• SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貸し切り❤️

    6/5 23:42


    仲良ぴーのご主人さまに貸し切りして
    もらえめめちゃくちゃ幸せでした🥺❤️
    いっぱいいっぱいいっぱい
    ふたりで過ごせてたくさん
    したいことさせてもらえて
    いろんなお花みたね!

    しゅりだけの仲良ぴーになってくれて
    ぜんぶ一緒にしてくれて
    すごく幸せでした❤️

    こんなに大切にしてくれてありがとう
    しゅりも仲良ぴーが大好きです

    ずっと卒業するまで一緒っていってくれて
    うれしい❤️
    なかよぴーが介護がんばってるから
    しゅりが仲良ぴーの介護するね🙋💓

    仲良ぴーいつもありがとう💓
    ずっと大切にします

    貸し切り❤️

    仲良ぴーのご主人さまに貸し切りしてもらえめめちゃくちゃ幸せでした🥺❤️いっぱいいっぱいいっぱいふたりで過ごせてたくさんしたいことさせてもらえていろんなお花みたね!しゅりだけの仲良ぴーになってくれてぜんぶ一緒にしてくれてすごく幸せでした❤️こんなに大切にしてくれてありがとうしゅりも仲良ぴーが大好きですずっと卒業するまで一緒っていってくれてうれしい❤️なかよぴーが介護がんばってるからしゅりが仲良ぴーの介護するね🙋💓仲良ぴーいつもありがとう💓ずっと大切にします


    仲良ぴーのご主人さまに貸し切りして
    もらえめめちゃくちゃ幸せでした🥺❤️
    いっぱいいっぱいいっぱい
    ふたりで過ごせてたくさん
    したいことさせてもらえて
    いろんなお花みたね!

    しゅりだけの仲良ぴーになってくれて
    ぜんぶ一緒にしてくれて
    すごく幸せでした❤️

    こんなに大切にしてくれてありがとう
    しゅりも仲良ぴーが大好きです

    ずっと卒業するまで一緒っていってくれて
    うれしい❤️
    なかよぴーが介護がんばってるから
    しゅりが仲良ぴーの介護するね🙋💓

    仲良ぴーいつもありがとう💓
    ずっと大切にします

    痴漢プレイ

    6/5 23:01


    いろんな場所で

    いろんなシチュエーションで

    痴漢されてしまう女の子




    気持ちよすぎて抵抗できない…





    痴漢プレイ

    いろんな場所でいろんなシチュエーションで痴漢されてしまう女の子気持ちよすぎて抵抗できない…


    いろんな場所で

    いろんなシチュエーションで

    痴漢されてしまう女の子




    気持ちよすぎて抵抗できない…





    妖精さん

    6/5 17:31


    このまえ歩いてたら妖精さん捕まえました!

    口からいろんな色のおぱんちゅの花咲かせてくれるんです

    飼うことにしました

    生息地はたくさんのおっぱいの中で泳いでるみたいです

    妖精さん

    このまえ歩いてたら妖精さん捕まえました!口からいろんな色のおぱんちゅの花咲かせてくれるんです飼うことにしました生息地はたくさんのおっぱいの中で泳いでるみたいです


    このまえ歩いてたら妖精さん捕まえました!

    口からいろんな色のおぱんちゅの花咲かせてくれるんです

    飼うことにしました

    生息地はたくさんのおっぱいの中で泳いでるみたいです

    ❤️ライブ配信❤️

    5/29 22:30

    きのうありがとう💓

    2回目のライブ配信
    レッスン始まるから
    10分ちょっとしか
    できなかったけど
    めちゃくちゃおなかいたいくらい
    笑いました🥺

    そして緊急でお手洗いにかけこみ
    時間ギリギリまで配信たのちかったよ💓

    わたしはとても気まぐれなので
    それが人としての欠陥なのですが😵

    告知とかはできないけど
    ほんとうに最高で素敵な思い出を
    ありがとうございました💓

    またフォローしてくださり
    ありがとうございました💓


    配信フォロワーさん400人になりました🥺
    めちゃくちゃうれしい!!

