• NANAs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/26 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 17:00 - 23:59
    04/28(日) 17:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/26(金)-04/27(土)17:00-23:5904/28(日)17:00-23:5904/29(月)-04/30(火)-05/01(水)-05/02(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 17:00 - 23:59
    04/28(日) 17:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:てつおさん

    4/25 19:48

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    美容室の高いけどいいから使ってますimg
    前はブリーチばっかりしてたから
    髪が痛んでるから栄養を髪にいっぱい
    入れてます笑
    今は透明感のある色が好き綺麗な✨
    女子はほんとお金掛かりますimg

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪美容室の高いけどいいから使ってます前はブリーチばっかりしてたから髪が痛んでるから栄養を髪にいっぱい入れてます笑今は透明感のある色が好き綺麗な✨女子はほんとお金掛かります

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    美容室の高いけどいいから使ってますimg
    前はブリーチばっかりしてたから
    髪が痛んでるから栄養を髪にいっぱい
    入れてます笑
    今は透明感のある色が好き綺麗な✨
    女子はほんとお金掛かりますimg

    してるよ♪

    4/25 17:13


    出勤してますimg

    今日暑すぎて夏かなって思いました笑
    暑すぎるimgimg
    雨は上がってよかったけど。。
    明日はもっと暑いらしいですよimg
    気をつけて。

    お誘いお待ちしていますimg

    してるよ♪

    出勤してます今日暑すぎて夏かなって思いました笑暑すぎる雨は上がってよかったけど。。明日はもっと暑いらしいですよ気をつけて。お誘いお待ちしています


    出勤してますimg

    今日暑すぎて夏かなって思いました笑
    暑すぎるimgimg
    雨は上がってよかったけど。。
    明日はもっと暑いらしいですよimg
    気をつけて。

    お誘いお待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    4/24 09:43

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 23:59
    04/26(金) -
    04/27(土) 17:00 - 23:59
    04/28(日) 17:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)-04/25(木)17:00-23:5904/26(金)-04/27(土)17:00-23:5904/28(日)17:00-23:5904/29(月)-04/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 23:59
    04/26(金) -
    04/27(土) 17:00 - 23:59
    04/28(日) 17:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼_(._.)_

    4/21 21:31


    若いお兄様
    ネット指名
    ご予約ありがとうございましたimg
    とても敏感なドMちゃんで可愛いかった
    ですimg海老ぞりになるのがimg
    また色々責めさして下さいねimg
    また是非お待ちしてますimg

    あとからまたお礼書きます♪

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    雨まだ降ってるのかな。。

    お礼_(._.)_

    若いお兄様ネット指名ご予約ありがとうございましたとても敏感なドMちゃんで可愛いかったです海老ぞりになるのがまた色々責めさして下さいねまた是非お待ちしてますあとからまたお礼書きます♪引き続きお誘いお待ちしてます雨まだ降ってるのかな。。


    若いお兄様
    ネット指名
    ご予約ありがとうございましたimg
    とても敏感なドMちゃんで可愛いかった
    ですimg海老ぞりになるのがimg
    また色々責めさして下さいねimg
    また是非お待ちしてますimg

    あとからまたお礼書きます♪

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    雨まだ降ってるのかな。。

    してるよ♪

    4/21 17:00


    出勤していますimg

    雨で肌寒いですが
    むしむしもするimgimg

    足元悪いですがお誘いお待ちしてますimg

    してるよ♪

    出勤しています雨で肌寒いですがむしむしもする足元悪いですがお誘いお待ちしてます


    出勤していますimg

    雨で肌寒いですが
    むしむしもするimgimg

    足元悪いですがお誘いお待ちしてますimg

    お礼_(._.)_

    4/20 18:22


    出勤していますimg

    予約ありがとうございましたimg
    とても優しい紳士なドMさんで
    楽しかったですimg
    プレイもお話もimg
    また是非お待ちしていますねimg

    引き続きお誘いお待ちしてます☆

    今日はイベントの日です☺️

    お礼_(._.)_

    出勤しています予約ありがとうございましたとても優しい紳士なドMさんで楽しかったですプレイもお話もまた是非お待ちしていますね引き続きお誘いお待ちしてます☆今日はイベントの日です☺️


