美味しかったしで
    大興奮だったのですが
    硬くなったおち○ぽは味も形も格別で
    端ない声をお漏らししながら我慢出来ずに
    たくさん逝ってしまいました🫣💓

    勃起ち○ぽがドクドクと脈を打ちながら
    おち○ぽミルクが出てる感覚が
    あおいの変態ま○この中でスキン越しに
    すごく伝わって来てプレイが終わって
    ご主人様とお別れした後もまだ
    興奮の余韻に浸っていました🥰

    お話もとてもお上手で会話をしていて
    とても楽しかったです💗

    お話もいやらしい事もあおいと
    また沢山しに来て下さいね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 芦屋の変態ちゃん♡
    また逢いに来てくれただけでも
    嬉しかったのにプレゼントまで…😭❤️
    本当にありがとうね🥰
    大切に使わせていただきます🙇‍♀️💕

    プレイではキスをしながら押し倒したら
    おち○ぽの先からいやらしいスケベ汁が
    溢れ出してたけど押し倒されて今から
    あおいに卑猥なイタズラされると思って
    興奮してくれたのかな?🤭💓

    鏡越しに勃起してる変態ち○ぽを
    一緒に見ながら変態ちゃんの大好きな
    耳ま○こをペロペロしたら
    気持ち良さそうな表情を浮かべる
    変態ちゃんを見てあおいも興奮して
    責めながらおま○こヒクヒクしちゃった😍

    ア○ルもあまり好きじゃないのに
    舐めさせてくれてありがとうね❣️
    すっごく淫らな味で美味しかったよ👅💗

    興奮してギンギンに勃起してるおち○ぽを
    おま○こに挿れた瞬間から気持ち良くて
    しかも2回もおま○こに食べさせてくれて
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰

    キス好きなだけあって変態ちゃんとの
    キスは蕩けちゃいそうだったね💋

    地元も近いし色んなお話も出来て
    変態ちゃんの事たくさん知れて
    嬉しかったし楽しかったよ💞

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡
    久しぶりに逢えてとっても嬉しかった❣️

    逢えない期間が続いて少し空いてたけど
    "あおいの事を想ってたよ"って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったよ🥰

    MIXコースだったのに
    ほぼ時間いっぱいまであおいの事を
    気持ち良くしてくれてありがとうね❤️

    指ち○ぽもおち○ぽも本当に気持ち良くて
    あまりに気持ち良いから腰が止まらなくて
    最後、脚が小鹿みたいになっちゃった💓

    奥までいっぱいズボズボしてもらえて
    おま○こも大喜びだったよ🫶

    あおいのワガママでスケベなおねだりも
    たくさん聞いてくれてありがとう😍

    SなYさんってちょっと新鮮だったけど
    Sの時のYさんもとってもいやらしくて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった…🫣💓

    興奮してたくさんおち○ぽ
    シコシコしちゃってごめんね😢💔
    痛くなかったかな?😣💦

    次逢う時はどっちのYさんかな〜?って
    もう想像しちゃってるから
    答え合わせ出来るの楽しみに待ってるね💋

    13日お礼♡

    4月13日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました🙇‍♀️💕皆さまとの激しい決闘の数々にあおいのまん流島がスケベな満潮で沈んでしまうところでした😍また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターJさん♡1年ぶりくらいの再訪、ありがとうね❣️あおいの事、忘れられたと思ってたからまた逢いに来てくれて嬉しかったよ😘おち○ぽミルクも5日間もしっかり溜めて来てくれた甲斐もあって4回もピュッピュしてくれてるなんて嬉しくて堪らなかったよ🍼💕Jさんと朝から激戦をクリ拡げられて楽しかったし、凄く気持ち良かった🥰Jさんのぶっとい聖剣で突かれるのが快感過ぎてつい後ろから突いてって何回もおねだりしちゃった…🫣💓バッグでおま○こを抉られるのが気持ち良くて我慢出来なくてJさんを逝かせてあげないといけないのにJさんが逝く前に何回も先に逝っちゃってJさんの逝くタイミング逃しちゃってごめんなさい🥺💔2人でおち○ぽとおま○こを淫らにたくさん貪り合えて楽しかったよ🫶次は記録更新目指して5回✋❣️だからその為にもまたいっぱいあおいのおち○ぽミルク溜めて来てね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。Sコース山口県のご主人♡事前にお肌が弱い事をお伝え下さってありがとうございました❤️お遊びの後、問題が無かったか心配しております😣💦問題無かったでしょうか?🥺💕ご主人様に乳首を舐めていただいたりご主人様のいやらしい指ち○ぽを2本も食べさせていただけたのも気持ち良かったし美味しかったしで大興奮だったのですが硬くなったおち○ぽは味も形も格別で端ない声をお漏らししながら我慢出来ずにたくさん逝ってしまいました🫣💓勃起ち○ぽがドクドクと脈を打ちながらおち○ぽミルクが出てる感覚があおいの変態ま○この中でスキン越しにすごく伝わって来てプレイが終わってご主人様とお別れした後もまだ興奮の余韻に浸っていました🥰お話もとてもお上手で会話をしていてとても楽しかったです💗お話もいやらしい事もあおいとまた沢山しに来て下さいね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター芦屋の変態ちゃん♡また逢いに来てくれただけでも嬉しかったのにプレゼントまで…😭❤️本当にありがとうね🥰大切に使わせていただきます🙇‍♀️💕プレイではキスをしながら押し倒したらおち○ぽの先からいやらしいスケベ汁が溢れ出してたけど押し倒されて今からあおいに卑猥なイタズラされると思って興奮してくれたのかな?🤭💓鏡越しに勃起してる変態ち○ぽを一緒に見ながら変態ちゃんの大好きな耳ま○こをペロペロしたら気持ち良さそうな表情を浮かべる変態ちゃんを見てあおいも興奮して責めながらおま○こヒクヒクしちゃった😍ア○ルもあまり好きじゃないのに舐めさせてくれてありがとうね❣️すっごく淫らな味で美味しかったよ👅💗興奮してギンギンに勃起してるおち○ぽをおま○こに挿れた瞬間から気持ち良くてしかも2回もおま○こに食べさせてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰キス好きなだけあって変態ちゃんとのキスは蕩けちゃいそうだったね💋地元も近いし色んなお話も出来て変態ちゃんの事たくさん知れて嬉しかったし楽しかったよ💞♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターYさん♡久しぶりに逢えてとっても嬉しかった❣️逢えない期間が続いて少し空いてたけど"あおいの事を想ってたよ"って言ってくれたのも凄く嬉しかったよ🥰MIXコースだったのにほぼ時間いっぱいまであおいの事を気持ち良くしてくれてありがとうね❤️指ち○ぽもおち○ぽも本当に気持ち良くてあまりに気持ち良いから腰が止まらなくて最後、脚が小鹿みたいになっちゃった💓奥までいっぱいズボズボしてもらえておま○こも大喜びだったよ🫶あおいのワガママでスケベなおねだりもたくさん聞いてくれてありがとう😍SなYさんってちょっと新鮮だったけどSの時のYさんもとってもいやらしくてめちゃくちゃ興奮しちゃった…🫣💓興奮してたくさんおち○ぽシコシコしちゃってごめんね😢💔痛くなかったかな?😣💦次逢う時はどっちのYさんかな〜?ってもう想像しちゃってるから答え合わせ出来るの楽しみに待ってるね💋

