这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤前邪魔するニャー💕

    8/6 16:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    出勤前にネコに行くなよ〜って
    邪魔されてました💕

    今イジワル犬がカット中なので
    一時的に猫天下なのです🥰

    もう行くからそろそろリビング行って💦
    ってなります💕可愛い💕

    甘えた声でニャーニャー言いながら
    行かせないよ⁉️って顔してません⁉️❤️

    心苦しいけどいってきますしました😆
    今日も17時からです‼️
    当日予約もお問い合わせも待ってます💕
    よろしくお願いします💕

    出勤前邪魔するニャー💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️出勤前にネコに行くなよ〜って邪魔されてました💕今イジワル犬がカット中なので一時的に猫天下なのです🥰もう行くからそろそろリビング行って💦ってなります💕可愛い💕甘えた声でニャーニャー言いながら行かせないよ⁉️って顔してません⁉️❤️心苦しいけどいってきますしました😆今日も17時からです‼️当日予約もお問い合わせも待ってます💕よろしくお願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    出勤前にネコに行くなよ〜って
    邪魔されてました💕

    今イジワル犬がカット中なので
    一時的に猫天下なのです🥰

    もう行くからそろそろリビング行って💦
    ってなります💕可愛い💕

    甘えた声でニャーニャー言いながら
    行かせないよ⁉️って顔してません⁉️❤️

    心苦しいけどいってきますしました😆
    今日も17時からです‼️
    当日予約もお問い合わせも待ってます💕
    よろしくお願いします💕

    言葉責めだけで…💕

    8/6 07:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    私は自分が一般的な女性だと
    思っていたのですが…
    普通の女の子は言葉責めだけで
    イかないよ🤭って
    言われちゃいました❣️

    イ、イきますよねぇ…❓

    というわけで
    たまに言葉責めだけでイっちゃうような
    ハレンチさんなのですが

    本日も17時からいます🥰
    ハレンチ時間楽しみましょう💕

    言葉責めだけで…💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️私は自分が一般的な女性だと思っていたのですが…普通の女の子は言葉責めだけでイかないよ🤭って言われちゃいました❣️イ、イきますよねぇ…❓というわけでたまに言葉責めだけでイっちゃうようなハレンチさんなのですが本日も17時からいます🥰ハレンチ時間楽しみましょう💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    私は自分が一般的な女性だと
    思っていたのですが…
    普通の女の子は言葉責めだけで
    イかないよ🤭って
    言われちゃいました❣️

    イ、イきますよねぇ…❓

    というわけで
    たまに言葉責めだけでイっちゃうような
    ハレンチさんなのですが

    本日も17時からいます🥰
    ハレンチ時間楽しみましょう💕

    パネルが変わります💕

    8/5 15:46

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    新しいパネルの撮影に行ってきました😆
    一年3ヶ月経ったから流石に🤭

    可愛く仕上がったので
    楽しみにしててください❣️

    明日も17時からいます😆
    是非ご予約していただけると
    嬉しいです💕

    パネルが変わります💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️新しいパネルの撮影に行ってきました😆一年3ヶ月経ったから流石に🤭可愛く仕上がったので楽しみにしててください❣️明日も17時からいます😆是非ご予約していただけると嬉しいです💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    新しいパネルの撮影に行ってきました😆
    一年3ヶ月経ったから流石に🤭

    可愛く仕上がったので
    楽しみにしててください❣️

    明日も17時からいます😆
    是非ご予約していただけると
    嬉しいです💕

    何回耐えれる❓🍌

    8/5 06:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    性欲ありあまりすぎて…
    100分でも120分でも
    ギリギリまでいつもしちゃいます🥰

