• LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そりゃ泣くよ😢

    7/28 20:44


    夕方から柔道の応援するぞ!!と

    早めにお風呂にも入り

    テレビの前で正座して

    必死に応援させて頂きましたが😢

    阿部詩ちゃん負けちゃった…

    投げられた瞬間『うわっっ』で
    しばらく固まったヮ💦

    しかも2回戦負けなので敗者復活戦にも
    回れない……

    悲痛な泣き声で私ももらい泣きした😢

    こうなったら意地でもお兄ちゃんに
    金メダル獲ってもらいたい🙏

    やってくれると信じて寝ずに
    夜からの準決勝戦観るよーーー

    23時くらいからか〜
    起きてられるかしら💦








    そりゃ泣くよ😢

    夕方から柔道の応援するぞ!!と早めにお風呂にも入りテレビの前で正座して必死に応援させて頂きましたが😢阿部詩ちゃん負けちゃった…投げられた瞬間『うわっっ』でしばらく固まったヮ💦しかも2回戦負けなので敗者復活戦にも回れない……悲痛な泣き声で私ももらい泣きした😢こうなったら意地でもお兄ちゃんに金メダル獲ってもらいたい🙏やってくれると信じて寝ずに夜からの準決勝戦観るよーーー23時くらいからか〜起きてられるかしら💦


    夕方から柔道の応援するぞ!!と

    早めにお風呂にも入り

    テレビの前で正座して

    必死に応援させて頂きましたが😢

    阿部詩ちゃん負けちゃった…

    投げられた瞬間『うわっっ』で
    しばらく固まったヮ💦

    しかも2回戦負けなので敗者復活戦にも
    回れない……

    悲痛な泣き声で私ももらい泣きした😢

    こうなったら意地でもお兄ちゃんに
    金メダル獲ってもらいたい🙏

    やってくれると信じて寝ずに
    夜からの準決勝戦観るよーーー

    23時くらいからか〜
    起きてられるかしら💦








    家ゴロ🤭

    7/28 10:08


    今日はお休み日🍀

    家ゴロでオリンピックをガン見👍

    と思いきや……夕方あたりからだね😑
    しょぼくれ〜😢

    オリンピック見よと今テレビつけたら

    ちょうど戦隊モノの番組やってて

    『爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ22』
    だって…

    バクアゲ22は第22話のことらしい

    ちょっ…まっ…  バクアゲ??

    子供の戦隊モノも今はこんな感じーー??

    エンディングの歌はロボットがマイク持って
    歌ってる(笑) 最後かっこいいポーズで
    ブンブン♫言うてる(笑)


    久々に心臓とお腹撃ち抜かれた(笑)

    ステキやな〜👍


    とりあえずオリンピックはまだなので
    高校野球の大阪大会決勝を見ます😄

    やはり大阪桐蔭かなぁ🤔



    皆さま今日も暑いので
    お出掛けの際には熱中症対策を🍀





    家ゴロ🤭

    今日はお休み日🍀家ゴロでオリンピックをガン見👍と思いきや……夕方あたりからだね😑しょぼくれ〜😢オリンピック見よと今テレビつけたらちょうど戦隊モノの番組やってて『爆上戦隊ブンブンジャーバクアゲ22』だって…バクアゲ22は第22話のことらしいちょっ…まっ…バクアゲ??子供の戦隊モノも今はこんな感じーー??エンディングの歌はロボットがマイク持って歌ってる(笑)最後かっこいいポーズでブンブン♫言うてる(笑)久々に心臓とお腹撃ち抜かれた(笑)ステキやな〜👍とりあえずオリンピックはまだなので高校野球の大阪大会決勝を見ます😄やはり大阪桐蔭かなぁ🤔皆さま今日も暑いのでお出掛けの際には熱中症対策を🍀


    今日はお休み日🍀

    家ゴロでオリンピックをガン見👍

    と思いきや……夕方あたりからだね😑
    しょぼくれ〜😢

    オリンピック見よと今テレビつけたら

    ちょうど戦隊モノの番組やってて

    『爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ22』
    だって…

    バクアゲ22は第22話のことらしい

    ちょっ…まっ…  バクアゲ??

    子供の戦隊モノも今はこんな感じーー??

