这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ランチでエネルギーチャージ❤️✨😁

    7/11 12:45

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩きたよ〜img


    今日はステーキランチ❤️😆


    がっつり300g食べてお腹いっぱいimg


    美味しかった〜img



    お兄様💓は

    お昼ご飯食べたかな〜??img


    今日はまだ涼しいけど
    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg


    お昼からもお仕事頑張ろうimg😉



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ランチでエネルギーチャージ❤️✨😁

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日はステーキランチ❤️😆がっつり300g食べてお腹いっぱい美味しかった〜お兄様💓はお昼ご飯食べたかな〜??今日はまだ涼しいけどお水と好きなお茶たくさん飲んでねお昼からもお仕事頑張ろう😉👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩きたよ〜img


    今日はステーキランチ❤️😆


    がっつり300g食べてお腹いっぱいimg


    美味しかった〜img



    お兄様💓は

    お昼ご飯食べたかな〜??img


    今日はまだ涼しいけど
    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg


    お昼からもお仕事頑張ろうimg😉



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    雨ですね〜🥲🥲

    7/11 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝から雨だね〜☔️☔️

    気温が低めで暑さはマシかも〜img😄


    今日も1日img

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    水分補給も忘れないでね〜😘


    お兄様💓ファイティンimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    雨ですね〜🥲🥲

    おはモーニン🩵さゆりです朝から雨だね〜☔️☔️気温が低めで暑さはマシかも〜😄今日も1日一緒にお仕事頑張りましょう水分補給も忘れないでね〜😘お兄様💓ファイティン👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝から雨だね〜☔️☔️

    気温が低めで暑さはマシかも〜img😄


    今日も1日img

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    水分補給も忘れないでね〜😘


    お兄様💓ファイティンimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    公開終了しました

    7/11 00:28

    お探しのページは、00:28~01:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:28~01:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:28~01:27までの期間限定で表示させていました。

    もっと嬉しい💖☺️

    7/10 23:50

    さゆりですimg


    今週の3連休は13日と14日が

    LA PINK出勤予定だよ〜img😊


    出勤日当日にサプライズで
    会いに来てくれるのも嬉しいけどimg


    早めの事前予約してくれたらimg

    もっ〜〜と嬉しいなimgimg



    お誘い待ってますimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    もっと嬉しい💖☺️

    さゆりです今週の3連休は13日と14日がLAPINK出勤予定だよ〜😊出勤日当日にサプライズで会いに来てくれるのも嬉しいけど早めの事前予約してくれたらもっ〜〜と嬉しいなお誘い待ってます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    今週の3連休は13日と14日が

    LA PINK出勤予定だよ〜img😊


    出勤日当日にサプライズで
    会いに来てくれるのも嬉しいけどimg


    早めの事前予約してくれたらimg

    もっ〜〜と嬉しいなimgimg



    お誘い待ってますimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😄

    7/10 21:46

    こんばんは💜さゆりですimg


    ぜんぜん雨降らなかったね😆笑

    でも風が強かった〜💦


    今日は仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨


    スタッフの方で
    可愛くて接客が素晴らしいimg

    お姉さんがいるんやけど

    最近見ないなぁと思ってたら👀

    今日はそのお姉さんだったよimg

    お姉さんも覚えててくれたみたいで

    変わらず可愛かった〜img

    接客も勉強になるなぁとimg


    お姉さんを見習って
    さゆりももっとがんばるぞ〜img😄



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😄

    こんばんは💜さゆりですぜんぜん雨降らなかったね😆笑でも風が強かった〜💦今日は仕事帰りに歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨スタッフの方で可愛くて接客が素晴らしいお姉さんがいるんやけど最近見ないなぁと思ってたら👀今日はそのお姉さんだったよお姉さんも覚えててくれたみたいで変わらず可愛かった〜接客も勉強になるなぁとお姉さんを見習ってさゆりももっとがんばるぞ〜😄👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    ぜんぜん雨降らなかったね😆笑

