这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何時まで🤔

    9/9 17:16

    こんばんは🌇

    筋肉痛で
    痛くて
    寝て起きて
    寝て起きてを
    またまた
    今日
    1日繰り返してしまったimg

    そして
    明日から
    出勤‼️しますimg
    9日ぶりに
    出勤するから
    ドキドキ
    緊張
    しちゃうimg

    沢山
    Mット

    ベッ○
    で○○○
    出来たら
    嬉しいですimg

    何時まで🤔

    こんばんは🌇筋肉痛で痛くて寝て起きて寝て起きてをまたまた今日1日繰り返してしまったそして明日から出勤‼️します9日ぶりに出勤するからドキドキ緊張しちゃう沢山Mット&ベッ○で○○○出来たら嬉しいです

    こんばんは🌇

    筋肉痛で
    痛くて
    寝て起きて
    寝て起きてを
    またまた
    今日
    1日繰り返してしまったimg

    そして
    明日から
    出勤‼️しますimg
    9日ぶりに
    出勤するから
    ドキドキ
    緊張
    しちゃうimg

    沢山
    Mット

    ベッ○
    で○○○
    出来たら
    嬉しいですimg

    出発🚗³₃

    9/8 07:45

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    妹夫婦達と
    合流img

    楽しみだぁ🤩

    出発🚗³₃

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今妹夫婦達と合流楽しみだぁ🤩

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    妹夫婦達と
    合流img

    楽しみだぁ🤩

    公開終了しました

    9/8 00:07

    お探しのページは、00:07~01:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:07~01:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:07~01:07までの期間限定で表示させていました。

    懐かしくなっちゃった🤩

    9/7 16:15

    こんにちは(*´︶`)🍀*゜

    𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で
    久しぶりに
    「夜逃げ屋本舗」
    「カンナさん大成功」
    を観て
    懐かしくなっちゃったimg

    「カンナさん大成功です」は
    涙出ちゃったimg

    歳いったら
    涙腺が
    弱くなっちゃうねimg

    んぢゃ‼️
    今から
    スーパーに食料買いに
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    懐かしくなっちゃった🤩

    こんにちは(*´︶`)🍀*゜𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で久しぶりに「夜逃げ屋本舗」「カンナさん大成功」を観て懐かしくなっちゃった「カンナさん大成功です」は涙出ちゃった歳いったら涙腺が弱くなっちゃうねんぢゃ‼️今からスーパーに食料買いに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    こんにちは(*´︶`)🍀*゜

    𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭で
    久しぶりに
    「夜逃げ屋本舗」
    「カンナさん大成功」
    を観て
    懐かしくなっちゃったimg

    「カンナさん大成功です」は
    涙出ちゃったimg

    歳いったら
    涙腺が
    弱くなっちゃうねimg

    んぢゃ‼️
    今から
    スーパーに食料買いに
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    皆様の応援が👍

    9/7 15:04

    ミスヘブン
    2024
    総選挙
    チケット
    獲得していってねimg

    まずわ‼️
    お気に入り登録してねimg

    皆様の応援が👍

    ミスヘブン2024総選挙チケット獲得していってねまずわ‼️お気に入り登録してね

    ミスヘブン
    2024
    総選挙
    チケット
    獲得していってねimg

    まずわ‼️
    お気に入り登録してねimg

    戦いが🤩

    9/6 20:04

    今年も
    始まりましたimg

    ミスヘブン総選挙img

    皆様
    投票してねimg


    チケットの
    獲得もしてねimg

    戦いが🤩

    今年も始まりましたミスヘブン総選挙皆様投票してねチケットの獲得もしてね

    今年も
    始まりましたimg

    ミスヘブン総選挙img

    皆様
    投票してねimg


    チケットの
    獲得もしてねimg

    定期便🤩

    9/6 19:16

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    定期便🤩

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)休み明け会いに来てくれたら​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    やっちまった🥺

    9/6 19:01

    こんばんはimg

    やってしまったimg

    寝すぎてしまったimg

    今回は
    眠くて
    眠くて
    仕方がないのimg

    今日は23時から
    美容院やから
    今から
    半身浴🛀でも
    しようかなぁimg

    やっちまった🥺

    こんばんはやってしまった寝すぎてしまった今回は眠くて眠くて仕方がないの今日は23時から美容院やから今から半身浴🛀でもしようかなぁ

    こんばんはimg

    やってしまったimg

    寝すぎてしまったimg

    今回は
    眠くて
    眠くて
    仕方がないのimg

    今日は23時から
    美容院やから
    今から
    半身浴🛀でも
    しようかなぁimg

    暑すぎ🥵

    9/5 10:43

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    レッスン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも
    家に
    パワーストーンと水晶
    忘れてきてしまったimg