    エンディングの歌はロボットがマイク持って
    歌ってる(笑) 最後かっこいいポーズで
    ブンブン♫言うてる(笑)


    久々に心臓とお腹撃ち抜かれた(笑)

    ステキやな〜👍


    とりあえずオリンピックはまだなので
    高校野球の大阪大会決勝を見ます😄

    やはり大阪桐蔭かなぁ🤔



    皆さま今日も暑いので
    お出掛けの際には熱中症対策を🍀





    始まってる😑

    7/27 18:32


    昨日の朝から実家の方へ帰ってまして、
    さっき帰ってきたとこ😖

    つーかーれーたー😵

    急な用事を頼まれまして
    なんだかんだバタバタで…
    昨日のうちに帰る予定も無理でお泊り💦


    あんなに楽しみにしてたオリンピック
    全然見れてない😢

    開会式も見れず……

    さっき帰って来てやっとテレビつけたら
    柔道やってる🤭

    今からオリンピック満喫いたします👍





    始まってる😑

    昨日の朝から実家の方へ帰ってまして、さっき帰ってきたとこ😖つーかーれーたー😵急な用事を頼まれましてなんだかんだバタバタで…昨日のうちに帰る予定も無理でお泊り💦あんなに楽しみにしてたオリンピック全然見れてない😢開会式も見れず……さっき帰って来てやっとテレビつけたら柔道やってる🤭今からオリンピック満喫いたします👍


    昨日の朝から実家の方へ帰ってまして、
    さっき帰ってきたとこ😖

    つーかーれーたー😵

    急な用事を頼まれまして
    なんだかんだバタバタで…
    昨日のうちに帰る予定も無理でお泊り💦


    あんなに楽しみにしてたオリンピック
    全然見れてない😢

    開会式も見れず……

    さっき帰って来てやっとテレビつけたら
    柔道やってる🤭

    今からオリンピック満喫いたします👍





    m(_ _)m

    7/26 06:56


    本日出勤シフトでしたが

    急用のためお休み頂きますm(_ _)m

    もしご来店お考え下さってた方が
    おられたらごめんなさい💦💦


    次回は来週月曜日の出勤予定です🍀

    m(_ _)m

    本日出勤シフトでしたが急用のためお休み頂きますm(__)mもしご来店お考え下さってた方がおられたらごめんなさい💦💦次回は来週月曜日の出勤予定です🍀


    本日出勤シフトでしたが

    急用のためお休み頂きますm(_ _)m

    もしご来店お考え下さってた方が
    おられたらごめんなさい💦💦


    次回は来週月曜日の出勤予定です🍀

    あついーーー😖

    7/25 16:09


    今日はネイルからの友達とお茶😄

    で、帰宅しました🙂


    結局、悩んだ結果…ブルーにした



    夏っぽくて良いよね💕

    外の光だともっとキラキラしてるの🤭



    ただ道中が暑くて倒れそうでした💦


    今からシャワーして汗流します💦

    スッキリしたい💦💦




    あついーーー😖

    今日はネイルからの友達とお茶😄で、帰宅しました🙂結局、悩んだ結果…ブルーにした夏っぽくて良いよね💕外の光だともっとキラキラしてるの🤭ただ道中が暑くて倒れそうでした💦今からシャワーして汗流します💦スッキリしたい💦💦


    今日はネイルからの友達とお茶😄

    で、帰宅しました🙂


    結局、悩んだ結果…ブルーにした



    夏っぽくて良いよね💕

    外の光だともっとキラキラしてるの🤭



    ただ道中が暑くて倒れそうでした💦


    今からシャワーして汗流します💦

    スッキリしたい💦💦




    今日は晴れ〜☀️

    7/25 08:42


    スッキリしたお天気です👍

    今日は私はお休み日🙂

    今から用意してネイル行ってきまーす👍

    昨日のうちに何色にするか考えて…

    夏色の定番を調べたら『青』だった

    やっぱり海とか青空のイメージなのかしら🤔

    ということで青っぽいのにしようか

    太陽とかヒマワリの感じで黄色も…良き🤔


    ネイルの後に友達とお茶の約束もあるし
    今日は楽しみいっぱい👍



    皆さまも良い1日を🍀












    今日は晴れ〜☀️

    スッキリしたお天気です👍今日は私はお休み日🙂今から用意してネイル行ってきまーす👍昨日のうちに何色にするか考えて…夏色の定番を調べたら『青』だったやっぱり海とか青空のイメージなのかしら🤔ということで青っぽいのにしようか太陽とかヒマワリの感じで黄色も…良き🤔ネイルの後に友達とお茶の約束もあるし今日は楽しみいっぱい👍皆さまも良い1日を🍀