    4月13日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さまとの激しい決闘の数々に
    あおいのまん流島がスケベな満潮で
    沈んでしまうところでした😍

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Jさん♡
    1年ぶりくらいの再訪、ありがとうね❣️

    あおいの事、忘れられたと思ってたから
    また逢いに来てくれて嬉しかったよ😘

    おち○ぽミルクも5日間もしっかり
    溜めて来てくれた甲斐もあって
    4回もピュッピュしてくれてるなんて
    嬉しくて堪らなかったよ🍼💕

    Jさんと朝から激戦をクリ拡げられて
    楽しかったし、凄く気持ち良かった🥰

    Jさんのぶっとい聖剣で突かれるのが
    快感過ぎてつい後ろから突いてって
    何回もおねだりしちゃった…🫣💓

    バッグでおま○こを抉られるのが
    気持ち良くて我慢出来なくて
    Jさんを逝かせてあげないといけないのに
    Jさんが逝く前に何回も先に逝っちゃって
    Jさんの逝くタイミング逃しちゃって
    ごめんなさい🥺💔

    2人でおち○ぽとおま○こを淫らに
    たくさん貪り合えて楽しかったよ🫶

    次は記録更新目指して5回✋❣️

    だからその為にもまたいっぱい
    あおいのおち○ぽミルク溜めて来てね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Sコース 山口県のご主人♡
    事前にお肌が弱い事をお伝え下さって
    ありがとうございました❤️

    お遊びの後、問題が無かったか
    心配しております😣💦
    問題無かったでしょうか?🥺💕

    ご主人様に乳首を舐めていただいたり
    ご主人様のいやらしい指ち○ぽを2本も
    食べさせていただけたのも
    気持ち良かったし美味しかったしで
    大興奮だったのですが
    硬くなったおち○ぽは味も形も格別で
    端ない声をお漏らししながら我慢出来ずに
    たくさん逝ってしまいました🫣💓

    勃起ち○ぽがドクドクと脈を打ちながら
    おち○ぽミルクが出てる感覚が
    あおいの変態ま○この中でスキン越しに
    すごく伝わって来てプレイが終わって
    ご主人様とお別れした後もまだ
    興奮の余韻に浸っていました🥰

    お話もとてもお上手で会話をしていて
    とても楽しかったです💗

    お話もいやらしい事もあおいと
    また沢山しに来て下さいね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 芦屋の変態ちゃん♡
    また逢いに来てくれただけでも
    嬉しかったのにプレゼントまで…😭❤️
    本当にありがとうね🥰
    大切に使わせていただきます🙇‍♀️💕

    プレイではキスをしながら押し倒したら
    おち○ぽの先からいやらしいスケベ汁が
    溢れ出してたけど押し倒されて今から
    あおいに卑猥なイタズラされると思って
    興奮してくれたのかな?🤭💓

    鏡越しに勃起してる変態ち○ぽを
    一緒に見ながら変態ちゃんの大好きな
    耳ま○こをペロペロしたら
    気持ち良さそうな表情を浮かべる
    変態ちゃんを見てあおいも興奮して
    責めながらおま○こヒクヒクしちゃった😍

    ア○ルもあまり好きじゃないのに
    舐めさせてくれてありがとうね❣️
    すっごく淫らな味で美味しかったよ👅💗

    興奮してギンギンに勃起してるおち○ぽを
    おま○こに挿れた瞬間から気持ち良くて
    しかも2回もおま○こに食べさせてくれて
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰

    キス好きなだけあって変態ちゃんとの
    キスは蕩けちゃいそうだったね💋

    地元も近いし色んなお話も出来て
    変態ちゃんの事たくさん知れて
    嬉しかったし楽しかったよ💞

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Yさん♡
    久しぶりに逢えてとっても嬉しかった❣️

    逢えない期間が続いて少し空いてたけど
    "あおいの事を想ってたよ"って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったよ🥰

    MIXコースだったのに
    ほぼ時間いっぱいまであおいの事を
    気持ち良くしてくれてありがとうね❤️

    指ち○ぽもおち○ぽも本当に気持ち良くて
    あまりに気持ち良いから腰が止まらなくて
    最後、脚が小鹿みたいになっちゃった💓

    奥までいっぱいズボズボしてもらえて
    おま○こも大喜びだったよ🫶

    あおいのワガママでスケベなおねだりも
    たくさん聞いてくれてありがとう😍

    SなYさんってちょっと新鮮だったけど
    Sの時のYさんもとってもいやらしくて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった…🫣💓

    興奮してたくさんおち○ぽ
    シコシコしちゃってごめんね😢💔
    痛くなかったかな?😣💦

    次逢う時はどっちのYさんかな〜?って
    もう想像しちゃってるから
    答え合わせ出来るの楽しみに待ってるね💋

    12日お礼♡

    4/16 21:50

    4月12日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さまの嬉しそうに…
    そしていやらしそうにガッツポーズした
    変態ち○ぽにたくさん触れ合えて
    あおいもスケベな心の中で
    ガッツポーズしっぱなしの1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース EXILE系変態ちゃん♡
    ワイルドな感じの見た目をしてるのに
    プレイはあおいに身を全て委ねてくれて
    あおいの好きな様にされるがままで
    なんて従順な変態ちゃんなのかしら😍

    あおいがしたい様に弄んでるのに
    おち○ぽを先っぽまでパンパンに
    硬く反り勃ててくれて嬉しかったよ❣️

    あんなギンギンのおち○ぽを見せられて
    あおいも早く変態ま○こで
    味見したくなっちゃって挿れるのを
    我慢するの大変だったんだから…🫣💓

    我慢してから挿れたおち○ぽは格別で
    騎乗位で釘打ちピストンするのも
    正常位でパンパン突かれるのも
    どっちも凄く気持ち良かったよ❤️

    ドロッドロでいやらしい匂いのする
    めちゃくちゃ濃いおち○ぽミルクを
    たくさんピュッピュしてくれて
    プレイが終わった後なのに
    また興奮して発情しちゃった🍼💕

    "また来る"って言ってくれてたから
    再会出来るのを楽しみにして待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 眼鏡の変態ちゃん♡
    鞭打ちされて喜ぶ変態ちゃん❣️
    可愛過ぎて夢中になって叩いちゃった😍

