• YURA REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェックしてみてね♡♡

    6/25 07:30

    来月の出勤予定
    出ています♡♡

    3日も出勤予定なのですが
    有難いことに
    いちにち貸切のご予約頂いていますので
    他のお日にちで
    ご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしておりますね♡

    あくまで予定なので
    変更等あるかもしれませんが
    ひとまず把握よろしくね🎀🫧

    もし、この日!っていう日があれば
    ゆらの連絡先知っているお兄様は
    ご連絡くだされば優先的に
    ご予約取らせて頂きますのでお早めに✨️

    7日(日)が日曜日なのですが
    珍しく夜出勤となってます♡
    素敵な彦星さまに出逢えるかな💛

    チェックしてみてね♡♡

    来月の出勤予定出ています♡♡3日も出勤予定なのですが有難いことにいちにち貸切のご予約頂いていますので他のお日にちでご予定合うお兄様いたらお誘いお待ちしておりますね♡あくまで予定なので変更等あるかもしれませんがひとまず把握よろしくね🎀🫧もし、この日!っていう日があればゆらの連絡先知っているお兄様はご連絡くだされば優先的にご予約取らせて頂きますのでお早めに✨️7日(日)が日曜日なのですが珍しく夜出勤となってます♡素敵な彦星さまに出逢えるかな💛

    来月の出勤予定
    出ています♡♡

    3日も出勤予定なのですが
    有難いことに
    いちにち貸切のご予約頂いていますので
    他のお日にちで
    ご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしておりますね♡

    あくまで予定なので
    変更等あるかもしれませんが
    ひとまず把握よろしくね🎀🫧

    もし、この日!っていう日があれば
    ゆらの連絡先知っているお兄様は
    ご連絡くだされば優先的に
    ご予約取らせて頂きますのでお早めに✨️

    7日(日)が日曜日なのですが
    珍しく夜出勤となってます♡
    素敵な彦星さまに出逢えるかな💛

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    6/24 21:04

    きょうは朝から
    病院いって吸引やらして
    いちにち家にいました♡♡

    久しぶりに雨止んでたから
    🐶ちゃんのお散歩にも行けたよ✌🏻‎🤍

    みんなどんないちにちでしたか?

    きょうもいちにち
    お疲れ様でした🍻💓

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    きょうは朝から病院いって吸引やらしていちにち家にいました♡♡久しぶりに雨止んでたから🐶ちゃんのお散歩にも行けたよ✌🏻‎🤍みんなどんないちにちでしたか?きょうもいちにちお疲れ様でした🍻💓

    きょうは朝から
    病院いって吸引やらして
    いちにち家にいました♡♡

    久しぶりに雨止んでたから
    🐶ちゃんのお散歩にも行けたよ✌🏻‎🤍

    みんなどんないちにちでしたか?

    きょうもいちにち
    お疲れ様でした🍻💓

    数日間、、、🌼*・

    6/24 08:00

    本日から数日は
    加湿器たきまくって
    引きこもりのゆらとなります✌🏻‎🤍

    みんなはきょうからまた
    1週間かな??

    無理ないようにふぁいとです♬.*゚

    週末に一緒に
    楽しくてえっちな時間過ごそうね🌙*゚

    とりあえず病院いってきます♡♡

    数日間、、、🌼*・

    本日から数日は加湿器たきまくって引きこもりのゆらとなります✌🏻‎🤍みんなはきょうからまた1週間かな??無理ないようにふぁいとです♬.*゚週末に一緒に楽しくてえっちな時間過ごそうね🌙*゚とりあえず病院いってきます♡♡

    本日から数日は
    加湿器たきまくって
    引きこもりのゆらとなります✌🏻‎🤍

    みんなはきょうからまた
    1週間かな??