    暑すぎ🥵

    準備完了(*`・ω・)ゞレッスン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧でも家にパワーストーンと水晶忘れてきてしまった

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    レッスン行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも
    家に
    パワーストーンと水晶
    忘れてきてしまったimg

    行っくよ〜🤩

    9/5 09:31

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    行っくよ〜🤩

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)休み明け会いに来てくれたら​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    昨日は♡♡最高の日♡♡

    9/4 09:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日は
    蒼奈ちゃんが
    誕生日祝い㊗️してくれたの🎂

    誕生日プレゼントに
    欲しかった
    シャワーベッド♡♡
    もらったぁimg


    さっそく
    使ったァimg

    大事に大事に使うimg

    昨日は♡♡最高の日♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日は蒼奈ちゃんが誕生日祝い㊗️してくれたの🎂誕生日プレゼントに欲しかったシャワーベッド♡♡もらったぁさっそく使ったァ大事に大事に使う

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日は
    蒼奈ちゃんが
    誕生日祝い㊗️してくれたの🎂

    誕生日プレゼントに
    欲しかった
    シャワーベッド♡♡
    もらったぁimg


    さっそく
    使ったァimg

    大事に大事に使うimg

    Happyな1日なのだァ🍀

    9/3 15:15

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日からお休み満喫中の
    くみですimg

    今日は
    夜中からめちゃくちゃ
    嬉しい
    LINEが沢山img

    今日は
    夕方から🌇
    楽しみな事があるんだァimg

    そろそろ
    お風呂🛁*。入って
    出かける準備しちゃうimg

    Happyな1日なのだァ🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日からお休み満喫中のくみです今日は夜中からめちゃくちゃ嬉しいLINEが沢山今日は夕方から🌇楽しみな事があるんだァそろそろお風呂🛁*。入って出かける準備しちゃう

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日からお休み満喫中の
    くみですimg

    今日は
    夜中からめちゃくちゃ
    嬉しい
    LINEが沢山img

    今日は
    夕方から🌇
    楽しみな事があるんだァimg

    そろそろ
    お風呂🛁*。入って
    出かける準備しちゃうimg

    貸し切ってくださったリピ様🍀

    9/2 09:45

    今日は
    ラスト枠
    貸し切って
    下さってる
    ありがとうございますimg

    Y君に
    誕生日
    初祝いして貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    くみの行きつけの
    焼肉屋さんも
    美味しいって言って貰えて
    超レアな○○○○も
    食べれて最高だったねimg
    ご馳走様でしたimg

    その後の
    ドンキからの少しハプニングが
    あったケド・・・
    楽しい時間になったねimg
    話が尽きなくて
    Y君の事また、新たな一面がimg


    会いに来てくれた時は
    Mット
    いっぱいしようねimg
    楽しみにしててねimg

    手土産の
    ○○本当にありがとうimg
    大事に食べるねimg

    明日からのお仕事
    頑張ってねimg
    照り返しもあるから
    熱中症に気をつけてねimg

    貸し切ってくださったリピ様🍀

    今日はラスト枠貸し切って下さってるありがとうございますY君に誕生日初祝いして貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですくみの行きつけの焼肉屋さんも美味しいって言って貰えて超レアな○○○○も食べれて最高だったねご馳走様でしたその後のドンキからの少しハプニングがあったケド・・・楽しい時間になったね話が尽きなくてY君の事また、新たな一面が次会いに来てくれた時はMットいっぱいしようね楽しみにしててね手土産の○○本当にありがとう大事に食べるね明日からのお仕事頑張ってね照り返しもあるから熱中症に気をつけてね

    今日は
    ラスト枠
    貸し切って
    下さってる
    ありがとうございますimg

    Y君に
    誕生日
    初祝いして貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimg

    くみの行きつけの
    焼肉屋さんも
    美味しいって言って貰えて
    超レアな○○○○も
    食べれて最高だったねimg
    ご馳走様でしたimg

    その後の
    ドンキからの少しハプニングが
    あったケド・・・
    楽しい時間になったねimg
    話が尽きなくて
    Y君の事また、新たな一面がimg


    会いに来てくれた時は
    Mット
    いっぱいしようねimg
    楽しみにしててねimg

    手土産の
    ○○本当にありがとうimg
    大事に食べるねimg

    明日からのお仕事
    頑張ってねimg
    照り返しもあるから
    熱中症に気をつけてねimg

    複数プレイでご予約のリピ様🍀

    9/2 09:30

    今日は
    くみ&蒼奈
    スペシャル
    複数プレイで
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    そしてそして
    くみの誕生日も
    F様と蒼奈ちゃんに
    祝って貰えて嬉しかったです
    img
    お酒での乾杯
    アテは野菜スティックimg
    野菜スティックは
    ファミマのが1番だねimg