    スッキリしたお天気です👍

    今日は私はお休み日🙂

    今から用意してネイル行ってきまーす👍

    昨日のうちに何色にするか考えて…

    夏色の定番を調べたら『青』だった

    やっぱり海とか青空のイメージなのかしら🤔

    ということで青っぽいのにしようか

    太陽とかヒマワリの感じで黄色も…良き🤔


    ネイルの後に友達とお茶の約束もあるし
    今日は楽しみいっぱい👍



    皆さまも良い1日を🍀












    雨降らず😄

    7/24 20:57


    結局降らないんかーーーい😑

    やっぱり降水確率40%は信用ならない(笑)

    傘ちゃんと忘れず持って帰ったよー👍


    そんなビミョーなお天気の中
    会いに来て下さったお客様
    ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    すんごい美味しそうな桃までお土産に🙏



    ありがとう💕

    好きな果物ベスト・ワンです👍

    ちょっとお値段張るので
    たまーーーにご褒美的に買います(笑)



    最近まわりでも熱中症になったって話を
    ちょいちょい聞くので
    皆さまも気を付けて下さいね💦

    今日も寝苦しい暑さでしょうから
    クーラーかけて休んで下さい🍀




    雨降らず😄

    結局降らないんかーーーい😑やっぱり降水確率40%は信用ならない(笑)傘ちゃんと忘れず持って帰ったよー👍そんなビミョーなお天気の中会いに来て下さったお客様ありがとうございました(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥すんごい美味しそうな桃までお土産に🙏ありがとう💕好きな果物ベスト・ワンです👍ちょっとお値段張るのでたまーーーにご褒美的に買います(笑)最近まわりでも熱中症になったって話をちょいちょい聞くので皆さまも気を付けて下さいね💦今日も寝苦しい暑さでしょうからクーラーかけて休んで下さい🍀


    結局降らないんかーーーい😑

    やっぱり降水確率40%は信用ならない(笑)

    傘ちゃんと忘れず持って帰ったよー👍


    そんなビミョーなお天気の中
    会いに来て下さったお客様
    ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    すんごい美味しそうな桃までお土産に🙏



    ありがとう💕

    好きな果物ベスト・ワンです👍

    ちょっとお値段張るので
    たまーーーにご褒美的に買います(笑)



    最近まわりでも熱中症になったって話を
    ちょいちょい聞くので
    皆さまも気を付けて下さいね💦

    今日も寝苦しい暑さでしょうから
    クーラーかけて休んで下さい🍀




    準備完了👍

    7/24 09:12


    傘持って来たけど

    降りそうで降らないかんじ??

    天気予報見たら40%だヮ😅

    1番ビミョーなパーセント😑


    明日はお休みで月1のネイルの日です👍

    今日のうちに何色にするか
    考えとこ〜

    夏っぽいのが良いよね🤔

    黄色か青か…かなぁ

    言われてみれば夏の色って定番何色だろ🤔

    ググってみます👍



    今日もよろしくお願いします💕










    準備完了👍

    傘持って来たけど降りそうで降らないかんじ??天気予報見たら40%だヮ😅1番ビミョーなパーセント😑明日はお休みで月1のネイルの日です👍今日のうちに何色にするか考えとこ〜夏っぽいのが良いよね🤔黄色か青か…かなぁ言われてみれば夏の色って定番何色だろ🤔ググってみます👍今日もよろしくお願いします💕


    傘持って来たけど

    降りそうで降らないかんじ??