    無理ないようにふぁいとです♬.*゚

    週末に一緒に
    楽しくてえっちな時間過ごそうね🌙*゚

    とりあえず病院いってきます♡♡

    行ってまいります♡♡

    6/23 11:15

    きょうはいまから
    野球観戦⚾︎へ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    珍しくお母さんとo(。・‧̫・。)o💞💭

    お母さんとやから
    しゃべらなくてもいいし
    きょうは声ださずに応援します🎀🫧笑

    いってきます♡♡

    行ってまいります♡♡

    きょうはいまから野球観戦⚾︎へ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ珍しくお母さんとo(。・‧̫・。)o💞💭お母さんとやからしゃべらなくてもいいしきょうは声ださずに応援します🎀🫧笑いってきます♡♡

    きょうはいまから
    野球観戦⚾︎へ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    珍しくお母さんとo(。・‧̫・。)o💞💭

    お母さんとやから
    しゃべらなくてもいいし
    きょうは声ださずに応援します🎀🫧笑

    いってきます♡♡

    頑張ろう♥

    6/23 07:15

    朝起きたらいよいよ
    声がカッスカスになっていた
    ゆらでございます🌼*・

    きょうと木曜日の
    野球⚾︎以外は大人しくしよう♡♡

    🐶ちゃんのカサブタが剥がれて
    血が出てきたのが
    気になるけれど😭⚡️

    きょうは大雨予報ですが
    みんな足元お気をつけてね🎀🫧

    頑張ろう♥

    朝起きたらいよいよ声がカッスカスになっていたゆらでございます🌼*・きょうと木曜日の野球⚾︎以外は大人しくしよう♡♡🐶ちゃんのカサブタが剥がれて血が出てきたのが気になるけれど😭⚡️きょうは大雨予報ですがみんな足元お気をつけてね🎀🫧

    朝起きたらいよいよ
    声がカッスカスになっていた
    ゆらでございます🌼*・

    きょうと木曜日の
    野球⚾︎以外は大人しくしよう♡♡

    🐶ちゃんのカサブタが剥がれて
    血が出てきたのが
    気になるけれど😭⚡️

    きょうは大雨予報ですが
    みんな足元お気をつけてね🎀🫧

    すみません(;_;)

    6/22 19:01

    朝ちらっと日記には書きましたが
    喘息が出てきたため
    来週いっぱいおやすみ頂きます( ; ; )

    月曜日に病院いって
    新しい吸入器もらって
    しっかり治して
    また来週末は出勤するので
    お誘いくださったら嬉しいです🎀🫧

    あしたお母さんと
    野球⚾︎の予定やったけど悩む🌀😵‍💫
    移らないとはいえ不快だよね😭

    遊んでくれた仲良しさんたちは
    謝って移らないこといったら
    むしろ心配して下さった😭✨️

    本当にいつもありがとう🌷

    すみません(;_;)

    朝ちらっと日記には書きましたが喘息が出てきたため来週いっぱいおやすみ頂きます(;;)月曜日に病院いって新しい吸入器もらってしっかり治してまた来週末は出勤するのでお誘いくださったら嬉しいです🎀🫧あしたお母さんと野球⚾︎の予定やったけど悩む🌀😵‍💫移らないとはいえ不快だよね😭遊んでくれた仲良しさんたちは謝って移らないこといったらむしろ心配して下さった😭✨️本当にいつもありがとう🌷

    朝ちらっと日記には書きましたが
    喘息が出てきたため
    来週いっぱいおやすみ頂きます( ; ; )

    月曜日に病院いって
    新しい吸入器もらって
    しっかり治して
    また来週末は出勤するので
    お誘いくださったら嬉しいです🎀🫧

    あしたお母さんと
    野球⚾︎の予定やったけど悩む🌀😵‍💫
    移らないとはいえ不快だよね😭

    遊んでくれた仲良しさんたちは
    謝って移らないこといったら
    むしろ心配して下さった😭✨️

    本当にいつもありがとう🌷

    よく褒められる♥アレ

    6/22 10:49

    よくお尻🍑褒められるから
    とても嬉しい♥️

    体位ではバッ○が大好きなんやけど
    イキにくいひとも
    バッ○したらやばい🥲って
    言ってくれるから嬉しい♥

    いろーんな体○シたいね♡♡

    よく褒められる♥アレ

    よくお尻🍑褒められるからとても嬉しい♥️体位ではバッ○が大好きなんやけどイキにくいひともバッ○したらやばい🥲って言ってくれるから嬉しい♥いろーんな体○シたいね♡♡

