• PURADAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫸木曜日🫷

    5/20 18:08

    わーい♡♡だいぶ前からご予約嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)

    わくわくしております🫸🫸🫸
    撮影も終わってどんな写真になるかなー🙈

    体調崩し気味なのでしっかり体調整えておきます(˶ˊᵕˋ˵)

    木曜日は10:00~17:00です🙆‍♀️
    金曜日、土曜日も
    10:00~17:00予定です🫸🩷🩷🩷

    6月は実家の用事で少しお休みが増えるかもしれません🫨🫷

    🫸木曜日🫷

    わーい♡♡だいぶ前からご予約嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)わくわくしております🫸🫸🫸撮影も終わってどんな写真になるかなー🙈体調崩し気味なのでしっかり体調整えておきます(˶ˊᵕˋ˵)木曜日は10:00~17:00です🙆‍♀️金曜日、土曜日も10:00~17:00予定です🫸🩷🩷🩷6月は実家の用事で少しお休みが増えるかもしれません🫨🫷

    わーい♡♡だいぶ前からご予約嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)

    わくわくしております🫸🫸🫸
    撮影も終わってどんな写真になるかなー🙈

    体調崩し気味なのでしっかり体調整えておきます(˶ˊᵕˋ˵)

    木曜日は10:00~17:00です🙆‍♀️
    金曜日、土曜日も
    10:00~17:00予定です🫸🩷🩷🩷

    6月は実家の用事で少しお休みが増えるかもしれません🫨🫷

    🫸明日🫷

    5/16 17:22

    明日、10:00~17:00で出勤です♡

    いじめられたい変態ちゃん達も
    いじめたいなーっていうお兄様方も
    遊んでくださーい(˶ˊᵕˋ˵)♥♥

    攻め合いとかしちゃったり( ˙ε . )♡♡
    焦らし合いとかしちゃったり( ˙ε . )♡♡

    今日は用事が終わったら
    明日に備えて早く寝よう〜(:3_ヽ)_




    🫸明日🫷

    明日、10:00~17:00で出勤です♡いじめられたい変態ちゃん達もいじめたいなーっていうお兄様方も遊んでくださーい(˶ˊᵕˋ˵)♥♥攻め合いとかしちゃったり(˙ε.)♡♡焦らし合いとかしちゃったり(˙ε.)♡♡今日は用事が終わったら明日に備えて早く寝よう〜(:3_ヽ)_

    明日、10:00~17:00で出勤です♡

    いじめられたい変態ちゃん達も
    いじめたいなーっていうお兄様方も
    遊んでくださーい(˶ˊᵕˋ˵)♥♥

    攻め合いとかしちゃったり( ˙ε . )♡♡
    焦らし合いとかしちゃったり( ˙ε . )♡♡

    今日は用事が終わったら
    明日に備えて早く寝よう〜(:3_ヽ)_




    🫸土曜日🫷

    5/9 08:02

    GW明けてしまってお仕事始まりの
    変態ちゃんたち!!
    土曜日10:00~17:00で出勤だよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あんなことやこんなことして
    仕事疲れを吹っ飛ばさない?🫸🫸

    先週は帰りに友達と久しぶりに
    神戸散策〜🚶‍♀️🚶‍♀️

    GWだったから人多かったな〜✨️

    神戸駅とか数年ぶり〜✨️
    楽しかった🫸🩷🩷🩷

    神戸のおすすめスポット教えてね〜✨️


    土曜日はどんな変態ちゃんに出会えるかな❤︎
    拘束して目隠して何されてるか
    分からない状態で焦らしたい♥
    我慢できなくていっぱい声出して
    悶えて欲しい♥
    可愛い姿を沢山見せて欲しい☺️☺️
    一緒に気持ちよくなりたいな☺️☺️

