• NOZOMIs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    げ🐹

    4/26 20:15



    ちょりーすꉂ🤭︎‪💕
    責めるの大好きな のぞみ だよ👍🏻 ̖́-︎


    今日も美容day過ごしてました〰︎❤️🥰

    フットネイル▶︎韓国語教室▶︎ハンドネイル▶︎エステ
    フルコース🫶🏻🩷


    前に遊びに来てくれたお兄様に
    ちゃんと足までネイルしてるの偉いね!
    足の先までケアしてるんだね😘🫵🏻
    って褒めてもらったんだꔛ⭐️

    そうだよーって言ったけど
    実は巻き爪だからその予防も兼ねて
    フットネイルしてるってことは内緒ね?💋笑


    げ🐹

    ちょりーすꉂ🤭︎‪💕責めるの大好きなのぞみだよ👍🏻̖́-︎今日も美容day過ごしてました〰︎❤️🥰フットネイル▶︎韓国語教室▶︎ハンドネイル▶︎エステフルコース🫶🏻🩷前に遊びに来てくれたお兄様にちゃんと足までネイルしてるの偉いね!足の先までケアしてるんだね😘🫵🏻って褒めてもらったんだꔛ⭐️そうだよーって言ったけど実は巻き爪だからその予防も兼ねてフットネイルしてるってことは内緒ね?💋笑



    ちょりーすꉂ🤭︎‪💕
    責めるの大好きな のぞみ だよ👍🏻 ̖́-︎


    今日も美容day過ごしてました〰︎❤️🥰

    フットネイル▶︎韓国語教室▶︎ハンドネイル▶︎エステ
    フルコース🫶🏻🩷


    前に遊びに来てくれたお兄様に
    ちゃんと足までネイルしてるの偉いね!
    足の先までケアしてるんだね😘🫵🏻
    って褒めてもらったんだꔛ⭐️

    そうだよーって言ったけど
    実は巻き爪だからその予防も兼ねて
    フットネイルしてるってことは内緒ね?💋笑


    お礼写メ日記💜💜

    4/26 11:00



    口コミありがとうございますっ🐶✨

    むちゃくちゃ褒めてくれるし
    むちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてる❤️‍🔥

    え〰︎んありがとう〰︎🥺💞

    しかもなんか色々掛けて上手くない?
    そうゆうセンスあったの??
    遊んでた時はそんな感じ見せなかったのに?☺️笑

    僕に責められすぎて感じすぎて
    それどころじゃなかったのかな?😙♥️ふふ

    まだまだ時間足りなくて責めたりないんだから
    またいじめられに来てね😈
    今度はアレしてアレもするからね!✨

    お礼写メ日記💜💜

    口コミありがとうございますっ🐶✨むちゃくちゃ褒めてくれるしむちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてる❤️‍🔥え〰︎んありがとう〰︎🥺💞しかもなんか色々掛けて上手くない?そうゆうセンスあったの??遊んでた時はそんな感じ見せなかったのに?☺️笑僕に責められすぎて感じすぎてそれどころじゃなかったのかな?😙♥️ふふまだまだ時間足りなくて責めたりないんだからまたいじめられに来てね😈今度はアレしてアレもするからね!✨



    口コミありがとうございますっ🐶✨

    むちゃくちゃ褒めてくれるし
    むちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてる❤️‍🔥

    え〰︎んありがとう〰︎🥺💞

    しかもなんか色々掛けて上手くない?
    そうゆうセンスあったの??
    遊んでた時はそんな感じ見せなかったのに?☺️笑

    僕に責められすぎて感じすぎて
    それどころじゃなかったのかな?😙♥️ふふ

    まだまだ時間足りなくて責めたりないんだから
    またいじめられに来てね😈
    今度はアレしてアレもするからね!✨

    ら🦔

    4/25 08:02



    あんのん🙌🏻🤍
    連休中の のぞみ ですっ!!


