这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    福岡から旅でお越しの紳士🎩様🍀

    9/15 08:16

    お店&女の子が
    沢山いてる中で
    くみを選んで
    下さり
    ありがとうございますimg

    昨日回った
    観光地とか
    今日
    回る観光地のお話とか
    楽しそうに
    教えてくださって
    ありがとうimg

    私も
    まだ
    行ったことのない
    場所もあったから
    休みの日にでも
    行ってみようと思いますimg

    ベッ〇で
    〇〇〇攻め
    感じてもらえて
    お兄様の
    imgimgimgにも
    興奮しちゃったimg

    残り時間の
    マッサージも
    堪能して貰えて
    良かったですimg

    今日
    観光楽しんでねimg
    帰る時は
    気をつけて帰ってねimg

    福岡から旅でお越しの紳士🎩様🍀

    お店&女の子が沢山いてる中でくみを選んで下さりありがとうございます昨日回った観光地とか今日回る観光地のお話とか楽しそうに教えてくださってありがとう私もまだ行ったことのない場所もあったから休みの日にでも行ってみようと思いますベッ〇で〇〇〇攻め感じてもらえてお兄様のにも興奮しちゃった残り時間のマッサージも堪能して貰えて良かったです今日観光楽しんでね帰る時は気をつけて帰ってね

    お店&女の子が
    沢山いてる中で
    くみを選んで
    下さり
    ありがとうございますimg

    昨日回った
    観光地とか
    今日
    回る観光地のお話とか
    楽しそうに
    教えてくださって
    ありがとうimg

    私も
    まだ
    行ったことのない
    場所もあったから
    休みの日にでも
    行ってみようと思いますimg

    ベッ〇で
    〇〇〇攻め
    感じてもらえて
    お兄様の
    imgimgimgにも
    興奮しちゃったimg

    残り時間の
    マッサージも
    堪能して貰えて
    良かったですimg

    今日
    観光楽しんでねimg
    帰る時は
    気をつけて帰ってねimg

    有馬温泉帰りのお兄様🍀

    9/15 08:03

    口開けから
    くみと
    遊んで下さった
    お兄様
    ありがとうございますimg

    案内
    少し遅れちゃって
    ごめんねimg

    お部屋に
    入った時から
    沢山imgimgimg
    盛り上がっちゃったねimg

    後ろから
    imgしてくれて
    嬉しかったぁimg

    ベッ〇では
    攻め合いっ子出来て
    めちゃくちゃ気持ちいいimg
    いい休みになったと
    言って貰えて
    嬉しかったですimg

    また
    お会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    有馬温泉帰りのお兄様🍀

    口開けからくみと遊んで下さったお兄様ありがとうございます案内少し遅れちゃってごめんねお部屋に入った時から沢山で盛り上がっちゃったね後ろからしてくれて嬉しかったぁベッ〇では攻め合いっ子出来てめちゃくちゃ気持ちいいいい休みになったと言って貰えて嬉しかったですまたお会い出来るの楽しみにしてます

    口開けから
    くみと
    遊んで下さった
    お兄様
    ありがとうございますimg

    案内
    少し遅れちゃって
    ごめんねimg

    お部屋に
    入った時から
    沢山imgimgimg
    盛り上がっちゃったねimg

    後ろから
    imgしてくれて
    嬉しかったぁimg

    ベッ〇では
    攻め合いっ子出来て
    めちゃくちゃ気持ちいいimg
    いい休みになったと
    言って貰えて
    嬉しかったですimg

    また
    お会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    口開けからありがとう🥰

    9/14 22:03

    遅くなりました💦

    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    この時間まで
    遊んで下さった
    お兄様
    ありがとうございますimg


    この後も
    お待ちしております(*^^*)

    ムチムチの
    くみと
    Mットで
    ベッ〇で
    imgimg
    出来たら
    嬉しいですimg

    口開けからありがとう🥰

    遅くなりました💦出勤して来てます🍀*゜口開けからこの時間まで遊んで下さったお兄様ありがとうございますこの後もお待ちしております(*^^*)ムチムチのくみとMットでベッ〇で出来たら嬉しいです

    遅くなりました💦

    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    この時間まで
    遊んで下さった
    お兄様
    ありがとうございますimg


    この後も
    お待ちしております(*^^*)

