• 神戸R&B
    KOBER&B

    RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/4お礼日記その③💌

    8/6 23:57

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧



    乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰

    私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕

    お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶



    またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊

    会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    8/4お礼日記その③💌

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧



    乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰

    私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕

    お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶



    またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊

    会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    8/4お礼日記その②💌

    8/5 21:55

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️



    変態ちゃんの初めてのMコース✨️

    乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎



    遊んでくれてありがとう🥰

    今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵

    ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓

    8/4お礼日記その②💌

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️変態ちゃんの初めてのMコース✨️乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎遊んでくれてありがとう🥰今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️



    変態ちゃんの初めてのMコース✨️

    乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎



    遊んでくれてありがとう🥰

    今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵

    ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓

    8/4お礼日記その①💌

    8/4 18:42

    80分MコースのFくんへ🫧



    ローターや指で前立腺を刺激したり足コキしたり💓気持ちよさそうにしてたね🥰

    ご奉仕舐めもよくできました🌹

    初めてのSM楽しんでもらえて、それに2回発射できたのもすごく嬉しい🎵



    教えたスマホゲーム、面白いからぜひ試してみて🎮✨️

    またぜひ感想聞きたい😊

    SMしたくなったらいつでも会いに来てね💕

    8/4お礼日記その①💌

    80分MコースのFくんへ🫧ローターや指で前立腺を刺激したり足コキしたり💓気持ちよさそうにしてたね🥰ご奉仕舐めもよくできました🌹初めてのSM楽しんでもらえて、それに2回発射できたのもすごく嬉しい🎵教えたスマホゲーム、面白いからぜひ試してみて🎮✨️またぜひ感想聞きたい😊SMしたくなったらいつでも会いに来てね💕

    80分MコースのFくんへ🫧



    ローターや指で前立腺を刺激したり足コキしたり💓気持ちよさそうにしてたね🥰

    ご奉仕舐めもよくできました🌹

    初めてのSM楽しんでもらえて、それに2回発射できたのもすごく嬉しい🎵



    教えたスマホゲーム、面白いからぜひ試してみて🎮✨️

    またぜひ感想聞きたい😊

    SMしたくなったらいつでも会いに来てね💕

    気持ちいいことしよ…?💕

    8/4 13:48

    本日1人目の変態さんありがとうございました😊

    まだまだ夜まで居るよ🎵



    最近はドMさんのお尻の穴にローターを入れて、スイッチONにしながら乳首とか責めるのが楽しい🌹

    感じてる顔や喘ぎ声がかわいくて💓



    あなたのこともたくさん虐めてみたいな…🫧

    会いに来てくれるの、ワクワクしながら待ってるね🥰

    気持ちいいことしよ…?💕

    本日1人目の変態さんありがとうございました😊まだまだ夜まで居るよ🎵最近はドMさんのお尻の穴にローターを入れて、スイッチONにしながら乳首とか責めるのが楽しい🌹感じてる顔や喘ぎ声がかわいくて💓あなたのこともたくさん虐めてみたいな…🫧会いに来てくれるの、ワクワクしながら待ってるね🥰

    本日1人目の変態さんありがとうございました😊

    まだまだ夜まで居るよ🎵



    最近はドMさんのお尻の穴にローターを入れて、スイッチONにしながら乳首とか責めるのが楽しい🌹

    感じてる顔や喘ぎ声がかわいくて💓



    あなたのこともたくさん虐めてみたいな…🫧

    会いに来てくれるの、ワクワクしながら待ってるね🥰

    出勤🫧

    8/4 11:09

    11時から23時まで💓

    ボンテージでパネル写真撮ってもらったからぜひ見てね📸🎶



    今月の10日から1週間くらい帰省…変態さんと会えなくて寂しい😣

    それまでにいっぱい遊んでおこうね💕✨️

    イタズラされたい変態さん、凛花のとこおいで🫶待ってるよ🎵

    出勤🫧

    11時から23時まで💓ボンテージでパネル写真撮ってもらったからぜひ見てね📸🎶今月の10日から1週間くらい帰省…変態さんと会えなくて寂しい😣それまでにいっぱい遊んでおこうね💕✨️イタズラされたい変態さん、凛花のとこおいで🫶待ってるよ🎵

