• RUI VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶぅーしてるとこは恥ずい😂

    5/7 22:31



    こんばんは!!

    るいです✨️

    流石にシーシャふーってしてるの
    恥ずかしいから
    普通の自撮り🤳📸





    この生ハムとチーズといちごのやつ
    めっちゃ美味しかったです😋

    mokumokuって名前の
    お店なので
    良かったら行ってみてください( ˊᵕˋ*)



    るい

    ぶぅーしてるとこは恥ずい😂

    こんばんは!!るいです✨️流石にシーシャふーってしてるの恥ずかしいから普通の自撮り🤳📸この生ハムとチーズといちごのやつめっちゃ美味しかったです😋mokumokuって名前のお店なので良かったら行ってみてください(ˊᵕˋ*)るい



    こんばんは!!

    るいです✨️

    流石にシーシャふーってしてるの
    恥ずかしいから
    普通の自撮り🤳📸





    この生ハムとチーズといちごのやつ
    めっちゃ美味しかったです😋

    mokumokuって名前の
    お店なので
    良かったら行ってみてください( ˊᵕˋ*)



    るい

    あわわわ😶‍🌫️陰キャ爆発しそ笑

    5/7 15:11




    こんにちは!!

    るいです✨️


    今日はお休みで天気もあんまりよくない
    ので、1人でシーシャカフェに来ました🥰

    個室ではネトフリやカラオケ
    ダーツも出来るっぽくて
    ゆっくり過ごせそう💕

    なんせ店内めっちゃオシャレ!!で
    内なる陰キャが爆発しそう、、、笑
    また後で画像載せるかもです☺️


    るい

    あわわわ😶‍🌫️陰キャ爆発しそ笑

    こんにちは!!るいです✨️今日はお休みで天気もあんまりよくないので、1人でシーシャカフェに来ました🥰個室ではネトフリやカラオケダーツも出来るっぽくてゆっくり過ごせそう💕なんせ店内めっちゃオシャレ!!で内なる陰キャが爆発しそう、、、笑また後で画像載せるかもです☺️るい




    こんにちは!!

    るいです✨️


    今日はお休みで天気もあんまりよくない
    ので、1人でシーシャカフェに来ました🥰

    個室ではネトフリやカラオケ
    ダーツも出来るっぽくて
    ゆっくり過ごせそう💕

    なんせ店内めっちゃオシャレ!!で
    内なる陰キャが爆発しそう、、、笑
    また後で画像載せるかもです☺️


    るい

    こっちおいで?イイコトしよ?💕

    5/5 10:08



    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日は遅くまでありがとうございました‼️
    仲良し様のサプライズ来店
    嬉しかったな( *´꒳`*)

    乙女だからサプライズに弱い。。🤣🤣

    今日も嬉しい出会いが
    沢山ありますように🙏💫

    ご予約下さってるお兄様は
    気をつけてお越しくださいね☺️

    明日出勤したらお休みはいるので
    マイクロビキニでお迎えできるの
    今日と明日までになります!!
    イベントご利用される方は
    お早めに🎶

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにおまちしてます🌈


    るい

    こっちおいで?イイコトしよ?💕

    るいです✨️今日も元気に出勤してます🥰昨日は遅くまでありがとうございました‼️仲良し様のサプライズ来店嬉しかったな(*´꒳`*)乙女だからサプライズに弱い。。🤣🤣今日も嬉しい出会いが沢山ありますように🙏💫ご予約下さってるお兄様は気をつけてお越しくださいね☺️明日出勤したらお休みはいるのでマイクロビキニでお迎えできるの今日と明日までになります!!イベントご利用される方はお早めに🎶本日もお兄様からのお誘い楽しみにおまちしてます🌈るい



    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日は遅くまでありがとうございました‼️
    仲良し様のサプライズ来店
    嬉しかったな( *´꒳`*)

    乙女だからサプライズに弱い。。🤣🤣

    今日も嬉しい出会いが
    沢山ありますように🙏💫

    ご予約下さってるお兄様は
    気をつけてお越しくださいね☺️

    明日出勤したらお休みはいるので
    マイクロビキニでお迎えできるの
    今日と明日までになります!!
    イベントご利用される方は
    お早めに🎶

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにおまちしてます🌈


    るい

    デカ尻もご贔屓に💕

    5/4 18:43




    こんばんは!!

