• SAITOUKONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月曜日🌷

    4/22 18:41

    また1週間はじまりましたね!

    お兄様たち✨

    今日からまた頑張って下さいね😊💕





    昨日は1日中雨でしたね☔️

    雨の中、神戸まつりは盛り上がってたみたいですね💃✨

    私は神戸がお祭りムードの中、大阪におりました🤭

    大阪LOVER


    今日も1日お疲れ様でした💖

    月曜日🌷

    また1週間はじまりましたね!お兄様たち✨今日からまた頑張って下さいね😊💕昨日は1日中雨でしたね☔️雨の中、神戸まつりは盛り上がってたみたいですね💃✨私は神戸がお祭りムードの中、大阪におりました🤭大阪LOVER今日も1日お疲れ様でした💖

    また1週間はじまりましたね!

    お兄様たち✨

    今日からまた頑張って下さいね😊💕





    昨日は1日中雨でしたね☔️

    雨の中、神戸まつりは盛り上がってたみたいですね💃✨

    私は神戸がお祭りムードの中、大阪におりました🤭

    大阪LOVER


    今日も1日お疲れ様でした💖

    御礼💌

    4/20 23:04

    今日も1日ありがとうございました✨




    15:45頃の
    写真指名の患者様💌

    美人って言って下さったり、フェラがすごく気持ち良い(←最高の褒め言葉🥺✨)って言って下さって嬉しかったです💕

    また会えるの楽しみにしております🥰




    16:50分頃の
    写真指名の患者様💌

    はじめての神戸で、お相手に私を選んでくれてありがとうございます💕

    「神戸での1番の思い出かも!」
    って言って頂きめちゃくちゃ嬉しいです🥺✨

    また神戸に来た時は会いに来て下さいね🥰




    本指名の患者様💌

    今週も会いに来てくれて嬉しかったです💕

    いつも幸せって言って下さって私も幸せです🥺✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🥰





    斉藤このは☘️

    次の診察日は25(木)です!

    10時半〜18時まで診察室でお待ちしております💖

    お時間合う患者様方✨
    ぜひ診察に来て下さい🥰





    明日は神戸まつり💃

    今日もたくさんありがとうございました😊🫶💕










    御礼💌

    今日も1日ありがとうございました✨15:45頃の写真指名の患者様💌美人って言って下さったり、フェラがすごく気持ち良い(←最高の褒め言葉🥺✨)って言って下さって嬉しかったです💕また会えるの楽しみにしております🥰16:50分頃の写真指名の患者様💌はじめての神戸で、お相手に私を選んでくれてありがとうございます💕「神戸での1番の思い出かも!」って言って頂きめちゃくちゃ嬉しいです🥺✨また神戸に来た時は会いに来て下さいね🥰本指名の患者様💌今週も会いに来てくれて嬉しかったです💕いつも幸せって言って下さって私も幸せです🥺✨また会えるの楽しみに待ってますね🥰斉藤このは☘️次の診察日は25(木)です!10時半〜18時まで診察室でお待ちしております💖お時間合う患者様方✨ぜひ診察に来て下さい🥰明日は神戸まつり💃今日もたくさんありがとうございました😊🫶💕

    今日も1日ありがとうございました✨




    15:45頃の
    写真指名の患者様💌

    美人って言って下さったり、フェラがすごく気持ち良い(←最高の褒め言葉🥺✨)って言って下さって嬉しかったです💕

    また会えるの楽しみにしております🥰




    16:50分頃の
    写真指名の患者様💌

    はじめての神戸で、お相手に私を選んでくれてありがとうございます💕

    「神戸での1番の思い出かも!」
    って言って頂きめちゃくちゃ嬉しいです🥺✨

    また神戸に来た時は会いに来て下さいね🥰




    本指名の患者様💌

    今週も会いに来てくれて嬉しかったです💕

    いつも幸せって言って下さって私も幸せです🥺✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🥰





    斉藤このは☘️

    次の診察日は25(木)です!

