• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SMが初めてな方へ♡

    6/12 19:37

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    【お礼写メ日記】

    6/12 18:43

    わあああーい
    素敵なクチコミを書いて下さり
    有難うございますimg
    こちらこそ勇気を出して
    会いに来て下さり
    有難うございましたimg
    初めてのSM楽しんで貰えたみたいで
    すごく嬉しいです♥️
    日常では味わえない事を
    たっぷり体験して欲しくて
    私の独断で少しばかり激しい内容も
    取り入れちゃいましたが
    あの責められ方に
    ハマりそうなんて言って貰えて
    よかったですimg
    また是非、変態ちゃんの
    無理の無い範囲内で
    新しい性感帯なんかも開拓しながら
    一緒に楽しめたら嬉しいですimg




    【お礼写メ日記】

    わあああーい素敵なクチコミを書いて下さり有難うございますこちらこそ勇気を出して会いに来て下さり有難うございました初めてのSM楽しんで貰えたみたいですごく嬉しいです♥️日常では味わえない事をたっぷり体験して欲しくて私の独断で少しばかり激しい内容も取り入れちゃいましたがあの責められ方にハマりそうなんて言って貰えてよかったですまた是非、変態ちゃんの無理の無い範囲内で新しい性感帯なんかも開拓しながら一緒に楽しめたら嬉しいです

    わあああーい
    素敵なクチコミを書いて下さり
    有難うございますimg
    こちらこそ勇気を出して
    会いに来て下さり
    有難うございましたimg
    初めてのSM楽しんで貰えたみたいで
    すごく嬉しいです♥️
    日常では味わえない事を
    たっぷり体験して欲しくて
    私の独断で少しばかり激しい内容も
    取り入れちゃいましたが
    あの責められ方に
    ハマりそうなんて言って貰えて
    よかったですimg
    また是非、変態ちゃんの
    無理の無い範囲内で
    新しい性感帯なんかも開拓しながら
    一緒に楽しめたら嬉しいですimg




    ありがとう♡

    6/12 18:23

    遅くなりましたが
    10日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    ジワジワと責め始めると
    開始数分で可愛い声が
    あんまり触られたら出ちゃうかもーっ
    なんて言いながら
    あまりにも良い乱れっぷりを
    見せてくれるから
    私のテンションも自然と上がり
    後ろから抱きつきながら
    強制的にお股を開かさせ
    乳首と息子くん弄ると
    足ピクピクさせながら感じ
    みるみるうちに
    息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に
    何しても感じてくれてたけど
    やっぱりケツマコ犯されながら
    亀頭責められて
    感度MAXまで上げられてるのに
    それでももっと~下さいって
    刺激を欲しがってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛くて
    ホント終始良い乱れっぷりでした
    ちょっと変わった責め方もしちゃったけど
    お互い汗ダクになりながら
    最後は寸止め地獄にしながら
    たっぷり白濁液絞り取れて
    楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    今回とは違った
    レベルアップした内容ででも遊べたら
    嬉しいです♥️
    有難うございました
     
    ♥️日記を見て会いに来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございます
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    事前アンケートに苦手な事は
    記載してくれてたので
    なるべく苦手な事は避けながら始まった
    プレイ
    SM初めてだったみたいですが
    首筋ペロペロしながら
    耳元で言葉責めし
    乳首周りを撫でると
    とっても可愛い反応してくれる変態
    やらしい声聞きながら
    下半身に触れると息子くんはギンギン
    拘束し視界を塞がれ
    背後から性感帯探りつつ
    フェザータッチで全身撫でると
    いつの間にかやらしいがお汁が♥️
    そんなヌルヌルになった息子くんを
    お口で可愛がると腰ピクピクさせながら
    あぁ♥️気持ち良いなんて言い
    感度が上がっきたところでベッドへ
    ねっとり息子くん弄り
    亀頭に触れると良い反応してくれるから
    少しばかり激しく亀頭を責めてみると
    悶絶
    処女だったケツマコも奥の奥まで犯し
    初めてをたくさん私にくれて
    最後だけは言う事聞けない
    悪い子ちゃんにはなっちゃってたけど
    でもめちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    レベルアップした内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    もちろん変態の無理の無い範囲でね
    有難うございました
     