    出勤していますimg

    予約ありがとうございましたimg
    とても優しい紳士なドMさんで
    楽しかったですimg
    プレイもお話もimg
    また是非お待ちしていますねimg

    引き続きお誘いお待ちしてます☆

    今日はイベントの日です☺️

    直近の出勤予定

    4/19 20:20

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)-04/20(土)17:00-23:5904/21(日)17:00-23:5904/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:クリストファーさん

    4/18 19:32

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    最近映画全然見てないですimgimg
    サスペンスや怖いのが好きなので
    韓国の。日本のも好きですが
    ちょっと古いですけどパラサイトが好きですimg
    韓国の。ストーリーが好きです♪
    寄生虫って意味らしいです。

    [お題]from:クリストファーさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪最近映画全然見てないですサスペンスや怖いのが好きなので韓国の。日本のも好きですがちょっと古いですけどパラサイトが好きです韓国の。ストーリーが好きです♪寄生虫って意味らしいです。

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    最近映画全然見てないですimgimg
    サスペンスや怖いのが好きなので
    韓国の。日本のも好きですが
    ちょっと古いですけどパラサイトが好きですimg
    韓国の。ストーリーが好きです♪
    寄生虫って意味らしいです。

    してるよ♪

    4/18 16:58


    17時から
    出勤していますimg


    今日は黄砂があるからか雲ってて
    街が白っぽいですねimg
    曇ってる。
    マスクをしてきたよ。
    足元気をつけてお越し下さいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ドMさん変態ドMさん。

    してるよ♪

    17時から出勤しています今日は黄砂があるからか雲ってて街が白っぽいですね曇ってる。マスクをしてきたよ。足元気をつけてお越し下さいお誘いお待ちしてますドMさん変態ドMさん。


    17時から
    出勤していますimg


    今日は黄砂があるからか雲ってて
    街が白っぽいですねimg
    曇ってる。
    マスクをしてきたよ。
    足元気をつけてお越し下さいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ドMさん変態ドMさん。

    直近の出勤予定

    4/17 19:03

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)-04/18(木)17:00-23:5904/19(金)-04/20(土)17:00-23:5904/21(日)17:00-23:5904/22(月)-04/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/16 14:17

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)17:00-23:5904/19(金)-04/20(土)17:00-23:5904/21(日)17:00-23:5904/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59
    04/19(金) -
    04/20(土) 17:00 - 23:59
    04/21(日) 17:00 - 23:59
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼_(._.)_

    4/13 19:05


    ご予約ありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でしたimg
    またいじめさして下さいねimg
    色々と笑
    次は100分と言ってくれたので是非
    お待ちしていますimg


    残りの後半戦もお誘いお待ちしてますimg
    ドMさん変態さん。

    お礼_(._.)_

    ご予約ありがとうございましたとても楽しい時間でしたまたいじめさして下さいね色々と笑次は100分と言ってくれたので是非お待ちしています残りの後半戦もお誘いお待ちしてますドMさん変態さん。


    ご予約ありがとうございましたimg
    とても楽しい時間でしたimg
    またいじめさして下さいねimg
    色々と笑
    次は100分と言ってくれたので是非
    お待ちしていますimg


    残りの後半戦もお誘いお待ちしてますimg
    ドMさん変態さん。

    直近の出勤予定

    4/12 20:04

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) -
    04/13(土) 17:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)-04/13(土)17:00-23:5904/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) -
    04/13(土) 17:00 - 23:59
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    してます♪

    4/9 17:09


    出勤していますimg


    今日は寒くってびっくりimg
    最近ずっと暖かかったからいつもの感じ
    で薄着で来たら寒い寒い泣
    皆さんだから暖かい格好で
    お越し下さいねimg


    お誘いお待ちしていますimg

    してます♪

    出勤しています今日は寒くってびっくり最近ずっと暖かかったからいつもの感じで薄着で来たら寒い寒い泣皆さんだから暖かい格好でお越し下さいねお誘いお待ちしています


    出勤していますimg


    今日は寒くってびっくりimg
    最近ずっと暖かかったからいつもの感じ
    で薄着で来たら寒い寒い泣
    皆さんだから暖かい格好で
    お越し下さいねimg


    お誘いお待ちしていますimg