    ムチムチの
    くみと
    Mットで
    ベッ〇で
    imgimg
    出来たら
    嬉しいですimg

    毎日の定期便🍀

    9/14 15:43

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    今日も
    18時?から
    よろしくです☺️

    毎日の定期便🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)今日も18時?からよろしくです☺️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    今日も
    18時?から
    よろしくです☺️

    朝に目覚ましを- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    9/14 06:15

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    目覚ましを⏰💤かけて
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    どのぐらい
    歩こうかなぁ🤔

    朝に目覚ましを- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日は目覚ましを⏰💤かけてウォーキング🚶‍♀️行ってきます(*`・ω・)ゞどのぐらい歩こうかなぁ🤔

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    目覚ましを⏰💤かけて
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    どのぐらい
    歩こうかなぁ🤔

    初遊びのY君✨

    9/14 02:40

    昨日は
    くみと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    初遊びって事で
    めちゃくちゃ
    緊張してて
    可愛いって思っちゃったimg
    初めては
    緊張しちゃうよねimg

    私も
    この業界に
    入った時
    めちゃくちゃ緊張したもんねimg
    Mットでは
    めちゃくちゃ
    感じてもらえて
    新感覚を
    味わってもらえて嬉しかったよ🫧‪
    ベッ〇では
    恋人の様な時間をたくさん過ごせて
    幸せでしたimg

    猫ちゃんの写真も
    めちゃくちゃ
    可愛くて
    キュンキュン
    しちゃったimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています♪

    初遊びのY君✨

    昨日はくみと遊んでくれてありがとうございました初遊びって事でめちゃくちゃ緊張してて可愛いって思っちゃった初めては緊張しちゃうよね私もこの業界に入った時めちゃくちゃ緊張したもんねMットではめちゃくちゃ感じてもらえて新感覚を味わってもらえて嬉しかったよ🫧‪ベッ〇では恋人の様な時間をたくさん過ごせて幸せでした猫ちゃんの写真もめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしちゃったまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

    昨日は
    くみと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    初遊びって事で
    めちゃくちゃ
    緊張してて
    可愛いって思っちゃったimg
    初めては
    緊張しちゃうよねimg

    私も
    この業界に
    入った時
    めちゃくちゃ緊張したもんねimg
    Mットでは
    めちゃくちゃ
    感じてもらえて
    新感覚を
    味わってもらえて嬉しかったよ🫧‪
    ベッ〇では
    恋人の様な時間をたくさん過ごせて
    幸せでしたimg

    猫ちゃんの写真も
    めちゃくちゃ
    可愛くて
    キュンキュン
    しちゃったimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています♪

    ラストまで♡♡

    9/13 17:32

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    ラストまで
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    ラストまで♡♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕ラストまでいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    ラストまで
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    週末凸入🍀

    9/13 17:13

    こんばんは🌃

    今日は
    🌸華金🌸

    1週間の疲れを
    取りに
    癒されにimg

    Mットで
    ベッ〇で
    いっぱい
    お兄様方を
    癒したいですimg

    御来店
    お待ちしてますimg

    週末凸入🍀

    こんばんは🌃今日は🌸華金🌸1週間の疲れを取りに癒されにMットでベッ〇でいっぱいお兄様方を癒したいです御来店お待ちしてます

    こんばんは🌃

    今日は
    🌸華金🌸

    1週間の疲れを
    取りに
    癒されにimg

    Mットで
    ベッ〇で
    いっぱい
    お兄様方を
    癒したいですimg

    御来店
    お待ちしてますimg

    目が覚めたら👀やっぱり♡

    9/13 07:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    案の定
    朝に目が覚めちゃった👀

    そして
    そして
    目が覚めて
    ムラムラしちゃったから
    imgimgimg
    して
    掃除して
    また
    寝ようっかなぁimg

    目が覚めたら👀やっぱり♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃案の定朝に目が覚めちゃった👀そしてそして目が覚めてムラムラしちゃったからして掃除してまた寝ようっかなぁ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    案の定
    朝に目が覚めちゃった👀

    そして
    そして
    目が覚めて
    ムラムラしちゃったから
    imgimgimg
    して
    掃除して
    また
    寝ようっかなぁimg