    ♥️お久しぶりなリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    また元気そうなお顔見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もお出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入ってからは
    ノンストップで
    ガッツリ責めまくりのお時間
    鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ
    背後から息子くんと乳首
    ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんが
    とにかく可愛すぎたなっ
    ベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り
    感度が上がってきたところで
    ケツマコにお指を咥え込み
    上下に軽く動かすと
    ヒクヒクさせながら
    あっとゆう間にケツマコでメスイキし
    まだまだイケるよねって
    止まらない私のお指の動きに
    合わせるかのように
    自らも腰を動かし
    またまたイッちゃうリピちゃん
    途中、軽く息子くん
    暴発しちゃったりもしたけど
    でも汗ダクになりながら
    何度も何度も快楽に溺れ
    時には苦痛そうな表情を浮かべながらも
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、ノンストップで
    次回は立ち拘束使って
    更に濃ゆい内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが10日の御礼になりますお相手して下さった方々平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました♥️朝イチの変態ちゃん朝イチからお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ♥️耳元で吐息混じりの言葉責めしながらジワジワと責め始めると開始数分で可愛い声があんまり触られたら出ちゃうかもーっなんて言いながらあまりにも良い乱れっぷりを見せてくれるから私のテンションも自然と上がり後ろから抱きつきながら強制的にお股を開かさせ乳首と息子くん弄ると足ピクピクさせながら感じみるみるうちに息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に何しても感じてくれてたけどやっぱりケツマコ犯されながら亀頭責められて感度MAXまで上げられてるのにそれでももっと~下さいって刺激を欲しがってる姿はもうめちゃくちゃ可愛くてホント終始良い乱れっぷりでしたちょっと変わった責め方もしちゃったけどお互い汗ダクになりながら最後は寸止め地獄にしながらたっぷり白濁液絞り取れて楽しかったですまた是非、次回はもう少し今回とは違ったレベルアップした内容ででも遊べたら嬉しいです♥️有難うございました♥️日記を見て会いに来てくれた変態お相手して下さって有難うございますお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ♥️事前アンケートに苦手な事は記載してくれてたのでなるべく苦手な事は避けながら始まったプレイSM初めてだったみたいですが首筋ペロペロしながら耳元で言葉責めし乳首周りを撫でるととっても可愛い反応してくれる変態やらしい声聞きながら下半身に触れると息子くんはギンギン拘束し視界を塞がれ背後から性感帯探りつつフェザータッチで全身撫でるといつの間にかやらしいがお汁が♥️そんなヌルヌルになった息子くんをお口で可愛がると腰ピクピクさせながらあぁ♥️気持ち良いなんて言い感度が上がっきたところでベッドへねっとり息子くん弄り亀頭に触れると良い反応してくれるから少しばかり激しく亀頭を責めてみると悶絶処女だったケツマコも奥の奥まで犯し初めてをたくさん私にくれて最後だけは言う事聞けない悪い子ちゃんにはなっちゃってたけどでもめちゃくちゃ楽しかったですまた是非、次回はもう少しレベルアップした内容でお遊びできたら嬉しいですもちろん変態の無理の無い範囲でね有難うございました♥️お久しぶりなリピちゃんお相手して下さって有難うございましたわあああーいお久しぶりな再会♥️また元気そうなお顔見れてめちゃくちゃ嬉しかったです今回もお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入ってからはノンストップでガッツリ責めまくりのお時間鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ背後から息子くんと乳首ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんがとにかく可愛すぎたなっベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り感度が上がってきたところでケツマコにお指を咥え込み上下に軽く動かすとヒクヒクさせながらあっとゆう間にケツマコでメスイキしまだまだイケるよねって止まらない私のお指の動きに合わせるかのように自らも腰を動かしまたまたイッちゃうリピちゃん途中、軽く息子くん暴発しちゃったりもしたけどでも汗ダクになりながら何度も何度も快楽に溺れ時には苦痛そうな表情を浮かべながらもお時間めーいっぱい使って遊べて楽しかったですまた是非、ノンストップで次回は立ち拘束使って更に濃ゆい内容でお遊びできたら嬉しいです有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    10日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    ジワジワと責め始めると
    開始数分で可愛い声が
    あんまり触られたら出ちゃうかもーっ
    なんて言いながら
    あまりにも良い乱れっぷりを
    見せてくれるから
    私のテンションも自然と上がり
    後ろから抱きつきながら
    強制的にお股を開かさせ
    乳首と息子くん弄ると
    足ピクピクさせながら感じ
    みるみるうちに
    息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に
    何しても感じてくれてたけど
    やっぱりケツマコ犯されながら
    亀頭責められて
    感度MAXまで上げられてるのに
    それでももっと~下さいって
    刺激を欲しがってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛くて
    ホント終始良い乱れっぷりでした
    ちょっと変わった責め方もしちゃったけど
    お互い汗ダクになりながら
    最後は寸止め地獄にしながら
    たっぷり白濁液絞り取れて
    楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    今回とは違った
    レベルアップした内容ででも遊べたら
    嬉しいです♥️
    有難うございました
     
    ♥️日記を見て会いに来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございます
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    事前アンケートに苦手な事は
    記載してくれてたので
    なるべく苦手な事は避けながら始まった
    プレイ
    SM初めてだったみたいですが
    首筋ペロペロしながら
    耳元で言葉責めし
    乳首周りを撫でると
    とっても可愛い反応してくれる変態
    やらしい声聞きながら
    下半身に触れると息子くんはギンギン
    拘束し視界を塞がれ
    背後から性感帯探りつつ
    フェザータッチで全身撫でると
    いつの間にかやらしいがお汁が♥️
    そんなヌルヌルになった息子くんを
    お口で可愛がると腰ピクピクさせながら
    あぁ♥️気持ち良いなんて言い
    感度が上がっきたところでベッドへ
    ねっとり息子くん弄り
    亀頭に触れると良い反応してくれるから
    少しばかり激しく亀頭を責めてみると
    悶絶
    処女だったケツマコも奥の奥まで犯し
    初めてをたくさん私にくれて
    最後だけは言う事聞けない
    悪い子ちゃんにはなっちゃってたけど
    でもめちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    レベルアップした内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    もちろん変態の無理の無い範囲でね
    有難うございました
     
    ♥️お久しぶりなリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    また元気そうなお顔見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もお出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入ってからは
    ノンストップで
    ガッツリ責めまくりのお時間
    鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ
    背後から息子くんと乳首
    ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんが
    とにかく可愛すぎたなっ
    ベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り
    感度が上がってきたところで
    ケツマコにお指を咥え込み
    上下に軽く動かすと
    ヒクヒクさせながら
    あっとゆう間にケツマコでメスイキし
    まだまだイケるよねって
    止まらない私のお指の動きに
    合わせるかのように
    自らも腰を動かし
    またまたイッちゃうリピちゃん
    途中、軽く息子くん
    暴発しちゃったりもしたけど
    でも汗ダクになりながら
    何度も何度も快楽に溺れ
    時には苦痛そうな表情を浮かべながらも
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、ノンストップで
    次回は立ち拘束使って
    更に濃ゆい内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    急遽…

    6/10 17:16

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はSM初めてな変態ちゃんとは
    優しく性感帯探りながら
    極限まで焦らしながら遊んだり
    リピ様とは
    ノンストップでケツマコ犯しながら
    遊んだりと
    ソフトからディープな内容まで
    いろいろできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    では、私は今から帰って
    ちょっとお家の掃除に励みます
    実は明後日から
    姉が急遽入院する事になったので
    姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…
    うちの愛犬くん達と仲良しだから
    喧嘩の心配は全くないけど
    6匹が快適に
    ちょっとでも過ごせれるように
    少し家具の配置変えたりしたいと思います
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    急遽…