    おち○ぽやお尻を叩かれて
    膝をつきながら悶絶してるのに
    おち○ぽギンギンにしながら喜んじゃって
    本当に超ド変態だよね🤭💗

    超ド変態だからオプションで選んでくれた
    聖水もおま○こに顔を押し付けられながら
    飲まされて興奮したでしょ?😘

    あおいも押し付けながらゴクゴクされると
    変態ちゃんが望んでしてる事なのに
    なんだか無理やり飲ませてるみたいで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓

    鞭打ちで疲れたかなと思ったから
    聖水だけじゃ足りないと思って
    ワカメ酒で水分補給したら
    "待て"と"ヨシッ"っていうあおいの指示を
    ちゃんと守ってくれて偉かったよ🥰

    その後はあおいの身体を隅々まで
    ペロペロしてくれてもうすっかり
    あおいの従順な舐め犬ちゃんだね🐶❤️

    最後もいっぱいおち○ぽミルク
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    "ぎゅ〜❗️"ってハグも沢山してくれて
    ありがとうね🫶

    また一緒にスケベな事いっぱいしようね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Bさん♡
    今回はBさんが先攻で責めてくれたけど
    脇から順に色んなところをいやらしく
    舐め回してくれたのが気持ち良過ぎて
    端ない声いっぱい出しながら
    いっぱい感じちゃって
    最初から興奮度マックスだったよ🫣💕

    今回、正常位するのは難しかったけど
    騎乗位ではカチカチになった勃起ち○ぽを
    変態ま○こにいっぱい擦り付けられて
    めちゃくちゃ気持ち良かった❣️

    立ち拘束したらさっきより更に
    おち○ぽが硬く勃起してきて
    興奮してるのが凄く伝わってきたよ😘

    やっぱりBさんは立ち拘束が大好きな
    ド変態さんだね🤭💓

    そのまま濃厚なおち○ぽミルクも
    ピュッピュしてくれてあおいも
    その卑猥な姿を見ながら興奮しちゃった😍

    お風呂の時も勃起しててちょっと
    触ったら勃起する敏感ちんぽだったね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 九州の変態ちゃん♡
    去年の7月から約9ヶ月振りだったね❤️
    忘れちゃっててごめんね😢💔

    あんなに敏感でギンギンな巨根ち○ぽを
    忘れるなんてどうかしてるよね🥺

    触れば触る程、可愛くてスケベな声と共に
    スケベ汁が溢れ出てくるの見てたら
    あおいもすごく興奮しちゃった🫣💓

    "ア○ルイジメて下さい"って
    自分から懇願するだけあって
    めちゃくちゃ敏感なケツま○こで
    端ない声で鳴きながら
    "出ちゃう、出ちゃう"って
    何度も悶える姿が堪らなかったよ😘

    危うく"ところてん"するところだったの
    凄く嬉しかったし何ならその姿も
    ちょっと見てみたかった気がする😍

    でもやっぱりぶっといおち○ぽを
    おま○ぽに挿れてもらってパンパン
    突いてもらうのは本当に気持ち良いから
    どっちかだけしか選べないなんて
    罪なおち○ぽだよ、ホント…🤔❣️

    あおいにはどっちかなんて選べないから
    今度は今回以上におち○ぽミルクを
    大量に溜めて両方して欲しいな👅💕笑

    そうなる事を期待して
    また逢えるのを楽しみに待ってるね💋

    12日お礼♡

    4月12日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました🙇‍♀️💕皆さまの嬉しそうに…そしていやらしそうにガッツポーズした変態ち○ぽにたくさん触れ合えてあおいもスケベな心の中でガッツポーズしっぱなしの1日でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。MコースEXILE系変態ちゃん♡ワイルドな感じの見た目をしてるのにプレイはあおいに身を全て委ねてくれてあおいの好きな様にされるがままでなんて従順な変態ちゃんなのかしら😍あおいがしたい様に弄んでるのにおち○ぽを先っぽまでパンパンに硬く反り勃ててくれて嬉しかったよ❣️あんなギンギンのおち○ぽを見せられてあおいも早く変態ま○こで味見したくなっちゃって挿れるのを我慢するの大変だったんだから…🫣💓我慢してから挿れたおち○ぽは格別で騎乗位で釘打ちピストンするのも正常位でパンパン突かれるのもどっちも凄く気持ち良かったよ❤️ドロッドロでいやらしい匂いのするめちゃくちゃ濃いおち○ぽミルクをたくさんピュッピュしてくれてプレイが終わった後なのにまた興奮して発情しちゃった🍼💕"また来る"って言ってくれてたから再会出来るのを楽しみにして待ってるね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター眼鏡の変態ちゃん♡鞭打ちされて喜ぶ変態ちゃん❣️可愛過ぎて夢中になって叩いちゃった😍おち○ぽやお尻を叩かれて膝をつきながら悶絶してるのにおち○ぽギンギンにしながら喜んじゃって本当に超ド変態だよね🤭💗超ド変態だからオプションで選んでくれた聖水もおま○こに顔を押し付けられながら飲まされて興奮したでしょ?😘あおいも押し付けながらゴクゴクされると変態ちゃんが望んでしてる事なのになんだか無理やり飲ませてるみたいでめちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓鞭打ちで疲れたかなと思ったから聖水だけじゃ足りないと思ってワカメ酒で水分補給したら"待て"と"ヨシッ"っていうあおいの指示をちゃんと守ってくれて偉かったよ🥰その後はあおいの身体を隅々までペロペロしてくれてもうすっかりあおいの従順な舐め犬ちゃんだね🐶❤️最後もいっぱいおち○ぽミルクピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕"ぎゅ〜❗️"ってハグも沢山してくれてありがとうね🫶また一緒にスケベな事いっぱいしようね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターBさん♡今回はBさんが先攻で責めてくれたけど脇から順に色んなところをいやらしく舐め回してくれたのが気持ち良過ぎて端ない声いっぱい出しながらいっぱい感じちゃって最初から興奮度マックスだったよ🫣💕今回、正常位するのは難しかったけど騎乗位ではカチカチになった勃起ち○ぽを変態ま○こにいっぱい擦り付けられてめちゃくちゃ気持ち良かった❣️立ち拘束したらさっきより更におち○ぽが硬く勃起してきて興奮してるのが凄く伝わってきたよ😘やっぱりBさんは立ち拘束が大好きなド変態さんだね🤭💓そのまま濃厚なおち○ぽミルクもピュッピュしてくれてあおいもその卑猥な姿を見ながら興奮しちゃった😍お風呂の時も勃起しててちょっと触ったら勃起する敏感ちんぽだったね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター九州の変態ちゃん♡去年の7月から約9ヶ月振りだったね❤️忘れちゃっててごめんね😢💔あんなに敏感でギンギンな巨根ち○ぽを忘れるなんてどうかしてるよね🥺触れば触る程、可愛くてスケベな声と共にスケベ汁が溢れ出てくるの見てたらあおいもすごく興奮しちゃった🫣💓"ア○ルイジメて下さい"って自分から懇願するだけあってめちゃくちゃ敏感なケツま○こで端ない声で鳴きながら"出ちゃう、出ちゃう"って何度も悶える姿が堪らなかったよ😘危うく"ところてん"するところだったの凄く嬉しかったし何ならその姿もちょっと見てみたかった気がする😍でもやっぱりぶっといおち○ぽをおま○ぽに挿れてもらってパンパン突いてもらうのは本当に気持ち良いからどっちかだけしか選べないなんて罪なおち○ぽだよ、ホント…🤔❣️あおいにはどっちかなんて選べないから今度は今回以上におち○ぽミルクを大量に溜めて両方して欲しいな👅💕笑そうなる事を期待してまた逢えるのを楽しみに待ってるね💋

