• ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    RUI VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でびゅーー✨️✨️

    9/3 19:55




    こんばんは!!

    るいです🐶



    アサイーボウルでびゅーーしてきました🥰

    思ったより癖とか酸っぱさなくて
    甘すぎない緩めのアイスみたいな感じで、
    めっちゃ美味しかったです︎💕︎

    糖分高いから
    ダイエットには向いてないと思うけど、
    置き換えで食べるなら
    全然ありですね( *´꒳`*)

    またたべにいこーっと!

    るい



    でびゅーー✨️✨️

    こんばんは!!るいです🐶アサイーボウルでびゅーーしてきました🥰思ったより癖とか酸っぱさなくて甘すぎない緩めのアイスみたいな感じで、めっちゃ美味しかったです︎💕︎糖分高いからダイエットには向いてないと思うけど、置き換えで食べるなら全然ありですね(*´꒳`*)またたべにいこーっと!るい




    こんばんは!!

    るいです🐶



    アサイーボウルでびゅーーしてきました🥰

    思ったより癖とか酸っぱさなくて
    甘すぎない緩めのアイスみたいな感じで、
    めっちゃ美味しかったです︎💕︎

    糖分高いから
    ダイエットには向いてないと思うけど、
    置き換えで食べるなら
    全然ありですね( *´꒳`*)

    またたべにいこーっと!

    るい



    癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ

    9/3 00:56






    皆様お疲れ様です🍵

    るいは帰って癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ

    おやすみ前だから
    わんこ達いつもより長めに
    散歩連れてったので
    もう眠くなっちゃったみたい🥰

    うーちゃんのお肉ムニムニ
    気持ちいい〜︎💕︎

    ふわふわムニムニ抱いて寝ます🥹


    るい


    癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ

    皆様お疲れ様です🍵るいは帰って癒しタイム(*´`*)ᐝおやすみ前だからわんこ達いつもより長めに散歩連れてったのでもう眠くなっちゃったみたい🥰うーちゃんのお肉ムニムニ気持ちいい〜︎💕︎ふわふわムニムニ抱いて寝ます🥹るい






    皆様お疲れ様です🍵

    るいは帰って癒しタイム(* ´ ` *)ᐝ

    おやすみ前だから
    わんこ達いつもより長めに
    散歩連れてったので
    もう眠くなっちゃったみたい🥰

    うーちゃんのお肉ムニムニ
    気持ちいい〜︎💕︎

    ふわふわムニムニ抱いて寝ます🥹


    るい


    あわあわしぇくすぅしよ?🥰

    9/2 18:12




    こんばんは!!
    るいです🐶

    この後もご予約頂いてて
    次回20時頃〜のご案内になります!!

    おやすみ前のラストひと枠
    一緒に過ごしてくださるお兄様︎💕︎

    楽しみにお待ちしてます😊

    おぷろであわあわHしたいな𓂃🫧‪


    るい

    あわあわしぇくすぅしよ?🥰

    こんばんは!!るいです🐶この後もご予約頂いてて次回20時頃〜のご案内になります!!おやすみ前のラストひと枠一緒に過ごしてくださるお兄様︎💕︎楽しみにお待ちしてます😊おぷろであわあわHしたいな𓂃🫧‪るい




    こんばんは!!
    るいです🐶

    この後もご予約頂いてて
    次回20時頃〜のご案内になります!!

    おやすみ前のラストひと枠
    一緒に過ごしてくださるお兄様︎💕︎

    楽しみにお待ちしてます😊

    おぷろであわあわHしたいな𓂃🫧‪


    るい

    良い勘違いもあるよね🥹

    9/2 15:56




    お休みまであと1日あるー
    今回の連勤長く感じるなー思ってたから
    今日までと分かってるんるん🎶

    今回の休みはずっと気になってた
    アサイーボウル絶対食べるんだー🥰
    お店もリサーチ済みだから
    楽しみです☺️

    後半もニコニコでお出迎えするので
    お兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます♥


    るい

    良い勘違いもあるよね🥹

    お休みまであと1日あるー今回の連勤長く感じるなー思ってたから今日までと分かってるんるん🎶今回の休みはずっと気になってたアサイーボウル絶対食べるんだー🥰お店もリサーチ済みだから楽しみです☺️後半もニコニコでお出迎えするのでお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます♥るい