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さったリピ様&初めまして様平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日はSM初めてな変態ちゃんとは優しく性感帯探りながら極限まで焦らしながら遊んだりリピ様とはノンストップでケツマコ犯しながら遊んだりとソフトからディープな内容までいろいろできたんでめちゃくちゃ楽しい1日でした♥️またきちんとしたお一人お一人への御礼はお休み中にゆっくりと書かせて頂きますので少々お時間下さいね‼️では、私は今から帰ってちょっとお家の掃除に励みます実は明後日から姉が急遽入院する事になったので姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…うちの愛犬くん達と仲良しだから喧嘩の心配は全くないけど6匹が快適にちょっとでも過ごせれるように少し家具の配置変えたりしたいと思いますまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はSM初めてな変態ちゃんとは
    優しく性感帯探りながら
    極限まで焦らしながら遊んだり
    リピ様とは
    ノンストップでケツマコ犯しながら
    遊んだりと
    ソフトからディープな内容まで
    いろいろできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    では、私は今から帰って
    ちょっとお家の掃除に励みます
    実は明後日から
    姉が急遽入院する事になったので
    姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…
    うちの愛犬くん達と仲良しだから
    喧嘩の心配は全くないけど
    6匹が快適に
    ちょっとでも過ごせれるように
    少し家具の配置変えたりしたいと思います
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    空いてますよ♡

    6/10 10:55

    っでお馴染みレナです
    朝イチお相手して下さった
    御予約様有難うございました
    朝イチから意地悪しながら
    ガッツリ痴女れて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    お仕事前に
    疲れさせちゃったかもしれませんが
    午後から頑張って下さいね
    朝イチの日記にも書きましたが
    本日はイベントday♥️
    会員様はかなりお得な割引き
    イベントを開催してますので
    まだお会いした事のない方は
    是非、お待ちしております
    もちろん会員様でない
    初めてな方も
    最近、普通のSXには飽きちゃったし
    ちょっと変わった事
    体験してみたいなって思われる方は
    R&Bにてお待ちしております
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    空いてますよ♡

    っでお馴染みレナです朝イチお相手して下さった御予約様有難うございました朝イチから意地悪しながらガッツリ痴女れてめちゃくちゃ楽しかったですお仕事前に疲れさせちゃったかもしれませんが午後から頑張って下さいね朝イチの日記にも書きましたが本日はイベントday♥️会員様はかなりお得な割引きイベントを開催してますのでまだお会いした事のない方は是非、お待ちしておりますもちろん会員様でない初めてな方も最近、普通のSXには飽きちゃったしちょっと変わった事体験してみたいなって思われる方はR&Bにてお待ちしております17時まで♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチお相手して下さった
    御予約様有難うございました
    朝イチから意地悪しながら
    ガッツリ痴女れて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    お仕事前に
    疲れさせちゃったかもしれませんが
    午後から頑張って下さいね
    朝イチの日記にも書きましたが
    本日はイベントday♥️
    会員様はかなりお得な割引き
    イベントを開催してますので
    まだお会いした事のない方は
    是非、お待ちしております
    もちろん会員様でない
    初めてな方も
    最近、普通のSXには飽きちゃったし
    ちょっと変わった事
    体験してみたいなって思われる方は
    R&Bにてお待ちしております
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    本日イベント♡

    6/10 06:58

    っでお馴染みレナです
    上がりなので
    今日は朝から湿度高めですねー
    半袖着て来てよかった
    今日もお昼は
    30度ぐらいになるみたいなので
    可愛い変態ちゃんと
    肌と肌を重ね合わせ
    汗ダクになるほど
    一緒に楽しめたら嬉しいです♥️
    御予約下さってる方々
    有難うございます
    お会いできるの
    今から楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね
    本日イベントday♥️
    (イベント詳細は↓に記載しております)
    10時半~15時まで
    まだ御予約に空きがありますので
    平日ですが
    お時間合う方は
    是非、お待ちしております
    普段は味わう事のできない快楽を
    味わいに来てみて下さい
    あなたの知らない世界を
    私がたっぷりと教えてあげる
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    本日イベント♡

    っでお馴染みレナです上がりなので今日は朝から湿度高めですねー半袖着て来てよかった今日もお昼は30度ぐらいになるみたいなので可愛い変態ちゃんと肌と肌を重ね合わせ汗ダクになるほど一緒に楽しめたら嬉しいです♥️御予約下さってる方々有難うございますお会いできるの今から楽しみにしてるので気をつけて御来店下さいね本日イベントday♥️(イベント詳細は↓に記載しております)10時半~15時までまだ御予約に空きがありますので平日ですがお時間合う方は是非、お待ちしております普段は味わう事のできない快楽を味わいに来てみて下さいあなたの知らない世界を私がたっぷりと教えてあげるのんびり神戸へ向かってるのでまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    上がりなので
    今日は朝から湿度高めですねー
    半袖着て来てよかった
    今日もお昼は
    30度ぐらいになるみたいなので
    可愛い変態ちゃんと
    肌と肌を重ね合わせ
    汗ダクになるほど
    一緒に楽しめたら嬉しいです♥️
    御予約下さってる方々
    有難うございます
    お会いできるの
    今から楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね
    本日イベントday♥️
    (イベント詳細は↓に記載しております)
    10時半~15時まで
    まだ御予約に空きがありますので
    平日ですが
    お時間合う方は
    是非、お待ちしております
    普段は味わう事のできない快楽を
    味わいに来てみて下さい
    あなたの知らない世界を
    私がたっぷりと教えてあげる
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    ちょっとだけ♡

    6/9 19:35

    っでお馴染みレナです
    今日は朝から学校へ行き
    ジムはお休みして
    猛ダッシュで帰宅しました
    何故なら…
    RIZIN見たくて
    前半戦はほぼ見れなかったので
    後で見逃し配信で見るとして
    でも楽しみにしてた
    上田戦とクレベル戦と堀口戦は
    しっかり見れたので満足
    上田選手めちゃくちゃ応援してたから
    悲しい結果だったけど
    でもクレベル選手は圧巻な勝ち方だったし
    堀口選手もリベンジ果たせれたんで
    今回大会PPV買うか
    すんごく悩んでたけど
    買っててよかった
    さて、格闘技終わったばかりで
    またまだ興奮冷めてない私ですが
    明日はR&Bお得なイベントしてるので
    お時間合う方は是非
    平日ですが一緒に楽しみましょう♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    ちょっとだけ♡