    凄くたのしかった。
    ありがとう😭💓

    ❤️ライブ配信❤️

    きのうありがとう💓2回目のライブ配信レッスン始まるから10分ちょっとしかできなかったけどめちゃくちゃおなかいたいくらい笑いました🥺そして緊急でお手洗いにかけこみ時間ギリギリまで配信たのちかったよ💓わたしはとても気まぐれなのでそれが人としての欠陥なのですが😵告知とかはできないけどほんとうに最高で素敵な思い出をありがとうございました💓またフォローしてくださりありがとうございました💓配信フォロワーさん400人になりました🥺めちゃくちゃうれしい!!凄くたのしかった。ありがとう😭💓

    きのうありがとう💓

    2回目のライブ配信
    レッスン始まるから
    10分ちょっとしか
    できなかったけど
    めちゃくちゃおなかいたいくらい
    笑いました🥺

    そして緊急でお手洗いにかけこみ
    時間ギリギリまで配信たのちかったよ💓

    わたしはとても気まぐれなので
    それが人としての欠陥なのですが😵

    告知とかはできないけど
    ほんとうに最高で素敵な思い出を
    ありがとうございました💓

    またフォローしてくださり
    ありがとうございました💓


    配信フォロワーさん400人になりました🥺
    めちゃくちゃうれしい!!

    凄くたのしかった。
    ありがとう😭💓

    髪切った😇❤️

    5/29 21:20


    ご主人さまにボブにしてって
    言われたので
    髪切りました

    髪切った😇❤️

    ご主人さまにボブにしてって言われたので髪切りました


    ご主人さまにボブにしてって
    言われたので
    髪切りました

    【お礼写メ日記】

    5/19 22:46


    うれしいいい😭💓💓
    口コミありがとうございます😭

    口コミって、書くご主人さま側には
    なんの得も無いことめちゃくちゃ 
    知ってるから、だから書いてほしくても
    書いてー🥺💓って
    せがんだことなくて、😭なのに
    ご主人さまがこうして書いてくれたこと

    ご主人さま本当に尊敬します人として徳で溢れてるっていうか
    ものすごい人に出会えたなって
    めちゃくちゃうれしい😭💓

    ご主人さまみたいな方は世の中に数%以下しかいないこともわかってるので
    貴重なんだなって心底感じるし
    こういうときに自分の中に活気が生まれる!

    やっぱり出会いって人生変わる🥺

    慈悲深く優しさに滾ったひとと出会ったら
    感化される!
    ギバーに触れた時
    こうあろうと思いたいけどなかなか勇気がいったり行動力や無慈悲の優しさや
    いろんなものが備わってないとできないもん。

    ご主人さまと出会えてよかったです
    わたしに優しさをありがとうございます🥺 

    まだまだ書きたいことあったけど
    長文すぎるので我慢します😭


    あ、バレンティノカーンとサルバトーレガナッチは最高です
    もっとREZZの話ききたかった😭😭

    どんなに発言しても
    音の話で通じたヒトが
    わたしの周りには未だかつて
    誰一人とていなかったので
    その方面でめちゃくちゃ貴重な出会いで
    ほんとうに、
    名残惜しかったです😩


    プレイについては
    爆弾すぎるのでナイショですね笑


    【お礼写メ日記】

    うれしいいい😭💓💓口コミありがとうございます😭口コミって、書くご主人さま側にはなんの得も無いことめちゃくちゃ知ってるから、だから書いてほしくても書いてー🥺💓ってせがんだことなくて、😭なのにご主人さまがこうして書いてくれたことご主人さま本当に尊敬します人として徳で溢れてるっていうかものすごい人に出会えたなってめちゃくちゃうれしい😭💓ご主人さまみたいな方は世の中に数%以下しかいないこともわかってるので貴重なんだなって心底感じるしこういうときに自分の中に活気が生まれる!やっぱり出会いって人生変わる🥺慈悲深く優しさに滾ったひとと出会ったら感化される!ギバーに触れた時こうあろうと思いたいけどなかなか勇気がいったり行動力や無慈悲の優しさやいろんなものが備わってないとできないもん。ご主人さまと出会えてよかったですわたしに優しさをありがとうございます🥺まだまだ書きたいことあったけど長文すぎるので我慢します😭あ、バレンティノカーンとサルバトーレガナッチは最高ですもっとREZZの話ききたかった😭😭どんなに発言しても音の話で通じたヒトがわたしの周りには未だかつて誰一人とていなかったのでその方面でめちゃくちゃ貴重な出会いでほんとうに、名残惜しかったです😩プレイについては爆弾すぎるのでナイショですね笑