    お休みまであと1日あるー
    今回の連勤長く感じるなー思ってたから
    今日までと分かってるんるん🎶

    今回の休みはずっと気になってた
    アサイーボウル絶対食べるんだー🥰
    お店もリサーチ済みだから
    楽しみです☺️

    後半もニコニコでお出迎えするので
    お兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます♥


    るい

    イィことしよー?🥹

    9/2 11:03




    るいです🐶

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日から始まった店舗イベント
    早速ご利用してくださったり
    ご予約して下さってとっても嬉しいです✨️



    13日までなので
    ぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)

    お得に楽しく気持ちよく♥
    るいとお遊びしてくれるの
    お待ちしてます🎶



    るい

    イィことしよー?🥹

    るいです🐶今日も元気に出勤してます🥰昨日から始まった店舗イベント早速ご利用してくださったりご予約して下さってとっても嬉しいです✨️13日までなのでぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)お得に楽しく気持ちよく♥るいとお遊びしてくれるのお待ちしてます🎶るい




    るいです🐶

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日から始まった店舗イベント
    早速ご利用してくださったり
    ご予約して下さってとっても嬉しいです✨️



    13日までなので
    ぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)

    お得に楽しく気持ちよく♥
    るいとお遊びしてくれるの
    お待ちしてます🎶



    るい

    こんにちわがままボディに甘えて︎💕︎

    9/2 08:53



    おはようございます‼️

    るいです🐶

    今日日曜やって思てたら
    全然月曜でした笑笑

    てことは、明日おやすみなので

    今日は残りの体力出し切るまで
    ファイティン(らぶらぶ)したいです😆🔥

    もう着くのでまた後ほど( *・ω・)ノ



    るい

    こんにちわがままボディに甘えて︎💕︎

    おはようございます‼️るいです🐶今日日曜やって思てたら全然月曜でした笑笑てことは、明日おやすみなので今日は残りの体力出し切るまでファイティン(らぶらぶ)したいです😆🔥もう着くのでまた後ほど(*・ω・)ノるい



    おはようございます‼️

    るいです🐶

    今日日曜やって思てたら
    全然月曜でした笑笑

    てことは、明日おやすみなので

    今日は残りの体力出し切るまで
    ファイティン(らぶらぶ)したいです😆🔥

    もう着くのでまた後ほど( *・ω・)ノ



    るい

    みんなありがとぉ(*´꒳`*)︎💕︎

    9/1 21:51





    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    久しぶりに来てくださった方も多くて
    とっても嬉しかったです😊💖

    るいに会うためだけに片道2時間かけて来てくださったりとほんとありがたいです🥺

    その気持ちに答えられるか
    いつも不安だけど
    今回も来てよかったって
    笑顔で帰って頂けてほっとしました🥰

    初めまして様とも韓ドラやアニメの
    話しで盛りあがって
    仲良くなれたし、お兄様の弱点たっぷり責めれて楽しかったです✨️

    また皆様にお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます🎶


    るい

    みんなありがとぉ(*´꒳`*)︎💕︎

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️久しぶりに来てくださった方も多くてとっても嬉しかったです😊💖るいに会うためだけに片道2時間かけて来てくださったりとほんとありがたいです🥺その気持ちに答えられるかいつも不安だけど今回も来てよかったって笑顔で帰って頂けてほっとしました🥰初めまして様とも韓ドラやアニメの話しで盛りあがって仲良くなれたし、お兄様の弱点たっぷり責めれて楽しかったです✨️また皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🎶るい





    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    久しぶりに来てくださった方も多くて
    とっても嬉しかったです😊💖

    るいに会うためだけに片道2時間かけて来てくださったりとほんとありがたいです🥺

    その気持ちに答えられるか
    いつも不安だけど
    今回も来てよかったって
    笑顔で帰って頂けてほっとしました🥰

    初めまして様とも韓ドラやアニメの
    話しで盛りあがって
    仲良くなれたし、お兄様の弱点たっぷり責めれて楽しかったです✨️

    また皆様にお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます🎶


    るい

    あの衝動が、再び、、😭

    9/1 18:14




    こんばんは!!