    休憩させて〜💦ってお兄様が
    なるぐらい🤭

    良き同人作家を見つけました❣️
    昼寝さん…
    身長差とかドM女子好きな方は
    是非読んで見てください‼️

    昼寝さんでオ◯ニーしたら
    ベッドにちょっと跡が💦
    シーツ変えます🤭

    何回耐えれる❓🍌

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️性欲ありあまりすぎて…100分でも120分でもギリギリまでいつもしちゃいます🥰休憩させて〜💦ってお兄様がなるぐらい🤭良き同人作家を見つけました❣️昼寝さん…身長差とかドM女子好きな方は是非読んで見てください‼️昼寝さんでオ◯ニーしたらベッドにちょっと跡が💦シーツ変えます🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    性欲ありあまりすぎて…
    100分でも120分でも
    ギリギリまでいつもしちゃいます🥰

    休憩させて〜💦ってお兄様が
    なるぐらい🤭

    良き同人作家を見つけました❣️
    昼寝さん…
    身長差とかドM女子好きな方は
    是非読んで見てください‼️

    昼寝さんでオ◯ニーしたら
    ベッドにちょっと跡が💦
    シーツ変えます🤭

    🪲黄金鬼クワガタだぁー‼️

    8/4 22:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ついに…虫捕まえが苦手な私が
    黄金鬼クワガタを‼️捕まえました‼️
    あつまれ獣どもの薮というゲームです💕

    あッなぜこのようなマスクをしているかと
    いうと…このちひろの島の設定が
    ウォーキングデッドみたいな設定で

    ウイルスかなんかで人間はほぼ絶滅
    一部の人間は記憶を失い動物の姿に

    そんな中私一人だけがウイルスを吸わず
    唯一人間として生き残っている……

    という勝手な設定の元
    普段はガスマスク装着で
    どぶ森をプレイしていますよ✨

    🪲黄金鬼クワガタだぁー‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️ついに…虫捕まえが苦手な私が黄金鬼クワガタを‼️捕まえました‼️あつまれ獣どもの薮というゲームです💕あッなぜこのようなマスクをしているかというと…このちひろの島の設定がウォーキングデッドみたいな設定でウイルスかなんかで人間はほぼ絶滅一部の人間は記憶を失い動物の姿にそんな中私一人だけがウイルスを吸わず唯一人間として生き残っている……という勝手な設定の元普段はガスマスク装着でどぶ森をプレイしていますよ✨

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ついに…虫捕まえが苦手な私が
    黄金鬼クワガタを‼️捕まえました‼️
    あつまれ獣どもの薮というゲームです💕

    あッなぜこのようなマスクをしているかと
    いうと…このちひろの島の設定が
    ウォーキングデッドみたいな設定で

    ウイルスかなんかで人間はほぼ絶滅
    一部の人間は記憶を失い動物の姿に

    そんな中私一人だけがウイルスを吸わず
    唯一人間として生き残っている……

    という勝手な設定の元
    普段はガスマスク装着で
    どぶ森をプレイしていますよ✨

    ❣️弟からの誕生日プレゼント❣️

    8/4 14:35

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ちひろは4月誕生日なのですが…
    4月にデイヴザダイバー(ゲーム)の
    デイヴのぬいぐるみの受注発注が
    始まったから
    届くの7月になるけどいい⁉️

    って言われてたぬいぐるみが
    やっと届きました🤣
    いやもう8月になっている〜🤭

    でも可愛い❣️
    受注生産だけあって作りが思ったより
    しっかりしてて
    サイズ感は画像で見るより小さめの
    イメージです💕
    すごいのがちゃんと
    後ろに酸素ボンベついてる🤣