    うれしいいい😭💓💓
    口コミありがとうございます😭

    口コミって、書くご主人さま側には
    なんの得も無いことめちゃくちゃ 
    知ってるから、だから書いてほしくても
    書いてー🥺💓って
    せがんだことなくて、😭なのに
    ご主人さまがこうして書いてくれたこと

    ご主人さま本当に尊敬します人として徳で溢れてるっていうか
    ものすごい人に出会えたなって
    めちゃくちゃうれしい😭💓

    ご主人さまみたいな方は世の中に数%以下しかいないこともわかってるので
    貴重なんだなって心底感じるし
    こういうときに自分の中に活気が生まれる!

    やっぱり出会いって人生変わる🥺

    慈悲深く優しさに滾ったひとと出会ったら
    感化される!
    ギバーに触れた時
    こうあろうと思いたいけどなかなか勇気がいったり行動力や無慈悲の優しさや
    いろんなものが備わってないとできないもん。

    ご主人さまと出会えてよかったです
    わたしに優しさをありがとうございます🥺 

    まだまだ書きたいことあったけど
    長文すぎるので我慢します😭


    あ、バレンティノカーンとサルバトーレガナッチは最高です
    もっとREZZの話ききたかった😭😭

    どんなに発言しても
    音の話で通じたヒトが
    わたしの周りには未だかつて
    誰一人とていなかったので
    その方面でめちゃくちゃ貴重な出会いで
    ほんとうに、
    名残惜しかったです😩


    プレイについては
    爆弾すぎるのでナイショですね笑


    4キログラム💓

    5/16 14:43



    Hカップではみ出す乳首めだつから
    パールニットにした💓

    かたほーで2kgあるんだって🥺

    りょうちち4kgだ

    たぷたぷたぷたぷたぷ


    4キログラム💓

    Hカップではみ出す乳首めだつからパールニットにした💓かたほーで2kgあるんだって🥺りょうちち4kgだたぷたぷたぷたぷたぷ



    Hカップではみ出す乳首めだつから
    パールニットにした💓

    かたほーで2kgあるんだって🥺

    りょうちち4kgだ

    たぷたぷたぷたぷたぷ


    💓生配信ライブ💓

    5/16 12:50



     
    ライブしたけど
    この日本語??初めてすぎてよくわからない
    誰か意味おしえてください😭
    でもきのう、フォロワー100人増えた!






    ゆに????


    ??????