    優しくいじめられたい変態ちゃんたち
    ド変態なことしたい変態ちゃんたち
    待ってるね♥

    🫸土曜日🫷

    GW明けてしまってお仕事始まりの変態ちゃんたち!!土曜日10:00~17:00で出勤だよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あんなことやこんなことして仕事疲れを吹っ飛ばさない?🫸🫸先週は帰りに友達と久しぶりに神戸散策〜🚶‍♀️🚶‍♀️GWだったから人多かったな〜✨️神戸駅とか数年ぶり〜✨️楽しかった🫸🩷🩷🩷神戸のおすすめスポット教えてね〜✨️土曜日はどんな変態ちゃんに出会えるかな❤︎拘束して目隠して何されてるか分からない状態で焦らしたい♥我慢できなくていっぱい声出して悶えて欲しい♥可愛い姿を沢山見せて欲しい☺️☺️一緒に気持ちよくなりたいな☺️☺️優しくいじめられたい変態ちゃんたちド変態なことしたい変態ちゃんたち待ってるね♥

    GW明けてしまってお仕事始まりの
    変態ちゃんたち!!
    土曜日10:00~17:00で出勤だよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あんなことやこんなことして
    仕事疲れを吹っ飛ばさない?🫸🫸

    先週は帰りに友達と久しぶりに
    神戸散策〜🚶‍♀️🚶‍♀️

    GWだったから人多かったな〜✨️

    神戸駅とか数年ぶり〜✨️
    楽しかった🫸🩷🩷🩷

    神戸のおすすめスポット教えてね〜✨️


    土曜日はどんな変態ちゃんに出会えるかな❤︎
    拘束して目隠して何されてるか
    分からない状態で焦らしたい♥
    我慢できなくていっぱい声出して
    悶えて欲しい♥
    可愛い姿を沢山見せて欲しい☺️☺️
    一緒に気持ちよくなりたいな☺️☺️

    優しくいじめられたい変態ちゃんたち
    ド変態なことしたい変態ちゃんたち
    待ってるね♥

    🫸います🫷

    5/7 10:55

    出勤しております🫸🫨🫷
    15:00までと短い時間ですが🫸🩷🩷🩷
    いじめられたい変態ちゃん♥
    待ってるよ〜ぉ🫸🫨🫷
    じっくりじわじわいじめたい♥♥

    🫸います🫷

    出勤しております🫸🫨🫷15:00までと短い時間ですが🫸🩷🩷🩷いじめられたい変態ちゃん♥待ってるよ〜ぉ🫸🫨🫷じっくりじわじわいじめたい♥♥

    出勤しております🫸🫨🫷
    15:00までと短い時間ですが🫸🩷🩷🩷
    いじめられたい変態ちゃん♥
    待ってるよ〜ぉ🫸🫨🫷
    じっくりじわじわいじめたい♥♥

    🫸明日🫷

    5/6 23:18

    明日は11:00~15:00と
    短い時間ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あんなことやこんなことされたい
    変態ちゃん♥
    遊んでみませんか♡???

    踏みつけられたい変態ちゃんも
    じんわりいじめられたい変態ちゃんも
    一緒に気持ちよくなりたいお兄様も
    待ってるよ〜ぉ🫸🩷🩷🩷

    🫸明日🫷

    明日は11:00~15:00と短い時間ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あんなことやこんなことされたい変態ちゃん♥遊んでみませんか♡???踏みつけられたい変態ちゃんもじんわりいじめられたい変態ちゃんも一緒に気持ちよくなりたいお兄様も待ってるよ〜ぉ🫸🩷🩷🩷

    明日は11:00~15:00と
    短い時間ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あんなことやこんなことされたい
    変態ちゃん♥
    遊んでみませんか♡???