    11時から23時まで💓

    ボンテージでパネル写真撮ってもらったからぜひ見てね📸🎶



    今月の10日から1週間くらい帰省…変態さんと会えなくて寂しい😣

    それまでにいっぱい遊んでおこうね💕✨️

    イタズラされたい変態さん、凛花のとこおいで🫶待ってるよ🎵

    退勤✨️

    8/3 16:45

    昨日もありがとう☺️💕

    次の出勤はこちら⬇️


    💐8/4(日) 11時~23時💐


    久々に11時から🎵

    一緒に楽しい日曜日を過ごしてくれるワンちゃんにご主人様、募集中🐶❤️

    いっぱい非日常的なプレイしちゃお💓

    退勤✨️

    昨日もありがとう☺️💕次の出勤はこちら⬇️💐8/4(日)11時~23時💐久々に11時から🎵一緒に楽しい日曜日を過ごしてくれるワンちゃんにご主人様、募集中🐶❤️いっぱい非日常的なプレイしちゃお💓

    昨日もありがとう☺️💕

    次の出勤はこちら⬇️


    💐8/4(日) 11時~23時💐


    久々に11時から🎵

    一緒に楽しい日曜日を過ごしてくれるワンちゃんにご主人様、募集中🐶❤️

    いっぱい非日常的なプレイしちゃお💓

    7/31お礼日記その③💌

    8/2 21:22

    Sコース60分のSくんへ🫧



    乳首やあそこを触られて、Sくんのテクニックでいっぱい気持ちよくなっちゃった💕

    たくさんハグしてくれたから何だか恋人気分❤️

    とても楽しかったよ😊



    お仕事お疲れ様✨️無理せずしっかり休息取ってね🍵

    またイチャイチャしたい💕会いに来てくれるの待ってるね🎵

    7/31お礼日記その③💌

    Sコース60分のSくんへ🫧乳首やあそこを触られて、Sくんのテクニックでいっぱい気持ちよくなっちゃった💕たくさんハグしてくれたから何だか恋人気分❤️とても楽しかったよ😊お仕事お疲れ様✨️無理せずしっかり休息取ってね🍵またイチャイチャしたい💕会いに来てくれるの待ってるね🎵

    Sコース60分のSくんへ🫧



    乳首やあそこを触られて、Sくんのテクニックでいっぱい気持ちよくなっちゃった💕

    たくさんハグしてくれたから何だか恋人気分❤️

    とても楽しかったよ😊



    お仕事お疲れ様✨️無理せずしっかり休息取ってね🍵

    またイチャイチャしたい💕会いに来てくれるの待ってるね🎵

    出勤✨️

    8/2 17:09

    変態さんこんばんは💓

    17時からいるよ😊

    一昨日の残りのお礼日記も今日書いていくね💌✨️



    1週間頑張ったご褒美に、気持ちいいイタズラいっぱいしてあげる💕

    23時までいるから、遊びにおいで🫶🎶

    出勤✨️

    変態さんこんばんは💓17時からいるよ😊一昨日の残りのお礼日記も今日書いていくね💌✨️1週間頑張ったご褒美に、気持ちいいイタズラいっぱいしてあげる💕23時までいるから、遊びにおいで🫶🎶

    変態さんこんばんは💓

    17時からいるよ😊

    一昨日の残りのお礼日記も今日書いていくね💌✨️



    1週間頑張ったご褒美に、気持ちいいイタズラいっぱいしてあげる💕

    23時までいるから、遊びにおいで🫶🎶

    7/31お礼日記その②💌

    8/1 17:15

    Mコース60分のAくんへ🎵



    ベッドで目隠しして、体中にえっちなイタズラ💕

    ローターでお尻の穴や乳首を責めてるときの気持ちよさそうな顔がたまらない🫧

    Aくんのあそこ、元気になるとすごく長くて興奮しちゃった❤️



    アクセサリーとか髪型のオシャレな感じが印象的✨

    またいっぱい気持ちよくなっちゃお💓待ってるね😊

    7/31お礼日記その②💌

    Mコース60分のAくんへ🎵ベッドで目隠しして、体中にえっちなイタズラ💕ローターでお尻の穴や乳首を責めてるときの気持ちよさそうな顔がたまらない🫧Aくんのあそこ、元気になるとすごく長くて興奮しちゃった❤️アクセサリーとか髪型のオシャレな感じが印象的✨またいっぱい気持ちよくなっちゃお💓待ってるね😊