    なんだろ😩

    でもみんなが面白すぎて、
    全員会ったことないひとらやのに
    めっっっちゃくちゃ笑い死んだwww


    きのうさ完全告知無しのプライベート
    TikTokでよる散歩しながら
    生配信ボタン押してみたんよね🥺

    見ず知らずのひとたちと会話しながら
    しゅりの独り言をつぶやいてて
    その呟きに対して、

    一時間ずっとアホやんとか、
    顔近すぎるとか
    真下からのアングルやめろに対して
    見下されるの好きなんやろとかいってて😇

    小さい声で耳元で囁やきキャラにしてて
    いわれてずっと謎に囁いてたり😇

    フィルターいきなり透過すなとか
    口悪い完全に悪霊やんとか
    成仏しろとか
    転生したん?とか
    わらいすぎて頭打ちすぎとか

    つっこみがめちゃくちゃおもろすぎて
    きづいたら1時間たってて
    めちゃくちゃおもしろすぎた😇

    夜中金縛りにあって耳元で囁き声が
    聞こえるわ。目を冷ましたら
    ブリッジしたお母さんが

    って即席謎の作り話でシュールすぎるやろってコメント僕もブリッジしながら配信見ますとか皆やばかったw
    ムチで一発芸して寝ました笑

    また、やろう笑い死ぬw




    ありがとうたのしかった💓

    顔もしらんし会ったことないけどwww

    ちななんの店?ていわれて
    猿芸してるよていってた😇ら
    動物園なんやーていわれたんわらうw

    💓生配信ライブ💓

    ライブしたけどこの日本語??初めてすぎてよくわからない誰か意味おしえてください😭でもきのう、フォロワー100人増えた!ゆに??????????なんだろ😩でもみんなが面白すぎて、全員会ったことないひとらやのにめっっっちゃくちゃ笑い死んだwwwきのうさ完全告知無しのプライベートTikTokでよる散歩しながら生配信ボタン押してみたんよね🥺見ず知らずのひとたちと会話しながらしゅりの独り言をつぶやいててその呟きに対して、一時間ずっとアホやんとか、顔近すぎるとか真下からのアングルやめろに対して見下されるの好きなんやろとかいってて😇小さい声で耳元で囁やきキャラにしてていわれてずっと謎に囁いてたり😇フィルターいきなり透過すなとか口悪い完全に悪霊やんとか成仏しろとか転生したん?とかわらいすぎて頭打ちすぎとかつっこみがめちゃくちゃおもろすぎてきづいたら1時間たっててめちゃくちゃおもしろすぎた😇夜中金縛りにあって耳元で囁き声が聞こえるわ。目を冷ましたらブリッジしたお母さんがって即席謎の作り話でシュールすぎるやろってコメント僕もブリッジしながら配信見ますとか皆やばかったwムチで一発芸して寝ました笑また、やろう笑い死ぬwありがとうたのしかった💓顔もしらんし会ったことないけどwwwちななんの店?ていわれて猿芸してるよていってた😇ら動物園なんやーていわれたんわらうw



     
    ライブしたけど
    この日本語??初めてすぎてよくわからない
    誰か意味おしえてください😭
    でもきのう、フォロワー100人増えた!






    ゆに????


    ??????

    なんだろ😩

    でもみんなが面白すぎて、
    全員会ったことないひとらやのに
    めっっっちゃくちゃ笑い死んだwww


    きのうさ完全告知無しのプライベート
    TikTokでよる散歩しながら
    生配信ボタン押してみたんよね🥺

    見ず知らずのひとたちと会話しながら
    しゅりの独り言をつぶやいてて
    その呟きに対して、

    一時間ずっとアホやんとか、
    顔近すぎるとか
    真下からのアングルやめろに対して
    見下されるの好きなんやろとかいってて😇

    小さい声で耳元で囁やきキャラにしてて
    いわれてずっと謎に囁いてたり😇

    フィルターいきなり透過すなとか
    口悪い完全に悪霊やんとか
    成仏しろとか
    転生したん?とか
    わらいすぎて頭打ちすぎとか

    つっこみがめちゃくちゃおもろすぎて
    きづいたら1時間たってて
    めちゃくちゃおもしろすぎた😇

    夜中金縛りにあって耳元で囁き声が
    聞こえるわ。目を冷ましたら
    ブリッジしたお母さんが

    って即席謎の作り話でシュールすぎるやろってコメント僕もブリッジしながら配信見ますとか皆やばかったw
    ムチで一発芸して寝ました笑

    また、やろう笑い死ぬw




    ありがとうたのしかった💓

    顔もしらんし会ったことないけどwww

    ちななんの店?ていわれて
    猿芸してるよていってた😇ら
    動物園なんやーていわれたんわらうw

    みたよ🥺

    5/13 03:21



    代表

    ミ・ターヨン・マーメー君と名付けよう




    キテネ指滑った

    店員さんだ


    ブロックしようか笑



    おやしゅみ〜🥱

    ​​​​​​

    みたよ🥺

    代表ミ・ターヨン・マーメー君と名付けようキテネ指滑った店員さんだブロックしようか笑おやしゅみ〜🥱​​​​​​



    代表

    ミ・ターヨン・マーメー君と名付けよう




    キテネ指滑った

    店員さんだ


    ブロックしようか笑



    おやしゅみ〜🥱

    ​​​​​​

    持ち込みコス🥺

    5/12 23:34


    持ち込みコスは頂戴したご主人さま専用として保存しました🌟

    持ち込みコス🥺

    持ち込みコスは頂戴したご主人さま専用として保存しました🌟


    持ち込みコスは頂戴したご主人さま専用として保存しました🌟

    ♥仲良シ韓国好きぴからのお菓子

    5/12 23:19




    ありがとう🥺♥

    ♥仲良シ韓国好きぴからのお菓子

    ありがとう🥺♥




    ありがとう🥺♥

    クレイジー

    5/12 22:58



    しゅりより高いカツサンドみんな食べたよ🥺

    しゅりの価値があがった!