    踏みつけられたい変態ちゃんも
    じんわりいじめられたい変態ちゃんも
    一緒に気持ちよくなりたいお兄様も
    待ってるよ〜ぉ🫸🩷🩷🩷

    🫸今日も🫷

    5/4 07:01

    昨日はありがとうございました✨️
    また来る〜って言ってくださる言葉が
    励みになります🫸🩷🩷🩷

    今日も出勤です✨️
    10:00~17:00です✨️

    悶えて我慢してる姿見せてほしいな☺️✨️
    我慢して我慢してたくさん出して欲しい〜😌
    一緒に気持ちいいことしませんか🫸🩷🩷🩷

    🫸今日も🫷

    昨日はありがとうございました✨️また来る〜って言ってくださる言葉が励みになります🫸🩷🩷🩷今日も出勤です✨️10:00~17:00です✨️悶えて我慢してる姿見せてほしいな☺️✨️我慢して我慢してたくさん出して欲しい〜😌一緒に気持ちいいことしませんか🫸🩷🩷🩷

    昨日はありがとうございました✨️
    また来る〜って言ってくださる言葉が
    励みになります🫸🩷🩷🩷

    今日も出勤です✨️
    10:00~17:00です✨️

    悶えて我慢してる姿見せてほしいな☺️✨️
    我慢して我慢してたくさん出して欲しい〜😌
    一緒に気持ちいいことしませんか🫸🩷🩷🩷

    🫸ゴールデン🫷

    5/3 14:02

    残すところあと4日間の
    ゴールデンなウィーク楽しんでるかな☺️✨️

    ゴールデンウィークに気持ちよくならない〜??✨️
    ねっとりじわじわ悶絶してほしい〜☺️✨️
    敏感にさせたいよ〜☺️✨️

    今日も明日も
    17:00まで居ます🫡✨️

    🫸ゴールデン🫷

    残すところあと4日間のゴールデンなウィーク楽しんでるかな☺️✨️ゴールデンウィークに気持ちよくならない〜??✨️ねっとりじわじわ悶絶してほしい〜☺️✨️敏感にさせたいよ〜☺️✨️今日も明日も17:00まで居ます🫡✨️

    残すところあと4日間の
    ゴールデンなウィーク楽しんでるかな☺️✨️

    ゴールデンウィークに気持ちよくならない〜??✨️
    ねっとりじわじわ悶絶してほしい〜☺️✨️
    敏感にさせたいよ〜☺️✨️

    今日も明日も
    17:00まで居ます🫡✨️

    🫸ありがとう🫷

    5/3 08:49

    口コミ投稿ありがとう♡♡
    嬉しいなぁ☺️☺️
    一緒に楽しみながらもっともっと
    満足して貰えるように頑張ろう🫸🫸

    お店に向かってます〜✨️

    17:00まで居ます(๑و•̀Δ•́)و
    どんな変態ちゃんたちに出会えるかな❤︎

    🫸ありがとう🫷

    口コミ投稿ありがとう♡♡嬉しいなぁ☺️☺️一緒に楽しみながらもっともっと満足して貰えるように頑張ろう🫸🫸お店に向かってます〜✨️17:00まで居ます(๑و•̀Δ•́)وどんな変態ちゃんたちに出会えるかな❤︎

    口コミ投稿ありがとう♡♡
    嬉しいなぁ☺️☺️
    一緒に楽しみながらもっともっと
    満足して貰えるように頑張ろう🫸🫸

    お店に向かってます〜✨️

    17:00まで居ます(๑و•̀Δ•́)و
    どんな変態ちゃんたちに出会えるかな❤︎

    🫸あした🫷

    5/2 07:01

    明日10:00~17:00で出勤です♡
    拘束してじわじわ攻めたいな☺️
    悶えて声出しちゃうくらい
    感じてる姿想像するとムラムラする☺️
    一緒に気持ちよくなりたい☺️☺️
    時間めいっぱいいじめたいな〜☺️


    🫸あした🫷

    明日10:00~17:00で出勤です♡拘束してじわじわ攻めたいな☺️悶えて声出しちゃうくらい感じてる姿想像するとムラムラする☺️一緒に気持ちよくなりたい☺️☺️時間めいっぱいいじめたいな〜☺️