    るいです🐶

    最近またショートカットにしたい
    衝動が出てきました😭😭

    髪長い方が女性らしさが出るし
    衣装も似合いやすくなるからと
    伸ばしてきたけど、
    たまーに切りたくなっちゃう🥺🥺

    どっちも好きだから
    ちょっと悩むなぁ…🤔💭


    るい

    あの衝動が、再び、、😭

    こんばんは!!るいです🐶最近またショートカットにしたい衝動が出てきました😭😭髪長い方が女性らしさが出るし衣装も似合いやすくなるからと伸ばしてきたけど、たまーに切りたくなっちゃう🥺🥺どっちも好きだからちょっと悩むなぁ…🤔💭るい




    こんばんは!!

    るいです🐶

    最近またショートカットにしたい
    衝動が出てきました😭😭

    髪長い方が女性らしさが出るし
    衣装も似合いやすくなるからと
    伸ばしてきたけど、
    たまーに切りたくなっちゃう🥺🥺

    どっちも好きだから
    ちょっと悩むなぁ…🤔💭


    るい

    おぱんちゅチラ見せ😚✨️

    9/1 14:45




    8月来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    8月は本指名のお兄様が
    沢山遊びに来てくださって
    久しぶりの方にもお会いできて
    とっても嬉しい1ヶ月でした🥰

    お盆休みもあったので
    普段会えない県外からのお兄様や、
    お店自体初めてのご新規様も多く
    お店のこと色んな方に
    知って貰えたんだーって
    それも嬉しかったです😊💖

    指名して来ていただけるだけでも嬉しいのに
    差し入れやチップも
    ありがとうございます🥺🥺🥺︎💕︎

    長くなっちゃいそうなので
    多くは書きませんが
    これからもっとお互いのこと知っていって
    仲を深めて行けたらなって
    思ってます( *´꒳`*)

    プレイも会話も沢山して
    深ーく繋がってたいな💕︎



    るい






    おぱんちゅチラ見せ😚✨️

    8月来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️8月は本指名のお兄様が沢山遊びに来てくださって久しぶりの方にもお会いできてとっても嬉しい1ヶ月でした🥰お盆休みもあったので普段会えない県外からのお兄様や、お店自体初めてのご新規様も多くお店のこと色んな方に知って貰えたんだーってそれも嬉しかったです😊💖指名して来ていただけるだけでも嬉しいのに差し入れやチップもありがとうございます🥺🥺🥺︎💕︎長くなっちゃいそうなので多くは書きませんがこれからもっとお互いのこと知っていって仲を深めて行けたらなって思ってます(*´꒳`*)プレイも会話も沢山して深ーく繋がってたいな💕︎るい




    8月来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    8月は本指名のお兄様が
    沢山遊びに来てくださって
    久しぶりの方にもお会いできて
    とっても嬉しい1ヶ月でした🥰

    お盆休みもあったので
    普段会えない県外からのお兄様や、
    お店自体初めてのご新規様も多く
    お店のこと色んな方に
    知って貰えたんだーって
    それも嬉しかったです😊💖

    指名して来ていただけるだけでも嬉しいのに
    差し入れやチップも
    ありがとうございます🥺🥺🥺︎💕︎

    長くなっちゃいそうなので
    多くは書きませんが
    これからもっとお互いのこと知っていって
    仲を深めて行けたらなって
    思ってます( *´꒳`*)

    プレイも会話も沢山して
    深ーく繋がってたいな💕︎



    るい






    サンサンは何処へ。。🥹

    8/31 14:38




    こんにちは!!
    るいです🐶

    だいぶ晴れてきて
    台風の話なんやったん?って
    感じですね😂

    入店当初からの付き合いのお兄様に
    特に喧嘩もしてないのにブロックされて
    全く予想してなかったから
    めちゃくちゃショックで
    私の心に台風来ちゃったみたいです🌀😭

    理由は分からないけどお兄様の優しさに
    甘え過ぎてたのかもしれません。。反省。

    ちょっと前にも日記に書いたけど
    もう会えないかもしれないって
    考え持ちながら感謝の気持ち忘れずに
    今後のお兄様方との接し方
    改ないとなって思いました🥲

    あんまこうゆう内容書かないよーに
    してるけど、たまには許してね

    この後も気持ち切り替えて頑張るので
    ご指名お待ちしてます・:*三( ε:)