    昨日クリニックに行ってカウンセリング受けて
    見積もり出してもらったら
    90超えでした💸💸💸てへ

    稼がなくてはいけないなと言うことで
    みんな来てください🥰🩷笑

    私がもっと美しくなるための
    清きお時間を一緒に過ごしてくださいな🪄💫


    ちなみになんの見積もりなのかと言うと
    顔の脂肪吸引とリフトアップとほうれい線除去でし🥺🫶🏻

    でもその前に目の下のクマ取りしたいから
    先にそっちのカウンセリング受けろよって話だよね☺️💘笑

    ら🦔

    あんのん🙌🏻🤍連休中ののぞみですっ!!昨日クリニックに行ってカウンセリング受けて見積もり出してもらったら90超えでした💸💸💸てへ稼がなくてはいけないなと言うことでみんな来てください🥰🩷笑私がもっと美しくなるための清きお時間を一緒に過ごしてくださいな🪄💫ちなみになんの見積もりなのかと言うと顔の脂肪吸引とリフトアップとほうれい線除去でし🥺🫶🏻でもその前に目の下のクマ取りしたいから先にそっちのカウンセリング受けろよって話だよね☺️💘笑



    あんのん🙌🏻🤍
    連休中の のぞみ ですっ!!


    昨日クリニックに行ってカウンセリング受けて
    見積もり出してもらったら
    90超えでした💸💸💸てへ

    稼がなくてはいけないなと言うことで
    みんな来てください🥰🩷笑

    私がもっと美しくなるための
    清きお時間を一緒に過ごしてくださいな🪄💫


    ちなみになんの見積もりなのかと言うと
    顔の脂肪吸引とリフトアップとほうれい線除去でし🥺🫶🏻

    でもその前に目の下のクマ取りしたいから
    先にそっちのカウンセリング受けろよって話だよね☺️💘笑

    お礼写メ日記💚💚

    4/23 19:30



    わぁ〰︎💗
    2回も口コミ書いてくれてありがとうーっ!

    しかも前回来てくれた時に
    次はロング出とるねって約束してくれたのも守って
    120分取ってくれたのも有言実行すぎて嬉しかった❤️😍

    プレイ中もお話してる時もどんな時も優しくて
    本当に包容力あるなぁって思います😘✨


    長く楽しむために毎日走って運動してるのも尊敬するし
    これからもよろしくね🙏🏻🩷

    お礼写メ日記💚💚

    わぁ〰︎💗2回も口コミ書いてくれてありがとうーっ!しかも前回来てくれた時に次はロング出とるねって約束してくれたのも守って120分取ってくれたのも有言実行すぎて嬉しかった❤️😍プレイ中もお話してる時もどんな時も優しくて本当に包容力あるなぁって思います😘✨長く楽しむために毎日走って運動してるのも尊敬するしこれからもよろしくね🙏🏻🩷



    わぁ〰︎💗
    2回も口コミ書いてくれてありがとうーっ!

    しかも前回来てくれた時に
    次はロング出とるねって約束してくれたのも守って
    120分取ってくれたのも有言実行すぎて嬉しかった❤️😍

    プレイ中もお話してる時もどんな時も優しくて
    本当に包容力あるなぁって思います😘✨


    長く楽しむために毎日走って運動してるのも尊敬するし
    これからもよろしくね🙏🏻🩷

    ゆ🐦‍🔥

    4/23 06:30



    あんにょん!!
    突然ですが、本日急遽お休みさせていたたぐ運びとなりました🥲

    昨日から膣カンジダになってしまったのと
    ここ3日前から微熱続く+いよいよ熱が上がって昨日の退勤時に吹っ飛びそうになってました😇😇😇
    この2週間ずーーーーっと働いたり用事で1日動いてたりしてたから
    身体弱いのが限界を迎えたそうです😇