    るいです✨️

    沢山ご来店ありがとうございます!(´▽`)
    スタートからずっと埋まってて
    やっと空きました🥰

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せ〜💕

    ご飯食べて元気つけて
    後半もお兄様の精○たっぷり
    搾り取りたいと思います╰(*´︶`*)

    お誘い待ってます✨️


    るい

    デカ尻もご贔屓に💕

    こんばんは!!るいです✨️沢山ご来店ありがとうございます!(´▽`)スタートからずっと埋まっててやっと空きました🥰いっぱいイチャイチャできて幸せ〜💕ご飯食べて元気つけて後半もお兄様の精○たっぷり搾り取りたいと思います╰(*´︶`*)お誘い待ってます✨️るい




    こんばんは!!

    るいです✨️

    沢山ご来店ありがとうございます!(´▽`)
    スタートからずっと埋まってて
    やっと空きました🥰

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せ〜💕

    ご飯食べて元気つけて
    後半もお兄様の精○たっぷり
    搾り取りたいと思います╰(*´︶`*)

    お誘い待ってます✨️


    るい

    一緒にアチアチしよ?💕

    5/3 17:17



    前半来てくださった
    お兄様方ありがとうございます!!

    ゴールデンウィークなのもあり
    はじめましてのお兄様や
    飛び込みの方増えてて嬉しいです✨

    大型連休にしかあえない
    仲良し様のお顔も見れて
    とっても幸せ〜🥰

    また綺麗になったねって
    褒めても貰えたし
    会いに来てくれるお兄様のおかげで
    お仕事や自分磨きに対してのモチベ
    上がります( *´꒳`* )

    栄養補給して
    後半もエロエロバディで頑張るので
    ご来店お待ちしてます🥰

    るい

    一緒にアチアチしよ?💕

    前半来てくださったお兄様方ありがとうございます!!ゴールデンウィークなのもありはじめましてのお兄様や飛び込みの方増えてて嬉しいです✨大型連休にしかあえない仲良し様のお顔も見れてとっても幸せ〜🥰また綺麗になったねって褒めても貰えたし会いに来てくれるお兄様のおかげでお仕事や自分磨きに対してのモチベ上がります(*´꒳`*)栄養補給して後半もエロエロバディで頑張るのでご来店お待ちしてます🥰るい



    前半来てくださった
    お兄様方ありがとうございます!!

    ゴールデンウィークなのもあり
    はじめましてのお兄様や
    飛び込みの方増えてて嬉しいです✨

    大型連休にしかあえない
    仲良し様のお顔も見れて
    とっても幸せ〜🥰

    また綺麗になったねって
    褒めても貰えたし
    会いに来てくれるお兄様のおかげで
    お仕事や自分磨きに対してのモチベ
    上がります( *´꒳`* )

    栄養補給して
    後半もエロエロバディで頑張るので
    ご来店お待ちしてます🥰

    るい

    サボりすぎた🥲🥲🥲

    5/3 13:25




    そういえば、もう5月に入っちゃい
    ましたね🥲

    痩せるっていってて先月は
    サボりまくっちゃった
    から(キープはしてる)
    5月こそは!!ダイエット頑張りまふ🥺

    応援してくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    余談ですが、数日まえ社長会った時
    結構痩せてたので
    負けないよーに頑張りたいと
    思いました笑

