• 20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらきら✨️🐣

    4/10 10:35



    良い天気ですね〜っ✨️‪🌞

    こんな気持ちいい天気、
    久しぶりな感じする〜🥰💕💕

    お洗濯したし、
    今からお出かけしてくるよ☝🏻❣️


    お仕事の紳士様、お休みの紳士様、
    素敵な一日過ごしてね👋🏻💓

    きらきら✨️🐣

    良い天気ですね〜っ✨️‪🌞こんな気持ちいい天気、久しぶりな感じする〜🥰💕💕お洗濯したし、今からお出かけしてくるよ☝🏻❣️お仕事の紳士様、お休みの紳士様、素敵な一日過ごしてね👋🏻💓



    良い天気ですね〜っ✨️‪🌞

    こんな気持ちいい天気、
    久しぶりな感じする〜🥰💕💕

    お洗濯したし、
    今からお出かけしてくるよ☝🏻❣️


    お仕事の紳士様、お休みの紳士様、
    素敵な一日過ごしてね👋🏻💓

    早上好( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/10 09:52




    无聊的话请一定要来LAPINK❣️💓💓
    热情地欢迎你🐣我期待着能见到你的日子👀💕

    早上好( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    无聊的话请一定要来LAPINK❣️💓💓热情地欢迎你🐣我期待着能见到你的日子👀💕




    无聊的话请一定要来LAPINK❣️💓💓
    热情地欢迎你🐣我期待着能见到你的日子👀💕

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    4/10 09:51



    If you're bored, please come to LAPINK❣️💕
    I will welcome you warmly👐🏻❣️
    I'm looking forward to seeing you👀💕💕

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    Ifyou'rebored,pleasecometoLAPINK❣️💕Iwillwelcomeyouwarmly👐🏻❣️I'mlookingforwardtoseeingyou👀💕💕



    If you're bored, please come to LAPINK❣️💕
    I will welcome you warmly👐🏻❣️
    I'm looking forward to seeing you👀💕💕

    今日もありがとう👏🏻💓

    4/10 00:12



    今日もお誘い頂き、
    ありがとうございました💕🐒

    マイガール登録、みたよも
    ありがとうございます👐🏻💓

    明日水曜日はTSUKIお休み✌🏻✨️

    ゆっくり休んでまた木曜日、金曜日、
    お店に行くね💕︎🥰

    良かったらお誘い下さいな🎶📞

    ではまた明日💋💕
    おやすみなさい🌃✨️

    今日もありがとう👏🏻💓

    今日もお誘い頂き、ありがとうございました💕🐒マイガール登録、みたよもありがとうございます👐🏻💓明日水曜日はTSUKIお休み✌🏻✨️ゆっくり休んでまた木曜日、金曜日、お店に行くね💕︎🥰良かったらお誘い下さいな🎶📞ではまた明日💋💕おやすみなさい🌃✨️



    今日もお誘い頂き、
    ありがとうございました💕🐒

    マイガール登録、みたよも
    ありがとうございます👐🏻💓

    明日水曜日はTSUKIお休み✌🏻✨️

    ゆっくり休んでまた木曜日、金曜日、
    お店に行くね💕︎🥰

    良かったらお誘い下さいな🎶📞

    ではまた明日💋💕
    おやすみなさい🌃✨️

    GOLD✨️💍

    4/9 23:01



    GOLDのアクセサリーが
    よく似合ってたあなた様😘💕
    お誘いありがとうございました🙈💓
    毛多いよね〜と言われてたけど
    ふわふわで柔らかい体毛だったので
    全然大丈夫でしたよ😘👍🏻
    京都から神戸は少し遠いけど
    またいらしてくださいね👋🏻❣️

    GOLD✨️💍

    GOLDのアクセサリーがよく似合ってたあなた様😘💕お誘いありがとうございました🙈💓毛多いよね〜と言われてたけどふわふわで柔らかい体毛だったので全然大丈夫でしたよ😘👍🏻京都から神戸は少し遠いけどまたいらしてくださいね👋🏻❣️



    GOLDのアクセサリーが
    よく似合ってたあなた様😘💕
    お誘いありがとうございました🙈💓
    毛多いよね〜と言われてたけど
    ふわふわで柔らかい体毛だったので
    全然大丈夫でしたよ😘👍🏻
    京都から神戸は少し遠いけど
    またいらしてくださいね👋🏻❣️