    Mコース60分のAくんへ🎵



    ベッドで目隠しして、体中にえっちなイタズラ💕

    ローターでお尻の穴や乳首を責めてるときの気持ちよさそうな顔がたまらない🫧

    Aくんのあそこ、元気になるとすごく長くて興奮しちゃった❤️



    アクセサリーとか髪型のオシャレな感じが印象的✨

    またいっぱい気持ちよくなっちゃお💓待ってるね😊

    7/31お礼日記その①💌

    7/31 17:44

    Sコース45分のご主人様へ🎶



    おっぱいにローションを塗って、脇や足の裏まで触られてくすぐられて💓

    ご主人様の責めでずっと感じまくりです🌹

    目隠しで電マをあそこに当てられながら何度もイッちゃった💕



    出張お疲れ様🍵✨️

    初めてのSM、楽しんでくれてすごく嬉しい😊

    またこっちに来たときは遊んでね🫶❤️

    7/31お礼日記その①💌

    Sコース45分のご主人様へ🎶おっぱいにローションを塗って、脇や足の裏まで触られてくすぐられて💓ご主人様の責めでずっと感じまくりです🌹目隠しで電マをあそこに当てられながら何度もイッちゃった💕出張お疲れ様🍵✨️初めてのSM、楽しんでくれてすごく嬉しい😊またこっちに来たときは遊んでね🫶❤️

    Sコース45分のご主人様へ🎶



    おっぱいにローションを塗って、脇や足の裏まで触られてくすぐられて💓

    ご主人様の責めでずっと感じまくりです🌹

    目隠しで電マをあそこに当てられながら何度もイッちゃった💕



    出張お疲れ様🍵✨️

    初めてのSM、楽しんでくれてすごく嬉しい😊

    またこっちに来たときは遊んでね🫶❤️

    出勤💓

    7/31 14:37

    今日は珍しく14時から☀️✨️



    最近暑いし、家では湯船に浸からずシャワーで済ませがち🚿

    でも昨日は久々に入浴剤入れてお風呂に浸かってた🛁🫧

    ユーカリの入浴剤がいい匂いだったよ🍃🎵



    変態さんものんびりお風呂浸かって、その後凛花と気持ちいいことしよ💕

    23時まで待ってるね☺️

    出勤💓

    今日は珍しく14時から☀️✨️最近暑いし、家では湯船に浸からずシャワーで済ませがち🚿でも昨日は久々に入浴剤入れてお風呂に浸かってた🛁🫧ユーカリの入浴剤がいい匂いだったよ🍃🎵変態さんものんびりお風呂浸かって、その後凛花と気持ちいいことしよ💕23時まで待ってるね☺️

    今日は珍しく14時から☀️✨️



    最近暑いし、家では湯船に浸からずシャワーで済ませがち🚿

    でも昨日は久々に入浴剤入れてお風呂に浸かってた🛁🫧

    ユーカリの入浴剤がいい匂いだったよ🍃🎵



    変態さんものんびりお風呂浸かって、その後凛花と気持ちいいことしよ💕

    23時まで待ってるね☺️

    7/28お礼日記その②💌

    7/30 17:16

    60分MコースのTくんへ😊



    乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓

    おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵



    ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️

    久々に水着買って泳ぎたい👙💕



    また一緒にSMプレイしようね❤️

    会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    7/28お礼日記その②💌

    60分MコースのTくんへ😊乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️久々に水着買って泳ぎたい👙💕また一緒にSMプレイしようね❤️会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    60分MコースのTくんへ😊



    乳首をたくさん責めて、お尻の穴にローターも入れて…💓

    おっぱいやあそこで圧迫プレイもしちゃったね🫧🎵



    ダイビングの話聞いてたら私も海行きたくなっちゃう🌊☀️✨️

    久々に水着買って泳ぎたい👙💕



    また一緒にSMプレイしようね❤️

    会いに来てくれるの待ってるよ🫶🎶

    7/28お礼日記💌①

    7/28 21:44

    100分MコースのYくんへ💓



    初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵

    おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰

    最後は2回もイッちゃったね💞



    筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️

    私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)


    楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    7/28お礼日記💌①

    100分MコースのYくんへ💓初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰最後は2回もイッちゃったね💞筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    100分MコースのYくんへ💓



    初めてお尻の穴にローター入れて、気持ちよさそうにしてたね🎵

    おっぱいもあそこもご奉仕舐めよくできました🥰

    最後は2回もイッちゃったね💞



    筋トレで鍛えられた体がかっこいい✨️

    私もたまには運動しなきゃ🏃‍♂️(笑)