    天気予報見たら40%だヮ😅

    1番ビミョーなパーセント😑


    明日はお休みで月1のネイルの日です👍

    今日のうちに何色にするか
    考えとこ〜

    夏っぽいのが良いよね🤔

    黄色か青か…かなぁ

    言われてみれば夏の色って定番何色だろ🤔

    ググってみます👍



    今日もよろしくお願いします💕










    おはよ💕

    7/24 07:24


    今日は朝からどよ~んとしたお天気💧

    雨降りそうですね

    傘忘れないようにしないと😅

    最近もの忘れがヒドいので
    スマホのメモ帳になんでも書くように
    してるのだけど…
    そのメモ帳を見るの忘れる😑

    ので、もうお手上げです(笑)



    皆さまも傘を忘れずお出掛け下さいね🍀





    おはよ💕

    今日は朝からどよ~んとしたお天気💧雨降りそうですね傘忘れないようにしないと😅最近もの忘れがヒドいのでスマホのメモ帳になんでも書くようにしてるのだけど…そのメモ帳を見るの忘れる😑ので、もうお手上げです(笑)皆さまも傘を忘れずお出掛け下さいね🍀


    今日は朝からどよ~んとしたお天気💧

    雨降りそうですね

    傘忘れないようにしないと😅

    最近もの忘れがヒドいので
    スマホのメモ帳になんでも書くように
    してるのだけど…
    そのメモ帳を見るの忘れる😑

    ので、もうお手上げです(笑)



    皆さまも傘を忘れずお出掛け下さいね🍀





    準備オッケー😄

    7/23 09:19


    出勤しております😄


    三連休明けだからか、お部屋の準備を

    段取り良くできず😑

    浴槽洗おうとしたら洗剤こぼし
    うがいしようとイソジンこぼし
    ボディソープ詰め替えこぼし

    ワタワタしながら準備完了👍 ふぅぅ


    ボディソープは無添加のやつを
    使ってるので自分で詰め替えるのですが
    パッケージが開けにくいので
    いつも苦戦する😑

    そぉ考えれば
    ビオレUのパッケージは優秀だよねー

    使ったことあります??
    ビオレUの詰め替えは革命的に優秀😳

    全てのボディソープの詰め替えは
    あのタイプにして頂きたい🙏



    今日も暑いですが
    皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀





    準備オッケー😄

    出勤しております😄三連休明けだからか、お部屋の準備を段取り良くできず😑浴槽洗おうとしたら洗剤こぼしうがいしようとイソジンこぼしボディソープ詰め替えこぼしワタワタしながら準備完了👍ふぅぅボディソープは無添加のやつを使ってるので自分で詰め替えるのですがパッケージが開けにくいのでいつも苦戦する😑そぉ考えればビオレUのパッケージは優秀だよねー使ったことあります??ビオレUの詰め替えは革命的に優秀😳全てのボディソープの詰め替えはあのタイプにして頂きたい🙏今日も暑いですが皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀


    出勤しております😄


    三連休明けだからか、お部屋の準備を

    段取り良くできず😑

    浴槽洗おうとしたら洗剤こぼし
    うがいしようとイソジンこぼし
    ボディソープ詰め替えこぼし

    ワタワタしながら準備完了👍 ふぅぅ


    ボディソープは無添加のやつを
    使ってるので自分で詰め替えるのですが
    パッケージが開けにくいので
    いつも苦戦する😑

    そぉ考えれば
    ビオレUのパッケージは優秀だよねー

    使ったことあります??
    ビオレUの詰め替えは革命的に優秀😳

    全てのボディソープの詰め替えは
    あのタイプにして頂きたい🙏



    今日も暑いですが
    皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀





    おやすみなさい😪

    7/21 22:32


    今日も暑かったですねー😅

    私はこちらへ行って来ましたョ



    アニマルカフェ💕

    フクロウ君にエサもあげた👍

    他にもモモンガとかおサルさんとか
    もちろん爬虫類もいた👍

    そしてエサあげたり
    さわれたりもできる😄

    子供のようにハシャギたおしたョ😅

    久々に会えた友達との話も楽しく
    幸せ時間満喫で
    今日は良い夢見れそうです🤭

    ということでもうお布団の中😪



    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀







    おやすみなさい😪

    今日も暑かったですねー😅私はこちらへ行って来ましたョアニマルカフェ💕フクロウ君にエサもあげた👍他にもモモンガとかおサルさんとかもちろん爬虫類もいた👍そしてエサあげたりさわれたりもできる😄子供のようにハシャギたおしたョ😅久々に会えた友達との話も楽しく幸せ時間満喫で今日は良い夢見れそうです🤭ということでもうお布団の中😪皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀


    今日も暑かったですねー😅

    私はこちらへ行って来ましたョ



    アニマルカフェ💕

    フクロウ君にエサもあげた👍

    他にもモモンガとかおサルさんとか
    もちろん爬虫類もいた👍

    そしてエサあげたり
    さわれたりもできる😄

    子供のようにハシャギたおしたョ😅

    久々に会えた友達との話も楽しく
    幸せ時間満喫で
    今日は良い夢見れそうです🤭

    ということでもうお布団の中😪



    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀







    おはよ💕

    7/21 07:06


    日曜日〜😄 晴れ〜☀️ 

    今日も休みなのに5時起き😑

    しかーーーし!!

    今日はお出掛け予定ありなので
    早起き良しなのです👍

    前から友達と『行きたいねーーー』と
    言ってたところへ👍

    友達は結婚して子供ちゃんもいて
    そのうえフルタイムで働いてるので
    (←偉すぎる  尊敬だわ)

    なかなか時間が合わなくて
    かなり久しぶりの合流

    楽しみ過ぎる🤭

    どこへ行くかというと…

    多分写真撮るのでまた後で日記に😄



    皆さまも楽しい日曜日を🍀












    おはよ💕

    日曜日〜😄晴れ〜☀️今日も休みなのに5時起き😑しかーーーし!!今日はお出掛け予定ありなので早起き良しなのです👍前から友達と『行きたいねーーー』と言ってたところへ👍友達は結婚して子供ちゃんもいてそのうえフルタイムで働いてるので(←偉すぎる尊敬だわ)なかなか時間が合わなくてかなり久しぶりの合流楽しみ過ぎる🤭どこへ行くかというと…多分写真撮るのでまた後で日記に😄皆さまも楽しい日曜日を🍀


    日曜日〜😄 晴れ〜☀️ 

    今日も休みなのに5時起き😑

    しかーーーし!!

    今日はお出掛け予定ありなので
    早起き良しなのです👍

    前から友達と『行きたいねーーー』と
    言ってたところへ👍

    友達は結婚して子供ちゃんもいて
    そのうえフルタイムで働いてるので
    (←偉すぎる  尊敬だわ)

    なかなか時間が合わなくて
    かなり久しぶりの合流

    楽しみ過ぎる🤭

    どこへ行くかというと…

    多分写真撮るのでまた後で日記に😄



    皆さまも楽しい日曜日を🍀












    土曜日🍀

    7/20 07:53


    私は今日から三連休です🍀

    お休みでもいつもの時間に目が覚める😳

    たまには昼頃に目が覚めて

    えーーっもうお昼??

    って言いたい😑 けど、

    長時間眠れるのは若い証拠らしく

    もう私は昼までなんて眠れない(笑)

    まぁせっかくのお休みに早起き

    どこかお出掛けして楽しみます👍

    とりあえずお休み恒例の朝マックで
    腹ごしらえしながら
    今日の計画たてます👍




    皆さまも楽しい週末を過ごして下さい👍










    土曜日🍀

    私は今日から三連休です🍀お休みでもいつもの時間に目が覚める😳たまには昼頃に目が覚めてえーーっもうお昼??って言いたい😑けど、長時間眠れるのは若い証拠らしくもう私は昼までなんて眠れない(笑)まぁせっかくのお休みに早起きどこかお出掛けして楽しみます👍とりあえずお休み恒例の朝マックで腹ごしらえしながら今日の計画たてます👍皆さまも楽しい週末を過ごして下さい👍


    私は今日から三連休です🍀

    お休みでもいつもの時間に目が覚める😳

    たまには昼頃に目が覚めて

    えーーっもうお昼??