    4月12日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さまの嬉しそうに…
    そしていやらしそうにガッツポーズした
    変態ち○ぽにたくさん触れ合えて
    あおいもスケベな心の中で
    ガッツポーズしっぱなしの1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    Mコース EXILE系変態ちゃん♡
    ワイルドな感じの見た目をしてるのに
    プレイはあおいに身を全て委ねてくれて
    あおいの好きな様にされるがままで
    なんて従順な変態ちゃんなのかしら😍

    あおいがしたい様に弄んでるのに
    おち○ぽを先っぽまでパンパンに
    硬く反り勃ててくれて嬉しかったよ❣️

    あんなギンギンのおち○ぽを見せられて
    あおいも早く変態ま○こで
    味見したくなっちゃって挿れるのを
    我慢するの大変だったんだから…🫣💓

    我慢してから挿れたおち○ぽは格別で
    騎乗位で釘打ちピストンするのも
    正常位でパンパン突かれるのも
    どっちも凄く気持ち良かったよ❤️

    ドロッドロでいやらしい匂いのする
    めちゃくちゃ濃いおち○ぽミルクを
    たくさんピュッピュしてくれて
    プレイが終わった後なのに
    また興奮して発情しちゃった🍼💕

    "また来る"って言ってくれてたから
    再会出来るのを楽しみにして待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 眼鏡の変態ちゃん♡
    鞭打ちされて喜ぶ変態ちゃん❣️
    可愛過ぎて夢中になって叩いちゃった😍

    おち○ぽやお尻を叩かれて
    膝をつきながら悶絶してるのに
    おち○ぽギンギンにしながら喜んじゃって
    本当に超ド変態だよね🤭💗

    超ド変態だからオプションで選んでくれた
    聖水もおま○こに顔を押し付けられながら
    飲まされて興奮したでしょ?😘

    あおいも押し付けながらゴクゴクされると
    変態ちゃんが望んでしてる事なのに
    なんだか無理やり飲ませてるみたいで
    めちゃくちゃ興奮しちゃった🫣💓

    鞭打ちで疲れたかなと思ったから
    聖水だけじゃ足りないと思って
    ワカメ酒で水分補給したら
    "待て"と"ヨシッ"っていうあおいの指示を
    ちゃんと守ってくれて偉かったよ🥰

    その後はあおいの身体を隅々まで
    ペロペロしてくれてもうすっかり
    あおいの従順な舐め犬ちゃんだね🐶❤️

    最後もいっぱいおち○ぽミルク
    ピュッピュしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    "ぎゅ〜❗️"ってハグも沢山してくれて
    ありがとうね🫶

    また一緒にスケベな事いっぱいしようね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Bさん♡
    今回はBさんが先攻で責めてくれたけど
    脇から順に色んなところをいやらしく
    舐め回してくれたのが気持ち良過ぎて
    端ない声いっぱい出しながら
    いっぱい感じちゃって
    最初から興奮度マックスだったよ🫣💕

    今回、正常位するのは難しかったけど
    騎乗位ではカチカチになった勃起ち○ぽを
    変態ま○こにいっぱい擦り付けられて
    めちゃくちゃ気持ち良かった❣️

    立ち拘束したらさっきより更に
    おち○ぽが硬く勃起してきて
    興奮してるのが凄く伝わってきたよ😘

    やっぱりBさんは立ち拘束が大好きな
    ド変態さんだね🤭💓

    そのまま濃厚なおち○ぽミルクも
    ピュッピュしてくれてあおいも
    その卑猥な姿を見ながら興奮しちゃった😍

    お風呂の時も勃起しててちょっと
    触ったら勃起する敏感ちんぽだったね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 九州の変態ちゃん♡
    去年の7月から約9ヶ月振りだったね❤️
    忘れちゃっててごめんね😢💔

    あんなに敏感でギンギンな巨根ち○ぽを
    忘れるなんてどうかしてるよね🥺

    触れば触る程、可愛くてスケベな声と共に
    スケベ汁が溢れ出てくるの見てたら
    あおいもすごく興奮しちゃった🫣💓

    "ア○ルイジメて下さい"って
    自分から懇願するだけあって
    めちゃくちゃ敏感なケツま○こで
    端ない声で鳴きながら
    "出ちゃう、出ちゃう"って
    何度も悶える姿が堪らなかったよ😘

    危うく"ところてん"するところだったの
    凄く嬉しかったし何ならその姿も
    ちょっと見てみたかった気がする😍

    でもやっぱりぶっといおち○ぽを
    おま○ぽに挿れてもらってパンパン
    突いてもらうのは本当に気持ち良いから
    どっちかだけしか選べないなんて
    罪なおち○ぽだよ、ホント…🤔❣️

    あおいにはどっちかなんて選べないから
    今度は今回以上におち○ぽミルクを
    大量に溜めて両方して欲しいな👅💕笑

    そうなる事を期待して
    また逢えるのを楽しみに待ってるね💋

    ○ん流島の戦い⚔💕

    4/13 07:59

    おはようございます🌞あおいです🫰

    本日4月13日は"決闘の日"です⚔

    これはあの有名な巌流島での

    宮本武蔵vs佐々木小次郎

    の決闘が慶長17年の4月13日に
    行われた事にちなんでこの記念日が
    制定されたのだそうです🤔

    色んな逸話が残っているこの決闘ですが
    実は歴史家の方々の近年の研究では
    何れも確証が無い内容ばかりで
    決闘自体本当にあったのかどうかさえ
    不詳とされていて後世の創作ではないかと
    考えられているそうですよ🫢💡