    るい

    サンサンは何処へ。。🥹

    こんにちは!!るいです🐶だいぶ晴れてきて台風の話なんやったん?って感じですね😂入店当初からの付き合いのお兄様に特に喧嘩もしてないのにブロックされて全く予想してなかったからめちゃくちゃショックで私の心に台風来ちゃったみたいです🌀😭理由は分からないけどお兄様の優しさに甘え過ぎてたのかもしれません。。反省。ちょっと前にも日記に書いたけどもう会えないかもしれないって考え持ちながら感謝の気持ち忘れずに今後のお兄様方との接し方改ないとなって思いました🥲あんまこうゆう内容書かないよーにしてるけど、たまには許してねこの後も気持ち切り替えて頑張るのでご指名お待ちしてます・:*三(ε:)るい




    こんにちは!!
    るいです🐶

    だいぶ晴れてきて
    台風の話なんやったん?って
    感じですね😂

    入店当初からの付き合いのお兄様に
    特に喧嘩もしてないのにブロックされて
    全く予想してなかったから
    めちゃくちゃショックで
    私の心に台風来ちゃったみたいです🌀😭

    理由は分からないけどお兄様の優しさに
    甘え過ぎてたのかもしれません。。反省。

    ちょっと前にも日記に書いたけど
    もう会えないかもしれないって
    考え持ちながら感謝の気持ち忘れずに
    今後のお兄様方との接し方
    改ないとなって思いました🥲

    あんまこうゆう内容書かないよーに
    してるけど、たまには許してね

    この後も気持ち切り替えて頑張るので
    ご指名お待ちしてます・:*三( ε:)


    るい

    甘えていいんだよ??(*´艸`)︎💕︎

    8/31 13:12




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    昨日は来てくださった方
    全員初めまして様でした🥰

    お部屋入ってすぐはやはり
    皆様緊張されて上手く会話出来なかったり
    するんですけど、体は正直て
    触るとピクっと反応したり
    すぐガチガチになってくれたり
    可愛いくてついつい
    (*´・ω・。)σイジイジしちゃいます😂

    気持ちよさと優しさで感情高ぶって
    イったあと泣いちゃうお兄様もいて、
    るいの愛情伝わったんだっていうのと
    体だけじゃなく心も
    少しは満たせたんだって
    とっても嬉しくなりました✨✨

    色んな悩みや辛さ抱えてる方も
    多いと思うので少しでも
    息抜きやその気持ちに寄り添えたら
    何よりです(*´˘`*)

    なので、私でよければ遠慮なく
    甘えて欲しいです︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね😊


    るい


    甘えていいんだよ??(*´艸`)︎💕︎

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️昨日は来てくださった方全員初めまして様でした🥰お部屋入ってすぐはやはり皆様緊張されて上手く会話出来なかったりするんですけど、体は正直て触るとピクっと反応したりすぐガチガチになってくれたり可愛いくてついつい(*´・ω・。)σイジイジしちゃいます😂気持ちよさと優しさで感情高ぶってイったあと泣いちゃうお兄様もいて、るいの愛情伝わったんだっていうのと体だけじゃなく心も少しは満たせたんだってとっても嬉しくなりました✨✨色んな悩みや辛さ抱えてる方も多いと思うので少しでも息抜きやその気持ちに寄り添えたら何よりです(*´˘`*)なので、私でよければ遠慮なく甘えて欲しいです︎💕︎またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね😊るい




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    昨日は来てくださった方
    全員初めまして様でした🥰

    お部屋入ってすぐはやはり
    皆様緊張されて上手く会話出来なかったり
    するんですけど、体は正直て
    触るとピクっと反応したり
    すぐガチガチになってくれたり
    可愛いくてついつい
    (*´・ω・。)σイジイジしちゃいます😂

    気持ちよさと優しさで感情高ぶって
    イったあと泣いちゃうお兄様もいて、
    るいの愛情伝わったんだっていうのと
    体だけじゃなく心も
    少しは満たせたんだって
    とっても嬉しくなりました✨✨

    色んな悩みや辛さ抱えてる方も
    多いと思うので少しでも
    息抜きやその気持ちに寄り添えたら
    何よりです(*´˘`*)

    なので、私でよければ遠慮なく
    甘えて欲しいです︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね😊


    るい


    負けヒロインが多すぎる!!