    明日10:00~17:00で出勤です♡
    拘束してじわじわ攻めたいな☺️
    悶えて声出しちゃうくらい
    感じてる姿想像するとムラムラする☺️
    一緒に気持ちよくなりたい☺️☺️
    時間めいっぱいいじめたいな〜☺️


    🫸次回🫷

    4/29 22:52

    土曜日の出勤も遊ばせてくれてありがとう♥
    変態ちゃんが敏感になってくれるのが
    凄く嬉しいしかわいいよ〜♥
    ゾクゾクしてもっといじめたくなる☺️♥
    我慢できなくなるのを見ると
    もっともっと我慢して欲しくなる☺️
    壊れるくらい悶絶して欲しい☺️☺️

    次の出勤は
    5/3金曜日10:00~17:00
    5/4土曜日10:00~17:00

    どんな変態ちゃんたちをいじめれるかな☺️

    🫸次回🫷

    土曜日の出勤も遊ばせてくれてありがとう♥変態ちゃんが敏感になってくれるのが凄く嬉しいしかわいいよ〜♥ゾクゾクしてもっといじめたくなる☺️♥我慢できなくなるのを見るともっともっと我慢して欲しくなる☺️壊れるくらい悶絶して欲しい☺️☺️次の出勤は5/3金曜日10:00~17:005/4土曜日10:00~17:00どんな変態ちゃんたちをいじめれるかな☺️

    土曜日の出勤も遊ばせてくれてありがとう♥
    変態ちゃんが敏感になってくれるのが
    凄く嬉しいしかわいいよ〜♥
    ゾクゾクしてもっといじめたくなる☺️♥
    我慢できなくなるのを見ると
    もっともっと我慢して欲しくなる☺️
    壊れるくらい悶絶して欲しい☺️☺️

    次の出勤は
    5/3金曜日10:00~17:00
    5/4土曜日10:00~17:00

    どんな変態ちゃんたちをいじめれるかな☺️

    🫸ありがとう🫷

    4/27 08:50

    昨日遊ばせてくれたお兄ちゃん
    変態ちゃんたちありがとう♡♡

    初出勤の日に来てくれたお兄ちゃん
    また来てくれた〜😆😛♥♥
    毎回優しくしてくれて嬉しい〜🥰

    これから仕事って言ってた変態ちゃんも
    服脱がす時からビクビクなってて可愛い♥
    焦らして焦らして悶絶してる姿が
    可愛すぎたなぁ☺️☺️
    目隠して焦らすの大好き(*^ω^*)
    GW頑張ろうね〜☺️

    出張帰りの変態ちゃん
    乳首舐めだけで出ちゃって🫣
    目隠し拘束されてビクビクゾクゾク
    出ちゃいそうって言ってる姿が
    可愛かった♥♥

    今日も10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و

    次の出勤は
    来週金曜日、土曜日の
    10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و

    🫸ありがとう🫷

    昨日遊ばせてくれたお兄ちゃん変態ちゃんたちありがとう♡♡初出勤の日に来てくれたお兄ちゃんまた来てくれた〜😆😛♥♥毎回優しくしてくれて嬉しい〜🥰これから仕事って言ってた変態ちゃんも服脱がす時からビクビクなってて可愛い♥焦らして焦らして悶絶してる姿が可愛すぎたなぁ☺️☺️目隠して焦らすの大好き(*^ω^*)GW頑張ろうね〜☺️出張帰りの変態ちゃん乳首舐めだけで出ちゃって🫣目隠し拘束されてビクビクゾクゾク出ちゃいそうって言ってる姿が可愛かった♥♥今日も10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و次の出勤は来週金曜日、土曜日の10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و

    昨日遊ばせてくれたお兄ちゃん
    変態ちゃんたちありがとう♡♡

    初出勤の日に来てくれたお兄ちゃん
    また来てくれた〜😆😛♥♥
    毎回優しくしてくれて嬉しい〜🥰

    これから仕事って言ってた変態ちゃんも
    服脱がす時からビクビクなってて可愛い♥
    焦らして焦らして悶絶してる姿が
    可愛すぎたなぁ☺️☺️
    目隠して焦らすの大好き(*^ω^*)
    GW頑張ろうね〜☺️