    弟への誕生日プレゼントが
    デイヴザダイバーソフトだったので
    デイヴ返しされましたー😆

    嬉しい❣️
    昼はダイビングをして
    夜はお寿司屋さんを開くという
    ゲームです❣️やってみてください🤭

    ❣️弟からの誕生日プレゼント❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️ちひろは4月誕生日なのですが…4月にデイヴザダイバー(ゲーム)のデイヴのぬいぐるみの受注発注が始まったから届くの7月になるけどいい⁉️って言われてたぬいぐるみがやっと届きました🤣いやもう8月になっている〜🤭でも可愛い❣️受注生産だけあって作りが思ったよりしっかりしててサイズ感は画像で見るより小さめのイメージです💕すごいのがちゃんと後ろに酸素ボンベついてる🤣弟への誕生日プレゼントがデイヴザダイバーソフトだったのでデイヴ返しされましたー😆嬉しい❣️昼はダイビングをして夜はお寿司屋さんを開くというゲームです❣️やってみてください🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ちひろは4月誕生日なのですが…
    4月にデイヴザダイバー(ゲーム)の
    デイヴのぬいぐるみの受注発注が
    始まったから
    届くの7月になるけどいい⁉️

    って言われてたぬいぐるみが
    やっと届きました🤣
    いやもう8月になっている〜🤭

    でも可愛い❣️
    受注生産だけあって作りが思ったより
    しっかりしてて
    サイズ感は画像で見るより小さめの
    イメージです💕
    すごいのがちゃんと
    後ろに酸素ボンベついてる🤣

    弟への誕生日プレゼントが
    デイヴザダイバーソフトだったので
    デイヴ返しされましたー😆

    嬉しい❣️
    昼はダイビングをして
    夜はお寿司屋さんを開くという
    ゲームです❣️やってみてください🤭

    ❣️パネルを今月変えます❣️

    8/4 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    一年3ヶ月このパネルで
    来たのですが…

    髪の毛の色も変わったことですし‼️
    パネルの撮影に今月行くことにしました😆

    重い腰を上げます‼️笑

    楽しみ〜🥰
    パネル変わったら
    見てくださいね‼️

    ❣️パネルを今月変えます❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️一年3ヶ月このパネルで来たのですが…髪の毛の色も変わったことですし‼️パネルの撮影に今月行くことにしました😆重い腰を上げます‼️笑楽しみ〜🥰パネル変わったら見てくださいね‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    一年3ヶ月このパネルで
    来たのですが…

    髪の毛の色も変わったことですし‼️
    パネルの撮影に今月行くことにしました😆

    重い腰を上げます‼️笑

    楽しみ〜🥰
    パネル変わったら
    見てくださいね‼️

    💕潮吹き花火💕

    8/3 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    日記見てご予約
    ありがとうございます🥰

    男性の潮吹き初体験して頂き💕
    ちひろも沢山責めてもらって💕
    本日楽しく過ごしました😆

    責めて責められ
    金魚花火ならぬ🐳花火💕

    しかも今日のナイトドレス
    ガーフィールドショーなんです🤣
    カートゥーンネットワーク💕

    熱中症で今年盆踊り断念したのですが…
    行った友達が盆踊り会場に
    変態が出没して
    色んな人が追いかけられて触られて
    警察騒ぎになってたから
    来なくてよかったねって言われて
    ゾッとしました😱

    来週の予定は
    6日火曜日
    8日、9日、10日と全て17時からです🥰

    お時間合う方、事前予約お待ちしてます💕
    一緒にえちちタイムしましょうね〜💕

    今週もありがとうございました❣️

    💕潮吹き花火💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️日記見てご予約ありがとうございます🥰男性の潮吹き初体験して頂き💕ちひろも沢山責めてもらって💕本日楽しく過ごしました😆責めて責められ金魚花火ならぬ🐳花火💕しかも今日のナイトドレスガーフィールドショーなんです🤣カートゥーンネットワーク💕熱中症で今年盆踊り断念したのですが…行った友達が盆踊り会場に変態が出没して色んな人が追いかけられて触られて警察騒ぎになってたから来なくてよかったねって言われてゾッとしました😱来週の予定は6日火曜日8日、9日、10日と全て17時からです🥰お時間合う方、事前予約お待ちしてます💕一緒にえちちタイムしましょうね〜💕今週もありがとうございました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    日記見てご予約
    ありがとうございます🥰