    ほんっっと免疫力も抗体力もない、毎日ヨーグルト食べてるのに🥲
    つらーーーーい。



    次の出勤は30日です⭐️


    あーーー美味しい物食べたい🥺❕
    アルマーニのアフヌン美味しかったなぁ🤦🏻‍♀️💞
    早く元気になって美味しいご飯食べに行きたい。


    ゆ🐦‍🔥

    あんにょん!!突然ですが、本日急遽お休みさせていたたぐ運びとなりました🥲昨日から膣カンジダになってしまったのとここ3日前から微熱続く+いよいよ熱が上がって昨日の退勤時に吹っ飛びそうになってました😇😇😇この2週間ずーーーーっと働いたり用事で1日動いてたりしてたから身体弱いのが限界を迎えたそうです😇ほんっっと免疫力も抗体力もない、毎日ヨーグルト食べてるのに🥲つらーーーーい。次の出勤は30日です⭐️あーーー美味しい物食べたい🥺❕アルマーニのアフヌン美味しかったなぁ🤦🏻‍♀️💞早く元気になって美味しいご飯食べに行きたい。



    あんにょん!!
    突然ですが、本日急遽お休みさせていたたぐ運びとなりました🥲

    昨日から膣カンジダになってしまったのと
    ここ3日前から微熱続く+いよいよ熱が上がって昨日の退勤時に吹っ飛びそうになってました😇😇😇
    この2週間ずーーーーっと働いたり用事で1日動いてたりしてたから
    身体弱いのが限界を迎えたそうです😇

    ほんっっと免疫力も抗体力もない、毎日ヨーグルト食べてるのに🥲
    つらーーーーい。



    次の出勤は30日です⭐️


    あーーー美味しい物食べたい🥺❕
    アルマーニのアフヌン美味しかったなぁ🤦🏻‍♀️💞
    早く元気になって美味しいご飯食べに行きたい。


    る🦦

    4/22 18:30



    お仕事終わった方、お疲れ様でーす😈🫶🏻💗
    今日は受付20時までののぞみだよ👍🏻

    お仕事終わりの方も待ってますね✨
    スッキリしてから帰りましょ?🥰笑


    そういえば昨日お仕事終わりに機種変したくて
    予約してたんだけど欲しい色と機種とギガが無くて
    3店舗確認したのに無くて😭😭😭

    やっとみつけたけど、営業時間外だから行けず。
    今日も私が夜までだから行けないし
    明日に持ち越しになりました🥺🙏🏻

    早く機種変したいよぉꕀ👿!!


    る🦦

    お仕事終わった方、お疲れ様でーす😈🫶🏻💗今日は受付20時までののぞみだよ👍🏻お仕事終わりの方も待ってますね✨スッキリしてから帰りましょ?🥰笑そういえば昨日お仕事終わりに機種変したくて予約してたんだけど欲しい色と機種とギガが無くて3店舗確認したのに無くて😭😭😭やっとみつけたけど、営業時間外だから行けず。今日も私が夜までだから行けないし明日に持ち越しになりました🥺🙏🏻早く機種変したいよぉꕀ👿!!



    お仕事終わった方、お疲れ様でーす😈🫶🏻💗
    今日は受付20時までののぞみだよ👍🏻

    お仕事終わりの方も待ってますね✨
    スッキリしてから帰りましょ?🥰笑


    そういえば昨日お仕事終わりに機種変したくて
    予約してたんだけど欲しい色と機種とギガが無くて
    3店舗確認したのに無くて😭😭😭

    やっとみつけたけど、営業時間外だから行けず。
    今日も私が夜までだから行けないし
    明日に持ち越しになりました🥺🙏🏻

    早く機種変したいよぉꕀ👿!!


    ん🦢

    4/22 13:45



    あんのーん🥰🤚🏻

    今週末東京にいくのぞみです🚄✨
    お友達と2泊3日で推しに愛に行ってきます🩷🩷
    あー楽しみすぎるっ!!!