    社長に会ったら褒めてあげてください🤣🤣


    るい


    サボりすぎた🥲🥲🥲

    そういえば、もう5月に入っちゃいましたね🥲痩せるっていってて先月はサボりまくっちゃったから(キープはしてる)5月こそは!!ダイエット頑張りまふ🥺応援してくれたら嬉しいな(*´꒳`*)余談ですが、数日まえ社長会った時結構痩せてたので負けないよーに頑張りたいと思いました笑社長に会ったら褒めてあげてください🤣🤣るい




    そういえば、もう5月に入っちゃい
    ましたね🥲

    痩せるっていってて先月は
    サボりまくっちゃった
    から(キープはしてる)
    5月こそは!!ダイエット頑張りまふ🥺

    応援してくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    余談ですが、数日まえ社長会った時
    結構痩せてたので
    負けないよーに頑張りたいと
    思いました笑

    社長に会ったら褒めてあげてください🤣🤣


    るい


    むぎゅう💕💗💕しよぉ?

    5/1 21:48




    こんばんは!!
    るいです✨️

    ご飯食べてカラオケなうです🎤
    お腹すきすぎてて
    ご飯の写真撮り忘れてました😅

    もう帰るんで
    帰ったらお風呂入って
    早めに寝ます💕

    明日もマイクロビキニでお出迎えなので
    ハミ肉にむぎゆぅしにきて
    下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡


    るい

    むぎゅう💕💗💕しよぉ?

    こんばんは!!るいです✨️ご飯食べてカラオケなうです🎤お腹すきすぎててご飯の写真撮り忘れてました😅もう帰るんで帰ったらお風呂入って早めに寝ます💕明日もマイクロビキニでお出迎えなのでハミ肉にむぎゆぅしにきて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ではまた明日╰(*´︶`*)♡るい




    こんばんは!!
    るいです✨️

    ご飯食べてカラオケなうです🎤
    お腹すきすぎてて
    ご飯の写真撮り忘れてました😅

    もう帰るんで
    帰ったらお風呂入って
    早めに寝ます💕

    明日もマイクロビキニでお出迎えなので
    ハミ肉にむぎゆぅしにきて
    下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡


    るい

    夏用パジャマ🌞🌴🌺✨↓↓↓

    5/1 10:52





    おはようございますー☺️

    るいです✨️

    めっちゃ寝たァ😂
    上だけ夏用のてらてらのパジャマ
    来て寝たからちょっとひんやりしてて
    安眠できました💕



    今日は買い物いって
    夕方はご飯でも食べに行こかな(^∪^/🍚)


    るい

    夏用パジャマ🌞🌴🌺✨↓↓↓

    おはようございますー☺️るいです✨️めっちゃ寝たァ😂上だけ夏用のてらてらのパジャマ来て寝たからちょっとひんやりしてて安眠できました💕今日は買い物いって夕方はご飯でも食べに行こかな(^∪^/🍚)るい





    おはようございますー☺️

    るいです✨️

    めっちゃ寝たァ😂
    上だけ夏用のてらてらのパジャマ
    来て寝たからちょっとひんやりしてて
    安眠できました💕



    今日は買い物いって
    夕方はご飯でも食べに行こかな(^∪^/🍚)


    るい

    映画デート💕

    4/30 19:29




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お仕事前に遊びにきて、
    るいちゃんに会えたから仕事頑張れるー!って無邪気に笑う仲良し様
    可愛すぎてこっちまで元気出ました🥰

    プレイでも沢山甘えてくれたし、
    たっぷりキスの甘々プレイ💕
    キュンキュンでした!!