    男性の潮吹き初体験して頂き💕
    ちひろも沢山責めてもらって💕
    本日楽しく過ごしました😆

    責めて責められ
    金魚花火ならぬ🐳花火💕

    しかも今日のナイトドレス
    ガーフィールドショーなんです🤣
    カートゥーンネットワーク💕

    熱中症で今年盆踊り断念したのですが…
    行った友達が盆踊り会場に
    変態が出没して
    色んな人が追いかけられて触られて
    警察騒ぎになってたから
    来なくてよかったねって言われて
    ゾッとしました😱

    来週の予定は
    6日火曜日
    8日、9日、10日と全て17時からです🥰

    お時間合う方、事前予約お待ちしてます💕
    一緒にえちちタイムしましょうね〜💕

    今週もありがとうございました❣️

    🌚えちちの火を灯さないと‼️

    8/3 19:20

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日何だかまったりしてるな
    土曜日なのにめずらしな〜って
    言うてたんですけど‼️

    なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日
    らしいですね‼️

    こんな夜に私に乗らないなんて❣️

    夜空に火を灯してどうする‼️
    私とえちちの火を燃やしましょう⁉️

    花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️
    ミスチルでもaikoでも🤭

    🌚えちちの火を灯さないと‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日何だかまったりしてるな土曜日なのにめずらしな〜って言うてたんですけど‼️なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日らしいですね‼️こんな夜に私に乗らないなんて❣️夜空に火を灯してどうする‼️私とえちちの火を燃やしましょう⁉️花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️ミスチルでもaikoでも🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日何だかまったりしてるな
    土曜日なのにめずらしな〜って
    言うてたんですけど‼️

    なんと‼️淀川の夜空に火が灯る日
    らしいですね‼️

    こんな夜に私に乗らないなんて❣️

    夜空に火を灯してどうする‼️
    私とえちちの火を燃やしましょう⁉️

    花火なんて歌ってあげますよちひろが‼️
    ミスチルでもaikoでも🤭

    回復❣️17時からです💕

    8/3 15:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    熱中症になってました😭
    2日療養して回復ですッ‼️

    水分補給はすごく大事💦
    特に潮吹く人は男女問わず
    気をつけてくださいね❣️

    17時から本日います🥰
    シフト少し変更あって
    日曜が6日火曜に変更になってます‼️

    本日も楽しい土曜日を
    みんなで過ごせますように😆

    回復❣️17時からです💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️熱中症になってました😭2日療養して回復ですッ‼️水分補給はすごく大事💦特に潮吹く人は男女問わず気をつけてくださいね❣️17時から本日います🥰シフト少し変更あって日曜が6日火曜に変更になってます‼️本日も楽しい土曜日をみんなで過ごせますように😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    熱中症になってました😭
    2日療養して回復ですッ‼️

    水分補給はすごく大事💦
    特に潮吹く人は男女問わず
    気をつけてくださいね❣️

    17時から本日います🥰
    シフト少し変更あって
    日曜が6日火曜に変更になってます‼️

    本日も楽しい土曜日を
    みんなで過ごせますように😆

    舐められてる時幸せ💕

    8/3 08:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    8月になったぞぉーーーー‼️😆

    今月はスパワールド❣️
    パネル撮影😆
    そして休暇になったら
    友達に教えてもらった痩身エステに
    行く予定です💕

    盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭
    あうあう盆踊りなんて一番楽しみに
    楽しみにしてたじゃないかぁー‼️

    水着は新しいの二着あるのに
    全然着てない‼️

    水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑

    本日も暑いから
    熱中症対策しっかりしてくださいね‼️
    17時よりお待ちしてます😆

    舐められてる時幸せ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️8月になったぞぉーーーー‼️😆今月はスパワールド❣️パネル撮影😆そして休暇になったら友達に教えてもらった痩身エステに行く予定です💕盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭あうあう盆踊りなんて一番楽しみに楽しみにしてたじゃないかぁー‼️水着は新しいの二着あるのに全然着てない‼️水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑本日も暑いから熱中症対策しっかりしてくださいね‼️17時よりお待ちしてます😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    8月になったぞぉーーーー‼️😆