    って言いたい😑 けど、

    長時間眠れるのは若い証拠らしく

    もう私は昼までなんて眠れない(笑)

    まぁせっかくのお休みに早起き

    どこかお出掛けして楽しみます👍

    とりあえずお休み恒例の朝マックで
    腹ごしらえしながら
    今日の計画たてます👍




    皆さまも楽しい週末を過ごして下さい👍










    準備オッケー😄

    7/19 09:10


    めっちゃ汗かいたーーー😖

    お部屋入ってすぐシャワーした💦

    なんか今日は蒸し暑いね

    昨日みたいにカラッと暑い方がまだ良い💦


    皆さまも熱中症ほんとに気を付けて💦

    とりあえずこまめに水分ね!!

    塩飴が良いと聞いて食べてみましたが
    私のお口は拒否しましたので
    水分一択です(笑)




    今日もよろしくお願いします💕






    準備オッケー😄

    めっちゃ汗かいたーーー😖お部屋入ってすぐシャワーした💦なんか今日は蒸し暑いね昨日みたいにカラッと暑い方がまだ良い💦皆さまも熱中症ほんとに気を付けて💦とりあえずこまめに水分ね!!塩飴が良いと聞いて食べてみましたが私のお口は拒否しましたので水分一択です(笑)今日もよろしくお願いします💕


    めっちゃ汗かいたーーー😖

    お部屋入ってすぐシャワーした💦

    なんか今日は蒸し暑いね

    昨日みたいにカラッと暑い方がまだ良い💦


    皆さまも熱中症ほんとに気を付けて💦

    とりあえずこまめに水分ね!!

    塩飴が良いと聞いて食べてみましたが
    私のお口は拒否しましたので
    水分一択です(笑)




    今日もよろしくお願いします💕






    おはよー💕

    7/19 07:45


    今日も良いお天気そうで☀️


    暑いでしょうからハンディファンを
    持ち歩きたいのですが…
    私の鞄はいつもパンパンなので
    ファンを入れるスペースがないっっ😅

    肩こりの原因もこの鞄の重さだろぉ😖


    街中で小さなバッグで出歩いてる
    女のコ見ると
    どぉやって収納してるのか不思議😳

    うらやま😳


    私はいつもトートバッグに
    小さなサブバッグも持ってる

    家出少女か!?ってくらい荷物多い(笑)

    そして大したモノ入ってない😅

    今日も荷物かついで出勤します👍

    明日から三連休しますので
    今日会いに来て頂けると歓喜です🤭


    皆さまも暑さ対策して
    お仕事頑張って下さいね🍀





















    おはよー💕

    今日も良いお天気そうで☀️暑いでしょうからハンディファンを持ち歩きたいのですが…私の鞄はいつもパンパンなのでファンを入れるスペースがないっっ😅肩こりの原因もこの鞄の重さだろぉ😖街中で小さなバッグで出歩いてる女のコ見るとどぉやって収納してるのか不思議😳うらやま😳私はいつもトートバッグに小さなサブバッグも持ってる家出少女か!?ってくらい荷物多い(笑)そして大したモノ入ってない😅今日も荷物かついで出勤します👍明日から三連休しますので今日会いに来て頂けると歓喜です🤭皆さまも暑さ対策してお仕事頑張って下さいね🍀


    今日も良いお天気そうで☀️


    暑いでしょうからハンディファンを
    持ち歩きたいのですが…
    私の鞄はいつもパンパンなので
    ファンを入れるスペースがないっっ😅

    肩こりの原因もこの鞄の重さだろぉ😖


    街中で小さなバッグで出歩いてる
    女のコ見ると
    どぉやって収納してるのか不思議😳

    うらやま😳


    私はいつもトートバッグに
    小さなサブバッグも持ってる

    家出少女か!?ってくらい荷物多い(笑)

    そして大したモノ入ってない😅

    今日も荷物かついで出勤します👍

    明日から三連休しますので
    今日会いに来て頂けると歓喜です🤭


    皆さまも暑さ対策して
    お仕事頑張って下さいね🍀





















    お風呂上がり♨️

    7/18 19:04



    サッパリした~♨️

    猛暑ですよもう☀️

    ちょっと歩いたら倒れそうなくらい暑い😖

    帰宅してしばらくクーラーで涼んで
    お風呂でサッパリ👍



    今日も暑い中、ご来店下さったお客様

    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    今からテレビでオリンピック特集の
    番組あるからアイス食べつつ観る〜😄