    コナンの映画みたいとツイートして
    それ見た仲良し様が
    一緒に見よーって半日貸切✨️

    久しぶりの外出デート
    めっちゃ楽しかったし、お兄様も
    凄く楽しそうで嬉しかったです🥰

    もちろん帰ってからは
    バッチバチせくすぅ( *´艸`)
    3回?4回??
    いっぱいいってもらえて幸せです💞

    またお時間いっぱい
    濃厚なプレイしたいです🤤


    るい

    映画デート💕

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました☺️お仕事前に遊びにきて、るいちゃんに会えたから仕事頑張れるー!って無邪気に笑う仲良し様可愛すぎてこっちまで元気出ました🥰プレイでも沢山甘えてくれたし、たっぷりキスの甘々プレイ💕キュンキュンでした!!コナンの映画みたいとツイートしてそれ見た仲良し様が一緒に見よーって半日貸切✨️久しぶりの外出デートめっちゃ楽しかったし、お兄様も凄く楽しそうで嬉しかったです🥰もちろん帰ってからはバッチバチせくすぅ(*´艸`)3回?4回??いっぱいいってもらえて幸せです💞またお時間いっぱい濃厚なプレイしたいです🤤るい




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お仕事前に遊びにきて、
    るいちゃんに会えたから仕事頑張れるー!って無邪気に笑う仲良し様
    可愛すぎてこっちまで元気出ました🥰

    プレイでも沢山甘えてくれたし、
    たっぷりキスの甘々プレイ💕
    キュンキュンでした!!

    コナンの映画みたいとツイートして
    それ見た仲良し様が
    一緒に見よーって半日貸切✨️

    久しぶりの外出デート
    めっちゃ楽しかったし、お兄様も
    凄く楽しそうで嬉しかったです🥰

    もちろん帰ってからは
    バッチバチせくすぅ( *´艸`)
    3回?4回??
    いっぱいいってもらえて幸せです💞

    またお時間いっぱい
    濃厚なプレイしたいです🤤


    るい

    大丈夫かな??

    4/30 11:19




    おはようございます!!るいです✨️

    今日はうらんの
    避妊手術の抜糸しに病院へ🏥

    傷舐め防止の服着てるから
    傷口どんな感じかのかは私もまだ見てないです😅
    ちゃんとくっついてたらいいなー(´・ω・`)


    るい

    大丈夫かな??

    おはようございます!!るいです✨️今日はうらんの避妊手術の抜糸しに病院へ🏥傷舐め防止の服着てるから傷口どんな感じかのかは私もまだ見てないです😅ちゃんとくっついてたらいいなー(´・ω・`)るい




    おはようございます!!るいです✨️

    今日はうらんの
    避妊手術の抜糸しに病院へ🏥

    傷舐め防止の服着てるから
    傷口どんな感じかのかは私もまだ見てないです😅
    ちゃんとくっついてたらいいなー(´・ω・`)


    るい

    奥まで〇べさせて💕

    4/29 12:54




    こんにちは!!
    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰



    大事なとこをちょんっと隠しただけの
    マイクロビキニ♥️
    お兄様の興奮した反応みてると
    私まで興奮してきちゃいます😆

    明日と明後日はお休みなので
    エッチな衣装で興奮した
    バキバキおちん〇
    じっくり食べさせてください( *´艸`)


    るい

    奥まで〇べさせて💕

    こんにちは!!るいです✨️今日も元気に出勤してます🥰大事なとこをちょんっと隠しただけのマイクロビキニ♥️お兄様の興奮した反応みてると私まで興奮してきちゃいます😆明日と明後日はお休みなのでエッチな衣装で興奮したバキバキおちん〇じっくり食べさせてください(*´艸`)るい




    こんにちは!!
    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰



    大事なとこをちょんっと隠しただけの
    マイクロビキニ♥️
    お兄様の興奮した反応みてると
    私まで興奮してきちゃいます😆

    明日と明後日はお休みなので
    エッチな衣装で興奮した
    バキバキおちん〇
    じっくり食べさせてください( *´艸`)


    るい

    ちぎれそぅ。。。😂

    4/28 19:01





    マイクロビキニの写真撮ってみました😆
    前からもやばいけど。、、
    後ろからも迫力やばいです笑

    おしりは撮るの難しいくて
    なかなかいい感じに撮れない、、、🥲

    いいの撮れたらまた載せますね🎶

    ラストまであと約3時間
    引き続きお誘いお待ちしてます♥️


    るい

    ちぎれそぅ。。。😂

    マイクロビキニの写真撮ってみました😆前からもやばいけど。、、後ろからも迫力やばいです笑おしりは撮るの難しいくてなかなかいい感じに撮れない、、、🥲いいの撮れたらまた載せますね🎶ラストまであと約3時間引き続きお誘いお待ちしてます♥️るい