    っでお馴染みレナです今日は朝から学校へ行きジムはお休みして猛ダッシュで帰宅しました何故なら…RIZIN見たくて前半戦はほぼ見れなかったので後で見逃し配信で見るとしてでも楽しみにしてた上田戦とクレベル戦と堀口戦はしっかり見れたので満足上田選手めちゃくちゃ応援してたから悲しい結果だったけどでもクレベル選手は圧巻な勝ち方だったし堀口選手もリベンジ果たせれたんで今回大会PPV買うかすんごく悩んでたけど買っててよかったさて、格闘技終わったばかりでまたまだ興奮冷めてない私ですが明日はR&Bお得なイベントしてるのでお時間合う方は是非平日ですが一緒に楽しみましょう♥️また日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    今日は朝から学校へ行き
    ジムはお休みして
    猛ダッシュで帰宅しました
    何故なら…
    RIZIN見たくて
    前半戦はほぼ見れなかったので
    後で見逃し配信で見るとして
    でも楽しみにしてた
    上田戦とクレベル戦と堀口戦は
    しっかり見れたので満足
    上田選手めちゃくちゃ応援してたから
    悲しい結果だったけど
    でもクレベル選手は圧巻な勝ち方だったし
    堀口選手もリベンジ果たせれたんで
    今回大会PPV買うか
    すんごく悩んでたけど
    買っててよかった
    さて、格闘技終わったばかりで
    またまだ興奮冷めてない私ですが
    明日はR&Bお得なイベントしてるので
    お時間合う方は是非
    平日ですが一緒に楽しみましょう♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:ふらんけんさん

    6/9 07:45

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    ホラー映画とか
    心霊系の番組とか苦手だけど
    TVとかでやってると
    何となく見入っちゃって
    結局、最後まで見ちゃうタイプですimg
    そしてお風呂入って
    洗顔する時に
    目閉じて開けた瞬間
    鏡に何か写ってたら
    どうしようって
    めちゃくちゃ後悔するってゆう…img
    毎回そうなるってわかってるのに
    何か見ちゃうんですよねimg

    今日は日曜日なので
    お休みの方々が多いのかなimg
    お休みの方々は
    良い休日にして下さいねimg
    お仕事の方々は
    私も朝から学校なので
    一緒に頑張りましょうimg






    [お題]from:ふらんけんさん

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪ホラー映画とか心霊系の番組とか苦手だけどTVとかでやってると何となく見入っちゃって結局、最後まで見ちゃうタイプですそしてお風呂入って洗顔する時に目閉じて開けた瞬間鏡に何か写ってたらどうしようってめちゃくちゃ後悔するってゆう…毎回そうなるってわかってるのに何か見ちゃうんですよね今日は日曜日なのでお休みの方々が多いのかなお休みの方々は良い休日にして下さいねお仕事の方々は私も朝から学校なので一緒に頑張りましょう

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪

    ホラー映画とか
    心霊系の番組とか苦手だけど
    TVとかでやってると
    何となく見入っちゃって
    結局、最後まで見ちゃうタイプですimg
    そしてお風呂入って
    洗顔する時に
    目閉じて開けた瞬間
    鏡に何か写ってたら
    どうしようって
    めちゃくちゃ後悔するってゆう…img
    毎回そうなるってわかってるのに
    何か見ちゃうんですよねimg

    今日は日曜日なので
    お休みの方々が多いのかなimg
    お休みの方々は
    良い休日にして下さいねimg
    お仕事の方々は
    私も朝から学校なので
    一緒に頑張りましょうimg






    帰宅中♡

    6/8 17:30

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な週末にお時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は少しのんびりでしたが
    可愛い変態ちゃん達と
    ド変態プレイしたり
    優しく痴女ったりしながら遊べて
    楽しい1日でした
    お時間めーいっぱい使って遊んだから
    汗ダクダク
    やっぱエッチな事しながら流す汗は
    普通に運動して流す汗の
    何倍も気持ち良いから好きっ♥️
    でもまだまだ責めたい欲は
    満たされてないので
    次回、10日イベント日に出勤なので
    それまでこのムラムラ
    またためておきますね‼️
    今日は真っ直ぐ帰って
    明日、出さなきゃならない課題の続きを
    頑張ります
    また苦手分野だけ残してしまってるから
    今夜は深夜までコースかな
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰宅中♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さった方々貴重な週末にお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日は少しのんびりでしたが可愛い変態ちゃん達とド変態プレイしたり優しく痴女ったりしながら遊べて楽しい1日でしたお時間めーいっぱい使って遊んだから汗ダクダクやっぱエッチな事しながら流す汗は普通に運動して流す汗の何倍も気持ち良いから好きっ♥️でもまだまだ責めたい欲は満たされてないので次回、10日イベント日に出勤なのでそれまでこのムラムラまたためておきますね‼️今日は真っ直ぐ帰って明日、出さなきゃならない課題の続きを頑張りますまた苦手分野だけ残してしまってるから今夜は深夜までコースかなまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な週末にお時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は少しのんびりでしたが
    可愛い変態ちゃん達と
    ド変態プレイしたり
    優しく痴女ったりしながら遊べて
    楽しい1日でした
    お時間めーいっぱい使って遊んだから
    汗ダクダク
    やっぱエッチな事しながら流す汗は
    普通に運動して流す汗の
    何倍も気持ち良いから好きっ♥️
    でもまだまだ責めたい欲は
    満たされてないので
    次回、10日イベント日に出勤なので
    それまでこのムラムラ
    またためておきますね‼️
    今日は真っ直ぐ帰って
    明日、出さなきゃならない課題の続きを
    頑張ります
    また苦手分野だけ残してしまってるから
    今夜は深夜までコースかな
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    6/8 17:21