    誕プレの
    トトロの抱き枕と服と
    甥っ子へのプレゼントもありがとうimg

    今日は
    久しぶりの
    複数プレイimgimg
    洗い場での
    プレイは
    いつもとは
    反対でソワソワしちゃいましたimg
    ソワソワしちゃったケド・・・
    楽しくて
    気持ちよかったから
    オールOKかなぁ🤔

    2回戦目は・・・
    次は絶対に
    2回戦しましょうimg

    次の複数プレイは
    11月かなぁ🤔
    12月かなぁ🤔
    楽しみにして
    お待ちしておりますimg

    複数プレイでご予約のリピ様🍀

    今日はくみ&蒼奈スペシャル複数プレイで遊んでくれてありがとうございました♡そしてそしてくみの誕生日もF様と蒼奈ちゃんに祝って貰えて嬉しかったですお酒での乾杯アテは野菜スティック野菜スティックはファミマのが1番だね誕プレのトトロの抱き枕と服と甥っ子へのプレゼントもありがとう今日は久しぶりの複数プレイ洗い場でのプレイはいつもとは反対でソワソワしちゃいましたソワソワしちゃったケド・・・楽しくて気持ちよかったからオールOKかなぁ🤔2回戦目は・・・次は絶対に2回戦しましょう次の複数プレイは11月かなぁ🤔12月かなぁ🤔楽しみにしてお待ちしております

    今日は
    くみ&蒼奈
    スペシャル
    複数プレイで
    遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    そしてそして
    くみの誕生日も
    F様と蒼奈ちゃんに
    祝って貰えて嬉しかったです
    img
    お酒での乾杯
    アテは野菜スティックimg
    野菜スティックは
    ファミマのが1番だねimg

    誕プレの
    トトロの抱き枕と服と
    甥っ子へのプレゼントもありがとうimg

    今日は
    久しぶりの
    複数プレイimgimg
    洗い場での
    プレイは
    いつもとは
    反対でソワソワしちゃいましたimg
    ソワソワしちゃったケド・・・
    楽しくて
    気持ちよかったから
    オールOKかなぁ🤔

    2回戦目は・・・
    次は絶対に
    2回戦しましょうimg

    次の複数プレイは
    11月かなぁ🤔
    12月かなぁ🤔
    楽しみにして
    お待ちしておりますimg

    貸切のリピ様🍀

    9/1 17:30

    今日は
    貸切ってくれて
    ありがとうimg

    貸切デート
    いっぱい
    楽しもうねimg

    明るい時間からの
    お出かけ
    ドキドキしちゃうimg

    お店に
    お越しの際は
    気をつけ来てねimg

    貸切のリピ様🍀

    今日は貸切ってくれてありがとう貸切デートいっぱい楽しもうね明るい時間からのお出かけドキドキしちゃうお店にお越しの際は気をつけ来てね

    今日は
    貸切ってくれて
    ありがとうimg

    貸切デート
    いっぱい
    楽しもうねimg

    明るい時間からの
    お出かけ
    ドキドキしちゃうimg

    お店に
    お越しの際は
    気をつけ来てねimg

    複数プレイでのリピ様🍀

    9/1 14:45

    複数プレイで
    ご予約下さってる
    リピ様
    今日は
    いっぱい
    複数プレイで
    楽しみましょうねimg

    お越しの際は
    気をつけて来てねimg

    複数プレイでのリピ様🍀

    複数プレイでご予約下さってるリピ様今日はいっぱい複数プレイで楽しみましょうねお越しの際は気をつけて来てね

    複数プレイで
    ご予約下さってる
    リピ様
    今日は
    いっぱい
    複数プレイで
    楽しみましょうねimg

    お越しの際は
    気をつけて来てねimg

    ✨️完売御礼✨️

    9/1 09:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    本当に
    嬉しい事に
    リピ様方で
    ご予約
    完売御礼となりましたimg

    本当にありがとうございますimg

    ✨️完売御礼✨️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日は本当に嬉しい事にリピ様方でご予約完売御礼となりました本当にありがとうございます

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    本当に
    嬉しい事に
    リピ様方で
    ご予約
    完売御礼となりましたimg