    出張帰りの変態ちゃん
    乳首舐めだけで出ちゃって🫣
    目隠し拘束されてビクビクゾクゾク
    出ちゃいそうって言ってる姿が
    可愛かった♥♥

    今日も10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و

    次の出勤は
    来週金曜日、土曜日の
    10:00~17:00です(๑و•̀Δ•́)و

    🫸お待ちしてますっ🫷

    4/26 08:44

    お店に向かってるよ〜🚃🚃
    天気崩れそうな予報だったのに
    いい天気〜☀️
    せっかくのGWなので晴れた日が
    続くといいな☀️

    ​​今日と明日10:00~17:00までお店に
    います(ㅅ˙³˙)♡

    お互いに気持ちよくなるGWにしたいな♥

    悶えるほどいじめさせて欲しいし
    優しくそーっと焦らして欲しい…|• •๑)" チラッ♡​​​​​

    🫸お待ちしてますっ🫷

    お店に向かってるよ〜🚃🚃天気崩れそうな予報だったのにいい天気〜☀️せっかくのGWなので晴れた日が続くといいな☀️​​今日と明日10:00~17:00までお店にいます(ㅅ˙³˙)♡お互いに気持ちよくなるGWにしたいな♥悶えるほどいじめさせて欲しいし優しくそーっと焦らして欲しい…|••๑)"チラッ♡​​​​​

    お店に向かってるよ〜🚃🚃
    天気崩れそうな予報だったのに
    いい天気〜☀️
    せっかくのGWなので晴れた日が
    続くといいな☀️

    ​​今日と明日10:00~17:00までお店に
    います(ㅅ˙³˙)♡

    お互いに気持ちよくなるGWにしたいな♥

    悶えるほどいじめさせて欲しいし
    優しくそーっと焦らして欲しい…|• •๑)" チラッ♡​​​​​

    🫸明日🫷

    4/25 08:00

    明日10:00~17:00で出勤です(`・ω・´)!
    どんな変態ちゃんに出会えるのか
    ワクワクうずうずしてます。
    そして初めての2連勤なので
    ドキドキ……!!!!

    今日は天気がいいので久しぶりに
    洗濯物がすぐ乾きそう〜☀️
    久しぶりに友達とお出かけ🚗³₃


    帰ってきたらお掃除して
    明日に備えてすぐ寝よう😴!!
    綺麗好きそうだなって思ったから
    と言われて頂いたものを活用して
    掃除しよう(`・ω・´)!!

    水周りのお掃除大好き(`・ω・´)!!



    🫸明日🫷

    明日10:00~17:00で出勤です(`・ω・´)!どんな変態ちゃんに出会えるのかワクワクうずうずしてます。そして初めての2連勤なのでドキドキ……!!!!今日は天気がいいので久しぶりに洗濯物がすぐ乾きそう〜☀️久しぶりに友達とお出かけ🚗³₃帰ってきたらお掃除して明日に備えてすぐ寝よう😴!!綺麗好きそうだなって思ったからと言われて頂いたものを活用して掃除しよう(`・ω・´)!!水周りのお掃除大好き(`・ω・´)!!

    明日10:00~17:00で出勤です(`・ω・´)!
    どんな変態ちゃんに出会えるのか
    ワクワクうずうずしてます。
    そして初めての2連勤なので
    ドキドキ……!!!!

    今日は天気がいいので久しぶりに
    洗濯物がすぐ乾きそう〜☀️
    久しぶりに友達とお出かけ🚗³₃


    帰ってきたらお掃除して
    明日に備えてすぐ寝よう😴!!
    綺麗好きそうだなって思ったから
    と言われて頂いたものを活用して
    掃除しよう(`・ω・´)!!

    水周りのお掃除大好き(`・ω・´)!!