    そのお陰もあってか、予定を詰めに詰めてて
    多忙を極めております🥺🙏🏻

    仕事終わりもほとんど用事があってバタバタ‼️

    でもそれが終わったら6月の渡韓まで予定無いから
    悲しいなぁ〰︎😭❕


    ん🦢

    あんのーん🥰🤚🏻今週末東京にいくのぞみです🚄✨お友達と2泊3日で推しに愛に行ってきます🩷🩷あー楽しみすぎるっ!!!そのお陰もあってか、予定を詰めに詰めてて多忙を極めております🥺🙏🏻仕事終わりもほとんど用事があってバタバタ‼️でもそれが終わったら6月の渡韓まで予定無いから悲しいなぁ〰︎😭❕



    あんのーん🥰🤚🏻

    今週末東京にいくのぞみです🚄✨
    お友達と2泊3日で推しに愛に行ってきます🩷🩷
    あー楽しみすぎるっ!!!


    そのお陰もあってか、予定を詰めに詰めてて
    多忙を極めております🥺🙏🏻

    仕事終わりもほとんど用事があってバタバタ‼️

    でもそれが終わったら6月の渡韓まで予定無いから
    悲しいなぁ〰︎😭❕


    け🦙

    4/21 19:31



    あんのーん🫶🏻


    今日は寝坊してしまいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    起きたら出勤時間でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    やってしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    体調悪い時大体やらかします🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    精一杯気をつけます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    本日一緒に遊んでくださった方
    ありがとうございましたっ(*´ `*)👍🏻🤍

    本日も少しではございましたが
    楽しい一日でございました❣️

    また明日も!予約してくれてる方ありがとう🥰✨
    寝坊しません!笑


    け🦙

    あんのーん🫶🏻今日は寝坊してしまいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️起きたら出勤時間でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️やってしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️体調悪い時大体やらかします🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️精一杯気をつけます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️本日一緒に遊んでくださった方ありがとうございましたっ(*´`*)👍🏻🤍本日も少しではございましたが楽しい一日でございました❣️また明日も!予約してくれてる方ありがとう🥰✨寝坊しません!笑



    あんのーん🫶🏻


    今日は寝坊してしまいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    起きたら出勤時間でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    やってしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    体調悪い時大体やらかします🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    精一杯気をつけます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    本日一緒に遊んでくださった方
    ありがとうございましたっ(*´ `*)👍🏻🤍

    本日も少しではございましたが
    楽しい一日でございました❣️

    また明日も!予約してくれてる方ありがとう🥰✨
    寝坊しません!笑


    し🐘

    4/21 06:15



    おっはよーございまーす😈💘

    昨日私の風邪移しちゃった方いたらごめんなさいです〰︎🙏🏻
    今日も移したらごめんなちゃーい🙇‍♀️☜

    私と絡み合った印とて受け取って大切に育ててね🫶🏻💗(違う)


    今日も16時まででーす😌
    写メ日記頑張ってるから誰か褒めに来てー!!!

    し🐘

    おっはよーございまーす😈💘昨日私の風邪移しちゃった方いたらごめんなさいです〰︎🙏🏻今日も移したらごめんなちゃーい🙇‍♀️☜私と絡み合った印とて受け取って大切に育ててね🫶🏻💗(違う)今日も16時まででーす😌写メ日記頑張ってるから誰か褒めに来てー!!!



    おっはよーございまーす😈💘

    昨日私の風邪移しちゃった方いたらごめんなさいです〰︎🙏🏻
    今日も移したらごめんなちゃーい🙇‍♀️☜

    私と絡み合った印とて受け取って大切に育ててね🫶🏻💗(違う)


    今日も16時まででーす😌
    写メ日記頑張ってるから誰か褒めに来てー!!!