    8/30 23:22




    今、負けヒロインが多すぎるってアニメ
    見てるんですけど、
    タイトルの通り主人公(男子高校生)の周りにいる振られた女の子たちのお話。。

    るいも高校の時は
    片思いした2年間の間に告白5回くらいして
    振られ続け(意外と一途でしょ?笑)
    負けヒロインだったので
    面白いけど切なすぎて
    グサグサ刺さります笑笑

    友達同士でギスギスしちゃうとこや
    細かい吐息まで表現がリアルで
    なんかこっちまで病みそう。。笑笑

    1日2話が限界ですね😂😂

    ダメージ覚悟なら
    見るのオススメです👀✨



    るい

    負けヒロインが多すぎる!!

    今、負けヒロインが多すぎるってアニメ見てるんですけど、タイトルの通り主人公(男子高校生)の周りにいる振られた女の子たちのお話。。るいも高校の時は片思いした2年間の間に告白5回くらいして振られ続け(意外と一途でしょ?笑)負けヒロインだったので面白いけど切なすぎてグサグサ刺さります笑笑友達同士でギスギスしちゃうとこや細かい吐息まで表現がリアルでなんかこっちまで病みそう。。笑笑1日2話が限界ですね😂😂ダメージ覚悟なら見るのオススメです👀✨るい




    今、負けヒロインが多すぎるってアニメ
    見てるんですけど、
    タイトルの通り主人公(男子高校生)の周りにいる振られた女の子たちのお話。。

    るいも高校の時は
    片思いした2年間の間に告白5回くらいして
    振られ続け(意外と一途でしょ?笑)
    負けヒロインだったので
    面白いけど切なすぎて
    グサグサ刺さります笑笑

    友達同士でギスギスしちゃうとこや
    細かい吐息まで表現がリアルで
    なんかこっちまで病みそう。。笑笑

    1日2話が限界ですね😂😂

    ダメージ覚悟なら
    見るのオススメです👀✨



    るい

    お揃っちにしよ?☺️✨️

    8/30 20:14





    やっぱ予想通り後半
    めっちゃ暇だなぁ🤧
    ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    そいえば昨日帰りに買った
    セブンのチーズいももち激うまでした🥰

    お兄様も良かったら食べて
    るいとオソロっちしましょ💪

    るい

    お揃っちにしよ?☺️✨️

    やっぱ予想通り後半めっちゃ暇だなぁ🤧ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺そいえば昨日帰りに買ったセブンのチーズいももち激うまでした🥰お兄様も良かったら食べてるいとオソロっちしましょ💪るい





    やっぱ予想通り後半
    めっちゃ暇だなぁ🤧
    ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    そいえば昨日帰りに買った
    セブンのチーズいももち激うまでした🥰

    お兄様も良かったら食べて
    るいとオソロっちしましょ💪

    るい

    ずっとハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

    8/30 14:55




    こんにちは!!

    るいです🐶



    夜から雨降るみたいですね🥲
    雨続くん嫌だなぁ😫

    雨苦手な方はお早めに
    ご来店ください🥺

    明日もどーなるやら
    台風にビビり散らかしてます笑


    るい

    ずっとハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

    こんにちは!!るいです🐶夜から雨降るみたいですね🥲雨続くん嫌だなぁ😫雨苦手な方はお早めにご来店ください🥺明日もどーなるやら台風にビビり散らかしてます笑るい




    こんにちは!!

    るいです🐶



    夜から雨降るみたいですね🥲
    雨続くん嫌だなぁ😫

    雨苦手な方はお早めに
    ご来店ください🥺

    明日もどーなるやら
    台風にビビり散らかしてます笑


    るい

    愛がいっぱい幸しぇ🥰

    8/29 19:57





    皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    ラスト枠ご予約頂いてるので、
    本日は受付終了しました!!

    今日は来てくださった方全員仲良し様♡
    お休み明けにいっぱい可愛がって
    頂けて超幸せです🥰
    ほんとにありがとうございました‼️

    ラストのお兄様も
    気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ


    るい

    愛がいっぱい幸しぇ🥰

    皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ラスト枠ご予約頂いてるので、本日は受付終了しました!!今日は来てくださった方全員仲良し様♡お休み明けにいっぱい可愛がって頂けて超幸せです🥰ほんとにありがとうございました‼️ラストのお兄様も気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノるい





    皆様お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    ラスト枠ご予約頂いてるので、
    本日は受付終了しました!!