    ♥️奈良の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    Kissしながら
    ぎゅーって抱きついてきてくれるのが
    もうめちゃくちゃ可愛かったなっ
    お部屋に入り
    たっぷりの言葉責めしながら
    乳首コリコリすると
    身体ピクピクと反応させ
    廊下で既に反応してた息子くんも
    あっとゆう間にギンギン状態に
    私の唾液でヌルヌルになった息子くんを
    手の平で撫で
    最初は敏感すぎて
    阻止されちゃったけど
    ねっとり弄り始めると
    やらしい顔しながら感じる変態♥️
    拘束し軽くフェザーで性感帯探った後
    ベッドでは変態が絶対に感じるであろう
    触り方で
    またもや息子くん弄られ
    焦らされてた乳首もダブルで責められると
    あっ、ヤバい♥️なんて言いながら
    息子くんはビクンビクンと脈まで打ち
    暴発寸前
    まだやってない事たくさんあるんだから
    ダメよって
    ケツマコにお指を滑らし
    意地悪な事言うと
    お指で犯さたいだなんて
    自ら欲しがり
    ゆっくりと私のお指を飲み込み
    上下に動かすと
    もう息子くんの先っぽはパンパン
    限界まで焦らしながらのプレイに
    最後は約束破られちゃったけど
    でも変態のやらしい顔たくさん見れて
    楽しかったです
    もう変態の性感帯バッチリ把握できたので
    今度はもう少しレベルアップした内容で
    お遊びできたら嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    ♥️奈良の変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️Kissしながらぎゅーって抱きついてきてくれるのがもうめちゃくちゃ可愛かったなっお部屋に入りたっぷりの言葉責めしながら乳首コリコリすると身体ピクピクと反応させ廊下で既に反応してた息子くんもあっとゆう間にギンギン状態に私の唾液でヌルヌルになった息子くんを手の平で撫で最初は敏感すぎて阻止されちゃったけどねっとり弄り始めるとやらしい顔しながら感じる変態♥️拘束し軽くフェザーで性感帯探った後ベッドでは変態が絶対に感じるであろう触り方でまたもや息子くん弄られ焦らされてた乳首もダブルで責められるとあっ、ヤバい♥️なんて言いながら息子くんはビクンビクンと脈まで打ち暴発寸前まだやってない事たくさんあるんだからダメよってケツマコにお指を滑らし意地悪な事言うとお指で犯さたいだなんて自ら欲しがりゆっくりと私のお指を飲み込み上下に動かすともう息子くんの先っぽはパンパン限界まで焦らしながらのプレイに最後は約束破られちゃったけどでも変態のやらしい顔たくさん見れて楽しかったですもう変態の性感帯バッチリ把握できたので今度はもう少しレベルアップした内容でお遊びできたら嬉しいです有難うございましたR&Bレナ

    ♥️奈良の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    Kissしながら
    ぎゅーって抱きついてきてくれるのが
    もうめちゃくちゃ可愛かったなっ
    お部屋に入り
    たっぷりの言葉責めしながら
    乳首コリコリすると
    身体ピクピクと反応させ
    廊下で既に反応してた息子くんも
    あっとゆう間にギンギン状態に
    私の唾液でヌルヌルになった息子くんを
    手の平で撫で
    最初は敏感すぎて
    阻止されちゃったけど
    ねっとり弄り始めると
    やらしい顔しながら感じる変態♥️
    拘束し軽くフェザーで性感帯探った後
    ベッドでは変態が絶対に感じるであろう
    触り方で
    またもや息子くん弄られ
    焦らされてた乳首もダブルで責められると
    あっ、ヤバい♥️なんて言いながら
    息子くんはビクンビクンと脈まで打ち
    暴発寸前
    まだやってない事たくさんあるんだから
    ダメよって
    ケツマコにお指を滑らし
    意地悪な事言うと
    お指で犯さたいだなんて
    自ら欲しがり
    ゆっくりと私のお指を飲み込み
    上下に動かすと
    もう息子くんの先っぽはパンパン
    限界まで焦らしながらのプレイに
    最後は約束破られちゃったけど
    でも変態のやらしい顔たくさん見れて
    楽しかったです
    もう変態の性感帯バッチリ把握できたので
    今度はもう少しレベルアップした内容で
    お遊びできたら嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    6/8 11:59

    ♥️朝イチの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    服の上から乳首周りをなぞると
    それだけで身体ピクピクさせ
    やらしい顔する変態
    ここが感じちゃうのよねって
    摘まれると
    あぁ♥️なんてやらしい声だし
    下半身に手を撫で下ろしてゆくと
    自ら乳首を弄りだし
    あれ、何勝手に触ってんのって叱られ
    すみませんって謝るものの
    息子くんサワサワされると我慢できずに
    お股全開にし
    また自分で乳首を弄り始める変態
    そんなに感じるなら触ってあげるわよと
    乳首と息子くんダブルで弄られると
    息子くんムクムクと大きなり
    拘束されながら
    ガッツリ亀頭を責められると
    やらしいお汁で息子くんはもうヌルヌル
    乳首噛まれると
    それ気持ち良いですって言いながら
    身体は震えだし
    泣きそうな顔しながら
    暴発しちゃいそうになる度に
    自分だけ何気持ちよくなろうとしてんの
    って何度も止められ
    我慢できたご褒美に
    ねっとりしたKissをすると
    嬉しそうにしてる変態が
    もう可愛くて仕方なかったなっ
    後半ちょっと疲れさせちゃったかもだけど
    でも白濁液たっぷり絞り取れたし
    お時間もめーいっぱい使って
    お遊びできたんで
    めちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、今回以上の内容で遊べるの
    楽しみにしてます
    ちなみに次回は乳首もっと弄るから
    覚悟しておいてね
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    ♥️朝イチの変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ耳元で吐息混じりの言葉責めしながら服の上から乳首周りをなぞるとそれだけで身体ピクピクさせやらしい顔する変態ここが感じちゃうのよねって摘まれるとあぁ♥️なんてやらしい声だし下半身に手を撫で下ろしてゆくと自ら乳首を弄りだしあれ、何勝手に触ってんのって叱られすみませんって謝るものの息子くんサワサワされると我慢できずにお股全開にしまた自分で乳首を弄り始める変態そんなに感じるなら触ってあげるわよと乳首と息子くんダブルで弄られると息子くんムクムクと大きなり拘束されながらガッツリ亀頭を責められるとやらしいお汁で息子くんはもうヌルヌル乳首噛まれるとそれ気持ち良いですって言いながら身体は震えだし泣きそうな顔しながら暴発しちゃいそうになる度に自分だけ何気持ちよくなろうとしてんのって何度も止められ我慢できたご褒美にねっとりしたKissをすると嬉しそうにしてる変態がもう可愛くて仕方なかったなっ後半ちょっと疲れさせちゃったかもだけどでも白濁液たっぷり絞り取れたしお時間もめーいっぱい使ってお遊びできたんでめちゃくちゃ楽しかったですまた是非、今回以上の内容で遊べるの楽しみにしてますちなみに次回は乳首もっと弄るから覚悟しておいてね有難うございましたR&Bレナ