    よくお尻🍑褒められるから
    とても嬉しい♥️

    体位ではバッ○が大好きなんやけど
    イキにくいひとも
    バッ○したらやばい🥲って
    言ってくれるから嬉しい♥

    いろーんな体○シたいね♡♡

    お待ちしております♥

    6/22 09:55

    お部屋の準備もおわり
    キテネ送信も終わり
    あとはあなた様が
    遊びに来てくださるの
    楽しみにお待ちしております🥰

    来週の火曜、水曜は
    おやすみに変更になったので
    把握よろしくね🎀🫧

    お待ちしております♥

    お部屋の準備もおわりキテネ送信も終わりあとはあなた様が遊びに来てくださるの楽しみにお待ちしております🥰来週の火曜、水曜はおやすみに変更になったので把握よろしくね🎀🫧

    お部屋の準備もおわり
    キテネ送信も終わり
    あとはあなた様が
    遊びに来てくださるの
    楽しみにお待ちしております🥰

    来週の火曜、水曜は
    おやすみに変更になったので
    把握よろしくね🎀🫧

    おりほ~!!

    6/22 07:30

    この手気になるよね?
    うん、わたしも気になった🥰
    意味はありません♥謎ぽーず!

    きのうは無事におりほ~!して
    21時には家にいました♥

    吉田輝星ユニが届いたのだ✌🏻‎🤍

    さて!今週らすと出勤♡!!
    気持ちよくなりたい方🙋🏻
    楽しい時間を過ごして癒されたい方🙋🏻
    ぜひぜひお誘いくださいませ~🎀🫧

    おりほ~!!

    この手気になるよね?うん、わたしも気になった🥰意味はありません♥謎ぽーず!きのうは無事におりほ~!して21時には家にいました♥吉田輝星ユニが届いたのだ✌🏻‎🤍さて!今週らすと出勤♡!!気持ちよくなりたい方🙋🏻楽しい時間を過ごして癒されたい方🙋🏻ぜひぜひお誘いくださいませ~🎀🫧

    この手気になるよね?
    うん、わたしも気になった🥰
    意味はありません♥謎ぽーず!

    きのうは無事におりほ~!して
    21時には家にいました♥

    吉田輝星ユニが届いたのだ✌🏻‎🤍

    さて!今週らすと出勤♡!!
    気持ちよくなりたい方🙋🏻
    楽しい時間を過ごして癒されたい方🙋🏻
    ぜひぜひお誘いくださいませ~🎀🫧

    またあした🎀🫧

    6/21 21:15

    あしたも
    10時~16時で出勤します♥

    日曜♡月曜日は
    おやすみ頂いているので
    週末しかダメなお兄さんは
    明日逢いに来てくだされば嬉しいです🥰💓

    ではでは、またあした( ˘ω˘ ) スヤァ…

    またあした🎀🫧

    あしたも10時~16時で出勤します♥日曜♡月曜日はおやすみ頂いているので週末しかダメなお兄さんは明日逢いに来てくだされば嬉しいです🥰💓ではでは、またあした(˘ω˘)スヤァ…

    あしたも
    10時~16時で出勤します♥

    日曜♡月曜日は
    おやすみ頂いているので
    週末しかダメなお兄さんは
    明日逢いに来てくだされば嬉しいです🥰💓

    ではでは、またあした( ˘ω˘ ) スヤァ…

    きょうも勝つぞ~‼️

    6/21 18:02

    きょうは帰りに
    京セラドームへ寄り道♡♡

    オリックスくん
    きょうも勝つぞ~‼️

    きょうはいつものお友だちと👧🏻💗
    明後日はお母さんと観戦⚾︎

    みんなも1週間お疲れ様です🍻✨️

    疲れたなあ😵‍💫癒されたいなあ😮‍💨
    っていう方は
    あしたはゆらの元へ~(。・‧̫・。)o🪄💘

    きょうも勝つぞ~‼️

    きょうは帰りに京セラドームへ寄り道♡♡オリックスくんきょうも勝つぞ~‼️きょうはいつものお友だちと👧🏻💗明後日はお母さんと観戦⚾︎みんなも1週間お疲れ様です🍻✨️疲れたなあ😵‍💫癒されたいなあ😮‍💨っていう方はあしたはゆらの元へ~(。・‧̫・。)o🪄💘