    今日は来てくださった方全員仲良し様♡
    お休み明けにいっぱい可愛がって
    頂けて超幸せです🥰
    ほんとにありがとうございました‼️

    ラストのお兄様も
    気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ


    るい

    Tバック好きな人この指とまれー🙋‍♀️

    8/29 17:26




    今日はヒョウ柄のベビードールと
    Tバック着てお迎えしてます🚗💨

    今日お酒飲んで来られたお兄様
    いたんですけど、
    アルコールの甘い匂い結構すきで
    いつも物静かな人が
    お酒パワーで甘えんぼなってたり
    普段よりいっぱいお話してくれたり
    すごくテンション上がりましたーー🥰

    酔ったら勃たないって方は
    イけなかったりと損しちゃうと思うので
    オススメしませんが、
    影響ない範囲ならウェルカムなので
    飲み終わりでも
    ぜひ遊びに来てくださいね( *´꒳`*)

    ⚠️女の子によってはアルコールの匂い
    苦手な子もいるのでご注意ください🙇🏻‍♀️



    るい

    Tバック好きな人この指とまれー🙋‍♀️

    今日はヒョウ柄のベビードールとTバック着てお迎えしてます🚗💨今日お酒飲んで来られたお兄様いたんですけど、アルコールの甘い匂い結構すきでいつも物静かな人がお酒パワーで甘えんぼなってたり普段よりいっぱいお話してくれたりすごくテンション上がりましたーー🥰酔ったら勃たないって方はイけなかったりと損しちゃうと思うのでオススメしませんが、影響ない範囲ならウェルカムなので飲み終わりでもぜひ遊びに来てくださいね(*´꒳`*)⚠️女の子によってはアルコールの匂い苦手な子もいるのでご注意ください🙇🏻‍♀️るい




    今日はヒョウ柄のベビードールと
    Tバック着てお迎えしてます🚗💨

    今日お酒飲んで来られたお兄様
    いたんですけど、
    アルコールの甘い匂い結構すきで
    いつも物静かな人が
    お酒パワーで甘えんぼなってたり
    普段よりいっぱいお話してくれたり
    すごくテンション上がりましたーー🥰

    酔ったら勃たないって方は
    イけなかったりと損しちゃうと思うので
    オススメしませんが、
    影響ない範囲ならウェルカムなので
    飲み終わりでも
    ぜひ遊びに来てくださいね( *´꒳`*)

    ⚠️女の子によってはアルコールの匂い
    苦手な子もいるのでご注意ください🙇🏻‍♀️



    るい

    〇〇の雨宿り☂️

    8/29 13:30




    こんにちはー!

    るいです🐶

    そいえば朝家出ると
    鳩さんが雨宿りしてました😂




    害獣駆除の仕事してるお兄様に
    鳩が1番汚いって教えてもらってから
    余計無理になってて笑

    近くで羽ばたかれんよーに
    ゆーっくりハラハラしながら
    朝家出てきました笑

    何の話やねんって感じだけど🤣🤣
    珍しかったので🆙



    るい

    〇〇の雨宿り☂️

    こんにちはー!るいです🐶そいえば朝家出ると鳩さんが雨宿りしてました😂害獣駆除の仕事してるお兄様に鳩が1番汚いって教えてもらってから余計無理になってて笑近くで羽ばたかれんよーにゆーっくりハラハラしながら朝家出てきました笑何の話やねんって感じだけど🤣🤣珍しかったので🆙るい




    こんにちはー!

    るいです🐶

    そいえば朝家出ると
    鳩さんが雨宿りしてました😂




    害獣駆除の仕事してるお兄様に
    鳩が1番汚いって教えてもらってから
    余計無理になってて笑

    近くで羽ばたかれんよーに
    ゆーっくりハラハラしながら
    朝家出てきました笑

    何の話やねんって感じだけど🤣🤣
    珍しかったので🆙



    るい

    不安だ、、🥺

    8/29 10:14




    おはようございます☀️

    るいです!!