    仲良しさんに養殖される出荷待ち家畜しゅり🐖

    脂が油が 


    まいにち🍚を
    あたえられて

    お店に🍚食べにいっている模様

    家畜小屋R&B

    そ、そんなにしたらダメぇ



    巨乳が止まらないよ🥺

    クレイジー

    しゅりより高いカツサンドみんな食べたよ🥺しゅりの価値があがった!仲良しさんに養殖される出荷待ち家畜しゅり🐖脂が油がまいにち🍚をあたえられてお店に🍚食べにいっている模様家畜小屋R&Bそ、そんなにしたらダメぇ巨乳が止まらないよ🥺



    しゅりより高いカツサンドみんな食べたよ🥺

    しゅりの価値があがった!

    仲良しさんに養殖される出荷待ち家畜しゅり🐖

    脂が油が 


    まいにち🍚を
    あたえられて

    お店に🍚食べにいっている模様

    家畜小屋R&B

    そ、そんなにしたらダメぇ



    巨乳が止まらないよ🥺

    仲良シ180ぷんシュキピー❤️

    5/11 23:57


    しゅきぴーとのプレイが
    あまりにも





    すぎて

    なにもいえない案件

    お酒ものみたかった🥺❤️

    パーティーシーン💞



    ぷれいは過激すぎるので
    匿名にわけてかこう🥛😺

    仲良シ180ぷんシュキピー❤️

    しゅきぴーとのプレイがあまりにもすぎてなにもいえない案件お酒ものみたかった🥺❤️パーティーシーン💞ぷれいは過激すぎるので匿名にわけてかこう🥛😺


    しゅきぴーとのプレイが
    あまりにも





    すぎて

    なにもいえない案件

    お酒ものみたかった🥺❤️

    パーティーシーン💞



    ぷれいは過激すぎるので
    匿名にわけてかこう🥛😺

    ❤️🍙のお礼です🥺❤️

    5/11 22:55


    晩ごはんにするね❤️

    唐揚げとおにぎりうれしすぎた

    幸せだったので今日から

    エックス更新しちゃうぞ🥺❤️

    またできあがったら

    アカウントいいます💞

    ❤️🍙のお礼です🥺❤️

    晩ごはんにするね❤️唐揚げとおにぎりうれしすぎた幸せだったので今日からエックス更新しちゃうぞ🥺❤️またできあがったらアカウントいいます💞


    晩ごはんにするね❤️

    唐揚げとおにぎりうれしすぎた

    幸せだったので今日から

    エックス更新しちゃうぞ🥺❤️

    またできあがったら

    アカウントいいます💞

    おっぱい💞ジムトレくん🥛

    5/11 22:48

    ノーブラぱつぱつジム服フェチズム

    毎日いやらちいいトレーニング服を着用して穴あきぱんつ履いて来てるジム要員しゅり

    今日もトレーニングにいそしむ変態ちゃんの視線を集めるように目の前でトレーニングトレーニング

    卑猥に美脚を絡ませて白色ドロドロ濃厚ザーメンどぴゅどぴゅ誘導

    まずはM字に脚を開いてヌルヌル足コキ。

    ねえズボンのおまた固いよ?卑猥すぎ。

    あれ?さっき出したのに…

    2回目まで喉の奥の奥に🥺

    ほらあ。濡れ濡れパンツで跨がられたまま両手でむちむちハミ出しおっぱいを揉みしだかせるとスグ我慢汁が。
    お鼻にクリちゃん強制擦り付け虐め

    ガチガチにしてわるいこ

    もっともっと弄ばれたいんじゃ?