    本当にありがとうございますimg

    ラスト枠でお越しのお兄様🍀

    9/1 01:45

    本日は
    沢山
    お店があるなか
    くみを選んでくれて
    ありがとうございました



    imgimgラブラブ、いちゃいちゃ🥰
    チ◎ビ責め
    などなど
    楽しく弄り回させていただきました♪
    ありがとうございました

    やっぱり男性の✨よがってる姿✨
    最高です🍀

    マッサージも
    気持ちいいって
    言って下さり
    ありがとう
    img

    そう‼️
    マッサージも
    めちゃくちゃ
    得意なのです
    img

    次は
    マッサージ長めで
    お願いしたいと
    言ってくれて
    嬉しかったです
    img

    またのお越しを
    お待ちしておりますimg

    ラスト枠でお越しのお兄様🍀

    本日は沢山お店があるなかくみを選んでくれてありがとうございましたラブラブ、いちゃいちゃ🥰チ◎ビ責めなどなど楽しく弄り回させていただきました♪ありがとうございましたやっぱり男性の✨よがってる姿✨最高です🍀マッサージも気持ちいいって言って下さりありがとうそう‼️マッサージもめちゃくちゃ得意なのです次はマッサージ長めでお願いしたいと言ってくれて嬉しかったですまたのお越しをお待ちしております

    本日は
    沢山
    お店があるなか
    くみを選んでくれて
    ありがとうございました



    imgimgラブラブ、いちゃいちゃ🥰
    チ◎ビ責め
    などなど
    楽しく弄り回させていただきました♪
    ありがとうございました

    やっぱり男性の✨よがってる姿✨
    最高です🍀

    マッサージも
    気持ちいいって
    言って下さり
    ありがとう
    img

    そう‼️
    マッサージも
    めちゃくちゃ
    得意なのです
    img

    次は
    マッサージ長めで
    お願いしたいと
    言ってくれて
    嬉しかったです
    img

    またのお越しを
    お待ちしておりますimg

    神戸に住み始めたお兄様🍀

    9/1 01:30

    今日は
    沢山女の子がいる中
    くみを
    選んでくださり
    本当に
    ありがとうございますimg

    最初
    少しだけお話して
    ベッ○で
    沢山
    攻めてくれて
    攻め方も
    めちゃくちゃ
    優しくて
    沢山感じちゃったimg

    時間が経つにつれて
    めちゃくちゃ
    心開いてくれて
    嬉しかったですimg

    また
    会いに来るねの言葉
    ありがとうございますimg

    お会い出来るの
    ドキドキしながら
    待ってますimg

    神戸に住み始めたお兄様🍀

    今日は沢山女の子がいる中くみを選んでくださり本当にありがとうございます最初少しだけお話してベッ○で沢山攻めてくれて攻め方もめちゃくちゃ優しくて沢山感じちゃった時間が経つにつれてめちゃくちゃ心開いてくれて嬉しかったですまた会いに来るねの言葉ありがとうございますお会い出来るのドキドキしながら待ってます

    今日は
    沢山女の子がいる中
    くみを
    選んでくださり
    本当に
    ありがとうございますimg

    最初
    少しだけお話して
    ベッ○で
    沢山
    攻めてくれて
    攻め方も
    めちゃくちゃ
    優しくて
    沢山感じちゃったimg

    時間が経つにつれて
    めちゃくちゃ
    心開いてくれて
    嬉しかったですimg

    また
    会いに来るねの言葉
    ありがとうございますimg

    お会い出来るの
    ドキドキしながら
    待ってますimg

    お友達とお越しのお兄様🍀

    9/1 01:15


    今日は
    数多くの
    女性の中から
    くみを
    選んでくださって
    ありがとうございます。


    お仕事の
    お話を聞いて
    熱中症には
    本当に気をつけって
    何回も言っちゃったimg

    ベッ○🛌での
    それやばいって
    言ってくれて
    いっぱい
    焦らしちゃったimg

    最後は
    ○○位で
    沢山攻めてくれて
    ありがとうimg

    お家に
    帰ったら
    ぐっすり寝てくださいね🤎

    お友達とお越しのお兄様🍀

    今日は数多くの女性の中からくみを選んでくださってありがとうございます。お仕事のお話を聞いて熱中症には本当に気をつけって何回も言っちゃったベッ○🛌でのそれやばいって言ってくれていっぱい焦らしちゃった最後は○○位で沢山攻めてくれてありがとうお家に帰ったらぐっすり寝てくださいね🤎


    今日は
    数多くの
    女性の中から
    くみを
    選んでくださって
    ありがとうございます。


    お仕事の
    お話を聞いて
    熱中症には
    本当に気をつけって
    何回も言っちゃったimg

    ベッ○🛌での
    それやばいって
    言ってくれて
    いっぱい
    焦らしちゃったimg

    最後は
    ○○位で
    沢山攻めてくれて
    ありがとうimg

    お家に
    帰ったら
    ぐっすり寝てくださいね🤎