    楽しかったよ🎶またいっぱい遊ぼうね❤️

    出勤してるよ💗

    7/28 20:26

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️

    お礼日記書かせてね🫶💌

    遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞



    今日も23時まで🎶

    せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️




    出勤してるよ💗

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️お礼日記書かせてね🫶💌遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞今日も23時まで🎶せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️

    本日1人目、2人目の変態さんありがとう✨️

    お礼日記書かせてね🫶💌

    遊んでくれる変態さん、まだまだ待ってる💞



    今日も23時まで🎶

    せっかくの日曜日、一緒に楽しいことしよ…?❤️




    7/26お礼日記その②💌

    7/28 07:31

    60分MコースのRくんへ🎵



    お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓


    もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️

    Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰



    またいっぱいイタズラさせてね💕︎

    いつでも待ってるよ🫶🎶

    7/26お礼日記その②💌

    60分MコースのRくんへ🎵お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰またいっぱいイタズラさせてね💕︎いつでも待ってるよ🫶🎶

    60分MコースのRくんへ🎵



    お尻の穴にローション付けて擦ったり、乳首責めながらあそこを舐めたり…💓


    もし慣れてきたらお尻にローターとか入れてみようね🌹✨️

    Rくんがもっと感じてるところ見てみたい🥰



    またいっぱいイタズラさせてね💕︎

    いつでも待ってるよ🫶🎶

    7/26お礼日記その①💌

    7/27 18:27

    60分MコースのYくんへ🌹



    最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶

    お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕



    これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️

    またYくんの感じてる顔見せてね🫧
    楽しみに待ってる💓

    7/26お礼日記その①💌

    60分MコースのYくんへ🌹最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️またYくんの感じてる顔見せてね🫧楽しみに待ってる💓

    60分MコースのYくんへ🌹



    最初の緊張してる感じのYくんになんだか萌えちゃった🥰

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🎶

    お尻の穴にローター入れたときは特にかわいい声出てたね💕



    これからも一緒にいろんなSMプレイしてみよ✨️

    またYくんの感じてる顔見せてね🫧
    楽しみに待ってる💓

    出勤💓

    7/26 17:26

    こんばんは🎶

    日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦

    変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕



    今日も23時まで🌟

    1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    出勤💓

    こんばんは🎶日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕今日も23時まで🌟1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    こんばんは🎶

    日が照っていて暑いね😭汗かいちゃう…💦

    変態さんと一緒にシャワー浴びてさっぱりしちゃお🚿💕



    今日も23時まで🌟

    1週間頑張った変態さんにご褒美あげるね🫧✨️

    今日は17時から✨️

    7/26 07:45

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕



    昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵

    暑いときのアイスは最高🥰



    出勤時間になったらよろしくね🙏🫧

    待ってるよ💗

    今日は17時から✨️

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵暑いときのアイスは最高🥰出勤時間になったらよろしくね🙏🫧待ってるよ💗

    変態さんおはよう☀️金曜日だね🎵

    お仕事終わったら凛花と遊ぼ💕



    昨日は外出のついでに抹茶ソフトクリーム食べてきた🍦🍵

    暑いときのアイスは最高🥰



    出勤時間になったらよろしくね🙏🫧

    待ってるよ💗

    7/24お礼日記その②💌

    7/24 21:28

    80分Sコースの先生へ🎵


    立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️

    ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕



    料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊

    ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️

    ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    7/24お礼日記その②💌

    80分Sコースの先生へ🎵立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    80分Sコースの先生へ🎵


    立ち拘束に目隠しで体中舐められてずっと感じっぱなし…❤️

    ベッドでは電マや指であそこを刺激されて、気持ちよくてつい何回もイッちゃった💕



    料理のこととかいろんなお話できて楽しかった😊

    ジャーマンポテト作り、今度再チャレンジしてみます🥔✨️

    ぜひまた遊んでくださいね🫶🌹

    7/24お礼日記その①💌

    7/24 16:42

    45分MコースのHくんへ✨️



    乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎

    Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶



    帰り道お気をつけて😊

    またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗

    7/24お礼日記その①💌

    45分MコースのHくんへ✨️乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶帰り道お気をつけて😊またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗

    45分MコースのHくんへ✨️



    乳首責めや顔面騎乗に聖水…たくさん変態なプレイできたね💕︎

    Hくんの大きいあそこも、舐めたりローション付けたりしていっぱいイタズラしちゃった🎶



    帰り道お気をつけて😊

    またこっち来たらぜひ遊ぼうね💗