    そろそろかなぁ🤔

    9/13 00:15

    夜中こらこんばんは🌃

    今日は
    いつもより早く
    寝ようと思いますimg

    いつも
    朝方に寝るから
    朝方に目が覚めちゃいそうimg

    そろそろかなぁ🤔

    夜中こらこんばんは🌃今日はいつもより早く寝ようと思いますいつも朝方に寝るから朝方に目が覚めちゃいそう

    夜中こらこんばんは🌃

    今日は
    いつもより早く
    寝ようと思いますimg

    いつも
    朝方に寝るから
    朝方に目が覚めちゃいそうimg

    明日17時から🍀

    9/12 22:33

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    明日
    17時から
    よろしくです☺️

    明日17時から🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)明日17時からよろしくです☺️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    明日
    17時から
    よろしくです☺️

    [お題]from:ももたさん

    9/12 13:30

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    オススメの漫画は
    薬屋のひとりごと‼️
    早く続き読みたいimg

    後は
    完結してるケド・・・
    よふかしのうた
    かなぁ🤔

    吸血鬼の話しなんだケド・・・
    考えさせられる
    漫画だよimg

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪オススメの漫画は薬屋のひとりごと‼️早く続き読みたい後は完結してるケド・・・よふかしのうたかなぁ🤔吸血鬼の話しなんだケド・・・考えさせられる漫画だよ

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    オススメの漫画は
    薬屋のひとりごと‼️
    早く続き読みたいimg

    後は
    完結してるケド・・・
    よふかしのうた
    かなぁ🤔

    吸血鬼の話しなんだケド・・・
    考えさせられる
    漫画だよimg

    何回も何回も🍀

    9/12 12:04

    こんにちは✨

    昨日は
    急遽
    お休みしちゃいましたimg

    今日は
    だいぶん
    調子が良いimg

    明日
    Mット
    いっぱい出来たら
    嬉しいなぁimg

    今日も
    薬飲んで
    明日に
    備えようかしらimg

    何回も何回も🍀

    こんにちは✨昨日は急遽お休みしちゃいました今日はだいぶん調子が良い明日Mットいっぱい出来たら嬉しいなぁ今日も薬飲んで明日に備えようかしら

    こんにちは✨

    昨日は
    急遽
    お休みしちゃいましたimg

    今日は
    だいぶん
    調子が良いimg

    明日
    Mット
    いっぱい出来たら
    嬉しいなぁimg

    今日も
    薬飲んで
    明日に
    備えようかしらimg

    朝あるある🤣

    9/11 08:45

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    またまた
    エッ〇な
    夢を見ちゃって
    目が覚めちゃったから
    我慢出来なくて
    しちゃったimgimgimg

    朝あるある🤣

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃またまたエッ〇な夢を見ちゃって目が覚めちゃったから我慢出来なくてしちゃった

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    またまた
    エッ〇な
    夢を見ちゃって
    目が覚めちゃったから
    我慢出来なくて
    しちゃったimgimgimg

    ラスト枠のお兄様🍀

    9/11 01:30

    ラスト枠
    くみと
    遊んでくれた

    お兄様
    ありがとうございます♡


    明るくて元気でノリもよくて
    最高でした💕

    一緒にいて
    めっちゃ楽しかったですimg

    一緒にお酒飲んだの
    美味しかったね🍻

    でも時々見せてくる
    はにかむ笑顔がめっちゃ可愛くて
    キュンキュンしちゃった♡

    Mット
    今までで
    1番気持ちよかった♡
    上手って褒めてくれて

    ありがとうimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️

    今度
    逢えるの楽しみにしてるね✨

    ラスト枠のお兄様🍀

    ラスト枠くみと遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡明るくて元気でノリもよくて最高でした💕一緒にいてめっちゃ楽しかったです一緒にお酒飲んだの美味しかったね🍻でも時々見せてくるはにかむ笑顔がめっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった♡Mット今までで1番気持ちよかった♡上手って褒めてくれてありがとう気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❣️今度逢えるの楽しみにしてるね✨