    ♥️朝イチの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    服の上から乳首周りをなぞると
    それだけで身体ピクピクさせ
    やらしい顔する変態
    ここが感じちゃうのよねって
    摘まれると
    あぁ♥️なんてやらしい声だし
    下半身に手を撫で下ろしてゆくと
    自ら乳首を弄りだし
    あれ、何勝手に触ってんのって叱られ
    すみませんって謝るものの
    息子くんサワサワされると我慢できずに
    お股全開にし
    また自分で乳首を弄り始める変態
    そんなに感じるなら触ってあげるわよと
    乳首と息子くんダブルで弄られると
    息子くんムクムクと大きなり
    拘束されながら
    ガッツリ亀頭を責められると
    やらしいお汁で息子くんはもうヌルヌル
    乳首噛まれると
    それ気持ち良いですって言いながら
    身体は震えだし
    泣きそうな顔しながら
    暴発しちゃいそうになる度に
    自分だけ何気持ちよくなろうとしてんの
    って何度も止められ
    我慢できたご褒美に
    ねっとりしたKissをすると
    嬉しそうにしてる変態が
    もう可愛くて仕方なかったなっ
    後半ちょっと疲れさせちゃったかもだけど
    でも白濁液たっぷり絞り取れたし
    お時間もめーいっぱい使って
    お遊びできたんで
    めちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、今回以上の内容で遊べるの
    楽しみにしてます
    ちなみに次回は乳首もっと弄るから
    覚悟しておいてね
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    あなたので遊ばせて♡

    6/8 10:26

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    御予約の変態
    有難うございました
    朝イチから乳首大好きな変態と
    ド変態淫乱プレイ
    めちゃくちゃ楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますが
    この後の休日も楽しんで下さいね
    さて、朝イチの日記にも書きましたが
    久しぶりの土曜日出勤
    この後も御予約に空きがありますので
    お時間合う方は是非
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷりの言葉責めをされてみたい方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️お時間めーいっぱい遊ばれてみたい方
    ♥️亀頭をガッツリ責められたい方
    etc…
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    あなたので遊ばせて♡

    っでお馴染みレナです朝イチからお相手して下さった御予約の変態有難うございました朝イチから乳首大好きな変態とド変態淫乱プレイめちゃくちゃ楽しかったですまたきちんとした御礼は後ほど書かせて頂きますがこの後の休日も楽しんで下さいねさて、朝イチの日記にも書きましたが久しぶりの土曜日出勤この後も御予約に空きがありますのでお時間合う方は是非あなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️たっぷりの言葉責めをされてみたい方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️女の子みたいに感じてみたい方♥️お時間めーいっぱい遊ばれてみたい方♥️亀頭をガッツリ責められたい方etc…ソフトからディープな内容まで御要望あれば何なりと17時まで♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    御予約の変態
    有難うございました
    朝イチから乳首大好きな変態と
    ド変態淫乱プレイ
    めちゃくちゃ楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますが
    この後の休日も楽しんで下さいね
    さて、朝イチの日記にも書きましたが
    久しぶりの土曜日出勤
    この後も御予約に空きがありますので
    お時間合う方は是非
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷりの言葉責めをされてみたい方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️お時間めーいっぱい遊ばれてみたい方
    ♥️亀頭をガッツリ責められたい方
    etc…
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    汗ダクになるほど♡

    6/8 07:13

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの土曜日出勤
    普段、日曜日に出勤する事が多いから
    何か土曜日のこの時間に
    電車に乗り
    神戸へ向かってるのが
    すごく新鮮な気分
    朝からお天気も良いし
    気温も高めなので
    こんな日は可愛い変態ちゃん達を
    ガッツリ快楽地獄にし
    もうダメ~って
    やらしい声聞きながら
    良い汗を一緒に流せれたら
    嬉しいです♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    今日も1日宜しくお願いします
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    汗ダクになるほど♡

    っでお馴染みレナです今日は久しぶりの土曜日出勤普段、日曜日に出勤する事が多いから何か土曜日のこの時間に電車に乗り神戸へ向かってるのがすごく新鮮な気分朝からお天気も良いし気温も高めなのでこんな日は可愛い変態ちゃん達をガッツリ快楽地獄にしもうダメ~ってやらしい声聞きながら良い汗を一緒に流せれたら嬉しいです♥️のんびり神戸へ向かってるので今日も1日宜しくお願いしますまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの土曜日出勤
    普段、日曜日に出勤する事が多いから
    何か土曜日のこの時間に
    電車に乗り
    神戸へ向かってるのが
    すごく新鮮な気分
    朝からお天気も良いし
    気温も高めなので
    こんな日は可愛い変態ちゃん達を
    ガッツリ快楽地獄にし
    もうダメ~って
    やらしい声聞きながら
    良い汗を一緒に流せれたら
    嬉しいです♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    今日も1日宜しくお願いします
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    午後から♡

    6/7 17:07

    っでお馴染みのレナです
    今日は15時過ぎに学校終わったので
    帰りにジムへ行ってきました‼️
    今月の最初に体験へ行き
    申し込みだけ済ませて
    全然行けてなかったので
    今日から本格的にジム通いする事に
    初回パーソナルってのもあって
    今日はほぼカウンセリングと
    軽い筋トレだけして
    後はジムのオーナーさんに
    フィットネス教室に誘われ
    それに参加だけして帰って来たけど
    久しぶりに身体動かしたら
    楽しかった
    毎週トレーナーさんが付いてくれる
    プランにしたので
    テスト期間中以外は地道に頑張ります
    さて、明日はR&Bへ出勤
    土曜日は
    月に1回ぐらいしか出勤できないので
    お時間合う方は是非
    非日常的な空間で一緒に素敵な
    週末にしましょう♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    午後から♡

    っでお馴染みのレナです今日は15時過ぎに学校終わったので帰りにジムへ行ってきました‼️今月の最初に体験へ行き申し込みだけ済ませて全然行けてなかったので今日から本格的にジム通いする事に初回パーソナルってのもあって今日はほぼカウンセリングと軽い筋トレだけして後はジムのオーナーさんにフィットネス教室に誘われそれに参加だけして帰って来たけど久しぶりに身体動かしたら楽しかった毎週トレーナーさんが付いてくれるプランにしたのでテスト期間中以外は地道に頑張りますさて、明日はR&Bへ出勤土曜日は月に1回ぐらいしか出勤できないのでお時間合う方は是非非日常的な空間で一緒に素敵な週末にしましょう♥️また日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今日は15時過ぎに学校終わったので
    帰りにジムへ行ってきました‼️
    今月の最初に体験へ行き
    申し込みだけ済ませて
    全然行けてなかったので
    今日から本格的にジム通いする事に
    初回パーソナルってのもあって
    今日はほぼカウンセリングと
    軽い筋トレだけして
    後はジムのオーナーさんに
    フィットネス教室に誘われ
    それに参加だけして帰って来たけど
    久しぶりに身体動かしたら
    楽しかった
    毎週トレーナーさんが付いてくれる
    プランにしたので
    テスト期間中以外は地道に頑張ります
    さて、明日はR&Bへ出勤
    土曜日は
    月に1回ぐらいしか出勤できないので
    お時間合う方は是非
    非日常的な空間で一緒に素敵な
    週末にしましょう♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    6/6 22:30

