• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕性の目覚め💕

    4/14 18:30

    R&B潮吹きガールちひろです❣️

    皆様いきなりですが‼️
    性的な事への目覚めって何歳ですか…❓

    ちひろはかなり早くて小学二年生🤭
    股間を床に擦ると気持ちいいと
    気付いたのですが
    親にめっちゃ怒られて止められました笑

    小学3年の終わりに生理が来て…
    胸の発育も身長も他の子よりあったのに

    今は身長も胸も少し他より小さくて
    びっくりですよね😘

    初めてオナニーを知ったのが中一でした❣️
    でもこれは良くないことだ‼️と
    思ってやめました❣️

    初めて処女ではなくなったのが20歳❣️
    守り抜きました🤣

    それからはエロいことに
    自分で責任を持てるんだ💖
    ってなって性の解放✨

    ポルチオイキ、脳イキ、潮吹きなどを
    覚えてここにいますよ💕

    というエロヒストリーでした❣️笑

    💕性の目覚め💕

    R&B潮吹きガールちひろです❣️皆様いきなりですが‼️性的な事への目覚めって何歳ですか…❓ちひろはかなり早くて小学二年生🤭股間を床に擦ると気持ちいいと気付いたのですが親にめっちゃ怒られて止められました笑小学3年の終わりに生理が来て…胸の発育も身長も他の子よりあったのに今は身長も胸も少し他より小さくてびっくりですよね😘初めてオナニーを知ったのが中一でした❣️でもこれは良くないことだ‼️と思ってやめました❣️初めて処女ではなくなったのが20歳❣️守り抜きました🤣それからはエロいことに自分で責任を持てるんだ💖ってなって性の解放✨ポルチオイキ、脳イキ、潮吹きなどを覚えてここにいますよ💕というエロヒストリーでした❣️笑

    R&B潮吹きガールちひろです❣️

    皆様いきなりですが‼️
    性的な事への目覚めって何歳ですか…❓

    ちひろはかなり早くて小学二年生🤭
    股間を床に擦ると気持ちいいと
    気付いたのですが
    親にめっちゃ怒られて止められました笑

    小学3年の終わりに生理が来て…
    胸の発育も身長も他の子よりあったのに

    今は身長も胸も少し他より小さくて
    びっくりですよね😘

    初めてオナニーを知ったのが中一でした❣️
    でもこれは良くないことだ‼️と
    思ってやめました❣️

    初めて処女ではなくなったのが20歳❣️
    守り抜きました🤣

    それからはエロいことに
    自分で責任を持てるんだ💖
    ってなって性の解放✨

    ポルチオイキ、脳イキ、潮吹きなどを
    覚えてここにいますよ💕

    というエロヒストリーでした❣️笑

    ❣️お誕生日❣️

    4/13 12:03

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日誕生日パーティーしてもらいました🥰
    家族で年何回かお祝いし合ってるの
    割と珍しいでって
    弟に言われました🤣

    アイスケーキ❣️ポケモン💕
    今年度も沢山潮吹きたいのと
    もっと色んなエロ知識が増えたらな🥰

    15の月曜日から出勤なので
    是非ご予約お待ちしてます🥰


    X👉@tihiro_pan

    ❣️お誕生日❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️昨日誕生日パーティーしてもらいました🥰家族で年何回かお祝いし合ってるの割と珍しいでって弟に言われました🤣アイスケーキ❣️ポケモン💕今年度も沢山潮吹きたいのともっと色んなエロ知識が増えたらな🥰15の月曜日から出勤なので是非ご予約お待ちしてます🥰X👉@tihiro_pan

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日誕生日パーティーしてもらいました🥰
    家族で年何回かお祝いし合ってるの
    割と珍しいでって
    弟に言われました🤣

    アイスケーキ❣️ポケモン💕
    今年度も沢山潮吹きたいのと
    もっと色んなエロ知識が増えたらな🥰

    15の月曜日から出勤なので
    是非ご予約お待ちしてます🥰


    X👉@tihiro_pan

    💕シコリティ💕

    4/12 17:33

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    シコリティって言葉…
    ご存知ですか❓

    えっちだ❣️ヌけるというような意味です
    シコリティの高い服装
    みたいな感じで使います🤭

    実は明日‼️誕生日でーす❣️

    R&Bに業界未経験で入って
    そろそろ一年❣️
    なんか色々な経験をしました❣️

    今年度も
    シコリティの高い女を目指すぞー💕
    という意気込みでした🥰

    また潮吹きいっぱい
    させてもらう一年を過ごしたいな💕

    X👉@tihiro_pan

    💕シコリティ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️シコリティって言葉…ご存知ですか❓えっちだ❣️ヌけるというような意味ですシコリティの高い服装みたいな感じで使います🤭実は明日‼️誕生日でーす❣️R&Bに業界未経験で入ってそろそろ一年❣️なんか色々な経験をしました❣️今年度もシコリティの高い女を目指すぞー💕という意気込みでした🥰また潮吹きいっぱいさせてもらう一年を過ごしたいな💕X👉@tihiro_pan