    仮にフィクションだとしても
    これ程有名な決闘もそう無いですし
    夢と浪漫が詰まっていますよね🥰

    ちなみにあおいのお乳にも
    夢と浪漫が詰まっていますよ❤️

    すっごく卑猥な夢と浪漫が…😍笑

    あおいのすっごく卑猥な夢と浪漫を
    たくさんチュパチュパ吸い取って
    スケベ汁が詰まった変態ち○ぽを
    カチカチにして下さいね💓

    本日も9時〜16時まで出勤しております❣️

    昨日に引き続き本日もたくさんのご予約を
    頂いている様で本当に皆さま
    いつも温かい応援とおち○ぽを
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    皆さまとの激しい決闘が出来る事を
    心より楽しみにお待ちしておりますので
    ドスケベなあおいのまん流島に
    いやらしくて立派な聖剣を携えて
    上陸しにいらして下さいね💋

    それでは皆さま、また後で🫡

    ○ん流島の戦い⚔💕

    おはようございます🌞あおいです🫰本日4月13日は"決闘の日"です⚔これはあの有名な巌流島での宮本武蔵vs佐々木小次郎の決闘が慶長17年の4月13日に行われた事にちなんでこの記念日が制定されたのだそうです🤔色んな逸話が残っているこの決闘ですが実は歴史家の方々の近年の研究では何れも確証が無い内容ばかりで決闘自体本当にあったのかどうかさえ不詳とされていて後世の創作ではないかと考えられているそうですよ🫢💡仮にフィクションだとしてもこれ程有名な決闘もそう無いですし夢と浪漫が詰まっていますよね🥰ちなみにあおいのお乳にも夢と浪漫が詰まっていますよ❤️すっごく卑猥な夢と浪漫が…😍笑あおいのすっごく卑猥な夢と浪漫をたくさんチュパチュパ吸い取ってスケベ汁が詰まった変態ち○ぽをカチカチにして下さいね💓本日も9時〜16時まで出勤しております❣️昨日に引き続き本日もたくさんのご予約を頂いている様で本当に皆さまいつも温かい応援とおち○ぽをありがとうございます🙇‍♀️💕皆さまとの激しい決闘が出来る事を心より楽しみにお待ちしておりますのでドスケベなあおいのまん流島にいやらしくて立派な聖剣を携えて上陸しにいらして下さいね💋それでは皆さま、また後で🫡

    おはようございます🌞あおいです🫰

    本日4月13日は"決闘の日"です⚔

    これはあの有名な巌流島での

    宮本武蔵vs佐々木小次郎

    の決闘が慶長17年の4月13日に
    行われた事にちなんでこの記念日が
    制定されたのだそうです🤔

    色んな逸話が残っているこの決闘ですが
    実は歴史家の方々の近年の研究では
    何れも確証が無い内容ばかりで
    決闘自体本当にあったのかどうかさえ
    不詳とされていて後世の創作ではないかと
    考えられているそうですよ🫢💡

    仮にフィクションだとしても
    これ程有名な決闘もそう無いですし
    夢と浪漫が詰まっていますよね🥰

    ちなみにあおいのお乳にも
    夢と浪漫が詰まっていますよ❤️

    すっごく卑猥な夢と浪漫が…😍笑

    あおいのすっごく卑猥な夢と浪漫を
    たくさんチュパチュパ吸い取って
    スケベ汁が詰まった変態ち○ぽを
    カチカチにして下さいね💓

    本日も9時〜16時まで出勤しております❣️

    昨日に引き続き本日もたくさんのご予約を
    頂いている様で本当に皆さま
    いつも温かい応援とおち○ぽを
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    皆さまとの激しい決闘が出来る事を
    心より楽しみにお待ちしておりますので
    ドスケベなあおいのまん流島に
    いやらしくて立派な聖剣を携えて
    上陸しにいらして下さいね💋

    それでは皆さま、また後で🫡

    9日お礼♡

    4/11 01:44

    4月9日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さま、あおいの体調を気遣って下さって
    皆さまの温かい優しさとおち○ぽに
    たくさん触れ合えた1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 大阪の変態ちゃん♡
    ご予約してくれてた3日の出勤日に
    急にお休みしちゃったのに怒ったりせず
    またすぐにご予約してくれて
    しかも朝早くから逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    同じ電車乗ってたのもビックリした🤭💓

    朝一の、そして快復して一発目の
    責めて責められての変態プレイ😍

    ア○ルをペロペロして
    感じてくれてる変態ちゃんの姿を見て
    あおいも大興奮だったし
    休み明けの敏感ま○こだったのもあって
    ちょっと触られただけでも
    気持ち良過ぎて朝から2回も
    逝かせてもらっちゃったね…🫣💕

    ご主人様の硬く勃起した変態ち○ぽで
    たくさん激しく突いてくれて
    お尻もいっぱい叩いて可愛がってくれて
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰

    本当に朝から幸せな時間を一緒に
    過ごさせてくれてありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Rくん♡
    風邪を心配してわざわざ逢いに来てくれて
    その上お土産まで本当にありがとうね🥰

    Rくんと一緒にいやらしい事したり
    一緒に甘い物食べながら
    お話したりしてたら凄く元気が出たよ❤️

    真っ赤なレースのパンツも
    よく似合ってて興奮しちゃった😍

    イジメればイジメる程
    クゥンクゥン鳴きながら喜んじゃう
    ドMでド変態なRくん、可愛過ぎるよ😍

    噛めば噛む程味が出る…みたいな🤔

    Rくんの場合、出るのは味じゃなくて
    スケベ汁だけどね🤭💓笑

    今回も熱くてカチカチの淫乱ち○ぽと
    濃厚なおち○ぽミルクをたっぷり
    運んで来てくれて嬉しかったよ😘

    Rくんとお話してXデビューしようか
    ちょっと迷ってきちゃった👅笑

    もしデビューしたらフォローしてね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Iさん♡
    近所のおばちゃんみたいな挨拶をする
    あおいとそれをスルーするIさん👵😑

    お出迎えした時のくだりが面白過ぎて
    思わず笑っちゃたよ🤣❤️

    挨拶はスルーするのにケツま○こは
    しっかり舐め合ってくれる
    とってもスケベなIさん🤭💓

    69もそうだけど舐め合いっこするのって
    興奮するし凄く気持ち良いよね🥰

    見た目通り本当に∞にしてられる👅💕

    ア○ル舐められるの
    完全にハマっちゃったかも…🫣❣️

    ア○ル舐めながらおま○こに指ち○ぽ
    挿れられるの気持ち良過ぎだったもん💗

    こんなにハマったのIさんの所為でも
    あるんだからちゃんと責任を持って
    あおいのア○ルのお世話してね😘笑

    "ズプゥー"って効果音が付きそうなくらい
    Iさんのおっきな息子がいやらしく
    あおいのおま○こに挿入ってきて
    挿れられた瞬間から逝きそうなくらい
    気持ち良かったし、最後の騎乗位で
    逝きそうになりながらも必死に我慢してる
    Iさんの顔が可愛過ぎだったよ😍