    て🐡

    4/20 23:30



    本日も沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻🩷
    お陰様でほぼほぼ完売でございました🥺
    嬉しい限りです、感謝感謝🙏🏻💘

    また来月もイベントはあるので
    もしタイミング合わなくて来られなかった方
    次回お待ちしてますね😈💞

    沼に浸かりに来てね🛀


    差し入れもありがとうございます😍😍😍😍
    最後の空き時間に美味しくいただきました❣️
    生クリームよりもカスタード派なので
    とっても嬉しかった💗


    もうへろっへろだし
    明日もあるし帰って即寝する😪😴💤

    おやすみなさーい💗

    て🐡

    本日も沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻🩷お陰様でほぼほぼ完売でございました🥺嬉しい限りです、感謝感謝🙏🏻💘また来月もイベントはあるのでもしタイミング合わなくて来られなかった方次回お待ちしてますね😈💞沼に浸かりに来てね🛀差し入れもありがとうございます😍😍😍😍最後の空き時間に美味しくいただきました❣️生クリームよりもカスタード派なのでとっても嬉しかった💗もうへろっへろだし明日もあるし帰って即寝する😪😴💤おやすみなさーい💗



    本日も沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻🩷
    お陰様でほぼほぼ完売でございました🥺
    嬉しい限りです、感謝感謝🙏🏻💘

    また来月もイベントはあるので
    もしタイミング合わなくて来られなかった方
    次回お待ちしてますね😈💞

    沼に浸かりに来てね🛀


    差し入れもありがとうございます😍😍😍😍
    最後の空き時間に美味しくいただきました❣️
    生クリームよりもカスタード派なので
    とっても嬉しかった💗


    もうへろっへろだし
    明日もあるし帰って即寝する😪😴💤

    おやすみなさーい💗

    お礼写メ日記😻👏🏻

    4/20 15:00



    いぇーい🤩👍🏻👍🏻👍🏻爆笑

    口コミ書いてくれてありがとうっ!
    変態ちゃんのテンションといい反応といい
    何もかも楽しくてもっともっとって
    私が欲深くなってしまってごめんね?😘✨

    もういちいち反応が可愛くて🤗🎼笑

    焦りながらもこうやって口コミ見たら
    楽しんで貰えてるんだなって実感できたので
    次会った時は何しようかな?😽って
    今から考えてるよ🤙🏻⭐️🎶笑

    また遊びに来てね💪🏻✨✨✨
    いつでも待っている!

    ありがとう🥰💞

    お礼写メ日記😻👏🏻

    いぇーい🤩👍🏻👍🏻👍🏻爆笑口コミ書いてくれてありがとうっ!変態ちゃんのテンションといい反応といい何もかも楽しくてもっともっとって私が欲深くなってしまってごめんね?😘✨もういちいち反応が可愛くて🤗🎼笑焦りながらもこうやって口コミ見たら楽しんで貰えてるんだなって実感できたので次会った時は何しようかな?😽って今から考えてるよ🤙🏻⭐️🎶笑また遊びに来てね💪🏻✨✨✨いつでも待っている!ありがとう🥰💞



    いぇーい🤩👍🏻👍🏻👍🏻爆笑

    口コミ書いてくれてありがとうっ!
    変態ちゃんのテンションといい反応といい
    何もかも楽しくてもっともっとって
    私が欲深くなってしまってごめんね?😘✨

    もういちいち反応が可愛くて🤗🎼笑

    焦りながらもこうやって口コミ見たら
    楽しんで貰えてるんだなって実感できたので
    次会った時は何しようかな?😽って
    今から考えてるよ🤙🏻⭐️🎶笑

    また遊びに来てね💪🏻✨✨✨
    いつでも待っている!

    ありがとう🥰💞

    ちょ🦢

    4/20 08:38



    マスカットボンボンは未だに見つけられてないものの
    ソルベットについに出会った😭😭🫶🏻🩷

    楽しみ!!!!

    嬉しさのあまり投稿する☜

    ちょ🦢

    マスカットボンボンは未だに見つけられてないもののソルベットについに出会った😭😭🫶🏻🩷楽しみ!!!!嬉しさのあまり投稿する☜



    マスカットボンボンは未だに見つけられてないものの
    ソルベットについに出会った😭😭🫶🏻🩷

    楽しみ!!!!