    🫸ありがとう🫷

    4/24 17:58

    昨日のど変態❣️
    センス抜群すぎる差し入れに
    開発させてくれてありがとう🫣
    左はあかんねん〜言ってたのに
    ビクビクしてる姿にゾクゾクしたよ♥
    両手両足縛られて悶えてる姿は
    たまらなかったよ〜😚♡
    終始褒めてくれてこんなの初めてって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🫸🫸
    またいじめられに来てね😚😚😚


    次の出勤は
    26日金曜日の10:00~17:00です♥
    どんなド変態ちゃんをいじめれるか♥
    楽しみだな♡♡♡♡

    🫸ありがとう🫷

    昨日のど変態❣️センス抜群すぎる差し入れに開発させてくれてありがとう🫣左はあかんねん〜言ってたのにビクビクしてる姿にゾクゾクしたよ♥両手両足縛られて悶えてる姿はたまらなかったよ〜😚♡終始褒めてくれてこんなの初めてって言ってくれて嬉しかったよ〜🫸🫸またいじめられに来てね😚😚😚次の出勤は26日金曜日の10:00~17:00です♥どんなド変態ちゃんをいじめれるか♥楽しみだな♡♡♡♡

    昨日のど変態❣️
    センス抜群すぎる差し入れに
    開発させてくれてありがとう🫣
    左はあかんねん〜言ってたのに
    ビクビクしてる姿にゾクゾクしたよ♥
    両手両足縛られて悶えてる姿は
    たまらなかったよ〜😚♡
    終始褒めてくれてこんなの初めてって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🫸🫸
    またいじめられに来てね😚😚😚


    次の出勤は
    26日金曜日の10:00~17:00です♥
    どんなド変態ちゃんをいじめれるか♥
    楽しみだな♡♡♡♡

    🫸参上っ🫷

    4/23 10:08

    準備完了しました♥

    いじめられたい変態様♥
    一緒に気持ちよくなりたい変態様♥

    17:00までお待ちしてます🌟

    🫸参上っ🫷

    準備完了しました♥いじめられたい変態様♥一緒に気持ちよくなりたい変態様♥17:00までお待ちしてます🌟

    準備完了しました♥

    いじめられたい変態様♥
    一緒に気持ちよくなりたい変態様♥

    17:00までお待ちしてます🌟

    🫸本日🫷

    4/23 07:02

    10:00~17:00出勤します😈

    準備してお店に向かうよ〜(=・ω・)ノ

    いじめられたい変態様いないかな😈
    じらしてじらして悶えて悶えて
    骨抜きにしたい😈

    こんな私だけど優しく
    攻められるのも嫌いじゃない(´Д`)ハァ…


    最近グミが好きすぎてピュレグミ
    毎日食べてるんですけども!!
    美味しいグミ情報も募集中です♡⃛

    🫸本日🫷

    10:00~17:00出勤します😈準備してお店に向かうよ〜(=・ω・)ノいじめられたい変態様いないかな😈じらしてじらして悶えて悶えて骨抜きにしたい😈こんな私だけど優しく攻められるのも嫌いじゃない(´Д`)ハァ…最近グミが好きすぎてピュレグミ毎日食べてるんですけども!!美味しいグミ情報も募集中です♡⃛

    10:00~17:00出勤します😈

    準備してお店に向かうよ〜(=・ω・)ノ

    いじめられたい変態様いないかな😈
    じらしてじらして悶えて悶えて
    骨抜きにしたい😈

    こんな私だけど優しく
    攻められるのも嫌いじゃない(´Д`)ハァ…


    最近グミが好きすぎてピュレグミ
    毎日食べてるんですけども!!
    美味しいグミ情報も募集中です♡⃛

    🫸次の出勤🫷

    4/21 22:05

    火曜日10~17時までの出勤です♡

    楽しい時間を過ごせますように(`・ω・´)ゞ

    GWはお仕事の都合がまだ分からないけど
    できるだけ出たいなぁ┏○ペコ

    じわじわいじめたい🥰♡♡
    あんなことやこんなことして
    えちえちで楽しい時間を過ごしませんか♥

    体力使い切るくらいいじめてあげたいな♡

    🫸次の出勤🫷

    火曜日10~17時までの出勤です♡楽しい時間を過ごせますように(`・ω・´)ゞGWはお仕事の都合がまだ分からないけどできるだけ出たいなぁ┏○ペコじわじわいじめたい🥰♡♡あんなことやこんなことしてえちえちで楽しい時間を過ごしませんか♥体力使い切るくらいいじめてあげたいな♡