    ラスト枠
    くみと
    遊んでくれた

    お兄様
    ありがとうございます♡


    明るくて元気でノリもよくて
    最高でした💕

    一緒にいて
    めっちゃ楽しかったですimg

    一緒にお酒飲んだの
    美味しかったね🍻

    でも時々見せてくる
    はにかむ笑顔がめっちゃ可愛くて
    キュンキュンしちゃった♡

    Mット
    今までで
    1番気持ちよかった♡
    上手って褒めてくれて

    ありがとうimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️

    今度
    逢えるの楽しみにしてるね✨

    お仕事の合間のお兄様

    9/11 01:15

    沢山いる
    女の子の中から
    くみを選んでくださり
    本当に
    ありがとうございます
    img

    最初は少し
    ゆっくりとお話して
    Mットでは

    imgimg
    ○○○攻めと○○○攻めも
    めちゃくちゃ
    気持ちいい
    どうなってるの❓と
    いろいろ
    喜んでもらえて
    ものすごく
    嬉しかったです🥰


    やっぱり男性の
    ✨たくましさ✨

    感じている雄姿img
    素敵です〜最高img
    ありがとうございます

    ぜひぜひ❣️またのお越しを
    お待ちしておりますimg

    夜勤頑張ってねimg

    お仕事の合間のお兄様

    沢山いる女の子の中からくみを選んでくださり本当にありがとうございます最初は少しゆっくりとお話してMットでは○○○攻めと○○○攻めもめちゃくちゃ気持ちいいどうなってるの❓といろいろ喜んでもらえてものすごく嬉しかったです🥰やっぱり男性の✨たくましさ✨感じている雄姿素敵です〜最高ありがとうございますぜひぜひ❣️またのお越しをお待ちしております夜勤頑張ってね

    沢山いる
    女の子の中から
    くみを選んでくださり
    本当に
    ありがとうございます
    img

    最初は少し
    ゆっくりとお話して
    Mットでは

    imgimg
    ○○○攻めと○○○攻めも
    めちゃくちゃ
    気持ちいい
    どうなってるの❓と
    いろいろ
    喜んでもらえて
    ものすごく
    嬉しかったです🥰


    やっぱり男性の
    ✨たくましさ✨

    感じている雄姿img
    素敵です〜最高img
    ありがとうございます

    ぜひぜひ❣️またのお越しを
    お待ちしておりますimg

    夜勤頑張ってねimg

    チケットの獲得🎫を🎟.·

    9/10 20:00

    チケットの獲得の方法🎫


    獲得して
    一気団結して
    投票しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    チケットの獲得🎫を🎟.·

    チケットの獲得の方法🎫獲得して一気団結して投票しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    チケットの獲得の方法🎫


    獲得して
    一気団結して
    投票しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あれを一気見🍀

    9/10 18:04

    こんばんは🌃

    9日ぶりに
    出勤img
    してきましたimg

    今回の
    休みの間は
    予定を結構
    入れちゃってましたimg

    昨日は
    久しぶりに
    妖怪人間ベムを
    一気見しちゃってたimg

    久しぶりに
    観たら
    いいねimg

    今日から
    Mットで
    ニュルっと
    出来たら
    嬉しいですimg

    あれを一気見🍀

    こんばんは🌃9日ぶりに出勤してきました今回の休みの間は予定を結構入れちゃってました昨日は久しぶりに妖怪人間ベムを一気見しちゃってた久しぶりに観たらいいね今日からMットでニュルっと出来たら嬉しいです

    こんばんは🌃

    9日ぶりに
    出勤img
    してきましたimg

    今回の
    休みの間は
    予定を結構
    入れちゃってましたimg

    昨日は
    久しぶりに
    妖怪人間ベムを
    一気見しちゃってたimg

    久しぶりに
    観たら
    いいねimg

    今日から
    Mットで
    ニュルっと
    出来たら
    嬉しいですimg

    定期便🍀

    9/10 16:46

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時30分から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    定期便🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時30分からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時30分から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    [お題]from:大島田さん

    9/10 13:15

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    好きになったら
    年齢差は
    ん〜🤔
    一回り上までしか
    ないケド・・・
    好きになったら
    許容範囲は
    あまり
    無いと
    思うimg
    ​​​​​​​(分かんないケド・・・)

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪好きになったら年齢差はん〜🤔一回り上までしかないケド・・・好きになったら許容範囲はあまり無いと思う​​​​​​​(分かんないケド・・・)

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    好きになったら
    年齢差は
    ん〜🤔
    一回り上までしか
    ないケド・・・
    好きになったら
    許容範囲は
    あまり
    無いと
    思うimg
    ​​​​​​​(分かんないケド・・・)