    もうそろそろパリ五輪👍

    楽しみ過ぎて小躍り💕



    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀





    お風呂上がり♨️

    サッパリした~♨️猛暑ですよもう☀️ちょっと歩いたら倒れそうなくらい暑い😖帰宅してしばらくクーラーで涼んでお風呂でサッパリ👍今日も暑い中、ご来店下さったお客様ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤今からテレビでオリンピック特集の番組あるからアイス食べつつ観る〜😄もうそろそろパリ五輪👍楽しみ過ぎて小躍り💕皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀



    サッパリした~♨️

    猛暑ですよもう☀️

    ちょっと歩いたら倒れそうなくらい暑い😖

    帰宅してしばらくクーラーで涼んで
    お風呂でサッパリ👍



    今日も暑い中、ご来店下さったお客様

    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    今からテレビでオリンピック特集の
    番組あるからアイス食べつつ観る〜😄

    もうそろそろパリ五輪👍

    楽しみ過ぎて小躍り💕



    皆さまもゆっくり休んで下さいね🍀





    出勤しました💕

    7/18 09:09


    今日から一気に夏らしくなるようです☀️

    私も帽子をいつもの黒から白へ
    変えてみました👍

    夏でも帽子被るの厚くない??って
    よく聞かれるけど逆に日除けになるし
    そんな暑くもないよ👍


    昨日はお休みで、車のバッテリー上がり
    を危惧してドライブしてました😅

    あまり乗らない日が続くと
    バッテリー上がるので
    たまに遠距離ドライブしてます😑

    あの切符きられた日から
    車乗るの控えてたのでね…😑




    今日はかなり気温上がりそうです!!
    皆さま体調気を付けて下さいね🍀



    今日もよろしくお願いします💕





    出勤しました💕

    今日から一気に夏らしくなるようです☀️私も帽子をいつもの黒から白へ変えてみました👍夏でも帽子被るの厚くない??ってよく聞かれるけど逆に日除けになるしそんな暑くもないよ👍昨日はお休みで、車のバッテリー上がりを危惧してドライブしてました😅あまり乗らない日が続くとバッテリー上がるのでたまに遠距離ドライブしてます😑あの切符きられた日から車乗るの控えてたのでね…😑今日はかなり気温上がりそうです!!皆さま体調気を付けて下さいね🍀今日もよろしくお願いします💕


    今日から一気に夏らしくなるようです☀️

    私も帽子をいつもの黒から白へ
    変えてみました👍

    夏でも帽子被るの厚くない??って
    よく聞かれるけど逆に日除けになるし
    そんな暑くもないよ👍


    昨日はお休みで、車のバッテリー上がり
    を危惧してドライブしてました😅

    あまり乗らない日が続くと
    バッテリー上がるので
    たまに遠距離ドライブしてます😑

    あの切符きられた日から
    車乗るの控えてたのでね…😑




    今日はかなり気温上がりそうです!!
    皆さま体調気を付けて下さいね🍀



    今日もよろしくお願いします💕





    出勤しました💕

    7/16 09:16


    今日は天気予報では曇だった
    けど、良い天気っぽいョ😳

    5連休してたので久々のお店〜😄


    5連休長いかな〜と思ってたけど
    ほんと過ぎてしまえばアっという間😑

    そしてたいしてナニもしていない…😑

    連休なんてそんなもんだよね(笑)


    皆さまも今日から通常運転ですね🙂

    連休疲れもあるでしょうが
    お仕事頑張って下さい👍








    出勤しました💕

    今日は天気予報では曇だったけど、良い天気っぽいョ😳5連休してたので久々のお店〜😄5連休長いかな〜と思ってたけどほんと過ぎてしまえばアっという間😑そしてたいしてナニもしていない…😑連休なんてそんなもんだよね(笑)皆さまも今日から通常運転ですね🙂連休疲れもあるでしょうがお仕事頑張って下さい👍


    今日は天気予報では曇だった
    けど、良い天気っぽいョ😳

    5連休してたので久々のお店〜😄


    5連休長いかな〜と思ってたけど
    ほんと過ぎてしまえばアっという間😑

    そしてたいしてナニもしていない…😑

    連休なんてそんなもんだよね(笑)