    マイクロビキニの写真撮ってみました😆
    前からもやばいけど。、、
    後ろからも迫力やばいです笑

    おしりは撮るの難しいくて
    なかなかいい感じに撮れない、、、🥲

    いいの撮れたらまた載せますね🎶

    ラストまであと約3時間
    引き続きお誘いお待ちしてます♥️


    るい

    スーパードリンク🥤✨️

    4/28 15:03





    こんにちは!!

    るいです✨️
    今日も元気に出勤してますよー( *´艸`)

    一旦お時間空きましたので
    お時間合うお兄様はぜひ
    遊びに来てください💕


    肌折れ防止・ビタミン補給目的でキレートレモン飲むようにしてるんですけど、
    すっぱいの苦手だから
    最近はウィダーのビタミン入りのやつと
    こんな風に混ぜて飲んでます😇


    単品で飲むよりは飲みやすいので
    お肌荒れてる時とかオススメです🥰

    夕方からも頑張るぞーーー!!💪


    るい

    スーパードリンク🥤✨️

    こんにちは!!るいです✨️今日も元気に出勤してますよー(*´艸`)一旦お時間空きましたのでお時間合うお兄様はぜひ遊びに来てください💕肌折れ防止・ビタミン補給目的でキレートレモン飲むようにしてるんですけど、すっぱいの苦手だから最近はウィダーのビタミン入りのやつとこんな風に混ぜて飲んでます😇単品で飲むよりは飲みやすいのでお肌荒れてる時とかオススメです🥰夕方からも頑張るぞーーー!!💪るい





    こんにちは!!

    るいです✨️
    今日も元気に出勤してますよー( *´艸`)

    一旦お時間空きましたので
    お時間合うお兄様はぜひ
    遊びに来てください💕


    肌折れ防止・ビタミン補給目的でキレートレモン飲むようにしてるんですけど、
    すっぱいの苦手だから
    最近はウィダーのビタミン入りのやつと
    こんな風に混ぜて飲んでます😇


    単品で飲むよりは飲みやすいので
    お肌荒れてる時とかオススメです🥰

    夕方からも頑張るぞーーー!!💪


    るい

    まんまんまんわくらぶ💕

    4/28 08:23




    おはようございます☀️

    昨日は、満枠ありがとうございました❣️
    忙しいのほんと嬉しいし、
    ありがたいです🥲
    お兄様方にはいつも感謝してます( *´꒳`*)

    帰ってすぐ寝てしっかり
    やすんだので
    今日もやる気まんまんですっ🫡❤️‍🔥

    お店向かうのでまた後ほど( *・ω・)ノ


    るい

    まんまんまんわくらぶ💕

    おはようございます☀️昨日は、満枠ありがとうございました❣️忙しいのほんと嬉しいし、ありがたいです🥲お兄様方にはいつも感謝してます(*´꒳`*)帰ってすぐ寝てしっかりやすんだので今日もやる気まんまんですっ🫡❤️‍🔥お店向かうのでまた後ほど(*・ω・)ノるい




    おはようございます☀️

    昨日は、満枠ありがとうございました❣️
    忙しいのほんと嬉しいし、
    ありがたいです🥲
    お兄様方にはいつも感謝してます( *´꒳`*)

    帰ってすぐ寝てしっかり
    やすんだので
    今日もやる気まんまんですっ🫡❤️‍🔥

    お店向かうのでまた後ほど( *・ω・)ノ


    るい

    ビックリ!!大迫力💕

    4/27 18:26




    前半来てくださったお兄様方
    ありがとうございます!!