    10時半〜18時まで診察室でお待ちしております💖

    お時間合う患者様方✨
    ぜひ診察に来て下さい🥰





    明日は神戸まつり💃

    今日もたくさんありがとうございました😊🫶💕










    明日🤍

    4/19 21:41

    こんばんは🥰💫




    金曜ロードショーでコナン君見てます😊

    黒鉄の魚影
    声優さんがめっちゃ豪華✨✨

    私は赤井秀一が好きです❤️




    斉藤このは☘️

    明日11時〜21時まで出勤しております💖

    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    待ってます🥰

    明日🤍

    こんばんは🥰💫金曜ロードショーでコナン君見てます😊黒鉄の魚影声優さんがめっちゃ豪華✨✨私は赤井秀一が好きです❤️斉藤このは☘️明日11時〜21時まで出勤しております💖会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕待ってます🥰

    こんばんは🥰💫




    金曜ロードショーでコナン君見てます😊

    黒鉄の魚影
    声優さんがめっちゃ豪華✨✨

    私は赤井秀一が好きです❤️




    斉藤このは☘️

    明日11時〜21時まで出勤しております💖

    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    待ってます🥰

    寝る前に🩵

    4/18 23:48

    こんばんは🥰💫

     

    最近寝るのが遅いな💦

    愛猫が待てずにうとうとしてる🐈💤
    ごめんよ🥲

    明日は早く寝るぞ!!



    おやすみなさい😌💕



    寝る前に🩵

    こんばんは🥰💫最近寝るのが遅いな💦愛猫が待てずにうとうとしてる🐈💤ごめんよ🥲明日は早く寝るぞ!!おやすみなさい😌💕

    こんばんは🥰💫

     

    最近寝るのが遅いな💦

    愛猫が待てずにうとうとしてる🐈💤
    ごめんよ🥲

    明日は早く寝るぞ!!



    おやすみなさい😌💕



    お疲れ様です🫶💓

    4/15 21:09

    お兄様方✨
    今日も1日お疲れ様でした💖




    私もジムから帰ってきました🙌

    今日も安定のスパルタ指導でした!

    誰か私の筋肉痛をほぐして😇💕




    今から僕のヒーローアカデミア見ます😉✨
     
    私は梅雨ちゃんが好きです❤️

    お疲れ様です🫶💓

    お兄様方✨今日も1日お疲れ様でした💖私もジムから帰ってきました🙌今日も安定のスパルタ指導でした!誰か私の筋肉痛をほぐして😇💕今から僕のヒーローアカデミア見ます😉✨私は梅雨ちゃんが好きです❤️

    お兄様方✨
    今日も1日お疲れ様でした💖




    私もジムから帰ってきました🙌

    今日も安定のスパルタ指導でした!

    誰か私の筋肉痛をほぐして😇💕




    今から僕のヒーローアカデミア見ます😉✨
     
    私は梅雨ちゃんが好きです❤️

    日曜日🩵

    4/14 20:28

    今日は夏日でしたね☀️

    来週も夏日の日が続くみたい💦

    春はどこに行ってしまったんって感じですね😅





    明日はお休みです🙌

    ジム以外なにも予定入ってない🥲





    女の子の日なので少しあいちゃいますが💦

    斉藤このは☘️

    次の診察日は20(土)

    11時〜21時まで出勤しております💖

    診察お待ちしております😘💕





    早速✨
    事前予約して下さった患者様💌

    ありがとうございます🥺💕

    楽しみにお待ちしております🥰





    お兄様方✨

    明日からまた1週間頑張って下さい😘🫶💓

    日曜日🩵

    今日は夏日でしたね☀️来週も夏日の日が続くみたい💦春はどこに行ってしまったんって感じですね😅明日はお休みです🙌ジム以外なにも予定入ってない🥲女の子の日なので少しあいちゃいますが💦斉藤このは☘️次の診察日は20(土)11時〜21時まで出勤しております💖診察お待ちしております😘💕早速✨事前予約して下さった患者様💌ありがとうございます🥺💕楽しみにお待ちしております🥰お兄様方✨明日からまた1週間頑張って下さい😘🫶💓

    今日は夏日でしたね☀️

    来週も夏日の日が続くみたい💦

    春はどこに行ってしまったんって感じですね😅





    明日はお休みです🙌

    ジム以外なにも予定入ってない🥲





    女の子の日なので少しあいちゃいますが💦

    斉藤このは☘️

    次の診察日は20(土)