    きょうは帰りに
    京セラドームへ寄り道♡♡

    オリックスくん
    きょうも勝つぞ~‼️

    きょうはいつものお友だちと👧🏻💗
    明後日はお母さんと観戦⚾︎

    みんなも1週間お疲れ様です🍻✨️

    疲れたなあ😵‍💫癒されたいなあ😮‍💨
    っていう方は
    あしたはゆらの元へ~(。・‧̫・。)o🪄💘

    完了♥

    6/21 10:17

    キテネも送信させていただいたし
    お部屋の準備もばっちり♥

    きょう💓明日の2日間
    10時~16時でいるので
    お誘いお待ちしておりますね♥

    完了♥

    キテネも送信させていただいたしお部屋の準備もばっちり♥きょう💓明日の2日間10時~16時でいるのでお誘いお待ちしておりますね♥

    キテネも送信させていただいたし
    お部屋の準備もばっちり♥

    きょう💓明日の2日間
    10時~16時でいるので
    お誘いお待ちしておりますね♥

    家出娘。ゆら

    6/21 07:45

    きょうは直接野球⚾︎いくし
    いろいろ荷物ありすぎて
    朝から家出娘スタイルで出勤♥

    きょうも16時までいるので
    そんなゆらとシよ♡?

    雨で少し気持ちが憂鬱だなあって
    お兄さんは
    ゆらと気持ちいいことしたら
    そんなの吹っ飛んじゃうよ🥰

    あ!無事に推しが
    フレッシュオールスター
    選ばれましたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    仲良しさまからも連絡きた🎀🫧
    ありがとうだよ~🥰

    お出かけの際は足元気をつけてね💕︎
    ゆらもいってきます💓

    家出娘。ゆら

    きょうは直接野球⚾︎いくしいろいろ荷物ありすぎて朝から家出娘スタイルで出勤♥きょうも16時までいるのでそんなゆらとシよ♡?雨で少し気持ちが憂鬱だなあってお兄さんはゆらと気持ちいいことしたらそんなの吹っ飛んじゃうよ🥰あ!無事に推しがフレッシュオールスター選ばれましたっ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ仲良しさまからも連絡きた🎀🫧ありがとうだよ~🥰お出かけの際は足元気をつけてね💕︎ゆらもいってきます💓

    きょうは直接野球⚾︎いくし
    いろいろ荷物ありすぎて
    朝から家出娘スタイルで出勤♥

    きょうも16時までいるので
    そんなゆらとシよ♡?

    雨で少し気持ちが憂鬱だなあって
    お兄さんは
    ゆらと気持ちいいことしたら
    そんなの吹っ飛んじゃうよ🥰

    あ!無事に推しが
    フレッシュオールスター
    選ばれましたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    仲良しさまからも連絡きた🎀🫧
    ありがとうだよ~🥰

    お出かけの際は足元気をつけてね💕︎
    ゆらもいってきます💓

    あしたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    6/20 18:01

    あしたはいつも通り
    10時~16時での出勤です🪄🫧

    ひっっっさしぶりの
    金曜日出勤♥どきどき💓

    終わったら野球⚾︎行くのだ♡♡

    今週は土日ではなく
    金曜日♡土曜日の出勤となっているので
    把握よろしくお願いします🥰

    ゆらとイイことシよ♡?
    あなた様からのお誘い
    お待ちしておりますね🧸🍉

    あしたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    あしたはいつも通り10時~16時での出勤です🪄🫧ひっっっさしぶりの金曜日出勤♥どきどき💓終わったら野球⚾︎行くのだ♡♡今週は土日ではなく金曜日♡土曜日の出勤となっているので把握よろしくお願いします🥰ゆらとイイことシよ♡?あなた様からのお誘いお待ちしておりますね🧸🍉

    あしたはいつも通り
    10時~16時での出勤です🪄🫧

    ひっっっさしぶりの
    金曜日出勤♥どきどき💓

    終わったら野球⚾︎行くのだ♡♡

    今週は土日ではなく
    金曜日♡土曜日の出勤となっているので
    把握よろしくお願いします🥰

    ゆらとイイことシよ♡?
    あなた様からのお誘い
    お待ちしておりますね🧸🍉

    ♡復活♡と、ご予約ありがと♥

    6/20 07:01

    7月早速貸切で
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます🎀🫧
    楽しみすぎる~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ幸っ!

