• MARIsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    4/22 09:47




    昨日早く寝たから起きれたー🎶
    今日はお昼から耳鼻科に行って
    花粉症のお薬もらいに行かないと(´;ω;`)
    くしゃみが止まんない💦💦
    やっぱり雨の次の日はきついね、、、💔

    そろそろお部屋の掃除して準備しようかな〜💄💋✨


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日早く寝たから起きれたー🎶今日はお昼から耳鼻科に行って花粉症のお薬もらいに行かないと(´;ω;`)くしゃみが止まんない💦💦やっぱり雨の次の日はきついね、、、💔そろそろお部屋の掃除して準備しようかな〜💄💋✨




    昨日早く寝たから起きれたー🎶
    今日はお昼から耳鼻科に行って
    花粉症のお薬もらいに行かないと(´;ω;`)
    くしゃみが止まんない💦💦
    やっぱり雨の次の日はきついね、、、💔

    そろそろお部屋の掃除して準備しようかな〜💄💋✨


    出勤しました♪

    4/21 16:38

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    出勤してます(*^^*)

    4/13 17:25




    17時から瞬間してます🎶✨
    今日もみなさんからのお誘い
    お待ちしております(*´艸`*)


    出勤してます(*^^*)

    17時から瞬間してます🎶✨今日もみなさんからのお誘いお待ちしております(*´艸`*)




    17時から瞬間してます🎶✨
    今日もみなさんからのお誘い
    お待ちしております(*´艸`*)


    可愛いー❤️

    4/12 19:19



    先週鳥取からお友達が遊びに来てくれて
    色んなカフェ巡りして
    2人とも大好きなちいかわ見つけてゲット🤤❤️
    UFOキャッチャー難しすぎたけど
    お友達と協力して2人ともほしいの取れて
    可愛すぎてお気に入り(*´艸`*)
    やっぱり可愛い物ってどんだけでもほしくなっちゃう🎶


    可愛いー❤️

    先週鳥取からお友達が遊びに来てくれて色んなカフェ巡りして2人とも大好きなちいかわ見つけてゲット🤤❤️UFOキャッチャー難しすぎたけどお友達と協力して2人ともほしいの取れて可愛すぎてお気に入り(*´艸`*)やっぱり可愛い物ってどんだけでもほしくなっちゃう🎶



    先週鳥取からお友達が遊びに来てくれて
    色んなカフェ巡りして
    2人とも大好きなちいかわ見つけてゲット🤤❤️
    UFOキャッチャー難しすぎたけど
    お友達と協力して2人ともほしいの取れて
    可愛すぎてお気に入り(*´艸`*)
    やっぱり可愛い物ってどんだけでもほしくなっちゃう🎶


    直近の出勤予定

    4/12 17:10

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 22:00
    04/13(土) 17:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 17:00 - 22:00
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)17:00-22:0004/13(土)17:00-23:5904/14(日)-04/15(月)-04/16(火)17:00-22:0004/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 22:00
    04/13(土) 17:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 17:00 - 22:00
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