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    シコリティって言葉…
    ご存知ですか❓

    えっちだ❣️ヌけるというような意味です
    シコリティの高い服装
    みたいな感じで使います🤭

    実は明日‼️誕生日でーす❣️

    R&Bに業界未経験で入って
    そろそろ一年❣️
    なんか色々な経験をしました❣️

    今年度も
    シコリティの高い女を目指すぞー💕
    という意気込みでした🥰

    また潮吹きいっぱい
    させてもらう一年を過ごしたいな💕

    X👉@tihiro_pan

    😋乳首ペロリ😋

    4/11 18:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ゲットしましたよー💕
    スーパー玉出Tシャツ‼️

    そして裸になるとたまーに
    犬が何故か乳首ペロリ一舐めして
    去っていくんですよ…

    うちのポメラニアンの中身
    めちゃくちゃおじさん入ってます⁉️

    ノーパン派なので下半身だけ
    丸出しで過ごしてたら

    ペロリ一舐めされた時は
    流石にオイ‼️って言いました笑

    今週は私誕生日なので
    ゆっくり過ごします😆

    ご予約ゆるゆるお待ちしてます💕

    X👉@tihiro_pan

    😋乳首ペロリ😋

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️ゲットしましたよー💕スーパー玉出Tシャツ‼️そして裸になるとたまーに犬が何故か乳首ペロリ一舐めして去っていくんですよ…うちのポメラニアンの中身めちゃくちゃおじさん入ってます⁉️ノーパン派なので下半身だけ丸出しで過ごしてたらペロリ一舐めされた時は流石にオイ‼️って言いました笑今週は私誕生日なのでゆっくり過ごします😆ご予約ゆるゆるお待ちしてます💕X👉@tihiro_pan

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    ゲットしましたよー💕
    スーパー玉出Tシャツ‼️

    そして裸になるとたまーに
    犬が何故か乳首ペロリ一舐めして
    去っていくんですよ…

    うちのポメラニアンの中身
    めちゃくちゃおじさん入ってます⁉️

    ノーパン派なので下半身だけ
    丸出しで過ごしてたら

    ペロリ一舐めされた時は
    流石にオイ‼️って言いました笑

    今週は私誕生日なので
    ゆっくり過ごします😆

    ご予約ゆるゆるお待ちしてます💕

    X👉@tihiro_pan

    1番好きなアイス🍨

    4/11 11:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    1番好きなアイス…
    ピノかなぁパピコかなぁとか
    思ってたんですけど…

    これだぁー‼️
    ブラックチョコバーだぁー‼️

    さっぱりした後味のチョコバー💕
    濃厚とか求めてないタイプの
    あっさりさっぱりが好きなのですが
    チョコも好きなんですよ🍫

    チョコ系って濃厚とか多いじゃないですか
    あっさりなんですよこれは❣️

    皆様1番好きなアイスどれですかー😆

    また来た時にアイス語りましょ💕
    ご予約待ってます😆

    X👉@tihiro_pan

    1番好きなアイス🍨

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️1番好きなアイス…ピノかなぁパピコかなぁとか思ってたんですけど…これだぁー‼️ブラックチョコバーだぁー‼️さっぱりした後味のチョコバー💕濃厚とか求めてないタイプのあっさりさっぱりが好きなのですがチョコも好きなんですよ🍫チョコ系って濃厚とか多いじゃないですかあっさりなんですよこれは❣️皆様1番好きなアイスどれですかー😆また来た時にアイス語りましょ💕ご予約待ってます😆X👉@tihiro_pan

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    1番好きなアイス…
    ピノかなぁパピコかなぁとか
    思ってたんですけど…

    これだぁー‼️
    ブラックチョコバーだぁー‼️

    さっぱりした後味のチョコバー💕
    濃厚とか求めてないタイプの
    あっさりさっぱりが好きなのですが
    チョコも好きなんですよ🍫

    チョコ系って濃厚とか多いじゃないですか
    あっさりなんですよこれは❣️

    皆様1番好きなアイスどれですかー😆

    また来た時にアイス語りましょ💕
    ご予約待ってます😆

    X👉@tihiro_pan

    ❣️来週もどります❣️

    4/10 14:14

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    潮吹き担当はやはり私しかいなーい‼️
    ということで来週からまた
    よろしくお願いします🥰

    体調が全然良くならずに
    メンタルブレイクしてました🤣
    ご迷惑おかけして申し訳ないです‼️

    ちょっと旅に出ていたと思って下さい❣️

    お土産がいるなぁ…❣️

    来週からまた超エロエロに
    楽しみましょう💕

    X👉@tihiro_pan

    ❣️来週もどります❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️潮吹き担当はやはり私しかいなーい‼️ということで来週からまたよろしくお願いします🥰体調が全然良くならずにメンタルブレイクしてました🤣ご迷惑おかけして申し訳ないです‼️ちょっと旅に出ていたと思って下さい❣️お土産がいるなぁ…❣️来週からまた超エロエロに楽しみましょう💕X👉@tihiro_pan

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    潮吹き担当はやはり私しかいなーい‼️
    ということで来週からまた
    よろしくお願いします🥰

    体調が全然良くならずに
    メンタルブレイクしてました🤣
    ご迷惑おかけして申し訳ないです‼️

    ちょっと旅に出ていたと思って下さい❣️

    お土産がいるなぁ…❣️

    来週からまた超エロエロに
    楽しみましょう💕

    X👉@tihiro_pan