    そして昨日はおやすみ頂いて
    病院いってゆっくりして
    復活いたしました😌✨️✨

    きょうは(きょうも?)
    ゆっくりまったりして
    明日からまたお兄さんたちと
    えっちなお時間たくさん過ごすぞ~🥰

    ♡復活♡と、ご予約ありがと♥

    7月早速貸切でご予約くださったお兄さんありがとうございます🎀🫧楽しみすぎる~(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ幸っ!そして昨日はおやすみ頂いて病院いってゆっくりして復活いたしました😌✨️✨きょうは(きょうも?)ゆっくりまったりして明日からまたお兄さんたちとえっちなお時間たくさん過ごすぞ~🥰

    7月早速貸切で
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます🎀🫧
    楽しみすぎる~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ幸っ!

    そして昨日はおやすみ頂いて
    病院いってゆっくりして
    復活いたしました😌✨️✨

    きょうは(きょうも?)
    ゆっくりまったりして
    明日からまたお兄さんたちと
    えっちなお時間たくさん過ごすぞ~🥰

    おやすみ🎀🫧

    6/19 07:16

    昨日の夜は急激な体調不良で
    あ、ダメだ。と思い
    きょう急遽おやすみ
    頂いてしまいましたが
    頭痛が相変わらず酷すぎるものの
    起きたらだいぶ楽になってた😭💓

    でもとりあえず
    病院行ってきます😌✨️

    あしたは元々おやすみ予定で
    金曜日は元気に出勤したいので
    きょう、あしたはゆっくり過ごします...🐌

    暑かったり雨降って濡れて寒かったり
    寒暖差かなあ。
    お店にもお兄さんにも
    迷惑かけてしまうから
    体調管理しっかりしないとね😔

    また更新します😌

    おやすみ🎀🫧

    昨日の夜は急激な体調不良であ、ダメだ。と思いきょう急遽おやすみ頂いてしまいましたが頭痛が相変わらず酷すぎるものの起きたらだいぶ楽になってた😭💓でもとりあえず病院行ってきます😌✨️あしたは元々おやすみ予定で金曜日は元気に出勤したいのできょう、あしたはゆっくり過ごします...🐌暑かったり雨降って濡れて寒かったり寒暖差かなあ。お店にもお兄さんにも迷惑かけてしまうから体調管理しっかりしないとね😔また更新します😌

    昨日の夜は急激な体調不良で
    あ、ダメだ。と思い
    きょう急遽おやすみ
    頂いてしまいましたが
    頭痛が相変わらず酷すぎるものの
    起きたらだいぶ楽になってた😭💓

    でもとりあえず
    病院行ってきます😌✨️

    あしたは元々おやすみ予定で
    金曜日は元気に出勤したいので
    きょう、あしたはゆっくり過ごします...🐌

    暑かったり雨降って濡れて寒かったり
    寒暖差かなあ。
    お店にもお兄さんにも
    迷惑かけてしまうから
    体調管理しっかりしないとね😔

    また更新します😌

    すみません(;_;)

    6/18 21:39

    あしたおやすみに
    変更になりました😭
    すみません(;_;)

    金曜日また出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    すみません(;_;)

    あしたおやすみに変更になりました😭すみません(;_;)金曜日また出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    あしたおやすみに
    変更になりました😭
    すみません(;_;)

    金曜日また出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お疲れ生です🍻✨️

    6/18 18:30

    きょうもいちにち
    お疲れ様でした🎀🫧

    ゆらはきょうも
    楽しく過ごせたよ💐🤍
    みんなはどんないちにちでしたか♡?