    おっぱい💞ジムトレくん🥛

    ノーブラぱつぱつジム服フェチズム毎日いやらちいいトレーニング服を着用して穴あきぱんつ履いて来てるジム要員しゅり今日もトレーニングにいそしむ変態ちゃんの視線を集めるように目の前でトレーニングトレーニング卑猥に美脚を絡ませて白色ドロドロ濃厚ザーメンどぴゅどぴゅ誘導まずはM字に脚を開いてヌルヌル足コキ。ねえズボンのおまた固いよ?卑猥すぎ。あれ?さっき出したのに…2回目まで喉の奥の奥に🥺ほらあ。濡れ濡れパンツで跨がられたまま両手でむちむちハミ出しおっぱいを揉みしだかせるとスグ我慢汁が。お鼻にクリちゃん強制擦り付け虐めガチガチにしてわるいこもっともっと弄ばれたいんじゃ?

    ノーブラぱつぱつジム服フェチズム

    毎日いやらちいいトレーニング服を着用して穴あきぱんつ履いて来てるジム要員しゅり

    今日もトレーニングにいそしむ変態ちゃんの視線を集めるように目の前でトレーニングトレーニング

    卑猥に美脚を絡ませて白色ドロドロ濃厚ザーメンどぴゅどぴゅ誘導

    まずはM字に脚を開いてヌルヌル足コキ。

    ねえズボンのおまた固いよ?卑猥すぎ。

    あれ?さっき出したのに…

    2回目まで喉の奥の奥に🥺

    ほらあ。濡れ濡れパンツで跨がられたまま両手でむちむちハミ出しおっぱいを揉みしだかせるとスグ我慢汁が。
    お鼻にクリちゃん強制擦り付け虐め

    ガチガチにしてわるいこ

    もっともっと弄ばれたいんじゃ?

    仲良し試合後プロ御主人様❤️

    5/6 01:46


    あうたびに、めちゃくちゃかっこよく
    なるのズルいよ🥺
    Sこーすできてくれて
    わたしちょうぜつ女王さまなのに
    ずっとSこーすできてくれる御主人様
    おとこまえすぎるってば

    ボクシング試合後のボロ勝ち動画
    かっこよすぎて、痺れたよ😮❤️
    御主人様のパンチはやすぎて
    見えないしキレキレだしコンボやばい

    性格もお顔もかっこいいし
    格闘家さんてほんとなんであんなに
    魅力的なんだろ😵‍💫

    ボクシングいつ教えてくれるんだろ笑
    わたしもパンチしたいよ
    パンチ褒められたいよ🥺



    仲良し試合後プロ御主人様❤️

    あうたびに、めちゃくちゃかっこよくなるのズルいよ🥺Sこーすできてくれてわたしちょうぜつ女王さまなのにずっとSこーすできてくれる御主人様おとこまえすぎるってばボクシング試合後のボロ勝ち動画かっこよすぎて、痺れたよ😮❤️御主人様のパンチはやすぎて見えないしキレキレだしコンボやばい性格もお顔もかっこいいし格闘家さんてほんとなんであんなに魅力的なんだろ😵‍💫ボクシングいつ教えてくれるんだろ笑わたしもパンチしたいよパンチ褒められたいよ🥺


    あうたびに、めちゃくちゃかっこよく
    なるのズルいよ🥺
    Sこーすできてくれて
    わたしちょうぜつ女王さまなのに
    ずっとSこーすできてくれる御主人様
    おとこまえすぎるってば

    ボクシング試合後のボロ勝ち動画
    かっこよすぎて、痺れたよ😮❤️
    御主人様のパンチはやすぎて
    見えないしキレキレだしコンボやばい

    性格もお顔もかっこいいし
    格闘家さんてほんとなんであんなに
    魅力的なんだろ😵‍💫

    ボクシングいつ教えてくれるんだろ笑
    わたしもパンチしたいよ
    パンチ褒められたいよ🥺



    仲良シえすの御主人様

    5/6 01:21


    水色のワンピースのままよつん這い
    御主人様みてくださいっておしりフリフリ
    フルバックぱんつを自分でなでまわしながら
    御主人様に見せ付ける

    しゅりの大好きな電マでパンティ越しの
    クリ●リスいぢめてください
    おねだりして当てがってもらうと
    震えてガクガクしてますます淫乱に
    御主人様にもっとくださいって
    パンティ脱いじゃうの

    電マをあててもらえてクリちゃんむきながら
    クネクネはじめちゃう
    もう我慢できません
    バイブも突っ込んで突き上げてください!