    11時〜21時まで出勤しております💖

    診察お待ちしております😘💕





    早速✨
    事前予約して下さった患者様💌

    ありがとうございます🥺💕

    楽しみにお待ちしております🥰





    お兄様方✨

    明日からまた1週間頑張って下さい😘🫶💓

    御礼💌

    4/11 18:21

    今日も1日ありがとうございました💛





    朝1番の本指名の患者様💌

    今週も会いに来てくれて凄い嬉しかったです🥺✨

    いつもより長い時間も、差し入れもありがとうございます🥰

    おいしかったです☺️💓

    また会えるの楽しみにしてます😘💕



    写真指名して下さった患者様💌

    いっぱい褒めてくれてありがとうございます🥰

    「めっちゃ良い!」って喜んでもらえて嬉しかったです☺️✨

    楽しい話もたくさん聞けて楽しかったです😆

    また会えるの楽しみにしてます😘💕





    今日もたくさんありがとうございました😊





    斉藤このは☘️

    次の診察日は20(土)です

    13時半〜21まで診察室でお待ちしております💖

    この時間帯は滅多に入らないのでレアな診察日になります!

    診察しに来て下さいね😘🫶💓


    御礼💌

    今日も1日ありがとうございました💛朝1番の本指名の患者様💌今週も会いに来てくれて凄い嬉しかったです🥺✨いつもより長い時間も、差し入れもありがとうございます🥰おいしかったです☺️💓また会えるの楽しみにしてます😘💕写真指名して下さった患者様💌いっぱい褒めてくれてありがとうございます🥰「めっちゃ良い!」って喜んでもらえて嬉しかったです☺️✨楽しい話もたくさん聞けて楽しかったです😆また会えるの楽しみにしてます😘💕今日もたくさんありがとうございました😊斉藤このは☘️次の診察日は20(土)です13時半〜21まで診察室でお待ちしております💖この時間帯は滅多に入らないのでレアな診察日になります!診察しに来て下さいね😘🫶💓

    今日も1日ありがとうございました💛





    朝1番の本指名の患者様💌

    今週も会いに来てくれて凄い嬉しかったです🥺✨

    いつもより長い時間も、差し入れもありがとうございます🥰

    おいしかったです☺️💓

    また会えるの楽しみにしてます😘💕



    写真指名して下さった患者様💌

    いっぱい褒めてくれてありがとうございます🥰

    「めっちゃ良い!」って喜んでもらえて嬉しかったです☺️✨

    楽しい話もたくさん聞けて楽しかったです😆

    また会えるの楽しみにしてます😘💕





    今日もたくさんありがとうございました😊





    斉藤このは☘️

    次の診察日は20(土)です

    13時半〜21まで診察室でお待ちしております💖

    この時間帯は滅多に入らないのでレアな診察日になります!

    診察しに来て下さいね😘🫶💓


    明日です🤍

    4/10 17:27

    花粉症が辛い🥲



    職場の近くの桜はもう葉桜でした🌸



    斉藤このは☘️

    明日10時半〜18時まで出勤しております💖

    お時間合う患者様方✨

    診察しに来て下さい🥰




    呪術廻戦の新刊が出てたから買いました😉✨

    私はメカ丸が好きです❤️




    明日です🤍

    花粉症が辛い🥲職場の近くの桜はもう葉桜でした🌸斉藤このは☘️明日10時半〜18時まで出勤しております💖お時間合う患者様方✨診察しに来て下さい🥰呪術廻戦の新刊が出てたから買いました😉✨私はメカ丸が好きです❤️

    花粉症が辛い🥲



    職場の近くの桜はもう葉桜でした🌸



    斉藤このは☘️

    明日10時半〜18時まで出勤しております💖

    お時間合う患者様方✨

    診察しに来て下さい🥰




    呪術廻戦の新刊が出てたから買いました😉✨

    私はメカ丸が好きです❤️




    寒い💦

    4/9 14:43

    今日は寒かったですね😣


    冬かなって思いました🥹


    寒いけどコラボしてたから食べました😘💕


    またジムのトレーナーさんに怒られるやつ😇

    寒い💦

    今日は寒かったですね😣冬かなって思いました🥹寒いけどコラボしてたから食べました😘💕またジムのトレーナーさんに怒られるやつ😇

    今日は寒かったですね😣


    冬かなって思いました🥹


    寒いけどコラボしてたから食べました😘💕


    またジムのトレーナーさんに怒られるやつ😇