    今月はスパワールド❣️
    パネル撮影😆
    そして休暇になったら
    友達に教えてもらった痩身エステに
    行く予定です💕

    盆踊りはちひろ熱中症のため中止…😭
    あうあう盆踊りなんて一番楽しみに
    楽しみにしてたじゃないかぁー‼️

    水着は新しいの二着あるのに
    全然着てない‼️

    水着の日R&Bで作っていいですか⁉️笑

    本日も暑いから
    熱中症対策しっかりしてくださいね‼️
    17時よりお待ちしてます😆

    💕わんだふる幸せ💕

    8/2 08:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この子は飼い犬ポメラです💕

    実は潮吹きを覚えたての一年前…
    オ◯ニーの際、ペットシートに
    潮吹いてたのですが…

    ベッドにはみでちゃったんです💦
    ちょっとだけね⁉️
    そしたらこのポメラに
    ベッドにマーキングされるように🤣
    わざわざ足あげてやるんですよ⁉️

    シーツ丸ごと捨てて買い替えたら
    されることなくなりました🤣

    そんな潮吹きを是非見たい❣️
    味わいたい❣️という方は
    ご予約是非にお待ちしてます💕

    体調は病院に行ったところ
    脈が早いから熱中症っぽい
    ってことで点滴打ちました❣️

    💕わんだふる幸せ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️この子は飼い犬ポメラです💕実は潮吹きを覚えたての一年前…オ◯ニーの際、ペットシートに潮吹いてたのですが…ベッドにはみでちゃったんです💦ちょっとだけね⁉️そしたらこのポメラにベッドにマーキングされるように🤣わざわざ足あげてやるんですよ⁉️シーツ丸ごと捨てて買い替えたらされることなくなりました🤣そんな潮吹きを是非見たい❣️味わいたい❣️という方はご予約是非にお待ちしてます💕体調は病院に行ったところ脈が早いから熱中症っぽいってことで点滴打ちました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    この子は飼い犬ポメラです💕

    実は潮吹きを覚えたての一年前…
    オ◯ニーの際、ペットシートに
    潮吹いてたのですが…

    ベッドにはみでちゃったんです💦
    ちょっとだけね⁉️
    そしたらこのポメラに
    ベッドにマーキングされるように🤣
    わざわざ足あげてやるんですよ⁉️

    シーツ丸ごと捨てて買い替えたら
    されることなくなりました🤣

    そんな潮吹きを是非見たい❣️
    味わいたい❣️という方は
    ご予約是非にお待ちしてます💕

    体調は病院に行ったところ
    脈が早いから熱中症っぽい
    ってことで点滴打ちました❣️

    本日おやすみです🙇

    8/1 13:55

    R&B潮吹き担当ちひろです

    熱中症なのか夏バテなのか
    昨日から発熱してしまったので
    本日お休みして点滴打ってきます💦

    今日明日と
    点滴打って安静にしています🙇
    本日検討してくれていた方
    申し訳ございません。

    本日おやすみです🙇

    R&B潮吹き担当ちひろです熱中症なのか夏バテなのか昨日から発熱してしまったので本日お休みして点滴打ってきます💦今日明日と点滴打って安静にしています🙇本日検討してくれていた方申し訳ございません。

    R&B潮吹き担当ちひろです

    熱中症なのか夏バテなのか
    昨日から発熱してしまったので
    本日お休みして点滴打ってきます💦

    今日明日と
    点滴打って安静にしています🙇
    本日検討してくれていた方
    申し訳ございません。

    ちひろのお風呂セット💕

    7/31 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    おうちのお風呂セットに
    いちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆

    ピンクなお風呂になってきたから
    母に、壁もピンクがいい🥺
    って言いました🤭

    ただ最近しれっとちひろの髪の毛
    NiziUのマヤ様の髪色と
    同じにしたので(ブリーチなし💕)
    是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰

    バレてないバレてない…💕

    今週の出勤は残り

    8/1 木曜日
    8/3 土曜日
    です😆是非事前予約お願いします💕

    ちひろのお風呂セット💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️おうちのお風呂セットにいちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆ピンクなお風呂になってきたから母に、壁もピンクがいい🥺って言いました🤭ただ最近しれっとちひろの髪の毛NiziUのマヤ様の髪色と同じにしたので(ブリーチなし💕)是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰バレてないバレてない…💕今週の出勤は残り8/1木曜日8/3土曜日です😆是非事前予約お願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    おうちのお風呂セットに
    いちごの匂いのバスクリンが仲間入り😆

    ピンクなお風呂になってきたから
    母に、壁もピンクがいい🥺
    って言いました🤭

    ただ最近しれっとちひろの髪の毛
    NiziUのマヤ様の髪色と
    同じにしたので(ブリーチなし💕)
    是非❣️見にきてくださると嬉しいです🥰

    バレてないバレてない…💕

    今週の出勤は残り

    8/1 木曜日
    8/3 土曜日
    です😆是非事前予約お願いします💕

    集まれ❣️変態たちの店❣️

    7/30 23:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    遠方からわざわざ来てくれる方も割といて
    楽しいです💕
    フィナンシェのお土産
    ありがとうございます❣️
    焼き菓子大好き😆
    モンスターはカフェイン過敏のため
    モンスター中毒のスタッフに
    あげました❣️笑

    潮飲む方もいる❣️
    世界は広いですよ〜😆

    タイトルはあつまれ!どうぶつの森
    をパロったんですが…

    データが消えてしまったお兄様がいて😱
    最初からになるとやる気なくなって
    やってないって聞いて

    なんかね‼️あつ森だけ
    データ移動のやり方が
    Switch→次のSwitch
    じゃなくてあつ森専用アプリいるって
    ちひろも最近知ったんです‼️

    もしそれ知らずにデータ消えてたら
    と思ったら怖い話だぁ〜
    夏だから…

    というわけで今月も沢山のご来店
    ありがとうございます💕

    8月もよろしくお願いします🥰

    集まれ❣️変態たちの店❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日もありがとうございます🥰遠方からわざわざ来てくれる方も割といて楽しいです💕フィナンシェのお土産ありがとうございます❣️焼き菓子大好き😆モンスターはカフェイン過敏のためモンスター中毒のスタッフにあげました❣️笑潮飲む方もいる❣️世界は広いですよ〜😆タイトルはあつまれ!どうぶつの森をパロったんですが…データが消えてしまったお兄様がいて😱最初からになるとやる気なくなってやってないって聞いてなんかね‼️あつ森だけデータ移動のやり方がSwitch→次のSwitchじゃなくてあつ森専用アプリいるってちひろも最近知ったんです‼️もしそれ知らずにデータ消えてたらと思ったら怖い話だぁ〜夏だから…というわけで今月も沢山のご来店ありがとうございます💕8月もよろしくお願いします🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    遠方からわざわざ来てくれる方も割といて
    楽しいです💕
    フィナンシェのお土産
    ありがとうございます❣️
    焼き菓子大好き😆
    モンスターはカフェイン過敏のため
    モンスター中毒のスタッフに
    あげました❣️笑

    潮飲む方もいる❣️
    世界は広いですよ〜😆

    タイトルはあつまれ!どうぶつの森
    をパロったんですが…

    データが消えてしまったお兄様がいて😱
    最初からになるとやる気なくなって
    やってないって聞いて

    なんかね‼️あつ森だけ
    データ移動のやり方が
    Switch→次のSwitch
    じゃなくてあつ森専用アプリいるって
    ちひろも最近知ったんです‼️