    皆さまも今日から通常運転ですね🙂

    連休疲れもあるでしょうが
    お仕事頑張って下さい👍








    最終日😑

    7/15 08:42


    連休も今日まで…😑

    あっという間に過ぎるものです😑

    お天気も…どうだろねぇ 

    『いつでも降り出す準備できてます✊』

    みたいな空模様で💦


    週間予報では今日は晴れ予報だったから
    トカゲ君のゲージを買い替えに行く予定に
    してたんだけども💦

    雨の中ゲージ運ぶのツラっっ

    もう今のゲージでは狭そうなので
    早く替えてあげたい😖


    ネット通販で買うのがラクなんだけど
    送料が恐ろしい料金になるので
    自力で運びます😤


    陸ガメ君からも
    『オレのゲージも買い換えろ』と
    冷たい視線を送られております😅











    皆さまも連休最終日、楽しい1日を🍀




    最終日😑

    連休も今日まで…😑あっという間に過ぎるものです😑お天気も…どうだろねぇ『いつでも降り出す準備できてます✊』みたいな空模様で💦週間予報では今日は晴れ予報だったからトカゲ君のゲージを買い替えに行く予定にしてたんだけども💦雨の中ゲージ運ぶのツラっっもう今のゲージでは狭そうなので早く替えてあげたい😖ネット通販で買うのがラクなんだけど送料が恐ろしい料金になるので自力で運びます😤陸ガメ君からも『オレのゲージも買い換えろ』と冷たい視線を送られております😅皆さまも連休最終日、楽しい1日を🍀


    連休も今日まで…😑

    あっという間に過ぎるものです😑

    お天気も…どうだろねぇ 

    『いつでも降り出す準備できてます✊』

    みたいな空模様で💦


    週間予報では今日は晴れ予報だったから
    トカゲ君のゲージを買い替えに行く予定に
    してたんだけども💦

    雨の中ゲージ運ぶのツラっっ

    もう今のゲージでは狭そうなので
    早く替えてあげたい😖


    ネット通販で買うのがラクなんだけど
    送料が恐ろしい料金になるので
    自力で運びます😤


    陸ガメ君からも
    『オレのゲージも買い換えろ』と
    冷たい視線を送られております😅











    皆さまも連休最終日、楽しい1日を🍀




    雨そろそろ降る??

    7/14 10:57


    3連休の2日目〜

    今日遊び疲れてもまだ明日も休み〜

    という心の余裕(笑)

    ですので皆さま今日も存分に遊んで下さい👍


    ただ、お天気がスッキリしない模様💦

    私も朝からどうしたものかと…😑


    とりあえず最近YouTube見過ぎて
    首と目がバキバキなので
    マッサージでも行って来ようか😖

    と、いつも行くマッサージ屋さんの
    ホムペ見たら予約いっぱいで
    4時間待ち😱 ぐふっっっ💀

    みんな疲れてるんだねぇぇぇぇ😑




    皆さま今日も楽しい1日を🍀







    雨そろそろ降る??

    3連休の2日目〜今日遊び疲れてもまだ明日も休み〜という心の余裕(笑)ですので皆さま今日も存分に遊んで下さい👍ただ、お天気がスッキリしない模様💦私も朝からどうしたものかと…😑とりあえず最近YouTube見過ぎて首と目がバキバキなのでマッサージでも行って来ようか😖と、いつも行くマッサージ屋さんのホムペ見たら予約いっぱいで4時間待ち😱ぐふっっっ💀みんな疲れてるんだねぇぇぇぇ😑皆さま今日も楽しい1日を🍀


    3連休の2日目〜

    今日遊び疲れてもまだ明日も休み〜

    という心の余裕(笑)

    ですので皆さま今日も存分に遊んで下さい👍


    ただ、お天気がスッキリしない模様💦

    私も朝からどうしたものかと…😑


    とりあえず最近YouTube見過ぎて
    首と目がバキバキなので
    マッサージでも行って来ようか😖

    と、いつも行くマッサージ屋さんの
    ホムペ見たら予約いっぱいで
    4時間待ち😱 ぐふっっっ💀

    みんな疲れてるんだねぇぇぇぇ😑




    皆さま今日も楽しい1日を🍀