    息子くんもよく頑張ったね🫶

    めちゃくちゃ気持ち良かったよ💞
    楽しくていやらしい時間をありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    病み上がりにMくんの
    マシュマロみたいに柔らかい唇と
    玉子みたいにスベスベのお肌に
    癒してもらえて嬉しかったし元気出たよ😘

    指ち○ぽでズボズボされながら
    そのマシュマロみたいな唇でされる
    ク○ニがいつも気持ち良いけど
    あおいが病み上がりの敏感ま○こだからか
    Mくんとの相性が増してきたからか
    とにかく今回は特に気持ち良くて
    身体を反らせながらいっぱい
    卑猥な声とスケベなお汁出ちゃった…🫣💕

    Mくんの硬くなった勃起ち○ぽで
    おま○この奥の方の子宮口を
    グリグリ押し付けられる度に
    おま○こがヒクヒクしながら喜んでたよ❤️

    時間いっぱいまでMくんの柔らかい唇で
    あおいの大好きな濃厚でいやらしいキスを
    嫌な顔一つせずにずっとしながら
    ギューって抱きしめてくれてありがとう💋

    Mくんもあおいとのお遊びで
    癒されてくれてたら嬉しいなぁ🥰

    9日お礼♡

    4月9日にお遊び下さったお兄様方❣️先日はあおいとお遊び下さり誠にありがとうございました🙇‍♀️💕皆さま、あおいの体調を気遣って下さって皆さまの温かい優しさとおち○ぽにたくさん触れ合えた1日でした🥰また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーター大阪の変態ちゃん♡ご予約してくれてた3日の出勤日に急にお休みしちゃったのに怒ったりせずまたすぐにご予約してくれてしかも朝早くから逢いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ❤️同じ電車乗ってたのもビックリした🤭💓朝一の、そして快復して一発目の責めて責められての変態プレイ😍ア○ルをペロペロして感じてくれてる変態ちゃんの姿を見てあおいも大興奮だったし休み明けの敏感ま○こだったのもあってちょっと触られただけでも気持ち良過ぎて朝から2回も逝かせてもらっちゃったね…🫣💕ご主人様の硬く勃起した変態ち○ぽでたくさん激しく突いてくれてお尻もいっぱい叩いて可愛がってくれてめちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰本当に朝から幸せな時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターRくん♡風邪を心配してわざわざ逢いに来てくれてその上お土産まで本当にありがとうね🥰Rくんと一緒にいやらしい事したり一緒に甘い物食べながらお話したりしてたら凄く元気が出たよ❤️真っ赤なレースのパンツもよく似合ってて興奮しちゃった😍イジメればイジメる程クゥンクゥン鳴きながら喜んじゃうドMでド変態なRくん、可愛過ぎるよ😍噛めば噛む程味が出る…みたいな🤔Rくんの場合、出るのは味じゃなくてスケベ汁だけどね🤭💓笑今回も熱くてカチカチの淫乱ち○ぽと濃厚なおち○ぽミルクをたっぷり運んで来てくれて嬉しかったよ😘Rくんとお話してXデビューしようかちょっと迷ってきちゃった👅笑もしデビューしたらフォローしてね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターIさん♡近所のおばちゃんみたいな挨拶をするあおいとそれをスルーするIさん👵😑お出迎えした時のくだりが面白過ぎて思わず笑っちゃたよ🤣❤️挨拶はスルーするのにケツま○こはしっかり舐め合ってくれるとってもスケベなIさん🤭💓69もそうだけど舐め合いっこするのって興奮するし凄く気持ち良いよね🥰見た目通り本当に∞にしてられる👅💕ア○ル舐められるの完全にハマっちゃったかも…🫣❣️ア○ル舐めながらおま○こに指ち○ぽ挿れられるの気持ち良過ぎだったもん💗こんなにハマったのIさんの所為でもあるんだからちゃんと責任を持ってあおいのア○ルのお世話してね😘笑"ズプゥー"って効果音が付きそうなくらいIさんのおっきな息子がいやらしくあおいのおま○こに挿入ってきて挿れられた瞬間から逝きそうなくらい気持ち良かったし、最後の騎乗位で逝きそうになりながらも必死に我慢してるIさんの顔が可愛過ぎだったよ😍息子くんもよく頑張ったね🫶めちゃくちゃ気持ち良かったよ💞楽しくていやらしい時間をありがとうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターMくん♡病み上がりにMくんのマシュマロみたいに柔らかい唇と玉子みたいにスベスベのお肌に癒してもらえて嬉しかったし元気出たよ😘指ち○ぽでズボズボされながらそのマシュマロみたいな唇でされるク○ニがいつも気持ち良いけどあおいが病み上がりの敏感ま○こだからかMくんとの相性が増してきたからかとにかく今回は特に気持ち良くて身体を反らせながらいっぱい卑猥な声とスケベなお汁出ちゃった…🫣💕Mくんの硬くなった勃起ち○ぽでおま○この奥の方の子宮口をグリグリ押し付けられる度におま○こがヒクヒクしながら喜んでたよ❤️時間いっぱいまでMくんの柔らかい唇であおいの大好きな濃厚でいやらしいキスを嫌な顔一つせずにずっとしながらギューって抱きしめてくれてありがとう💋Mくんもあおいとのお遊びで癒されてくれてたら嬉しいなぁ🥰

    4月9日にお遊び下さったお兄様方❣️

    先日はあおいとお遊び下さり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️💕

    皆さま、あおいの体調を気遣って下さって
    皆さまの温かい優しさとおち○ぽに
    たくさん触れ合えた1日でした🥰

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター 大阪の変態ちゃん♡
    ご予約してくれてた3日の出勤日に
    急にお休みしちゃったのに怒ったりせず
    またすぐにご予約してくれて
    しかも朝早くから逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    同じ電車乗ってたのもビックリした🤭💓

    朝一の、そして快復して一発目の
    責めて責められての変態プレイ😍

    ア○ルをペロペロして
    感じてくれてる変態ちゃんの姿を見て
    あおいも大興奮だったし
    休み明けの敏感ま○こだったのもあって
    ちょっと触られただけでも
    気持ち良過ぎて朝から2回も
    逝かせてもらっちゃったね…🫣💕

    ご主人様の硬く勃起した変態ち○ぽで
    たくさん激しく突いてくれて
    お尻もいっぱい叩いて可愛がってくれて
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰

    本当に朝から幸せな時間を一緒に
    過ごさせてくれてありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Rくん♡
    風邪を心配してわざわざ逢いに来てくれて
    その上お土産まで本当にありがとうね🥰