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    6/6 22:21

    遅くなりましたが
    5日の御礼になります
    お相手して下さった方
    有難うございした
     
    ♥️仕事終わりの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    SM初めてだったのもあり
    最初は初めての言葉責めに
    めちゃくちゃ戸惑ってたみたいだけど
    乳首コリコリされ始めると
    照れながらも可愛い声出し
    感じちゃってる姿が可愛かったな
    拘束され焦らしながら
    全身をフェザーで撫でられ
    下半身に徐々に手が下がってゆくと
    息子くんピクっと反応させ
    亀頭をここぞとばかりにお口で
    責められると
    止まらなくなるやらしい声と同時に
    腰が後ろへと下がり始めたので
    動けないようにし
    更にペロペロすると
    あぁ♥️出ちゃうなんて言いながら
    徐々に熱くなる息子くん
    ベッドでは散々焦らされてた乳首を
    可愛がられ
    私の舌遣いに合わせるように
    身体ピクピクと反応させ
    息子くんとダブル責めると
    ねっとりした亀頭責めに
    あっとゆう間に悶絶し
    なかなかイカせて貰えない寸止め地獄に
    最後はぐったりしちゃってたけど
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、機会があれば
    今回とはまた少し違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいです
    有難うございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが5日の御礼になりますお相手して下さった方有難うございした♥️仕事終わりの変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてお部屋入るなり即プレイSM初めてだったのもあり最初は初めての言葉責めにめちゃくちゃ戸惑ってたみたいだけど乳首コリコリされ始めると照れながらも可愛い声出し感じちゃってる姿が可愛かったな拘束され焦らしながら全身をフェザーで撫でられ下半身に徐々に手が下がってゆくと息子くんピクっと反応させ亀頭をここぞとばかりにお口で責められると止まらなくなるやらしい声と同時に腰が後ろへと下がり始めたので動けないようにし更にペロペロするとあぁ♥️出ちゃうなんて言いながら徐々に熱くなる息子くんベッドでは散々焦らされてた乳首を可愛がられ私の舌遣いに合わせるように身体ピクピクと反応させ息子くんとダブル責めるとねっとりした亀頭責めにあっとゆう間に悶絶しなかなかイカせて貰えない寸止め地獄に最後はぐったりしちゃってたけどお時間めーいっぱい使って遊べて楽しかったですまた是非、機会があれば今回とはまた少し違った内容でもお遊びできたら嬉しいです有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    5日の御礼になります
    お相手して下さった方
    有難うございした
     
    ♥️仕事終わりの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    SM初めてだったのもあり
    最初は初めての言葉責めに
    めちゃくちゃ戸惑ってたみたいだけど
    乳首コリコリされ始めると
    照れながらも可愛い声出し
    感じちゃってる姿が可愛かったな
    拘束され焦らしながら
    全身をフェザーで撫でられ
    下半身に徐々に手が下がってゆくと
    息子くんピクっと反応させ
    亀頭をここぞとばかりにお口で
    責められると
    止まらなくなるやらしい声と同時に
    腰が後ろへと下がり始めたので
    動けないようにし
    更にペロペロすると
    あぁ♥️出ちゃうなんて言いながら
    徐々に熱くなる息子くん
    ベッドでは散々焦らされてた乳首を
    可愛がられ
    私の舌遣いに合わせるように
    身体ピクピクと反応させ
    息子くんとダブル責めると
    ねっとりした亀頭責めに
    あっとゆう間に悶絶し
    なかなかイカせて貰えない寸止め地獄に
    最後はぐったりしちゃってたけど
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、機会があれば
    今回とはまた少し違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいです
    有難うございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:原坊さん

    6/6 06:45

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪

    ないですimg
    っとゆうか
    私、人生で2回ぐらいしか
    ギャンブルっとゆう物をした事がないので
    大勝ちした事もなければ
    大損した事もないですimg
    でも、最近
    変態ちゃん達のお話聞いてたら
    競馬が楽しそうなので
    競馬は少しやってみたいなぁ~
    って思いますimg

    さて、今日はR&Bお休みだけど
    いつも通り朝から学校なので
    今から軽く朝ごはん食べて
    準備しまーす‼️
    お仕事の方々は
    一緒に頑張りましょうimg


    [お題]from:原坊さん

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪ないですっとゆうか私、人生で2回ぐらいしかギャンブルっとゆう物をした事がないので大勝ちした事もなければ大損した事もないですでも、最近変態ちゃん達のお話聞いてたら競馬が楽しそうなので競馬は少しやってみたいなぁ~って思いますさて、今日はR&Bお休みだけどいつも通り朝から学校なので今から軽く朝ごはん食べて準備しまーす‼️お仕事の方々は一緒に頑張りましょう

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪

    ないですimg
    っとゆうか
    私、人生で2回ぐらいしか
    ギャンブルっとゆう物をした事がないので
    大勝ちした事もなければ
    大損した事もないですimg
    でも、最近
    変態ちゃん達のお話聞いてたら
    競馬が楽しそうなので
    競馬は少しやってみたいなぁ~
    って思いますimg

    さて、今日はR&Bお休みだけど
    いつも通り朝から学校なので
    今から軽く朝ごはん食べて
    準備しまーす‼️
    お仕事の方々は
    一緒に頑張りましょうimg