    嬉しさのあまり投稿する☜

    ひ🦇

    4/19 19:01



    今日遊びに来てくれてお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻✨

    今日もたのぴかったꉂ🤭︎‪💕


    待機中常に龍角散舐めてたんだけど
    龍角散臭くなかったかずっと確認してた僕www

    体臭がもはや龍角散だったんじゃなきかってぐらいずーーーーっと舐めてたけど
    大丈夫だったから?🤪爆笑

    お世辞で大丈夫だよってみんな言ってくれたけど
    『龍角散...』って思ってた人1人入ると思ってる😊😊😊☜


    これからもテクニック磨いていくから
    楽しみにしててねっ🤍🤍


    脚が浮腫んで仕方ないからマッサージいく👍🏻

    ひ🦇

    今日遊びに来てくれてお兄様方ありがとうございました🫶🏻✨今日もたのぴかったꉂ🤭︎‪💕待機中常に龍角散舐めてたんだけど龍角散臭くなかったかずっと確認してた僕www体臭がもはや龍角散だったんじゃなきかってぐらいずーーーーっと舐めてたけど大丈夫だったから?🤪爆笑お世辞で大丈夫だよってみんな言ってくれたけど『龍角散...』って思ってた人1人入ると思ってる😊😊😊☜これからもテクニック磨いていくから楽しみにしててねっ🤍🤍脚が浮腫んで仕方ないからマッサージいく👍🏻



    今日遊びに来てくれてお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻✨

    今日もたのぴかったꉂ🤭︎‪💕


    待機中常に龍角散舐めてたんだけど
    龍角散臭くなかったかずっと確認してた僕www

    体臭がもはや龍角散だったんじゃなきかってぐらいずーーーーっと舐めてたけど
    大丈夫だったから?🤪爆笑

    お世辞で大丈夫だよってみんな言ってくれたけど
    『龍角散...』って思ってた人1人入ると思ってる😊😊😊☜


    これからもテクニック磨いていくから
    楽しみにしててねっ🤍🤍


    脚が浮腫んで仕方ないからマッサージいく👍🏻

    も🦉

    4/19 13:45



    あんのん🤍
    のぞみでーす🎀🎶


    早く顔面アップデートしたい🥺🤚🏻

    クマ取り切開→顔の脂肪吸引→歯列矯正→顎の骨切り→おでこ脂肪注入→目(色々)→鼻フル

    できっと私の顔面は自分の納得のいく範囲に収まるはずなんですけど
    道のり遠いなぁ🤔🤔🤔🤔

    女の子ってよくぶけー生体だ。🤦🏻‍♀️爆笑

    も🦉

    あんのん🤍のぞみでーす🎀🎶早く顔面アップデートしたい🥺🤚🏻クマ取り切開→顔の脂肪吸引→歯列矯正→顎の骨切り→おでこ脂肪注入→目(色々)→鼻フルできっと私の顔面は自分の納得のいく範囲に収まるはずなんですけど道のり遠いなぁ🤔🤔🤔🤔女の子ってよくぶけー生体だ。🤦🏻‍♀️爆笑



    あんのん🤍
    のぞみでーす🎀🎶


    早く顔面アップデートしたい🥺🤚🏻

    クマ取り切開→顔の脂肪吸引→歯列矯正→顎の骨切り→おでこ脂肪注入→目(色々)→鼻フル

    できっと私の顔面は自分の納得のいく範囲に収まるはずなんですけど
    道のり遠いなぁ🤔🤔🤔🤔

    女の子ってよくぶけー生体だ。🤦🏻‍♀️爆笑

    ほ🐶

    4/18 22:01



    あんのーん☺️✨

    お友達とカフェに行ってきたよ〰︎❤️☕️
    私の睡眠不足が限界にきてて
    (2時間睡眠で友達と会ってる)
    あんまりゆっくりは出来なかったけど楽しかったー🥰🫶🏻🩷