    Rくんと一緒にいやらしい事したり
    一緒に甘い物食べながら
    お話したりしてたら凄く元気が出たよ❤️

    真っ赤なレースのパンツも
    よく似合ってて興奮しちゃった😍

    イジメればイジメる程
    クゥンクゥン鳴きながら喜んじゃう
    ドMでド変態なRくん、可愛過ぎるよ😍

    噛めば噛む程味が出る…みたいな🤔

    Rくんの場合、出るのは味じゃなくて
    スケベ汁だけどね🤭💓笑

    今回も熱くてカチカチの淫乱ち○ぽと
    濃厚なおち○ぽミルクをたっぷり
    運んで来てくれて嬉しかったよ😘

    Rくんとお話してXデビューしようか
    ちょっと迷ってきちゃった👅笑

    もしデビューしたらフォローしてね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Iさん♡
    近所のおばちゃんみたいな挨拶をする
    あおいとそれをスルーするIさん👵😑

    お出迎えした時のくだりが面白過ぎて
    思わず笑っちゃたよ🤣❤️

    挨拶はスルーするのにケツま○こは
    しっかり舐め合ってくれる
    とってもスケベなIさん🤭💓

    69もそうだけど舐め合いっこするのって
    興奮するし凄く気持ち良いよね🥰

    見た目通り本当に∞にしてられる👅💕

    ア○ル舐められるの
    完全にハマっちゃったかも…🫣❣️

    ア○ル舐めながらおま○こに指ち○ぽ
    挿れられるの気持ち良過ぎだったもん💗

    こんなにハマったのIさんの所為でも
    あるんだからちゃんと責任を持って
    あおいのア○ルのお世話してね😘笑

    "ズプゥー"って効果音が付きそうなくらい
    Iさんのおっきな息子がいやらしく
    あおいのおま○こに挿入ってきて
    挿れられた瞬間から逝きそうなくらい
    気持ち良かったし、最後の騎乗位で
    逝きそうになりながらも必死に我慢してる
    Iさんの顔が可愛過ぎだったよ😍

    息子くんもよく頑張ったね🫶

    めちゃくちゃ気持ち良かったよ💞
    楽しくていやらしい時間をありがとうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    病み上がりにMくんの
    マシュマロみたいに柔らかい唇と
    玉子みたいにスベスベのお肌に
    癒してもらえて嬉しかったし元気出たよ😘

    指ち○ぽでズボズボされながら
    そのマシュマロみたいな唇でされる
    ク○ニがいつも気持ち良いけど
    あおいが病み上がりの敏感ま○こだからか
    Mくんとの相性が増してきたからか
    とにかく今回は特に気持ち良くて
    身体を反らせながらいっぱい
    卑猥な声とスケベなお汁出ちゃった…🫣💕

    Mくんの硬くなった勃起ち○ぽで
    おま○この奥の方の子宮口を
    グリグリ押し付けられる度に
    おま○こがヒクヒクしながら喜んでたよ❤️

    時間いっぱいまでMくんの柔らかい唇で
    あおいの大好きな濃厚でいやらしいキスを
    嫌な顔一つせずにずっとしながら
    ギューって抱きしめてくれてありがとう💋

    Mくんもあおいとのお遊びで
    癒されてくれてたら嬉しいなぁ🥰

    1日お礼♡

    4/11 01:26

    4月1日にお遊び頂いたお兄様方❣️

    お礼の日記が遅くなりました事
    大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

    エイプリルフールとは思えない
    皆さまの本音のスケベな欲望に
    当てられて興奮しっぱなしの1日でした😍

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    あおいの卑猥なお乳を
    たくさんペロペロしてくれて
    凄く気持ち良かったよ🥰

    そして何より今回はMくんとは
    初めてのおもちゃを使ったプレイ❤️

    おもちゃとMくんの指ち○ぽの
    同時責め気持ち良過ぎだったよ💞

    なんであんなにあおいの気持ち良いところ
    的確に当てられるの?🫢❣️

    既に逝ってるのに指ち○ぽで
    更に追い討ちをかけられて
    淫乱ま○こが連続逝きしちゃった🫣💓

    連続で逝って敏感になってるおま○こに
    硬いおち○ぽでパンパン突かれて
    Mくんが腰を動かす度に
    おっきくなったカリ首がおま○この壁に
    擦れるのが凄く気持ち良かったよ🫶

    お話も聞いてくれてありがとうね🥹💗

    次はどんなプレイを一緒に出来るのか
    楽しみにして待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース 猫バスさん♡
    "キテネ"と"みたよ"の度重なる応酬の末
    ようやく逢う事が出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    2週間も溜めて来てくれたから
    たまたまは中トトロが持ってる袋くらい
    パンパンでおち○ぽは大トトロみたいに
    逞しくて立派に反り勃ててくれてたね😍

    スケベ汁まで溢れ出しちゃって
    あおいとやっと逢えて猫バスさんも
    興奮してくれてたのかな?🤭💓

    乳首責められるの大好きだから
    たくさんコリコリ触ってくれたり
    舐めてくれたりしたの嬉しかったなぁ🥰

    挿入の時は猫バスさんの巨根ち○ぽが
    突かれる度に奥までしっかり当たって
    言うまでも無い程気持ち良かったよ🫣💓

    それと何と言ってもバック時のあの体勢❣️

    奥の奥までおち○ぽが挿入ってきて
    初めての体験だったよ🫢💕

    でもあおいはめちゃくちゃ気持ち良くして
    もらったのに2回目ピュッピュさせて
    あげられなくてごめんね😢💔

    次こそは2回目もピュッピュして
    今回よりもっともっと一緒に
    気持ち良くなろうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター ムキムキ変態ちゃん♡
    前回のお礼日記でも書いたけど

    "あれ?Mコースなのに変態ちゃんって
    Sっ気強いな🫢"

    って前回から薄々思ってたら
    今回はお部屋に入ってから乳首を強めに
    コリコリされたり千切れちゃうくらい
    引っ張られたり変態ちゃんの足で
    あおいの脚を拡げられながら指ち○ぽを
    ズボズボしてあおいがスケベな顔して
    逝くところを視姦されたり…

    …うん、Sだよね🤔笑

    この日記を読んでくれた他の人も
    そう思ったと思うけどSだよね?笑

    まぁあんなにおま○こ拡げながら逝くのを
    見られてるのは恥ずかしいし
    "変態ちゃん、Sだよね?"とは思いつつも
    めちゃくちゃ興奮するんだけどね❤️

    逝った後に指ち○ぽで責め続けられるのも
    カチカチのおち○ぽでパンパンされながら
    お尻もペンペンされるのも
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🫣💓