    お休み明け元気に出勤してます✨️

    雨と風強くなってきてこれから天気も
    荒れていくだろうし
    お兄様来るんかな??って
    ちょっと不安になってます😭

    事故も多発してるので
    特に運送業してらっしゃる
    お兄様は充分ご注意ください😣

    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます♡


    るい

    不安だ、、🥺

    おはようございます☀️るいです!!お休み明け元気に出勤してます✨️雨と風強くなってきてこれから天気も荒れていくだろうしお兄様来るんかな??ってちょっと不安になってます😭事故も多発してるので特に運送業してらっしゃるお兄様は充分ご注意ください😣本日もお兄様からのお誘い心よりお待ちしてます♡るい




    おはようございます☀️

    るいです!!

    お休み明け元気に出勤してます✨️

    雨と風強くなってきてこれから天気も
    荒れていくだろうし
    お兄様来るんかな??って
    ちょっと不安になってます😭

    事故も多発してるので
    特に運送業してらっしゃる
    お兄様は充分ご注意ください😣

    本日もお兄様からのお誘い
    心よりお待ちしてます♡


    るい

    コキすぎて??笑笑

    8/28 18:04





    今日はお休みだけど、性病検査しに
    一瞬お店寄ってきました🥰

    病院苦手なるいにとっては
    検査の人お店に直接来てくれるの
    ほんと助かります😊

    社長もおって、すっぴんいじられたので
    手首捻挫してるの
    弄り返したらコキすぎたんやーって
    ノリよく返してくれました笑笑
    (写真は社長の腕黒かったので
    るいの腕と比べたやつ🤣)

    帰りにスタッフさんが
    自転車のスペアキー外しとかんといかんよーって外してくれて、
    私がよく鍵無くすからって
    1個は店で預かってメインで使うやつは
    ぽちゃイケのオリジナルキーホルダー
    つけてくれました💕


    なんか、お父さんがいっぱい
    いるみたいでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



    るい

    コキすぎて??笑笑

    今日はお休みだけど、性病検査しに一瞬お店寄ってきました🥰病院苦手なるいにとっては検査の人お店に直接来てくれるのほんと助かります😊社長もおって、すっぴんいじられたので手首捻挫してるの弄り返したらコキすぎたんやーってノリよく返してくれました笑笑(写真は社長の腕黒かったのでるいの腕と比べたやつ🤣)帰りにスタッフさんが自転車のスペアキー外しとかんといかんよーって外してくれて、私がよく鍵無くすからって1個は店で預かってメインで使うやつはぽちゃイケのオリジナルキーホルダーつけてくれました💕なんか、お父さんがいっぱいいるみたいでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)るい





    今日はお休みだけど、性病検査しに
    一瞬お店寄ってきました🥰

    病院苦手なるいにとっては
    検査の人お店に直接来てくれるの
    ほんと助かります😊

    社長もおって、すっぴんいじられたので
    手首捻挫してるの
    弄り返したらコキすぎたんやーって
    ノリよく返してくれました笑笑
    (写真は社長の腕黒かったので
    るいの腕と比べたやつ🤣)

    帰りにスタッフさんが
    自転車のスペアキー外しとかんといかんよーって外してくれて、
    私がよく鍵無くすからって
    1個は店で預かってメインで使うやつは
    ぽちゃイケのオリジナルキーホルダー
    つけてくれました💕


    なんか、お父さんがいっぱい
    いるみたいでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



    るい

    毛玉の逆襲😱

    8/28 13:43




    こんにちはー!
    るいです🐶

    台風めっちゃ遅いみたいで
    全然来ないですね😂
    いつくるんだろ??

    ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら
    1番いいんですけどね🥹

    今日も今日とて毛玉達と
    戯れてます😆
    まじ癒される〜ー︎💕︎

    るい

    毛玉の逆襲😱

    こんにちはー!るいです🐶台風めっちゃ遅いみたいで全然来ないですね😂いつくるんだろ??ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら1番いいんですけどね🥹今日も今日とて毛玉達と戯れてます😆まじ癒される〜ー︎💕︎るい




    こんにちはー!
    るいです🐶

    台風めっちゃ遅いみたいで
    全然来ないですね😂
    いつくるんだろ??

    ちょっと雨降るくらいで終わってくれたら
    1番いいんですけどね🥹

    今日も今日とて毛玉達と
    戯れてます😆
    まじ癒される〜ー︎💕︎

    るい