    可愛い子に会うと癒されますね☺️☺️☺️

    でも会話の内容ほぼ2人ともお金の話しかしてなくて
    ほんとキラキラ女子の裏側ってゲスい💀爆笑

    ほ🐶

    あんのーん☺️✨お友達とカフェに行ってきたよ〰︎❤️☕️私の睡眠不足が限界にきてて(2時間睡眠で友達と会ってる)あんまりゆっくりは出来なかったけど楽しかったー🥰🫶🏻🩷可愛い子に会うと癒されますね☺️☺️☺️でも会話の内容ほぼ2人ともお金の話しかしてなくてほんとキラキラ女子の裏側ってゲスい💀爆笑



    あんのーん☺️✨

    お友達とカフェに行ってきたよ〰︎❤️☕️
    私の睡眠不足が限界にきてて
    (2時間睡眠で友達と会ってる)
    あんまりゆっくりは出来なかったけど楽しかったー🥰🫶🏻🩷

    可愛い子に会うと癒されますね☺️☺️☺️

    でも会話の内容ほぼ2人ともお金の話しかしてなくて
    ほんとキラキラ女子の裏側ってゲスい💀爆笑

    お礼写メ日記🖤🖤

    4/18 17:30




    やーん🥺🫶🏻🩷
    ありがとうございますすぎる!!

    好きなアニメが同じもの多くて意気投合しちゃいましたね🎼
    ほんっっっと楽しかったーっ🥰🤚🏻

    プレイも、最初は緊張で全然成長する姿を見せない息子が
    舐めたり、いやらしく触ったり、吸ったり
    沢山してたら体もホクホクしてきて
    気づいたら大きくなってたもんね🍌💘

    しっかりリード出来たみたいでよかった🥹🌷

    また遊びに来てくださーい✨💪🏻

    お礼写メ日記🖤🖤

    やーん🥺🫶🏻🩷ありがとうございますすぎる!!好きなアニメが同じもの多くて意気投合しちゃいましたね🎼ほんっっっと楽しかったーっ🥰🤚🏻プレイも、最初は緊張で全然成長する姿を見せない息子が舐めたり、いやらしく触ったり、吸ったり沢山してたら体もホクホクしてきて気づいたら大きくなってたもんね🍌💘しっかりリード出来たみたいでよかった🥹🌷また遊びに来てくださーい✨💪🏻




    やーん🥺🫶🏻🩷
    ありがとうございますすぎる!!

    好きなアニメが同じもの多くて意気投合しちゃいましたね🎼
    ほんっっっと楽しかったーっ🥰🤚🏻

    プレイも、最初は緊張で全然成長する姿を見せない息子が
    舐めたり、いやらしく触ったり、吸ったり
    沢山してたら体もホクホクしてきて
    気づいたら大きくなってたもんね🍌💘

    しっかりリード出来たみたいでよかった🥹🌷

    また遊びに来てくださーい✨💪🏻

    お🐝

    4/18 07:15



    あんのーん😘🤚🏻
    のぞみだよꕀ💞

    今日はお休みですが、ちょっといい加減写メ日記のサボり加減が
    尋常じゃないことは自分でもよく理解してるので☜こら
    また頑張っていこうと思います🥺💪🏻✨


    今日は毎週の韓国語教室と
    終わってからお友達と遊びに行ってきます💘👍🏻

    2週間に1回は遊びの予定入れないと
    モチベが続かないことに気づいたので☜またこら
    予定を入れまくってます👿🖤🖤


    春になってきて花粉は死ぬほど辛いですが
    暖かくて毎日気持ちいい☺️❣️

    お🐝

    あんのーん😘🤚🏻のぞみだよꕀ💞今日はお休みですが、ちょっといい加減写メ日記のサボり加減が尋常じゃないことは自分でもよく理解してるので☜こらまた頑張っていこうと思います🥺💪🏻✨今日は毎週の韓国語教室と終わってからお友達と遊びに行ってきます💘👍🏻2週間に1回は遊びの予定入れないとモチベが続かないことに気づいたので☜またこら予定を入れまくってます👿🖤🖤春になってきて花粉は死ぬほど辛いですが暖かくて毎日気持ちいい☺️❣️