    火曜日10~17時までの出勤です♡

    楽しい時間を過ごせますように(`・ω・´)ゞ

    GWはお仕事の都合がまだ分からないけど
    できるだけ出たいなぁ┏○ペコ

    じわじわいじめたい🥰♡♡
    あんなことやこんなことして
    えちえちで楽しい時間を過ごしませんか♥

    体力使い切るくらいいじめてあげたいな♡

    🫸ありがとう🫷

    4/18 21:37

    昨日は初出勤でした♡
    ありがとうございました┏○ペコ

    楽しい時間を過ごせたなぁ☺️
    ド変態お兄ちゃん☺️☺️
    色々教えてくれてありがとう♡♡


    次の出勤は24日10:00~17:00です!☺️

    いっぱいいじめさせてくれーーー(=・ω・)ノ

    🫸ありがとう🫷

    昨日は初出勤でした♡ありがとうございました┏○ペコ楽しい時間を過ごせたなぁ☺️ド変態お兄ちゃん☺️☺️色々教えてくれてありがとう♡♡次の出勤は24日10:00~17:00です!☺️いっぱいいじめさせてくれーーー(=・ω・)ノ

    昨日は初出勤でした♡
    ありがとうございました┏○ペコ

    楽しい時間を過ごせたなぁ☺️
    ド変態お兄ちゃん☺️☺️
    色々教えてくれてありがとう♡♡


    次の出勤は24日10:00~17:00です!☺️

    いっぱいいじめさせてくれーーー(=・ω・)ノ

    🫸初めまして🫷

    4/9 07:31


    初めまして(=・ω・)ノ
    プラダと申します┏○ペコ

    4/17㈬からお世話になります🫣
    11~17時までのお勤めです=͟͟͞͞ ฅⲺ ᵜ Ⲻฅサササッ


    ゆっくりじっくりねっとり
    いじめることが好きです🫶!!
    男性が感じて声を出す姿は
    たまんないです(´Д`)ハァ…
    フェザータッチでじわじわ責められるのも
    たまらないですね(´Д`)ハァ…

    至らないところばかりだとは思うのですが
    沢山修行していきたいと
    思っております┏○ペコ

    よろしくお願いします♡♡♡♡

    🫸初めまして🫷

    初めまして(=・ω・)ノプラダと申します┏○ペコ4/17㈬からお世話になります🫣11~17時までのお勤めです=͟͟͞͞ฅⲺᵜⲺฅサササッゆっくりじっくりねっとりいじめることが好きです🫶!!男性が感じて声を出す姿はたまんないです(´Д`)ハァ…フェザータッチでじわじわ責められるのもたまらないですね(´Д`)ハァ…至らないところばかりだとは思うのですが沢山修行していきたいと思っております┏○ペコよろしくお願いします♡♡♡♡


    初めまして(=・ω・)ノ
    プラダと申します┏○ペコ

    4/17㈬からお世話になります🫣
    11~17時までのお勤めです=͟͟͞͞ ฅⲺ ᵜ Ⲻฅサササッ


    ゆっくりじっくりねっとり
    いじめることが好きです🫶!!
    男性が感じて声を出す姿は
    たまんないです(´Д`)ハァ…
    フェザータッチでじわじわ責められるのも
    たまらないですね(´Д`)ハァ…

    至らないところばかりだとは思うのですが
    沢山修行していきたいと
    思っております┏○ペコ

    よろしくお願いします♡♡♡♡