    忙しくさせて貰えて
    めっちゃ嬉しい♡
    伝え忘れてましたが、今日から
    マイクロビキニで御出迎えです✨️

    ビックリされるほどの大迫力♥️
    本日らラスト枠のみ空いてるので
    是非るいのハミ肉
    見に来てくださいね( *´艸`)


    るい


    ビックリ!!大迫力💕

    前半来てくださったお兄様方ありがとうございます!!忙しくさせて貰えてめっちゃ嬉しい♡伝え忘れてましたが、今日からマイクロビキニで御出迎えです✨️ビックリされるほどの大迫力♥️本日らラスト枠のみ空いてるので是非るいのハミ肉見に来てくださいね(*´艸`)るい




    前半来てくださったお兄様方
    ありがとうございます!!

    忙しくさせて貰えて
    めっちゃ嬉しい♡
    伝え忘れてましたが、今日から
    マイクロビキニで御出迎えです✨️

    ビックリされるほどの大迫力♥️
    本日らラスト枠のみ空いてるので
    是非るいのハミ肉
    見に来てくださいね( *´艸`)


    るい


    一番風呂いかが??🥰

    4/27 10:08




    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます♡


    昨日、夜
    定期的にくる清掃の業者さんが
    来たみたいで
    お風呂の中やタイルがいつも以上に
    ピッカピカ( *´꒳`*)

    ぴっかぴかの
    1番ぶろで
    るいと一緒にぬくぬくしちゃいましょ💕

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます( *´艸`)


    るい

    一番風呂いかが??🥰

    るいです✨️今日も元気に出勤してます♡昨日、夜定期的にくる清掃の業者さんが来たみたいでお風呂の中やタイルがいつも以上にピッカピカ(*´꒳`*)ぴっかぴかの1番ぶろでるいと一緒にぬくぬくしちゃいましょ💕本日もお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます(*´艸`)るい




    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます♡


    昨日、夜
    定期的にくる清掃の業者さんが
    来たみたいで
    お風呂の中やタイルがいつも以上に
    ピッカピカ( *´꒳`*)

    ぴっかぴかの
    1番ぶろで
    るいと一緒にぬくぬくしちゃいましょ💕

    本日もお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてます( *´艸`)


    るい

    野外で😇

    4/26 22:50




    今日も遅くまでありがとう
    ございました!!

    今帰ってまふ🐶

    コンビニにもう花火置いてありました!
    線香花火くらいなら
    ルームでできるかな〜とか
    考えながらお買い物してました笑
    絶対だめだけど、!!笑


    手持ち花火の中やったら
    線香花火がいちばん好きです✨️

    お兄様はどれが好きー??♡


    るい

    野外で😇

    今日も遅くまでありがとうございました!!今帰ってまふ🐶コンビニにもう花火置いてありました!線香花火くらいならルームでできるかな〜とか考えながらお買い物してました笑絶対だめだけど、!!笑手持ち花火の中やったら線香花火がいちばん好きです✨️お兄様はどれが好きー??♡るい




    今日も遅くまでありがとう
    ございました!!

    今帰ってまふ🐶

    コンビニにもう花火置いてありました!
    線香花火くらいなら
    ルームでできるかな〜とか
    考えながらお買い物してました笑
    絶対だめだけど、!!笑


    手持ち花火の中やったら
    線香花火がいちばん好きです✨️

    お兄様はどれが好きー??♡


    るい

    てかてかおちりどうかな??💕

    4/26 13:04




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    いつも来て下さる仲良し様や
    こういうお店自体初めてのお兄様も
    いらっしゃって
    るいも、余計緊張させちゃったり、
    お店嫌いになられないよーにと
    気を引き締めて対面しました🥹

    結果、送り出しの時に
    めっちゃ良い初体験になりました
    ありがとうって伝えて頂けて
    とても嬉しかったです🥰

    仲良し様とも前回より長めのコース
    にして下さったのもあり
    久しぶりに2回戦できて
    楽しかったしお兄様とっても満足されてて
    ほんとに良かったです✨️

    もう1人の初めまして様にも
    お顔褒めて貰えたり
    お互いのぷにぷにボディー
    触り合いっこしたりといっぱいスキンシップとれて会話も盛り上がりお時間
    あっという間でした!!