    御主人様たくさん恥ずかしい姿を 
    どうか見てください

    仲良シえすの御主人様

    水色のワンピースのままよつん這い御主人様みてくださいっておしりフリフリフルバックぱんつを自分でなでまわしながら御主人様に見せ付けるしゅりの大好きな電マでパンティ越しのクリ●リスいぢめてくださいおねだりして当てがってもらうと震えてガクガクしてますます淫乱に御主人様にもっとくださいってパンティ脱いじゃうの電マをあててもらえてクリちゃんむきながらクネクネはじめちゃうもう我慢できませんバイブも突っ込んで突き上げてください!御主人様たくさん恥ずかしい姿をどうか見てください


    水色のワンピースのままよつん這い
    御主人様みてくださいっておしりフリフリ
    フルバックぱんつを自分でなでまわしながら
    御主人様に見せ付ける

    しゅりの大好きな電マでパンティ越しの
    クリ●リスいぢめてください
    おねだりして当てがってもらうと
    震えてガクガクしてますます淫乱に
    御主人様にもっとくださいって
    パンティ脱いじゃうの

    電マをあててもらえてクリちゃんむきながら
    クネクネはじめちゃう
    もう我慢できません
    バイブも突っ込んで突き上げてください!

    御主人様たくさん恥ずかしい姿を 
    どうか見てください

    ソープはじめて君

    5/5 22:09


    パンティでおちん●んしごかれながら
    はみだしおっぱいブラ顔面圧迫で
    かわいいお顔が埋もれちゃったね
    苦しいってもがいて離してまたくっつけて
    何回もイキそうになるからお仕置きに
    両足顔面乗せしたまままたイタズラしちゃう

    感じすぎたら足モジしちゃうみたいだから
    開かせて固定しよ。
    おしりまで跳ねちゃうから
    おまた押し付けてアナルも同時に
    チュバチュバチュバチュバシコシコシコ
    顔面お●んこで封鎖されて乳首いじくられながら目隠しまでされてぐちゃぐちゃだね

    いまからいっぱいしようね
    かわいいお顔がアヘアヘなるまで

    ソープはじめて君

    パンティでおちん●んしごかれながらはみだしおっぱいブラ顔面圧迫でかわいいお顔が埋もれちゃったね苦しいってもがいて離してまたくっつけて何回もイキそうになるからお仕置きに両足顔面乗せしたまままたイタズラしちゃう感じすぎたら足モジしちゃうみたいだから開かせて固定しよ。おしりまで跳ねちゃうからおまた押し付けてアナルも同時にチュバチュバチュバチュバシコシコシコ顔面お●んこで封鎖されて乳首いじくられながら目隠しまでされてぐちゃぐちゃだねいまからいっぱいしようねかわいいお顔がアヘアヘなるまで


    パンティでおちん●んしごかれながら
    はみだしおっぱいブラ顔面圧迫で
    かわいいお顔が埋もれちゃったね
    苦しいってもがいて離してまたくっつけて
    何回もイキそうになるからお仕置きに
    両足顔面乗せしたまままたイタズラしちゃう

    感じすぎたら足モジしちゃうみたいだから
    開かせて固定しよ。
    おしりまで跳ねちゃうから
    おまた押し付けてアナルも同時に
    チュバチュバチュバチュバシコシコシコ
    顔面お●んこで封鎖されて乳首いじくられながら目隠しまでされてぐちゃぐちゃだね