    🐶ちゃんと遊んでから
    きょうも早めに寝るぞーっ🔥

    最近はるいさんだけじゃなく
    仲良しさんたちにも
    ゆらは21時~22時には寝る女👧🏻って
    思われてるのおもしろい🤣💓

    つぎのひがお仕事の日は
    野球⚾︎が終わり次第寝るから
    それくらいの時間やけど
    休みの日の前日や旅行とかでは
    夜更かししてるからね😡💓笑
    (と言っても、2.3時くらいが限界。笑)

    お疲れ生です🍻✨️

    きょうもいちにちお疲れ様でした🎀🫧ゆらはきょうも楽しく過ごせたよ💐🤍みんなはどんないちにちでしたか♡?🐶ちゃんと遊んでからきょうも早めに寝るぞーっ🔥最近はるいさんだけじゃなく仲良しさんたちにもゆらは21時~22時には寝る女👧🏻って思われてるのおもしろい🤣💓つぎのひがお仕事の日は野球⚾︎が終わり次第寝るからそれくらいの時間やけど休みの日の前日や旅行とかでは夜更かししてるからね😡💓笑(と言っても、2.3時くらいが限界。笑)

    きょうもいちにち
    お疲れ様でした🎀🫧

    ゆらはきょうも
    楽しく過ごせたよ💐🤍
    みんなはどんないちにちでしたか♡?

    🐶ちゃんと遊んでから
    きょうも早めに寝るぞーっ🔥

    最近はるいさんだけじゃなく
    仲良しさんたちにも
    ゆらは21時~22時には寝る女👧🏻って
    思われてるのおもしろい🤣💓

    つぎのひがお仕事の日は
    野球⚾︎が終わり次第寝るから
    それくらいの時間やけど
    休みの日の前日や旅行とかでは
    夜更かししてるからね😡💓笑
    (と言っても、2.3時くらいが限界。笑)

    だいすきな♡♡

    6/18 10:52

    きょうのハンカチタオルは
    仲良しさまに頂いた
    ドアラさん🐨💓

    オリックスファンではありますが
    ハンカチタオルも毎日使うものやし
    マスコット大好きマンだから
    めちゃくちゃ愛用してます♡♡

    今週は2回も現地にいけるから
    幸せなのだ~😌💕💭

    だいすきな♡♡

    きょうのハンカチタオルは仲良しさまに頂いたドアラさん🐨💓オリックスファンではありますがハンカチタオルも毎日使うものやしマスコット大好きマンだからめちゃくちゃ愛用してます♡♡今週は2回も現地にいけるから幸せなのだ~😌💕💭

    きょうのハンカチタオルは
    仲良しさまに頂いた
    ドアラさん🐨💓

    オリックスファンではありますが
    ハンカチタオルも毎日使うものやし
    マスコット大好きマンだから
    めちゃくちゃ愛用してます♡♡

    今週は2回も現地にいけるから
    幸せなのだ~😌💕💭

    楽しみ♥お気を付けてね♡♡

    6/18 08:00

    大雨で憂鬱な朝ですね☔️
    お出かけの際は
    じゅうぶんご注意して
    お出かけしてくださいね✨️

    きょうは10時~100分コースまでは
    ご案内可能🙆🏻‍♀️✨️

    12時~ラストまでは🈵
    と、なっています🎀🫧

    あしたはどのお時間も
    余裕ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    ご予約さまありがとうです♬.*゚
    楽しみにしているので
    気を付けてご来店下さいね🍒

    楽しみ♥お気を付けてね♡♡

    大雨で憂鬱な朝ですね☔️お出かけの際はじゅうぶんご注意してお出かけしてくださいね✨️きょうは10時~100分コースまではご案内可能🙆🏻‍♀️✨️12時~ラストまでは🈵と、なっています🎀🫧あしたはどのお時間も余裕ありますのでお誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻💗̖́-‬ご予約さまありがとうです♬.*゚楽しみにしているので気を付けてご来店下さいね🍒

    大雨で憂鬱な朝ですね☔️
    お出かけの際は
    じゅうぶんご注意して
    お出かけしてくださいね✨️

    きょうは10時~100分コースまでは
    ご案内可能🙆🏻‍♀️✨️

    12時~ラストまでは🈵
    と、なっています🎀🫧

    あしたはどのお時間も
    余裕ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    ご予約さまありがとうです♬.*゚
    楽しみにしているので
    気を付けてご来店下さいね🍒