    めろん🍈♥️

    4/9 19:54



    明日からスタバでメロンフラペチーノ🍈
    発売だってね👀💕💕


    普段フラぺ飲まないけど
    メロン🍈のは、飲みたいな〜っ✨️👀

    もう写真からして
    美味しそうやもん🤤💓💓

    一瞬で売り切れそうやし、
    明日休みだし飲みに行こう💪🏻💕


    私の小さめのメロン🍈は
    まだまだありますよーっ🤣❣️

    誰か飲みに来て😘💕

    めろん🍈♥️

    明日からスタバでメロンフラペチーノ🍈発売だってね👀💕💕普段フラぺ飲まないけどメロン🍈のは、飲みたいな〜っ✨️👀もう写真からして美味しそうやもん🤤💓💓一瞬で売り切れそうやし、明日休みだし飲みに行こう💪🏻💕私の小さめのメロン🍈はまだまだありますよーっ🤣❣️誰か飲みに来て😘💕



    明日からスタバでメロンフラペチーノ🍈
    発売だってね👀💕💕

    普段フラぺ飲まないけど
    メロン🍈のは、飲みたいな〜っ✨️👀

    もう写真からして
    美味しそうやもん🤤💓💓

    一瞬で売り切れそうやし、
    明日休みだし飲みに行こう💪🏻💕


    私の小さめのメロン🍈は
    まだまだありますよーっ🤣❣️

    誰か飲みに来て😘💕

    Nikonのカメラ📸♥️

    4/9 18:46



    Nikonお使いのS様♥️
    本日はお誘いありがとうございました🥺💕
    10年振りくらいのmっとどうでしたか❓👀
    私もカメラ📸好きなので、
    カメラが趣味だと聞いてワクワクでした🙈💕
    また遊びにいらしてください💕👏🏻

    Nikonのカメラ📸♥️

    Nikonお使いのS様♥️本日はお誘いありがとうございました🥺💕10年振りくらいのmっとどうでしたか❓👀私もカメラ📸好きなので、カメラが趣味だと聞いてワクワクでした🙈💕また遊びにいらしてください💕👏🏻



    Nikonお使いのS様♥️
    本日はお誘いありがとうございました🥺💕
    10年振りくらいのmっとどうでしたか❓👀
    私もカメラ📸好きなので、
    カメラが趣味だと聞いてワクワクでした🙈💕
    また遊びにいらしてください💕👏🏻

    かもーん💓💓

    4/9 15:46



    お店に向かってマース👋🏻💓

    キテネ♥️も推したよ☝🏻💕
    届いたあなた💕縁がありますように❣️😘


    今日は肌寒いですね🍃🥺
    風邪ひかないようにぬくぬく過ごしてね☺️💓

    かもーん💓💓

    お店に向かってマース👋🏻💓キテネ♥️も推したよ☝🏻💕届いたあなた💕縁がありますように❣️😘今日は肌寒いですね🍃🥺風邪ひかないようにぬくぬく過ごしてね☺️💓



    お店に向かってマース👋🏻💓

    キテネ♥️も推したよ☝🏻💕
    届いたあなた💕縁がありますように❣️😘


    今日は肌寒いですね🍃🥺
    風邪ひかないようにぬくぬく過ごしてね☺️💓

    今から、、❣️

    4/9 13:08



    お店に向かう準備します🐣💕

    明日お休みなので、
    たくさんお誘いくれると嬉しいなーっ🥲💓💓

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてますねっ☺️🌈✨️

    今から、、❣️

    お店に向かう準備します🐣💕明日お休みなので、たくさんお誘いくれると嬉しいなーっ🥲💓💓あなたに会えるのを楽しみにしてますねっ☺️🌈✨️



    お店に向かう準備します🐣💕

    明日お休みなので、
    たくさんお誘いくれると嬉しいなーっ🥲💓💓

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてますねっ☺️🌈✨️

    你还好吗❓👀💓

    4/9 10:58



    今晚你在做什么❓🌃💓
    今晚有空的话一定要来LA PINK💪🏻💕
    可以和日本女人一起玩哦!我期待着你的到来🐣❣️

    你还好吗❓👀💓

    今晚你在做什么❓🌃💓今晚有空的话一定要来LAPINK💪🏻💕可以和日本女人一起玩哦!我期待着你的到来🐣❣️



    今晚你在做什么❓🌃💓
    今晚有空的话一定要来LA PINK💪🏻💕
    可以和日本女人一起玩哦!我期待着你的到来🐣❣️

    Hello👋🏻💓

    4/9 10:57



    What are you doing tonight❓🌃
    If you are free tonight, please come to LA PINK💋💕
    you can play with Japanese women! I'm looking forward to you coming🐣❣️

    Hello👋🏻💓

    Whatareyoudoingtonight❓🌃Ifyouarefreetonight,pleasecometoLAPINK💋💕youcanplaywithJapanesewomen!I'mlookingforwardtoyoucoming🐣❣️



    What are you doing tonight❓🌃
    If you are free tonight, please come to LA PINK💋💕
    you can play with Japanese women! I'm looking forward to you coming🐣❣️