    いまからいっぱいしようね
    かわいいお顔がアヘアヘなるまで

    ぺにばんマゾくん

    5/5 18:45


    ぺにばんマゾくんどこ触っても
    スグにビクビクしちゃうよね?
    そんな反応がかわいくて
    つい押し倒しちゃう

    即尺してくださいって?
    ズボンをおろしたらほら

    こんなに…

    ピンピンしてて期待しちゃってるから
    そんな変態チ●ポくんはしゅりの
    制服くつ下でシコシコシコシコ
    足コキ制裁💞 

    足でこんなふうに踏み潰されて
    しごかれて喜ぶ変態ちゃんが愛おしくなって
    ますます加虐心が🥺

    押し倒してすぐにスカートの中のパンティ
    ごしシャワー前巨尻圧迫
    フガフガ何か言って戸惑いながらも
    お●んちん奮い立たせてるんじゃん?w

    ぺにばんマゾくん

    ぺにばんマゾくんどこ触ってもスグにビクビクしちゃうよね?そんな反応がかわいくてつい押し倒しちゃう即尺してくださいって?ズボンをおろしたらほらこんなに…ピンピンしてて期待しちゃってるからそんな変態チ●ポくんはしゅりの制服くつ下でシコシコシコシコ足コキ制裁💞足でこんなふうに踏み潰されてしごかれて喜ぶ変態ちゃんが愛おしくなってますます加虐心が🥺押し倒してすぐにスカートの中のパンティごしシャワー前巨尻圧迫フガフガ何か言って戸惑いながらもお●んちん奮い立たせてるんじゃん?w


    ぺにばんマゾくんどこ触っても
    スグにビクビクしちゃうよね?
    そんな反応がかわいくて
    つい押し倒しちゃう

    即尺してくださいって?
    ズボンをおろしたらほら

    こんなに…

    ピンピンしてて期待しちゃってるから
    そんな変態チ●ポくんはしゅりの
    制服くつ下でシコシコシコシコ
    足コキ制裁💞 

    足でこんなふうに踏み潰されて
    しごかれて喜ぶ変態ちゃんが愛おしくなって
    ますます加虐心が🥺

    押し倒してすぐにスカートの中のパンティ
    ごしシャワー前巨尻圧迫
    フガフガ何か言って戸惑いながらも
    お●んちん奮い立たせてるんじゃん?w

    仲良写真見せてくれた君

    5/3 22:59


    お友達との写真いっぱいみせてくれて
    ありがとう😭💕
    どんなときの誰といるお兄ちゃんも
    すごくかわいすぎて大切なお写真を
    たくさん見せてくれてめちゃくちゃ感激した

    お兄ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎて
    ずっと愛おしかった🥺
    一所懸命はなしてくれてかわいすぎて
    チュッて何かいも邪魔した笑

    パンスト越しのおしりを押し付けられて
    スーハーなってるお兄ちゃんが
    愛くるしい
    お膝まくらでおっぱいチュパチュパ
    赤ちゃんプレイ調教
    お兄ちゃんいつもより敏感に
    なってたよ?

    わたしもがんばってお兄ちゃんに
    みせれる思い出つくるね今日から💞
    お兄ちゃんにたくさんみせれるよーに🤤❤️

    仲良写真見せてくれた君

    お友達との写真いっぱいみせてくれてありがとう😭💕どんなときの誰といるお兄ちゃんもすごくかわいすぎて大切なお写真をたくさん見せてくれてめちゃくちゃ感激したお兄ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎてずっと愛おしかった🥺一所懸命はなしてくれてかわいすぎてチュッて何かいも邪魔した笑パンスト越しのおしりを押し付けられてスーハーなってるお兄ちゃんが愛くるしいお膝まくらでおっぱいチュパチュパ赤ちゃんプレイ調教お兄ちゃんいつもより敏感になってたよ?わたしもがんばってお兄ちゃんにみせれる思い出つくるね今日から💞お兄ちゃんにたくさんみせれるよーに🤤❤️


    お友達との写真いっぱいみせてくれて
    ありがとう😭💕
    どんなときの誰といるお兄ちゃんも
    すごくかわいすぎて大切なお写真を
    たくさん見せてくれてめちゃくちゃ感激した

    お兄ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎて
    ずっと愛おしかった🥺
    一所懸命はなしてくれてかわいすぎて
    チュッて何かいも邪魔した笑

    パンスト越しのおしりを押し付けられて
    スーハーなってるお兄ちゃんが
    愛くるしい
    お膝まくらでおっぱいチュパチュパ
    赤ちゃんプレイ調教
    お兄ちゃんいつもより敏感に
    なってたよ?

    わたしもがんばってお兄ちゃんに
    みせれる思い出つくるね今日から💞
    お兄ちゃんにたくさんみせれるよーに🤤❤️