    もしそれ知らずにデータ消えてたら
    と思ったら怖い話だぁ〜
    夏だから…

    というわけで今月も沢山のご来店
    ありがとうございます💕

    8月もよろしくお願いします🥰

    新しいブラとパイパン報告💕

    7/30 17:41

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    休みの日に新しい下着届いたので
    パッドを縫い付けました🥰

    そして脱毛したてで
    つるつる肌💕パイパン💕
    是非ご堪能して頂きたく思います❣️

    今日ゆったりしてそうな印象なので
    お時間合う方〜💕
    ご来店お待ちしてます💕

    ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦
    私服でお出迎えします😆

    新しいブラとパイパン報告💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️休みの日に新しい下着届いたのでパッドを縫い付けました🥰そして脱毛したてでつるつる肌💕パイパン💕是非ご堪能して頂きたく思います❣️今日ゆったりしてそうな印象なのでお時間合う方〜💕ご来店お待ちしてます💕ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦私服でお出迎えします😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    休みの日に新しい下着届いたので
    パッドを縫い付けました🥰

    そして脱毛したてで
    つるつる肌💕パイパン💕
    是非ご堪能して頂きたく思います❣️

    今日ゆったりしてそうな印象なので
    お時間合う方〜💕
    ご来店お待ちしてます💕

    ちなみに店で着る服忘れてきちゃって💦
    私服でお出迎えします😆

    7/30 今日も17時より💕

    7/30 16:02

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も17時から💕
    なんか雨降りそうなんですけど‼️
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    こんな日に限って自分で着色した
    サンダルを履いている…笑

    普段私服がキャラ物多くて
    割とダサいって言われがちなので❣️

    今日は新しいワンピースで
    テンション上げて一生無双モードで
    頑張るよ💕

    草柄のカーディガン買った✨
    って言ったら
    草柄って⁉️って言われました🤣

    今日もよろしくお願いします💕
    皆様にとって良き1日に
    なりますように❣️

    7/30 今日も17時より💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日も17時から💕なんか雨降りそうなんですけど‼️会いに来てくれると嬉しいです🥰こんな日に限って自分で着色したサンダルを履いている…笑普段私服がキャラ物多くて割とダサいって言われがちなので❣️今日は新しいワンピースでテンション上げて一生無双モードで頑張るよ💕草柄のカーディガン買った✨って言ったら草柄って⁉️って言われました🤣今日もよろしくお願いします💕皆様にとって良き1日になりますように❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も17時から💕
    なんか雨降りそうなんですけど‼️
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    こんな日に限って自分で着色した
    サンダルを履いている…笑

    普段私服がキャラ物多くて
    割とダサいって言われがちなので❣️

    今日は新しいワンピースで
    テンション上げて一生無双モードで
    頑張るよ💕

    草柄のカーディガン買った✨
    って言ったら
    草柄って⁉️って言われました🤣

    今日もよろしくお願いします💕
    皆様にとって良き1日に
    なりますように❣️

    💕ぬるぬる密着汗まみれ💕

    7/30 06:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日もぬるぬる密着洗体💕
    沢山したいですねー😆

    7月は今日が最後の出勤です❣️
    楽しかったなぁ🥰

    日々が勉強で面白いだらけ❣️

    八月の目標は‼️
    誘惑に負けない💕です❣️

    実は最近ね、タロット占いで
    その月の目標を決めています🤭
    ちひろが自分で自分を占っています🤣

    そして詳しい友人に
    合ってる❓って聞いてます笑

    今日はマカダミアナッツのチョコが
    食べたい気分🥰

    本日もよろしくお願いします💕

    💕ぬるぬる密着汗まみれ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日もぬるぬる密着洗体💕沢山したいですねー😆7月は今日が最後の出勤です❣️楽しかったなぁ🥰日々が勉強で面白いだらけ❣️八月の目標は‼️誘惑に負けない💕です❣️実は最近ね、タロット占いでその月の目標を決めています🤭ちひろが自分で自分を占っています🤣そして詳しい友人に合ってる❓って聞いてます笑今日はマカダミアナッツのチョコが食べたい気分🥰本日もよろしくお願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日もぬるぬる密着洗体💕
    沢山したいですねー😆

