• SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💕

    5/28 07:29


    止まってる沿線も結構ありますね😖


    今は普通の雨って感じだけど
    この後すごい降るのかしら🤔


    気温低めだけど湿度高めで
    なんとも言えぬ体感よね😖

    夕方頃には止むらしいので
    それまでの我慢ですョ🍀


    今日は出勤日です😄
    なるべく濡れずにたどり着きたいっっ🙏



    皆さまもお気をつけて🍀
    電車の運行状況などもご確認下さいね🍀
    お車の方は運転慎重にですョ!!





    おはよ💕

    止まってる沿線も結構ありますね😖今は普通の雨って感じだけどこの後すごい降るのかしら🤔気温低めだけど湿度高めでなんとも言えぬ体感よね😖夕方頃には止むらしいのでそれまでの我慢ですョ🍀今日は出勤日です😄なるべく濡れずにたどり着きたいっっ🙏皆さまもお気をつけて🍀電車の運行状況などもご確認下さいね🍀お車の方は運転慎重にですョ!!


    止まってる沿線も結構ありますね😖


    今は普通の雨って感じだけど
    この後すごい降るのかしら🤔


    気温低めだけど湿度高めで
    なんとも言えぬ体感よね😖

    夕方頃には止むらしいので
    それまでの我慢ですョ🍀


    今日は出勤日です😄
    なるべく濡れずにたどり着きたいっっ🙏



    皆さまもお気をつけて🍀
    電車の運行状況などもご確認下さいね🍀
    お車の方は運転慎重にですョ!!