    エロティックに♡

    6/5 10:13

    っでお馴染みレナです
    お店に到着して
    お部屋の準備も完了っ
    今日は早めにお店着いたから
    いつもより念入りに
    ヘアセットしてました
    って言っても
    サラッサラのストレートが好きなので
    アイロンで伸ばすだけなんですけどね
    髪も綺麗にできたし
    今日は気温も高めなので
    こんな日は可愛い変態ちゃんと
    お時間めーいっぱい使って
    やらしい事し
    汗ダクになるほど一緒に
    楽しめたら嬉しいなっ
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    遊ばれてみたい
    ♥️やらしい言葉責めを
    たっぷりされながら犯されてみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️新たな性感帯開拓してみたい方
    ♥️とにかく時間いっぱいまで
    責められてみたい方
    ♥️亀頭を責められたい方
    etc…
    ソフトからディープな内容まで
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    ♡衝撃!!最大¥10000割引♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日
     
     
     
    R&B レナ
     

    エロティックに♡

    っでお馴染みレナですお店に到着してお部屋の準備も完了っ今日は早めにお店着いたからいつもより念入りにヘアセットしてましたって言ってもサラッサラのストレートが好きなのでアイロンで伸ばすだけなんですけどね髪も綺麗にできたし今日は気温も高めなのでこんな日は可愛い変態ちゃんとお時間めーいっぱい使ってやらしい事し汗ダクになるほど一緒に楽しめたら嬉しいなっあなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて♥️♥️AVみたいにやらしいお姉さんに遊ばれてみたい♥️やらしい言葉責めをたっぷりされながら犯されてみたい方♥️女の子みたいに感じてみたい方♥️新たな性感帯開拓してみたい方♥️とにかく時間いっぱいまで責められてみたい方♥️亀頭を責められたい方etc…ソフトからディープな内容まで御要望何なりと17時まで♡お得情報♡♡衝撃!!最大¥10000割引♡毎月10日は会員様限定R&Bの日R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    お店に到着して
    お部屋の準備も完了っ
    今日は早めにお店着いたから
    いつもより念入りに
    ヘアセットしてました
    って言っても
    サラッサラのストレートが好きなので
    アイロンで伸ばすだけなんですけどね
    髪も綺麗にできたし
    今日は気温も高めなので
    こんな日は可愛い変態ちゃんと
    お時間めーいっぱい使って
    やらしい事し
    汗ダクになるほど一緒に
    楽しめたら嬉しいなっ
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    遊ばれてみたい
    ♥️やらしい言葉責めを
    たっぷりされながら犯されてみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️新たな性感帯開拓してみたい方
    ♥️とにかく時間いっぱいまで
    責められてみたい方
    ♥️亀頭を責められたい方
    etc…
    ソフトからディープな内容まで
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    ♡衝撃!!最大¥10000割引♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日
     
     
     
    R&B レナ
     

    向かってまーす♡

    6/5 08:19

    っでお馴染みのレナです
    今日はいつもより1時間遅い
    10時出勤です‼️
    昨日、朝から夜まで
    ガッツリ学校だったので
    帰り遅くなるだろーなぁって思ってたら
    案の定、帰宅したのが20時過ぎで
    大慌てで愛犬くん達の散歩へ行き
    お風呂に入り
    ご飯食べてる途中から
    眠気に勝てず
    片付けたとこまでは覚えてるけど
    その後、ほぼ気絶状態で
    寝ちゃってたので
    あまり記憶がないってゆう
    でもそのおかげで
    しっかり睡眠取れたし
    今日はいつも以上に元気いっぱいなので
    平日ですが
    可愛い変態ちゃんと
    たっぷりお遊びできたら嬉しいです♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新さますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってまーす♡

    っでお馴染みのレナです今日はいつもより1時間遅い10時出勤です‼️昨日、朝から夜までガッツリ学校だったので帰り遅くなるだろーなぁって思ってたら案の定、帰宅したのが20時過ぎで大慌てで愛犬くん達の散歩へ行きお風呂に入りご飯食べてる途中から眠気に勝てず片付けたとこまでは覚えてるけどその後、ほぼ気絶状態で寝ちゃってたのであまり記憶がないってゆうでもそのおかげでしっかり睡眠取れたし今日はいつも以上に元気いっぱいなので平日ですが可愛い変態ちゃんとたっぷりお遊びできたら嬉しいです♥️のんびり神戸へ向かってるのでまた日記の更新さますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今日はいつもより1時間遅い
    10時出勤です‼️
    昨日、朝から夜まで
    ガッツリ学校だったので
    帰り遅くなるだろーなぁって思ってたら
    案の定、帰宅したのが20時過ぎで
    大慌てで愛犬くん達の散歩へ行き
    お風呂に入り
    ご飯食べてる途中から
    眠気に勝てず
    片付けたとこまでは覚えてるけど
    その後、ほぼ気絶状態で
    寝ちゃってたので
    あまり記憶がないってゆう
    でもそのおかげで
    しっかり睡眠取れたし
    今日はいつも以上に元気いっぱいなので
    平日ですが
    可愛い変態ちゃんと
    たっぷりお遊びできたら嬉しいです♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新さますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:メンデスさん

    6/4 07:45

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    断然うどん派ですimg
    久しぶりに
    香川へうどん食べに行きたいなぁ~
    昔、友達が香川に住んでたんで
    ちょこちょこ遊びに行ってましたimg
    早朝からうどん食べて
    ブラブラ散歩して
    お昼からはゆめタウンで買い物し
    夜は一鶴でご飯食べるのが
    毎回のお決まりのコースでしたimg


    さて、今日も私は朝から学校です‼️
    お仕事の方々は
    一緒に頑張りましょうimg

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪断然うどん派です久しぶりに香川へうどん食べに行きたいなぁ~昔、友達が香川に住んでたんでちょこちょこ遊びに行ってました早朝からうどん食べてブラブラ散歩してお昼からはゆめタウンで買い物し夜は一鶴でご飯食べるのが毎回のお決まりのコースでしたさて、今日も私は朝から学校です‼️お仕事の方々は一緒に頑張りましょう

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    断然うどん派ですimg
    久しぶりに
    香川へうどん食べに行きたいなぁ~
    昔、友達が香川に住んでたんで
    ちょこちょこ遊びに行ってましたimg
    早朝からうどん食べて
    ブラブラ散歩して
    お昼からはゆめタウンで買い物し
    夜は一鶴でご飯食べるのが
    毎回のお決まりのコースでしたimg


    さて、今日も私は朝から学校です‼️
    お仕事の方々は
    一緒に頑張りましょうimg