    7月は今日が最後の出勤です❣️
    楽しかったなぁ🥰

    日々が勉強で面白いだらけ❣️

    八月の目標は‼️
    誘惑に負けない💕です❣️

    実は最近ね、タロット占いで
    その月の目標を決めています🤭
    ちひろが自分で自分を占っています🤣

    そして詳しい友人に
    合ってる❓って聞いてます笑

    今日はマカダミアナッツのチョコが
    食べたい気分🥰

    本日もよろしくお願いします💕

    恥ずかしい格好させて…💕

    7/29 12:15

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️
    画像のブラは
    ちひろがパッド縫い付けました😆

    最近は服が届くと
    休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑

    コスプレもすごく好きなので
    パンスト破いて…とか
    制服とポリスはちひろの好きなの
    持ち込んでいるので
    一度見てほしい💕です💕

    今日はお休みなので
    明日のご予約を待ってますよー😆

    恥ずかしい格好させて…💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️画像のブラはちひろがパッド縫い付けました😆最近は服が届くと休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑コスプレもすごく好きなのでパンスト破いて…とか制服とポリスはちひろの好きなの持ち込んでいるので一度見てほしい💕です💕今日はお休みなので明日のご予約を待ってますよー😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️
    画像のブラは
    ちひろがパッド縫い付けました😆

    最近は服が届くと
    休みの日裁縫🧵裁縫🧵してます笑

    コスプレもすごく好きなので
    パンスト破いて…とか
    制服とポリスはちひろの好きなの
    持ち込んでいるので
    一度見てほしい💕です💕

    今日はお休みなので
    明日のご予約を待ってますよー😆

    濃厚◯◯プレイ💕

    7/28 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございます💕

    久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️
    やらせていただきました‼️

    初めてアナルバイブをお兄様に
    入れました😆

    そのまんま手淫しまして…
    その後ちひろの潮吹きを見て
    Sコースにしたらよかった〜😭
    と嘆いていたので
    次は時間長くしてそうしよう💕
    って話になりました🥰

    昨日宇多田ヒカル歌いすぎて
    声ガラガラですみません‼️笑

    今週は割とたくさんいますので
    事前予約是非
    お願い致します💕

    福原の沢山のお店がある中
    ちひろと出会ってくれて
    ​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ

    本日もありがとうございました💕

    濃厚◯◯プレイ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日も濃厚な時間をありがとうございます💕久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️やらせていただきました‼️初めてアナルバイブをお兄様に入れました😆そのまんま手淫しまして…その後ちひろの潮吹きを見てSコースにしたらよかった〜😭と嘆いていたので次は時間長くしてそうしよう💕って話になりました🥰昨日宇多田ヒカル歌いすぎて声ガラガラですみません‼️笑今週は割とたくさんいますので事前予約是非お願い致します💕福原の沢山のお店がある中ちひろと出会ってくれて​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ本日もありがとうございました💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございます💕

    久しぶりのめちゃくちゃ責め❣️
    やらせていただきました‼️

    初めてアナルバイブをお兄様に
    入れました😆

    そのまんま手淫しまして…
    その後ちひろの潮吹きを見て
    Sコースにしたらよかった〜😭
    と嘆いていたので
    次は時間長くしてそうしよう💕
    って話になりました🥰

    昨日宇多田ヒカル歌いすぎて
    声ガラガラですみません‼️笑

    今週は割とたくさんいますので
    事前予約是非
    お願い致します💕

    福原の沢山のお店がある中
    ちひろと出会ってくれて
    ​​​​​​​ありがとうございます🥰幸せ

    本日もありがとうございました💕