    でも風が強かった〜💦


    今日は仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ🦷✨


    スタッフの方で
    可愛くて接客が素晴らしいimg

    お姉さんがいるんやけど

    最近見ないなぁと思ってたら👀

    今日はそのお姉さんだったよimg

    お姉さんも覚えててくれたみたいで

    変わらず可愛かった〜img

    接客も勉強になるなぁとimg


    お姉さんを見習って
    さゆりももっとがんばるぞ〜img😄



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日から〜🍑✨🍑✨😄

    7/10 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日からスタバで始まる



    桃🍑のフラペチーノimg😍


    早速来ちゃったimg


    イチゴと🍓

    桃のフラペチーノが好き🍑🥰


    めっちゃ楽しみにしてたimg


    お兄様💓は

    どのフラペチーノの好きかな??🤭


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日から〜🍑✨🍑✨😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日からスタバで始まる桃🍑のフラペチーノ😍早速来ちゃったイチゴと🍓桃のフラペチーノが好き🍑🥰めっちゃ楽しみにしてた笑お兄様💓はどのフラペチーノの好きかな??🤭お昼からもお仕事頑張ろうね😆👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    今日からスタバで始まる



    桃🍑のフラペチーノimg😍


    早速来ちゃったimg


    イチゴと🍓

    桃のフラペチーノが好き🍑🥰


    めっちゃ楽しみにしてたimg


    お兄様💓は

    どのフラペチーノの好きかな??🤭


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    聞いたかな??😁🌻🍉

    7/10 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    もうセミが鳴いてるみたいやね❣️😳


    さゆりのお家らへんは

    まだセミの鳴き声聞こえないけど

    公園とかでは鳴いてるのかな💡👀


    今日からお天気下り坂☔️img

    大雨にならないといいね〜img


    今日も一緒に💓

    お仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    聞いたかな??😁🌻🍉

    おはモーニン🩵さゆりですもうセミが鳴いてるみたいやね❣️😳さゆりのお家らへんはまだセミの鳴き声聞こえないけど公園とかでは鳴いてるのかな💡👀今日からお天気下り坂☔️大雨にならないといいね〜今日も一緒に💓お仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    もうセミが鳴いてるみたいやね❣️😳


    さゆりのお家らへんは

    まだセミの鳴き声聞こえないけど

    公園とかでは鳴いてるのかな💡👀


    今日からお天気下り坂☔️img

    大雨にならないといいね〜img


    今日も一緒に💓

    お仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    7/10 01:04

    お風呂上がってベッドきたよimg


    1日があっとゆうますぎて


    時間が足りない🤣🤣



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい😘

    お風呂上がってベッドきたよ1日があっとゆうますぎて時間が足りない🤣🤣お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    お風呂上がってベッドきたよimg


    1日があっとゆうますぎて


    時間が足りない🤣🤣



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    7/9 23:46

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りにお友達とご飯行ってたよ😄


    帰りが遅くなっちゃったimg


    夜はあっとゆうまに時間が経つね✨🤭


    お風呂入ってくるね〜🛁💕



    お兄様💓は
    ゆっくりしてるかな〜img☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにお友達とご飯行ってたよ😄帰りが遅くなっちゃった夜はあっとゆうまに時間が経つね✨🤭お風呂入ってくるね〜🛁💕お兄様💓はゆっくりしてるかな〜☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りにお友達とご飯行ってたよ😄


    帰りが遅くなっちゃったimg


    夜はあっとゆうまに時間が経つね✨🤭


    お風呂入ってくるね〜🛁💕



    お兄様💓は
    ゆっくりしてるかな〜img☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おつかれさま💞✨😄