    筋トレの方法とか痩せる方法とか
    色々と教えてくれたのもありがとうね💋

    1日お礼♡

    4月1日にお遊び頂いたお兄様方❣️お礼の日記が遅くなりました事大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦エイプリルフールとは思えない皆さまの本音のスケベな欲望に当てられて興奮しっぱなしの1日でした😍また皆さまとお遊びさせていただける日を心より楽しみにお待ちしております💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピーターMくん♡あおいの卑猥なお乳をたくさんペロペロしてくれて凄く気持ち良かったよ🥰そして何より今回はMくんとは初めてのおもちゃを使ったプレイ❤️おもちゃとMくんの指ち○ぽの同時責め気持ち良過ぎだったよ💞なんであんなにあおいの気持ち良いところ的確に当てられるの?🫢❣️既に逝ってるのに指ち○ぽで更に追い討ちをかけられて淫乱ま○こが連続逝きしちゃった🫣💓連続で逝って敏感になってるおま○こに硬いおち○ぽでパンパン突かれてMくんが腰を動かす度におっきくなったカリ首がおま○この壁に擦れるのが凄く気持ち良かったよ🫶お話も聞いてくれてありがとうね🥹💗次はどんなプレイを一緒に出来るのか楽しみにして待ってるね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。MIXコース猫バスさん♡"キテネ"と"みたよ"の度重なる応酬の末ようやく逢う事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ❤️2週間も溜めて来てくれたからたまたまは中トトロが持ってる袋くらいパンパンでおち○ぽは大トトロみたいに逞しくて立派に反り勃ててくれてたね😍スケベ汁まで溢れ出しちゃってあおいとやっと逢えて猫バスさんも興奮してくれてたのかな?🤭💓乳首責められるの大好きだからたくさんコリコリ触ってくれたり舐めてくれたりしたの嬉しかったなぁ🥰挿入の時は猫バスさんの巨根ち○ぽが突かれる度に奥までしっかり当たって言うまでも無い程気持ち良かったよ🫣💓それと何と言ってもバック時のあの体勢❣️奥の奥までおち○ぽが挿入ってきて初めての体験だったよ🫢💕でもあおいはめちゃくちゃ気持ち良くしてもらったのに2回目ピュッピュさせてあげられなくてごめんね😢💔次こそは2回目もピュッピュして今回よりもっともっと一緒に気持ち良くなろうね💋♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。リピータームキムキ変態ちゃん♡前回のお礼日記でも書いたけど"あれ?Mコースなのに変態ちゃんってSっ気強いな🫢"って前回から薄々思ってたら今回はお部屋に入ってから乳首を強めにコリコリされたり千切れちゃうくらい引っ張られたり変態ちゃんの足であおいの脚を拡げられながら指ち○ぽをズボズボしてあおいがスケベな顔して逝くところを視姦されたり……うん、Sだよね🤔笑この日記を読んでくれた他の人もそう思ったと思うけどSだよね?笑まぁあんなにおま○こ拡げながら逝くのを見られてるのは恥ずかしいし"変態ちゃん、Sだよね?"とは思いつつもめちゃくちゃ興奮するんだけどね❤️逝った後に指ち○ぽで責め続けられるのもカチカチのおち○ぽでパンパンされながらお尻もペンペンされるのもめちゃくちゃ気持ち良かったよ🫣💓筋トレの方法とか痩せる方法とか色々と教えてくれたのもありがとうね💋

    4月1日にお遊び頂いたお兄様方❣️

    お礼の日記が遅くなりました事
    大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

    エイプリルフールとは思えない
    皆さまの本音のスケベな欲望に
    当てられて興奮しっぱなしの1日でした😍

    また皆さまとお遊びさせていただける日を
    心より楽しみにお待ちしております💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター Mくん♡
    あおいの卑猥なお乳を
    たくさんペロペロしてくれて
    凄く気持ち良かったよ🥰

    そして何より今回はMくんとは
    初めてのおもちゃを使ったプレイ❤️

    おもちゃとMくんの指ち○ぽの
    同時責め気持ち良過ぎだったよ💞

    なんであんなにあおいの気持ち良いところ
    的確に当てられるの?🫢❣️

    既に逝ってるのに指ち○ぽで
    更に追い討ちをかけられて
    淫乱ま○こが連続逝きしちゃった🫣💓

    連続で逝って敏感になってるおま○こに
    硬いおち○ぽでパンパン突かれて
    Mくんが腰を動かす度に
    おっきくなったカリ首がおま○この壁に
    擦れるのが凄く気持ち良かったよ🫶

    お話も聞いてくれてありがとうね🥹💗

    次はどんなプレイを一緒に出来るのか
    楽しみにして待ってるね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    MIXコース 猫バスさん♡
    "キテネ"と"みたよ"の度重なる応酬の末
    ようやく逢う事が出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    2週間も溜めて来てくれたから
    たまたまは中トトロが持ってる袋くらい
    パンパンでおち○ぽは大トトロみたいに
    逞しくて立派に反り勃ててくれてたね😍

    スケベ汁まで溢れ出しちゃって
    あおいとやっと逢えて猫バスさんも
    興奮してくれてたのかな?🤭💓

    乳首責められるの大好きだから
    たくさんコリコリ触ってくれたり
    舐めてくれたりしたの嬉しかったなぁ🥰

    挿入の時は猫バスさんの巨根ち○ぽが
    突かれる度に奥までしっかり当たって
    言うまでも無い程気持ち良かったよ🫣💓

    それと何と言ってもバック時のあの体勢❣️

    奥の奥までおち○ぽが挿入ってきて
    初めての体験だったよ🫢💕

    でもあおいはめちゃくちゃ気持ち良くして
    もらったのに2回目ピュッピュさせて
    あげられなくてごめんね😢💔

    次こそは2回目もピュッピュして
    今回よりもっともっと一緒に
    気持ち良くなろうね💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。

    リピーター ムキムキ変態ちゃん♡
    前回のお礼日記でも書いたけど

    "あれ?Mコースなのに変態ちゃんって
    Sっ気強いな🫢"

    って前回から薄々思ってたら
    今回はお部屋に入ってから乳首を強めに
    コリコリされたり千切れちゃうくらい
    引っ張られたり変態ちゃんの足で
    あおいの脚を拡げられながら指ち○ぽを
    ズボズボしてあおいがスケベな顔して
    逝くところを視姦されたり…

    …うん、Sだよね🤔笑

    この日記を読んでくれた他の人も
    そう思ったと思うけどSだよね?笑

    まぁあんなにおま○こ拡げながら逝くのを
    見られてるのは恥ずかしいし
    "変態ちゃん、Sだよね?"とは思いつつも
    めちゃくちゃ興奮するんだけどね❤️

    逝った後に指ち○ぽで責め続けられるのも
    カチカチのおち○ぽでパンパンされながら
    お尻もペンペンされるのも
    めちゃくちゃ気持ち良かったよ🫣💓

    筋トレの方法とか痩せる方法とか
    色々と教えてくれたのもありがとうね💋