    また皆様お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます❣️


    るい

    てかてかおちりどうかな??💕

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️いつも来て下さる仲良し様やこういうお店自体初めてのお兄様もいらっしゃってるいも、余計緊張させちゃったり、お店嫌いになられないよーにと気を引き締めて対面しました🥹結果、送り出しの時にめっちゃ良い初体験になりましたありがとうって伝えて頂けてとても嬉しかったです🥰仲良し様とも前回より長めのコースにして下さったのもあり久しぶりに2回戦できて楽しかったしお兄様とっても満足されててほんとに良かったです✨️もう1人の初めまして様にもお顔褒めて貰えたりお互いのぷにぷにボディー触り合いっこしたりといっぱいスキンシップとれて会話も盛り上がりお時間あっという間でした!!また皆様お会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️るい




    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    いつも来て下さる仲良し様や
    こういうお店自体初めてのお兄様も
    いらっしゃって
    るいも、余計緊張させちゃったり、
    お店嫌いになられないよーにと
    気を引き締めて対面しました🥹

    結果、送り出しの時に
    めっちゃ良い初体験になりました
    ありがとうって伝えて頂けて
    とても嬉しかったです🥰

    仲良し様とも前回より長めのコース
    にして下さったのもあり
    久しぶりに2回戦できて
    楽しかったしお兄様とっても満足されてて
    ほんとに良かったです✨️

    もう1人の初めまして様にも
    お顔褒めて貰えたり
    お互いのぷにぷにボディー
    触り合いっこしたりといっぱいスキンシップとれて会話も盛り上がりお時間
    あっという間でした!!

    また皆様お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます❣️


    るい

    ちょっとだけ鎖骨、、、|´-`)チラッ

    4/25 17:48




    こんばんは!!

    るいです✨️

    平日だけど、ご予約下さって
    ありがとうございます😊

    やっぱりお休み明けは
    普段よりムラムラ度高め💕
    その分お兄様に甘えちゃいます(*ノω・*)テヘ

    後半もまだまだ元気なので
    ご予約・ご来店
    お待ちしてます❣️


    るい

    ちょっとだけ鎖骨、、、|´-`)チラッ

    こんばんは!!るいです✨️平日だけど、ご予約下さってありがとうございます😊やっぱりお休み明けは普段よりムラムラ度高め💕その分お兄様に甘えちゃいます(*ノω・*)テヘ後半もまだまだ元気なのでご予約・ご来店お待ちしてます❣️るい




    こんばんは!!

    るいです✨️

    平日だけど、ご予約下さって
    ありがとうございます😊

    やっぱりお休み明けは
    普段よりムラムラ度高め💕
    その分お兄様に甘えちゃいます(*ノω・*)テヘ

    後半もまだまだ元気なので
    ご予約・ご来店
    お待ちしてます❣️


    るい

    いい食べっぷり😆

    4/24 15:29




    こんにちは!!

    るいです✨️

    遅めのお昼ご飯🍚
    わんこ達のおやつ用に
    牛すじも買ってきました😊

    食いつき半端ない!!笑

    気に入ってもらえてよかった☺️


    るい

    いい食べっぷり😆

    こんにちは!!るいです✨️遅めのお昼ご飯🍚わんこ達のおやつ用に牛すじも買ってきました😊食いつき半端ない!!笑気に入ってもらえてよかった☺️るい




    こんにちは!!

    るいです✨️

    遅めのお昼ご飯🍚
    わんこ達のおやつ用に
    牛すじも買ってきました😊

    食いつき半端ない!!笑

    気に入ってもらえてよかった☺️


    るい