    7/9 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も暑すぎるね〜img


    14日の日曜日img

    早速のご予約ありがとうimg☺️

    すごく楽しみ〜img


    まだまだ空き枠あるので

    早めのご予約待ってますimg


    熱中症に気をつけてimg
    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg



    お昼からもファイティン✨💪🏻💗



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おつかれさま💞✨😄

    こんにちは💛さゆりです今日も暑すぎるね〜14日の日曜日早速のご予約ありがとう☺️すごく楽しみ〜まだまだ空き枠あるので早めのご予約待ってます熱中症に気をつけてお水と好きなお茶たくさん飲んでねお昼からもファイティン✨💪🏻💗👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も暑すぎるね〜img


    14日の日曜日img

    早速のご予約ありがとうimg☺️

    すごく楽しみ〜img


    まだまだ空き枠あるので

    早めのご予約待ってますimg


    熱中症に気をつけてimg
    お水と好きなお茶たくさん飲んでねimg



    お昼からもファイティン✨💪🏻💗



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    いつもありがとう💖😊

    7/9 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日はおやすみの日記作成してたら
    そのまま寝落ちしちゃってたimg



    今日は朝から☀️

    差し入れでもらったRー1飲んでimg





    焼き芋🍠も美味しかった〜img☺️


    ねっとり感がたまらないimg


    朝から元気いっぱいimg😆


    お兄様💓
    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    いつもありがとう💖😊

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はおやすみの日記作成してたらそのまま寝落ちしちゃってた今日は朝から☀️差し入れでもらったRー1飲んで焼き芋🍠も美味しかった〜☺️ねっとり感がたまらない朝から元気いっぱい😆お兄様💓今日も一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日はおやすみの日記作成してたら
    そのまま寝落ちしちゃってたimg



    今日は朝から☀️

    差し入れでもらったRー1飲んでimg





    焼き芋🍠も美味しかった〜img☺️


    ねっとり感がたまらないimg


    朝から元気いっぱいimg😆


    お兄様💓
    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    もうこんな時間❤️😊

    7/9 00:18

    さゆりですimg


    お洗濯物畳んでたよ〜🧺


    今週は水曜日から

    お天気下り坂☂️になるみたいやね😅


    早く梅雨があけてほしいなぁ✨🥺


    今週末は三連休img


    お兄様💓は
    なにするのかなぁimg


    さゆりはLA PINK出勤予定ですimg


    早めにご予約してくれると嬉しいですimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    もうこんな時間❤️😊

    さゆりですお洗濯物畳んでたよ〜🧺今週は水曜日からお天気下り坂☂️になるみたいやね😅早く梅雨があけてほしいなぁ✨🥺今週末は三連休お兄様💓はなにするのかなぁさゆりはLAPINK出勤予定です早めにご予約してくれると嬉しいです👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お洗濯物畳んでたよ〜🧺


    今週は水曜日から

    お天気下り坂☂️になるみたいやね😅


    早く梅雨があけてほしいなぁ✨🥺


    今週末は三連休img


    お兄様💓は
    なにするのかなぁimg


    さゆりはLA PINK出勤予定ですimg


    早めにご予約してくれると嬉しいですimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    〇〇〇〇の大きさって😱

    7/8 21:30

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとう〜img


    お家に帰る途中


    とてつもないサイズの

    ゴキ〇〇が道端にいてて😱


    めっちゃびっくりした〰️😭😭


    この時期よくいてるから


    要注意🥺


    それにしてもサイズ感やばかった😂img


    お兄様💓も気をつけてねimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    〇〇〇〇の大きさって😱

    こんばんは💜さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとう〜お家に帰る途中とてつもないサイズのゴキ〇〇が道端にいてて😱めっちゃびっくりした〰️😭😭この時期よくいてるから要注意🥺それにしてもサイズ感やばかった😂お兄様💓も気をつけてね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとう〜img


    お家に帰る途中


    とてつもないサイズの

    ゴキ〇〇が道端にいてて😱


    めっちゃびっくりした〰️😭😭


    この時期よくいてるから


    要注意🥺


    それにしてもサイズ感やばかった😂img


    お兄様💓も気をつけてねimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