    あんのーん😘🤚🏻
    のぞみだよꕀ💞

    今日はお休みですが、ちょっといい加減写メ日記のサボり加減が
    尋常じゃないことは自分でもよく理解してるので☜こら
    また頑張っていこうと思います🥺💪🏻✨


    今日は毎週の韓国語教室と
    終わってからお友達と遊びに行ってきます💘👍🏻

    2週間に1回は遊びの予定入れないと
    モチベが続かないことに気づいたので☜またこら
    予定を入れまくってます👿🖤🖤


    春になってきて花粉は死ぬほど辛いですが
    暖かくて毎日気持ちいい☺️❣️

    れ🐑

    4/14 08:13




    あんのーん✨❕
    のぞみだよぉ〰︎っ!!!!

    実はもう半年以上前職の報酬を
    取りに行ってないです。笑笑笑
    取りに行かなきゃね、いい加減😭😭


    昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💃🏻✨

    勇気振り絞って来てくれたり、前から気になってくれてたり、一目見て会いたくなってくれたり
    でもごめんね?🥶
    たまにお手手で遊んでる時楽しくなりすぎちゃって調子乗っちゃう✌🏻‼️笑
    あんまり寸止めしないように気をつけます。👈
    して欲しい方はリクエストしてね🤚🏻❤️


    ココ最近推しに会いに行ったりお友達と遊んだり
    リア充な生活送ってたから
    勉強がままなってなくて、この前韓国語教室行った時危機感を感じたんだけど
    最近眠くて眠くて🥲🥲

    太らない体質に生まれたのは死ぬほど嬉しいんだけど
    この常に眠い体質に苦しめられてます🤦🏻‍♀️


    今日は20時受終です👍🏻
    皆さんお待ちしてまーす😽😽🫶🏻

    れ🐑

    あんのーん✨❕のぞみだよぉ〰︎っ!!!!実はもう半年以上前職の報酬を取りに行ってないです。笑笑笑取りに行かなきゃね、いい加減😭😭昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💃🏻✨勇気振り絞って来てくれたり、前から気になってくれてたり、一目見て会いたくなってくれたりでもごめんね?🥶たまにお手手で遊んでる時楽しくなりすぎちゃって調子乗っちゃう✌🏻‼️笑あんまり寸止めしないように気をつけます。👈して欲しい方はリクエストしてね🤚🏻❤️ココ最近推しに会いに行ったりお友達と遊んだりリア充な生活送ってたから勉強がままなってなくて、この前韓国語教室行った時危機感を感じたんだけど最近眠くて眠くて🥲🥲太らない体質に生まれたのは死ぬほど嬉しいんだけどこの常に眠い体質に苦しめられてます🤦🏻‍♀️今日は20時受終です👍🏻皆さんお待ちしてまーす😽😽🫶🏻




    あんのーん✨❕
    のぞみだよぉ〰︎っ!!!!

    実はもう半年以上前職の報酬を
    取りに行ってないです。笑笑笑
    取りに行かなきゃね、いい加減😭😭


    昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💃🏻✨

    勇気振り絞って来てくれたり、前から気になってくれてたり、一目見て会いたくなってくれたり
    でもごめんね?🥶
    たまにお手手で遊んでる時楽しくなりすぎちゃって調子乗っちゃう✌🏻‼️笑
    あんまり寸止めしないように気をつけます。👈
    して欲しい方はリクエストしてね🤚🏻❤️


    ココ最近推しに会いに行ったりお友達と遊んだり
    リア充な生活送ってたから
    勉強がままなってなくて、この前韓国語教室行った時危機感を感じたんだけど
    最近眠くて眠くて🥲🥲

    太らない体質に生まれたのは死ぬほど嬉しいんだけど
    この常に眠い体質に苦しめられてます🤦🏻‍♀️


    今日は20時受終です👍🏻
    皆さんお待ちしてまーす😽😽🫶🏻